

--.--.-- | スポンサー広告

懐かしい(:_;)

高校時代のトモダチ③人に久しぶりに会いました(>_<)

何年ぶりだろッ…

みんな大人になッててみのりだけ子供のままだッたらど-しょぅトカ不安だッたケドみんな昔と変わってなかッたp(^^)q

トモダチッてそんなもんだょね☆
お互い知らない時期トカぁッてもトモダチの関係は変わらないまま♪♪

子供連れてきたりしてたの♪♪
赤ちゃん可愛いんだなぁ(>_<)
初めは泣かれちゃったケド時間が経つにつれてなれてくれたょ☆ワラ

みんなでドラィブしながらくだらなぃ話したりしてまぢ楽しかった★

またみんなで集まりたぃなッ♪♪

長い時間遊んでたせぃで化粧ボロ②だぁ(×Д×)

今日は休息だッ(ρд-)zZZ


2008.05.04 | Comments(13) | Trackback(0) | 未分類

コメント

今日は免許更新しましたが読み通り平日よりすいていましたみのりちゃん子供できたらかわいいだろうね一緒につくらない

2008-05-04 日 12:21:10 | URL | けんぼー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-04 日 12:27:32 | | # [ 編集]

そっかぁ~みのりはとってもいい時間を過ごしてるんだねぇ~良かった②(^▽^)v

赤ちゃんに泣かれちゃったのかぁ→kuuは自分がちっちゃい時からたまにいとこを子守りしたりして慣れてるのか子供や赤ちゃんに泣かれた事はありませぇーん(>_<)ちなみになぜか道を歩いて犬とすれ違うと必ず犬がフラ②近づいてきますっ!モチ吠える為じゃないよ♪♪なんでだろう??(.Q.)??

あっ!?そういえば!!!みのりはまだ【GOLDEN EGGS】ハマってるぅ??今度何かとコラボって期間限定カフェOPENするんだって⇒確かぁ?恵比寿のタワーカフェだった気がするけど↑↑休みがあればりぃたんと行ってみてはぁ(^~^=3
たまぁぁあには情報提供せねばと載せましたがもう知ってるかなぁ??

2008-05-04 日 12:55:18 | URL | kuu #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、実家に帰って友達とかと遊んだりしたんだかなり久しぶりなの?化粧ってしなくてもみのりちゃんは、めっちゃ美人だから、あまり気にならなそうだけど、みのりちゃんは、気になるかもね

2008-05-04 日 13:08:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

学生時代の仲間はイィ
たいせつに
実家満喫してますねぇ

2008-05-04 日 14:40:58 | URL | peter #- [ 編集]

♪♪

コンニチワ!みのりちゃん。

高校時代のトモダチに逢っていたんだね!
そうだよね~子供がいてもおかしくないよね。
オイラも久しくトモダチに逢っていないから、たまには故郷に行かないとマズイな!
(忘れられちゃう!ワラ)

ちなみにオイラは今GWなのに体調を崩してしまった。悲

そういえば
みのりちゃんのブログの拍手が述べ5000回突破しました!

残念ながら、5000回ジャストはならなかったけど喜ばしいです。

では、これからも頑張って更新してね!

2008-05-04 日 16:06:42 | URL | たっき~ #- [ 編集]

子供の相手をするのって体力と忍耐ですね、みのりさんだいぶ疲れたみたいですけど大丈夫ですか。

2008-05-04 日 20:00:13 | URL | まさひと #- [ 編集]

時間が経てども(^^)v

こんばんゎ☆彡

地元に帰られて、高校時代のお友達さんとお会い出来たんですね(*^_^*)

きっと2年ぶりですね☆

きっと皆さん誰もが初音さんの様にみんな大人になっていて自分だけ子供だったらどぅしょぅって不安は持ってたはずです(>_<)

でも、案外変わってなかったりするのが現実でその時のトモダチはゃッぱトモダチのままなんですょね♪♪お互いに知らなぃ時間がぁっても友達の感覚は鈍らなぃもんですょ(o^∀^o)

もぅ、ぉ子さん連れのお友達さんもぃらっしゃったんですね(^-^)
赤ちゃん慣れしてなぃと初め大変ですが、ご機嫌の取り方が分かるととっても可愛ぃですょねぇ(o>ω<o)

皆さんで懐かしぃお話ゃくだらなぃお話など楽しぃお時間を過ごせて良かったですね\(^O^)/

皆さんの集まりたぃとぃぅ気持ちが無くならずぃっまでも有り続ければきっといつでも集まれますょ☆★☆

お化粧が剥がれてしまぅくらぃ遊ばれてお疲れさまでしたね(≧▼≦)

十分に休息を取って休んで下さいね(^O^)

ぉゃすみなさぃ(ρ_-)ノ

2008-05-05 月 02:22:39 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-05 月 09:39:44 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-05 月 10:15:09 | | # [ 編集]

みのりさんは素でも普通に美人だから無問題ですよ☆
あと子供のままでも余裕でスよ!
自分はGWはひたすら寝まくってました(笑)

2008-05-05 月 11:00:08 | URL | ステブ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-05 月 16:12:13 | | # [ 編集]

まず、こっちから。

みのりちゃん、こんばんわ。

久しぶりに会う地元の友達って、やっぱり気になりますよね。

でも、まだみのりちゃんは若いから、そんな友達も変わってないんじゃない。

逆にみのりちゃんはデビュー当時からだいぶと変わったから、友達はびっくりしてなかったかな?

2008-05-05 月 18:59:20 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


