

--.--.-- | スポンサー広告

☆TSUTAYA☆

今日はTSUTAYAサンのインタビューでした♪♪

Wギリモザとゅぅコトで久しぶりに《水城奈緒チャン》に会いましたッ(>_<)

終わったら写メ撮ろうと思ってたのに忘れちゃッたぁ↓↓(T-T)

ショック…

奈緒チャンと会うの久しぶりだったケド相変わらず癒し系デシタ(*´▽`*)
女同士の世間話みたぃについ②話もはずんぢゃッたり(>_<)

楽しかったぁ(v_v)

ぁッ(-□-;)!!
ぃっ出るか聞くの忘れちゃった…
TSUTAYAのアダルトコーナーの所に置いてぁるみたぃなのでCHECKしてみてくださぃ(。・_・。)


2008.05.08 | Comments(19) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れさん

TSUTAYAのは、たまにチェクしてるょみのりちゃんのインタビューとかがあるかもなんだみのりちゃんは、久しぶりに部屋に帰るの?今日は、まだ仕事?

2008-05-08 木 17:24:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お仕事お疲れ様。TUTAYAのアダルトコーナーチェックします。お仕事終わったんですか?お仕事の時間に間に合ったのですか?明日もがんばってくださいね。

2008-05-08 木 17:57:28 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

お疲れクンでしたぁm(__)m
地震あったの全然気づかなかった…( ̄■ ̄;)GW明けの仕事と③月からの眠いのに短時間しか熟睡できない病で⇒ほんとにデカいの来たら確実に絶命ですよっ↓↓トホホッ
オテモヤン写メ、プククッです→笑っちゃってごめんなさい(*^o^*)
みのりもかんなり癒し系でしょ??ほんわかって感じ(@´u`@)

2008-05-08 木 18:41:46 | URL | kuu #- [ 編集]

フリーペーパー?今度探してみょ~


2008-05-08 木 19:35:10 | URL | peter #- [ 編集]

インタビューお疲れ様です。

GWが明けてからの初の仕事と言うことで、そつなくこなせましたか?

また、仕事の日が続くと思うけど、頑張っていきましょうね。

次は盆休みかな?大型連休は。

また、実家の方へ帰るんかな?

そういや今週の週末は新潟でイベントやね。

またたくさんの人が来て、盛り上がるやろうね。

また、報告楽しみにしてます。

2008-05-08 木 19:36:16 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

レンタルとか、最近しなくなったなぁ。音楽も。お笑い系だけでしょうか。

2008-05-08 木 20:09:10 | URL | けんぼー #- [ 編集]

レンタルは最近行っていないですね、観たい物があったら買ってしまいます、みのりさんのも買っています。

2008-05-08 木 20:30:39 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-08 木 20:53:59 | | # [ 編集]

随分と長い間実家に居ましたね。

そりゃあ居心地良いもんね♪(笑)

いきなり仕事で、モードの切り換えは出来ましたか?

2008-05-08 木 20:59:10 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

なるほどぉ(*^o^*)週末はTSUTAYAへGO!ですね(^-^)

2008-05-08 木 23:12:18 | URL | 靴みがきたぁい #- [ 編集]

また②コメントしちゃうよん!

奈緒ちゃんと久しぶりの再開で楽しかったみたいで、奈緒ちゃんも写メを撮り忘れるなんて2人してWオモロー!

なおかつ、配布日を聞き忘れるなんてかなり盛り上がったんですね!(^ω^)ノ

週末土日は、新潟イベントですね!

休みボケで遅刻しないでね!ワラ





2008-05-08 木 23:29:23 | URL | たっき~ #- [ 編集]

休み明け(^O^)

こんばんゎ☆彡

今日のインタビューのお仕事はTSUTAYAさんだったんですね♪♪

お久しぶりに《水城奈緒さん》にお会い出来たんですかぁ(*^O^*)

お写真を撮り忘れてしまったのは残念でしたね(>_<)

お会いするのが久しぶりでも相変わらずの癒し系さんと和み系さんだったみたぃで女の子同士の世間話も弾んだみたいで良かったです☆(o^∀^o)★

毎月ぃっ頃出るか大体決まっているので、その日になったらTSUTAYAさんに行って絶対CHECKしに行きますねo(^-^)o

今日はインタビューのお仕事お疲れさまでした(^-^)

2008-05-09 金 02:22:59 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

応援してるよー
がんばってねー

2008-05-09 金 02:32:57 | URL | 内藤 #mQop/nM. [ 編集]

お疲れインタビュー(逆)

TSUTAYA3年ぐらい行ってないなぁ。遠い。でも、どんなものか気になるなぁ。

今度のイベントは前回のとは違って、参加されるファンの方とたくさん会話が出来そうですね。イベント成功しますように☆☆☆

2008-05-09 金 09:10:16 | URL | ハチ #- [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~。

今からTSUTAYAに行ってきます。
アダルトコーナーに入るのが久しぶりで少しドキドキ (*_*)

2008-05-09 金 11:46:09 | URL | よこ #- [ 編集]

こんばんは
水城奈緒チャン
との写真みたかった~。

話し変わるけど
このブログかわいい~

下から上になんか動いてる。。

2008-05-09 金 12:36:42 | URL | コーチ バッグさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-09 金 15:45:07 | | # [ 編集]

はじめまして!

って最近よくチェックしてるけどうちのTsutayaにはないんですよね…。残念です。

2008-05-10 土 02:50:18 | URL | takasize #- [ 編集]

浦島太郎

お~、しばらく見ない間にブログ更新されまくっているではあ~りませんか と、何か浦島太郎になった気分のベロです。こんにちは
今日はイベント。仕事の都合上、1日目だけですが地味に楽しく参加させてもらいますね

今日は、また明日の予想をしてもらおうと思っているので、移動中など時間がある時にでも1~18までの数字で思い付く番号を3つぐらい考えられたら考えておいて下さいね。

久々にみのりちゃんに会えるので寝不足だけど、興奮気味のベロでした

2008-05-10 土 06:37:36 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


