

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりゃりゃ(¨;)

20080319080333
20080319080332
ぉはょぅござぃまぁ-す(^O^)/
と言っても実はまだ寝てぃなぃみのりデス(^^ゞ

ケータィが壊れてしまッて新しくしたのでぃろ②設定したり曲をとッてぃたらこんな時間に…

今のケータィの待受画面すごぃんだょォォ☆
最初見てビックリ!!
ドラゴンボールのゴクウのアニメーションみたぃになッてるの♪♪
ぁッ!!今のでなんの機種にしたかバレちゃッたかしら?(^O^)
同じの使ってる方トカ♪♪

可愛いカラこのままにしとこ(>_<)
なんて思ってたらたま②昨日TVでドラゴンボールがゃッてたの!!

すごぃぐぅぜ~んw(゜o゜)w
つぃ②見てしまッたf^_^;ワラ

今日気づいたんだケドみのりッてアニメ好き!?
ッて自分がわからないで誰がわかるって話ですねッf^_^;

画像はねみのりの大好きなカレー♪♪
作ったんだ☆
こなぃだはシチュー作ったんだょ★

誰でも作れるょぅな簡単なものばかりと思いました??

でもねッ、シチューの前は肉じゃがだッたんだょo(><)o
ッてなんの自慢をしてぃるんだ(-.-;)

せっかく写メぃろ②撮ったのにケータィ変えたカラ画像入ってなくて…
時間かかるって言われたカラ移してもらゎなかったんだぁ…

だからまた今度♪♪
みのり写メと一緒に★

(*´0)ゞファァ~~
こんな時間カラ寝るのもなんだケド目がショボ②してきたカラちょぃとぉ昼寝(ρд-)zZZ
まぢ寝しちゃぅと生活リズム狂いそぅだカラ我慢して仮眠くらぃにしとこッ♪♪

ッてみのりの仮眠は普通の人の十分な睡眠時間なんでしょ?ワラ

でゎ②
ぉゃプみぃぃ☆★☆


2008.03.19 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-19 水 08:23:53 | | # [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、携帯変えたんだ何にしたの?905?久しぶりに朝にblogしてるんだね新作買ったょ

2008-03-19 水 09:17:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

同感スf^_^;

ケータイ変えた時ってハイテンションになって設定とかしてたら寝れなくなっちゃうんだよねぇ。
(>_<)

新作のDVDゲッティしたょ。やっぱ可愛いなぁ~って、ボケーッと、ほげ~っと、観させて貰いやした。良い作品どす。
不確かな情報だけど、昼寝の前にコーヒーを飲むと短い睡眠でもスッキリ起きられるっていうのを聞いたような?(おい!)

生活のリズムめちゃんこのハチでしたぁ~。(皮肉か!)

はぁチャン。おやすみにんZZzz....

2008-03-19 水 10:34:24 | URL | ハチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-19 水 12:03:51 | | # [ 編集]

カレー、美味そう♪
マジ、美味そう!

どうすれば、食べられますか?(笑)

2008-03-19 水 12:04:16 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-19 水 12:08:57 | | # [ 編集]

お疲れ様でした(o^∀^o)

ぉはょぅござぃます♪

と言ってもまだ眠っていなかった初音さんなんですかぁ~w(°0°)w

初音さんの愛用されていたケータィが壊れてしまったんですね(T_T)
それで新しく設定をし直したり、曲を取っていたりで朝になってしまったんですね(^o^;

今のケータィの待受画面ってすごぃですよねぇ(^O^)ドラゴンボールの悟空のアニメーションみたいになってるものですね☆
今ので何の機種にされたのか分かっちゃいましたぁ~\(^O^)/

結構可愛いですよね♪♪
そのままにして下さぃ☆
昨日はTVでドラゴンボールやってましたよね(o^o^o)フリーザがまだ変身する前の状態でしたよね!
自分も見ちゃいました☆★初音さんもご一緒に見てらっしゃったのがとっても偶然です(≧ω≦)v

そうかも知れませんね♪
初音さんは意外とアニメがお好きなのかもって自分も思っちゃいました(≧ω≦)

初音さんが大好きなカレーを作られたんですね(^.^)bとっても美味しそうですね☆香りが伝わってきそうなカレーですね(o>ω<o)
この間はシチューを作られたんですね♪♪

そんなぁ~
誰でも作れるような簡単なものばかりなんて思っていませんょ(>_<)

そして、シチューの前には肉じゃがを作られたんですね☆
いやいや、立派な初音さんのご自慢だと思いますょぉ(≧▼≦)

色々とお写真を撮ってあって新しく変えると新しいケータィに移すのに多少時間がかかってしまうカラしてもらわないコトってありますょね(;^_^A

初音さんのお写真はちゃんと出来てからゅっくりで良いですからまた今度です♪

こんな明るい時間に眠るのも大変ですが、初音さんの目がショボボンでしたならばお昼寝はした方が絶対に良いです(*^_^*)

まぁまじ寝よりも仮眠されるくらぃのがちょぅど良さそうですね(-Q-)

初音さんの仮眠は普通の人よりもまじ寝に近い睡眠時間になるのは覚悟かもですね♪♪

ではでは
ぉゃすみのりん☆彡

2008-03-19 水 12:12:46 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~♪

みのりちゃんアニメ好きで、ゲーム好き。ってのが、オイラのイメージだよ。見るのも、読むのも好きだよねぇ~♪

カレー美味しそう~。シチューや肉じゃがなんて、煮込み系が得意なのかなぁ~。煮込み系 オイラも大好きだよ。

これから寝るんだぁ~。実はオイラも 夜勤明けなので、これから寝るよ。じゃぁ夢の中で一緒にね。おやすみ~☆

2008-03-19 水 12:27:54 | URL | よこ #- [ 編集]

カレーおいしそう♪

みのりさん、おはよう♪今、ご睡眠中かな?

画像のサイズが大きくてびっくりしたけど、カレーめっちゃおいしそうですね(^O^)
僕も毎日カレーでいいくらいカレーが大好きです。

ケータイ変えたんですね。最近の待ち受け画像は作りがスゴイので、どれにしようか迷っちゃいますよね(><)
新しいケータイは、使いやすいですか?blogの更新楽しみにしてますね。

生活リズムを崩さないようによく寝て、よく食べて、いつまでも綺麗なみのりさんでいてくださいね。応援してます!

2008-03-19 水 12:34:25 | URL | オリゼー #- [ 編集]

つかもうぜ♪ドラゴンボール♪
そのうちケータイでかめはめ波撃てんじゃね?(((Ⅲ゜д゜)))ガクブル
カレーの下に写った足の指サンが可愛い(・∀・)ワラ
眠り姫みのりちゃんをキスで目覚めさせたいと思った自称王子様多数(・∀・)ワラ

2008-03-19 水 12:46:36 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃんも料理やりやりなんだね! 何かのイベントの時にジャンケンで勝った人はみのりちゃん特製手料理食べれるとかッ?やって欲しいなぁ→希望するよ
携帯早く慣れるといいね。 マンガ&アニメも何かしら知識を得られるからいいですよ(何でもアンテナ張ること) 仕事ガンバってね。

2008-03-19 水 13:42:12 | URL | peter #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-19 水 15:16:06 | | # [ 編集]

アニメ

ドラゴンボール最高(≧ω≦)
武空術で空飛びて~神龍の3つの願いも捨てがたいな~(´∀`)

2008-03-19 水 17:22:17 | URL | ミツオ #- [ 編集]

おいしそうなカレーですカレーも凝ったら簡単なものではないですからね俺も携帯変えたいわ、でも車検やら、スピード違反して罰金やら、あと明後日静岡遊びに行くし、金がもたない

2008-03-19 水 18:03:25 | URL | けんぼー #- [ 編集]

スパーキング!!!

さすがに、もう起きてますよね?
ども!ともりぃデス(^-^ゞ
ドラゴンボール‥
見てましたねぇ~(^○^)
俺は、ピッコロとかベジータみたいな、ちょい悪のが好きでしたネ

今、再放送してるんだぁ。…イイなぁ。
こっちは、田舎だからやってないんですよ(笑)

こないだ言ってた、ふしぎ遊戯の方は見てますか?
…ホントに、アニメ好きなんだね~。

また、なんか面白いの見つけたら教えてくださいな
じゃね~(^-^)/

2008-03-19 水 19:53:17 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

こんばんわ

アニメ好きなのは、いいねみのりちゃんは、EX大衆にグラビアで出てたねドラゴンボールは、全巻持ってるから、内容は、わかるょDVDもレンタルされてるからね

2008-03-19 水 20:36:47 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

私も携帯を変えた時に時間を忘れていじりました、もちろんみのりさんの待ち受けを沢山取るためです。

2008-03-19 水 20:39:18 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

携帯つぶれたんかぁ。データとか消えなくて良かったね。

新しい携帯でブログをアップしたんかな?画像がめっちゃ大きくない?w

ブログの幅からはみ出てて、画面がおかしくなってるね。

まだ、新しい携帯で慣れてないから、こんなんになっちゃたかな?

携帯もどんどん新しい機能がついて、変えてしまったら覚えるのが大変だったり。

画像はカレーとシチューなんかな?カレーはみのりちゃんの大好物やったよね。

シチューはなんかシチューっぽくないね。

みのりちゃんはアニメ大好きっ子やよ。だってカラオケでもアニメの曲を歌うんでしょ。タッチが十八番だって言ってたし。

ちょっと寝てなかったからテンション高めのみのりちゃんみたいやけど、体調には十分気をつけてね。

今日の大阪は風が強くて、気温も寒くなってるからね。明日ぐらい関東方面は荒れてくるんじゃないかな?

そいじゃおやすみなさい。

2008-03-19 水 21:33:28 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-19 水 21:58:43 | | # [ 編集]

今晩は。カレー上手く出来てるじゃない!こんなカレーだったら是非味わってみたいね。俺もカレーやシチュー、ハヤシライズ、肉じゃがなど結構作りますよ。でもね、まだまだ作れないものもあるんだけどね。携帯壊れちゃったみたいで・・今度は壊さないよう大事に扱ってくださいね。みのりちゃんは確かにアニメ好きかも。この前だって"不思議遊戯"観たくて時間メモってたし。ドラゴンボールも観れる時は見逃さずにね。

2008-03-19 水 22:38:21 | URL | M.S #UM5xW85Q [ 編集]

占いババのキャラがイイ!!

ぱふ!ぱふ!

みのり特製カレーは、美味そう!(^o^)
ってか、美味しいに決まってるよね!ワラ
だけど、甘口なんだよね!
たっき~は辛口好きなんで。

みのりちゃんが作るカレーはコマ肉じゃなくてひき肉なんだね!おいらにとって新鮮です。
りぃたんも食べたのかな?
りぃたんの感想も聞きたいっす。

ちょっとアレンジして水を少なめにすればドライカレーになりそうな気が…
ってオイラだけかな?そう思うの。

2008-03-19 水 23:37:53 | URL | たっき~ #- [ 編集]

カレーおいしそうですね☆

みのりさんも料理できるんだあ 笑

よい、お嫁さんになるためのも精進しなきゃ

ですね。。

2008-03-19 水 23:44:01 | URL | タカ #- [ 編集]

BLOg更新されてるからもう見ないかもだけど一応書いときますっ。
みのりって徹夜できない人だと思ってたから朝まで起きてられるなんてかんなり意外(゜o゜;)なんて言ったら怒るかな??

みのりはドラゴンボールリアルタイムで見てたのぉ??あんまアニメ見ないからいつまでやってたかよくわからんけど、テレビはかなり後のほうだよねぇ~kuuははじめの方、天下一武道会やってる時が1番好きかなぁ(^-)☆★☆

カレーおいしそう!!!かなり食べてみたいんだけどo(><)oタマネギたくさんがかなりいいぃーーー
kuuが料理作るのぉ??ってコメ書いたからちょっとその事怒ってたのかなぁ…↓↓ごめんなさいm(__)m

みのりノリツッコミBLOgの中にかなり増えてきたねぇ~なんかみのりた~んノリツッコミは癒されるぅ~~~↑↑↑

やっぱ読まれないの嫌なのでぇー、最新にも載せちゃいます。

2008-03-20 木 00:35:34 | URL | kuu #- [ 編集]

ドラゴンボール俺も見てたよ。リアルタイムで見たのは結構後(魔人ブウあたり)のほうからだったけど、その前までのは再放送で見てたよ。
コミックも全部集めてたぐらい好きだったなぁo(^-^)o

カレー美味そうだね。なんか見てたら食べたくなってくる(>_<)
みのりちゃんはカレーは甘いほうと辛いほうはどっちが好きなのかな?
俺は辛いほうが好きだな(^o^)b

2008-03-20 木 11:24:52 | URL | テル #- [ 編集]

docomoのSH905iTVですか?

カレーうまそ~

2008-03-21 金 01:57:45 | URL | モンゴルマン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


