

--.--.-- | スポンサー広告

ドラィブ♪♪

200805101550322
20080510155032
無事ィベント終了しましたッ☆

会場が壁全部ポスター貼ってぁッてすごかッたデス(>_<)

今回もじゃんけんゃりましたッ(>_<)

店舗の方が皆さんに①枚ずつポスタープレゼントとぃぅコトでしたが貰って帰りましたか?o(^-^)o

結構ぉ話する時間もぁッてみのりはとッても楽しかったデス☆

会場ではテンション上がっちゃって汗かいてたんで半袖正解デシタ(>_<)ワラ

今はドライブで日本海見に来ました♪♪

外はゃッぱり寒い…

ピースしてるみのりの腕は鳥肌立ってマス(>_<;)


2008.05.10 | Comments(18) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おお!今日イベントだったんすねえ

僕もまたみのりさんに会いたいっす。。

また、福岡にきてね!

2008-05-10 土 16:18:44 | URL | タカ #- [ 編集]

寒そうだね!ワラ

イベントお疲れ様でした!(´ω`)

今回のイベントは、サプライズで店舗からポスターを貰えてビックリしました。

日本海を見に行ったんだね!
まだ寒いよね。
オイラも新潟を舐めていました。

オイラも寒いです。{{{{(+_+)}}}}
今回のイベントは、ノンビリ出来るみたいだから新潟を満喫してね。

2008-05-10 土 16:26:40 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れクン

みのりちゃんのポスターは、どんなポスター貼ってたの?それ見たかったなみのりちゃんは、何処にいても可愛いね

2008-05-10 土 16:36:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れクンでしたぁ(^o^)/
ちょぃ内股立ちが超ぉ~キュートです(*-▽^*)
そういえばkuuは日本海実際見た事ないなぁ
!?←自分で驚き!!!テレビだと青いっていうか黒っぽいけどどうだったぁ??
風邪ひかないように気をつけてください

2008-05-10 土 17:40:35 | URL | kuu #- [ 編集]

_alt_str_i_F8BE.gif_で仮眠タイム

こんにちは同じく新潟の寒さをナメていたベロです屋内は、半袖でも全く問題はないんだけど、外はやっぱり寒いですね

レース場も日本海の近くだったので、風が冷たくて最悪でした。しかも、他の報道陣は、みんな防寒着を着てるのに、自分だけ半袖。しかも、いつもの仕事仲間ではないので、かなり浮いてましたね(^-^ゞ

明日が本番なので、一足先に東京に戻ります。

明日のイベントもいっぱい楽しんで下さいね
今日は最後まで居られなかったけど楽しかったです。ありがとうございました。

P.S 今日、予想してもらったものを明日イベントをするお店の店員さんに預けておきました。多分、忘れずに渡してもらえると思うけど、もしお店に行ってももらえないようだったら、言ってみてください。
リアルタイムには、見られないかもしれないけど、当たるといいね
多分、どちらかは当たる予感……
ちなみに東京は現在、降りまくっているそうです。

2008-05-10 土 18:32:27 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

みのりちゃん
風邪ひくなよぉ~

2008-05-10 土 19:08:12 | URL | peter #- [ 編集]

今日は雨が降ってどこも寒かったみたいですね、新潟はどうですか楽しんでますか、明日晴れると良いですね。

2008-05-10 土 19:12:39 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん、見るからに寒そうだけど。

新潟で、何か美味しいもん食べましたか?

2008-05-11 日 00:42:13 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

隣の県やけど、今日は寒かったね。みのりちゃんの鳥肌さわってみたい!かなり変態の域入ってきました。

2008-05-11 日 00:55:04 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん おはよぅ~!

イベントお疲れ様でした。
外 寒そう~。風邪ひかないでね。鳥肌がたってるって事は、乳首もたってるって事だねぇ~ f^_^;
風邪ひかないでね。

2008-05-11 日 05:38:09 | URL | よこ #- [ 編集]

1日目(*^O^*)

もう1つ☆彡

新潟1日目のィベントが無事に終わられてお疲れさまでした\(^O^)/

会場の壁全面に初音さんのポスターが飾られてらっしゃったんですかぁw(°0°)w
たくさんの初音さんに囲まれてると思うと緊張しちゃぃますね(≧ω≦)

今回もじゃんけんがあったんですね☆
ゃっぱり地方だとじゃんけんが出来るんですね♪♪

しかも、店舗さんから皆さんにポスターのプレゼントまでして頂けるなんてとっても凄ぃんですね(o^∀^o)

時間に余裕がぁった来て下さった皆さんとお一人ずつゅったりぉ話が出来て初音さんも皆さんも楽しんで頂けて良かったデスネ(o>ω<o)

外とは違って会場での初音さんの体温が上がって、半袖正解で良かったですね☆

日本海へのドライブは寒かったでしょぅがして頂ぃて、太平洋と違って見るコトが出来て良かったと思ぃますょ♪♪

でもぉ写真を見させて頂きましたが、ホントに風邪を引いてしまぅんではと思ってしまぅくらぃ寒そぅで腕には鳥肌も立ってらっしゃってぃる初音さんの姿を載せて頂ぃてぁりがとぅござぃます(≧▼≦)

2日目の今日のィベントも皆さんとたくさん楽しんで下さぃね(^O^)v

2008-05-11 日 07:07:12 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-11 日 07:18:14 | | # [ 編集]

お疲れ様です!

久しぶりのコメントです。
新潟でのイベントお疲れ様。今日もあるのかな?
僕は、隣、富山に住んでいるけど、昨夜は寒かったね。今朝も少し、涼しい感じだよ。みのりさん、体に気をつけて、風邪ひかないようにね。

2008-05-11 日 09:43:03 | URL | としや #- [ 編集]

新潟イベント

みのりちゃん
昨日の新潟、東京書店「松崎店」のイベントに来て頂きまして、有難う御座いました。大好きな みのりちゃん に会えて良かったです。じゃんけん大会では、見事勝利し、サイン入りタぺストリーを頂きました。早速、部屋に飾らせて頂きましたよ念願がかないました。
昨夜は、美味しい(^q^)物召し上がりましたか?
みのりちゃん
カレーライスが好きと言ってましたね
新潟のお弁当屋さんの「たわら屋」さんのカツ丼カレーか゛ぼくはオススメです。名前の通り、カツ丼とカレーライスのコラボです。
今日の新潟のイベントも頑張って下さい

2008-05-11 日 09:58:31 | URL | よっしー #- [ 編集]

初です!

初コメです!

みのりちゃんが大好きだよヾ(^▽^)ノ


今日から応援します!!

2008-05-11 日 15:29:49 | URL | ひろき #5NEoDtS. [ 編集]

新潟イベントVol.2

新潟のイベント、2日目お疲れ様でした。
仕事で無ければ行きたかったです。
今日は、何人位?みのりちゃんに会いに来たのかなぁ~。1日目より多かったでしょうね
機会があったら また、新潟に来て下さい。

2008-05-11 日 22:02:17 | URL | よっしー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-12 月 03:24:02 | | # [ 編集]

意外と足太いのね

2008-05-17 土 21:18:40 | URL | よっちょん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


