

--.--.-- | スポンサー広告

早い時間カラ☆

20080422054541
今日はりぃたんと夜更かし中☆
写メはお寿司屋サンで撮りました♪♪ワラ

今日ケータィで《おねマス》録画してたんだケドエラーになッてたぁw(゜o゜)w

ぅそでしょ-…

最悪過ぎる……。

今日はりぃたんと久しぶりに喋れるんだケド久しぶりなかんぢがしなぃ(>_<)

りぃたんとはどんだけ時間がぁぃてもこんなかんぢなんだょね♪

④日間くらぃぉ泊まりしてくみたぃだカラ寂しくなくてぃぃゃッ(*^▽^*)

早い時間に起こさなぃでね(>_<)ワラ

相変わらず睡眠時間がはんぱなぃみのりカラのぉ・ね・が・ぃ(v_v)

テカ②事務所でみのりのHP見ましたッ(>_<)

写真懐かしいすぎるッ!!!

みのりのムチ②時代!!

ぃゃぁぁ…
懐かしい(。>Д<)

みのりのスケジュール皆さんCheckしちゃッてちょ(*´▽`*)


2008.04.22 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりさんのむちむちな写真を観てみたいです、みのりさんは相変わらず夜更かしに弱いみたいですね。

2008-04-22 火 06:50:53 | URL | まさひと #- [ 編集]

かっけぇ~mjd!!

mjd=まぢで
2人とも、お早い御座います&おやすみ。りぃたん相変わらず格好いいですよん♪前回のお団子ヘア~私のハ~トに矢が突き刺さりましたよ笑

はぁチャン(久ぶり呼)今回と前回の写メ見たけど自分でメイクした?上手になってる気がするんすけど・・・きっと気のせいじゃないさ!!(激熱)

俺も寝(*v_v*)ノシ

2008-04-22 火 07:27:46 | URL | ハチ #- [ 編集]

みのりちゃん『おねマス』で大人っぽい柄の服だったね
収録は好きな服でなんすか?
ぜひ次は歌ってください

りぃたんさんコメント欄でもいいから参加すれば…

2008-04-22 火 08:33:11 | URL | peter #- [ 編集]

おはよぅ

ケイタイで録画するなんて、オイラと同じ事考えてますね!

よく寝るみのりちゃんでも、りぃたんのご飯で嫌でも目が覚めるんじゃないかな?

りぃたんへ

みのりちゃんを寝ないようにしてね!ワラ

2008-04-22 火 09:36:20 | URL | たっき~ #- [ 編集]

出た!みのりぃたん☆

コラッ!夜更かししちゃだめぇ~(×Д×)/
と、お父さんの代わりにお説教(・∀・)ワラ
でも俺も仲間に入れてほしい(・∀・)ワラ
寿司屋は回ると回らないじゃ大違い(((Ⅲ゜Д゜)))ガクブル
ちなみに椅子じゃないよ(・∀・)ワラ
みのりちゃんの可愛いお願いが叶いますように、りぃたんへお・ね・が・いマスカット♪

HP完成おめでと~(^^)/▽☆▽\(^^)
みのりちゃんのムチ②時代嫌いじゃないよッ♪
…むしろ好きッ(o>ω<o)ワラ

2008-04-22 火 09:46:51 | URL | mn #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、朝まで起きてたんだりぃちゃんは、来てたんだりぃちゃんも可愛いね携帯で録画って出来るの?ワンセグ?

2008-04-22 火 09:52:26 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-22 火 12:50:13 | | # [ 編集]

仲良しのお二人(^O^)

こんにちゎ♪♪

今朝は夜通しだったので今はぐったりですかね(^o^;

りぃたんさんとお寿司を食べられたんですね(*^_^*)

ケータィでの《ぉねマス》録画がェラーって(>_<)
悲し過ぎますね(T-T)
昨夜のダンスはとってもょく踊れてらっしゃって素敵でしたょ(☆。☆)

りぃたんさんとはお久しぶりなはずなのにも関わらず、時間がぁぃてぃてもお久しぶりな感じがしなぃのはょっぽど初音さんとりぃたんさんとの絆が強いってコトですね(o>ω<o)

りぃたんさんは④日間くらぃも泊まってぃって下さるんですね(*^∇^*)
それは淋しくなくてなんて心強ぃんでしょぅ(^-^)

睡眠時間がはんぱなぃ初音さんはりぃたんさんと一緒にぃらっしゃるトキってよく睡魔に襲われますね♪♪

りぃたんさんと共に寝て、そして共に起きて下さぃね(^O^)/

初音さんもょぅゃく事務所でご自身のHPを見られたんですねo(^-^)o

初音さんのムッチリ時代を見られたり、懐かしいとぃぃますか、初音さんの成長が見られてとっても良いですょね(≧▼≦)v

初音さんのスケジュールのCheckはバッチリですょ(o^∀^o)

りぃたんさんとのご一緒のひとときをたっくさん楽しんで、りぃたんさんを癒してあげたり、初音さんがりぃたんさんに癒されたりして下さぃね☆(≧ω≦)★

2008-04-22 火 17:25:18 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

ホッと息つく一週間

みのりちゃん&りぃさんこんにちわ、ベロです

ホームページ見ましたよとても見やすく綺麗な作りで、かわいさの所はみのりちゃんの画像ってなカンジで、3拍子揃ったページになってますね

さてさて、みのりちゃんもどうやら寝不足続きのようで…。自分も3週間ぐらい前から、とんでもない平均睡眠時間で生活してました
でも、今週末はG1がない週なので今週だけは、ゆっくりしたいと思ってマス

来週からは、6月の2週目まで6週連続G1なので、一番の稼ぎ時ですが、一番死にそうになってしまう地獄の6週間おねマスやみのりちゃんのブログで癒されながら、乗り切ろうと思います。
一昨日のG1が終わって、気を抜いた瞬間に体調を崩してしまったベロなので、みのりちゃんも無理した後の気を抜く瞬間は気を付けた方がいいかもね。

それでは、りぃさんと、Have a nice day




2008-04-22 火 18:15:40 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-22 火 18:16:13 | | # [ 編集]

お寿司儲けてまんな羨まし過ぎる廻ってなさそうだしそれにしても髪型すごいね自分でセットしたには見えないんだけと隣の子にしてもらったの

2008-04-22 火 18:33:33 | URL | けんぼー #- [ 編集]

ホームページ見ようとおもってネットカフェにいったんだけどパソコンの操作わからんくてオレンジジュースのんでかえってきた...。

2008-04-22 火 18:34:06 | URL | #- [ 編集]

2人とも頭の感じがちょっちキャバ嬢っぽいね→行った事ナイからあくまでイメージですが…
お久しぶりですりぃたん、いつもながらBLOg楽しませてもらってますみぃたん(^^)/
寂しくなのはいいけど④日間夜更かしはお肌にテカ体に悪いのでやめましょう!!

ムチ②さいこぉ~~~

2008-04-22 火 18:39:29 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

ずいぶんりぃちゃんが泊まってくれるんやね。

当分は賑やかな日が続きますね。

HPの写真やけど、そんなにむちむちかなぁ?

写真と比べてずいぶん今は大人っぽくなったよね。

今日は大阪でおねがいマスカットの日です。

みのりちゃんの出番たくさんあるんか楽しみです。

2008-04-22 火 21:35:19 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん

AV撮影頑張れぇ♪♪♪

2008-04-22 火 21:44:37 | URL | すーさん #- [ 編集]

わぁー!やっちまった!
ヲイラもビデオ撮り損ねた。
再放送しないかなぁ

2008-04-22 火 22:03:37 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~☆

りぃたん こんばんは~
相変わらず仲の良い二人だね。
今夜も夜更かし?ホドホドに楽しんでね。

そうそうHPを見ようとしたけど、出来なかったよ。 う~ん?何故だろう?やり方が悪いのかな?

2008-04-22 火 22:49:28 | URL | よこ #- [ 編集]

そうだった!
月曜深夜だった…「おねマス」!

オレとしたことが!?(泣)

ところで最近の携帯はテレビの録画もできるんですか?(汗)

2008-04-22 火 23:02:11 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-23 水 11:04:59 | | # [ 編集]

おねマスって芸人さんも出てるのかな?

誘われたりしない?

2008-04-23 水 11:14:37 | URL | タカ #- [ 編集]

君は幸せ(HP)を見つけられるか!!

(Macは知りませぬ)

1。パソコンを起動させる。
2。デスクトップのeマークをダブルクリック。(Internetなんちゃら?)
3。URL欄をクリック、BackSpaceキーで空欄にする。
4。URL欄にキーボードを使用しURLを入力する→☆報告☆参照。
5。入力後Enterキーをポチッとな。幸せへの扉が開くはず★

パソコンを持っていないアナログ人間なのでチョイ②間違えてるかもm(__)m

今日もアゲ②な1日を↑↑

2008-04-23 水 11:28:11 | URL | 自称アナログ人間 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


