

--.--.-- | スポンサー広告

また②f^_^;

20080418160331
起きて
『今日は買い物行こうかなぁ~』
なんて思ってたんだケド外を見ると今日も雨↓↓

とぃぅコトでDVDを借りに行ってきました★

見たかった映画があって今回も④本借りちゃった(>_<)

ぅちの近くのレンタル屋ちっちゃくて置いてぁる数少ないカラぁるトキに借りないとぃっ借りれるかわかんなぃんだぁ…(-.-;)

んで、④本借りたのはぃぃんだケド全部新作で一泊までしかレンタルできなぃねだ…

ッてコトは今日全部見なくちゃw(゜o゜)w
まッ、ぃっものコトだカラ大丈夫かッ♪♪

ちなみに借りたDVDは
《クワイエットルームによぅこそ》
《リトルレッド》
《SAW4》
《クローズド・ノート》
デス(^O^)/

見たコトぁるのぁりました??


2008.04.18 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちわ

そんなに借りたんだ俺は、まだ見てないけどねみのりちゃんの新作買ったょめっちゃ可愛いねゆまちゃんと二人だから、すごい

2008-04-18 金 16:17:45 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

あんまり見ないんだよね、途中で眠くなるから(ρ_-)ノでも雨降ると行動狭くなるやね都会は

2008-04-18 金 18:46:27 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みんな見たことなぃわ~

今夜は映画大会ですね
ワハ

2008-04-18 金 18:48:55 | URL | peter #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-18 金 19:39:25 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

DVDたくさん借りたね。

週末はひょっとしてお休みなんかな?

でも1泊で4本とはちょっと過密なスケジュールで観なきゃいけないね。

2008-04-18 金 20:16:57 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

クローズドノート借りたけどみなぃでかえしちゃった....ごめんちゃい!!チャチャイチオノイ....。

2008-04-18 金 20:19:41 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

もう4本とも、見終わったかな~?
オイラは1日1本がいいとこで、それ以上は眠くなるかも…
4本見て内容覚えてるなんて、尊敬しちゃいます~。
雨の日は家に居るのが1番だね。

2008-04-18 金 22:21:54 | URL | よこ #- [ 編集]

デーブイデー!

話が前後してしまいました。

HPの方が気になったんで!

借りたDVDは、4作ともオイラは見たこと無いです。カナシイ

そういえば、オイラも映画を暫く見に行っていないなあ~
最後に見たのが『バブルへ行こう』だった。
これは面白かったけどね!

ってか、4作を1泊で返却はツライね!
眠れないね。

2008-04-18 金 22:46:51 | URL | たっき~ #- [ 編集]

映画鑑賞(≧▼≦)

こんばんゎ☆彡

今日も朝から晩まで1日中雨降ってましたね(>_<)

でも、そんな雨の中を初音さんはDVDを借りて来られたんですね(*^_^*)

今回も1度に④本のまとめ借りはすごぃですね(^O^)

初音さんの近所のレンタル屋さんはひとつ一つの本数の扱いが少なぃんですかぁ(@_@;)
それだとぃっ借りられるか本当にゎからなぃですょねぇ(T_T)

えっ!?
④本もまとめ借りされたのに一泊までしかダメなんですかw(°0°)w?
だいたい新作を借りられると何本以上で二泊または三泊になるんですが(*_*)

でも、一気見はぃっものコトなんですね(^o^;
そんなに頑張ってくれる初音さんの目を合間合間にでも目を気遣ってあげて下さぃね(o^∀^o)

ジャンルが様々ですが、②っ目の《リトルレッド》は、まだ見たコトなぃですね(;^_^A

なので見終わったらでも、初音さんの感想を教えてもらえたら嬉しぃです♪♪

2008-04-19 土 03:36:07 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

映画鑑賞(≧▼≦)

こんばんゎ☆彡

今日も朝から晩まで1日中雨降ってましたね(>_<)

でも、そんな雨の中を初音さんはDVDを借りて来られたんですね(*^_^*)

今回も1度に④本のまとめ借りはすごぃですね(^O^)

初音さんの近所のレンタル屋さんはひとつ一つの本数の扱いが少なぃんですかぁ(@_@;)
それだとぃっ借りられるか本当にゎからなぃですょねぇ(T_T)

えっ!?
④本もまとめ借りされたのに一泊までしかダメなんですかw(°0°)w?
だいたい新作を借りられると何本以上で二泊または三泊になるんですが(*_*)

でも、一気見はぃっものコトなんですね(^o^;
そんなに頑張ってくれる初音さんの目を合間合間にでも目を気遣ってあげて下さぃね(o^∀^o)

ジャンルが様々ですが、②っ目の《リトルレッド》は、まだ見たコトなぃですね(;^_^A

なので見終わったらでも、初音さんの感想を教えてもらえたら嬉しぃです♪♪

2008-04-19 土 03:36:07 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


