

--.--.-- | スポンサー広告

ん~\(>_<)/

最近は天気がょくて気持ちがぃぃねッ♪♪
ゃっぱ昼カラ活動すると健康になれる気がする(^O^)

足を伸ばして寝たら筋肉痛チョットはょくなりましたッ☆
寝方の問題?!
ッてかんぢだケド(^▽^;)ワラ

何日も動けなぃのはしんどぃので今お風呂入って軽くマッサージしました★
ぃっもょりは頑張って入ってたんだケドだん②息苦しくなってきて我慢の限界だッたので出ちゃった…

①息苦しいのを我慢してマッサージを頑張る

②筋肉痛を我慢してお風呂はすぐ出る

みのりは②を選択してしまッたケドゃっぱり筋肉痛も我慢できなぁ-ぃ↓↓

逆に動け慣れるかな?(*^▽^*)

昼カラ、スーパーに買い物に行ってご飯でも作ろうかなッ♪♪

昼カラスーパーなんてチョット主婦の気分を味わえちゃぅかんぢ?(^▽°)b

テカ、今気付きました…

さっきカラみのり昼②言ってるケドもぉ夕方ヂャン( ̄□ ̄;)!!ワラ


2008.03.16 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はぁい。夕方よん。

こんちわ♪

うん。もう夕方だね。時間が過ぎるの早いね。良いもの買えたかな?

料理頑張ってね♪

トレーニングも定期的にしないと効果でないから筋肉痛辛いと思うけど頑張ってね。やりすぎないように適度にね。
o(^-^)o

はぁチャン。頑張れぇぇ

∧ ∧
( ^ω^)

2008-03-16 日 16:21:48 | URL | ハチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-16 日 16:29:24 | | # [ 編集]

筋肉痛大変でしょうが、買い物頑張って下さい、料理は何を作る予定ですか。

2008-03-16 日 16:39:41 | URL | まさひと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-16 日 16:43:31 | | # [ 編集]

みのりさん筋肉痛は痛いですがここで加圧トレ諦めてはいけないですよ。
筋肉痛は、普段から使わない筋肉を使ったからなったのであって1日おきにでも加圧トレ行うと徐々に筋肉もなれてきてましになりますので。筋肉痛には、エアーサロンパスがオススメです。匂いがしますが結構効きますよ。
俺も筋トレの後に使用します。
加圧トレする前には水分補給も忘れずに!

2008-03-16 日 17:01:11 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-16 日 17:05:25 | | # [ 編集]

あんまり風呂で息苦しいって感じはわかりませんけどそんなんじゃ俺が好きなお風呂でセックスなんてできないじゃん俺ちょいマゾなんで筋肉痛きらいじゃないし、張り気味の中動くの嫌いじゃない体引き締まってる証拠やし、もう少しの辛抱や料理何作ったんかな

2008-03-16 日 17:09:07 | URL | けんぼー #- [ 編集]

夕方ですよ♪

みのりさん、こんにちは(^O^)

筋肉痛、大変そうですね。あまり無理をせず、ゆっくり治してくださいね♪

本当に今日は天気が良くて、気持ちいい1日でした。みのりさんのS1の新作を鑑賞したおかげで、さらに気持ち良くなることができました♪(スイマセン(^▽^;)
みのりさん、本当にいつもありがとうございます。

2008-03-16 日 17:21:11 | URL | オリゼー #- [ 編集]

筋肉痛

慣れしかないね(´Д`)

でも若いからすぐ治るよ(o>ω<o)

2008-03-16 日 17:22:50 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、筋肉痛続いてるんだりぃちゃんは、帰ったの?ご飯作るんだねいい嫁さんになるね最近のblogは、気にしない方がいいね頑張ってね

2008-03-16 日 17:25:54 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんたいへんな筋肉痛でしたか~キツそうですね仕事の方は大丈夫そう?心配です。 昨日今度イベント開催店の人が『初音みのりちゃん人気娘で、すごい勢いで売れているんです』と言ってましたよ。
29日はスト持って行きま~す

2008-03-16 日 17:59:35 | URL | peter #- [ 編集]

6コスより未満の電マシーンのがよかった。

2008-03-16 日 17:59:47 | URL | #- [ 編集]

今の時期天気が良くてもいい気分になれん!!花粉がひどすぎるっっ・・・(Θ_Θ;)

筋肉痛って中学の時はあんま気にならなかったけど、20歳超えてから異常に辛く感じるようになったのはなぜだろう??(。Q。)??運動しなくなったせいもあるかもだけど、みのりはそんな事ないですかぁ??
風呂で息苦しいって、お湯が熱すぎなんじゃないの?kuuは熱いと息苦しい感じになるけど……
テカお風呂上がってからソファとかでマッサージすればいいんじゃないかなぁ~モチ裸で・・・o(>_<)o

今日BLOgは②回もみのりノリツッコミ見れちゃった(^u-)v

2008-03-16 日 18:06:44 | URL | kuu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-16 日 18:16:13 | | # [ 編集]

筋肉痛(T_T)

こんばんゎ☆彡

本当に今日はお天気がょくて気持ちがぃぃですねッ♪♪

お昼カラとぃぃますかお日さまが出てる間に活動をすると健康でいられる気がしますょね(^O^)/

足をまっすぐに伸ばして眠ると筋肉痛は少しでも解消しますょ☆
ゃっぱり足を曲げて眠るよりはまっすぐにして眠った方が効果は出ますからね♪

そうですよね…
何日も筋肉痛で動けなぃのはしんどぃですょね(*_*)
だから初音さんはお風呂に入られてマッサージをされたんですね★(^O^)★
初音さんにしてみたらぃつもょりも頑張って我慢して浴槽に入ってらっしゃったんですね(@_@;)
でも、息苦しさと我慢の限界で上がられちゃったんですね(>_<)

初音さんは筋肉痛を我慢してお風呂から出るを選択されたんですね☆
でも、筋肉痛が我慢出来なぃのであれば、お風呂の中以外でも緩和させられる方法がありますから大丈夫ですょ(≧▼≦)
足の筋肉痛ならばふくらはぎをしばらくつまんで放したり、もみほぐされたりするのでも十分解消されますからね(*^_^*)

動き慣れるってのも一つの手ですょね(*^▽^*)

もうスーパーに行かれてぉ買ぃ物最中ですかね?
是非、ご飯を作って下さいなぁ♪♪

夕方のスーパーってぃぅのも何だか主婦さんの気分を味わえちゃぅかんぢですねぇ(^.^)b

なんか初音さんの中でちゃんとご自分の時計があるみたぃでぃぃですね(o^∀^o)

今日は頑張って自炊されて初音さんお手製のご飯を作ってみて下さいね(^^)v

2008-03-16 日 18:18:23 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

加圧トレーニングで筋肉痛か。筋肉痛になるってことは、それだけ効果が出てるってことやね。

慣れてくれば筋肉痛にはならんやろうし、今みたいな痛さもなくなってくるよ。

みのりちゃんってもっと痩せたいんやよね?今のままでも十分いけると思うけどね。

もうりぃちゃんは帰ってしまったんかな?自分でご飯作るって言ってるから、帰ったんやろうね。

みのりちゃんが作ったご飯をまた載せてちょうだい。

2008-03-16 日 18:41:42 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

たま~にトレーニングやるから、そんな筋肉痛になるんですよ!(笑)

痛いからといって体を動かさないと、筋肉痛は長引きますから、朝やお風呂上がりに柔軟体操やって下さいね♪

2008-03-16 日 20:00:50 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

=の使い方パート2\(^_^ )( ^_^)/
みのり嬢=ファンのアイドル
みのり嬢=AV界のカリスマ
みのり嬢=才色兼備!?
みのり嬢=八方美人

続きまして~=と→の混合シリーズ☆ヽ(▽⌒*)
AV女優と結婚=身内と音信不通→子供出産=世間からの顰蹙(ヒンシュク)→子供学校に行く=陰湿なイジメにあう→子供が母親がAV女優と知る=家出または自殺→旦那が後悔する=離婚→残されたAV女優自分の過去に後悔→生涯孤独=ノンフィクション(知り合い)

2008-03-16 日 20:18:24 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ!

さすがに、この時間だと晩御飯は済んでるよね!今日の献立は何?(何買うのか聞きたかった…)

筋肉痛にお悩みだそうで、大変ですね!
だからと言って筋肉痛のみのりちゃんをほったらかしには出来ません。

てか、トレーニングやってスグに筋肉痛になるという事は若い証拠でもあります。

年齢を重ねる毎に、あとから筋肉痛の症状が出るから。

では、対策ですがみのりちゃんも体育会系なら知ってると思いますが、ストレッチはやってますか?結構、効果あると思いますが。

加圧トレに行った後と限らず、普段からストレッチをしていれば筋肉痛にはなりにくいと接骨院の先生が言ってました。

だから、オイラもサボり気味ですがストレッチを復活させようと思います。
 腰が痛み出したからね!ジジくせい!!ワラ

2008-03-16 日 20:38:38 | URL | たっき~ #- [ 編集]

筋肉痛大変そうだね(>_<)
たまに運動すると普段使ってない筋肉が刺激されて筋肉痛になりやすいから、続ける事によって筋肉もその運動に慣れて筋肉痛もしなくなるから諦めずに頑張る事が大事だよ!

運動後は必ずクールダウンのストレッチを入念にするとちょっとは違ってくると思うよ。
運動した直後は乳酸がたまって筋肉が収縮してる状態だから筋肉を伸ばすような感じでねo(^-^)o
あと、風呂では足がむくまないようにマッサージも忘れずに!

2008-03-16 日 20:45:40 | URL | テル #- [ 編集]

20:18のド・アホ!
気分悪いコメするな!
いつまでやっとるんや!
消え失せろ!
チンカス野郎!!

2008-03-16 日 21:03:55 | URL | 消え失せろ!チンカス野郎!! #- [ 編集]

20:18と21:03
…目くそ 鼻くそ(・・;)

2008-03-16 日 21:09:44 | URL | #- [ 編集]

今晩は。筋肉痛和らいだみたいですね。筋肉痛の時ほど運動する手もあるんですよ。俺が学生時代の頃、陸上部に所属してましたが、筋肉痛のときは痛いの我慢して体動かしてたもんです。明日以降、今日くらい暖かいと最高なんだけどなぁ~v-218

2008-03-16 日 21:27:23 | URL | M.S #UM5xW85Q [ 編集]

 平和を願うんだったらコメントみなけりゃいいのに…(>_<)

2008-03-16 日 21:27:26 | URL | #- [ 編集]

21:09
お前も目クソ・鼻クソ

2008-03-16 日 21:39:59 | URL | #- [ 編集]

なんでみんな反論するかのなぁ(;^_^A

2008-03-16 日 21:45:40 | URL | #- [ 編集]

早くみんな反論してよ
o(^o^)o

2008-03-16 日 21:52:17 | URL | #- [ 編集]

僕さびしいから早く反論してね
(*^.^*)

2008-03-16 日 21:53:55 | URL | #- [ 編集]

眠い…
早く反論してよ
(>_<)

2008-03-16 日 22:09:09 | URL | #- [ 編集]

筋肉痛でも更に頑張って筋肉痛になる事で筋肉が付きます。もっともっと頑張って目指せボディービルダー?
というより、少しずつ運動した方が良いですよ。

2008-03-16 日 23:00:11 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

加圧トレーニング順調に頑張ってるみたいだね。
筋肉痛もやりつづける事でやわらいでくるよ~。
オイラも久しぶりに動いたら、ヤバイくらい筋肉痛になっちゃったよ。
お互い頑張ろうね (*^o^*)

2008-03-16 日 23:06:55 | URL | よこ #- [ 編集]

チン肉痛

みのりチャンこんばんは!

オッパイは筋肉痛になるの?
最近オマンコ濡れてる?

2008-03-16 日 23:59:43 | URL | 精チャン #- [ 編集]

さ あ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

2008-03-17 月 00:49:56 | URL | ロム男 #- [ 編集]

筋肉痛は辛くて不便ですね。早く元気に動き回れる様になると良いですね。連日の更新ありがとうございます。

2008-03-17 月 02:15:51 | URL | 新ゆっくん #- [ 編集]

チューリップ_alt_str_i_F9E8.gif_

こんにちは、ベロですしばらくぶりの書き込みです。みのりちゃんも変わりなくお元気そうで何よりです。そして、りぃたんが遊びに来ているんですね。楽しそうな様子がブログを通して伝わってきます

加圧トレーニング、おつかれさまでした。加圧トレって身体の負荷を最小限におさえつつ効果大のものだけど、慣れるまで時間がかかるから、マイペースで続けてください。

最近、街中での芽がよく目に付くようになってきました。あったかい日が続いているので春の植物の花もそろそろ花を咲かせそうです

では


2008-03-17 月 02:20:35 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に パンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ×コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱 ぎ披露
http://www35.tok2.com/home/minpi16/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://www35.tok2.com/home/minpi16/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。

2008-03-17 月 12:00:54 | URL | ▼木村佳乃が最近大胆なワケ #wDN4G7uU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-17 月 12:53:28 | | # [ 編集]

筋肉痛にはエアーサロンパスが効きます
よ。。

どこにでも吹きつけられるから便利です!

腰痛もちなんで時々利用しています

あと、6コスまだ暇がなくてみてないです。。

楽しみにみよう☆

2008-03-17 月 17:02:25 | URL | タカ #- [ 編集]

と、エアーサロンパスについてかきましたが

もうコメントされてる方いましたね↓

とにかく効きます

2008-03-17 月 17:04:34 | URL | タカ #- [ 編集]

こんばんは!

みのりさん…筋肉痛どうですか?だいぶ楽になってきたのかな?
あまり無理をしない程度にね。
僕も何か、運動始めようかな。何もして無いし。
2005年の12月に腰椎部の腫瘍摘出の手術。環納式椎弓切除を。骨を削り、蓋を開け、腫瘍摘出後蓋を閉じるという…。10時間30分掛かりました。40mmの腫瘍で、最悪、半身不随になる可能性もあったけど、無事に成功。
翌年の2月に仕事に復帰。今は体も慣れて、ほとんど今まで通りです。
医者からは、筋力を付けるように、と言われていたけど、そのまま何も…。仕事では、使う筋肉が違うらしくて…。
腕立て伏せ、腹筋から始めようかな。
長くなってすみません。
では…

2008-03-17 月 22:45:40 | URL | としや #- [ 編集]

コアリズム

こんばんは
ともりぃデス(^-^ゞ

みのりちゃんは、コアリズムって知ってますかね?
『ブートキャンプ』に続く、ダイエットDVDなんだけど…
うちの奥サマが購入したので、俺も試しに一週間やってみたんだけど‥変に筋肉をつけないで、ウエストにクビレを求める人に、もってこいの運動だと思いましたよ。(^^)d
…ワリと楽しく踊ってるうちに体重もウエストサイズも、すんなり減少しました。
凄く、イイ汗かけるよ
まぁ、みのりちゃんには必要ない気もスルけど‥
自分でやってみて、良かったカラ紹介してみました。
では、おやすみ~(^-^)/

2008-03-18 火 01:21:13 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

マガジン・ウォー・ゼット見ました体がとてもやわらかいですね、メイキングとても楽しかったです。

2008-03-18 火 22:27:32 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん今日加圧トレーニングのことテレビでやってたよ。友近と一茂がやってた。加圧トレーニングってとてもきくんだね。どういうものか初めて知りました。

2008-03-19 水 00:40:42 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


