

--.--.-- | スポンサー広告

最近は…

20080222214715
blogにっぃて納得してこれからも応援しますとのコメが多くてとても嬉しかったデス(T-T)

ぁりがとぅござぃマス☆

ぁッ!!
写メなに!?ッて思いましたぁ??(^O^)

最近のみのりのブーム?(*^▽^*)

洗顔した後にパックをするんでぇ-すッ(^O^)/
この時期乾燥するしぃ↓↓(-.-;)
パックした後のぉ肌はモチ②で最高なのだぁ☆★☆

パックッて大きくて貼るのぃっも大変なんだケド、写メのパックは顔にフィット♪(>_<)♪
見た目気持ち悪いケドこれから愛用しよぅかなッ(v_v)

気持ち悪いケド誰に見せるわけでもなぃし♪♪
ッてblogに載せてる時点で見せてるかッ(>_<;)ワラ


2008.02.22 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類

コメント

綺麗!!

みのりちゃんの顔、綺麗だよねェ☆


2008-02-22 金 21:57:58 | URL | N☆ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

なんじゃ、こりゃ~w

真っ黒なパックってあるんやw

白のパックは見たことあるけど、真っ黒はなかったw

パックはだいぶ時間を費やすんやろうね。

まぁ、お肌にいいんやから見かけは気にしないやね。

貴重な画像をありがとうw

2008-02-22 金 21:58:56 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

すごいすね!
一瞬誰が誰だかわからなくなりました 笑

みのりさんいい度胸してますねぇ
その迫力あるパックした顔をブログに
載せるなんて。。 爆

2008-02-22 金 22:06:11 | URL | タカ #- [ 編集]

週刊実話

みのりさん、こんばんは!ビックリしたよ~(>_<)パック外して、さらに綺麗になったみのりさんも見たいな~(^O^)

今日、週刊実話のグラビア見ました!完璧です!!キレイすぎです!保存用も含めて2冊買ってしまいました!グッジョブです、みのりさん、そしてカメラマンさん(T-T)ありがとう..

2008-02-22 金 22:08:05 | URL | オリゼー #- [ 編集]

オモロー(^O^)

ぁ~ぁ

凄い状態でピースしちゃってるよぉ(引)

でもオモロー!(笑)

また寒くなるみたいだから体調管理注意ね。(タモさん情報)

ばぃばぃ(^ε^)♪

2008-02-22 金 22:11:07 | URL | ハチ #- [ 編集]

みのりさん、こんばんは♪コメント返しがなくなってちょっとさみしい感じもしますが誹謗中傷や個人攻撃はあってはならないことだからまぁDMMのみのりちゃんのブログのコメント欄ですけど神を名乗る人ですがみのりちゃんに口汚い攻撃しているというか見てて頭に来ますね。この人は他の女優さんに対しても同じことをコメントして一体何を根拠にコメントしているのか?僕から見てわけのわからない人と感じますけどね。
みのりちゃんもコメント返したいへんだったと思いますけどこれからはマイペースでブログの更新して下さい。

2008-02-22 金 22:13:43 | URL | やまびこ #- [ 編集]

黒いのって目だし帽みたくなっちゃうねやっぱ肌が見た目の年齢の印象つけちゃうね女は曲がり角早いし気をつけてや

2008-02-22 金 22:14:21 | URL | けんぼー #- [ 編集]

ディープインパクト

こんにちは、ベロです乾燥肌対策お疲れサマです。なんか、言い方が悪くて悪いけど、まさにディープインパクトでした。 昨日から極寒の地(今日はまずまずの寒さ)、北海道に仕事で来ています。明日には、東京に戻りますが、今日の東京は陽射しも強くて暖かったみたいだね。 この調子で日曜日までいって欲しいものです。 それではまた

2008-02-22 金 22:14:53 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

なかなか見れない素顔…(笑) じゃなくて素の姿 リラックスしてて良い感じだね。
これが綺麗になるミナモトなんだね。 もっと綺麗にな~れ~☆

2008-02-22 金 22:25:08 | URL | よこ #- [ 編集]

書き忘れたその目出し帽であちきの精子を強盗して下さい俺のはまずいかもしれませんけどね大人の味

2008-02-22 金 22:34:35 | URL | ぱくり #- [ 編集]

その姿で、コンビニに買い物に行ってみて下さい!(笑)

2008-02-22 金 22:46:37 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

もしも~し!どなたですか?


エッ!!みのりちゃんでしたか?

ゴメン…ワラ /(^o^)

以前にも書いたけど、オイラもこの時期とくに季節の変わり目はヤバイっすね!
オイラは、全身を掻き毟りたくなるほど痒くなるからガマン我慢です。

オイラは墨入りのボディシャンプーで身体を洗っているので、オイラは身体がトゥル②になりますね!

ただ、スポンジタオルが黒くなってくるからヤバイっす!

まあ!話はズレましたが、用は使った後が最高=気持ちイイって事です。

今度はお互いに花粉対策ですね!ガンバリマショウ(^ω^)b

2008-02-22 金 22:47:37 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんは♪

写メ一瞬一体誰なんだ~!!と思ったよ(笑)
パックって白だけかと思ったけど、黒のパックもあるんだね!
やっぱり乾燥肌とかの人はこの時期は入念に肌のケアをしないといけないから大変だよね☆

あえてみのりちゃん自身が気持ち悪いと豪語するパック姿を載せてくれたみのりちゃんの勇気に感謝♪♪

2008-02-22 金 23:02:15 | URL | テル #- [ 編集]

+oho+

いつも変わらないみのりでいてください\(*^u^*)/

写メ・・・・ちょい怖っ(TuT;)でもモチ②肌最高ぉ~なので頑張ってくださいな
そう言えば小学生ぐらいのときは肌の事なんか全然気にしなかったのにいつから乾燥が…↓ガサ②が……↓↓って感じになったんだろう??不思議……男なのに肌弱いから大変

でたぁああ~!!!みのりた~んノリツッコミ!?!?!?BLOgで笑いの勉強かぁ??(>u<:)ワラっ

2008-02-22 金 23:26:23 | URL | kuu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-23 土 21:50:19 | | # [ 編集]

まったくーパックしてても可愛いんだからー☆
何をしてても可愛いみのりちゃん…逆にどうしたらみのりちゃんはブサイクになるんだろうか(笑)

お風呂上がりのパックはリラックスもできて心地よいよね!
けどしばらく経ったらまた油が…ああぁ…

2008-02-24 日 00:04:07 | URL | みかみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


