

--.--.-- | スポンサー広告

ゃッたぁぁ(>_<)

20080319235121
今日遂に『ふじぎ遊戯』見れましたッo(><)o
テンション上がりましたぁ↑↑
でも前回までのあらすじ見たトキにショックをうけました…

ちょうど先週ゃッてぃたトコまぢ泣けるトコだッたぁ(T-T)

見たかったぁ(ToT)

来週も見よッ♪♪

テカ、既に34回放送されてぃるコトにもショックをうけました↓↓m(__)m

ちなみにみのりは登場人物の中で赤毛の《たすき》ッてキャラが好きなのでぁります(v_v)

テカ②UPした写メがはみだしてる!?
一体ど-すればぃぃのゃら(-.-;)
新しいケータィはそんなに画像がでかぃのかぁ…

設定方法わかるまではみ出し画像かもしれませんがご了承くださぃましf^_^;

写メはねッ最近のみのりのはまッてぃるものの中の①っ《ブルガリア》☆★☆
最近必ず冷蔵庫に入れてるのだッ♪♪

他に何にはまってるのか聞きたい~?o(^-^)o

ぢゃぁ、また今度他のはまってぃるものも教えちゃぃます(>_<)

明日はグラビアのぉ仕事がぁるのでこれから寝ます(´Q`)。oO

またぁちたッ(^O^)/

ばぃちぃぃ☆★


2008.03.19 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-19 水 23:52:14 | | # [ 編集]

明治ブルガリア☆ー★△▲!って歌いそうになるじゃないっすか!

それは、花粉対策も兼ねているのかな?

だけど、他にハマっているのが気になってオイラ眠れなくなっちゃう~!

最近のオイラのハマリものは、『とろ~りクリーム★☆◎』でつ!

画像がブログからハミ出ていても、そんなの関係ねぇっす!愛嬌x2

2008-03-20 木 00:08:47 | URL | たっき~ #- [ 編集]

画像でかいほうがうれしいです!

2008-03-20 木 00:15:19 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-20 木 00:15:24 | | # [ 編集]

最近 管理人へのコメが増えたね…悲しい感じもするけど。もしみのりさんが見れないなら 呼び戻してあげたほうがいいよ!

2008-03-20 木 00:20:13 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-20 木 00:32:21 | | # [ 編集]

ふしぎ遊戯(*^□^*)

こんばんゎ☆彡

本日は2度目の初音さんのご登場ですね(o>ω<o)

やったぁ~☆
本日やっと遂に『ふしぎ遊戯』が見れたんですね♪♪自分も見ていたので本当テンション上がりました☆

そうなんですょ…
前回のあらすじを見られたと思うんですが(◎-◎;)
先週の放送回は本当に見てて涙が出ちゃって大変でしたょぉー(T_T)

初音さんも是非見てもらいたかったです(;_;)

来週も是非忘れずに初音さんもご一緒に見ましょう♪

そうなんですょぉ…
もう既に第34話まで放送されているんですょ(;^_^A

ショック尽くしの初音さんですね(ToT)

赤毛の《たすき》ってキャラクターは良いですよね☆自分も結構お好きです♪

UPされた初音さんのお写真ははみ出していませんょ(・・?)?
でも、新しくされた初音さんのケータィはそんなに画像が大きいんですね(^O^)

設定方法をちゃんと分かるように頑張って下さいね♪初音さんが使いこなされるまで待ってますょ(≧▼≦)

お写真は、最近の初音さんがはまってぃらっしゃるもののお一つなんですね☆★最近は冷蔵庫の中にストックがおありなんですね♪
初音さんと《ブルガリア》のツーショットがとってもぉ似合ぃですょ\(^O^)/

他にも初音さんがはまってぃらっしゃるものをたくさん知りたぃですね(^O^)/

また今度、初音さんがはまってぃらっしゃるものを少しずっで良いので教えて下さいね\(>_<)/

明日の初音さんはグラビアのお仕事が入ってらっしゃるんですね♪
世間は休日になりますが、初音さんは頑張って下さいね☆(≧ω≦)★

また②
ぉゃすみのりん☆彡

2008-03-20 木 00:33:34 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

人気が下がる前に麻美ゆまと共演か…打倒麻美ゆまか?かつての水城奈緒のように

2008-03-20 木 00:34:15 | URL | #- [ 編集]

かなりkuuってウザイよね?ごめんね。
今日はこの辺で…

2008-03-20 木 00:41:36 | URL | kuu #1poo64v2 [ 編集]

前回BLOgへ・・・・・・
みのりって徹夜できない人だと思ってたから朝まで起きてられるなんてかんなり意外(゜o゜;)なんて言ったら怒るかな??
みのりはドラゴンボールリアルタイムで見てたのぉ??あんまアニメ見ないからいつまでやってたかよくわからんけど、テレビはかなり後のほうだよねぇ~kuuははじめの方、天下一武道会やってる時が1番好きかなぁ(^-)☆★☆
カレーおいしそう!!!かなり食べてみたいんだけどo(><)oタマネギたくさんがかなりいいぃーーー
kuuが料理作るのぉ??ってコメ書いたからちょっとその事怒ってたのかなぁ…↓↓ごめんなさいm(__)m
みのりノリツッコミBLOgの中にかなり増えてきたねぇ~なんかみのりた~んノリツッコミは癒されるぅ~~~↑↑↑

今回BLOgへ・・・・・・
自分が見たいと思ってるモノって結局大事なところ見逃しちゃったりすんだよねぇ↓なんでだろう??(゜Q゜)??kuuは見た事ないので全然わからん感じだけど…楽しめるように祈ってます
そう②、画像デカすぎでビツクリしてしまいました(._.;)
kuuも一時ヨーグルト毎日食べてたんだけどいつの間にかにやめてました……
そうだぁ↑29のイベント参加できる事になりました↑今回で4回目↑ネットリとパコ②はこれから見ます↑↑かなり楽しみぃ(*^u^*)
グラビア外撮りないかもだけど、天気になりますように

2008-03-20 木 00:50:33 | URL | kuu #- [ 編集]

たしかにKUUはウザイ その人らしいコメントでもこれはキツい

2008-03-20 木 00:55:18 | URL | #- [ 編集]

kuuより ゆうすけのがウザイ

2008-03-20 木 01:02:18 | URL | #- [ 編集]

ハマり

俺はマックのキャラメルオレオにハマってる(o>ω<o)
マンガはジャンプのDーグレイマンに最近ハマったまぁ機会があったら呼んでみて(*^□^*)

明日仕事頑張って☆ヽ(▽⌒*)

2008-03-20 木 01:12:52 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんわ

今日は、不思議遊戯見れたんだよかったね次は、ゆまちゃんと一緒の作品に出るんだね早く見たいな頑張ってね

2008-03-20 木 02:30:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ジュンイチって短文で内容ねぇしまじくそだな(笑)

2008-03-20 木 02:41:49 | URL | #FFOGvfTI [ 編集]

ゆまと共演するのか…初音みのりにも もう飽きてきたな

2008-03-20 木 06:56:39 | URL | #- [ 編集]

次のはまっている物は何なのか、期待して待っています。

2008-03-20 木 07:57:45 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん痩せた?写メ見てそんな感じした。
今日は雨だ寒いね~風邪ひかないようにね。

2008-03-20 木 08:12:55 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう。

今回のブログはちゃんと画像もいつもどおりなってるよ。

携帯からではちゃんとなってるんかな?PCからではおかしくなってたんで。

飲むヨーグルトにはまってつんやね。定番の明治ブルガリアヨーグルトか。

自分も普通のヨーグルトも好きやけど、飲むヨーグルトも好き。  

別メーカーやけどオハヨーのイチゴ味の飲むヨーグルトってのがあるんやけど、それもめっちゃおいしいよ。中にイチゴの果肉が入っててね。

もし、関東方面に売ってたら一度、お試しあれ。

他にはまってるものがまだあるのか。食べ物かな?

次の更新を楽しみにしておこう。

じゃあ、お仕事頑張ってや。

2008-03-20 木 08:27:49 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

遂にふしぎ遊戯見ることが出来たんだね!
でも、感動の回が見れなかったのは残念だったね。
やっぱりアニメやマンガって最初から見たりするのが一番いいよね。好きな話とかも見逃さずに済むしねo(^-^)o

2008-03-20 木 11:34:36 | URL | テル #- [ 編集]

よくわかんないけど、見れてよかったねみのりちゃんの、おっぱいはブルガリアヨーグルトが大きくしたのかねもしくはさらに、巨大化でしょか

2008-03-20 木 16:04:14 | URL | けんぼー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


