

--.--.-- | スポンサー広告

☆了解最高☆

20080407180423
20080407180422
ただいまッ♪♪
東京帰ってきました(^O^)/

旅行は《箱根》に行ってきました☆

少食になッたはずのみのりですが食も気合い入りすぎッ!!

移動中の電車の中でまさかの弁当②個食い!!
行きも帰りも食べました(^▽^;)ワラ

トモダチ⑦人で行ったんだケド、大部屋で布団並べて修学旅行みたぃでした(>_<)
みんなでトランプゃってぇ-
たくさん写真撮って(>_<)

トモダチのデジカメ見ると変顔ばっかでまぢ笑える!!!

トモダチみんなぃぃキャラしてるんデス☆

露天風呂も気持ち良かったし(*´▽`*)

いい思い出になりましたぁ★

またみんなで行きたいなぁ(v_v)


2008.04.07 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おかえりなさいませm(__)m
弁当②個て…マジ食いすぎじゃないのぉ~??
枕投げとかもしちゃったのかなぁ??いい思い出たくさん作れて良かったね\(^u^)/

2008-04-07 月 18:16:03 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃんおかえり!!旅行お疲れ様でしたぁ~!!とても楽しかったよぅでヨカッタね!!7にんかぁ~、賑やかそぅだね~。お弁当2コたべたの?スゴイね..。楽しくてよかったね!!

2008-04-07 月 18:24:35 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんすげぇ弁当2個食い~ビックリ
夜中「おねマス」観ますカラねぇ→

2008-04-07 月 18:45:30 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

お帰りなさ~い!
皆でワイワイガヤガヤ楽しく騒いだんだろうね。
これこそ旅行の醍醐味だよね。
こんな時くらい、好きな物をお腹イッパイ食べてもいいんじゃない。

2008-04-07 月 18:54:17 | URL | よこ #- [ 編集]

駅弁楽しみだやね女にしてはすごいスタイルいいから、別に問題ないっしょ箱根かぁいってみたいものです

2008-04-07 月 19:06:59 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりさんお帰り!

箱根旅行の話ブログに掲載して下さい。
その時に写真UP出来るのがあれば掲載お願い致します。

2008-04-07 月 19:15:48 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

楽しいと食欲が増しますよね、友達て本当に良いですねうらやましいです、変顔の写真も気になります。

2008-04-07 月 19:17:55 | URL | まさひと #- [ 編集]

7人とはこれまた大勢というか賑やかというか!

楽しかった様子が、文面からも写真からも伝わります。

良い思い出が出来たようで良かったね♪

2008-04-07 月 19:59:01 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

こんばんわ

箱根行ったんだいいなぁみのりちゃんと行くのは、楽しそうだね一日の休みだったの?みんな高校の友達だったの?

2008-04-07 月 20:29:03 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

箱根の1泊旅行でしたか。7人という大勢で行ったんかぁ。

大勢だと楽しかったやろうし、たくさんの想い出が出来たんやろうね。

しかし、お花見の時といい、今回の温泉旅行での駅弁といい食欲旺盛やね。

めったに食べないものを見ると食べたくなるんやろうね。しかもそれが美味しそうなものなら、なおさらやね。

デジカメで撮った画像をアップ出来るなら宜しくね。

2008-04-07 月 21:49:32 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

温泉旅行は箱根に行ったんだね。
しかも、7人ってちょっとした修学旅行気分で楽しそうだな♪
電車で弁当2個って…ちょっと食いすぎじゃない(笑)
でも、楽しかったらそんなの関係ないかな(^_^;)
デジカメできれいな景色をいっぱい撮ったりしていい思い出が出来てよかったねo(^-^)o

2008-04-07 月 22:14:30 | URL | テル #- [ 編集]

④度目の修学旅行o(^-^)o

こんばんゎ☆彡

そして、修学旅行生初音組御一行様ぉ帰りなさぃませ(*^_^*)

修学旅行は《箱根》に行かれたんですか♪♪
The温泉街ですね(^O^)

少食なはずがお友達さん達と楽しくだったのできっとお弁当の②個食ぃはペロリだったんですょ(^Q^)/^

お友達7人で大部屋にお布団並べてって本当にグループの一班分あって修学旅行そのものですょ(o>ω<o)

トランプやったり、カメラ片手に写真をバシバシ撮ったり、夜中には丸く囲んで色んなお話をしたりしちゃったりで楽しぃですょね☆

さすがに変顔ばかりだと笑けてしまいますね(o^∀^o)

初音さんのお友達はお一人おひとりが誰一人ともかぶるコトないそれぞれぃぃ味をお持ちな方ばかりなんですね(≧▼≦)

今日みたいな雨ではなく、お天気が良いトキに露天風呂にも入れてホントに良かったですょね\(^O^)/

初音さんにとってとっても良い思い出になれたみたぃで良かったです(^^)v

一人ひとりにまた集まろぅとぃぅ気持ちがあればまたいつでも行けますょ(>_<)

今夜からは毎週月曜日は、初音さんの為にちょっと夜更かしをしてでも番組を拝見しますね☆(≧ω≦)☆

2008-04-07 月 22:37:14 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

まさしく、ほっ!とスプリング

おかえり!みのりちゃんアンドりぃたん!!
(^o^)/

旅行は、楽しかったみたいですね。ブログからビン②伝わってくるよ!

この時期は、桜も見ること出来たのかな?

みのりちゃんのテンション↑↑で食欲も復活?

また、忙しい仕事が待っていると思うと気が滅入るけど、思い出は決して消えないモノ。

その楽しみを味わう為に、仕事がんばってね。

今日は、おねがいマスカットだね!
緊張しているみのりちゃんが見れるのかな?ワラ

2008-04-07 月 22:38:12 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-07 月 23:08:11 | | # [ 編集]

楽しかったね~(^_^) 行ってないけど(^_^) (^_^;)

2008-04-07 月 23:12:29 | URL | エルネスト #- [ 編集]

タイトル

タイトルって旅行了解と旅行間違えた
楽しかったみたいでよかったねオイラは花見で朝から晩まで飲みますた

2008-04-08 火 00:05:31 | URL | けいじ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-08 火 00:15:35 | | # [ 編集]

大雨

こんにちは、ベロです旅行楽しかったみたいで良かったね一人でまったりと自由気ままな旅行もいいけど、大人数で和気あいあいとする中で行く旅行もテンション上がって盛り上がるし。
だけど、今日は夜中あたりから大雨。旅行中、天気は大丈夫だった?
自分も春の仕事が忙しい時期を抜け出したら、のんびりと旅行に行きたいと、ブログ読みながら心に誓うベロです。

ところで、今日(昨日の深夜と言うべき?)は、おねがいマスコットの初回放送。パソコンに向かって撮影データを整理しながら、見ましたよ
前列に座れるのは、人気と勢いのある証。みのりちゃん自身の出番はあまりなかったけど、存在感はバッチリ来週以降、出番もあると思うので期待してます。

欲を言えば、オープニングのダンス、最後まで見たかったなあれは、あれで面白かったけどね。

今週から、春のビッグレースが6月いっぱいまでほぼ毎週続くので、お時間があるとき、よかったら見て下さいね。

それでは

2008-04-08 火 06:41:36 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

おねがいマスカット

寝ないようにガンバッて見たよ!

みんなちゃんと踊れていたよ!
みのりちゃんも。
短期間の練習でも、バッチリ踊れるなんてスゴイね。
ガンバッて起きていたせいか、寝不足です。
オイラはこれから仕事なんで、寝ないようにがんばろ。φ(_ _)。o○グゥ

2008-04-08 火 09:21:23 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんお帰り~♪
弁当②個食いするぐらい楽しそうで良かった良かった(・∀・)ワラ
デジカメに知らない友達が写ってたり…(((Ⅲ゜Д゜)))ガクブル
りぃたんのタンコブは治ったかな?(・∀・)ワラ

2008-04-08 火 09:55:04 | URL | mn #- [ 編集]

旅行

俺もみんなでイコッカな~☆ヽ(▽⌒*)

2008-04-08 火 10:59:18 | URL | ミツオ #- [ 編集]

了解最高って…

意味深すね 笑

2008-04-08 火 16:56:46 | URL | タカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-04-08 火 18:38:36 | | # [ 編集]

いいな~
ジ~ (・_|

箱根、楽しそうだね~♪

2008-04-08 火 19:54:57 | URL | えっちゃん #- [ 編集]

ちょっと訪問しました。
楽しく読ませてもらいます。

また、相互リンクをお願いできるとありがたいです。

ヨロシクです。

2008-04-09 水 03:28:51 | URL | POPO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


