

--.--.-- | スポンサー広告

まさかの…

ぉはッちぃ-(^O^)/

今日は《どっきりクイーン》サンのぉ仕事☆
ケータィサィトです♪♪

昨日加圧ッてきたので筋肉痛覚悟してたんですがなんと!!
ちッとも筋肉痛になっつぃなぁ~ぃ(*´▽`*)

ぅ-ん(>_<)素晴らしい☆★☆

これでまさかの時間差で明日トカ明後日にきたらショックだなぁ…

最近のみのりのチョットした喜び♪♪
ケータィのメェルを左でうつのに憧れてぃたんですが気づいたら自分も左でうってた(*^▽^*)
と、くだらなぃコトに喜んでぃるみのり、今日も①日頑張りまぁ-すp(^^)q


2008.03.27 | Comments(17) | Trackback(0) | 未分類

コメント

 おはようございます、ベロです(^^)/
今日もお仕事がんばってくださいね。

2008-03-27 木 09:07:10 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-27 木 10:06:30 | | # [ 編集]

みのりちゃん身体が慣れたんだね~良かったね 時間差だったら厳しいね29日イベントなのに…超満員ですよォ 今回のS1服どんなの

2008-03-27 木 10:13:11 | URL | peter #- [ 編集]

恐怖

明日か今日の夜ぐらいにきたりしてΣ( ̄□ ̄;)

筋肉痛は急にくるからな(´Д`)

2008-03-27 木 10:49:23 | URL | ミツオ #- [ 編集]

今日はお天気で元気イッパイo(^-^)o

ぉはょぅござぃます♪

今日は、ケータィサィトの《どっきりクイーン》さんでのお仕事なんですかぁ☆知ってますょ(*^_^*)

昨日の加圧トレーニングで今日襲われるの覚悟だった筋肉痛がきてないんですかぁ!?
良かったですね\(^O^)/
なんともないのは初音さんのお身体が加圧に慣れてきたからきっと筋肉痛にならなかったんですょね(^_-)

初音さんならば、きっと時間差で筋肉痛になるってコトはありませんょ♪♪

ケータィのメールを左手で打つのに憧れていらっしゃったのに既に知らず左手でメールを打つコトをマスターして喜んでらっしゃって、そんな初音さんは可愛らしぃです☆(≧▼≦)☆

今日のblogはいつもと違って読みにくくなってぃる気がするんですが?
気のせいでしょうか??

今日も初音さんの元気さで1日頑張って下さいね♪♪

2008-03-27 木 11:33:49 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

過去の日記も全部

なんかバグってない? ←全部。

筋肉痛は、きっと来る♪(リング貞子登場)かもしれないから油断なさらずに。

仕事頑張ってね♪

2008-03-27 木 11:50:04 | URL | ハチ #- [ 編集]

こんにちは。若いんだから今日が平気ならたぶん大丈夫でしょう。あした筋肉痛だったら……笑えます。
みのりさん左利きでしたっけ?私は左利きなので、左手で使用しています。

2008-03-27 木 12:10:40 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、最近朝にも更新するんだ朝帰って寝てたから、気がつかなかったトビキリクイーンは、俺は、よく使うから楽しみだょいつぐらいから、画像出るの?

2008-03-27 木 12:14:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

なぬッ∑( ̄□ ̄;)!!
筋肉痛になってない?
アンビリーバボー♪
でも時間差できたら本物のみのりぉばぁちゃんだ(・∀・)ワラ
くだらないコトに喜べるって幸せなコトだよぉ(^∇^)/

2008-03-27 木 13:06:35 | URL | mn #- [ 編集]

ジュンイチってバカじゃねぇの(笑)お前が気付かなくていいし、トビキリクイーンじゃねぇし、言葉間違ってるし!!絵文字使って気持ち悪いんだよ!相変わらず他の女優にも手を出してんじゃねぇ!他の女優にも手を出すんだったらみのりちゃんのここに2度と載せんじゃねぇ!!

2008-03-27 木 13:40:31 | URL | #yrrRaJD. [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~♪

筋肉痛にならなかったんだぁ~。体が慣れてきた証拠だね。

オイラは最初から携帯左手だよ。意識してなかったけど、自然ねぇ~。
左手使うと右脳にいいみたい。

2008-03-27 木 14:38:08 | URL | よこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-27 木 15:50:59 | | # [ 編集]

利き腕関係ないね。両手デ打つことないんやけど、右利きやけど、は左です打ちにくいです。結論慣れですみのりへのLOVEはいつまで慣れなんかな

2008-03-27 木 19:56:06 | URL | けんぼー #- [ 編集]

私の筋肉痛のピークは、間違いなく運動後の翌々日です!

直ぐに筋肉痛がきたあの頃が懐かしい~(笑)

2008-03-27 木 20:16:39 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

加圧トレーニングをして筋肉痛じゃなかったんや。

まさかみのりちゃんの歳で、遅れて筋肉痛はないでしょw

おそらく加圧トレーニングを続けてるから、筋肉が慣れてきてるからやと思うよ。

今日はもうすでに3回も更新してるんやね。

次の更新に書き込みしますか。

2008-03-27 木 21:25:46 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

まさか…
帰ってくるまでに3回も更新してるとは!

気にしないでコメントしよ!

筋肉痛にならかったって事は、身体が出来上がってきている証拠だね!
実際、みのりちゃんが新陳代謝が良くなってるって言っているから間違い無い!古い?

タイトルが『まさか…』って言うからテレビでやっていた『まさかのミステリー』の関係だと思ったけど
本当にミステリーだとは…予想外!

2008-03-27 木 23:47:38 | URL | たっき~ #- [ 編集]

筋肉痛にならなかったのはそれだけ慣れてきて筋肉も付いてきた証拠だと思うよ!
もし遅れて筋肉痛がきたらそれはそれでショックだよね(笑)

2008-03-28 金 09:56:31 | URL | テル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


