

--.--.-- | スポンサー広告

りぃたん参上☆

200803121950152
20080312195015
『りぃもblogに載りたい(>_<)』
とのコトでまた②登場デス♪♪
にしてもりぃたんはなんちゅぅ服を着てぃるんだッ( ̄□ ̄;)!!
みのりもビックリ!!

りぃたんハレンチぃ(*/ω\*)

さすがにこの格好で歩き回ってたわけぢゃなぃですケド(^▽^;)

最近のみのりは服を買うトキ

『Tシャツほしぃんだょね』
『動きやすぃのがぃぃんだょね』ばッか言ってるのに(-.-;)ワラ

こんなコトばかり言ってるわぁ、スッピン率高いわで…

みのり女の子としてもッと磨きをかけなければ(>_<)/

ぁッ!!
blogで皆さんがりぃたんの話をしてくれるのがりぃたん的にとても嬉しいみたぃで♪(*^▽^*)♪

そんなりぃたんから一言!!

『皆さんはじめましてm(__)m りぃたんデス(。・∀・)ノ"』


2008.03.12 | Comments(75) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-12 水 20:02:33 | | # [ 編集]

後ろから紐解きたくなる衣裳ですねみのり嬢はすっぴん、Tシャツでも女らしいですよぅTシャツ姿もかなりセクシーそうだね

2008-03-12 水 20:17:24 | URL | けんぼー #- [ 編集]

こちらこそん m(_ _)m

お二人とも。こんばんは。(*^_^*)

仲良く遊んで・・ぇかった②

わざ②挨拶まで・・こちらこそ。宜しくでぇ~す。m(_ _)m

またblogに載ってあげてくだしゃ~い。『りぃたんしゃ~ん』

もうすぐ仕事ですが、おねむのハチでしたぁ~。寝ちゃおっかなぁ~。ゴルァ~・・テヘヘ
(^_^;)

2008-03-12 水 20:19:58 | URL | ハチ #- [ 編集]

りぃたんはじめまして\(^^)/人と人との繋がり―――トモダチの和☆★☆って感じ…みのりがいなければりぃたんの事知る事すらできないんだから、ほんとっ繋がりってすごいよねぇ~
みのりとりぃたんっていろ②な面で正反対なのかなぁ??なんかそんな感じがする……勝手な妄想(*-u-*).・¨スッピンとかみのりらしくってとってもいいと思う
りぃたんすんごい服だけどみのりの服もすごいっ…テカおっぱいがぁーーーハレンチぃ(*u*)

2008-03-12 水 20:22:25 | URL | kuu #- [ 編集]

りぃたんさんの写メ セクシーすね〆
もちろん、みのりちゃんいけてますよ!今度みのりちゃんのイベントに参加してよ(わからぬように…マネージャーみたいに)楽しそう♪
みのりちゃんトレーニングはどうですかぁ~ガンバッテね。

2008-03-12 水 20:23:45 | URL | peter #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは♪

りぃたんさん、初めましてm(__)m
背中、超セクシーですよ(*^▽^*)正面からも是非見たいです!!

大胆な服を着た、みのりさんも見てみたいですがスッピン率高い、みのりさんも十分魅力的ですよ!

りぃたんさん、これからもヨロシクお願いしますm(__)m楽しい夜を...

2008-03-12 水 20:28:14 | URL | オリゼー #- [ 編集]

仲良しサン(≧ω≦)

こんばんゎ☆彡

りぃたんさんのblogの登場は突然で見ていて驚いちゃいますw(°0°)w

本当にすごいお洋服を着てらっしゃいますね(^o^;
見させてもらってもビックリしちゃいます(;^_^A

目のやり場に困りますね(οдО;)

さすがにその格好では出歩いてはらっしゃらないですよね(^-^)
その言葉を聞かせて頂いただけで安心しました(*^_^*)

最近の初音さんは洋服を買うトキに

『Tシャツがほしぃ』とか『動きやすぃ』の基準なんですね♪

そんな事ばかりでスッピン率が高いのは良いと思いますょ(o^∀^o)
それはつまりお肌にも優しいですからね(´∀`)

初音さんは女の人として磨く必要がないくらい素敵だと思うんですが♪
でも、初音さんがそう思ってらっしゃるのでしたならば、初音さんがお疲れにならない程度で磨いて下さいね(^O^)/

blogの中でりぃたんさんのお話が出るとりぃたんさん本人も喜んで頂けているんですね\(^O^)/

りぃたんさんの言葉ちゃんと頂きました♪

『こちらこそりぃたんさんはじめましてですm(__)m、今後とも初音さんのコトを大切に仲良くして頂いて下さいね(≧▼≦)ヨロシクお願いします☆』

初音さん、りぃたんさんとお二人で楽しいひとときを過ごして下さいね(^^)v

2008-03-12 水 20:35:44 | URL | ゆうすけ #7c.9u1g6 [ 編集]

今日のみのりちゃんも可愛いね(v_v)blogでは違うみのりちゃんの一面が見れて嬉しいです。毎回blogの更新を楽しみにしています。

2008-03-12 水 20:36:48 | URL | 新ゆっくん #- [ 編集]

新ゆっくんとかいう野郎さっさとお前もくたばっちゃまえ!!くそ野郎!!

2008-03-12 水 20:44:47 | URL | ↓↓ #1poo64v2 [ 編集]

刺激的です、何となく怪しい関係に見えます、りぃたんのまたの登場期待しています。

2008-03-12 水 20:48:11 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんは♪

りぃちゃん初めまして!相変わらず二人は仲が良いね!!
それにりぃちゃん前にblog登場した時よりも少し顔が写るようになったね。(前は髪で顔を隠しての登場だったから)
服も背中の露出度の高い大胆な服装だから、ちょっとビックリしたよ(^_^;)

みのりちゃんのスッピン姿も十分いいと思うよ。化粧をしてない素のみのりちゃんが見れるしねo(^-^)o
これからもドンドンスッピン姿とか出してもいいじゃないかな☆

あと、りぃちゃんのコメントも時々載せるのも面白いと思うよ(´▽`)/

2008-03-12 水 21:00:55 | URL | テル #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ…といいたいとこですが。
今回のコメントから『管理人への秘密コメント』にもう書かせてもらいました…
 最後にこの公開コメントで 個人的に言いたいことがあります。
 たっきーさん。大変 ありがたい言葉を頂いて 光栄です(^-^) 僕が居なくなってから平和になるのかどうか このコメント欄で様子を見て、このまま平和にならずに、ただ標的が変わるだけなら戻ってきたいと思います! 僕が居なくなって平和になったら このまま『管理人への秘密コメント』に書き続けます。 現実から逃げてはいないつもりです。 本当はたっきーさんの言うとおり、表だって応援したい…コメントしたいとは思っています。が たった一人の僕だけに対して荒れているのなら、一度、身を退いて様子を見ようかなって思いました!
 なたりーさん。 この名前を変えるつもりは 一切ないです! 名前を変えてコメントしたら 僕には、それこそ現実逃避になってしまうと思う事と、この呼び名は少し思い入れのあるものだからです。
 ヤスさん。ごめんねm(__)m 僕自身が中傷を気にしなくても、コメントしてる人達やブログとコメントを見て楽しんでる人達にとっては 中傷は見るに耐えない酷なものだと思います。 その為にも 一度 身を退かせてくださいm(__)m
 としやさん。不快な気持ちにさせてしまってゴメンなさい。本心はコメントは辞めたくはないけど現状がこのままでは…と考えた結果です。 ブログでの会話は楽しかったですよ。
それと今、思うことは、新ゆっくんって人が何がやりたいのかが分からないです! 同じ呼び名だから新をつけたのか、人を小馬鹿にしているのか…疑問です。
僕はこれから平和になっていくことを願いつつ しばらく『管理人への秘密コメント』にコメントさせてもらいます!

2008-03-12 水 21:27:31 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

会社にこんなに背中を露出したOLが居たら、仕事なんか手につかない!(笑)

2008-03-12 水 21:51:49 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

こんばんわ

りぃちゃんは、エッチな服が好きなの?みのりちゃんにキスしてないみのりちゃんの写真は、白黒にしたの?

2008-03-12 水 22:01:09 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

21:27マジでウザイ!!
さっさと消えろ。お前が居なくなれば済む話なんだよ!2度と貴様みたいのが載せんじゃねぇー!!

2008-03-12 水 22:02:32 | URL | ゆっくん死ね隊 #1poo64v2 [ 編集]

みのりさんこんばんは、りぃたんさんお初です。みのりさんとりぃたんさんのお友達付き合いは、どれ位になられるのですか?
りぃたんさんメッチャ過激セクシーですね。
みのりさんのスッピンもいけてますよ。

2008-03-12 水 22:10:10 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

ゆっくん死ね隊=偽ゆっくん

2008-03-12 水 22:11:24 | URL | #- [ 編集]

こんばんは!

ゆっくんさん。もう少し…もう少し様子を見て欲しかった
りぃたんさんが来てくれているし…。初めまして。りぃたんさん。だけど、りぃたんさんに、この荒れているコメント欄を読まれたくないなぁ…。
今のところは、大丈夫かな?中盤以降から…言い合いが始まるみたいだから。
僕が思うのは、りぃたんさんに、ちょくちょく登場してもらい、会話にも参加出来ればと…。
安易な考えかもしれないけど、改めてくれそうに…。
状況が変わっても、同じかな?りぃたんさんも巻き込む事に…。僕の考えという事で。どうかな?と思っただけです。
ゆっくんさん…不快な気持ちは、名無しの人に対してだけなので。その事だけはわかって欲しいな。会話は、したいと思っているよ。
長くなってすみません。
みのりさん、りぃたんさん、また改めて書き込みします。話が出来なかったみたい。では…

2008-03-12 水 22:11:29 | URL | としや #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

りぃちゃん凄い格好やなぁw

背中丸見えやし、露出多いんちゃうの?w

みのりちゃんも負けてられないね。

でも、人それぞれ服の好みはあるし、無理にみのりちゃんが着なくても良いとは思うんやけどね。

画像はえらい暗いけど、みのりちゃんの家で撮ったんかな?

だんだんりぃちゃんのアップが多くなってきてるやん。そのうち全てを知ることになることも近いんだろうか?

まぁ、それはりぃちゃん本人がOKしたときやよね。

楽しみにしてますよ。

2008-03-12 水 22:12:30 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

そうやって度久出て来るの?辞めるとか言って注目浴びたいだけでしょ。辞めるなら潔く消えたほうがみんなの為だよ。

2008-03-12 水 22:17:29 | URL | #- [ 編集]

ども②(^-^ゞ

みのりちゃん&りぃたん!
こんばんは
ともりぃデス(^-^ゞ

りぃたんって、みのりちゃんと同い年なのかな?
ホント‥仲が良いのが凄~く出てる写真ですね

こんなに明るい顔をしてるみのりちゃんを見るのも、久しぶりだなぁ‥。

でわ②、またの登場をお待ちしてます。
おやすみ~(^-^)/

2008-03-12 水 22:56:56 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

ゆっくんさん
そうやって出て来てもらうと大変困ります。
多分あなたへのコメントをすれば、その人が中傷のターゲットにされます。
黙ってファンレーターでも書いててください。

としやさん気をつけてね。

2008-03-12 水 23:02:44 | URL | #- [ 編集]

りぃたんとみのりぃ!仲良く喧嘩しなっ!(トム&ジェリー風)

りぃたんへ
『不束者のたっき~という者ですが、今後もみのりちゃと仲良く遊んでやってください。』

てか、りぃたん気合入ってますな!

この寒い日が続くのに、そのハム。ワラ
じゃなくて背中を出すなんて!

段々りぃたんの露出率(ブログ登場率)もアップされて、オイラは楽しみです。
みのりちゃんの露出率もアップして欲しいな!エロ

2008-03-12 水 23:22:21 | URL | たっき~ #- [ 編集]

22:12=偽関西人=とっても下手くそでうざ過ぎる!

2008-03-12 水 23:30:22 | URL | #UeJNlaLI [ 編集]

ホントにりぃたん凄い服だね。紐のところが痒くなりそう。
みのりさんは楽しそうだね。

2008-03-12 水 23:46:13 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

みのりちゃんと北田優歩ちゃんて少しにてるね。

2008-03-12 水 23:48:16 | URL | #- [ 編集]

よろしく☆ヽ(▽⌒*)

これからもみのりちゃんのブログを見守ってあげてな(*^□^*)

2008-03-13 木 00:03:33 | URL | ミツオ #- [ 編集]

りぃたんはみのりさんの姉御みたいで
なんか頼もしいですね。。

時々、ブログにでてきて

神出鬼没というかミステリアスですね~

2008-03-13 木 00:10:24 | URL | タカ #- [ 編集]

りぃたん、はじめまして♪よろしくですm(__)m

りぃたん超セクスゥィー☆
あっ鼻血が(・∀・)ワラ
みのりちゃんの言うとおり!なんちゅぅ服着てるんだッ(*/ω\*)
お父さんは許さんぞ(・∀・)ワラ
りぃたんって幼い系かと思ってたよ!
みのりちゃんがチョット子供っぽい所あるから(・∀・)ワラ
髪巻き②してお姉さん系なんだね(//∇//)
でも家庭的みたいな(・∀・)ワラ
で、二人でアイス何箱食べた?(・∀・)ワラ

2008-03-13 木 08:53:29 | URL | mn #- [ 編集]

おはよう

りぃちゃんが、来てるから遊んでた?まだ寝てるりぃちゃんが来てたら、何してたりするのかな?みのりちゃんは、返事は、まったくしたくなくなったの?

2008-03-13 木 10:23:44 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ジュンイチはみのりちゃん以外に他の女優にも手を出してかなりの割合でうざがられている
当の本人はその事も気付かずにいつまでも短文でしつこくコメしている
しかもこいつは九州のとある場所に潜んでいやがる

2008-03-13 木 12:03:03 | URL | ジュンイチ #FFOGvfTI [ 編集]

ジュンイチさんは、誰かさんに他の女優にコメントするなとか言っといて、自分はちゃっかりある女優にファンレーターまで送っている方です。

2008-03-13 木 12:09:19 | URL | 美優千奈男 #- [ 編集]

そんなこと発表して、どうすんの?

…誰も信じないよ!
どうでもいい事だし。

2008-03-13 木 12:29:06 | URL | #- [ 編集]

美優千奈男さん、ご報告ありがとうございます!!
ジュンイチはそこまで手を出していやがったんですね!!
そんな九州のジュンイチを一緒にブログから排除しましょう!!

2008-03-13 木 12:34:03 | URL | ↓↓ #gGxYTHsM [ 編集]

つよポン、ゆっくん‥

中傷の標的がジュンイチさんに変わったみたいだよ!
結局、
あなたたちが表から去っても、何も変わらないみたいです…。

2008-03-13 木 12:43:46 | URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-13 木 12:53:32 | | # [ 編集]

そんな事しなくても自分から消えるでしょ。

2008-03-13 木 12:53:43 | URL | 美優千奈男 #- [ 編集]

下の奴馬鹿か!?
つよポンと自分でゆっくんって言ってる奴はいつまでも標的なんだょ!
あいつが原因を作ったくそ野郎なんだから!

2008-03-13 木 13:01:57 | URL | #UeJNlaLI [ 編集]

中傷の犯人

いつも読んどるんやが、中傷しとるのは一人が何役もやっとる。


今までのこめんとを見て貰えば全てわかるが、『偽ジュンイチさん、偽ゆっくんさん、名前なし』などは、全て文体が一緒。

『!!、!?、丸、点』を中心にやっとる。
時にはばれんように、何もつけん時とか、行がバラバラなパターンもあるがな。


この記事のこめんとの、『美優千奈男』も、『名前なしも偽ジュンイチさんも』同様や。

要は、こめんとに誰が来てから、このブログがおかしくなったかを、常連さん達を中心に考えて頂きたい。

明らかに、一人不自然な奴がおる。
始めは、名前なしこめんとを中心に、文体が『!!』ばかりで、丁度ブログが荒れだした時に、『今までブログ見てた』と言ってファンぶって来た奴。


自分で他人を中傷しながら、その中傷に対して、長文で反論したりして、時に善人ぶったりして、あくまで自分が犯人扱いされないようにしていた奴。

そして『まっちゃんさん』などに、反応するなと言われて、その時は謝って、次からスルーすると言うが、またすぐに反応する能なし男。

というより、反応しないと他の人が話に乗って来ないため、仕方なく話に入るカス。

要は全部一人でやっとる。

こいつは極度の多重人格。
純粋にこめんとしとる方を追い出して、変な快感を得とるだけ。
丁度そいつが出てきてから、中傷は今まで続いとる。

これから先も、ずっと気に入らん常連さんを追い出していくつもりや。

中傷後のブログ何回も読んだら、やっとる犯人が確信できたわ。

そろそろ名前出すわな。
おい『P.A』さんよ、お前ええかげん大人にならんかいな。

色んな人の名前使って、変な快感得て楽しいか…

精神病やからまず病院行ってこい。
お前出ていったら事収まる。
頼むからもう消えてくれ…


名指しするのはよくない。でもこれ以上続くと、このブログ存続自体が危険だから、ここらで丸く収めときます。

で俺は消えるんやが、『ツヨポンさん、ゆっくんさん』など、犯人分かった事やし、また帰ってきてーな。

今後はあんな一人芝居にだまされたらあかん。

この事嘘やと思うんなら、また昔のこめんととか見たら、みんなも同じ答えに辿りつくはずや。

現に昔のこめんと見たら、『P.A』を疑っとった人が、何人かおった訳や。

最後に皆さん長文すいません
以後全てスルーで。これで平和になる事を祈って俺は消えますさいなら。

2008-03-13 木 14:44:18 | URL | カウンセラー〔初こめんと〕 #- [ 編集]

みのりちゃん こんちわ~♪

りぃたん はじめまして~♪
なかなかセクシーですね。でも みのりちゃんもセクシーで素敵だよ。
もしかして、前回のブログの『買い物』に書いてあった、遊びに来る友達って りぃたんの事だったりして~?って事は アイスを3箱食べたってことかなぁ~?

2008-03-13 木 17:48:11 | URL | よこ #- [ 編集]

カウンセラーは完全にKY

やめなさい

2008-03-13 木 18:09:26 | URL | #- [ 編集]

自称カウンセラーよ
 よく言ってくれるな!
君 標的が違う!! 
 何故 俺が本物ゆっくんと偽物ゆっくんの違いに気付いたのか それと標的が違うのか教えてあげよう!
 一つ目、本物らしきゆっくんがコメントした後 絶対に中傷が出てくる。
 二つ目、偽物らしきゆっくんがコメントした後 決まって時間指定か名指しでの中傷が出てこない! 俺だけでなく、ゆっくんへの中傷の過去ログをよ~く見てみな! カウンセラー君や常連さんなら、頭がキレそうだから理解できるだろう。
 三つ目 過去に本物ゆっくんがコメントした後、偽物ゆっくんが馬鹿にしたような否定的なコメントをしている。
 次に 何故 俺ではないのかだが、前に放した俺の責任を負う立場というのは、俺の仕事 ライン操業の生産ライン管理責任者。まず職場に携帯を持ち込むことはない。
現場にいる以上ライン操業をやったことのある人間なら、俺の言っている意味が分かるはず! 1分、1秒と離れられない状況のなか、午前中 昼間にコメントする事はまずありえない! よくよく考えて見な。

2008-03-13 木 19:31:16 | URL | P.A #- [ 編集]

P.A=熱血馬鹿+自意識過剰+エゴイスト=自己中心
中傷犯人=偽ゆっくん+偽ジュンイチ+偽P.A+偽ファン+荒らし+小学生並+ゴミ=産業廃棄物

2008-03-13 木 19:55:00 | URL | #- [ 編集]

チンカスに一々反応すんなバカ
嬉々として喜んでんのわかんねえのかよハゲ

2008-03-13 木 20:01:35 | URL | #- [ 編集]

追加
中傷犯人=美優千奈男
+↓↓+偽ジュンイチ=同一人物=P.Aと別人
結果 暇人の学生

2008-03-13 木 20:03:52 | URL | #- [ 編集]

追加
20:01=中傷犯人
結果 チンカス 世界チャンピオン

2008-03-13 木 20:08:10 | URL | #- [ 編集]

P.Aさんへ

無視するのではなかったんですかぁ~?
聞いてますが、このコメントにも返さないでいいですよ

2008-03-13 木 21:08:03 | URL | 三平 #- [ 編集]

下の奴らは、みんな中傷犯人。罪のなすりつけあい。見苦しい事この上なし。

2008-03-13 木 21:30:02 | URL | #- [ 編集]

所詮はAV女優さ、世間の目は冷たいさ。これが現実。全くもってやるもんじゃない。

2008-03-13 木 22:26:17 | URL | #- [ 編集]

リィタン

みのりチャンリィタンとクンニしたりするの?

2008-03-13 木 23:53:21 | URL | 精チャン #- [ 編集]

りぃタン始めまして~!
りィたんとみのりちゃんは何で知り合ったの?

2008-03-14 金 00:06:18 | URL | たくや #- [ 編集]

パリは燃えているか

ブログ炎上

2008-03-14 金 13:28:02 | URL | #- [ 編集]

オッ!りぃたんが登場ですね。さすがに前は見せられないようで・・・残念ですねぇ。それにしてもスゴイセクシーな服着てる方ねんですねー。街ですれ違ったら見とれちゃうかも。みのりちゃんも女としてもうちっと磨きかけなきゃですな(笑)。と言いつつ、ものりちゃんは別に磨きかけなくても大丈夫って思ってるけど。
次のイベントではもうちっとセクシーな洋服着てきてください。

2008-03-14 金 22:22:25 | URL | M.S #UM5xW85Q [ 編集]

下の新入り野郎生意気なんだよ馴れ馴れしく言ってんじゃねぇー今度調子こいたらマジで容赦しねぇから

2008-03-14 金 22:33:08 | URL | ジュンイチ #FFOGvfTI [ 編集]

こんばんは!

この前は、話も出来なかったから…。
あらためて、初めまして。
りぃたんさん
普段から、こんな服着てるの?外出は出来ないよね。一度、顔も見て見たいなぁ。だめかな?別にいいけどね。
このコメント欄…。りぃたんさんは、どう思うのか、聞きたいかも。
誰が犯人だろうが、別にいいけど、平和になって欲しい。いい加減にして欲しい。この人は、blogの中だけで無く、普段から誰に対しても、同じように人を傷つけているように思います。反省して欲しいです。
では…

2008-03-14 金 22:48:48 | URL | としや #- [ 編集]

トップテン・メイト

トップテンメイトで巻頭を飾ってますね!買っちゃいました。

雑誌の編集者のコメで書かれていたけど、以前にみのりちゃんが徹夜明けに撮影した時のだよね!

このグラビアを見て改めてみのりちゃんのプロ根性を感じたよ。(解っていたけど)
(^ω^)/(~o~) ナデ②

2008-03-14 金 22:58:36 | URL | たっき~ #- [ 編集]

たっき~持ち悪い!としや消えたんじゃなかったっけ?

2008-03-14 金 23:01:17 | URL | #FFOGvfTI [ 編集]

中傷犯人=としや

2008-03-14 金 23:49:20 | URL | #- [ 編集]

全中傷犯人代表=22:33
=偽ジュンイチ=23:01=23:49=同一人物
結果 キモオタ 宇宙一

2008-03-15 土 01:01:20 | URL | #- [ 編集]

クソッたれ。誰が中傷犯人だと?
いい加減に目を覚ませ!!人を怒らせて、楽しいか?

…。

みのりさん…このような言葉使い、すみませんm(._.)m黙ってられなくて…。

2008-03-15 土 01:07:55 | URL | としや #- [ 編集]

追加
 1:07=偽としや
全中傷犯人代表確率表
 としや=0%
 たっきー=0%
 ジュンイチ=0%
 P.A=0%
 つよポン=0%
 ゆっくん=0%
 ジャマ=0%
 ニート=50% 
 暇な学生=95%
 産業廃棄物=100%
チンカス世界チャンピオン=100%
 キモオタ 宇宙一=100%
 同一人物=80%
口癖厳選集
 死ね くたばれ 消えろ 図々しい コメント載せるな 偽関西人 うざい
 =複数中傷犯人代表
結果 今だに反抗期 
  頭=小学生以下
 流石 チンカス世界チャンピオン

2008-03-15 土 01:31:18 | URL | #- [ 編集]

としやさんダメですよ、この時間にコメント出すと、中傷の大ボスが工場から帰ってきていますから。

2008-03-15 土 01:39:36 | URL | #- [ 編集]

↓がんばり者。平和を願っている↓夢は公務員↓

2008-03-15 土 01:40:37 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんがんばれぇ。ブログにかきこみしてる人だけがファンじゃなぃんだよ。みのりちゃんにはたっくさんのちゃんとした優しいファンがいるんだから大丈夫だよ!

2008-03-15 土 01:43:15 | URL | #- [ 編集]

1:01=1:31=同一人物=全中傷犯人=単なるくそ=友達いない=ニート=時間があって暇=オタク野郎の親玉=地球上の塵=単細胞生物

2008-03-15 土 01:44:54 | URL | #FFOGvfTI [ 編集]

時間で犯人探す人おもろい。必死やん。犯人の解説もおもろい。平和を願ってるのが伝わる。でも怒って犯人の悪口言うとこがやっぱAV女優のファンて感じやな。ちなみにおれは偽~じゃないです。まあ証明できんけど。頑張ってください

2008-03-15 土 01:48:06 | URL | まつじゅん #- [ 編集]

おまえ、たかがブログのコメントでそんなに怒るなよ。どんだけこんなくだらんコメント欄が大事やねん。大丈夫かよ。おまえの人生が心配やわ。

2008-03-15 土 01:56:23 | URL | #- [ 編集]

コメントやめるべき

うん

2008-03-15 土 02:24:51 | URL | #- [ 編集]

追加
 1:01=1:31=俺
  俺=誰? →秘密
 秘密= ポリンキー
 何故= 三角形
 おいしさ= 秘密
 オタク=集中力抜群
 オタク=探求心抜群
 オタク=重要人物
 地球上の塵=山
結果 俺 誰? 秘密
 目指せ オタク
 塵も積もれば山となる

 中傷犯人 口癖厳選集
追加 
    くそ
 くそ=ゆっくん死ね隊
 ゆっくん死ね隊=くそ
 くそ=偽ゆっくん
 偽ゆっくん=偽つよポン
 偽つよポン=偽ジュンイチ
 偽ジュンイチ=偽P.A
 偽P.A=偽としや
 偽としや=中傷犯人
 中傷犯人=おから
 おから=産業廃棄物
結果
 中傷犯人代表=俺の手玉
 俺の手玉=俺のオモチャ
 俺のオモチャ=俺のペット
 俺のペット=飼い主の自由
 飼い主の自由=ポイ捨て自由
 ポイ捨て自由=俺の奴隷
 俺の奴隷=みんなの奴隷
最終結果
 俺の奴隷=俺の奴隷
 みんなの奴隷=俺の奴隷 生かすも殺すも俺の自由 俺の自由=みんなの自由 奴隷は誰にも逆らえまい 中傷犯人=みんなの奴隷
 流石 医者 国に認知されなかったLD(学習障害)代表

2008-03-15 土 02:44:52 | URL | #- [ 編集]

追加
 単細胞生物=人類発祥
 中傷犯人=異形生物
 異形生物=ゴキブリ系

2008-03-15 土 02:56:38 | URL | #- [ 編集]

小池栄子、実は温泉を盗 撮されてました!!


ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です!

そして【コチ ラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

体型や表情、輪郭や笑いじわなど まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

温泉映 像ってことは・・・そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!
http://www38.tok2.com/home/splingluv/


爆乳最高です!!まじ必見!
http://www38.tok2.com/home/splingluv/

2008-03-15 土 03:16:18 | URL | 小池栄子、実は温泉を盗 撮されてました!! #t5hpYf0s [ 編集]

みのりちゃん超かわいいっす!応援してます!糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー♪

2008-03-15 土 03:50:32 | URL | ダルシム #- [ 編集]

夜中に長文で…

暇な奴だな

2008-03-15 土 08:41:21 | URL | 三平 #- [ 編集]

りぃたんNiceです(●^o^●)

2008-03-15 土 13:03:22 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

はぁはぁ…みのりちゃん…僕が守ってあげるからね… はぁはぁ…

2008-03-15 土 13:10:25 | URL | ひがしこくばる #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


