

--.--.-- | スポンサー広告

プレッシャー↓↓

結局雨の中買い物行きました=3

はぃ。でましまた!!
スーパーでも悪い癖(-.-;)
スーパーでまさかの衝動買い!?

袋に入れてビックリ!!
だって⑤袋ぁったんだもんw(゜o゜)w
雨の中⑤袋はきつかったデス…ワラ

今日はちゃんと《ラストフレンズ》見れました☆
早く次が見た-い(>_<)
ぁと14日カラゃる《絶対彼氏》も見たいんだょね♪♪

テカ、実は眠れなくてblogを更新してぃるみのりデスm(__)m

ぅ-ん…
明日仕事なんだケドなぁ…

寝なきゃ②ッて考えれば考えるほど眠れなくなるんだょね…

自分で自分にプレッシャーを与えてしまぅんです(-.-;)

ぁと何時間…

ぁと何時間……

ぅゎぁぁ(×Д×)


2008.04.11 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れさまです。一度書き込みしたことあるこじこじといいます。
たまたま見てたらどうやら一番最初のコメントできそうだったので書き込みしてしました。
個人的感想なのですが、前みたいに月一回くらい、みんなの反応にコメントしてくれたらうれしいなと思いました。(全部ではなくて、適当に返すのもありなのかなと…)
それだけでみんなとっても喜ぶんじゃないかなと、勝手に思って見てました。
お仕事がんばってください!!いつも楽しみにしてます!!

2008-04-11 金 00:31:52 | URL | こじこじ #- [ 編集]

逆に寝なくても良いやって思うと良いですよ。

2008-04-11 金 00:33:10 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

みのりちゃんが言うからオイラもラスト・フレンズ見ちゃいました。
この前やっていたライフもスゴイけど、最近のCXのドラマって濃い内容だね!
脚本の人によるのかな?

次の回が気になりますな!

眠れない時は、以前みのりちゃんが言っていたように逆に起きているパターンで。

ってのは、冗談で!
眠れない時こそアロマがイイんじゃないの?
もしくは、ホットミルクでホッと一息ってのはいかが?

ってか、みのりちゃん買出しが買い溜めになってます。ワラ
無駄にしないでね!

2008-04-11 金 00:49:38 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんこむばんわぁ。ねれなぃんすか。もぅねたかな?きょうはドラマまなんもみてなぃです。その時間帯は...ねてますた。最近ドラマみてなぃよ~。再放送で上戸彩のスッチーのやっみた...。みのりちゃんねすぎたカラ今ねれなぃんじゃないの...?テカもぅねてますかぁ。明日仕事なのかな。プレッシャーってことは。このプレッシャーは...(byシャア)ねますか。東京はまぶしぃ太陽明日でますかに?ばぃちゃ!

2008-04-11 金 01:28:41 | URL | #- [ 編集]

最近 1つの悩みが深くて僕も寝付けません(>_<)
寝付くために無心になるように心掛けては、いても今日は無心どころか目を閉じることすらできないです(;^_^A

2008-04-11 金 01:47:24 | URL | 匿名 #- [ 編集]

雨の中買い物ご苦労様です。5袋も凄いですね。ちょっと気になったんですが、みのりさんはエコバックは使っていないんですね。これからは環境にも優しい、素敵な大人の女性を目差してください。

2008-04-11 金 01:53:56 | URL | 新ゆっくん #- [ 編集]

寝れないんだ

俺は、仕事で寝れないんだけど、みのりちゃんもA型だから、そんな感じなのかな?買い物は、何を5袋?アイス?

2008-04-11 金 02:32:25 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

真夜中(*_*)

夜分にこんばんゎ☆彡

雨の中頑張ったんですね!お買い物お疲れさまでした\(^O^)/

衝動買いですか(>_<)
でも、衝動買いのエピソードはお久振りですね(^o^;

スーパーで⑤袋ってのは本当に驚きですw(°0°)w
傘を差しながら⑤袋もだとかさばって大変でしたね…お疲れさまでしたm(__)m

初音さんも《ラストフレンズ》見れてらっしゃったんですね(o^∀^o)
始まったトキから初音さんはちゃんと見れてるのかなと焦りながら見ていたので内容に付いていくのがやっとでしたが(◎-◎;)
ちゃんと初音さんが見れたコトを今夜中に聞けて良かったです(*^_^*)

自分もこれは恥ずかしいので誰にも言ってませんが、男性ながら《絶対彼氏》には注目してます(;^_^A
今後待ち遠しぃですね♪♪

さすがに今はもう寝付かれていますょね??

人って切羽詰まったトキって『~したい』とか『~しなくちゃ』って思うと焦ってしまって思ぅょぅにコトが進まなぃんですょね…

初音さんのプレッシャーは、どこかヘと吹き飛ばして(^3^)=3
少しでも多く初音さんが眠れて、明日のお仕事に支障がなく頑張れるょぅ今夜は眠りに付きますね(ρ_-)ノ

ぉゃすみなさぃ☆★

2008-04-11 金 03:33:38 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-11 金 06:31:51 | | # [ 編集]

しっかり眠れた?
今日もいい仕事いってらっしゃい

2008-04-11 金 06:37:59 | URL | peter #- [ 編集]

雨の日の買い物はいやですよね。できれば行きたくない。

2008-04-11 金 07:45:05 | URL | deji #- [ 編集]

羊が一匹

眠れた~( ̄~ ̄)ξ

仕事頑張って(≧ω≦)

2008-04-11 金 10:10:08 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~♪

今日はちゃんと起きて行けたかなぁ~?

寝ないといけないって考えると寝れないもんね。

眠気も無しでスッキリして仕事頑張ってね!

2008-04-11 金 12:06:05 | URL | よこ #- [ 編集]

今頃眠気におそわれていませんか、頑張って下さいね。

2008-04-11 金 12:31:06 | URL | まさひと #- [ 編集]

スーパーで衝動買いって…さすがにすごっ!!!たぶんした事ある人数少ないと思うよ( ̄□ ̄;)でも頑張りました

ドラマ見れたのは良かったけど大変だねっ↓kuuは見ようかなぁってコメしてたんだけど…寝てましたぁ~\(^u^)/
グラビアとかの仕事がメインだから寝不足は肌にきて大変だから祈ります

みのりがたくさん寝れますように~~~

2008-04-11 金 19:11:43 | URL | kuu #- [ 編集]

駄目だょ

衝動買いはいけませんね。ちゃんと己を抑制しなきゃだね。みのりーには加圧トレーニングやダンストレーニングの他、抑制するトレーニングも必要かな…。後、お仕事の前日ゎちゃんと寝ようね。寝不足は仕事は勿論、お肌とかにも影響あるからね。応援してるんだから頼むょ。

2008-04-11 金 20:11:11 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

てかスーパーでの衝動買いってすごいね!!
しかも5袋って普通の主婦の人でもそんなに買わないよ(笑)
とにかく買い物は計画的に買わないとのちのち後悔する事もあるかもよ。

ラストフレンズは昨日のコメでも書いたけど、初回を見逃しちゃったから次は見てみたいな\(^O^)/
俺は相変わらず快眠だよ。寝れないのならアロマテラピーとか試してみるのもいいかもよ!
いい匂いで癒されて快眠できるんじゃないかな☆

2008-04-11 金 20:38:35 | URL | テル #- [ 編集]

5袋ってすごいね主婦みたいねぇお菓子ばっかだろ寝付き悪い俺も日曜とかなかなか寝れませんそん時はあきらめて目だけつぶってます

2008-04-11 金 20:39:13 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

昨晩はあれからよく寝れた?寝なきゃいけないってときに限って、寝つきが悪いんやよね。

買い物、5袋って何買ったんかな?ひょっとしてお菓子買いだめとか?

また、りぃちゃんが遊びに来たりするから、食材とか多めに買ったんかな?

でも、買い物するときってついついたくさん買ってしまうよね。

2008-04-11 金 21:19:33 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-11 金 21:32:07 | | # [ 編集]

仕事っていったって
アンアン気持ち良い事してるだけなんだから楽チンじゃんかぁ~(v_v)

みのりは尾股広げてアンアン
(-^∪^-)

2008-04-12 土 04:58:15 | URL | #- [ 編集]

5袋ってお金かかるよね。お給料たくさんあるんだね!金銭感覚狂わないように!若い内しかAVはできないだろうから無駄遣いせず貯めておいた方がいい!がんばれ!

2008-04-12 土 05:01:15 | URL | #- [ 編集]

14日月曜は、誕生日になるのでみのりさんからメッセージ頂けると嬉しいです。
ヨロシク!

2008-04-12 土 17:40:24 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

眠れなくても
布団に寝っころがってれば睡眠と同じぐらい回復力があるみたいですよ。

2008-04-13 日 07:01:10 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


