

--.--.-- | スポンサー広告

間違いなし!!

20080326192558
今加圧トレーニング終わって帰ってるトコです♪♪

加圧を始めてカラ新陳代謝がものすごくょくなりました(>_<)

チョット運動しただくで汗の量がはんぱなぃ!!

まぢぱねぇぇぇ(>_<)!!

行きはめッちゃ早歩きだッたのに今は…
誰よりも歩くペースがのろぃ(^▽^;)ワラ

blogをぅっのにもプル②しそぅ(×Д×)

ケータィ持つのに精一杯ッてどんだけか弱いんだょッw(゜o゜)w

確実に明日カラ激しい筋肉痛に襲われるでしょぅ…

ぇっとォォ…
写メ撮るトキ画像のサィズ設定してみました(^O^)/
今回の大きさはどぅですか??o(^-^)o


2008.03.26 | Comments(27) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-26 水 19:34:14 | | # [ 編集]

RPGー7

サイズがど~のこ~のじゃなくて可愛すぎっ♪♪♪♪♪

その可愛さRPGー7並みの破壊力←伝わらないって!(笑)

か弱い。て自分で言っちゃうぅぅぅ(笑)

加圧お疲れした。
(*^-^)b

2008-03-26 水 19:37:50 | URL | ハチ #- [ 編集]

こんばんわ

お疲れさんみのりちゃんは、画像の大きさ変えたりしてるんだ可愛いから、俺は、みのりちゃんが、写メ付けてくれるだけで、いいょ加圧トレーニングは、つらそうだね?みのりちゃんは、ブートキャンプは、してないの?

2008-03-26 水 19:50:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

いぃ(^_^;)汗かいてイィ女になってますよ!!

2008-03-26 水 20:16:23 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃん、またまたこんばんわ。

画像サイズちゃんとなってるよ~。

でも、携帯買える前の大きさよりはちょっと小さくなったかな。

でも最初に1回めっちゃ大きい画像からいったんは、いつもの大きさに戻ったんやけど、それからまた大きくなっちゃって、今回は設定をいじって、この大きさやね。

携帯から見てないからわかれへんけど、PCからはこんな感じです。

まぁ大きいよりはこっちの方が良かったり思います。

加圧トレーニング頑張ったみたいやね。頑張っただけ、絶対効果は出るから継続して頑張ってや。

画像のみのりちゃんめっちゃ可愛いね。

ふと思ったんやけど、カラーコンタクトしてるんかな?若干目が青っぽく見えてるんやけど・・・。

違ってたらごめんやでw

2008-03-26 水 20:17:35 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

偽物の関西弁辞めれば? いい加減バレバレだよ!

2008-03-26 水 20:25:36 | URL | まっちゃんヘ #GguuYqRQ [ 編集]

その調子デス(^O^)/

こんばんゎ☆彡

本日は2度目のご登場ですね(o^∀^o)

今日は、加圧トレーニングお疲れさまでした(≧▼≦)

やっぱり加圧トレーニングをされると知らず知らずに効果が出るんですね♪♪

初音さんの新陳代謝が良くなったのは通っての成果ですし、運動される度に汗が流れるのは健康な証拠ですからね(;^_^A)

行きの元気さと帰りの疲れの違いは仕方ありませんょね(^O^;
ケータィを持ってblogをぅっのにぷる②しそぅってものスゴぃ疲れた表現ですね(×◇×)

確実に明日から筋肉痛に襲われなぃょぅに今晩カラ先にある程度手を打っておくと明日は大分楽になりますカラお風呂中と上がられたァトのマッサージをしておくと効果的デス(*^∇^*)

お写真の画像のサィズは、バッチリなサィズで初音さんがくっきり写っていますょ(≧ω≦)v
ぁりがとぅござぃます♪♪

今日は本当にお疲れさまでした☆彡

2008-03-26 水 20:30:16 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

加トレ⇒ぱねぇ~ですかぁ!?新陳代謝がよくなるなんて体にはかなりいいんだねっ(^o^;)まぁやろうとは思いませんが…kuuは地元をジョギングして汗流しますっ
サイズかなりOK牧場ですっ!!ッテガッツさん今どこに??
ヘアスタイル変わってカワゆくなりすぎですっ\(*>_<*)/

2008-03-26 水 20:33:59 | URL | kuu #- [ 編集]

適度な運動を

今晩ゎ。新陳代謝が良くなったのはいいけど、運動し過ぎには要注意だね。適度な運動を心掛けないとですょ。まあ、どんだけ~激しい運動してるのか見えないから何とも言えないけどね(笑)。

2008-03-26 水 20:40:21 | URL | M.S #UM5xW85Q [ 編集]

ジゲンEXって雑誌にあなたが載ってました…
てか 何らかのグラビアででるんやったら 書けよ!

2008-03-26 水 20:55:32 | URL | #- [ 編集]

桜もいいけど、やっぱりみのりさんの

写真がいいですね~

花よりみのり!


ってか 笑

2008-03-26 水 21:00:04 | URL | タカ #- [ 編集]

少しずつしんなだめだね引き締まってる証拠だねでも水分補給気をつけるんだよそれで痛風なるようになりました

2008-03-26 水 21:08:26 | URL | けんぼー #- [ 編集]

画像クリックしたら大きくなるようにとかできないかなー

2008-03-26 水 21:36:16 | URL | トンパ #- [ 編集]

画像

大丈夫いい感じだよ(o>ω<o)

2008-03-26 水 21:39:34 | URL | ミツオ #- [ 編集]

えぇよ!!ぱにっぱにぱにっぱに..ぱにぱにぱにっきゅ。

2008-03-26 水 21:43:06 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-26 水 21:45:28 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-26 水 21:56:02 | | # [ 編集]

加圧トレーニングお疲れ様!

新陳代謝良くなるのはいい事だけど、汗をかいたらその分の水分補給をしっかりね。
あとストレッチ&マッサージも忘れずに☆

そういえば写メのみのりちゃんちょっと引き締まったような感じがするけど気のせい!?
トレーニングの効果が出てきてるのかもよ!

2008-03-26 水 21:59:59 | URL | テル #- [ 編集]

写メかわいい(*^ω^*)

2008-03-26 水 22:14:35 | URL | イサオ #- [ 編集]

本日2度目の更新アンド加圧トレーニングお疲れだよね!(^o^)/ もうすぐ、4000回目の拍手だよ!

やっぱ加圧は良いんだね!新陳代謝が良くなるって事はみのりちゃんの肌もキレイになってくるんだね!ワォ

だけど、プル②しながら携帯でブログ更新しているみのりちゃんを想像するだけで面白いなあ!←言いすぎ?ゴメンね!

画像サイズはOKっす!
もう1サイズ大きくても大丈夫かな?
ってか、戻ったりして。ワラ

2008-03-26 水 22:31:03 | URL | たっき~ #- [ 編集]

加圧おつかれクン
みの様~、そろそろ質問返事してほしいな(*^_^*)

2008-03-26 水 23:27:09 | URL | つよ吉 #- [ 編集]

加圧おつかれクン(^O^)
みの様~、そろそろ質問返事してほしいな(*^_^*)

2008-03-26 水 23:27:21 | URL | つよ吉 #- [ 編集]

こんばんは!

久しぶりのコメントです。
更新…コンスタントにされてますね僕は…最近、仕事が忙しいから、見るだけです
加圧トレーニングお疲れ様。無理しないようにね。
時々、みのりさんが倉木麻衣に見える事が…。僕の目が変なのかな?言われる事無いよね?

2008-03-26 水 23:40:41 | URL | としや #- [ 編集]

明日はツラそうだね!(笑)

加圧トレ、是非一度やってみたい♪

2008-03-27 木 00:42:17 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

加圧トレーニングお疲れさまでした。やはり筋肉痛でしょうか?
でも効果は凄いんですね。少しやってみたい気がします。

2008-03-27 木 00:46:37 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

質問の返答をすれば また確実に荒れますよ!

2008-03-27 木 04:47:14 | URL | #- [ 編集]

行きはウサギさん↑帰りはカメさん↓まぢぱねぇぇぇ(・∀・)ワラ
そんなに重いケータイなら俺が持ってあげる♪
ケータイ持ち係(o・ω・o)
でもボタンは押してあげない(・∀・)ワラ
今日①日か弱いみのりちゃんを楽しんで♪
まるでいつもはか弱くないみたいな言い方(・∀・)ワラ

2008-03-27 木 09:53:55 | URL | mn #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


