

--.--.-- | スポンサー広告

新潟さょうならぁ(T-T)

200805111538572
20080511153857
今日のィベントも終了しちゃぃました(T-T)

たくさんの方が来てくれてビックリしましたぁw(゜o゜)w

ぁりがとォォo(^-^)o

今日も楽しさのぁまりテンションあげ②↑↑の汗かきまくりデシタ(>_<)ワラ

ィベントッて何回ゃッても楽しいなッて思います♪♪

今回のィベでは私物サィンで帽子ゃTシャツにトカが多くて緊張しちゃぃました☆(>_<)☆

機会がぁッたまた是非新潟に♪♪

写メのシャンデリアみたぃのは今回泊まったホテルのロビー♪♪
っぃ②写メ♪♪

さぁ-てこれから《へぎそば》食べるぞッ(^O^)/


2008.05.11 | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

久しぶりにコメします!
新潟でのイベントお疲れさまです。
へぎそばって何スか?(^^)

2008-05-11 日 15:48:46 | URL | TOUR #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした。楽しませて頂きました。

2008-05-11 日 15:54:52 | URL | 新ゆっくん #- [ 編集]

結構豪華?なホテルに泊まってるんすねぇ

すごい、シャンデリア

2008-05-11 日 16:11:25 | URL | タカ #- [ 編集]

昔は新潟にショッピング、新潟フェイズに行ってました!へぎそばうまそうやね!!くった時ないけど(;^_^Aたまには生まれた隣の県来なさい!

2008-05-11 日 16:57:57 | URL | けんぼー #- [ 編集]

楽しかったです。

イベントすっごく楽しかったです。また遊びに来てくださいね。

2008-05-11 日 17:29:14 | URL | U.C #- [ 編集]

新潟どうでした?

新潟イベントお疲れ様でした~☆

私も参加させてもらいましたぁm(__)m
たくさん来てましたねえ。70人位?
もっとかな?

サインにも「みのり♪」とイラスト?付きで
書いてもらって嬉しかったデス。


ジャンケン大会は敢え無く敗退しましたが
楽しかったですよ。

へぎそば食べて楽しんでくださいませ。

また新潟来てね!v-222

2008-05-11 日 17:33:56 | URL | レッドアロー #- [ 編集]

みのりちゃんイベント成功おめでとう
参加できた方うらやましいよ~

2008-05-11 日 17:45:27 | URL | peter #- [ 編集]

イベお疲れクン(*^▽^*)
いろんなとこ旅行できていいねぇ~
前髪UPのみのり大好きo(^u^)o

2008-05-11 日 18:31:20 | URL | kuu #- [ 編集]

お疲れさん

みのりちゃんは、ゴールデンウイーク空けで、イベントだから、疲れたでも楽しいイベントだったみたいだねみのりちゃんは、明るくて可愛いからね次はイベントあったら行けたらいいなぁ

2008-05-11 日 18:35:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

新潟と富山は隣接県で日本海があるけど、食べ物は同じようですか?富山県は氷見の寒ブリが有名ですが・・・ 新潟は、へぎそばですか? 自分は、苗場のスキー場で食べました。普通でした。 富山県と静岡県の魚は、どっちが好きですか?自分のイメージだと静岡は、マグロとイセエビです。

2008-05-11 日 18:38:05 | URL | まさき #- [ 編集]

お疲れ様です!

新潟イベント2日目お疲れ様でした。
ホテルのロビー豪華だねあと、へぎそばって?何?画像載せて欲しいな。って写メ撮らないかな?撮らないよね。今度、富山に来て欲しいな。って予定無いよね残念です。コメント欄…平和になったみたいだね

2008-05-11 日 19:07:10 | URL | としや #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした

昨日、今日と2連続でイベントに参加しました。今、一番会いたい人がみのりちゃんだったので大満足でした。凄く楽しかったです。みのりちゃんの大ファンです。これからもお仕事、頑張って下さい。また新潟にイベント来てね。待ってるよ。

2008-05-11 日 19:13:54 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

2日目イベントお疲れ様。

盛り上がったみたいで良かった。

やっぱり有名どころの食べ物を食べて帰るんやね。

「へぎそば」とは初めて聞きました。

知らべてみたら、「ふのり」という海草をつなぎで使ったそばのようですね。

味はざるそばみたいなもんなんかな?

体にはヘルシーで良いみたいですね。

画像アップ期待しつつ、店はどこか予想してみよう。

行くなら絶対、老舗的な店に行くはずだから
「小千谷」って店と予想してみた。

違うかな?w

2008-05-11 日 19:26:13 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

新潟の美味しいものは沢山食べましたか、イベントお疲れ様でした無事に帰りましたか。

2008-05-11 日 19:28:58 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-11 日 19:30:08 | | # [ 編集]

ようやく家に着きました

こんにちは、ベロです2日間のイベントお疲れさまでしたたのしい2日間だったみたいでよかったね

寒いのは新潟だけだと思って余裕の半袖で帰ってきたら、東京も寒すぎ今日は、に寒さに大変過ごしにくい1日でした。新潟は、昼から天気が良くなったみたいですね。みのりちゃんも、東京は半袖でも大丈夫だと思って、余裕で帰って来ない方がいいよ。

ところで、今日のレースはどこかで見た、聞くなり結果を知ってるかなもし知らなかった時の為に一応結果を書いておきます。映像を見るまで知りたくない場合は、これから先の書き込みは見ないでね。




結果は、 9、5、14、7、15の順番でした。
手持ちの中に的中したものがあるか?ないか?わかりました?
とりあえず初勝利オメデトウごさいますとだけ言っておくね。±で言えば、結果としては-だけど、当たりがあるわけだからね。当たったものをどうするかは、もちろんみのりちゃんが決めてね。広報の方も当たっているので、とりあえずおめでとうございますと伝えておくださいね。

ベロはこれから毎週バタバタした生活が来月はじめまで続くので、もう休みます。

みのりちゃんも、きっと疲れていると思うのでゆっくり休んでね

それでは

2008-05-11 日 19:52:54 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

みのりちゃん こんばんは!

2日間お疲れ様でした。
ファンの人との温かい時間が、パワーの源になるんだね。
今度はオイラのところにも来てねぇ~

2008-05-11 日 21:37:03 | URL | よこ #- [ 編集]

新潟 2日目

コンバンワ!(^o^)ノ

みのりちゃんから遅れる事2時間、今到着しました。

オイラも日本海を見てきました。


が、みのりちゃんの言うとおり激寒でした。

今日は、新潟が天気が良いから寒くないだろうと思ってました。ナメてました。

だけど行った所が海水浴場だったので、砂が関東の海岸と違いサラ②な砂の海岸だったのと日本海の荒波で感動して帰りました。

話はかわるけど

地方のイベントってアキバと違いアットホームなノリでしたね。
『了解』タペが今日もゲット出来ずに悔しかったけどね!


今日は、レンタカー借りて正解でした。
イロ②観光出来たし。

昨日は、寒い中最寄の駅まで歩いてやべぇと思った。途中でケイタイの電池切れちゃって『ナビタイム』が見れなくなるし。
オイラどうなっちゃうんだろうって思ったよ!
だから昨日は、歩き疲れました。

『到着』編につづく…

2008-05-11 日 22:44:49 | URL | たっき~ #- [ 編集]

新潟2日目o(^-^)o

2日目のィベントも無事にお疲れさまでした\(^O^)/

たくさんの方とぉ会ぃするコトが出来て本当に良かったですね(^-^)

2日目も初音さんの体温は楽しさのぁまりに上昇し続けてらっしゃってぃたんですね(;^_^A

ィベントを通してたくさんの方とぉ会ぃ出来る初音さんが羨ましぃです(>_<)

今回のィベントはサィンをたくさん書かれて緊張もされてしまったんですね(o>ω<o)

ロビーに素敵なシャンデリァのあるホテルに泊まられたんですね(≧▼≦)
っぃ②お写真を撮ってしまぅ気持ち分かります(^O^)

2008-05-12 月 05:35:03 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

返事遅れちゃいましたけど、イベントお疲れ様でした。

2008-05-12 月 12:02:31 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


