

--.--.-- | スポンサー広告

ぉっかれクン☆

《どっきりクイーン》サンのぉ仕事終了で只今帰宅中なり=3

STAFFの皆さん面白くて最後まで楽しくぉ仕事できました♪♪

ぁりがとぅござぃましたm(__)m

最後シャワー浴びるトキに勢いがょすぎて吹っ飛んで顔にお湯がかかりそぅになっちゃって、つい②

『ぎゃ-!!!』

と叫んでしまったらみんなビックリしてシャワー室のドアを

ゴンゴンゴンゴン!!!

どぅも失礼ぃたしました(^▽^;)ワラ

もと②《どっきりクイーン》をご覧の方もぃるみたぃで♪♪

ょかッたらCheckしてみてくださぃ(^O^)/

明日も仕事なので帰宅したら即寝しまぁ-す(*´0)ゞファァ~~


2008.03.27 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れクン(^~^)/
ほんとスタッフのみんなビックリしただろうねっ!!!
必ずチェックしたと思いまぁ~す☆☆☆

おやすみなさい(-u-)Zzz…

2008-03-27 木 20:28:14 | URL | kuu #- [ 編集]

知らなかった 今度探して見ますわ~

2008-03-27 木 20:36:58 | URL | peter #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-27 木 20:39:12 | | # [ 編集]

お疲れクン

どっきりクイーンだったね俺は、どっきりクイーンは、三年前ぐらいから、使ってるからね帰ってるのかな?みのりちゃんおやすみ

2008-03-27 木 21:06:00 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

どっきりクィーンとは何ぞや!?

とにかく、長い撮影お疲れ様でした♪

一日3回の更新もお疲れ様でした!(笑)

2008-03-27 木 21:11:32 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

最近更新すごい~いいねぇ

2008-03-27 木 21:31:47 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

今日1日3回更新お疲れ様。

自分も3つ分コメントしましたよ。

どっきりクイーンって初めて聞いたんやけど、今度チェックしてみるね。

今日はお疲れモードのようで、ぐっすり休んでください。

そいじゃ、おやすみ~。

2008-03-27 木 21:52:13 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

お疲れチン

みのちゃん撮影お疲れチン(^_^)今はもうおやすみですか?よく寝て疲れを癒してちょうだい(-_-)zzzところでブログにコメント書いたら返事もらえるのかな?みのりちゃんの大ファンなので返事くれたら嬉しいっす!

2008-03-27 木 21:58:58 | URL | マエッチ #- [ 編集]

ってか一緒に風呂入りたいかつ、みのりのお穴に入りたい穴とはどこでしょう

2008-03-27 木 22:19:27 | URL | けんぼー #- [ 編集]

撮影お疲れ様でした。

2008-03-27 木 23:11:55 | URL | 新ゆっくん #- [ 編集]

4000回目の拍手出来なくて悔しいです!

みのりちゃんがお休み中に失礼します!
クドイ!しつこい!
文句言われてもコメします。

携帯サイトとかトレカっていっぱい写真を撮るから疲れるよね!ウンx2
アンド衣装チェンジも多いから大変でしたね!

いよ②明後日(日付変わって明日)は、イベントですね!楽しみっす!!

しかし、イベント前日も仕事って!
みのりちゃんは、やっぱタフだよ!
かといって、イベントでグダ②はダメだよ!ワラ

2008-03-28 金 00:05:58 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れさまでした(≧ω≦)

も1つこんばんち(^o^;

今日の初音さんは、《どっきりクイーンさん》のお仕事と平行されて、blogの更新を1日に3回も更新されてお疲れさまでした♪&こちらこそぁりがとぅござぃますです☆m(__)m☆

STAFFさん方が楽しぃ方達でぉ仕事が出来て本当に良かったですね(*^_^*)

慣れないところのシャワーを使うのってどれだけひねったらぃぃのか分からないってコトよくありますょね(;^_^A
もちろん使い慣れてないカラなんですが、それが冷たい水や熱いお湯だったりすると大変ですよね(×0×)

でも、火傷されたり、ケガされたりされたんではないみたいで良かったです♪
安心しました(o^∀^o)

ドンマイでした(o>ω<o)

初音さんにそんなコトを言われたら拝見しない訳にはいきませんねo(^-^)o
《どっきりクイーン》を是非ともCheckしてみたぃと思います(≧▼≦)

帰ったら即寝とのコトなのでもう眠ってらっしゃって夢の中かもですが☆
今日は本当にお疲れさまでした☆★
明日のぉ仕事の為にもたくさん眠って頑張って下さいね\(^O^)/

ぉゃすみなさぃ(ρ_-)ノ

2008-03-28 金 01:11:51 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

こんばんは~
今日の撮影も頑張ってね。オヤスミ~

2008-03-28 金 01:20:22 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

撮影もブログ更新もオツカレです☆

昨日は三回も更新してすごぃですね♪♪
新記録かなぁ(゜_゜)

また今日も頑張って下さい(^o^)

2008-03-28 金 04:43:27 | URL | ジョニー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-28 金 05:55:08 | | # [ 編集]

撮影お疲れ様☆

あと、1日3回のblog更新もおつかれ~
昨日は小さめの競泳水着での撮影にblog更新と大変だったね!
昨日はゆっくり寝れたかな!?

今日も張り切って頑張ろう~♪

2008-03-28 金 10:17:43 | URL | テル #- [ 編集]

お疲れ様

必ず見るよ☆ヽ(▽⌒*)

2008-03-28 金 10:40:51 | URL | ミツオ #- [ 編集]

忙しいのに・・・

仕事で忙しいのに、1日で3回も更新して・・・どしたの?なんてね。

今日も仕事を明日はイベントを頑張って下さい。

体調崩さないようにね。

2008-03-28 金 11:25:40 | URL | ハチ #- [ 編集]

菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは??


映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。

以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流していたのを覚えていますか?
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


菅野美穂の謎の涙の理由とは・・・?

写真集の撮影中に・・・監督に・・・。ここまで言えば想像がつくでしょうか?

その証 拠となるビ デオはコチ ラから
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


ホントにひどいです。。。。。

2008-03-28 金 14:49:54 | URL | 菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは?? #RNhOt2YM [ 編集]

お疲れ様でした。

お疲れ様!明日はイベントだね。頑張ってょー。お花見したいとこだけど、みのりちゃんに会いに行っちゃおうかなー(^-^)/。

2008-03-28 金 20:19:18 | URL | M.S #UM5xW85Q [ 編集]

応援してます。がんばってください。

2008-03-28 金 22:08:07 | URL | 小田急情報 #.sIuVh0s [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


