

--.--.-- | スポンサー広告

♪買い物♪

20080310011832
今日はスーパーで買い物しましたッ♪♪
毎日は行かないカラまとめてぃろ②買ったらカゴの中がぃッぱ~ぃ(θдθ;)

買い過ぎたぁ…

アイスが3箱もぁるヂャン!?
ッて?(^▽^;)ワラ

これはねッ
明日カラまたトモダチのりぃたんが遊びにくるんだケドみのりが後でスーパー行ってくるッて電話してるトキ言ったら

『ぢゃぁアイス3箱くらい買っといて(^O^)/』

ッて言うカラ、ホントに3箱買ったの♪♪ワラ

みのりもお風呂上がりに一つ食べちッた(*´∇`*)

ソーダのアイスは実家にもょく買ってぁッて大好きなんだなぁ(>_<)

……。

中傷ッて誰が何を言ってもなくならなぃものですね…。
前に誰がどんなコメしてもぃぃと思うんですッてみのりが書いたのを覚えてますか?
みのりに対しての中傷があっても悲しいですが、ファンの方同士の言い合いを見ても悲しい気持ちになります…↓↓

誰かのコメを見て不快に思い中傷コメをする。
それを見て不快に思った人がまたコメをする。

皆さんが楽しそうに会話してるのは読んでいてもとても楽しいです。
がblogの中でケンカのょぅになってしまっているのは見たくなぃです…


2008.03.10 | Comments(80) | Trackback(0) | 未分類

コメント

アイス

アイス三箱は食べれないなΣ( ̄□ ̄;)

でも今マックフルーリーのキャラメルにはまって今日で3日間連続食べてる

2008-03-10 月 01:31:29 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんわ! ソーダ味のアイスっておいしいですよね(o^∀^o)食べながら溶け始めたとこを吸うのも俺は大好きです(^^ゞ
3箱も買ったの!?みのりちゃんならりぃたんが来るまでに全部アイス食べてたりして(笑)
 まっちゃんさんとみのりちゃんが言ったように、これから中傷されてもスルーします(^^)v
 だって俺を今までかばってくれた人も含んで 俺もみのりちゃんが大好きだから(//∀//)

2008-03-10 月 01:42:28 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

ホントにアイスが多いね。人のコメなんて見る必要があるのかな?
いっその事、みのりさんだけがコメを見られるようにしたらどうかな?
できるのかはわからないけれど…

2008-03-10 月 01:52:08 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

おおっアイスですな?

アイス3箱を注文するりぃたんもなかなかだけど、本当に3箱買うみのりちゃんは健気ですな!(^ω^)ノ

オイラもソーダ味のアイスは好きです。
前に書いたと思うけど、ガリガリくんソーダ味が1番です。
ついこの前まで売っていたリッチミルクも捨てがたいですが、やっぱソーダ味には敵わない!

アイスを食べ過ぎて、りぃたんアンドみのりちゃんお腹壊さないでね!v-421

2008-03-10 月 01:59:28 | URL | たっき~ #- [ 編集]

聞いた話によると、

アイスは腐らずにつまでも保存がきくっていうから三箱買っても焦らず食べれるし腹冷やさないようお気をつけてくださいm(__)m
デマだったらすいませんm(__)m

2008-03-10 月 02:01:31 | URL | アバンギャルドJr. #- [ 編集]

おにgoo!(エドはるみ風)

続けてのコメントでゴメンね!

書き忘れた事が一つ!

アイスに隠れた肉と卵って事は『すきやき』?

(安易だな!オイラって)

これだけ!

2008-03-10 月 02:06:09 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ごめん・・酷い内容ですm(_ _)m

更新すれば毎回のように荒れるコメント・・正直コメント見てない読んでないと思ってた。今ってストレス溜める為に更新してるような感じだから。

正直ファン同士の交流もする気が失せた。今は、ただコメントしたい。応援したい。ただそれだけ。
アイスいっぱい買いましたねぇ(笑)

楽しく遊んじゃえぇ(^ε^)♪

2008-03-10 月 02:06:28 | URL | ハチ #- [ 編集]

コメント欄を平和にしましょう!

みのりさん、こんばんはo(^-^)o

風呂上がりのアイスって何故か美味しいですよね!温まった体に冷たいアイスの相乗効果、最高ですね♪
でも食べすぎてお腹冷やさないように気をつけてねf^_^;

あとコメント欄、本当に平和になるといいですね♪みのりさんが悲しい気持ちにならないように皆さん、協力お願いしますm(__)m

2008-03-10 月 02:07:04 | URL | オリゼー #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんも中傷コメント見たら嫌な気持ちになるょね?何か同じ名前使われるのも嫌だし、本当にコメントする人は、考えてコメントしてほしいね

2008-03-10 月 02:32:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

だから1:42のくそ野郎ふざけてんじゃねぇー!
早くくたばって死ね!!

2008-03-10 月 04:44:58 | URL | #KtILRYb. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-10 月 04:55:33 | | # [ 編集]

アイスは美味しい(*^□^*)

こんばんゎ☆彡

今日の初音さんはスーパーでお買い物されてらっしゃったんですね♪
さすがに毎日は行かれない初音さんは、まとめ買いをされて本当にカゴの中がいっぱいになっちゃっていますね(οдО;)

本当にアイスの箱が3箱も乗ってますね(^o^;

わーい☆
また明日からおトモダチサンのりぃたんサンが初音さんのお家に遊びに来て下さるんですね\(^O^)/

りぃたんサンと電話されてらっしゃる時にそんな事をりぃたんサンはおっしゃっていたんですねw(°0°)w

そんな事をおっしゃるりぃたんサンもスゴいのですが、それを実行して3箱も買えちゃう初音さんもスゴいですね(≧▼≦)!

初音さんはお風呂上がりにもう一つアイスを食べられたんですね☆
お風呂上がりのアイスは何だか格別ですもんね♪♪

ソーダ味のアイスは初音さんのご実家にもよくキープされてあって、初音さんはとってもお好きなんですね☆(o>ω<o)☆

本当に中傷ってどちらの方が言われてもなくならないものなんですね(:_;)…

前に初音さんが書かれたコトはちゃんと覚えていますょ☆

初音さんに対しての中傷があったなら自分も悲しいですしそんなコトは絶対に許せません(T_T)
初音さんは書き込み同士の言い合いを目にされても悲しくなられてしまうんですね(;_;)

確かにどなたかが他のどなたかのコメを読まれて不快な気持ちになったら中傷コメをされて→それをまたどなたかが見て不快な気持ちになられて上乗せされるようにまたコメをされるといつまでもなくなりませんょね(>_<;)

初音さんは書き込みされてるのを読んでいるのはとても楽しいと思って下さってらっしゃるんですね(^-^)

でも、blogの中で書き込み同士のケンカになってしまわれているのは初音さんは見たくないですよね…自分も見たくはありません。

今日からのりぃたんサンとのご一緒のひとときをりぃたんサンに癒されて、そして初音さんもりぃたんサンに癒してあげたりで楽しまれて下さいね(≧ω≦)♪♪

お疲れ様でした(*^_^*)

2008-03-10 月 05:00:52 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-10 月 05:46:50 | | # [ 編集]

いぃね。風呂あがりのアイスおいしいんだよねぇ♯♪
友達のりぃたんさんまた写メ登場してくださ~ぃ。
関係ないけど相撲始まりましたよォ。
負けるなガンバレみのりちゃん

2008-03-10 月 06:07:45 | URL | peter #- [ 編集]

みのりさんラブ

凄い量のお菓子ですね、みのりさんそんなに食べて太らないですか、みのりさんの優しい気持ち伝わって来ましたみのりさんと同じ気持ちです、本当にみのりさんが好きならみのりさんの気持ちが伝わったと思います。

2008-03-10 月 06:52:11 | URL | まさひと #- [ 編集]

あぁ~∑( ̄□ ̄;)!!
そのアイスソーダ去年の夏めちゃ②食ったよ♪
ほぼ毎日(・∀・)ワラ
りぃたんがいる間、二人で何箱食べるのやら…(((;゜Д゜)))ガクブル
みのりちゃんに笑顔が戻る日を切に願います☆

2008-03-10 月 08:18:41 | URL | mn #- [ 編集]

もしかして!そのソーダアイスって真ん中にバニラアイスがあって回りにソーダのアイスで包んでるやつだよね♪♪
それ俺も好きだよ!余裕ですぐに①箱食べちゃうぐらいにね(笑)
それにしても、③箱も買うなんてりぃちゃんやみのりちゃんも甘い物には目がないってカンジだね(^▽^;)
二人だとさらに何箱か追加しちゃいそうな予感が…(;´Д`)
でも、アイスとかハマッちゃうとついつい買い過ぎちゃうよね!風呂上りとかに食べると美味いし☆

①日でも早くみのりちゃんが笑顔になれるblogの雰囲気になれるといいねo(^-^)o

2008-03-10 月 08:56:48 | URL | テル #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、スーパー行ったりするんだねりぃちゃんは、近くに住んでるの?たまに泊まりに来るみたいだけど

2008-03-10 月 11:14:15 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

アイス(=^▽^=)

アイス美味しいよね(*^ー^)ノ☆

俺もアイス買いに行こうかなぁ(´∀`)(笑)

2008-03-10 月 12:45:29 | URL | N☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-10 月 12:48:37 | | # [ 編集]

みのりさん!ブログの写真みのりちゃんのショットが見たいです!

2008-03-10 月 13:01:01 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

お風呂上がりのアイスは、確かにうまいね♪

でもビールはもっと美味いよ!(笑)

事が沈静化するには、もう少し時間が要るのかな!?

2008-03-10 月 13:19:25 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

アイス3箱もすごいですね

中傷なんかあまり気にしないで今まで通り頑張って下さいね

応援してます

2008-03-10 月 13:52:46 | URL | 牛タン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-10 月 14:04:52 | | # [ 編集]

アイスの下に食材も見えるから、友達と料理するのかな?

悲しい事だけどこれ以上コメント荒れるようならコメント閉鎖しかないんじゃないかな…

2008-03-10 月 16:39:27 | URL | ふく助 #- [ 編集]

たまにはスーパーに行くのもいいですよね

しかし、お菓子類が多いですね、、

野菜も十分にとって鋭気?を
養いましょう。。

2008-03-10 月 16:56:17 | URL | タカ #- [ 編集]

久しぶりデス(^-^ゞ

俺も、ハチくんと同じ‥

ただ、コメントして‥
応援したいだけデス。みのりちゃん‥ストレス溜まってるだろ~なぁって、思ってました。

しばらく見守ってたケド、やっぱり思ったのは、ポジティブに頑張ってくしかないな?…と言う事!中傷、無くなんないし

気にしないってのも、なか②難しいんだケドね~!

てなワケで、これまた久しぶりに登場の『りぃたん』と、いっぱい遊んで、アイスもいっぱい食べて…
リフレッシュしまくっちゃってくださいナ

でわ②
また、たま~に顔出すと思いマスので…。よろしくッス
ともりぃでした(^-^ゞ

2008-03-10 月 18:46:16 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

初めましてみのりちゃん(^o^)/
まかおと申します!

これから宜しくね!

みのりちゃん大好きだよ~

2008-03-10 月 19:17:13 | URL | まかお #- [ 編集]

もうそんな季節ですか去年考えれば自分でアイス買ってないようなひねりもないけどバニラが好きですみのりちゃんの練乳飲みたいぞぉ

2008-03-10 月 20:40:58 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

また、りいちゃんが遊びに来るんやね。お泊りでしばらくいてくれるんかな?いてくれればまた賑やかになっていいんやけどね。

アソートのアイスクリームを3箱ですか。アソートのアイスクリームって100円とかで売ってるアイスクリームと比べたら、小っちゃめで数多く食べれるよね。

でもアソートしかない種類の味とかあったりして、魅力を感じるものがあるんやよね。

みのりちゃんはソーダ味のアイスクリームが好きなんかな?

これって中にバニラが入ってるアイスかな?自分は丸いラムネが入ってる、ソーダのアイスが好きやね。あと、チョコバリとか。

画像ではアイスに隠れてあんまり見えないけど、肉と卵とネギかな?これってやっぱりすき焼きするんかな?

りぃちゃんが来るわけだし、やっぱり鍋物を食べるとみたんやけど。違ってたらごめんw

今、もうりぃちゃんが来て楽しい時間を過ごしてるんかな?いっぱい満喫してください。

2008-03-10 月 21:38:24 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

もうりぃたんといっしょかなぁ??2人ともこんばんは\(^o^)/
ギョッ(゜O゜;)3箱も……いくら好きでりぃたんに頼まれたとはいえ買いすぎっ!?!?!?
グリコのいろ②入ってるアイス懐かしいなぁ。。ちっちゃい時よく食べてて、チョコ系がいっつも1番になくなるの↑↑みのりとりぃたんは何が1番??
・・・・・・。
中傷などについては忘れて見ないふりをしてしまいましょう。1人1人の道徳やマナーなんて小さいモノなのにそれがわからないんだからしょうがないよ。
1つだけ…悲しませてごめんなさいm(__)m

2008-03-10 月 22:58:31 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

アイス食べ過ぎて、お腹こわさない様にね。
オイラもだいたい一日に一本はアイス食べてるから、みのりちゃんの事は言えないかぁ~ (*^o^*) 冬に食べるアイスって美味しいよね。もう春かぁ~☆

2008-03-10 月 23:15:53 | URL | よこ #- [ 編集]

向こうにコメントしてからここに来ました。
ここは相変わらずコメント数が多いですネ。

あ~っ、アイス食べたい…。

2008-03-10 月 23:25:34 | URL | ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集]

たっき~って野郎は嘘つきにも程があり過ぎんだよ!ざけんなよ
お前はみのりちゃんの前でみのりちゃんしかコメしねぇっててめえが言ったくせにまた違う女優にコメしてんじゃねぇー
本人に誓ったくせにだったらみのりちゃん以外にコメしろ!2度とここに貴様のコメを載せんじゃねぇ

2008-03-11 火 00:13:43 | URL | ジュンイチ #FFOGvfTI [ 編集]

こんばんは!

みのりさんからのコメントありがとう。これで、良くなってくれれば…ね?
確かに、前にも触れてたかな?それでも、このありさまだし。
人それぞれ、性格や考え方が違うけど…。人を傷つける事は、やめて欲しいよね。やっぱり、コメント同士の会話も、悪くはないんだよね。僕は…名無しの人から指摘を受けてから、会話しない事に決めてたけど…。
その内また、指摘されそうで…。僕の思い込み、思い過ごしだといいけどね。
話は変わるけど、みのりさんは、アイス好きなんだね。僕は…あまり食べないかな。ソフトクリームとか好きかも
では、この辺で長くなってすみません。

2008-03-11 火 00:15:21 | URL | としや #- [ 編集]

こんばんわ

なんでか、同じ名前使って他人を中傷するのは、辞めてほしいけどなんで?みのりちゃんの日記の中で、他人のコメントが、気になるのかな?同じ名前は、使うのは、辞めて

2008-03-11 火 02:11:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

たまたま同じ名前だっただけだよ。そんなのいちいちち気にしてたらいけないですよ。

2008-03-11 火 02:50:29 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

どうも、たっき~です。

他の女優さんにコメをしたってのは水城奈緒ちゃんのブログにコメをしたって事でしょうか?

確かにコメントしたけれど、あくまでもDMMのブログの読者としてのコメントです。
今までもそうです。
ファンになったのは初音みのりちゃんだけです。

オイラは、みのりちゃんがDMMでブログを始める前からDMMサイトを登録しています。
水城奈緒ちゃんは、みのりちゃんとのWイベントで素の水城奈緒ちゃんが見れて感動したからコメントをし始めました。


もし、あなたがオイラをウザイと思うのでしたらDMM他での水城奈緒ちゃんおよび他の女優さんにはコメントしません。

だけど、みのりちゃんのブログにはコメントするよ!
だって初音みのりファンだから!
デビュー当時(AV以前)から応援してるんだし。

あなたもみのりちゃんファンなら納得して欲しい!
そして、みのりちゃんを一緒になって応援して欲しい。

2008-03-11 火 02:53:16 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ウザイ事は確かだよじゃあDMMの会員を辞めるか、こっちにコメントするか二つに一つなんだよ
ファンとか言っとながら裏切って他の女優にコメントなんかしてんじゃねぇお前みたいなのはファンでも何でもないんだよ一筋の人からみたらお前みたいなのはファンにとっても女優にとっても迷惑だからコメントすんなって言ってんだふざけてんなよ

2008-03-11 火 03:21:41 | URL | ジュンイチ #UeJNlaLI [ 編集]

イイ加減だな!
まわりの空気読んだら?

2008-03-11 火 04:11:55 | URL | ↑↑ #- [ 編集]

たっきーさんとジュンイチさんへ
 相手にしたらダメですよ! みのりちゃんも言ったようにブログでのケンカとか小競り合いは見たくないって言ってたでしょ?
 みのりちゃんもみんなも頭いいから 名前を勝手に使われたりしても偽物か本物か分かるよ!
 これから中傷されて、気になってもスルーしましょうよ! みのりちゃんのために(^^ゞ

2008-03-11 火 06:02:52 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

他者への誹謗中傷…。愚か…。
他者を叩く事で自分が優越感に浸る事が出来る。
絶対的な価値観(私は私。他人は他人。認め合う事も必要)を持てず相対的(私は〇〇とは違う。〇〇は認めない)にしか物事を見れない人が多いようですね…。
前者と後者…
皆さんはどちらですか?

少なくともみのりさんは後者の醜さに心を痛めていますよ?

2008-03-11 火 06:31:08 | URL | アズナブル #eXehE83c [ 編集]

はっ!?6:02のゆっくんって奴って何!?
それでこのみのりちゃんのblogの事仕切ってるつもりでいてるん?何様って感じなんやけど!なんで自分に言われなアカン訳?
ちょっと調子づいとるとちゃうん!?誰もあんたの忠告聞いとらんし、ホンマいい加減にせぇよ!

2008-03-11 火 07:33:48 | URL | ↓↓ #gYLOzg9M [ 編集]

絶対にコメントやめるべき!ひどい…

2008-03-11 火 07:48:46 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

いい加減

7:33↓↓へ
僕はゆっくんですよ。みのりさん公認の妄想小説家です!別に仕切ってているつもりはないです。
ごめんなさい。これからはスルーします。

2008-03-11 火 10:58:40 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

アイスなら

ガリガリ君が好きだ。

2008-03-11 火 12:13:35 | URL | あつし #- [ 編集]

おはよッ

久々に覗いて見ました

アイス好きだけど、俺は数多くは食べれないな

俺の好きなアィスは『板チョコアィス』お勧めです

コメ内の争い…無くならないですね

楽しみにココに来ている、みんなも争いコメ見ると悲しくなるよね
でも一番悲しくなるのは、み~チャンだよね

頑張れみ~チャン

2008-03-11 火 14:23:05 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

コメント2回目っす♪おれらはみのりちゃんが好きやから、こんな感じでコメントしてるんすよね。
んで、そんなコメント読んでくれて、少しでも元気付けれるのがふぁんやと思います!
やし、ほんまに良いコメントがたくさんになったらいいなってめっちゃ思います!

2008-03-11 火 15:22:18 | URL | とし #- [ 編集]

10:58の人さ ゆっくんって人の偽物なのがバレバレ
 みのりさん。コメントの公開を辞めれないなら、ブログの更新するの辞めたほうがいいんじゃないでしょうか…もしくはコメントそのもの管理してもらえるブログに移転されてはどうですか? 朝のゆっくん…今回は珍しくマトモな事言ってるように見えるのに…
なんかかわいそうに見えてきた…

2008-03-11 火 19:13:00 | URL | はぁ…… #- [ 編集]

左へ受け流す~_alt_str_i_F99B.gif_

出ました!中傷。

ハイ~ッ、皆さん!スルーですよ~!(^3^)/

2008-03-11 火 19:36:56 | URL | スルーマン #- [ 編集]

こんなブログみてたら初音みのりの作品もどうでもよくなってくるな 勝手にやっとれってかんじ

2008-03-11 火 19:38:35 | URL | #- [ 編集]

おれもコメントしばらくやめたほうがいいと思う

2008-03-11 火 21:12:10 | URL | #- [ 編集]

 みのりちゃんの『買い物』のタイトルから 『本日2度目のコメ』です。2度目は強調させてもらいます! あっちこっちで名前を使われるとホントに気分悪いですね… これでは誰が本物で、誰が偽物なんて誰にも分かるわけ無いですよ!
 俺に対しての中傷…今までほとんど同じ人間がやってるようにしか見えなかったけど、今回だけはなんか違う人もやってた様な気がします! 今回の俺への中傷を見るかぎり 確かに俺が居ないほうが平和になりそうですね(^-^)
 俺は、『公開コメント』は辞めさせてもらいます!
 みのりちゃんへのコメント自体は、辞めたくはないので『管理人への秘密コメント』には、毎回コメントしたいと思います(^_-)
 ファンも辞めないから(o^∀^o)
 PS ハチさん。通りすがりさん。僕の悩み事に 優しい言葉をかけてくれて、ありがとうございました(T_T)
 まっちゃんさん。ヤスさん。P.Aさん。ジャマさん。はぁ……さん。僕をかばってくれてありがとうm(__)m
正直 嬉しかったです(^O^)
常連のみなさん。僕のように中傷には負けないでね。これからも公開コメントのほうでみのりちゃんを応援してあげてください!
最後にみのりちゃん。今まで俺のコメント読んでくれてありがとう(о^∇^о)俺が居なくなってから、平和になるといいね(^-^)
あっ!それと管理人へのコメント…見れるようになってね(^_-) 寂しいから…
 みのりちゃん…AV女優としてだけでなく、人としても一人の女としても大好きです(//∀//) これからも頑張ってください\(^O^)/
  …みのりちゃん…

   …ごめんね…

2008-03-11 火 21:12:55 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

こんばんは

精チャンもアイス大好きだぁ!


みのりチャン最近オナニーはしてる?

2008-03-11 火 22:19:06 | URL | 精チャン #- [ 編集]

こんばんは!

今回2通目です。
コメントの仲間がいなくなるのは、少し寂しい気がするね。
でも…仕方が無いかな?僕も同じ立場だったら…コメントやめると思う。
優しい心、思いやりの気持ちが無い人こそ…消えるべきでは?
確かに、僕も自分勝手だと思う。けど、人を傷つける事は絶対にしないよ。
では…

2008-03-11 火 22:44:35 | URL | としや #- [ 編集]

ふぅ~
悲しいコメント欄…

2008-03-11 火 22:54:10 | URL | ヤス #- [ 編集]

たっき~です。

もう、本物のゆっくんがどのコメントか解らないぐらいになってしまいましたね!

でも最後のゆっくんはガチだと思うので一言助言したい。

『現実から逃げるんじゃない!』
『本当にみのりちゃんを応援するんだったら、隠れずに表のコメントで応援しなさい!』

多分、このコメントでこういうコメントが来るのが予想付く
『嘘つきやろうが真面目ぶってコメントしてんじゃねえ!』
だけど、オイラはもうそういうコメントには返信しない!
だが、質問だったら答える!矛盾してるかも?

ゆっくん!
そんなに悩むんじゃない。一緒にみのりちゃんを応援していこう!

2008-03-11 火 22:57:47 | URL | たっき~ #- [ 編集]

はじめまして

ゆっくんの代わりにみのりさんを、応援していきますのでよろしくお願いします。

2008-03-11 火 23:28:30 | URL | 新ゆっくん #- [ 編集]

お初ゆっくんさん名前変えて応援したらいかがですかはっきり言って、いなくなっても平和になる事ないと思いますよ。標的変わるだけじゃないかな平和になればいいけどね。

2008-03-11 火 23:48:45 | URL | なたり~ #- [ 編集]

タッキ~さん
騙されてはいけませんよ。21:12のゆっくんは、偽物ですよ。前にも言ったけどコメント辞める時に、わざわざ辞めるなんて言わないよ。なんか引き留めてもらいたみたいだからさ。
これからもみのりちゃんを応援していきます。

2008-03-12 水 00:23:34 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

おいおい つよポンに続いてゆっくんまでもか…
キツいな…つよポンもゆっくんも常連さんやないか?それにゆっくんってたしか『初音みのりが大好きで、悩みから開放するためと癒される空間を求めて…』って言ってたよな…この純粋な気持ちの持ち主…初音さん!はっきり言って中傷してる人たちはあなたのファンではないですよ! 公開コメントにこんなゆっくんみたいな純粋なファンや常連さんのファンをこのまま失っていってもいいんですか? 俺には耐えがたい……
それにゆっくんの決心…相当 悩んで、悩んで、悩みぬいた結果なんだろうな…ってコメントで心から伝わってくるよ! 
個人攻撃の中傷者と他人の名前を使う奴は何が楽しい!?
初音さんを応援するどころか、増えていくはずのファンを減らして何が楽しい?何かからの優越感か?
タタキは個人的に何か怨みでもあるのか?
コメント 応援は各々 書き方が違うだろ? そんなものは千差万別なんだよ!
タタキはとても初音みのりファンのやる行為には見えないな! 初音さん。 このままだと、これから新規のファンは増えていったとしても 昔からのファンがいなくなってしまいますよ…
 初音さんにとって新しくファンが増えていくことは、喜ばしいことだと思います。 がAVデビューが決まる以前からのファンほど 心強く頼もしい人はいないと思う。このファンたちは、絶対にファンを辞めない人でしょう。 そんな人達がブログにコメントしなくなるのは悲しいんじゃないんですか? 少なくとも俺が 初音さんと同じ立場なら 意地でも何か対策を練ろうと思いますが…

2008-03-12 水 01:43:39 | URL | P.A #- [ 編集]

つよポンさんが辞めるたのは、P.Aが名指しで中傷辞めろて言ってからだろ!名前かえて自分の意見に共感してる様に思わせてよ!管理人ずらするんじゃねぇよ!
消えるとか言っといて、のこのこ出てくるんじゃねえよ。自分の言った事に責任を持ちなさい。

2008-03-12 水 02:16:20 | URL | お前が言うな #- [ 編集]

って言うか…

色々な事にいちいち反応してる連中が[荒らし]と同レベルだけどな。
その定義なら俺も[荒らし]だけどね!

馬鹿ばっかりだな

2008-03-12 水 02:52:41 | URL | 三平 #- [ 編集]

テカゆっくん=パーキングエリアWWW

2008-03-12 水 03:00:49 | URL | #- [ 編集]

21:12のゆっくんは絶対本物だね!!その後は全て偽物! アンタらの行為 ちょっと度が過ぎるんじゃない!? もう程々にしときな!!
 ゆっくんの本物か偽物かぐらい大体、私には分かるよ!本物は今まで気持ちがこもった内容だし、偽物には心がない! でも朝6時のが偽物だったのは 流石に私にも分からなかった… 本物のゆっくんのコメント見ると 純粋にみのりさんのことが好きなんだな。みのりさんのブログが平和になって欲しいって、心から気持ちが伝わってくる!
 なんか本物のゆっくんの最後の言葉…『…みのりちゃん…ごめんね…』って ただ謝ってるだけには見えないね! 上手く言葉でいい表せないけど、私には深い意味がありそうな感じがしました。 
消えたのは『無名』の中傷…その代わり 次いで出てきたのは、名前に変な名前を付ける人か…人の名前を使うのも ゆっくんに中傷してたのも9割は同じ 今まで『無名』だった人なんだろうね…分かりやすい…

2008-03-12 水 03:01:40 | URL | ジャマ #- [ 編集]

ジャマさんあんたも消えるんじゃなかったの?

もう辞めたら。本当の名前では感じの良いコメント書いて、違う名前では中傷したり、悪ふざけしたコメント書いてさ。あなただけじゃないと思うけど。かなり怖い世界だね。

2008-03-12 水 03:33:21 | URL | お前が言うな #- [ 編集]

3:33
お前が言うな

2008-03-12 水 03:36:55 | URL | #- [ 編集]

1:43…
つまりP.Aが誰よりも消えれば良くなるんや!
お前の長々しい言葉の繰り返しなんて聞いてねぇー!バカの一つ覚えみてぇにいつまでもしつこいし、自分も荒らしの一人やで!
ええ加減にせぇや!!

2008-03-12 水 03:44:02 | URL | #GguuYqRQ [ 編集]

3:44
お前が言うな

2008-03-12 水 03:49:20 | URL | #- [ 編集]

P.Aは名前を変えて中傷しまくってるんだね。前から分かってたけど。みんなも分かっていると思うよ。

2008-03-12 水 04:24:15 | URL | #- [ 編集]

ついに墓穴を掘りましたね。チャン、チャン!!

2008-03-12 水 04:36:37 | URL | #- [ 編集]

深夜から明け方にかけて、スゴイ勢いで争ってますね。
…みんな、今ごろ寝てるんかな?

みのりちゃんは、管理人へのコメント読めるようになりましたか?つよポン達はまだ『M男』のままですか?

雰囲気悪いけど、更新頑張ってね!

…みのりちゃん、まだハタチなのにね
気苦労が多くて大変だ!
頑張れー!p(^-^)q

2008-03-12 水 12:38:56 | URL | … #- [ 編集]

4:24
4:36
一人芝居

2008-03-12 水 19:21:05 | URL | #- [ 編集]

7:33
10:58
同一人物

2008-03-12 水 19:42:36 | URL | #- [ 編集]

19:21
19:42
同一人物

2008-03-12 水 19:51:52 | URL | #yrrRaJD. [ 編集]

3:01
1:43
21:12
同一人物

2008-03-12 水 21:26:54 | URL | #- [ 編集]

何 このコメント?会話じゃないのに笑えるんだけど(爆)

2008-03-12 水 21:33:28 | URL | ↓↓ #- [ 編集]

3:33
4:24
同一人物



2008-03-12 水 22:07:10 | URL | #- [ 編集]

P.Aって眼鏡かけてる奴だよね。

2008-03-12 水 23:56:14 | URL | #- [ 編集]

そぉだよ。中学の時、休み時間に宿題やってたヤツだよ。確か保健委員だったな。

2008-03-13 木 00:05:39 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


