

--.--.-- | スポンサー広告

(*´0)ゞファァ~~

20080331084651
ぉはにょ-(´Q`)。oO

朝カラぉ菓子を食べてるみのりデス(>_<)vワラ

でも最近またむっちりんになってきたのでぉ菓子チョットひかぇょぅと思いました(^▽^;)ァハハ

毎日はょろしくなぃねッ…

今日も雨だぁ↓↓
雨ッてテンション下がるなぁ…

歩いてて何回も滑ってこけそぅになッたしぃw(゜o゜)w
危ない②…

めッちゃ寝るみのりなのに最近寝付きが悪くて困ってマス(×Д×)
①時間、②時間ぉきくらぃに起きちゃうんだょねぇ↓↓

今日も『ぁと10分でぃぃカラ寝たい…』と思いながら起きましたぁ(+_+)

今日はこれから
TV《ぉねがぃマスカット》の収録デス♪♪

ちゃんと踊れるかなぁ…
ちゃんと喋れるかなぁ…
前回めッちゃ緊張したカラ心配だなぁ(>_<;)

とりぁぇず頑張ってきます(^O^)/


2008.03.31 | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おはよう

みのりちゃんは、朝早いんだね今日から収録なの?おぎやはぎが、MCみたいだけど、小木には、気をつけてね

2008-03-31 月 08:57:37 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

グッ、モーニン!

おはよぅ、みのりちゃん(´~`)

今日は、お願いマスカットの収録なんだね。

みのりちゃんは、ここ1番の時は強いから大丈夫だよ!
ガンバッて!!

お菓子は、ほどx2に( ・_<)σ…---・

2008-03-31 月 09:35:19 | URL | たっき~ #- [ 編集]

現状維持

原則として何をたべようと構わないがみのりちゃんには今のナイスボディを維持していて欲しい。素晴らしいボディですから

2008-03-31 月 09:56:59 | URL | ホーク #- [ 編集]

ファィト(^O^)/

ぉはょぉ-デス(~o~)/

朝カラお菓子を食べれちゃうのはスゴいですね♪

むっちりんになってますか??
そんなコト絶対ないですょ(o>ω<o)

でも、初音さんがそう思っているなら…毎日お菓子を食べるのはチョットひかぇた方がょぃですかね(^o^;

朝カラ雨が降ってるのもテンションが下がりますょねぇ↓↓

地面がっるッっるッ滑りますカラ足を取られちゃぅカラすってんコロリンだけは気を付けて下さぃね(>_<)

人ょりもたくさん眠れる印象の初音さんなのに寝付きが悪ぃなんて何か初音さんの身体の中で注意サィンが出てるんでしょうか??

①時間ゃ②時間ぉきに目が覚めるってぃぅのはぁまりょくなぃので心配になります(T_T)

自分も今朝5分でもぃぃカラ眠ってぃたぃと思いながら渋々起きました(*_*)

今日は《ぉねがぃマスカット》の収録なんデスネ♪♪

きっと他の出演者の方も初音さんと同じょぅに不安な気持ちで『ちゃんと話せるかな…とか間違ぇず踊れるかな…』って思ってらっしゃると思うのでみなさんと楽屋にぃる気持ちでするときっとリラックスしますょ(*^_^*)

でも、それでも緊張しちゃぅトキは流れに任せちゃって下さぃ☆

とりぁぇず、初音さんが緊張されなぃょぅに願ってますカラぃっもなぁりのままの初音さんで頑張って下さぃね(^O^)v

2008-03-31 月 10:11:57 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃんTV「おねマス」ではかわいさは一番だから演技&ギャグでも目立ってくださいね~
ん…あえてテレビ局(番組)にファンレターいっぱい届けばポジション良くなるかも
かなり楽しみです!

2008-03-31 月 10:51:27 | URL | peter #- [ 編集]

しっかりぃ

はぁチャン。ちわッス。一昨日お菓子を食べ過ぎて気持ち悪くなった馬鹿やろうが来ましたよ。↓↓

朝からお菓子は、やめた方が・・・朝食はしっかり食べよう。

寝付きが悪いのは、TVの収録が始まった頃から?緊張や興奮が原因かもね。TVの収録に早く慣れるといいね。(^O^)

2008-03-31 月 12:41:19 | URL | ハチ #- [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~♪

朝御飯がお菓子なの?無性に食べたくなることあるよねぇ~。でもそれだけじゃいけないよ~。

今日も撮影なんだね。みのりちゃんのダンスとトークを楽しみにして待ってるよ~☆

2008-03-31 月 13:04:47 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-31 月 15:06:08 | | # [ 編集]

みのりさんの不安な気持ちとても私も心配になります、頑張って下さい。

2008-03-31 月 15:22:08 | URL | まさひと #- [ 編集]

お菓子毎日はよろしくないかもねぇ↓太るっていうより体に悪い( ̄□ ̄;)
なんか今の時間になってまた②雲行きが…って感じ↓みのりが帰る頃に雨が降りませんように~
でもkuuは雨嫌いじゃないなぁーメグミの雨って昔から言うし⇒みのりの好きな『ポジティブ』でいかないとv(^▽^)v

kuuも最近②時間おきぐらいに目覚めて全然寝た気がしません↓↓マジ助けてぇーって感じ(X~X;)

収録は【落ち着いてマイペースに!!!】いつも通りで良いのだぞぅ(^^)=3

2008-03-31 月 15:52:53 | URL | kuu #- [ 編集]

がんばってね

2008-03-31 月 16:33:35 | URL | あか #JNmtBi0. [ 編集]

俺もやめられない太るんわかってても…からお菓子の事言う言葉ございません寝付き悪いと言うよりも緊張してたんかなそれが人らしいって事なり

2008-03-31 月 18:00:31 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

朝からお菓子ですか。画像から見て食べてるのはカラムーチョじゃない?

もしそれやったら、朝からかなり刺激的なものを食べてるね。

でも、ブログでお菓子を食べてる姿のみのりちゃん、本当に多いねw

お菓子を食べ過ぎてむっちりんですか。自分はむっちりんのみのりちゃんの方が好きですw

最近、寝つけが悪いんですか?それってTVの収録とかで、緊張感があるからじゃないんかな?

ダンスが上手く踊れるか、上手にじゃべれるかとか考えてて、寝つけが悪くなってるんじゃない?

収録が慣れてきたら、またぐっすり寝れるようになると思うんやけどね。

とにかく収録のほうを頑張ってください。楽しみにしてますよ。

2008-03-31 月 19:05:10 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

お疲れさま~
きちんと踊れました?喋れました?ダンスって難しそうだよね。キレのある踊りができると良いですね。

2008-03-31 月 20:47:33 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-31 月 21:21:49 | | # [ 編集]

みのりちゃん踊れましたかぁ~?その番組みれなぃのがあたしゃとても残念ざんす~。おぎやはぎさんて深夜番組やってるよね~。テレビの仕事がんばってね。

2008-03-31 月 21:45:35 | URL | #- [ 編集]

テレビの仕事かあ

段々みのりさんがメジャーになっていく☆

2008-03-31 月 22:18:54 | URL | タカ #- [ 編集]

テレ東で始まる番組、「お願いマスカット」ていうタイトルなんですね。

ややサブイ感じのタイトルですが、それはテレ東の方のセンスで、みのりちゃんには何の罪もありません!(笑)

楽しみにしてます☆

2008-03-31 月 22:59:31 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

収録お疲れ様☆

おっ!!写メのみのりちゃんが食べてるお菓子はカラム~チョだね♪
俺も好きだよ。辛いものは好きだからねo(^-^)o
でも、その辛いお菓子の中でもハマってるのがハバネロ☆
あの辛さがいいんだよね。
もし食べた事なかったら試してみて!!
あっ…そういえばお菓子控えめ宣言したんだよね(^▽^;)

ダンスの出来はどうだったかな!?やっぱりダンスも日々練習しないとなかなかうまく踊れないよねぇ。
これからもTV出演とか増えるといいね(^o^)b

2008-03-31 月 23:07:54 | URL | テル #- [ 編集]

おちゅかれぇ(笑)

お~っ!!ダンスレッスンしてきたのね。明日から4月だし番組始まるまでそう時間ないだろうから早くちゃんと踊れるようにならないとね。本番で一人踊れてなかったら目立つからね。頑張って!!

2008-03-31 月 23:10:05 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


