

--.--.-- | スポンサー広告

ぁはは(^▽^;)

今日はTSUTAYAのインタビューでした♪♪

風が強くて大変だッたケドその風が逆にぃぃかんぢ?o(^-^)o

チョットCDのジャケ写みたぃッてみんなで言ってました☆

見かけたら是非見てみてちょ♪

みのりも早くみたぃ(>_<)

テカ②今自分のblogCheckしてて
『ぉぃッ!!』
て思いました…

何人かコメしてくれてた方ぃましたが
昨日のタイトル《了解最高》ッて…

はぃ、完璧《旅行最高》の打ち間違えデスm(__)mワラ

みのりのデビュー作が《AV了解》ッてタイトルだったカラか《了解最高》ッて…(-.-;)
なぜか笑えない…ハハハッ

テカ②マネージャーに言われてビックリ!!
この間りぃたん載せた写メ相当でかかったみたぃで…

PCで見ると最初りぃたんのだんごしか見えないトカ…ワラ
はんぱなぃッす(>_<)

すみませんデシタ↓↓

りぃたんのケータィで撮ったのを転送したらぁんなふぅになッちゃッたみたぃm(__)m

このケータィはぃろ②めんどくさぃのぉ↓↓(×Д×)


2008.04.08 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりさんのことはあまり言えません、私も良くあります、送信してから気づくから後の祭りです、でも言おうとしていることは分かるかなってかって思ってます。

2008-04-08 火 18:57:47 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりた~ん早くケータイ慣れないとっ( ̄□ ̄;)⇒ガンバみのり!!!
いつもPCで見るから画像デカくても全然かまわんけど、ケータイの人はきっと大変だと思うよ…
確かに前回BLOgタイトル意味わかんなかったよ…(-u-;)

TSUTAYAインタビューってどこで見れるのぉ~??

2008-04-08 火 18:59:43 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃんの貴重なマジボケが見れて いいと思うょ(>_<)(笑)
 天然なとこがまた カワイイんだからp(^^)q
 後で冷静になるところも サイコーヽ(´▽`)/

2008-04-08 火 19:05:21 | URL | 匿名 #- [ 編集]

どこに行ったのか、感想きかせてねってコメントに対して了解って事か、単なる間違えかと思って、細かい所突っ込みませんでしたTMさんみたいな向かい風だったんだ花粉とか気になって風恐いすよねぇ

2008-04-08 火 19:22:43 | URL | けんぼー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-08 火 19:28:55 | | # [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

なぁ~んだ間違えだったんだぁ~。でも題はどうであれ、内容が分かったから問題ないよ。
りぃたんの写メはたまたまパソコンで見てたから、ビックリ!だったよ。

風も暖かく感じる時期になってきたからいいよねぇ~。今日もお仕事お疲れ様でした。ユックリ休んでね。

2008-04-08 火 19:52:29 | URL | よこ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

何気なしに旅行のときのタイトルは、何で了解なんかなと思ってたけど、やっぱり間違ってましたか。

画像の方は凄く大きくなったり、ちっちゃくなったりバラバラやね。

何かその日ごとに設定をいじってるんかな?

TUTAYAのインタビューですか?それはTUTAYAに行ったときにくれる、ニュースのチラシのやつかな?

今日は大阪で「おねがいマスカット」放映です。

時間的に起きれそうな時間じゃないんで、録画しておくね。みのりちゃんがどんなダンスしてるか楽しみです。

2008-04-08 火 20:15:40 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

お疲れクン

そうだったんだやっぱり了解は、間違えてたんだりぃちゃんの写メは、俺の携帯で見たら、小さくて、暗く見えて、わからなかったょCDって?グラビアとかに付いたりするの?

2008-04-08 火 20:39:28 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-08 火 20:53:21 | | # [ 編集]

確かに旅行の時のタイトルが『了解最高』ってなってたのを見たときは「??」だったよ(^_^;)
やっぱり間違えてたんだね(笑)
りぃちゃんの時もblog開いたら画面いっぱいに画像がバァーン!!っと出たからビックリしたしね。

今日はTSUTAYAのインタビューだったんだね。
それって、TSUTAYAで貰えるチラシで見れるのかな?
見てみたいなo(^-^)o

2008-04-08 火 21:42:34 | URL | テル #- [ 編集]

あっ、そういうことね。記事読んでないから何とも言えないけど、タイトルだけ見たらてっきり自分のレビュー作品でも観て感動したのかと(笑)。インタビューお疲れクン。

2008-04-08 火 22:23:01 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

「おねマス」でもっと×②目立ってよ~
何かアドリブで面白いこと連発してればオンエアされるかもねッ
他のメンバーに遠慮なくやってね~ガンバ
みのりちゃんが一番かわいかったぞォ!

2008-04-08 火 22:33:19 | URL | peter #- [ 編集]

弘法も筆のあやまりって言うことだし、気にしなくていいんじゃな~い!(笑)

ところで、昨夜の「お願いマスカット」、日経のテレビ欄では、「新・小木矢作」になってました。
これってどうなの?

2008-04-08 火 22:35:10 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

おや②
やっぱ、打ち間違いだったんだ!
トモダチとの暗号かと思った!

予測変換恐るべし・・・

りぃたん載ったブログはPCで見て本当にビックリ!
携帯だと解らない…不思議?

そんなオチャメなみのりちゃんがカワイイです。
って、馬鹿にしてないよ!!
本気と書いてマジ!

2008-04-08 火 22:38:12 | URL | たっき~ #- [ 編集]

間違い

面白いからいいと思うよ(≧ω≦)

ブログぽいしね(o>ω<o)

2008-04-09 水 00:32:58 | URL | ミツオ #- [ 編集]

どうもですm(__)m

こんばんゎ☆彡

TSUTAYAさんでのインタビューのお仕事お疲れさまでした(*^∇^*)

確かに今日は風が強かったので外での撮影は大変だったでしょうね(>_<)

でも、CDのジャケットのょぅに写っていたらかっこぃぃですね☆★

是非ともそんなかっこぃぃ初音さんは今日のコトを思い出しながら見たいと思いますo(^-^)o

昨日のタイトルはちょっと(・・?)??って思いながらもコメしちゃぃましたが《旅行最高》の間違えだったんですね(;^_^A
それなら納得です(^O^)/

予測変換機能だときっと押し間違えてしまうコトって何回かありますょね(^o^;

自分も時々やってしまうコトがあって後々謝ったりして失敗しています(T_T)

この前のりぃたんさんとのツーショットはりぃたんさんのケータィから撮影されて初音さんに転送されたお写真だったんですね(^-^)

確かにぃっも以上に大きかったのでビックリしましたがw(°0°)w
そぅぃぅコトだったんでしたならばこちらも納得して了解しました(o^∀^o)

中々新しくされたケータィに慣れなくて大変ですが、今ドキな初音さんなら大丈夫ですょ(^^)v

何だか今日の初音さんは、訂正して下さったり謝られてばかりで、何だかこちらこそどうもすみませんでした(;_;)

それから、わざわざ教えて下さってありがとうございます(≧ω≦)

2008-04-09 水 01:35:29 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

ちょいぶり(^_^)v

さぁ~始まりました。クイズみのりネア!! 問題です。何と間違えたのでしょう?

アチキ「旅館最高」

みの(り)さん「ざんね~ん。旅行最高でしたぁ」

みて~な感じでおもしろかったょ。

想像し過ぎ?

かもね(笑)

2008-04-09 水 02:22:35 | URL | ハチ #- [ 編集]

了解最高なんて普通自分でいいませんよね
笑わせてもらいました 笑

みにりさんておとぼけさんなんすね。。

2008-04-09 水 16:56:16 | URL | タカ #- [ 編集]

自分のデビュー作を連想して笑えない?そりゃそーだろ!AV女優になって今更後悔したって世間は味方してくれん。遅くて数年後、現実の厳しさを体感することになるな。

2008-04-09 水 20:01:57 | URL | #- [ 編集]

テカ 初音みのり S1 AV了解=初音みのり 未満 AV無理 6 WWWWWWWW

2008-04-09 水 21:08:24 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんいつもお世話になってます
みのりちゃんは世界一かわいいと思います
整形とか絶対しないでね。今のままで最高にかわいいからさ!

2008-04-09 水 23:29:10 | URL | #- [ 編集]

頑張って下さい!!

これからもお仕事頑張って下さい!!
応援してますo(^-^)o

2008-04-10 木 00:27:23 | URL | カズ #90LdKUd6 [ 編集]

お久しぶりです!

旅行最高と了解最高の間違いは素晴らしい(笑)

2008-04-10 木 03:29:42 | URL | markie #- [ 編集]

今日も_alt_str_i_F8A1.gif_

こんにちは、ベロです今日もまた。今週はこんな天気が続くみたい。週末までが残ると仕事し辛いので、せめてで持ちこたえて欲しいものです。

みのりちゃんにまた予想してもらいたいけど、ブログの返答コーナーなくなったから聞けないのが残念だけど、もしコーナーをやる機会があったら、また1~18までの中で思い浮かぶ番号を順に3つと、白・黒・赤・緑・青・オレンジ・ピンクの8色の中から、3色お気に入り(ラッキーカラー)の色を2色教えて下さい。

ところで、ブログの題名「了解最高」っていうの、旅行の打ち間違いじゃなくて、旅行の中での出来事なんかを掛け合わせた題名だと勝手に思ってました。ただの打ち間違えね。<了解>しました

それでは、また


2008-04-10 木 06:47:15 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-10 木 12:50:27 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


