

--.--.-- | スポンサー広告

♪ボーリング♪

20080506183224
みんなでボーリングしましたぁ☆
初めて見たんだケド小さい子用のボールッてこんなんなッてんだねぇw(゜o゜)w

全部指入るし!!!

3ゲームもゃったら肩が……

GWの悩み…

実家に帰ってくると食べて食べて食べまくっちゃぅんだなぁ(-.-;)

ご飯が美味しくッて(>_<)
ッて言っても割合的に外食のほぅが多かったりするんだケド…ワラ

家庭の味もぃぃケドみんなでご飯てぃぅのがきっとぃぃんだねッ♪♪

そろ②仕事も始まるので東京に帰らなければ=3

ぃい息抜きになッたなぁ(*^▽^*)

皆さんもGWゅっくりできましたか?o(^-^)o


2008.05.06 | Comments(20) | Trackback(1) | 未分類

コメント

ボーリング?ボウリング?

子供向けのボーリングの玉って始めて見たあ!(^o^)ノ

何か違和感があるなあと思ったら、指が5本とも入る仕様なんだね!
大きさだと思ってた。

3ゲームでバテるなんてみのりちゃんらしくないですね!ワラ

さあて明日から、また仕事だからスイッチを切り替えないと。
オイラはなんだか休んだ気分になれませんでした。

2008-05-06 火 18:48:12 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんわ

今日は、ボーリングしたんだ妹ちゃんとママさんと?みのりちゃんは、いろいろ楽しいゴールデンウイークだったんだみのりちゃんとまた会えたら嬉しいな

2008-05-06 火 19:06:57 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

心配MAX

みのりちゃんて、3ゲームで疲れるような方でしたっけ?

HK(話変わるけど)

僕のGWは、少ししか休みがとれなかったので、ドコにも行かず引きこもり、酒を飲み眠くなり「おねマス」見逃し・・・GWのバカヤロー(笑) 僕は今日から仕事なり。フッ寝てねぇぜ!(壊)

2008-05-06 火 19:07:54 | URL | ハチ #- [ 編集]

優勝経験ある みのりちゃんだけに またかなりのスコア?
家族、仲間みんなで卓を囲むと楽しいですね

俺はGW仕事でした

2008-05-06 火 19:12:12 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

子供用のボウリングの玉って指穴が全部開いてるのか!

しらんかったなぁ・・・。

子供と一緒にボウリングをやってると、よくガーターを埋めてプレイしてるのを見かけますよね。

子供にとってはガーターがあると難しいよね。

ところでみのりちゃんの肝心なスコアはどうやったん?

この前の勢いが今回も出せたのか、まさか失速したのか・・・。

久しぶりに実家に帰ったんだし、気を緩めても良いんじゃない?外食OKですよ。

東京に帰ってきたら、また仕事あるんだし加圧トレーニングを頑張ればいいじゃん。

今日でGWは終わりですね。みのりちゃんはたくさん思い出を作れて良かったね。

また、仕事頑張っていきましょう!!

2008-05-06 火 19:51:21 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

初めて見ました3本指じゃ重いかねゆっくりしすぎ&病気かな、寝ても寝ても眠い目が痛いもう耐えられません仲良い家族は明るい食卓なんだねいい事です

2008-05-06 火 19:57:26 | URL | けんぼー #- [ 編集]

実家帰ると、食べ過ぎちゃうし、おまけにあまり動かないし、太っちゃうよね!(笑)

みのりちゃん、十分リフレッシュできたようで、良かったですね♪

また、お仕事頑張りましょう!

2008-05-06 火 20:16:44 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

良く食べたみたいですけどボーリングで消費できましたか、良い休暇になったみたいですね、みのりさんはいつから仕事ですか。

2008-05-06 火 20:18:42 | URL | まさひと #- [ 編集]

久しぶり

お久しぶりでし。元気そうで何よりです。GWはドコモ行きませんでした。っていうか前半は撮影会ばっか行き、後半はいえでまったりでした。明日からまたお仕事だね。お互い頑張りましょ。オネマス相変わらず面白いね。

2008-05-06 火 20:31:38 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-06 火 20:53:13 | | # [ 編集]

もう10年以上ボーリング行ってないから全然知らなかったぁー( ̄□ ̄;)確かに①つのボールがいろんな人に使えるようになってれば便利だからねぇ~
GWずぅ~~~っとお酒飲んでた感じぃーーー↓↓まぁいいっかぁ~\(^^)/

2008-05-06 火 22:06:11 | URL | kuu #- [ 編集]

ボーリングはやりたかったですけど混んでると思ったんで行かなかったですね。自分はスコアは全然ですけど7ゲームくらいなら余裕ですw
連休中は基本的に食って動いて眠っての繰り返しでしたね

2008-05-06 火 23:11:03 | URL | ステブ #- [ 編集]

ボーリング

ボーリングのハイスコアは215でたことあるよ(o>ω<o)

ゴールデンウィークは友達ととうでしたよ(≧ω≦)

2008-05-07 水 01:44:03 | URL | ミツオ #- [ 編集]

充実なGW(*^∇^*)

ぉはょぅござぃます♪

皆さんとボーリングお疲れさまです(*^_^*)

自分も初めて見せて頂いて知りましたw(°0°)w

年月が経ってたくさんの人が安全で尚且つ楽しめるょぅに小さい子用に投げられる為の5本指が入るボールが作られたんですね(^-^)

3ゲームで肩に…
あれっそんなにタフではなかったでしたっけ(^o^;?

ゃッぱり実家に帰っていらっしゃると安心するとぃぃますか、都会でピンと張ってらっしゃった糸が緩む感じで食事も進むんですね♪

ご家族皆さんでの外食にご家庭の味、ゃっぱり食卓を皆さんで囲んでご飯が食べられるコトが何ょりもぃぃんですょo(≧▼≦)o

初音さんにはそのままもっとゅっくりされてらっしゃってもらぃたぃんですが☆お仕事と言ぅラィフスタィルが待ってらっしゃるんですょね(>_<)

このGWが初音さんにとってゅったり出来たぃぃ息抜きになれたんでしたならば良かったです\(^O^)/

初音さんのGWお疲れさまでしたぁ~(≧ω≦)♪♪

2008-05-07 水 09:03:20 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

テレビで

初めてコメントします。
ボーリング楽しそうですね(^ω^)

というか今日朝の「スッキリ!!」っていう番組の力士特集の企画で、力士の部屋からみのりちゃんのビデオが出てきたよ(*´艸`)
デビュー作のパッケージが全国に放送されたよー!
びっくりした(´∀`)ノ。+

2008-05-07 水 09:43:33 | URL | こーたろー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-07 水 12:49:02 | | # [ 編集]

どうでもいいけど

この子ども用のボーリングの玉

エロいっすね 笑

2008-05-07 水 13:43:19 | URL | タカ #- [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。前から、おねマス見て、みのりちゃん可愛いなと思ってました。ブログ拝見して、スタイル抜群で、可愛くて、AV女優になっていたことが、正直驚きました。みのりちゃんのことが、大好きで、こないだDVD買いました。見ました。いつか、イベントでみのりちゃんに会えたら嬉しいです。ゴールデンウィークは、家族と過ごしたんですか、いいですね。親孝行ですね。ボーリングとゲーセンですか、子供たちは、喜んでたんじゃないですか、これからもお仕事がんばってください。これからもみのりさんを応援していきます。

2008-05-07 水 16:48:34 | URL | しんちゃん #8WfQBhOk [ 編集]

妹はAV女優やってるの知ってるのかな?難しい年頃な様なので心配になりました。

2008-05-07 水 17:31:27 | URL | もっくん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-07 水 22:03:34 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/193-38a1e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガターの無いレーン。5本の指が入るボウル

バンパーレーン(姫路スターレーン)ボウリング初心者なら当たり前のガター。ガターは思わぬところで出るから面白いのですが、ほとんどガターばかりだったらこれもまた面白くありません。そんな悩みを解決してくれるボウリング場があります。マスターズ姫路スターレーン(姫

2008.06.17 | ひめナビブログ

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


