

--.--.-- | スポンサー広告

買っちゃった(>_<)

200803242239182
20080324223918
最近薬局でぃろんなものを買うのが好きなみのりデス(^O^)/

仕事でメィクしてもらぃながら
これ使ったほぅがぃぃのかな?
なんて考えて後で自分で買ってメィクさんの技を盗ませてぃただぃてマス☆★☆

まぁ化粧道具トカ必要ものだカラ無駄ではなぃケド最近買い過ぎかなとチョット反省(>_<;)

でね②♪♪
遂に買いました!!
《GOLDEN EGGS》

まぢで面白い!!!

シュールなんだケドそこがまたぅけるんだなッ(*^▽^*)

まとめて④本買ってしまった(>_<)

ふぅ-ッッ↑↑♪♪

大人買い♪♪

お笑い好きで見たことなぃ人
是非見てみて(^O^)/


2008.03.24 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やばい、そのDVD(笑) ほしいなー

2008-03-24 月 22:52:26 | URL | リボルバー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-24 月 23:23:27 | | # [ 編集]

適度な買い物であれば、ストレス解消にもなるし、いいんじゃない。
使い過ぎには注意だけれどね。

2008-03-24 月 23:34:57 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

ゴールデンエッグって最近テレビでそんな絵柄のキャラ見たことあります。読んでみたいです。

2008-03-24 月 23:37:41 | URL | ブルーベリーコレクター #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

薬局で色々買ってるんやね。画像から見るとメイクの物が多いね。

たくさんメイク道具があると持ち運びとか大変だったりするんでしょうね。

さすがに今は花粉の季節なんで、マスクと鼻炎薬は欠かせないね。

自分は最近、やたらと目が痒くてたまらない。鼻水より今は目の痒さやね。みのりちゃんは鼻水なんかな?

GOLDEN EGGS?初めて聞いたな。絵からすると外国もんのお笑いなの?違ってたらごめんやで。

お笑いのDVDで面白いのはガキ使かなぁ。笑ってはいけないシリーズのやつ。観たことあるかな?

自分は警察署のやつが一番面白いと思うんやけど。

もし、観てなかったら機会があれば観てくだされ~。

2008-03-24 月 23:44:11 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

いっぱいですね(*^_^*)

こんばんゎ☆彡

最近の薬局ってちょっと昔と比べると品揃えが豊富になって色々あるのでついつい見入っちゃいます♪

日頃からお仕事柄、メィクさんにお化粧をして頂く機会の多い初音さんは一般の方よりもメィクの仕方を学べてぃぃですね☆★
初音さんが良いと思ったコトはどんどん真似をして吸収されてぃった方が良いです(*^□^*)

拝見させて頂くと確かに色々なお化粧道具がありますねw(°0°)w
自分は異性なのでよく分かりませんけれど(^o^;
女の子にとってお化粧道具って絶対とは言えませんが必要だと思うので、決して一つ一つは無駄にならないと思います(o^∀^o)

それにしても本当に種類が多いんですね(;^_^A

今、CMでもとっても話題のあの《GOLDEN EGGS》ですね(^O^)/
初音さんがお買い求めになるくらぃに気に入ってしまったんですかぁ(o>ω<o)

そんなにッ!?
面白いんですか(≧▼≦)?

まとめて④本もお買い求めされてしまうくらぃなのでよっぽどなんでしょうね♪

大人買いですかぁ~
でも、初音さんが大人買いって言われると何だかしっくりこなぃと言いますか、ちょっと淋しい気持ちになります(:_;)

でも、初音さんにオススメされてしまうと見たくなっちゃいますね(≧ω≦)☆

今日も1日、お疲れさまでした☆彡

2008-03-24 月 23:45:09 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-24 月 23:51:05 | | # [ 編集]

知ってる。

面白いよね~☆ヽ(▽⌒*)

あと大人買いはストレス発散にもなるから俺もたまにする(´∀`)

2008-03-25 火 00:16:05 | URL | ミツオ #- [ 編集]

『GOLDEN EGGS』って、ヤバくない!ねぇ
マジ、うけるんだけど!
って感じのマンガだよね!

なかなかオイラの笑いツボにも入ってるね!

だけど、持ってないんで…オイラはニコニコ動画とかで見てるよ。

メイク道具イロイロ買ったねぇ!
すっぴんが多いみのりちゃんなのに。ワラ

ガンバってメイクを覚えて女性に磨きをかけてください。

でも、メイク道具の中に花粉対策商品が…
やっぱ花粉はつらいよね!
『アイボン』とか目を洗うヤツはイイよ!

2008-03-25 火 00:44:25 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

薬局って 見てると色々欲しくなっちゃうもんね。

みのりちゃんのお薦め本 読んだことないから、オイラも大人買いしてきます。

2008-03-25 火 00:54:10 | URL | よこ #- [ 編集]

やばいそれ知らなかったよ 出遅れてるな(>_<) この時期鼻詰まり過ぎだ。
みのりちゃん大丈夫すかぁ~花粉症の薬も買ったぁ

2008-03-25 火 00:58:41 | URL | peter #- [ 編集]

お疲れクン

みのりちゃんは、GOLDEN何だっけ?それは、DVDなの?写メじゃわからなかったょ

2008-03-25 火 02:46:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさんも金たまファンだったんですね。益々みのりさんに親近感が湧いてきました。

2008-03-25 火 03:29:40 | URL | 新ゆっくん #- [ 編集]

薬局ていろんなものを有りますね、みのりさんの化粧の腕も上がると良いですね。

2008-03-25 火 06:47:05 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-25 火 07:22:22 | | # [ 編集]

大人買いは大人の特権!(・∀・)ワラ
「GOLDEN EGGS」系のアニメ面白いよね~♪
俺は「お母さんラップ」ってのが好き♪
シュールといえば「ウゴウゴルーガ」のシュール君を思い出す(・∀・)ワラ

2008-03-25 火 09:22:20 | URL | mn #- [ 編集]

久しぶりにコメします!
「Golden Egg」めちゃ面白いですよね。
四本も買っちゃったんですね。笑
そのアニメは声優がたったの2人で製作されてるらしいです。
芸能界にも少なからずファンがいるらしく、たまに芸能人が声優として出演するらしいです。

2008-03-25 火 11:56:38 | URL | TOUR #- [ 編集]

大人買いは俺も時々やっちゃうよ(^▽^;)
買ってるうちに気づいたら買いすぎてたりするからね。
でも、欲しいものが多かったりするとどうしても買っちゃうよね(>_<)

『GOLDEN EGGS』って初めて聞いたけど、パッケージ見る感じだとアニメのお笑いみたいだね!
今度見てみようかな☆

2008-03-25 火 12:00:35 | URL | テル #- [ 編集]

(^_^;)

はぁチャンは本当に買い物が好きだね。
そのアニメは、YouTubeで観た事があるよ。因みに『あむら』のやつ。(どんな漢字か忘れた) かなりシュールだったなぁ~。

化粧の勉強・花粉対策がんばって♪

2008-03-25 火 13:23:38 | URL | ハチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-25 火 15:28:28 | | # [ 編集]

薬局好きな女の子結構いるし、わからない事わないよねいろいろ見回れるしお笑い好きだけどシュールは笑えるか不安でーす

2008-03-25 火 19:50:30 | URL | けんぼー #- [ 編集]

ちと買いすぎかもね…でも、キレイになりたいみのりがいるなら少し無理してでも買ってメイクさんの技を盗むのはいい事なんじゃないの?ガンバレみのりv(o^u^0)v

『GOLDEN EGGS』??(。Q゜)??なんとなくCMで見た事あるような・・・・・・???確認せねば。。

2008-03-25 火 21:31:31 | URL | kuu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


