

--.--.-- | スポンサー広告

(>_<)大好物(>_<)

200804301956342
20080430195634
家の近くのインドカレー屋サンに行ってきましたぁ=3
店員の人もみんなインド人☆
だと思う(^▽^;)

チーズナンがめッちゃ美味しいんだなぁ(v_v)

カレー大好きなみのりにとッては幸せな一時デシタ♪♪

久しぶりにりぃと近くの公園でジュース飲みながら語ったり♪♪
学生時代を思い出して②人で懐かしんでました(*^(エ)^*)

話は変わるケドなんか体を動かした遊びがしたぁ-ぃ(>_<)
バッティングセンター行きたいねッてりぃと検討中☆


2008.04.30 | Comments(23) | Trackback(0) | 未分類

コメント

インド人もビックリ

2008-04-30 水 20:01:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

室内でサングラスはやめようね

2008-04-30 水 20:04:29 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ヒット・エンド・ラ~ン♪

ヒット・エンド・ラ~ン♪(笑)

2008-04-30 水 20:05:21 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

本格的なとこのナンってめっちゃおいしいらしいねぇ~なんとなく苦手で食べた事ないんだけど今度いいとこ見つけてたべてみようかなぁ(^o^)v
公園でジュースってほんと学生時代って感じ・・・マジ懐かしいぃ~~~
公園でバドミントンとかすればぁ(^▽^)/

2008-04-30 水 20:12:01 | URL | kuu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-30 水 20:21:44 | | # [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、インドカレー食べたんだナンは、いいね俺も食べたいなバッテングセンターとかみのりちゃんは、行くんだ休みを楽しんでるね

2008-04-30 水 20:40:22 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

サングラスかっこいいぞぃ!!

2008-04-30 水 20:51:59 | URL | peter #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-30 水 21:24:36 | | # [ 編集]

食べた時ないけど、チーズカレーとかありますねチーズナンもおいしいんだろうねおっぱいにデッドボールくらうから、バッティングセンターはやめたほうが

2008-04-30 水 21:45:45 | URL | けんぼー #- [ 編集]

本日オイラも2度目コメ!

チーズ・ナンは美味しそうですな!
オイラは、ガーリック・ナンしか頼んだこと無いから今度カレー専門店に行ったら試してみよ!

ってか、最近はカレーってcoco壱しか行ってない!ワラ


2008-04-30 水 21:51:15 | URL | たっき~ #- [ 編集]

インド料理屋に行くと必ずあるラッシーっていう飲み物は飲んだことある

2008-04-30 水 22:15:34 | URL | まさき #- [ 編集]

大好物

俺はお好み焼き(o>ω<o)

行けるなら週一は行ってるよ☆ヽ(▽⌒*)

みのりちゃんは関西風それとも広島風

それとももんじゃかな(≧ω≦)

2008-04-30 水 22:19:29 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

インド料理っすか。

カレー好きなみのりちゃんにはたまらないかな。

チーズナンか。めっちゃ美味そうやなぁ・・・。

自分も大のチーズ好きやから、食ってみたい。

画像でチーズが伸びているのを見てたらたまらない・・・。

なんでチーズってこんな美味いんやろうね。

体を動かす遊びかぁ・・・。

バッティングセンターもそうやね。

スポーツなら思い浮かぶけど、遊びとなるとあんまり思い浮かばないなぁ。

でも、1時間で遊び放題って施設あるよね?

関西方面ならボウリングのラウンド1ってのがあるけど。

JJ CLUBは全国にあったかな?色んな遊びがあって体を動かせるし。行ってみたらどうかな?

2008-04-30 水 22:24:02 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

至福の一時(^O^)

こんばんゎ☆彡

初音さんのお家の近くにはインドカレー屋さんがぉぁりなんですかぁ(*^_^*)

ぃぃですね(^-^)

店員さんはインド人の方ばかりなんですねw(°0°)w

チーズとナンの組み合わせってめっちゃ最高ではありませんか(o^∀^o)

カレー大好き初音さんのお幸せな一時になって良かったですね♪♪

りぃたんさんとお近くの公園でジュース片手に語るなんて部活帰りの学生時代そのものですょ(≧▼≦)

懐かしんで黄昏てぃらっしゃったんですね(☆。☆)

体を動かした遊び?となるとゃっぱりバッティングセンターゃ初音さんのぉ話にもょく登場するボーリング場でしょうか(;^_^A

でも、バッティングセンターはちょぅどぃぃ運動になるんでオススメかもしれませんね(*^∇^*)/○

2008-04-30 水 23:23:45 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

おもれぇ~!!

だと思う・・・ワロタwww

バッティングセンターかぁ~…良いと思います。ストレス発散にもなるっす。

みのりちゃま&りぃちゃま。よい休日を♪

2008-05-01 木 08:59:30 | URL | ハチ #- [ 編集]

「だと思う」って違うんかぁ~い♪(髭男爵)ワラ
カレーといえばライスな俺ですが、初めてナンを食べたときは感動したw(゜◇゜)w

公園でジュース and スピーキングとは、なんだか甘酸っぺぇ~(o・ω・o)

体を動かす遊びか…尻相撲とかどう?(・∀・)ワラ
なんなら友達呼んで尻相撲女王トーナメント☆…却下!

2008-05-01 木 09:40:06 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃん おはよ~!

ナンとチーズとは、カレーに合いそうだねぇ~。
りぃたんと一緒だから、余計に美味しいのかもね。

オイラは食後のミルクティーが好きです。

2008-05-01 木 09:59:05 | URL | よこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-01 木 12:48:16 | | # [ 編集]

楽しく食事ができ、語りあえる友達がいてみのりさんは幸せ者ですね、りぃさんにも宜しく。

2008-05-01 木 20:23:13 | URL | まさひと #- [ 編集]

 こんにちは、ベロです(^^)/
お~、しばらく見ない間にブログが更新されまくってるv-405いつも更新アリガトウi-179

 ナンカレー、ウマイよね。学生時代はお金なかったから、自分で作って食べてました。チーズ入れるとカリッとした表面のナンから一口に入れるとチーズがカレーと上手く絡んで味が広がるというまさに絶品i-197オマケに値段はリーズナブル。写メ見てると自分も行きたくなります。
 
 それにしても最近暑い日が続きますね~。明け方でも半袖O.K!状態みたいな気候。ホントに初夏の陽気ですね。
 
 今週は関西でまた大きなレースがあるので明日から出張です。今週は色々ゴタゴタしていて確実に睡眠不足。日曜日の本番を前にすでに干からびた状態のベロですが、気合入れて頑張ります。

それではi-279


    

2008-05-01 木 23:45:53 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-02 金 00:30:51 | | # [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんゴールデンウイークは、楽しんでる大人の欲情チャンネル見たょかなり可愛いねみのりちゃんとまたイベントで会いたいな

2008-05-02 金 13:30:59 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ヤングマガジン見てたよ顔がポッチャリしてて、可愛いねかなり前に撮影したのかな

2008-05-02 金 15:37:33 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


