

--.--.-- | スポンサー広告

帰宅=3

200805081012352
20080508101235
今日はこれからインタビューのぉ仕事☆
なのですが……

只今新幹線で帰宅中でぇ-すッ(^O^)/

なんてギリ②なスケジュール…

ホントは昨日の夜帰るつもりだッたんだケド実家が恋しくてもぅ一泊しちゃぃましたとさッ((=^T^=))

昨日夜中?地震ぁったでしょ?!
こわかったカラ昨日だけ家族みんなで一つの部屋で寝ました(ρд-)zZZ
一部屋に④人もぃるカラ途中息苦しかった↓↓

ぇっと-
写メはぁ-
まずプリン☆

食べる前に落としたら容器の中でプッチンプリン状態に(>_<)

すご-ぃ(>_<)トカ思ったんだケド開けたらチョット崩れててショックでした↓↓(T-T)

次はみのりの写メ(^▽^;)

新しいチークを買ったカラ試してみたら必要以上につけすぎちゃって《おてもやん》に(-□-;)!!

みんなに笑われました…ワラ

この後ちゃんと治したケドねッ☆

GWのんびりしたコトだし今日カラまた頑張るぞッp(^^)q


2008.05.08 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様。大変なスケジュールだね。昨日地震あったね。怖かったよ。今日から、お仕事ですか、がんばってください。

2008-05-08 木 10:38:18 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

おはよう

みのりちゃん今から仕事なんだ大変だねでも頑張ってね昨日は、関東は、強い地震あったみたいだね危ないねみのりちゃんは、どんな感じでも可愛いね

2008-05-08 木 10:40:31 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ん?

顎に違和感が・・・気のせいかな?

prettyおてもやん。仕事頑張って。(悪ノリ)

まぢ頑張って♪♪

2008-05-08 木 11:27:32 | URL | ハチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-08 木 12:10:48 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-08 木 12:55:27 | | # [ 編集]

なんちゅう顔してるんですかッ∑(゜◇゜)ワラ
その顔は反則です(・∀・)ワラ

GWは帰省して仲良し家族に癒されたんだね~(o^∇^o)
妹が取ったお菓子、みのりちゃんが食べてたりして…(・∀・)ワラ

連休明けはツライけど、ぐちゃ②プリン食べて頑張ろ~♪(・∀・)ワラ

2008-05-08 木 13:35:45 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃん東京にお帰りなさいませぇ
早速お仕事がんばって
写メ ほのぼのするなぁ~

2008-05-08 木 13:52:41 | URL | peter #- [ 編集]

ぉ帰りなさぃ(^O^)/

こんにちゎ♪

東京に新幹線での無事な帰宅、ぉ帰りなさぃです♪♪

帰宅早々にインタビューのぉ仕事でハードなスケジュールでゃッぱ初音さんはタフですね(o^∀^o)

帰宅を今日に先延ばしにされて実家が恋しくなるのはゃっぱり安心する場所ですからね☆それに妹さんも少しでも長く一緒に居られてきっと嬉しかったと思いますょ\(^O^)/

昨夜は地震ぁりましたね!こわかったせいもぁりますがご家族皆さんで一部屋でってぃぅのは、久しぶりに漢字の『川』のょぅになれてぃぃですね(^-^)
でも、息苦しくなってしまったんですかぁ(;^_^A

ひっくり返ってプッチンプリンみたくなってたのは驚きですねw(°0°)w
でも、落としたショックで崩れてしまったのは残念でしたね(ToT)

新しぃチークの色素敵な色ですね(≧▼≦)
ホントにちょっと付ける量が多く《おてもやん》みたくなってますね(^o^;
でも、お写真の初音さんは初めてぉ化粧をした女の子っぽくて可愛ぃらしく見えました(≧ω≦)♪

GWに元気が満タンになって、今日カラリフレッシュして頑張って下さぃね☆★

2008-05-08 木 16:00:57 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

顔が凄いことなってるねw

化粧のことあんまり分からんから、チークがどういったものなのか知らないけど、こんな「おてもやん」みたいにはしないよね?

顔も意識しておてもやん風にしてる?w

プリンは自分も好きやけど、カスタード系の硬めなプリンが好きですね。

プッチンプリンとか柔らかめのプリンはスプーンで食べるんじゃなく、そのまま口で吸い取って食べたりしてる。ビッグはさすがに厳しいけど、普通のサイズのプリンなら一瞬で食べてしまう。

一瞬で食べてしまうから、何の味わいもないんやけどね。

深夜に地震があったみたいやけど、眠ってて全く気づきませんでした。大阪やからそんな震度はなかったかな。

おねがいマスカットをチェックしたよ。

漢字の質問以来、なかなか出番がないんで残念。

出番が多い人がなんか決まってるっぽい気がする。まぁキャリアがある人は仕方ないけどね。

電話するコーナーが結構おもしろいんで、みのりちゃんが電話する機会が回ってくることを祈っておこう。

2008-05-08 木 19:29:53 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

おかえりー言われるまで、塗りすぎとは思いませんでした。

2008-05-08 木 20:06:28 | URL | けんぼー #- [ 編集]

今日も連続コメしますので、ご勘弁を!
m(_ _)m

プリンは残念だったね!
その状態は、確実に割れて空気が入ってしまった感じですね!

でも、味は変わらないから悔やんでもしょうがないじゃん!

チークは冗談でしょ!ってか、狙ったでしょ!ワラ

みのりちゃん面白すぎ!

その量だと落とすのも一苦労だったんじゃないかな?

だけど、一瞬だけ妹さんに見えて、悪ふざけかと思った。


2008-05-08 木 23:18:58 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~。

茶目っ気タップリでかわいいっすぅ~。

2008-05-09 金 11:49:07 | URL | よこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


