スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぅ~ん…(´~`;)

20080219224620
長くぉ泊まりしてぃたりぃ様も帰宅してしまぃましたぁ↓↓(T-T)

静か…

寂しい…

物足りない…

ゃッぱ誰かがぃるッてぃぃねッ☆

りぃたん早く帰ってきなさぃょォォ↑↑(>_<)

加圧トレーニング行ってきましたょッ♪♪

とりぁぇず体験だッたカラ優しい運動しかしてなぃんだケド、みのり運動してなさすぎで赤い斑点みたぃのがでました(θдθ;)

バレーボールゃッた後にでるょぅなゃっデス!!

『ぃっもタクシーばかり使っちゃうんですょォォ…(-.-;)』

と言うみのりに帰り際インストラクターの人が

『ぁれッ、これから歩いて帰るんだょねッ?(^-^)』

ッて……

ごめんなさぁ~ぃ!!!
タクシーで帰っちゃぃましたm(__)mワラ

効果はでそぅなのでこれからも続けまぁ-すッ(^O^)/

ところで…
blogのコメに対してなのですが…

みのり的にはファンの方との交流場が増えてみのりが元気をもらぇたり、コメしてくれてぃる方に元気を与えられたりでとても嬉しく思ってぃたのですが、最近中傷がぁったりで返答を辞めたほぅがぃぃとの意見がでてきました…

中傷ゃ他人の名前を借りて…
とぃぅのはみのりもょくなぃしぁってほしくなぃデス。

ぃろ②考えてそ-言ってくれてぃる方の意見も無視はできなぃのでど-すればぃぃのか考えたぃと思いマスm(__)m

たくさんの人の意見を聞いてみたぃので皆さんも意見がぁればぉ願いしますm(__)m

この先なくなってしまぅのはみのり的にも寂しいので前に案を出してぃただぃたょぅに
『質問受けます(^O^)/』
みたぃな時間?日?を作ればぃぃのでしょぅか??(?_?)

ぅ~ん…
悩むなぁ……。

スポンサーサイト

2008.02.19 | Comments(83) | Trackback(0) | 未分類

コメント

応援したくないなら書くなって感じですよね(≧ヘ≦)

アンチに負けるなみのりさん(^O^)

2008-02-19 火 22:54:30 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

そういう人はスルーして良いと思います。

俺はこういう交流の場を設けるのはとても良いことだと思いますよ♪♪

みのりちゃんの決断を尊重します☆☆
負けずに頑張ってね!!

2008-02-19 火 22:58:37 | URL | yuhei #- [ 編集]

ファイト_alt_str_i_F9A9.gif_

一週間に一回質問コーナーどうですかね??
あんまり悩まないでがんばってください
中傷とか全然気にしないでください。僕たちファンがついてます

2008-02-19 火 23:04:46 | URL | ネイト #- [ 編集]

全部に返答は大変だろうし、ちゃんとした質問に2、3コ答える感じでいいんじゃない?

写真荷物いっぱいですねw(*゜o゜*)w

2008-02-19 火 23:05:17 | URL | イサオ #- [ 編集]

みのりちゃんは、優しいね自分達のコメントに返答してくれるのは、本当にうれしいですでもこのブログ始めた時と違い、すっかり有名人になっちゃったからね!世の中いろんな人居るから、やはり制限付きにしないともう限界なのかなと思います!でも自分は、返答してくれる、くれない関係無くこれからもみのりちゃんを応援し続けるしこのブログも見続けるよこういう事で、悩めるのもみのりちゃんが、頑張って来て、人気者になったからだよ!こんな自分ですが、これからもブログにお邪魔させていただきたいと思いますフレーフレーみのり

2008-02-19 火 23:10:01 | URL | せい #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
中傷するやつはゆるせないです!
コメントをチェックすることもできるみたいなので管理者に
確認してみてはいかがでしょうか!
このブログはみのりっちとの会話できる場なのでこのまま続けてほしいです!
いろいろな意見を参考にして決めてね!
みのりっちの決めたことならきっと、みんな納得すると思うよ!


2008-02-19 火 23:13:24 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

みのりさん(^o^)/ ここは是非みのりさんの独断と偏見による抽選で選んだ人だけにコメント返したらいいんじゃないですか? 今日の当たりは何とかさんみたいな感じで♪ みのりさんの負担も軽くなるし(^^ゞ

2008-02-19 火 23:17:50 | URL | ふじもん #- [ 編集]

純粋に初音が好き

いろいろな人がいるので大変ですね、初音さんの返答を楽しみしている一人としては残念です、ブログにも影響がない事を願いたいです、ゆっくり考えていい結果が出ると良いですね、話は変わりますが一人暮らしはさみしいですね、加圧トレーニング頑張って下さい、最後に新作とても良かったですセイラー服が可愛かったです、これからも初音さんを応援して行きますので宜しくお願いします。

2008-02-19 火 23:19:44 | URL | まさひと #- [ 編集]

全部に答える必要は全然無いと思いますよ。
「答えてもいいなぁ~」と思うやつだけ答えてくれれば、十分です。
誹謗中傷は無視という事で…
ガンバレみのりちゃん!

2008-02-19 火 23:19:56 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

人って結局寂しがりやね女ならタクシー特に夜ならなるよね俺は何時間も労力使わせたくないし(更新の減少の原因だと思うし)、聞いてどーすんのって冷めたとこも多少あるのでなるべく疑問形では書きませんでした。でもみのり的にどう言う人が気が利く人かわかりませんが、ほとんどの人が悪気はないよね。返答は、したければ、したい質問だけ時間に余裕ある時だけでいいんじゃないファンにぼちぼち感謝してるわかったし、みのりちゃん頑張ったよ日時は仕事の都合もあるしね…でも荷物多いねぇ言ってくれれば持ってやんぞしこしこで腕鍛えられてんじゃない

2008-02-19 火 23:29:22 | URL | けんぼー #- [ 編集]

書き込む人が増えれば、中傷する人も出てくるんじゃない。それだけ注目されてるってことだと思うよ。
これだけ書き込みが多いと全員に返答するのは無理だし、返答するのが負担に感じるなら、しなければいい。以前のように、みのりちゃんのコメントを読むだけでも楽しめるよ。
個人的な話題を出したいなら、ファンレターを書けばいい。

2008-02-19 火 23:37:36 | URL | クラウド #- [ 編集]

加圧トレーニング効果ありそうですね。継続は力成りですよ(^∀^)
初音さんのblogの更新と返答を楽しみにしている俺的には残念ですけど、最終的には初音さんが決めて下さい。

2008-02-19 火 23:51:33 | URL | TOUR #- [ 編集]

行けばわかるさ

質問には答えてほしいです。だって寂しいし。

2008-02-20 水 00:04:26 | URL | 真ん中モッコリ舘ひろし #- [ 編集]

(=P△P=)v

寂しいのかぁ??よし②、頭なで②(σ^u^σ)テカどんだけぇ~v-219荷物持ってるんでぇい!?!?!?
加圧トレーニングじゃないけどみのりといっしょにトレーニングはじめようと思いまぁーすっ、、まぁもう筋トレやってるんだけど…3日坊主にならないように共に頑張ろぉ↑↑
そう言えば花粉飛びはじめたぁ~もう最悪ぅぅう~~~↓↓20歳過ぎてからなって衝撃受けたよ↓↓あれぇ?みのりは花粉症だって言ってたっけか??

中傷コメは無視するしかないんじゃないかなぁ。こっちがワァワァ騒げば騒ぐほど相手は増長するだけだから。無視されればいる意味がないから勝手にいなくなると思うよ。つまり、いる間は突き放すみたいでごめんなさいって感じだけど、みのりがこのコメは○○っぽくないなぁーって判断してもらうしかないんじゃないかなぁ。kuuはみのりのBLOgしか見てないしコメも書いてないからあんま意見がまとまらんし、どうしたらいいんだろう??やっぱ中傷がなくなるまで返答コメしない方がいいのかなぁ??でも続けて欲しいのが本音です。
最後に1つ・・・返答コメ続けるにしろ、やめるにしろ、もしBLOgやってて辛くなったりしたら「ふざせるなぁー!!」ってコメどん②書いちゃって。kuuはみのりがいるだけで幸せだからね。

2008-02-20 水 00:20:23 | URL | kuu #- [ 編集]

ファンが増えるのは嬉しい事だけど中にはモラルの無い人間も少なからずいる、それに毎日のように返答書くのも凄く大変だと思います。
なので、月に何回か、定期的に質問の機会を設ければみのりさん的にも負担が軽くなると思います。たいしたアドバイスも出来ませんが、頑張って下さい!

2008-02-20 水 00:22:44 | URL | Я #- [ 編集]

加圧トレ頑張ってね

コメ返を貰えるのは凄くうれしいです。
でもコメ辺に時間が掛かるだろうから、
本当に時間がある時だけで良いと思います。
一番嫌なのはコメ辺が大変でブログの
更新が終了してしまう事です。
でも、みのりさんがコメ辺を嬉しく
思ってくれているのが、自分も嬉しいです。

しかし他人への中傷や人の名前を
勝手に使うのは困りますね・・・
何か良い方法は無いのかな??

2008-02-20 水 00:27:02 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

悩んでるかぁ‥

こんばんわ(^-^)

新作買いました
S-1のサイトで、次回作の情報も見てみました。
来月も、買いますよん
コメントの返答に関しては‥毎回、何十個もの質問に答えるのは、大変なので…
『今回は、誰々サンの質問にお答えしま~す』的に、2・3個答える程度で良いと思いますょ!

今まで、よくやってたと思います。
こちらとしても、大切な場なので、これからもみのりちゃんらしいファンとの交流、楽しみにしてます。

あまり悩まず‥
『ポジティブみのり』全開で頑張って下さい。
応援してます。p(^-^)q

2008-02-20 水 00:28:33 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

加圧トレお疲れ様v-238
オイラにはあんなハードトレは無理ですわ(苦笑)
着替え置き場になってるジョーバでも久々にしようかな・・・
ま、ジョーバも意外とハードなんですけどね。。。

りぃ様お帰りになられたんですね。
寂しくても僕たちがいるよv-237v-238

んで、ブログコメの件ですが・・・
他の方のトコでも見受けられますが、ディープな問題ですよね。

他の方のブログでなんですが、
誹謗中傷カキコミの嵐のブログを見てて、
不快になって見なくなっちゃった経験があるので、
なくなるのは寂しいけれど、
あまりにも目に余るようなら、
閲覧者からのカキコミ閉鎖も止むを得ないと思います。

ただ、せっかくのみのりchanと僕らファンとの交流の場が、
一部の心無い人によって壊されるのも癪です。
例えばの案ですが、
ブログの閲覧者カキコミは閉鎖して、
替わりに、事務所とかのオフィシャルサイトとかで掲示板コーナーを作って、
みのりchanと僕らファンが交流できるような場を設けたらどうでしょう?
毎日とかじゃなくって、まったりと進行してく感じで。
ブログはどちらかというと管理人さんが自分自身って感じなんで、
管理部分までしだしたら負担もあると思うし、みのりchanもゲストって感じで別に管理人さんのいる掲示板なら、
その管理人さんが誹謗中傷あっても削除できますしね。
あとは、時間決めてチャットするとか・・・←ハードル高そぅね(苦笑)
思い切って、身分証明とって身元確認できる人間だけ集まるコミュニティ作るとか・・・

みのりchanがルールの『みのりのSutekina日記』だから、
最終判断は、お任せするというかしてもらわないといけないと思います。
僕もできる限りの知恵を出したりサポートしていきたいと思いますので、
頑張って!
みのりchanが楽しいのが一番だよ。

長々とスイマセンm(_)m

2008-02-20 水 00:37:06 | URL | h2o #YG9ONXHE [ 編集]

一人ぼっち

みのりチャンは給料どんぐらいもらってるの?

2008-02-20 水 00:38:18 | URL | 精チャン #- [ 編集]

加圧トレーニングは効き目がすぐに出るの?
ちょっと気になってきた。(^o^)

荷物は、大宮イベントのプレゼントで貰ったモノだよね!
すぐに解ったよん!
バッグは、みのりちゃんのレッスンバッグに使ってくれればウレシイです。

さて、コメントの返答ですが抜き打ちテスト風にいきなり『質問タ~イム』ってやるのもイイかな?2日間連ちゃんとか、2ヶ月経った後とか

そういう時は、ちゃんとコメント時間を決めてね!24時間とか、12時間とか。

そういうサプライズ的なノリがオイラは好きです。

まあ、オイラは以前の『みのりのSutekina日記』に戻るイメージだと思っているから、オイラは変わらずにブツ②コメントしていきます。

だけど、『質問タ~イム』の時はちゃんと質問するからヨロシクネ!(-_-)/~
コメント長くなってゴメンね!

2008-02-20 水 00:44:20 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんにはこれから成長していくAV女優としての初音みのりが見たいのでブログでの返答よりもそちらに集中してもらいたいです! 僕はいつも勝手に名前を使われて 勝手なコメントされて みのりちゃんの作品を見たくても 見ていると最近 中傷されたことを思い出して途中で止めてしまうことがあります…
それでも みのりちゃんが好きなのでコメントしてるけど、内心では この後また 中傷されるのかなって不安です。最近は反論したとこでむなしくなるだけなので、見るだけにしていますが…中傷されたことない人にとっては、他人事で済むけどされた人にとっては、結構胸が苦しくなるんですよ! 僕はこの先も初音みのりのファンでいたいので、ブログの更新は 楽しみにしています! が個人を名指ししての返答というのはやめてもらいたいです!

2008-02-20 水 00:48:43 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

最近、コメントに関して色々ファンの人から意見が出たりしていますが、確かに個人の名を偽り、他人を中傷したりする人がいてますね。

そういう人は何のために、そういうことをしているのか理解し難いです。

仮にもそういうことをしている人が、みのりちゃんのファンならば、その行為がみのりちゃんを困らせていることだって分からないんかね。

そういうことをしている人間が、みのりちゃんのファンだとは思いたくはない。でも、ネットの世界でそれを限定できることはできひんしね。

自分はみのりちゃんが、ブログでファンからの色々な質問を答えてくれるのは凄く嬉しいです。

自分も意見している立場の人間やけど、やっぱり質問に答えてくれてることは、毎回ブログがいつ更新されるかなという楽しみがあります。

でも今現在、コメントの数が60を超えてる勢いで、みのりちゃんが全ての質問を答えてくれる負担のことを考えたりすると、それもどうかなと思ったりします。

みのりちゃんは携帯でブログを更新してるって、そして質問は紙に控えて1~2時間かけてやってるって聞いたとき、特にそう思いました。

PCがあればその時間は短縮されると思うんやけど、来月に購入予定みたいだけど、PCを買って今までみたいに、全ての質問を答えてどうなのか、みのりちゃんの意見を聞いてみたいです。

みのりちゃんが言ってるように、ブログを通して色々な質問を答えることは、みのりちゃんにとっても、元気がもらえるって言ってるし、ファンも意見を答えてくれる嬉しさがあると思う。

いろいろファンから意見が出てるけど、このブログはみのりちゃんのブログなんだから、みのりちゃんが決めるべきです。

みのりちゃんがこうするって決めたら、みんなも納得すると思います。

せっかく良い感じにブログが成り立ってたのにね。まさか、こういう事態になるとは。

まぁ、みのりちゃんが凄く人気が出てきたと言う証拠でもあるんやけどね。それはそれで嬉しいことなんやけど・・・。うーん複雑やなぁ。




2008-02-20 水 00:48:47 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

 こんばんは、ベロです(^^)/
あらためて大宮のイベントと加圧トレーニングお疲れサマでした。運動した後タクシーで移動・・・・・・たしかに何かアンバランス。まっ、加圧は血流を意図的にコントロールした状態でトレーニングするものだから、その場その場で結果は出てくるけどね。いい具合に身体が引き締まると思います。

 さてさて、ブログについての意見だけど、みんな「自分は自分、他人は他人」という認識で、コメント書いたりみのりちゃんからの返答を楽しめれば、ファン同士が中傷し合うことはないはずだけど、他人が他人のコメントを「この質問は、みのりちゃんに失礼だ」とか「常識のない、モラルを逸脱した質問・内容だ」などと、質問を受けた側(みのりちゃん)の気持ちを代わりにしようと評価してしまうから、起こっている事だと思います。

 結果的に、みのりちゃんが必死にメモ書きしてから返答してくれている努力で今年に入ってから特にブログに活気が出てきたから、訪問する人も増えて、いろんな意見が出るようになったと思う。

 今後は、みのりちゃんがどうしていきたいのかということが一番大事だと思うけど、一つの案として思うことは、みのりちゃんが、「管理者だけ表示を許可する」のにチェックを入れてしまうと、自分が管理者ではないので、見られないと言っていたと思うけど、みのりちゃんも、それを見られるように、直接のブログ管理者と交渉してもらって、質問はそこで受け、返答できることか不可能なことか、みのりちゃんが判断して、答えられる質問のみ返答するという方法にする。(ただし、みのりちゃんだけ確認できる方法にすると、みのりちゃんが困ってしまうような質問が数多く出てくるリスクは高いです)

 もしくは、みのりちゃんが、「Sutekina日記」をどのようにしていきたいか、ブログを進めていく中でファンにお願いしたい(言っておきたい)ことをあらためてコメントにしてブログにアップするとか。

 質問タイムを設けるというのも一つの策だと思うけど、中傷が起きてしまう原因の根本の解決策ではないと思うので、中傷は消えないと思います。

 とにかく、みのりちゃんが一人で悩まず、事務所のスタッフと相談しながら決めた方が冷静に判断できると思うので一人で抱えこまないようにね。

 最後に、いつも忙しいのにコメント全てに目を通して、1度ノートにメモ書きしてから新しく書き込む、みのりちゃんの献身的な努力は、素直にうれしいです。いつもご苦労サマ。そして、ありがとね\(^○^)/

2008-02-20 水 00:49:46 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

確かに最近中傷とゆーか小競り合いが増えたよねv-390ファンも増えたし皆思い②に書き込んでるから、ある程度仕方ないよ。

他人のカキコに意見する=中傷というのも乱暴な決め付けだと思う。自重できない暴走ぎみの人に対して意見したい気持ちも解る。中傷は誰かの影の様なもの。どっちが悪いとも言えないから、みのりちゃんは「あぁ~またやってるねぇ」ぐらいの受け止めで悩む事ないと思う。どーせそのうち治まるから。

コメントへの返事は正直言ってマメすぎると思う。皆に返答してくれるから、俺も俺もってなるし、別に聞きたい事でなくても同じ質問したり質問する事が目的になっちゃてる人もいるのでは?

まぁ自然体でみのりちゃんが楽しめる方法でやればいぃと思うよv-407

2008-02-20 水 00:58:45 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

注目度が高くなれば中傷書く奴は出てくるもの。それは無視していいと思うよ。

「あ~書いてる書いてる…」と軽く流してしまいましょう。

返答は書いてもらえたらそりゃ凄い嬉しいけど、最近コメントが多いみたいだし、全部に返すのは大変でしょう?理解してくれてる人も多数いるし、しばらく返すのやめるか、もしくはその都度決めた人に返答するかでいいんじゃないかなぁ。
体疲れちゃうよ~~(>_<)??

2008-02-20 水 01:08:04 | URL | みかみ #- [ 編集]

こんばんは

酷いと荒らしにつながるからね~


みのりさんを応援するマジなファンならこんな事しないよ!

質問に答えられる物だけ答えれば良いじゃん!

サイトなんだし顔も分からなきゃ声だって何も分からないんだし!

荒らす人はもう少し自覚持てって感じだね!

みのりさんはいつも通りでいた方が良いよ!てか堂々と('-^*)/

2008-02-20 水 01:40:42 | URL | たけりん #- [ 編集]

「個人の名指し」をしての『返答』というのはやめるべきだと思います!
ブログの更新はいつも楽しみなのですが、 最近 更新している初音みのりとしてのブログ内容よりも この『返答』というもののほうがかなり長くなっています! 今はまだAVデビュー仕立てで 100未満のコメントの数で済むでしょうが これから有名になってくると そのコメント数がこのペースで『返答』を続けると100を越えて200に…そして限りなく1000に近くなった時全てに返答できますか?、仮に全てに答えていたら『AV女優の初音みのり』としてのブログの中での人気が増えても AV女優としての成長はブログに集中しすぎてそこで止まってしまうと思います! それに人気が増えれば確実に『返答』だけを期待して来る人も出てくるでしょう! 『ファンとの交流の場』が欲しいというのもわかりますが 本当のファンなら『返答』よりも さらなるAV女優として飛躍する初音みのりを見たいと思っているはずです。
 一人一人のファンのことを考えてくれるなら この先 中傷されたことが原因で『今までファンである人が いずれファンで無くなる可能性がある』ということを考えたほうがいいですよ! 今 現在はこれだけの中傷で済むと思いますが 仮にこの先 初音みのりへのコメントよりも中傷コメのほうが多くなった時 初音みのり自身は 心を痛めず笑いながら見れますか? 人の中傷を見て 初音みのりが元気をもらえたり 応援してもらって励まされると思いますか? 人の中傷よりも見苦しいもの 悪影響なものは他にはなく 心苦しいという目でしか見れないと俺は思います!
 それでも交流の場が欲しというなら 提案として質問コーナーというと 個人の名指しになるでしょうから 『今日、みなさんからこういう質問が多かったのでお答えします』という 多かった質問だけ 名指しをせず答えてみてはどうですか? それなら 差別や偏見もなく安心して見られるとは思いますが…
もう一つ 提案として 中傷コメントを見たら そのときだけ名指しをして『〇〇さんへの中傷はやめて』と初音みのり自身のブログの中でこう書いたほうが、中傷されている人は『ありがとう』と心の傷が癒される可能性もあるとおもいます!無神経な人でなければ 誰でも深く悩んでしまうような問題です! 今はまだAVデビュー仕立てで コメント数はまだ序の口であることを理解した上で考えてください! 参考にするなら本当に心の底からのファンの意見を見極めてください!!
一応、俺は管理人へのコメで『Y』と名乗っていた人です!管理人が初音みのりなら知っているとは思いますが…
 ブログの中の人だけでなく、周りの仕事仲間や友達にも相談しつつ、ゆっくり時間をかけて検討してみてください!!
最終的に決断するのは『初音みのり』自身です!
かなり厳しい試練だとは思いますが、それだけ人気が出てきた証拠です!
自分で決断したことには、自信を持ってください!!

2008-02-20 水 01:50:30 | URL | P.A #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-20 水 02:21:49 | | # [ 編集]

こんばんわ

俺が、思うには、みのりちゃんが、悪いわけじゃなくて、インターネットには、いろんな人が、いるからねだから、他人の名前を借りたりする人もいるし、変な中傷をする人もいると思うけど、すごくコメントが増えたから、みのりちゃんも返事するのが、大変なんじゃないかなみのりちゃんの余裕のある日にコメントの返事をもらえたら、俺も嬉しいょみのりちゃんとのメールみたいで、楽しいから

2008-02-20 水 02:42:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

そもそもの中傷の発端は、『ゆっくん』さんの身勝手なコメの仕方や妄想コメを書いてその感想を聞きたいなどで他の人の堪忍袋が破れて中傷されたんではないんですか?それを自分では何とも思わずに今まで中傷コメがあるのに図々しく今でもコメントされてらっしゃるんですか?それはおかしいですよね?初音みのりさんの1ファンならばその人の事を思っていさぎよくコメントを辞められるのが妥当だと思うんですが!?往生際が悪いですよね? 本当のファンならばこれ以上迷惑を掛けないように辞めるのがベストだと思うんですが?そんな事も出来てらっしゃらないのに初音みのりさんのファンだなんて語らないで下さい(;_;)!どうしてみのりさんの事を考えてあけずに自分の意見を延々と通すんですか!?

2008-02-20 水 03:04:02 | URL | #5JmtOr7U [ 編集]

ばんワン

深夜にプラッと寄りました
なぜか寝れなく…

急に一人になると寂しさがズッしりとくるよね
俺も家に帰ると一人なんで寂しい事はあるね

さてblogの事だけん…
み~チャンから名指しで返答が返ってくるのは嬉しいが、コメ数も増え返答も大変ぢゃなぃ?

今の時代、正体の見えないネット世界があるから、難しい所だよね

中傷するヤツを、無視しとけばイィ話しなんだけん、書かれていたら、やっぱり気になっちゃうよね…

でも、このblogを見てる&コメしてる人達の数みれば分かるよぅに、初音みのりファンは沢山居るよ

これからの、み~チャンの頑張り&笑顔をみんな願ってるはずだから、これからもがんばってよ

長々してしまって申し訳なぃ

2008-02-20 水 03:20:45 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

コメント返答を楽しみにしてる人も居る訳だから今まで通りでOKなのでは?
中傷する人は放置しとけば良い訳だし。
楽しいファンとの交流の場でもある訳ですからネ。昨年と違って中傷コメント入れる人も少なくなってると思います。

ありきたりな答えですいません。

2008-02-20 水 06:21:12 | URL | ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集]

混乱中↓↓↓

正直どーコメントしたらいいか考えが決まってないけど・・・

僕個人は、質問も返答もいらないかなぁ。質問は、過去に誰かと同じ質問をしてしまったから正直怖い。僕は、コメントを出す事に自己満してるし。

質問についてですが、質問する日を作るにしても一日中暇って時じゃないと今の状態じゃ2時間以上かかるんじゃ・・遊びに行けなくなるよ。う~んスケジュール次第って感じかな?

中傷について
僕が被害にあっていたらと考えると・・正直答えが出ない。コメントをやめるか、名前かえるか、DMMにコメントするか、でも一番は、スルー=相手にしないじゃないのかな。
人の楽しみを邪魔するのが好きな奴もいるからね。今できるのは、スルーしかないのでは? 中傷する人間は、これからも出てくると思うし。

このブログが無くなる事は避けたいので、ゆっくり何日も何週間も考えて答えを出したらいいと思う。
てゆーか全然ダメだ。案を出せれてない。みのりさん頑張れぇ!!!!!!!!!!!
('-^*)/

2008-02-20 水 06:30:00 | URL | ハチ #- [ 編集]

ん~中傷に関しては最近他の人のブログでも問題になってる事だから難しいね(>_<)

確かに一人一人への返答するようになってからコメントや質問などが増えてきたのは事実だよね。
質問が増えればもちろん返答を貰えない人が出てくるから、それによって中傷する人が出て来るんだと思うよ。質問への返答などの交流の場を作るのは大事な事だけど、質問した全員とは言わずにみのりちゃんが答えたい質問だけに答えるようにしたらいいんじゃないかな!?みのりちゃんの負担も減るだろうし。
それに、このままさらに中傷が増えてブログ炎上、停止なんて事になったらファンとしても悲しいし、なのよりもみのりちゃん自身が一番悲しい事だからね。

でも、ここはみのりちゃんのブログなだけにみのりちゃんがやりたい形でブログを作っていく事が一番だと思うよ!!
みのりちゃんが決めた事ならファンも納得するだろうしね(^o^)b

2008-02-20 水 06:34:21 | URL | テル #- [ 編集]

 夜中の3時に書いた名前を書いていない人!
 『ゆっくん』とかいう奴に『往生際が悪い』とか『図々しい』とか 『いさぎよくコメントを辞めろ』なんて書いとるけど そういう言葉が『中傷』というんじゃないんですか?
  俺はこういう考えの人がいる限り このブログの中傷はなくならないと思う! それが 仮に 純粋にコメントしている人だったら あなたのその言葉! 人として最低ですよ!!
あなたは 何様のつもりですか?
 初音みのりとしてでなくても こういう人をほかっておく限り 中傷なんてものは無くなくならない! 俺は そう思います!!

2008-02-20 水 06:39:21 | URL | P.A #- [ 編集]

よく考えたら最近になって名乗ってきやがったP.Aが怪し過ぎるんだよ!今までコメントに入って来なかったったくせにあなたの方が人に言える立場ですか??自作自演も大概にして下さい(T_T)あなたこそ中傷ですよ。

2008-02-20 水 06:45:50 | URL | #KtILRYb. [ 編集]

う~ん

俺はコメもらってうれしかったけど☆ヽ(▽⌒*)

でもみのりちゃんが悩むなら書くのやめた方がいいんやない今の状態が続いてブログを書くのが嫌になってくるんやない?

ホントのファンは返事がなくてもブログ読むよ(*^□^*)

悩まず元気だしなよ(o>ω<o)

2008-02-20 水 06:52:19 | URL | ミツオ #- [ 編集]

俺は 昔からブログとコメントをみていただけ!
 楽しく見ていたはずなのに あまりの人への悪口の多さや 名前の偽りを見てたら 誰でも 耐えられなくなる! 事の発端が始まったのは 俺だけがきっかけではないんじゃないんですか! みなさんのコメント楽しく見せてもらっているとき、立て続けに続くと 楽しいブログではなくなってしまうと思います!
 俺はえみるさんのブログのようになって欲しくないだけ!
初音みのり自身も 楽しく見たい! そう思いますよね!

2008-02-20 水 07:02:25 | URL | P.A #- [ 編集]

どうしてえみるさんって言ってみのさんの事は呼び捨てなのですか?

2008-02-20 水 07:06:53 | URL | 次郎 #sc19/HM6 [ 編集]

おはよう

みのりちゃんあまり、考え込まないで、今まで通り返事くれたら、嬉しいょ出来る時に、いろんな人は、いるけど、そんな人の事は、気にしないでねみのりちゃんのイベントが、あったらまた、行きたいょ

2008-02-20 水 07:14:40 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

呼び捨てという 意味では書いていません!
 このブログを書いている 自分のことに関してという意味での書き方をしました!
 呼び捨てととらえてしまわれた事に関しては謝らせてもらいます!
  すいません!

2008-02-20 水 07:19:12 | URL | P.A #- [ 編集]

今のように誰でも書き込みできて、チェック無しに表示されるシステムだと、中には不適切な書き込みも出てきてしまうと思います。
表示しないためには、事前にチェックして削除するしかないと思います。
不快な内容を目にしても大丈夫なら、みのりちゃんがやってもいいし、嫌なら事務所に頼むといいでしょう。
最近書き込み数も多いし、みのりちゃん返答書くの大変だろうなと思って、私は書き込みするの控えてました。
返答をもらえるのはすごくうれしいので、もらえなかった人の中には、おれだけどうしてと思う人もいるかもしれません。
それは無用なトラブルを招きかねません。
それで、この更新にくれたコメントには返答しますよというのを、時々やってみてはどうでしょうか。
あと、この場での見ている人同士のやり取りはやめてもらえるよう、みのりちゃんからお願いしてみては。
みのりちゃんからのお願いなら、ファンの人は聞いてくれるはずです。
いずれにしても決めるのはみのりちゃんです。

2008-02-20 水 07:50:59 | URL | まっこ #- [ 編集]

おはようございます!オリゼーです。(^^)

僕は、ファンになったばかりで、偉そうな事は言えないのですが、意見させてください。

まずコメントの返答の件ですが、これからも、みのりさんのファンになられる方は必ず増えていくと思うので、みのりさんの言うとおり「質問を受ける日」を作って、先着や抽選等で人数も限定するというのは、どうでしょう?

本当のファンなら抽選から選ばれなくても、次にまた頑張ろうと思うはずですよ!

中傷に関しては、無視が一番良いと思います。

あと個人的な意見ですが、なるべくコメント欄でのファン同士の言い争いも辞めましょう!
みのりさんのブログに対してのコメント欄なので、中傷的なコメントや他人に名前を使われたとしても、なるべく無視して、みのりさんが見て、喜んでもらえるコメント欄になればいいなあと思います。

長々と意見してしまい、本当にすいませんm(_)m

2008-02-20 水 07:55:42 | URL | オリゼー #- [ 編集]

みのりちゃん加圧トレやはりすごいんだね肌の色がかわっちゃうんだぁ
ブログですが気になるコメのみ答える(独断で)or質問だけでなくコメした人(まともなのだけ)に一言・簡単(例、ども、Thanksなど)に答える。とかねぇ
このブログは続けてくださいね→大女優なるまで応援しますカラ♪

2008-02-20 水 08:07:25 | URL | peter #- [ 編集]

返信あると嬉しいけど、返信なくてもファンはコメントするし、心無いコメントも減っていいんじゃないかな?
コメント返しの大変さはイベントの時に聞いたし無理する必要ないと思うよ。

2008-02-20 水 09:00:06 | URL | ふく助 #- [ 編集]

あなたの笑顔が消えぬ事を願います

哀しいかな、この世界には他人を傷つける心ない人がいて、たぶんいなくならない…(TωT)
救いなのは、みのりちゃんへの中傷ではなくファン同士のいざこざなので、良識ある人は誰かのコメに意見があってもスルーしてほしい!
何か言いだすとブログが荒れてみのりちゃんが哀しむだけだから!

返答はみのりちゃんが望むのなら続ければいいと思うよ☆
例えば③のつく日を「③のりの日」として質問DAYにするとか!?
ルールを決めておくのも大事!(また荒れるような事があれば返答はなくすetc.)

とにかく、みのりちゃんが笑顔でいられるブログであってほしい☆

P.S インストラクターの人…ナイスツッコミ♪(・∀・)ワラ
そしてみのりちゃん…ナイス選択♪(・∀・)ワラ

2008-02-20 水 10:28:36 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう♪まぁ誹謗中傷や個人攻撃はホント良くないことですがある所のプロダクションは女優さんのブログがいっぱいあるのですがコメント欄で女優さんに対して誹謗中傷や個人攻撃があとたたず女優さんでコメント欄を閉鎖してやってる人がいます。そのプロダクションは告訴とかしていますけどホントこういうのがあったら女優さんは傷つくし人を信用することが出来なくなりますね。僕は誹謗中傷や個人攻撃されたらそれも何回もされたら警察に告発しますけどね。誹謗中傷や個人攻撃はブログに大きな影響を与えるのでしない方がいいですね。あとみのりちゃんのブログですが管理している会社が一回チェックして不適切だったら掲載しないとかあと誹謗中傷などが続いたらちゃんと相談するとかした方がいいですね。誹謗中傷や個人攻撃はされた人は心が傷ついて心がズタズタになります。僕も何回もされたことがありますけど僕はやった人に対しては侮辱罪で告発しますけどね。みのりちゃんも会社と事務所と相談してやった方がいいですよ。

2008-02-20 水 11:53:55 | URL | やまびこ #- [ 編集]

みんな熱いなぁ…(冬なのに)

みのさん、こんにちは。
えっ、りぃ様がいなくて寂しい? いや、むしろ俺は逆にその方が伸び伸び書きやすいんですけど(なんていっちゃうと問題あるんで冗談です。りぃ様大好き!ってそれはそれで問題あるじゃん)
なんか世間巷では質問コーナーの賛否両論バトルがお盛んなようで…。
俺に言わせりゃそれ以前にもっとみんな少しは読んで貰えるみのさんの気持ちも考えて工夫して書こうよって感じなんですけど(これはこれで問題あるんで半分冗談ということで)
それでは束の間の昼休みを利用して俺も意見をフレキシブルに四行で述べてみたいと思います。

☆全面廃止。
☆もしくは週一又は月一返答(但し、みのさんの心にとどまった質問のみ限定)
以上。シンプル。
いいんじゃない?これで。そんなことよりさぁ~、正直俺やっぱショックなんですけどぉ(涙)顔覚えて貰えなかったし、全然喋ってないよね?わりと人見知りするし緊張しぃではあるんだけど、これやっぱリベンジに燃えた方がいいのかなぁ?(これ質問じゃないんで)ちょっと今検討中。つーか会議中。私の頭の中の消しゴムと(韓国名カムサハムニダ)

ピーエス。
ところで俺の書いてるコメって、ドラクエでいったら今LEVEL幾つぐらい?(別にこれも質問じゃないんで)

2008-02-20 水 12:44:31 | URL | つよポン #- [ 編集]

コメントの返信は、みのりさんにお任せします。人をキズ付ける中傷メールは無視して構わないと思います。
全てのコメントに返事書くの大変だと思いますからみのりさんが返事を書いてもいいなぁと思うのだけに限定してみては、いかがですか。
みのりさんガンバッテ!!

2008-02-20 水 12:47:20 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

私は、『続けられないことはしない方が良い』と思います。

確かに返答もらえるとすごく嬉しいのですが、それ以来コメント数も増えましたし、今後も間違いなく増えるでしょう。
今でさえコメ返に2~3時間掛っているのに、これ以上増えたらみのりちゃん自身が破綻して、続けたくても続けられなくなってしまう畏れがあります。

君がファン一人一人を大事にする気持ちは痛い程分かりました。
個別に返答するのは止めて、君自身の時間をもっと有意義に使って欲しい!
その分、マメに更新するとか、みのりちゃんが写っている写真を多く載せるとかすれば、コメは減ってもファンは減らないと思いますが!

2008-02-20 水 12:53:15 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

こんにちは!

昼休みです。
コメントに対しての返答についてですが…。
提案として、
個人に対しての返答はやめにする。
同じ内容の質問は一つにまとめる。
全ての質問に答えるかどうかは、みのりさんに任せる。質問以外の気になるコメントに対しての返答もあるからね
みのりさんが嫌だなと思う内容に対しては、返答しない。
コメント書き込みする人は、返答ありがとうという挨拶をやめる。
みのりさんがコメントありがとう。という意味で、みんなの名前を載せる。
というのは…どうかな?
続きは夜にします。

2008-02-20 水 12:55:39 | URL | としや #- [ 編集]

コメについて

安易な気持ちでやってるならBlog自体を止めたほうがいいよ。始めるときに友人などからも聞いてると思うけど世の中、変な人間もいるから中傷があるのは普通だよ。それがあってもいいからファンとの交流をしたいのでは?

2008-02-20 水 13:08:15 | URL | せら #- [ 編集]

コメントを全て非公開型にすればいいよ。公開にしてるから荒れる。ファン同士の交流も大事だけど、そんなの二の次だから。まずは荒れないように対策しましょう。

2008-02-20 水 13:31:46 | URL | さか #- [ 編集]

コメントはしたい時にすればいいと思うよ!!
そんなに考え込まなくてもいいと思うしコメントをコマめにしなくてもファンならみんな分かってくれると思うから絶対に大丈夫だよ~(笑

2008-02-20 水 15:17:10 | URL | 天使 #SFo5/nok [ 編集]

みのりさんが、毎回何時間もかけて、全員にコメ返して下さる心の広さに、度々関心しています。


自分は、毎回楽しくコメントや質問をさして頂いてて、みのりさんが、ファンの方の為に、今まで続けて来たコメ返が、このような問題で、終わりになってしまう事は、とても悲しい事です。

形は変わっても、持続する事って凄く大事だし、自分的にも、正直急にはコメ返を辞めて欲しくないです。


最近来られた方はどうかわかりませんが、多分このblogの常連さんは、自分と同じで、コメ返を辞めて欲しくないと思っている方が多いはずです。


自分が思うには、みのりさんが数日間の休みを貰えた時で、時間的に余裕のある日に【質問コーナー】を設ければ良いと思います。


そうすれば、みのりさんももっと自分の時間が作れるし、質問する方も、いつも?A質問すると、なんかみのりさんに悪い気がするけど、定期的になら快く質問する事が出来ると思います。


中傷などされる方は、されている方の気持ちも、少し考えてあげて欲しいなぁと思いました。

本当のみのりさんファンなら、このblogを乱そうとは絶対に思わないはずです!!


今後コメが出来なくなったり、最悪このblog自体が無くなるのは、非常に残念な事なので、そうならないように、皆さんの案を参考にして、良い策が見つかる事を期待しています。

最後にどうするかを決めるのは、みのりさんなんで、難しい事だと思いますが、ゆっくり考えて下さい。

何も役にたてないけど、みのりさん頑張ってね!!



2008-02-20 水 15:22:27 | URL | ジョニー #- [ 編集]

はじめまして

みのりちゃん はじめまして

中傷ですかぁ・・・ 確かに顔が見えない事をいい事に色々と酷い内容をコメする人達がいますね。

どんな人だって中傷されれば傷つくし、せっかくのブログだって台無しになってしまう。

でも みのりちゃんも考えてくれているように時間を決めての質問コーナーなんてあれば、きっと純粋な みのりちゃんファンは喜んでくれると思うな。みのりちゃんへの質問、回答をファンは楽しみにしているだろうし。

でも最終的に決めるのは みのりちゃんだからね。中傷がマジ辛いのならコメ欄なくすのもいいし。 とにかくファンは みのりちゃんが大切なんだからさ。

それにしても みのりちゃんのコメ数すごくないですか?大人気なんだんねぇ。 それではこれからもお仕事頑張ってください。こっちは今日も残業っす(´ε`)

2008-02-20 水 17:12:14 | URL | hideki #- [ 編集]

確かに最近荒れてますよね、なんとなく
大丈夫かな?と思っていた所です。。

そうですねぇみのりさんの知名度も上がって
きて有名税?みたいにいろんなツケが
回ってきたんでしょうかね、、

僕は福岡のイベントからだから新規といえば
新規なんですが・・今までみのりさんのコメを
非常に楽しみにしてました。。

ここはみのりさんが質問に答えたいと思った
時だけ返答すればいいんじゃないでしょうか?

そうすれば、荒らしてる人もやめるような気も
します!

う~ん、難しいや 笑

2008-02-20 水 18:06:35 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりタンは僕の天使なのら(^-^)みんな仲良しみんな友達だお(^-^)

2008-02-20 水 18:29:28 | URL | だお #- [ 編集]

ブログ見てたけどコメ初で最後です。みのりちゃん頑張ってるから、ファンに感謝してるんだって凄く感じます。ちょっと頑張り過ぎたかな。もっと肩の力抜いて気にいったコメだけ時間ある時だけ答えれば?日と時決めたらペンだこできる位の数くる思うし止めた方がいいと思う。ファンのコメで力もらってる言うけど、うちらもDVDで下の元気もらってるし、返答とまで欲張りな事言えません。でも中傷される人も、中傷されない人も、中傷する人も、ごくごく基本に戻れば皆おまえのファンだって心にとめといて。

2008-02-20 水 19:12:00 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは&お帰りなさい~♪

ブログを多く人が見てるって事は、『みのりちゃん』って名前が知れわたっている事で、と共に 色々な意見を持った人がいるって事で… 好きなあまりに、一人占めしたくなって、他を寄せ付けたく無くなって、逆の行動に出る者もいるし… いずれにしても、中傷は無視するに限ると思うよ。
オイラは、みのりちゃんからのコメントの返事が トッテも嬉しいから、続けて欲しいと思うよ。改まった返事じゃなくても、気が向いた時のプチ返事でも嬉しいから、続けて欲しいなぁ。
オイラは応援し続けるよ~ (*^o^*)

2008-02-20 水 20:12:50 | URL | よこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-20 水 21:23:46 | | # [ 編集]

コメントなくしゃえば?ファンなら書き込みなくても見続けるだろうし中傷したい奴はできなくなるから去っていくだろうし。たまーに時間制限でコメントできるようにするとか(〇井そ〇ちゃんもそーしてますよね)。

2008-02-20 水 22:16:35 | URL | 傍観者 #- [ 編集]

コメ返しを続けて欲しいとか言ってる奴等さぁ、これ以上みのりちゃんに負担をかけるなよ。自分勝手な奴等だなぁ。携帯で打ってるんだから尚更。ニュースでやってたけど、携帯の打ちすぎで指が動かなくなった人がいるみたいだよ。

もう少し気遣ってあげろよ。

2008-02-20 水 22:22:27 | URL | ポップ #- [ 編集]

大宮イベでもちょっと話したけどコメント50も超えてる状態だと全部返答するのは無理があるよね。
なのでみのりちゃんの言うとおり○月○日のコメントに返答する感じでイイと思うよ♪
肝心のブログ本体が短くて返答ばっかりが多くなってるからね(笑)
指定日はみのりちゃんのスケジュールに合わせて少し前にお知らせしてくれればいいしね♪
誹謗中傷コメは管理者の方の判断で削除していけばいいんじゃないかな。
いろいろと大変だろうけど、みのりちゃん頑張って!
僕はファンとしてみのりちゃんをずっと応援しているから♪

P.S~みのりちゃんの親友りぃちゃんがブログに載りたいって事なら載せてちょ(笑)りぃちゃんの顔見たいです(笑)

2008-02-20 水 22:52:19 | URL | かずりん #- [ 編集]

こんばんは!

お昼の続きです。
結局、やっぱり、みのりさんのやり方で…。
人それぞれ、感じ方や考え方が違うので。
ただ…今まで通りという訳にはいかないから、変えなければならないけどね。
いろいろあったけど…。
コメントの書き込みは今まで通り出来るよね?
それが一番心配ですでは…おやすみなさい

2008-02-21 木 00:04:45 | URL | としや #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの新作買ったょめっちゃ可愛いみのりちゃんは、俺のNO1だから、今まで道理頑張ってほしいなイベントの時の写真現像したから、みのりちゃんのイベントで会ったらわたせたらいいな

2008-02-21 木 00:38:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-21 木 00:40:18 | | # [ 編集]

こんばんは。

こんばんは。

中傷ですか・・・ん~、人気商売ですから残念な人もいるのでしょうね。

「気にしない。」と言うのは、無理でしょうけど心ない人は、アナタ様が困れば困る程楽しいという変わった人々(愉快犯)ですから「平然と振舞い、相手に弱い所を見せない!」が一番だと思いますよ。

心から応援するファンも大勢いらっしゃると思いますので、これからも御身体御自愛下さい。


PS 負けるな!!

2008-02-21 木 01:11:58 | URL | RYOKUTA #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんマジかわいい(^-^)/
これからも体に気お付けてがんばって☆

2008-02-21 木 01:13:12 | URL | ☆☆ #sSHoJftA [ 編集]

自分の意見としては、完全無視することじゃないかな?

それでも書かれてしまうのならば、コメント欄を無くしちゃって、メールにするとか…

それでもみのりちゃんを必要としてくれる人はいると思うよ^^
だから頑張って!

2008-02-21 木 01:59:16 | URL | king #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、悩んでる?今日手紙を書いて送ろうかなって思ってるょ手紙は、前に聞いた時に、送っていいって聞いたから、福岡イベントの時に撮った写真も付けるねみのりちゃん頑張ってね

2008-02-21 木 10:36:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

これ名案かも。

みのさん、こんちは。
昨日の補足。つーか修正。わりと頭の良い?俺がもしみのさんの立場だったらととして考えた結論でございます。

単純な話、質問コーナーに参加する人の絶対数が増えてこれまでのように対応出来なくなってきた訳だ。
+絶対数が増えりゃ誹謗中傷とか書いちゃうバカが出てきちゃう可能性も確率的には増えちゃう訳だよね。だったら質問コーナーは飽くまでコーナーなんで(ミニコーナーなんで)返答するのは一度につき3コまでに限定しちゃうのはどう?(もちピックアップはその日のみのさんの気分次第で)
これなら今までのスタイルを継承しつつ(みのさんがいうファンとの交流?)例え将来的にコメが100オーバーしようが1000オーバーしようが、みのさんだって対応出来るっしょ?
当然下らない質問(ましてや誹謗中傷)はハブかれるだろうし、質問する側のスキルアップ(+ドキドキ感)にも繋がってまさに一石二鳥かと思いますが。
(こーいうのを大人の黒社会じゃ《落とし処》っていうらしいけど)

ピーエス。
とかいう俺は今まで一度もまともな質問してないんですけど。だって俺がこれまで具体的に聞いたのって「好きな色」と「得意料理」と「電車に乗るときの好きな場所」だよ。どんだけ小学生だよ(笑)

2008-02-21 木 12:30:45 | URL | つよポン #- [ 編集]

質問でーす

もしも明日世界が終わるとしたらみのりちゃんは何をしますか!?

2008-02-21 木 14:52:06 | URL | 空気の読めないアツい男 #- [ 編集]

僕は王になる(^-^)みのりタンは僕のお姫様になるのら(^-^)敵からみのりタンを守ってあげるお(^-^)僕の必殺技はニコニコスマイルなのら(^-^)

ニコニコブーン
(^-^)

2008-02-21 木 16:06:47 | URL | だお #- [ 編集]

質問に答えてくれないのは淋しい。一方通行じゃあ面白くないよ。

2008-02-21 木 17:07:49 | URL | たくみ #- [ 編集]

たくみ の意見は無視でいいよ。みのりの事を何も考えていない只のアホだから。

2008-02-21 木 17:43:50 | URL | k #- [ 編集]

Kさん
本当にみのりさんの事を思っているのですか?さっき書かれた事はりっぱな中傷ですよ。みのりさんは、そんな事望んでいませんよ。みんなの意見を聞きたいて書いてあったのでは?

2008-02-21 木 18:13:18 | URL | たくみ #- [ 編集]

みのりちゃん元気ですかーっ!!

2008-02-21 木 18:37:06 | URL | ジャーマンスープレックスホールド #- [ 編集]

kさん落ち着いて

まぁまぁ

2008-02-21 木 18:44:57 | URL | L #- [ 編集]

やめないで(T_T)

僕は、みのりちゃんがデビューした時から応援しております 今回ブログ見て中傷などあるそうですが…頑張って続けて欲しいです がんばれ~

2008-02-21 木 20:23:51 | URL | かね #- [ 編集]

 色んな意見が出てますね! 『誹謗中傷は無視すればいい』 『今まで通り 俺は返答してほしい』 『○月○日に一部の選ばれた人に返答を…』 これは 昔からコメントしている人ばかりですか…あくまで 返答に こだわってる人が多い感じがしますが…
 まるで 『自分が楽しければそれでいい』 としか聞こえて来ないですね…
 初音さん そういう風には聞こえないですか?
 昔からいる 一部のファンだけは 『返答してくれなくても コメントを続けます』 今まで コメントせずに見ていただけの人達は 『返答を 辞めたほうがいい』 『50以上も返答してたら大変でしょ』『ブログの更新内容が 楽しみで見てるけど 返答のほうが長い…』 『最近 荒らしが多いですね…』など この為だけに コメントしたくても出来なかった人達が 思い切ってコメントしてくれた人達だと 俺は思います!
 返答するのが当たり前になっている 初音さんにとっては かなり寂しくシビアな事だとは 思いますが 全てに返答が出来ないために 人によっては『こいつのただのコメントには 返答しているのに 質問した俺には何故?』という不快な気持ちになる人も そのうち 出てくると思います! 名指しをしなければ質問コーナーというのは、いい案だと思います。
 あくまで更新を見るだけが楽しい人もいることを考えて欲しい! 返答という形で 名指しをしている限り 他人の名を使ったり 誹謗中傷というのは なくならないと俺は思います! 仮に、それでも 誹謗中傷というのが無くならなければ しっかり管理してくれる もしくは個体識別番号を認識させないと書き込みができないブログに移転してみてはどうですか? ファンなら 気にせず入ってくれると思います。
 返答することよりも初音さん自身 心の底から誹謗中傷に関して悩んでいるならの話ですけど…

2008-02-21 木 20:24:02 | URL | P.A #- [ 編集]

必要な人もいます_alt_str_e_258.gif_

みのりちゃん気にするなって無理かもしれませんが…でも僕にとって みのりちゃんの私生活見れたり見れたり辞めないで続けて欲しいお願いします

2008-02-21 木 20:29:21 | URL | かね #- [ 編集]

こんばんは、ベロです(^^)/

みのりちゃんが表情を曇らせながらブログのコメントに目を通している姿を想像すると、自分も気持ちが沈むけどそんな中、水城奈緒ちゃんと共演したAVグランプリの発表がありましたね。グランプリステージ最優秀作品賞に選出!!オメデトウゴザイマス!!他にもベストパッケージ賞など色んな部門で選出されてるよ。

 明るいニュースなのでコメントしました。
ホントにおめでとう!!これからの活躍も期待してます。

2008-02-21 木 21:45:27 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


