

--.--.-- | スポンサー広告

ゃばぃぃぃ(×Д×)

200804292112482
20080429211248
今日②週間ぶりくらぃに加圧行ってきました=3

そしたら……

久しぶりすぎてぶっ倒れそぅになッたぁ(。>Д<)

人生初倒れかと思った…

息苦しくて視界がだん②ぼゃけてきて…

ゃばぃと思ったので半分ゃッて今日は断念しました↓↓(T-T)
ゃッぱ続けなきゃダメですね…

帰りにヤンマガ見つけて買っちゃいました(>_<)
買ってくれた方ぁりがとォォ↑↑(^O^)/

『買ったょッ!!』ッてコメ嬉しかったデス(*^▽^*)

今カラりぃと一緒に何しよッかなぁ♪♪

PS
お久しぶりデス☆
りぃたんデス(^O^)/

ぃっも写真に参加してぃる私にコメしてくれてど-です(>_<)

これからもみのりとりぃをあたたかく見守ってくださぁ-ぃ(v_v)


2008.04.29 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-29 火 22:22:53 | | # [ 編集]

おはよう

ヤンマガは、2冊買ったょみのりちゃんが、載ってるのは、見たくなるから加圧は、あまり無理してやんない方が、いいかもねりぃちゃんとゴールデンウイークもどこか行くの?本当に新潟のイベント行きたいけど、休みにならないから無理だけどまた九州に来てほしいなりぃちゃんと旅行でもいいかも

2008-04-30 水 09:22:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

倒れなくて良かったですね、私は倒れて点滴をした事があります、りぃさんみのりさんと共にすきです。

2008-04-30 水 09:51:55 | URL | まさひと #- [ 編集]

ヤンマガ

まさか袋とじとはびっくり☆ヽ(▽⌒*)

加圧も大変みたいだね頑張れ(≧ω≦)

2008-04-30 水 10:13:33 | URL | ミツオ #- [ 編集]

結婚おめでと~(笑)

恐るべし袋とじ! 2冊目購入するも恐怖から袋とじ開けられない僕が来ましたょ。(以外とまぢ)

加圧。2週間行けなかったのは仕方ないょ。今は、TVの収録でダンスとか覚えなきゃいけないからね。6曲って事は・・・3本撮りだった? 無理しないのが一番だべ!

りぃたん元気?
blogにまた出て頂けると嬉しいです。出なくなると心配になるっす。ど~したのかなぁ~ってね。 末永くお幸せに! 結婚会見のような内容だったので・・・。(照笑)

2008-04-30 水 11:17:05 | URL | ハチ #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、すっぴんなの?相変わらずめっちゃ可愛いねこんな彼女いたら最高かもね

2008-04-30 水 11:34:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん写メ ナチュラル
書泉グランデのプリントしてみて あらためて みのりちゃんの服のセンス良さわかるわ色合いとか綺麗で目立っていたもん
かわいい

りぃたんちゃんコメントじゃんじゃん参加してよぉ

2008-04-30 水 12:06:49 | URL | peter #- [ 編集]

ヤングマガジンの袋綴じになってしまうなんて凄いね 出たくても出られない人がたくさんいるのにね これから新たなファンが増え仕事もどんどん舞い込むようになるといいね。でも忙しくなっても、今まで通り、明るいみのりちゃんでいてね。

2008-04-30 水 13:27:43 | URL | まさき #- [ 編集]

ぶっ倒れたら俺が看病します…とみせかけて、りぃたんが看病します(・∀・)ワラ

みのりちゃんが喜ぶようなので俺も買ったよコメしま~す(・∀・)ワラ
ヤンマガ買ったよ~♪

りぃたん元気ですか?
アイスの食べ過ぎでお腹こわさないようにね♪
みのりちゃんも他人事ではないぞよ(・∀・)ワラ
地球温暖化に負けないくらい、みのりぃたんをあたたかく見守りま~す(o>∀<o)

2008-04-30 水 14:22:15 | URL | mn #- [ 編集]

倒れそうになるまで
頑張らなくていいんじゃないですかね?

結構ハードなんですね

加圧

2008-04-30 水 16:07:53 | URL | タカ #- [ 編集]

お身体を大切に(o>ω<o)

こんにちゎ♪

2週間ぶりの加圧トレーニングお疲れさまでした☆★

ッて大丈夫ですか……!?

ゃっぱり加圧ってこまめに続けてぃなぃと相当体力が消耗されてしまっていくんですね(>_<;)

でも、人生初倒れにならなくて良かったです(;_;)

息苦しくて視界がぼやけてくるなんて危なぃですょぉー(T-T)

半分で断念されてぉぃて正解ですょ(^o^;
ゃっぱり継続は力なりなんですね(;^_^A

初音さんもヤンマガを見つけられてGETされたんですね(o^∀^o)
自分も遅ればせながらなんですが、喜んで頂きたくて

『ヤンマガ買わせて頂きましたょッ♪♪』

お久しぶりです(^O^)/
りぃたんさん☆

お写真に写ってらっしゃったりぃたんさんに勝手にコメをしてしまっていてごめんなさい(:_;)

初音さんとりぃたんさんの仲良しさはぃっも羨ましく思って見守らさせて頂いているので、こちらこそ宜しくぉ願ぃします(≧▼≦)

2008-04-30 水 17:00:51 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~♪

りぃたん こんちわ~。

加圧に行ってきたんだぁ~。
2週間とは間があいたね~。
サスガにキツイと思うよ~。
明日の筋肉痛が怖そうだね。
それにしても、いつも仲良し二人組だね。みのりちゃんが加圧に行ってる時に、りぃたんは何してたの~?
今日は この後、二人でご飯かなぁ?

オイラは今から、ヤンマガを買いに行ってきます。

2008-04-30 水 17:06:43 | URL | よこ #- [ 編集]

温かく見守らせていただきますっ(*^u^*)v

ヤンマガもち買いましたよぉ~テカマガジンの付録DVDがたまりにたまっていますっ…早く見たい気持ちとは裏腹に休みは①日爆睡。。。今度の連休で見ねばぁーーー!!!ちなみに30冊分くらいたまってます(-u-;)

2008-04-30 水 18:21:54 | URL | kuu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-30 水 20:12:14 | | # [ 編集]

コンバンワ?コンニチワ?オハヨウ?

この様子だとりぃたんの延泊確定していたんだ!

ってか、やっぱり加圧はスゴイんだね!
みのりちゃんがぶっ倒れるって感じになるくらいだから、運動不足のオイラがやったら死んじゃうかも?ワラ

りぃたんも加圧はやってるのかな?

りぃたんはみのりちゃんが仕事の時って何をしているの?寝てる?

ヤンマガは、先日の告知通りってか毎週買っているので購入済みだけど袋とじは開けてません。ゴメンね!
(オイラは楽しみは取っておくタイプなので)

2008-04-30 水 21:38:14 | URL | たっき~ #- [ 編集]

忙しくて継続しにくいんなら、序々にやってくしかないね血止めるんやったかな、酸欠なりやすわね

2008-04-30 水 21:50:08 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

加圧トレーニング頑張ってますね。

やっぱり続けていかないと効果は出ないと思うし、久しぶりにやったらしんどいって感じちゃいますよね。

ちなみに写真のみのりちゃんはすっぴんですよね?



2008-04-30 水 21:58:46 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


