

--.--.-- | スポンサー広告

ぃらっしゃぃ♪♪

20080421135830
ぉはょぅごぢゃりマス☆
これからィンタビューのぉ仕事に行ってきマス=3

最近ホント暖かくてもぅ上着ぃらなぃかんぢだね♪♪

電車の中の熱気が暑い(;´д`)

今日カラまたりぃたんがお泊りに来るのだッ♪♪

最近毎日してた電話もぜん②してなかッたカラすごく久しぶりなかんぢがする(>_<)

ゃッぱ①人でぃるょりトモダチとぃたほぅがぃぃゃッ♪♪

トモダチは大事にしなきゃね☆

りぃのコトだカラまたblogに載りたいと言うと思うのでイケ②りぃたんのUPをお楽しみに(v_v)


2008.04.21 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-21 月 14:00:37 | | # [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、今から仕事なんだ頑張ってねりぃちゃんは、久しぶりに来るんだみのりちゃんは、また大人っぽくなったね可愛いし、綺麗になってるね

2008-04-21 月 14:06:29 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん
お姉系にメーク変えたんだ
お姉さまぁ~
ホームページのスケジュールいいねぇ写真もハミ乳写真にはビンビン↑↑だ

2008-04-21 月 16:01:56 | URL | peter #- [ 編集]

髪長くなりましたねインタビューですかこっちは1日かけて車の違反者講習でしたテンションさがるわぁ

2008-04-21 月 17:25:21 | URL | けんぼー #- [ 編集]

おれもみのりちゃんのブログに出演しタイでし..。

2008-04-21 月 18:08:03 | URL | #- [ 編集]

最近インタビューのお仕事多いねっ、、みのりのことたくさん知る事ができるからグラビアもいいけどインタビューも良い②(o^u^o)テカもう終わってるかなぁ??一応→お疲れクンでしたぁ\(^^)/
りぃたんのUPもいいけどみのりのUPをたくさん見たぁ~~~~~い!!!
今日のアヒル口萌ぇ萌えです←ちょいと古め??

2008-04-21 月 19:14:23 | URL | kuu #- [ 編集]

りぃたん大歓迎です、楽しい話が聞ける予感がしてわくわくします。

2008-04-21 月 19:37:00 | URL | まさひと #- [ 編集]

リベンジで、また餃子作って下さい!(笑)

2008-04-21 月 20:11:25 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

りぃたん お久しぶりです。
二人で どんな話をするのかなぁ~?
お酒を飲みながら、色んな話をするんだろうね。
酔って二人で危ない関係になっちゃわないようね。


友達だから、なってもいいかぁ~☆

2008-04-21 月 22:39:22 | URL | よこ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

なんか雰囲気変わったね。

やっぱり髪型を変えるとだいぶ大人っぽく見えるんやけど。

昨日はイベントあったんよね?どうでしたか?

自分1人のイベントじゃなかったんで、どうなったのか気になりますが。

今日からまたりぃちゃんが遊びにくるんやね。

また、賑やかになって楽しいやろうね。

ブログでの報告楽しみにしてますよ。

2008-04-21 月 23:13:10 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

まもなく『おねマス』が始まるので、さっきまで仮眠?してました。

他の人も言っているけど、最近のみのりちゃんの雰囲気が変わりましたね!
なんだか髪型でイメージって変わるモノなんですね。

今日は、りぃたんと一緒に『おねマス』見るのかな?

また、りぃたん写メを期待してます。
デカ過ぎ注意っす。ワラ

2008-04-22 火 02:25:54 | URL | たっき~ #- [ 編集]

友達は宝物(^O^)

こんばんゎ☆彡

今日はィンタビューのぉ仕事だったんですね☆

お疲れさまでした(*^_^*)

最近は暖かくなったり、雨降ったりで上着をしまったり出したりとで大変ですょね(>_<)

電車の中もそろそろ弱冷房を少しずつ掛けてほしくなりますね(;^_^A

今夜からりぃたんさんがお家にお泊まりに来て下さるんですねo(^-^)o

毎日のょぅに電話をしてらっしゃったのがぉ休みになってるとゃっぱりぉ久しぶりな感じしますょね♪♪

1人ょりも2人、2人ょりも3人…ですからぉトモダチさんとぃらっしゃるのは楽しいですょね☆★
そんなぉトモダチさんはいつまでも大切にしなきゃですょ(≧▼≦)

blogでの初音さんとイケ②なりぃたんさんとのツーショットのお写真のUPは大歓迎です\(^O^)/
楽しみにしてぃますので、初音さんもりぃたんさんとのお時間をたくさん楽しんで下さぃね(o>ω<o)v

もぅ少しで《ぉねマス》が始まりますね(o^∀^o)
今夜はりぃたんさんとご一緒にリアルタイムで初音さんの姿が見られるんでは☆

今夜も楽しみに見ますので、起きてらっしゃってたら初音さんもりぃたんさんとご一緒に照れくさぃかもしれませんが見てみて下さぃねぇ~☆(≧ω≦)☆

2008-04-22 火 02:37:38 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


