

--.--.-- | スポンサー広告

一体…

最近みのりッてなんて勿体ないコトしてるんだろぅて思う…

人になにか言われて自分が悲しくなるコトッてぁりますか?

みのりの場合(^O^)/

『最近なにしてんの?』

みのり『なんもしてなぃ…』

『最近面白いコトぁッた?』

みのり『なんもなぃ…』

『休みの日なにしてんの?』

みのり『寝てる(-_-)zzz』

……。

なんか人生つまんなそぅぢゃなぃ?(ーー;)

こなぃだトモダチに言われて

『はぃ。自分でもそ-思います』
ッて言っちゃった(^▽^;)

もッとしッかりして!!!
(。>Д<)
ッて自分に勝☆


2008.06.21 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

健康で毎日楽しく生活できればいいよ。無理に何かしなくても。自分らしくね

2008-06-21 土 03:34:05 | URL | #- [ 編集]

こんばんは~!

夜中のブログ更新ご苦労様。友達から色々と言われた様子だね。でも休みをどう過ごそうとみのりちゃんが決める事だし、みのりちゃんの仕事と普通の一般社会の人との仕事と一緒に考えてはいけないと思うよ。撮影やイベントやその移動とかでバタバタする時だってあるだろうし、体調が悪くても休めない時だってあるだろうし…。カラダを張って仕事してるんだから! 気にしないこと!

2008-06-21 土 03:36:49 | URL | ウォートホッグ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-21 土 03:54:50 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-21 土 04:10:24 | | # [ 編集]

休みの日もビッチリ予定が入ってないと気が済まない人がいますが、そういう人はそういう人!

別に、無理して何かしなくても良いのでは、と思います。

ただ、みのりちゃんがそれではマズイと感じるのであれば、何かアクセントになるものがあった方が良いですね♪

2008-06-21 土 04:47:30 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

初のカキコです。最近ブログを読んでいて何かあったのかな?と、思っていました。僕も同じような心境です。時間がある時の過ごし方が似ています。自分はこれで良いと思いつつも時がたつにつれ虚しさが...楽しく生きるのは難しいですね。

2008-06-21 土 05:59:47 | URL | #- [ 編集]

 そこまで考える事ではないと思うよ!
 俺も毎日、会社と家の往復で みのりちゃんと同じようなこといつも思うけど 最近では 何も起きないことが むしろ幸せだと思えるようになってきた。
 ニュースとか見てると 怨恨よりも自分の気まぐれで殺人する人もいるし…
 他人だから関係ないって思う人もいるかもしれないけど、仮に自分がその場にいたら… って最近思う… まぁ… 考え方は人それぞれだろうけど、若いうちは 人の身勝手ってで 殺されたくはないし、地震とかの自然災害では死にたくない。 仮に死ぬのなら、自分の意志や病気で死んだほうがまだマシだと思うから。

2008-06-21 土 07:33:59 | URL | 匿名 #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、そんなに最近つまんないの?なんとなくblogでわからなくないけど、スランプかな?可愛いだから、みのりちゃんなら何か楽しい事見付けられるょ

2008-06-21 土 07:36:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

仕事~将来~友達~人間関係いろいろあるさ
また友達と旅行行ってリフレッシュだよ みのりちゃん

2008-06-21 土 08:36:37 | URL | peter #- [ 編集]

 僕は人に言われて悲しい事も多々ありますが、何よりも周りの人に落ち込んでる姿やネガティブな所を見せたりして、変に気を使われるのがイヤだから いつも元気で能天気な自分を演じ続けています… まぁ誰かといる時は、あまり苦にならないんですが いざ家に帰り一人になると、ボーッとしてため息をつくか、眠って時間がたつのを早く思えるようにしています。 楽しく生きていく…っていうのは 年を重ねるほど難しくなっていくと思います。 人間も道具と一緒で限界を越えてしまうと壊れてしまいます! 
 だから眠りたいときに眠って脳の休息をとったほうがいいですよ!

2008-06-21 土 10:37:11 | URL | #- [ 編集]

今日はシリアスですね、確かに
楽しく生きていくのは難しいですよね

でも、世の中にはいろんな病苦や悩みで
苦しんでる人も一杯なので

健康で普通に生きていられたら、それだけで
まるもうけじゃないでしょうか?

あんま人と自分を比べてもいいことありませんよ!

2008-06-21 土 11:29:34 | URL | タカ #- [ 編集]

人生色々

そうやね~(´∀`)
勿体ない気もするねでも忙しいくてゆっくり寝れない人もいるからね…贅沢っていえば贅沢かもね(*^□^*)
何か新しい趣味でも見つけてみれば(☆。☆)

2008-06-21 土 11:56:46 | URL | ミツオ #- [ 編集]

人生なんてそんな感じでいいんじゃないのぉ??毎日②『何かあったよ!』なんて①年も生きていく事できないと思うよ。
そう言えばみのりは何もない事ないと思うよ⇒りぃたんとかトモダチと遊んだりしてるでしょ!!

人生《適当》がモットーのkuuってみのりからしたらダメって事かなぁ??モチ高田純次的適当さじゃないよ→いろんな事に適応して生きていく事…みのりのモットーに加えてみては??ちなみにkuuは《ポジティブ》勝手に加えてますっ(>_<)

2008-06-21 土 12:32:38 | URL | kuu #- [ 編集]

ひとやすみ

みのりちゃんこんにちは、ベロです今日の東京、どんよりとして今にも大雨が降りそうな天気だねぇ。夜中にずいぶん降ってたけど。まっ、梅雨だから仕方ないか


自分もみのりちゃんとおんなじ様なことで、色々考えたりした時期があったなぁ~。友達とか周りの人たちの間で流行ってるようなことをしてみようとしたり、行ってみたり。


だけど、自分が納得してないというかホントに興味を持ってやってないから、すぐに終わってしまう。そんなことの繰り返し。


その時は、自分が周りから遅れをとっているというか、時間の無駄遣いをしていると感じた時期もあったけど、10年ぐらい経った今にして思えば、そんな時間も大切なんだな~って思う。

だって、何かやろうとかやってみたいっていう気持ちになるスタートラインだと思うから。

何かを始めるには良い機会かもね。どこで何に出会って興味持つか分からないからね。

「あわてない×2、ひてやすみ×2」っていうのもいいと思うよ。←このフレーズ、みのりちゃん知ってるかなもう古いアニメだから知らないかもね。

それでは

2008-06-21 土 12:44:00 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

AVやめた方がいいよ

2008-06-21 土 15:34:22 | URL | 無限 #NkOZRVVI [ 編集]

とりあえず彼氏でも作ってみたら。二十歳でいないのは寂しいすぎるよ

2008-06-21 土 15:41:46 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-21 土 17:12:38 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-21 土 17:43:20 | | # [ 編集]

この仕事やめて恋する事じゃーないそれが俺ならいいけどね

2008-06-21 土 17:47:05 | URL | けんぼー #- [ 編集]

それでも良いんじゃないですか、楽しい事って人それぞれ違いますから、今のみのりさんはそれが一番幸せなのかも知れませんね。

2008-06-21 土 19:02:51 | URL | まさひと #- [ 編集]

別に無理して何かしようって思わなくっていいと思うみのりちゃんはみのりちゃんのペースで過ごせば
人にはペースっうもんがあるんだから。

2008-06-21 土 19:03:20 | URL | リョウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-21 土 19:50:02 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-21 土 20:08:11 | | # [ 編集]

ガンバレみのりちゃん!

なんだかみのりちゃんは重く感じているみたいだけど、深く考えちゃダメだよ。

何も無くってもイイじゃん。気楽にいこうよ!

もしそれが嫌だったらりぃたんとプチ旅行や健康ランドに行って気晴らしが良いんじゃないかな?
もしくは、本を読んでみるとか?

オイラの気晴らしは《パチンコ》です。
負けたら、全然気晴らしにならないけど。ワラ

2008-06-21 土 20:45:07 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-21 土 22:17:10 | | # [ 編集]

まだ みのりちゃんは楽しく生きている人の1人と思うよ。イベントやブログで元気を与えてくれる人たちがいるから… 人によって常に遊びまわるのが楽しい人と仕事してる時が楽しい人。休みの日は 1人で休んでいるって実感できることが幸せだと思う人もいるってこと。 きっとこれ以外の考え方をしている人も 世間にはいっぱいいると思うよ! 世界中の国に比べると、日本があまりにも平和すぎるから、何もないことが 人生 つまらなそうに見えるんだろうね…
 でも平和だからこそ こういうことを考える暇があるんだと思うよ!

2008-06-21 土 22:52:39 | URL | #- [ 編集]

ポジティブにいこうぜッ♪みのりちゃん(^∇^)b

だって今つまんないって事は、これから楽しくなるって事でしょ!?

やべぇ…俺がワク②してきた∑(゜◇゜)ワラ

することなかったら本を読んでみよう♪

と勧めてる俺はマンガばっかり読んでます(・∀・)ワラ

俺も本読もッ(((;>д<)))

2008-06-22 日 07:03:49 | URL | mn #- [ 編集]

m(__)m

ごめ~ん。みのりちゃ~ん。なんてコメントしたらいいか考えてたら1日経ってた。ちゅど~ん!?
まっ、頑張ろ~よ。(そんだけかよ!!)

一緒に頑張りましょう。1人じゃないさ。ポッ(照れんな!!)

2008-06-22 日 11:12:39 | URL | ハチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-22 日 12:49:06 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-09 水 00:48:29 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


