

--.--.-- | スポンサー広告

考え中…

20080410171240
疲れてたのかな?
最近では珍しいくらぃ寝ました☆
実はまだ寝れそう(ρд-)zZZ

部屋が暗いなぁと思ったら今日も雨ですか(-□-;)!!

↓↓(-.-;)

スーパー行こうかなぁッて思ってたのに雨ぢゃぁ-ね-…

悩む…

今日は前カラ楽しみにしていたドラマがSTARTします☆
《ラストフレンズ》
だけど10時カラだからその前に寝ちゃったりして(^▽^;)

なにかblogに載せられる写メがなぃかと探してぃたらSDカードの中に懐かしい写メ発見☆

やっぱ前髪短いほぅが若く見えるなぁ(。・_・。)


2008.04.10 | Comments(19) | Trackback(0) | 未分類

コメント

隣にいるお子様は誰ですか??

みのりさんの姪っ子かな

2008-04-10 木 17:15:57 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりちゃん写メ妹ちゃん?
ま・さ・か…。
ホームページの事務所タレント名鑑 写真載せ欲しいなぁ
また違った風なんだもん。

2008-04-10 木 17:25:47 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃん写メール妹ちゃん?
ま・さ・か…。
ホームページの事務所タレント名鑑 写真載せ欲しいなぁ
また違った風なんだもん。

2008-04-10 木 17:26:13 | URL | peter #- [ 編集]

プリティツーショット(^O^)

こんにちゎ♪

多分、慣れないお仕事《ぉねマス》ゃダンスの練習に加圧トレーニングに色々ぉお仕事が続いて身体がフルに働いていて黄色信号が点滅し続けてたんだと思いますょ(>_<)

珍しいくらいにってぃぅのが表れていますね(^o^;
休めるトキは休んでもらいたぃのが本心です(*^_^*)

まだ眠れそうならもう少しだけ、お休みしてみては?

今日も雨ですね…
日が当たらないので室内だとこの時間だと薄暗くなっちゃいますょね(-_-)

スーパーにお買い物に行くのにもやっぱりためらってしまいますね(@_@;)

自分以前から《ラストフレンズ》には注目していたんですが、誰にも話さずに初音さんが初めてです☆
初音さんもだったなんてとっても嬉しぃです(≧▼≦)

やっと今夜からSTARTですょねo(^-^)o
10時には眠っていないょぅにテレパシーをそちらに送ります(^O^)/

でも、きっと初音さん大丈夫ですょ(o>ω<o)

わざわざ載せられるお写真をSDカードまで探して頂ぃてありがとうございます(o^∀^o)

お隣に写ってらっしゃるのって初音さんの1番下の妹さんですよね(^-^)♪?

本当にとっても初音さんに似てらっしゃっていますね☆w(°0°)w★

前髪が短くても長くても、初音さんは十分姿からもお若ぃですょ(*^∇^*)

これは本当《貴重な1枚》になりました♪♪
ありがとうございます☆

今夜は、是非ご一緒に《ラストフレンズ》見ましょうね(≧ω≦)v

2008-04-10 木 17:49:27 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

一緒に写ってる子は…まさか隠し子∑( ̄□ ̄;)!!
でも、ほっぺがグル②してるからバカボンの子だな(・∀・)ワラ
お宝写真いっぱいのSDカード欲しい(o>ω<o)
眠くなったらお手手ツネってね(・∀・)ワラ

2008-04-10 木 17:55:32 | URL | mn #- [ 編集]

若く見えると言ってもそんなに昔では無いですよね、今でもじゅうぶに若いですけど。

2008-04-10 木 18:06:43 | URL | まさひと #- [ 編集]

眠い

判るかがする意外に疲れとれないよねΣ( ̄□ ̄;)

こんな時は寝るのが一番ご飯は出前でいいんやねん(≧ω≦)

2008-04-10 木 18:14:28 | URL | ミツオ #- [ 編集]

写メはみのりSISTERだね⇒目は隠れてるけど輪郭とか鼻とかソックリだねぇ(^u^)v
スーパー行ったのかなぁ??明日も雨だからいっとけば??火曜日みたいな風吹いてないし…
ドラマみのりが見るなら見ようかなぁ??(^u^)??でも10時で寝ちゃうかもって…早すぎ!?!?!?

2008-04-10 木 18:24:04 | URL | kuu #- [ 編集]

ラストフレンズ
オレもみるよ(^0^)/


よかったら
メールくださいな(・o・)
けいたいのサブアドですけど

2008-04-10 木 19:09:38 | URL | ぎんが #27oFWF9A [ 編集]

めちゃかわいいw
若い云々じゃなくw

2008-04-10 木 19:12:54 | URL | あ #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、前に撮った写メ載せてくれたんだ可愛いけど、隣は、子供っぽく見えるけど、友達?

2008-04-10 木 19:42:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ドラマは見逃す事多いのであまり見ませんDVだってドラマになるくらいの社会問題なんだね

2008-04-10 木 20:11:05 | URL | けんぼー #- [ 編集]

こんばんわん!みのりちゃん。(^o^)

雨の日は、オイラもやっぱりブルーになるね!寒いし。

スーパーへの買出しは、行ったの?
餓死しないでね!ワラ

写メは、デビュー当時っぽいけど。
気のせいかな?
みのりちゃんは、自分で思っているほど老けてるようには見えないよ!

もしかして、身体がそう言ってるのかな?ワラ

オイラは自分で思っているよりも身体が動かなくなってる。ナミダ
みのりちゃんも、いずれ…

ガンバレ!!

2008-04-10 木 20:25:31 | URL | たっき~ #- [ 編集]

二人の仲睦つまじい感じがとってもイイですね♪

2008-04-10 木 21:11:52 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-10 木 21:18:07 | | # [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

画像の子供ってみのりちゃんの妹とちゃううんかな?

以前、一番下の妹はみのりちゃんの小さい時に似てるって、しかも鼻がそっくりって言ってたね。

この子、みのりちゃんと鼻が凄く似てるんやけど。

こんなこと言って全く違う子供やったらどうしようw

おねがいマスカット観ましたよ。

今回はみのりちゃんの出番はなかったけど、次回は出番あるんかな?

何かおぎやはぎに他の女優さん叩かれてたけど、みのりちゃんは大丈夫か?

踊りの練習して、踊るなってそれはないやんねw

まぁ、次回を楽しみにしておきます。

2008-04-10 木 21:19:33 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

初めまして

こんばんは、ちょこっと覗かせてもらいました☆

休日も充実してて、時間の使い方が羨ましい(^^)

なんか忙しそうやけど体に気を付けて下さいね!

2008-04-10 木 21:20:28 | URL | 優斗 #- [ 編集]

なんか最近雨の日が多いよね…
やっぱり雨が降ると気分的にもちょっとブルーな感じになるし。

ラストフレンズは前に予告でちょっと見た時に「よしSTARTしたら見てみるか!」と思っていたんだけど、すっかり忘れてて今さっき「あっ!そういえばラストフレンズ今日だった…」と気づいたけど、もう時すでに遅しで見れなかったよ(>_<)
次週は見逃さないようにしないと(^▽^;)

写メで一緒に写ってるのは一番下の妹だね。やっぱり姉妹だけあって鼻や輪郭などが似てるねo(^-^)o
まだまだみのりちゃん若いから心配ないよ(笑)

2008-04-10 木 23:38:00 | URL | テル #- [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~♪

隣にいる子、目が変?って隠してあるんだもんね。
髪は長くても、短くても みのりちゃんには似合ってると思うよ。どちらも可愛いもん~☆

2008-04-11 金 12:03:26 | URL | よこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


