

--.--.-- | スポンサー広告

珍しく☆

最近寒いょね…

ひっきぃなみのりだケド今週は以外とアウトドア(^O^)/

遊びに出てるケドお土産渡したいトモダチには会えてなくてまだ家にぁるんだケド…

笹だんご大丈夫かなぁ(ーー;)

ジムはみのり用事ができて行けなかったのでトモダチが見学に行ってきてくれました♪♪

しおりみたぃの持ってきてくれたんだケドぃろんなコトができるみたぃで楽しそうだッた(>_<)

ジムゃプールのほかにヨガゃダンスもできたり♪♪

①日中ぃれそぅヂャン☆★☆

今日はなぜかお腹の調子が悪い……

お腹出して寝てたのかな…

今日は見たいドラマもぁるし
ぉぅちで大人しくしてょッ(。>Д<)


2008.05.15 | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ

みのりちゃんは、お腹の調子悪いの?大丈夫かな?薄着してたら、最近寒いからお腹も風邪ひくょみのりちゃん気をつけてね

2008-05-15 木 19:20:58 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

最近、ずいぶんひんやりとしてるよね。

GWの時はめっちゃ暑かったのにね。

半パンとTシャツだけで寝てたのに、ここ最近じゃ、それだったら寒くて寝れないぐらい。

自分も今日はお腹の調子が悪かったなぁ。

油断禁物ですな。

ジムって色々出来るんやね。ヨガまであるのか。

自分が思うジムってのはウエイトトレーニングとかランニングマシンとか。あとプールだったり。

ジムも行くんだったら継続的に行かなきゃいけないね。

加圧トレーニングもしかり、体には非常に良い事だね。

頑張って、みのりちゃん。

2008-05-15 木 20:22:32 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

木曜日は楽しいテレビ満載(o^-^o) 身体に気をつけてねー。

2008-05-15 木 20:24:31 | URL | リボルバー #- [ 編集]

友達に早くお土産渡せると良いですね、お腹大丈夫ですか、悪くならないと良いですね。

2008-05-15 木 20:24:48 | URL | まさひと #- [ 編集]

ダイジョブすか?

早くお友達にお土産渡さないと、友達のおなかも・・・(笑)

見たいドラマって何度かblogに登場した例のやつですか?

最終回まで見逃さなきゃいいのですが・・・。 俺は先週分を録画出来ず・・・アウト--------!! 楽しみにしてたのに↓↓

2008-05-15 木 20:41:37 | URL | ハチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-15 木 20:52:36 | | # [ 編集]

みのりちゃんゆっくり休んでくださいナ

2008-05-15 木 20:55:54 | URL | peter #- [ 編集]

笹団子は新潟土産ですね☆

早く渡してあげてください。

冷え込んでるケド風邪ひかないで下さいませv-222

2008-05-15 木 20:58:53 | URL | レッドアロー #99a9TSNk [ 編集]

コンバンワ!みのりちゃん。
お腹は大丈夫?

最近は、寒かったから体調を崩したみたい?ですね。

でも、今日は久しぶりにイイ天気で気持ちよかったですね。

笹だんごは、早く渡した方が良いんじゃない?
もし渡せられないなら、みのりちゃんが食べて処分するしかないよ!
お土産渡したトモダチが体調崩したら大変だからね。

ってか、みのりちゃんはどんだけ身体を鍛えれば満足するの?って思うよ。

何事にも程ほどにね!

今日は、ラストフレンズ放送日だよね。

お腹痛いかもしれないけど、頑張ってね。


ピーエス

お腹の調子が優れない時は、『ストッパ』が効きます。
下痢だけでなく、お腹が痛いのも抑えてくれます。

2008-05-15 木 21:04:19 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-15 木 21:18:23 | | # [ 編集]

今日はなぜか腰の左側が痛くて仕事中もかなりしんどかったぁ↓(X_X;)明日は治っていますように~~~
お土産買うと渡したいトモダチに急に会えなくなったりするよねぇ~なんでかなぁ??→前に自分で食べちゃった事ありますっ(^u^;)

お腹さすってあげるぅ~
治れ、治れ、治れ・・・・・・

2008-05-15 木 21:33:20 | URL | kuu #- [ 編集]

そうそう、お土産てなかなか渡せなかったりするものです。

たとえ、渡せなくても某船場吉兆みたいな使い回しはヤメましょう!(笑)

2008-05-16 金 00:15:52 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

健康第一(*^_^*)

こんばんゎ☆彡

ここ最近は、季節が逆戻りしてるみたぃで本当に寒いですょね(>_<)

今週はアウトドア派な初音さんなんですね♪♪

お友達さんへのお土産は、笹だんごを買ってこられたんですかぁ(^-^)

この時期の生のお菓子ならば、気温がそうでもなぃのである程度は長持ちされると思うので、大丈夫だとは思いますが(^^)v
なるべく早くお友達さんにお土産を渡してあげられると良いですねo(^-^)o

初音さんがジムに行けなかった分、お友達さんがしおりを貰って来て下さったんですね☆★

ジムだけではなくて今は何でも出来るので①日中ずっと飽きずに過ごせちゃいますょね(o^∀^o)

お腹大丈夫ですか(T-T)?

暖かいのと寒いのが交互にきてるので体調変化に気付いてあげて下さいね(^O^)

ドラマは最近シリアスで見てて怖くなってしまいますね(>_<;)

2008-05-16 金 05:00:52 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

ごめんなさい
また夢の中で、みのりっち抱いてしまいました
やっぱり病気なのかなぁ(--;)

2008-05-16 金 06:08:35 | URL | けさん #- [ 編集]

笹だんごはある程度、置いておいても大丈夫だよ。

2008-05-16 金 07:13:48 | URL | #- [ 編集]

おはよう。ジム行けなかったの?残念だったね。でも、今度は、みんなで行って、楽しんでください。お仕事がんばってね。体調管理に気をつけてね。

2008-05-16 金 09:17:52 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

夏に向けてボンッキュッボンッ♪を目指す訳ですな(・∀・)ワラ
でも鍛えすぎてガチッバチッドーンッ!なマッチョになったりして…(((Ⅲ゜Д゜)))ガクブル

お腹は大丈夫?
今日から腹巻きして寝てください♪
バカボンのパパみたいな(・∀・)ワラ

2008-05-16 金 11:27:01 | URL | mn #- [ 編集]

http://2356780.blog39.fc2.com/

よろしく

2008-05-16 金 18:15:45 | URL | Mr.AK #- [ 編集]

体壊してひっきーですが、未だその心地よさわかりせん。ガソリン高い時代なら、その楽しさ見つけるべきなのかな!?でも家でいちゃ2は別だよo(^-^)o

2008-05-16 金 21:06:32 | URL | けんぼー #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-05-17 土 08:34:54 | | # [ 編集]

すみません
えみるちゃんに浮気してしまいました。
なんだか罪悪感です。

2008-05-17 土 21:51:16 | URL | けさん #- [ 編集]

お久~(^-^ゞ

みのりちゃん。
ホントに、お久しぶりデスが…ともりぃデス(^-^ゞ

お腹の調子が良くないと言うコメントから、更新が止まっているケド…。

どしたの?
思ったより、具合良くないのかな?

俺は、コメントしないようにしてましたが‥
毎回ちゃんとブログは見ています。

みのりちゃんのブログ…
今でも、更新楽しみにしているので、頑張ってくださいね。

ps.○○くん元気?(^-^)v‥俺、コメ止めたケド
頑張ってんね~!

2008-05-19 月 00:50:15 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-19 月 12:28:22 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


