

--.--.-- | スポンサー広告

ど-しょもなぃ…

20080531163620
最近みのりが仕事休みの日に限って雨が降る↓↓

これは遊びに行くなッてコトなんだろぅか…

ぃじわるゃねぇ(`∩´)Ш

昨日も加圧行ってきました☆
途中痛くなッてきて

『痛い④(。>Д<)!!!』

ッて叫んでたらインストラクターの人に

『普段何してても騒ぎそぅですねo(^-^)o』

ッて言われちゃった…

はぃm(__)m
そのとぉ-り♪♪

化粧トカで顔バレしなくても声バレしますッ(^▽^;)ワラ

実はみのり増刊の仕事で明日カラ
☆グアム☆に行ってきます(^O^)/

ィェーイ(>_<)

そのためにダィェットしょぅと思ったんですが食べるの大好きなみのりは食を減らすのは難しすぎる…

ゃッぱ好きなもの食べたいょね☆

ちゃんと筋トレはしてるょ♪♪

なか②痩せないカラこりゃジム行かなきゃダメだねとトモダチと検討中☆
なにかぃぃダィェット法なぃですかぁ??

明日カラはグアムでの様子をお楽しみにッ♪♪


2008.05.31 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

コメント

声かわいいっすもんね
てか加圧って痛いんですねー

2008-05-31 土 16:44:53 | URL | ちゃかおか #mQop/nM. [ 編集]

お疲れくん

みのりちゃんは、増刊出すんだじゃ発売になったら教えてねグアムは、いいねみのりちゃんと行けたら楽しそうだね気つけて行って来てね

2008-05-31 土 17:17:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

仕事とは言え、海外いいな~゜。(p>∧<q)。゜゜今日はソフトボール大会の予定が雨で順延。確かに急に用なくなると、何しようか考えちゃうね!

2008-05-31 土 17:39:52 | URL | けんぼー #- [ 編集]

グァム

海が綺麗だろうね(´∀`)

ブログ楽しみにしてるね
゜+。(*′∇`)。+゜

2008-05-31 土 17:44:37 | URL | ミツオ #- [ 編集]

楽しみ♪♪♪

雨嫌いじゃないんだけど、こんだけ頻繁に降ると嫌になってくるわぃさ。

ダイエット法は正直わがんねぇ~す。色々情報がありすぎてどれがホントに効くのかね。

気をつけて行ってらっつぁい
(*^∀^*)

2008-05-31 土 17:58:22 | URL | ハチ #- [ 編集]

加圧トレーニング続いているようですね、みのりさんはダイエットしなくても大丈夫じゃないんですか、グゥアムからの更新期待しています。

2008-05-31 土 20:13:18 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん
グァムいってらっしゃい いい仕事してきてね
ダイエットうまくいくといいね やはり夜 食を減らすしかないぜ。

2008-05-31 土 23:20:37 | URL | peter #- [ 編集]

どうしよぉーもないけど…実は⑧週連続で土曜《雨》らしいからしゃぁーないねっ↓↓
みのりってほんとに痛いときは「痛いっ!」って言わないんじゃないのぉ~??ちなみにkuuはそういうタイプ!!
グアム楽しんできてねぇ~出るのはムックかなぁ??楽しみにしていまぁーす(^0^)/

最近通販でやってるブル②がいいんじゃなぃ?それともウォーキングするぅ??

2008-06-01 日 00:00:39 | URL | kuu #- [ 編集]

効果的に健康的に痩せるには、食事療法だけでもダメ、運動療法だけでもダメなようですです。

つまり、食事療法&運動療法で理想的なダイエットが!

増刊、楽しみにしてますね♪

2008-06-01 日 00:45:21 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

加圧って

痩せるんですか??
筋肥大かと思ってましたf^_^;

2008-06-01 日 03:36:46 | URL | ジュン #- [ 編集]

明日?今日からグアムでの撮影、お疲れ様。(^o^)ノ

良いダイエット法ですか?
みのりちゃんには悪いけど、間食を控えたほうが1番のダイエットに対しての近道じゃないかな?

あとは有名なのが、炭水化物を摂らないとか?
炭水化物を摂らないのは難しいから、白飯じゃなくて五穀米にするとか?

究極のダイエットは、プロボクサーもやっている血を抜くダイエット!ワラ

とにかく、身体の内面から痩せるようにしないとね。



では、《増刊 初音みのり》の撮影がんばってきてください!!

2008-06-01 日 07:38:38 | URL | たっき~ #- [ 編集]

グアムですか

いいですねぇ(^-^)

羨ましいです

いってらっしゃーいヾ(=^▽^=)ノ

2008-06-01 日 13:35:33 | URL | イサオ #- [ 編集]

お久しぶりです

加圧ダイエット大変なんですね。。

気張らずに頑張ってね

2008-06-01 日 14:08:49 | URL | タカ #- [ 編集]

ちょっとお金かかるけど、お腹回りを脂肪吸引してもらったら

2008-06-01 日 15:08:45 | URL | #- [ 編集]

おはよう。お仕事ご苦労様。グアムですか、いいですねぇー。グアムは多分日本と違って、暑いですよ。グアム情報楽しみに待ってます。

2008-06-02 月 09:45:36 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

もしかして自分のコト雨女とか思ってる?
大丈夫♪そう思ってる人が全国に⑤万人はいるから!(・∀・)ワラ

グアムは晴れてるんでしょうか?
もし雨だったら、みのりちゃんは雨女です(・∀・)ワラ

そうだな…ウォーキングという名の冒険をしてみましょう♪
歩いてると普段は気付かない街の景色が見えてくるよ(o^∇^o)
ただダイエットになるかは分かりましぇん(・∀・)ワラ

2008-06-02 月 11:57:57 | URL | mn #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-02 月 14:47:50 | | # [ 編集]

おぉ筋トレさすがだ(≧∇≦)

僕も負けませんよ(笑)

2008-06-02 月 20:55:21 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

加圧トレーニング頑張ってるね。

偉い!!

そうか、グァム行ってるんやねぇ。

また、お土産話を聞かせてね。

2008-06-02 月 23:41:27 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

久しぶり

元気そうだね。っていつもオネマス観てるから元気なのは分かってたけど。相変わらずメジャーとマイナー分けではマイナー側なんですな(笑)。次こそメジャーの仲間入り出来ると信じてまぷ(^-^)/。グアムかぁ、気をつけていってらっしゃい。グアムレポ楽しみにしてます。

2008-06-03 火 13:27:40 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

明日からグアムの様子をお楽しみに♪♪じゃなかったのかな?更新されてないじゃん!期待を裏切ることは良くないよ。

2008-06-04 水 15:39:40 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-04 水 15:50:33 | | # [ 編集]

みのりちゃんコンバンワ!

もしかして、みのりちゃん
やってもうたあ~!
ですか?

使っているケイタイの機種が対応してなかったんじゃない!

ドンマイ!②

まあ、帰ってきてからの報告を待ってます。

2008-06-05 木 00:08:16 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-05 木 01:29:04 | | # [ 編集]

グアムな日々(^O^)

こんばんゎ☆彡

自分もお休みのトキに限って雨が降るってコトが時たまあったりします(;^_^A

そういうトキは雨の日にしか出来ないコトを見つけてその日を過ごします(^-^)

加圧トレーニング頑張ってらっしゃってぃるみたぃですね(^O^)/
でも、未だに慣れず痛かったりするのは、ゃっぱり相当キツぃんですね(@_@;)

『何してても騒ぎそぅ』って自分にとっては好印象なイメージのょぅな感じに思えますょ(o^∀^o)

確かに声でバレてしまぃそぅな感じぁりますょね(^o^;

今は、初音さんは増刊のお仕事で日本にはぃらっしゃらなぃんですね(>_<)

その為にダィェットとは、ゃっぱプロ意識がぉぁりなんですね(☆。☆)
さすがです☆★☆

食べるの大好き初音さんにとって食事減らしは逆効果になってしまぅので、地道に筋トレをされてるコトを持続させるときっとそんな初音さんには効果が表れてきます\(^O^)/

好きなものは美味しいので食べたぃですょね(^Q^)/^

ぉ友達さんとのジム通いならば、皆さんで競い合ったらきっとぃぃ結果が出せると思ぃます(o>ω<o)

初音さんが日本に帰って来られてからのグアムでの様子をぉ楽しみにして待ってますねッ(≧▼≦)v♪♪

2008-06-05 木 03:33:48 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-05 木 18:05:22 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


