

--.--.-- | スポンサー広告

半年ぶり☆

200805021720342
20080502172034
昨日りぃと公園でケンタッキーを食べてぃたら臭いを嗅ぎ付けてきたのか鳩が集まってきました!!

ポテトをぁげてたんだケド鳩同士にも上下関係みたぃのがぁるのかボス鳩みたぃのがほかの鳩に攻撃してぁげさせなぃょぅにするの(-□-;)!!

初めて鳩の喧嘩を見てしまッた!!
以外とコワィ……

つい②みのりもボス鳩にむかって

『喧嘩はよくないよ!!』

『こら!!いい加減にしろぉぉ』
なんて叫んでしまッた(^▽^;)
だッて他の鳩が可哀相なんだもん(T-T)

今日カラGW中は実家に帰るコトにしましたぁ☆

早速大好きな妹をパチリ♪♪

明日はマミィ-&妹と一緒に美容院行ってきます(^O^)/


2008.05.02 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんわ

みのりちゃんは、実家に帰るんだ妹ちゃんも可愛いねみのりちゃんは、仕事は、しばらく休み?今ニュースで混浴マナーの話ししてたけど、みのりちゃんは、混浴に入った事ある?ガソリンも値上げしたから、大変だね

2008-05-02 金 17:33:37 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

やっぱ妹さんだったんだぁ

よく、似てますもんね☆

鳩にエサをやるみのりさん・・・


ほのぼのしますなあ

2008-05-02 金 18:11:24 | URL | タカ #- [ 編集]

GW

妹ちゃん・・・顔丸くて・・・キャワウィ~。(≧▽≦)ゞ

鳩も生きるために必死なのでしょう。我が②の精神で。(笑)

GWごゆるりと。
俺も久しぶりに酒漬けになろっと。酒にのまれよっと。飲酒コメはしませんので、GW明けにまたコメント参加させて頂きまっ。(笑)

そん時は、またよろちくわ~・・・「び」じゃなくて「わ」で。(笑)

またね~(^-^)ノ~~

2008-05-02 金 18:20:09 | URL | ハチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-02 金 18:29:01 | | # [ 編集]

東京駅大混雑!

こんばんは、ベロですみのりちゃん、公共の場にいる鳩にエサをあげるのは、東京都の条例で禁止されてるって知ってた?もし、警察に見つかったら罰金1億円以下、もしくは懲役10年以内になっちゃうよ





な~んていうのは、もちろんウソm(__)mだけど国によっては、法律で禁止されている国もあるので注意が必要です。


ところで、みのりちゃんは今日から実家に帰省なんですね。GW満喫できそうでよかったね妹さんも可愛いネ。みのりちゃんのサングラス?かけてると何だかみのりちゃんのミニチュア盤みたい。やっぱり似てる。ところで今日、帰省するときの、相当混んでなかった? 自分は仕事で、今に乗って関西に向かっている所だけど、東京駅のホームは人人人明日までは、こんな状態が続くみたい。

移動中にできる睡眠はとても貴重なので、この辺で



2008-05-02 金 19:50:12 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

みのりさんGW中は実家に帰るんですか良いですね、ゆっくり出来ますね。

2008-05-02 金 19:54:51 | URL | まさひと #- [ 編集]

妹さん、やっぱり似てるね~!

実家でのお休み、満喫して下さい♪

2008-05-02 金 20:34:23 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-02 金 20:38:57 | | # [ 編集]

みのりちゃん休み中はまたママとゲーセンすかぁ~ ごゆっくり静養してください

2008-05-02 金 21:19:59 | URL | peter #- [ 編集]

動物社会は力こそすべてだからしゃーないかもね。ボスがいるからその鳩も生きていけるんだし

GW中休みと久②の連休…(^u^)/て言っても普通に過ごすだけなんだけど…

2008-05-02 金 21:35:54 | URL | kuu #- [ 編集]

自分はGWはみのりさんの作品を買い溜めしてまだ見てなかったのでお世話になります!

2008-05-02 金 21:49:56 | URL | ステブ #ZBvCVaVk [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~☆

実家で家族とユックリ過ごすのが、一番いいかもねぇ~。
妹ちゃんって年離れてる?かわいいねぇ~。
ごゆっくりと~☆

2008-05-02 金 21:53:26 | URL | #- [ 編集]

コンバンワ!みのりちゃん。(^ω^)ノ

鳩を怒らすと危険だから気をつけてね!

今頃は久しぶりの帰省で、ノンビリモードですか?

オイラは明日まで仕事ていうか、会社の引越しです。ナミダ

写メは、以前載っていた妹さんですね!
みのりちゃん愛用のサングラスで更に似てると思う!(勝手なオイラの思い込み)


満喫して帰ってきてください。

ピーエス
ゲーセンで遊び過ぎに注意です!ワラ

2008-05-02 金 23:02:12 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みんな言ってるけど、「妹さんカワイイv-10」「妹さんそっくりv-237

昔、私が住んでいたところでは、鳩がカラスに襲われていて、弱肉強食の世界をかいま見る事が出来ました。
鳩が1羽で、のほほ~んとしていると、上空からカラスがズバーッと鋭いくちばしで!
恐いですねぇ。

2008-05-02 金 23:32:11 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

GWたのしく過ごしてに~♪

2008-05-02 金 23:52:05 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

やっぱり前の写真の子、みのりちゃんの妹やったね。

雰囲気がそっくりだ。みのりちゃんも小さい頃は妹みたいだったんだね。

静岡の田舎に帰ってるんやね。正月以来かな?

正月はメダルゲームやってたね。メダル預けてたんかな?

鳩も生きていくためには必死なんですよね。

同じ仲間でも自分が生きていくためには、攻撃をしてでも餌を取ってしまうんですよね。

鳩にも人間と同じでいろいろな性格の鳩がいますよね。

みのりちゃんが見た鳩はおそらく攻撃型の鳩なんやろうね。

画像は見にくいけど羽を広げて威嚇してるんかな?

GW実家で楽しんでください。

2008-05-03 土 00:08:15 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

俺はみのりちゃんがいたら、集まってきますが、声かける勇気あるでしょうか

2008-05-03 土 03:10:11 | URL | けんぼー #- [ 編集]

無事な帰省(^O^)

こんばんゎ☆彡

りぃたんさんと公園でケンタッキーを食べてらっしゃったのは、なんてのほほんとするお話かと思いきや、お話はシビアと変わってますね(@_@;)

鳩が群がっている中、ポテトをぁげてらっしゃるのはぃぃんですが、その鳩同士の上下関係を目の当たりにされてとっても怖かったでしょぅね(T-T)

弱い鳩に向かってボス鳩が攻撃してて初音さんは見るに見兼ねたんですね(>_<)

つい②ボス鳩に向かって、そのょぅに叫ばれた初音さんが初音さんらしぃなと思ぃました(o>ω<o)

自分も他の鳩が可哀想なので初音さんと同じコトしてたと思います(;_;)

初音さんはGW中は実家に戻られるコトにされたんですね\(^O^)/
実家に戻られてらっしゃるんだなと思ぅと何だかホッとします(≧▼≦)v

そっくりな妹さんのお姿が以前のぉ写真のトキょりも少し大きく成長されていますね♪♪
でも、ゃっぱりホントに妹さんは初音さんにビックリするくらぃ似てらっしゃぃますね(o^∀^o)
可愛らしぃです(≧ω≦)

明日は、ママさん&妹さんと親子仲良く美容院に行かれてリフレッシュされてきて下さぃね(*^∇^*)♪♪

ぉゃすみなさぃ☆彡

2008-05-03 土 03:33:43 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

修学旅行の時の話ですけど自分は京都の寺で鳩がたくさん集まる場所があったんですけど、そこで一斉に飛び去る鳩を口を開けてポカンと見てたら鳩のフンが口に入ったことありますw苦くはないですけど草の匂いがする粉っぽい味でした!

2008-05-03 土 06:42:08 | URL | ステブ #- [ 編集]

みのりちゃん公園好きだね~(・∀・)ワラ
鳩の世界の心配をするとは…やられた(・∀・)ワラ
優しいみのりちゃんにノーベル平和賞を(o>ω<o)

2008-05-04 日 08:43:16 | URL | mn #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-04 日 12:28:57 | | # [ 編集]


悪いこと、したら。あかんね

2008-05-28 水 03:12:46 | URL | MIYAZAKI #rA983Iig [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


