

--.--.-- | スポンサー広告

ぉはょぅ(^O^)/

20080320084054
ロケバスの中カラぉはょぅござぃます(^O^)
今日は残念なコトに雨ですね…

朝雨が降っていても帰り止んでぃると傘を忘れてきちゃぅなんてコトぁりません?

みのりほぼ毎回ゃります(^▽^;)
なんで、何回も傘買うんですょね…
でも晴れの日に傘買うコトなんてなぃぢゃなぃですかぁ…
だから昨日まで家に傘なかッたんですケド今日仕事行くトキに雨が降ってぃたら困ると思って濡れるの覚悟で昨日の夜コンビニに傘を買いに行ってきました(>_<;)

買っといてょかッたぁ↑↑

『明日も雨だょッ』て教えてくれたトモダチに感謝デスm(__)m
ぁりがとォォ(>_<)

画像はこの間仲良しなぇみるチャンと撮った写メ(*^▽^*)

相変わらず仲良しサンなのでぁります(>_<)v

可愛いし(v_v)
優しいし(*´▽`*)
面白いし(>_<)
サイコー(^O^)/☆

では②
今日は《メンズキラリ》サンのグラビア♪♪
頑張ってきまぁ-す(●・ω・)v


2008.03.20 | Comments(35) | Trackback(2) | 未分類

コメント

またまた、おはよう、みのりちゃん。

さっき昨日の晩のコメント書いてたら、今日の更新してるやん。w

昨日のコメント、暇があれば見ててくださいな。

今日は1日雨やねぇ。関東の方は風が強くて荒れてない?昨日、大阪はめっちゃ荒れてて凄かったよ。傘をさしてたら風で壊れそうなぐらいやったよ。500円のビニール傘なら間違いなく傘がひっくり返って壊れてたよ。

今日は以前、みのりちゃんがイベントで来た日本橋でパレードがあるんやけど、この雨じゃどうなることやら・・・。

新世界へ串カツを食べにいくついでに見に行こうかなと思ったんやけど。

じゃあ、グラビアのお仕事頑張ってや。

2008-03-20 木 08:56:00 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-20 木 09:08:10 | | # [ 編集]

忘れちゃダメぇ (`∀´)

更新早すぎてついてけ無~い。(-o-;)

傘持って帰るの忘れると、ただのゴミになっちゃうぞぉ・・忘れないようにです。傘が家に無いって↓↓

前回の画像で久しぶりに、はぁチャンのお顔が見れてテンションが上がりました。ありがとう。
m(_ _)m

仕事頑張ってね。
(*^_^*)

2008-03-20 木 09:21:43 | URL | ハチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-20 木 09:31:33 | | # [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、朝からロケなの?朝からblog更新してたから、うれしいけど大変かな?頑張ってね

2008-03-20 木 09:43:28 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-20 木 09:49:12 | | # [ 編集]

 みのりさん…
管理人のコメント見れるかどうか 少しは触れてあげなよ。 これでは 公開しなくなった人達がかわいそうだよ…

2008-03-20 木 09:53:26 | URL | #- [ 編集]

おッ更新してるぅ~またメガネ姿の みのりちゃん写メ載せてぇ そう言えばvシネどうなったのかな…でたの?

2008-03-20 木 10:01:36 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃん おはよ~♪

なにをなにを、みのりちゃんもメッチャ可愛いし、素敵だよ。
雨の中 仕事に向かうのって ちょっと憂鬱じゃない? ってオイラも仕事だけど… お互い頑張りましょうね☆

2008-03-20 木 10:16:59 | URL | よこ #- [ 編集]

気付いたら3つも更新されてたから、一気に3つのコメントラッシュだよ(^▽^;)

俺は小学校とか中学校の時とかに傘を間違えられて持って帰られてた事とかはあったよ(>_<)
今度は無くさないように注意してね。

それじゃ、グラビアの仕事頑張って!!

2008-03-20 木 11:53:51 | URL | テル #- [ 編集]

朝から雨だとテンション下がるよね。
天気悪くてもみのりさんのパワーで頑張ってね。
今日は1日中、雨だから傘忘れないね。

2008-03-20 木 12:26:58 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-20 木 13:12:28 | | # [ 編集]

グラビアのお仕事(≧ω≦)

こんにちゎ♪

今朝の更新のトキはロケバスの中からの更新だったんですね(^O^)
今日は昨日からの続きの雨ですね(^o^;

朝カラ雨が降っていて帰り際に止んでいると差して行って傘を忘れちゃうコトってありますょね…目的先だったり、電車の中だったりですね(;^_^A

初音さんはほぼ毎回忘れられてしまうんですね(@_@;)その度に何回も傘を買われるんですね…

晴れの日に傘を買う事はあまりないですよね^ロ^;

えっ!?
昨日まで初音さんのぉ家には傘がなかったんですね!今日お仕事で困らないょぅに昨日の夜にわざわざ濡れるの覚悟してコンビニまで買いに行かれたんですね☆

濡れてまでも傘を買っておいて正解でしたね(*^_^*)

わざわざ雨のコトを教えて下さったお友達さんにとっても感謝ですねm(__)m

お写真にも写ってらっしゃるょぅに初音さんとぇみるさんはとっても仲良しサンなんですね^ー^)人(^ー^

お二人とも
素敵で(☆。☆)
可愛らしくて(*^o^*)
仲良しサンで(o^∀^o)
良ぃですね\(^O^)/

今は《メンズキラリ》さんのグラビアのお仕事最中だと思いますが、雨にも負けず頑張って下さいね(^^)v

2008-03-20 木 13:13:23 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

どちらがみのりさんですか?黄色い方かな?

2008-03-20 木 13:18:15 | URL | #- [ 編集]

僕がみのりちゃんの傘になってあげたい!

2008-03-20 木 13:26:02 | URL | みっちろりん #- [ 編集]

13:13 ですYOのパクりキャラ ですNE 参上!!
NE~NE~ですNE…
で・す・NEのコメントは オウム返しばっか~
 いっつも~長文でー 謝ることいっぱ~い♪
(みなさんご一緒に)

あ~い とぅいまてぇん(_´Д`)ノ~~

2008-03-20 木 13:42:32 | URL | #- [ 編集]

こいつ何?
ファンでもねぇ奴が荒らしてんじゃぁないよ。

2008-03-20 木 14:00:29 | URL | ↓↓ #GguuYqRQ [ 編集]

↓↓
あ~い とぅいまてぇん(^_^)/~

2008-03-20 木 14:21:35 | URL | #- [ 編集]

14:00サン そんないい方では ファンなら荒らしてもいいってことになりますよ(>_<)

2008-03-20 木 14:29:59 | URL | #- [ 編集]

もし~だったら…

こんにちは、ベロです降って、最近のポカポカ陽気から冬に逆戻りみたいな感じになっちゃいましたけど、今日もお仕事ご苦労さまです

買い換えたんですね使いこなせるようになるまで時間がかかると思うけど、音楽入れたり、待ち受けて画像入れたりと自分が知っていればいい機能だけは自然に覚えると思うよ。
あのぶ厚い携帯の説明書を読み込むのは大変だからね。
画像サイズなど、分からないところは、ヘルプ機能を使えば早いと思います。 ちなみに私事ですが、何事もとりあえずやってみるのが自分流なので、答えが載っているマニュアルはあんまり見ないようにしています。

ドラゴンボール。懐かしいですね子どもの頃は毎週(水)の7時がホントに楽しみでした。毎週少年ジャンプ買ったりしてました。ピッコロ役とかベジータ役とか決めてよく遊んでいました。
最近は、コナンぐらいしかアニメは見なくなったな~。


この時期になると仕事柄、「もしあの時に○○だったらな~」とか「もしあの時に○○していたらよかったのに」みたいに「~だったら、~れば」と考えるんですが、自分やファンが願う通りに事が運ばない度に何か浮かなかったり、やりきれない気持ちになります。

ベロのたわいもない愚痴話でした

P.S 先日、29日のイベントの参加券をゲットしにアキバまで足を運んだけど、整理券の番号が、もう50番台だったので、今度も大宮の時に続き、大盛況間違いなしですね

2008-03-20 木 15:27:16 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

14:29サン すいません。そういう意味ではないんですが、言葉の使い方を誤りましたm(__)m
ファンのみなさんはそんな事しませんからね!

2008-03-20 木 15:38:41 | URL | #gYLOzg9M [ 編集]

特に飲みに行った時、忘れる、盗られる(間違われるかな)と傘の行き先はまったく足取りがつかめません基本的にどしゃぶりじゃない限り持たないことにしました。フード着多用です

2008-03-20 木 16:09:21 | URL | けんぼー #- [ 編集]

メンズキラリって何ですか?

そういう雑誌があるのかな??

傘帰る時忘れないでね、、

2008-03-20 木 16:49:03 | URL | タカ #- [ 編集]

もう撮影終わったかなぁ?一応・・・・・・
お疲れクン\(^^)/

そんなに毎回!?!?忘れちゃうならビニール傘以外は買えないね、、もったいなくて(ーー;)
今日は雨だけじゃなく風もけっこう強そうだったから結局濡れちゃったんじゃなぃ??

えみるちゃんってかなりちっこいよねぇ~生えみるちゃん見た事あるんだけど超ぉーカワいいねぇ~でもみのりが良いでぇーすっ(o*u*o)

2008-03-20 木 18:09:33 | URL | kuu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-20 木 19:32:47 | | # [ 編集]

みのりさん仕事でしたか私も仕事でした、世間では祝日なのにと思いつつ仕事をしていました。

2008-03-20 木 20:28:54 | URL | まさひと #- [ 編集]

川上麻衣子の動 画■天使のはらわた 赤い閃光 でのラ ブシーン


生乳もまれてる・・・。

金八先生パート2のすぐ後にヌ ードになったんだよねえ。
http://12712160.at.webry.info/200803/article_1.html


■モ ザイクが入り激しい濡 れ場動 画
http://12712160.at.webry.info/200803/article_1.html

今回は女性同士の絡 みですが途中からかなり激 しいものになり昇天します。白い肌と大きくはないけれどきれいな胸を魅せてくれます。後ろから胸を揉まれるなど通常の映画ではほとんど登場することがない珍しいものを含めいくつかのスタイルが登場し非常にエ ロティックです。

2008-03-20 木 20:52:03 | URL | 川上麻衣子の動 画■天使のはらわた 赤い閃光 でのラ ブシーン #Ze5RuO6U [ 編集]

こんばんワン!ワン、みのりちゃん!

今日は、雨と風が強かったので外の撮影だったら大変だったんじゃない!
それとも屋内かな?

オイラは昼に歩いていたらビニール傘のビニール部分だけが飛んでいて思わず笑ってしまった。

オイラも家に傘と呼べるモノは以前買ったビニールのモノと大きい傘が在ったハズです。
てか、オイラも傘を忘れやすいので会社に何本在ることやら…

えみるちゃんもカワイイですが、みのりちゃんもカワイイって言ったら失礼かな?
みのりちゃんは、えみるちゃんとは違う魅力をもっています。

では。

2008-03-20 木 21:29:17 | URL | たっき~ #- [ 編集]

(^-^ゞ

こんばんは(^-^ゞ

お彼岸と言うコトで、今日は親戚回りして1日終わってしまった、ともりぃデス。
今日のオシゴトは、どうでしたか?
みのりちゃんって、仕事を楽しんで出来そうだよね
俺なんて、結構ピリピリして仕事するタイプなんで‥毎日、グッタリです

そう②、無双オロチの続編が来月でるみたいだから、ハマっている、実家のご家族へプレゼントしてみては?今回のは、『孫悟空』も出るって
(ドラゴンボールのじゃなくて‥西遊記の!)

でわ、おやすみ~(^-^)/

2008-03-20 木 23:19:59 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

お疲れ様でし。

グラビア撮影お疲れ様でし(笑)。今日も雨で寒かったね(≧▽≦)ゞ。帰り雨止んでると傘を忘れてくるって事はないね。ただ、お荷物だったなとは思ってしまうかなー。俺がよくやるのは雨降ってきて傘がない時に現場の傘立てから勝手に傘を持って行きます。はい!傘泥棒だす(-з-)!そんじゃ、またね。

2008-03-20 木 23:25:50 | URL | M.S #tcvdripQ [ 編集]

やっぱみのりちゃんは可愛いね

2008-03-21 金 01:09:34 | URL | #hChi9nWY [ 編集]

同じ業界に仲の良い友達がいるというのは、いいことですね!

大事にしましょう♪

2008-03-21 金 01:27:09 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりさんお久しで~す(o≧∇≦)o

先日まで海外行ったり色々忙しかったんで、コメ出来てませんでしたぁ↓↓

今日からまた復活しますねぇ(*^∇^*)

相変わらず可愛い写メありがとうv(^-^)v

では明日も、お仕事頑張ってね☆

2008-03-21 金 04:31:33 | URL | ジョニー #- [ 編集]

うー…この時期は忙しい!!ってことで久々覗きに来ましたー☆
そうだねぇ…昨日はせっかくの祝日だったのに雨だったね(>_<)
傘は持ってない時に降られたら買うかどうするかまず迷う。迷ったあげく買って、しばらくしたら雨止んできやがった…なんてな事が二回くらいあったな…変な悲しみがこみ上げてきました(T_T)

写メ二人とも美人だねぇ…ぇみるちゃんとはよく遊びに行ったりするのかな?

2008-03-22 土 00:28:40 | URL | みかみ #- [ 編集]

あいかわらず

かわいいねひさびさです。
ゆまとみのり
めっちゃ楽しみなんやけど、ブルガリアのむタイプはおいらもめっちゃはまってたよけどヤクルトもっとお薦め

2008-03-22 土 09:11:24 | URL | ゆう #qPWrO7fg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/151-e9f94061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????????ν?椽

????????ν?椽? Ф?????Υ?????С

2008.03.21 | ????????ν?椽

?Υ?????Х????餬??

????Τ??å??и??â ?ä???

2008.03.26 | ?Υ?????Х????餬??

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


