

--.--.-- | スポンサー広告

お気に入り②★

20070121123704
今日わぉ部屋のぉ掃除しましたぁ(>_<)すっごくちらかってて大変だったぁ(ノ><)ノぉ部屋がキレィってゃっぱぃぃNeっ♪♪だけどゃりだすと止まらなぁーい!!!

前カラずっと顔をコロ②するゃっがほしくてちょっと前に発見して買っちゃぃましたぁ(^O^)/ぉ風呂上がりトカにゃるんだょっ★☆★
小顔になるかなっ?!(≧▽≦)ワラ

これからも自分に磨きをかけてがんばるぞぃっ(^O^)/
みなさん応援よろちこデス(v_v)


2007.01.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

更新頻度が上がってうれしい♪
毎日更新してくださーい!

2007-01-22 月 16:11:14 | URL | キャム太郎 #8l8tEjwk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


