

--.--.-- | スポンサー広告

まぐれ!?

20080322180931
20080322180930
今日は休みを満喫しましたぁ(>_<)
最近視力がぉちてきたカラ初めてのコンタクトをするコトにッ☆
そんなに悪いわけぢゃなぃんだケドゃッぱりぁッたほぅがぜん②ぃぃ(>_<)

そのあとトモダチとボーリングゃろぅッてコトに♪♪

始め②人でゃろぅッて言ってたんだケド後からトモダチ③人きて⑤人でボーリング大会(^O^)/

なんと②
ビリの人がお会計ゴチッて勝負に…

これは負けられなぁ~い(。>Д<)

①回目はとりぁぇず練習♪♪

みんな100前後…

②回目本番になッたらみんな超まぢで④ゲーム目までストライク&スペアばっか(-□-;)!!

激戦デシタ!!

でも⑤ゲーム目カラみんなグデ②になッてきて…

結果…

なんとみのりが①位デシタ(>_<)

しかもスコアが177!!

余裕勝ち☆
ゃばすぎるw(゜o゜)w

今までの最高スコアデス☆★☆

ゃッぱみんなでワィ②するのッて楽しいねッ♪♪

ぁッ!!
みのりスッピンだッたカラ光で眉毛とんぢゃッてるケド気になさらず(^▽^;)ワラ


2008.03.22 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-22 土 18:25:54 | | # [ 編集]

みのりちゃんコンバンワ!(^o^)/

みのりちゃんって視力悪かったっけ?
ていうイメージです。
オイラも近視だけど、コンタクトは抵抗有りますね。だからメガネなんだけどね。

ボーリング優勝オメデトウ!!!

仲間内でワイ②やりながらは楽しいっすよね!
オイラもメシを賭けてやります。

ただ、最近はミンナ忙しいからボーリングは久しくやってないです。(ToT)

やっぱり、みのりちゃんのイベントでボーリング大会をやって欲しいっすね。(夢)

2008-03-22 土 18:50:59 | URL | たっき~ #- [ 編集]

最高スコア(^^)v

こんばんゎ☆彡

今日はお休みは満喫出来ていらっしゃった1日になったんですかぁ♪♪

えっ!?
視力がぉちてきたって大丈夫なんですかw(°0°)w?初音さんは眼鏡は持っていらっしゃるんですか??
初めてのコンタクトレンズって絶対に違和感があると思うんですが…大丈夫ですか(>_<)??

オトモダチさんとボーリングって楽しいですよね♪

2人のはずが3人増えて、5人のボーリング大会が出来てきっとめっちゃにぎやかだったんでしょうね☆★

ビリの人がトータルゴチって言うのは有りがちですが、絶対に負けられない試合ですね(o>ω<o)

1回目の練習でスコア100前後は肩慣らしですから良いとして(^o^;

2ゲーム目から本番が始まって、きっと初音さんもオトモダチさん達も一気に火が点いたんでしょうね!
ストライク&スペアのオンパレードはスゴいですねぇ(≧▼≦)/

そんな激戦の中
5ゲーム目からみなさんボールの投げ過ぎで腕には相当の疲労が出てきたんでしょうね(@_@;)

最終結果は初音さんが1位で優勝されたんですかぁ~\(^O^)/パチパチ

って大会は何ゲームをされたんですか??

スコアが177で今までの初音さんの最高スコアになったんデスネ(≧ω≦)☆

余裕の優勝でしかも今までの最高スコアが出せて今日はとっても記念な1日になりましたね(*^□^*)

初音さんって本当にボウリングがお好きなんですね☆今、つくづくそう思いました(*^0^*)

お写真のスッピン初音さんもとってもぃぃですょ♪♪やっぱりオトモダチの前でスッピンで居られるのは余程仲の良い証ですね☆★

今日はボウリング大会、お疲れさまでした(o^∀^o)

2008-03-22 土 19:30:50 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃんスコア177はうまいよぉ~ガンバリましたね(o^-^o)
コンタクトレンズはカラコンですかぁ?いろいろな色あるもんねぇ。

2008-03-22 土 20:26:18 | URL | peter #- [ 編集]

ボーリングお疲れ様でした。ネイルは大丈夫だったのか心配です。

2008-03-22 土 20:26:59 | URL | 新ゆっくん #- [ 編集]

ボーリングてあまりしませんが私は下手です、スコアも書けません、みのりさんは上手なんですねうらやましいです。

2008-03-22 土 20:31:41 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんはボウリングがうまいんだねそういえば最近みのりちゃんの雑誌の登場率がすごくてうんざりだよ

2008-03-22 土 20:32:18 | URL | ジュンイチ #yrrRaJD. [ 編集]

19:30 まじうぜぇー 
テカ コメ内容 ぐで②

2008-03-22 土 20:40:30 | URL | ゆうすけウザッ隊 #- [ 編集]

いろんな意味で凄い

スコア177も凄いんだけどさぁ~・・・

5ゲームもやれば犠牲者が出ますって(苦笑)

明日ヤバいっしょ・・・皆さん筋肉痛で(笑)

2008-03-22 土 21:15:13 | URL | ハチ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

うーん。画像がぼやけてスコアが見えんw

これって携帯だとちゃんと写ってるんかな?

言われてみれば177だと分かるけど。

また、画像がはみ出てるけど、設定いじったんかな?

ボウリングはみんなとワイワイやるのが楽しいね。

ちょいとした賭けをやるのが、また楽しさを倍増しちゃったり。

自分とかはジュースやアイス賭けたりしてやってます。

でも、ボウリングやってネイルは大丈夫やったんかな?

でもスコアが177って凄いやん。もうちょい頑張ったら200も夢でない。

ああ、みのりちゃんとボウリングで勝負したいなぁw

すっぴん姿の画像も分かりづらくて残念。アップすぎ?w

2008-03-22 土 21:28:35 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-22 土 22:10:19 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-22 土 23:01:56 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-22 土 23:02:43 | | # [ 編集]

やっぱ画像デカくなってますっ(=u=;)スコア177もボワァ~ッとなってる感じでなんとなくしかわかりませんっ…でも頑張ったんだね→おめでとうございますっm(><)m
kuuは目が悪くなった事がないので気持ちが全然わかんなーい↓↓
スッピンってのは全くわからん(´o)エェ…

2008-03-23 日 00:02:25 | URL | kuu #- [ 編集]

視力低下大丈夫?

コンタクトがあったほうが楽かもしれないけど、あまり付けすぎると逆に視力が低下する場合もあるみたいだから気をつけてね。

ボーリング優勝おめでとう!!
前回のボーリングの時のスコアよりも格段に上達したねo(^-^)o
やっぱりボーリングはみんなでワイワイしながらするのがいいよね☆
賭けの勝負になるとみんなガチになるからさらに盛り上がるしね!
俺もメシ代とか賭けたりしてたよ♪

みのりちゃん達とボーリングやったらさらに楽しくなりそうだな\(^O^)/

2008-03-23 日 00:04:05 | URL | テル #- [ 編集]

ボーリング、4~5人でやると楽しいよね!

177点は女の子としては、かなり立派です♪

みのりちゃん、お金かかると強いんじゃない!?(笑)

2008-03-23 日 00:13:28 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

こんばんは(^-^ゞ

わぁお
みのりちゃん、ボーリング上手いんだね

俺は、賭け事が超弱いんで‥最近は、避けてます
ジャンケンですら、賭けが入ると負ける確率が大幅にUPするんだなぁ‥俺。
物欲あり過ぎか?(^^;

写メ‥かわいいと思いましたよ。黒い服も似合ってるし
じゃあ、おやすみ~。

2008-03-23 日 00:15:31 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

20:40 お前みたいなのがいるから荒れるんだ!コメントに対してのコメントやめろ!

2008-03-23 日 00:18:21 | URL | #gGxYTHsM [ 編集]

00:18お前みたいなのがいるから荒れるんだ!コメントに対してのコメントはやめろ!

2008-03-23 日 01:18:31 | URL | #- [ 編集]

01:18 お前みたいなのがいるから荒れるんだ!コメントに対してのコメントはやめろ!

2008-03-23 日 01:20:54 | URL | #gGxYTHsM [ 編集]

コンタクトやメガネをかけると、たぶん視力が落ちますよ。
ボーリングうまいんですね。最高160台ですから…

2008-03-23 日 01:48:12 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、休みだったんだボーリングうまいねみのりちゃんとボーリングしてみたいょまるでゴチになります。みたいなボーリングだね?写メは、スッピン可愛いょ

2008-03-23 日 04:53:06 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

これがAV女優のブログかよ…おもしろみがない

2008-03-23 日 06:14:38 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん おはよ~♪

ボーリング上手だねぇ~♪
まぐれでも なかなか出るスコアーじゃないよ。筋がいいんじゃない。

今度はオイラも参加させて~!

2008-03-23 日 06:56:41 | URL | #- [ 編集]

おはよう!

久しぶりの書き込みです。
仕事に追われ、残業続きで、疲れもピークに…。印刷の仕事で工場勤務だから、仕方が無いけどね。
ボウリング凄いね優勝おめでとうゲーム代払わなくて良かったねお疲れ様。5ゲームも続くと…。僕はせいぜい2~3ゲームだよ。
あとは…コンタクト。僕もしてます。左右の差が大きい為、眼鏡でのバランス調整に限界が来たから。
僕はハードレンズ。みのりさんは、ソフトとハードどっちかな?レンズのケアは、毎日するようにね。使い捨ては関係無いのかな?
長くなってすみませんm(._.)m

2008-03-23 日 07:30:57 | URL | としや #- [ 編集]

みのりさん視力落ちてしまったんだぁ

メガネでグラビアに挑戦する人は
あんまりいないからコンタクトかあ

コンタクトつけたまま寝ないように
しましょうね

2008-03-23 日 10:09:20 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりさん優勝おめでとう!
女性の人で177のスコアーて凄いですね。
(゜o゜)
ボウリング以外に得意なスポーツてありますか?

2008-03-23 日 10:55:57 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

ボーリング まぐれ?
ブログ更新 気まぐれ!

2008-03-23 日 17:19:03 | URL | #- [ 編集]

そんなハイスコアじゃ、男はみのりちゃんを連れてボーリングにはいけませんね俺のたまたま、べろべろで転がしてくださいm(__)m

2008-03-23 日 18:09:01 | URL | けんぼー #- [ 編集]

このサングラスかっこいいね!どこのサングラスなの?

2008-03-23 日 18:49:28 | URL | まめ #- [ 編集]

ボーリング

ボーリング楽しいよね(*^□^*)

賭けボールもスリルがあって盛り上がるしね(≧ω≦)
ちなみに俺のハイスコアは215ですな☆ヽ(▽⌒*)

2008-03-23 日 19:08:34 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-23 日 21:45:30 | | # [ 編集]

そろそろコメントの返答をしてほしいな前から楽しみにしてたからさ

2008-03-23 日 23:36:15 | URL | ジュンイチロウ #- [ 編集]

つれづれなるままに…

こんにちは、ベロですボウリング大会優勝おめでとうしかも177は、素晴らしいスコアですね。スペアがしっかりとれるレベルじゃないと中々届かないスコアだと思います。賭け事が強いというよりも、みのりちゃんはプレッシャーに強いのかもね。

もう3月も終わりますね~。自分は3月末に大事な仕事を控えているので、今からその準備に追われています。

明日(今日)は、また天気が崩れるみたい。が嫌いなベロですが、今日も1日頑張ろうっと。

それでは

2008-03-24 月 02:02:45 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

コメ返なんてしなくていい! また荒れるだけ

2008-03-24 月 03:24:04 | URL | #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃん元気?4月のテレビ番組で、S1の女の子達で、テレビ東京系で、番組始まるみたいだけど、みのりちゃんも出るんだょね?見たいけど、俺の住んでるとこは、まだ放送予定に入ってなかったんだ早く番組見てみたいょ

2008-03-24 月 13:14:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

5人分のゴチ…(((Ⅲ゜Д゜)))ガクブル
てかッ、みのりちゃんが177∑( ̄□ ̄;)!!
おぉ~神よ~奇跡をありがとう♪(・∀・)ワラ
いや、まてよ…俺の視力が落ちたのか?(・∀・)ワラ
これ以上悪くならないよう気をつけてね☆

2008-03-24 月 13:59:20 | URL | mn #- [ 編集]

女性でスコア177は、鬼レベルだし、ガチで勝負出来そぅ(笑)

それよりコンタクトってかなり面倒ですょね↓↓

自分も悪くなってきたけど、面倒だからスルーしてます(>_<)

あと最終手段は、レーシック手術ですね☆

では今日も1日頑張って下さい♪

2008-03-24 月 14:27:26 | URL | ジョニー #- [ 編集]

俺と同じ生年誕日!!!

2008-03-24 月 14:41:02 | URL | さわ #- [ 編集]

スゲーw(*゜o゜*)w

177って凄いんじゃない(o゜▽゜o)

2008-03-24 月 15:18:04 | URL | イサオ #- [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?fqjv7ra

2008-03-24 月 21:52:56 | URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


