

--.--.-- | スポンサー広告

まだぁッた☆

200806131406382
20080613140638
グアムのホテルにて撮った写メがまだぁッたぁ↑↑

サラミ長ッ!!

もぅ食べかけの状態で撮ってぁるケドみのりの顔ょりでかぃ?!

もぅ一個の写メもぉ菓子食べてるトキ♪♪

辛いぉ菓子食べてたら指が赤くなッちゃッてペロリッ(^O^)

ッて、ちゃんとティッシュで拭きなさいッてね…

なんかこの写メのみのり…

ビーバーみたぃな顔……。

変な顔(>_<)ワラ
ッて自分で思ったのに載せちゃッた♪♪♪

テカ②みのり菓子ばッか食ってるゃん……

今も家のベットの枕元にぉ菓子③コくらぃぁるし(^▽^;)

デブるぞォォ(×Д×)


2008.06.13 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちわ

みのりちゃんは、グアムでいろいろ食べたんだ可愛い写メでめっちゃ嬉しいょみのりちゃんのイベント関東ばかりだね?秋葉の事件は、みのりちゃんは、どんな風に感じてる?

2008-06-13 金 14:39:53 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様。今日は、お休みなんですか、いつもかわいい写めありがとうございます。暑くて大変だ。休憩時間なので、これからアイス食べます。ではまたね。

2008-06-13 金 15:13:35 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

最近は加圧トレ、行ってまいんですか?

摂ったカロリー分消費しないとエライことになりますよ!?(笑)

2008-06-13 金 16:09:41 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃん 写メ スッピン? かわいい娘はカワイイな

2008-06-13 金 17:28:07 | URL | peter #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-13 金 18:55:20 | | # [ 編集]

お初です(^O^)

スッピン?幼い感じで…

別人みたいだけど
かわいいネ

今後ともよろしく!

2008-06-13 金 18:58:00 | URL | うめぞう #4qwiqCcg [ 編集]

俺も酒がやめれないぶ週末はついつい手が…平日は飲まなくしましたがいやらしい、いやらしい、長いサラミしゃぶってる写メ見たかったものです!

2008-06-13 金 18:59:42 | URL | けんぼー #- [ 編集]

こんばんは~!

なかなかいい写メだね~!スッピンの写メかも知れないけど可愛いよ。('-^*)/こう言うのも何だけど女性のスッピンの姿って好きだな!

2008-06-13 金 20:08:03 | URL | ホッグ #- [ 編集]

トレカサイン書きお疲れクンでしたぁ~♪♪
ほんとにたぁーくさんあってこりゃ大変だぁ( ̄□ ̄;)
頭痛いのは治ったのかなぁ??

みのりたぁ~んのBLOgは最近食べモノの話題が多いねぇ~加圧トレ行って頑張ればいいんじゃないかなっ(^u^)v
鼻がカワゆい(@*0*@)

あっ!!そぉー言えば⑮のイベント行けないっす↓↓結局都合がつかず…会いたいよぉーーー(´0)<ゥォォオオ

2008-06-13 金 21:58:29 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりさんは良く間食するんですか、でぶるってみのりさんは最高どれくらいでぶりましたか。

2008-06-13 金 22:26:59 | URL | まさひと #- [ 編集]

またまたコメです。(^ω^)ノ

みのりちゃんが言ってる辛いお菓子ってもしかして《カラムーチョ》かな?
食べていると止まんなくっちゃうね!
最近は、《激辛マニア》って恐ろしいお菓子がでました。
激辛好きのオイラでも火を噴きそうになりました!ワラ

ってか、サラミが超~長いね!そんな長いサマミ売っているんですね。

もっとグアムの話が聞きたいなあ。

2008-06-13 金 23:55:44 | URL | たっき~ #- [ 編集]

アップの写メ可愛イ~!

すっぴん!!
カワイイじゃねぇ~か

…んじゃ、次回はセクシー写メいってみよー

おっぱいの谷間見して~!

2008-06-14 土 00:19:06 | URL | ウホホ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-14 土 00:23:26 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-14 土 05:35:15 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-14 土 10:36:36 | | # [ 編集]

みのりちゃんの指になりた~い(o>ω<o)ワラ
ポテチ食べた後の指がポテチより美味しかったりしない?(・∀・)ワラ

俺、食べても太らない体質なんでお菓子ガン②食べます♪
ただ最近、腰の辺りにプヨ②したものがッ∑(;゜д゜)/

お互い気を付けましょう♪(・∀・)ワラ

2008-06-14 土 16:39:09 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

相変わらずお菓子が好きやねえ。

写真はすっぴんのみのりちゃんやね。

貴重な写真ありがとうね。

2008-06-14 土 20:12:56 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

かわいぃ。

2008-06-21 土 01:11:44 | URL | みのりちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


