

--.--.-- | スポンサー広告

グアムにてPart②

200806061752474
200806061752472
20080606175247
前に海外行ったトキも言ってたッけかなぁ??

海外のスーパーに売ってるスタバのコーヒーがホントに美味しいのッ♪♪

毎朝飲んでましたッ(>_<)

オフの時間はアニメばッか見ての~んびり♪♪

スタィリストさんと同じ部屋だッたんだケド

『初音チャン、休みの日はぃっもこんなかんぢそぅだねッ』

って。

はぃ(^O^)/
その通りデス(^▽^;)

ワンちゃんは撮影したHouseにぃたワンちゃん☆

その名は★MORI★

めッちゃでかかッたケド
めッちゃ可愛かったんだなぁ
(v_v)☆(v_v)☆(v_v)

つぶらな瞳がなんともぃぇなぃでしょ?(。・_・。)


2008.06.06 | Comments(19) | Trackback(0) | 未分類

コメント

毎朝コーヒー飲むなんて、おっとなぁ~♪(・∀・)ワラ

写メのつぶらな瞳のワンちゃんに追っかけられたら全力で逃げます┏(;゜⊿゜)┛

俺はみのりちゃんのつぶらな瞳の方がいいです(o>ω<o)ワラ

2008-06-06 金 18:31:37 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃんコンバンワ!
すっかり日が長くなってきたね。

今日の暑さはグアムの比じゃないと思うけど、暑かったね!(ΘoΘ;)

海外のコンビニで売ってるスタバって甘過ぎない?

ってか、みのりちゃんはお子ちゃまだから問題ないか!ワラ

海外だとアイスコーヒーが無いところが在るから、コンビニのスタバのコーヒーは貴重だね!

写メは、ちょっぴり?日焼けした顔ですね。

今度のイベントで会えれば日焼けしたみのりちゃんを見れたんだけど、見れない。悲しいです。

オイラは写メでガマンだね。

2008-06-06 金 18:43:49 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

その犬はシェパード犬かな?

スターバックスのビンのコーヒーですか。

日本でも売ってるんかなぁ?

スターバックスのコーヒーはめっちゃ美味しいもんね。

2008-06-06 金 18:46:09 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

なんかずいぶんさっぱりした部屋そうだねぇ→テカ毎日そのビン①本飲んでた訳じゃぁないよねぇ~??ほんとかなりデカめな感じだけど…
みのりはカメラセンスありかなっ?ワンちゃんの瞳が本当につぶらに撮れてる→すごしv(^o^)v
でもみのりのスッピンさんがとっっってもカワゆいと思いまぁーーーすっ↑↑

2008-06-06 金 18:49:27 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃん海外から?すご~ぃ いい作品撮れたぁ

2008-06-06 金 20:10:28 | URL | peter #- [ 編集]

コーヒーそうとうお気に入りみたいですね、毎日飲んでもあきないなんて良いですね、またのグアムの話待ってます。

2008-06-06 金 20:16:39 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんわ

グアムのみのりちゃんなんだね相変わらず可愛いねスタバよく飲むんだ俺も好きだけどねまたイベント行きたいけど、連続関東みたいだね

2008-06-06 金 20:43:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-06 金 21:53:09 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-06 金 23:12:02 | | # [ 編集]

みのりちゃん、もしかしてズイブン日焼けしたみたい?

2008-06-06 金 23:12:19 | URL | イサオ #- [ 編集]

グアムいいな~♪ 撮影頑張ってね(>_<)

2008-06-07 土 05:39:09 | URL | #- [ 編集]

お帰りなさい

少し書き込み遅れてしまったΣ( ̄□ ̄;)

海めっちゃ綺麗やね(≧ω≦)グァムのスタバのコーヒー美味しいんや俺いつも抹茶フラペチーノしか飲まんからな(´∀`)味の違いがつかめん( ̄~ ̄)ξ

アニメでも見ながらゆっくり疲れとりなよ(o^o^o)

2008-06-07 土 08:17:21 | URL | ミツオ #- [ 編集]

おっぱいでかいけど、みのりちゃんの目、犬に負けずにかわいいよけどの使い方間違ってますねおっぱいも素敵すぎますモミモミ

2008-06-07 土 09:31:04 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのちゃま。おはようございます。

つぶらな瞳をした犬がいたら、目を合わさず静かーにその場から立ち去ります。(笑) 苦手なので・・・

赤い顔したみのりちゃんも可愛いッス☆

2008-06-07 土 10:18:19 | URL | ハチ #- [ 編集]

アネマス見たよ(>_<)
みのりちゃん最高♪

2008-06-08 日 03:58:32 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-08 日 17:35:36 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-08 日 21:20:07 | | # [ 編集]

おはよう。お疲れ様。あいにくの天気だけど、お仕事がんばってね。応援してます。6月19日と7月7日に出るDVD予約しようか迷ってます。イベントのとき、みのりちゃんに会って、そのときに買うか、迷ってます。

2008-06-09 月 09:56:13 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-09 月 12:21:24 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


