

--.--.-- | スポンサー広告

ごめんなちゃぃッ(p>∧<q)

20080217211532
みのり説明不足でしたねッ(×◇×)

申し訳なぁ-ぃm(__)m

ィベントでS1衣装を着るのが最後になるかもとぃぅコトで…
引退トカではなぃデス(^▽^;)

説明不足のblogで心配かけて
ホントごめんなさぁ-ぃ(>_<;)

今ィベント終わって帰ってるところデス(・_・。)=3

今回もじゃんけん大会ゃッたりでとッても楽しかったデス(*^▽^*)
はじめましての人♪
お久しぶりの人♪
blogにコメしてくれてる人♪

たくさんの人に会えて嬉しかったデスp(^^)q

店内のポスターもらぇた人ぃたのかなぁ?o(^-^)o

テカ、みのり逆にたくさんプレゼントもらッちッた♪♪
ぁりがとォォ☆★☆

ぉぅちに帰ってカラゅッくり見ます♪♪

テカ②、S1衣装着ないかもなのに写メ撮るの忘れちッた↓↓
カラ、今遊びにきてるりぃたんとの画像を張り付けましたぁo(^-^)o
りぃたんもみのりのblogに載りたいんだって♪(*^▽^*)♪


2008.02.17 | Comments(70) | Trackback(0) | 未分類

コメント

イベント楽しまれたんですね!良かった(^O^)僕は行けなくて残念です(>_<)りぃたんもブログに載りたいというのはみなさんも大歓迎だと思いますよ(*^□^*)みのりちゃんが引退じゃなくて良かったです…早とちりしてすいませんm(__)mいつまでもファンに夢と希望を与え続けてください(^^)v

2008-02-17 日 21:25:27 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

ありがとう!

イベントお疲れ様でした。
次回会えるの楽しみにします!
o(^▽^)o

2008-02-17 日 21:25:54 | URL | なつみ #- [ 編集]

OKッス!!!

イベント成功ぉめでとぅ!!

('-^*)/

2008-02-17 日 21:26:31 | URL | ハチ #- [ 編集]

隣の髪の毛巻き②の娘がりぃたん?どうせならもうちょいカオ見せて欲しいな。
イベントうまく行って良かったね。これからもいいファック沢山見せてやv-218

2008-02-17 日 21:29:41 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

安心して下さい!僕は一生一度もイベントには参加しませんので、バーチャルなみのりさんで抜くだけで良いです。

2008-02-17 日 21:30:23 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

お疲れさま

イベントお疲れさまでした。僕は行かなかったですが、大盛況の様子で良かったね。秋葉原は行けるか分からないですが、是非名古屋でもイベントをやって欲しいです!!またひつまぶし食べに来てね♪

2008-02-17 日 21:30:48 | URL | けんぢくん #- [ 編集]

なつみさんあなたは直ちにこのブログから消えてくたばって下さい!

2008-02-17 日 21:34:37 | URL | ジュンイチ #KnHW2vQ. [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

イベントお疲れ様でした~。
オイラは分かってたよ。勘違いして無いよ~。まだまだ頑張ってほしいもん。イベント行けなくて残念だけど、いつかは 生みのりちゃんに、会いに行きたいなぁ~☆

2008-02-17 日 21:36:10 | URL | よこ #- [ 編集]

お疲れさん

みのりちゃんお疲れさんとなりの顔わからない人が、りぃちゃん?今日は、いけなかったょ

2008-02-17 日 21:36:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントおつかれ!
S1衣装最後だったのか。
今度はどんな衣装になるのかな?
短い時間だったけど、話せてよかった。
名前覚えてくれて、うれしかったです。
ぬいぐるみは渋谷のゲーセンでたまたまとれました。(くま)
チョコレートは銀座で買ったものです。
友達と食べてね!

2008-02-17 日 21:36:50 | URL | クラウド #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-17 日 21:39:54 | | # [ 編集]

イベントお疲れさまでした・
楽しかったですよ。。
また、大宮にイベントで来てくださいね♪
これからも頑張ってねーー

2008-02-17 日 21:49:41 | URL | はる #EBUSheBA [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
イベント行けなくてごめんなさいですv-239

↓の件、大丈夫だよ。ちゃんと伝わったからねv-221

ジャンケン大会とかって、
出すの意外と読めちゃったりするらしいんで、
たまにはフェイントしてね(笑)
ま、最初に読み間違えて一回戦で脱落することが多いみたいですけど・・・

2008-02-17 日 22:01:01 | URL | h2o #YG9ONXHE [ 編集]

お疲れ様_alt_str_i_F8F6.gif_

イベントご苦労様です引退じゃなくて本当に安心しました毎月、みのりちゃんのDVD見るのが、最近の楽しみなんで、まだまだ頑張って下さいねS1衣装最後って事は、イベントも最後なの?一度で、良いから生みのり見たいです

2008-02-17 日 22:04:04 | URL | せい #- [ 編集]

お疲れ様でした

まさか2時間以上も掛かるとは思いませんでした
店内のポスター頂きましたよ(^O^)

今日は凄く疲れたかと思いますがカラダに気をつけてね(^_-)☆

2008-02-17 日 22:06:39 | URL | キム兄 #6THuT3TU [ 編集]

こんばんは!

みのりさん、イベントお疲れ様でした。
S1衣装もお疲れ様。
やっぱり…衣装が変わる?という事になるのかな?
ではなくて、普段着で…って事?
僕は…他の人のコメントを読んでいる内に…。確かに、勘違いしてしまうみたいなね?
安心したよこれからも頑張って下さいね
blogに書き込みする事で、会話力がレベルアップしたように…?
するのも苦手だったから…。友達に指摘を受けていた改行もしてるしね
では、またね

2008-02-17 日 22:06:40 | URL | としや #- [ 編集]

今日、初めてイベントに参加させていただきました。 変な名前と言えば、わかるかな ジャケットのサインは、大切に保管します。みのりちゃんを目の前にして、頑張ってくださいしか言えなかったのが残念でなりません。変な人と思われたかな他に参加していた人たちは、普通に会話していたよね。慣れの問題かな みのりちゃんを初めて見て、仕事の後輩の女の子に激似なので驚いたよ 世界には、3人似ているらしいので、あと一人どこかにいるかな。長文になってごめんなさい。これからも、遠くから応援していきますので頑張って下さい。

2008-02-17 日 22:13:09 | URL | まさき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-17 日 22:16:35 | | # [ 編集]

お疲れさま~!

やっぱ、早とちりだったか‥(^○^)
だと思ったんだケドね!

ところで…。
『りぃたん』髪しか写ってナイのね~(^_^;)
‥ちと、残念(笑)
イベント、盛り上がって良かったネ。
んじゃ、おやすみ~(^-^)/

2008-02-17 日 22:18:44 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

お疲れさまです(^^)v

もう1回こんばんゎ☆彡
説明不足だったのは移動中で慌ただしかったからですからそのくらい承知です♪なので、初音さんは何も謝る必要はなぁーぃ(^O^)

イベントでS1衣装が着られなるだけで誰も引退だなんて思っていませんから、2度も初音さんが謝らないで下さいょぉー(;_;)

ィベントがが終わってお家へ帰ってらっしゃるところなんですね☆★

今回もじゃんけん大会があったりしたりでとッても楽しかったんですね(*^_^*)
たくさんの人に会えて良かったデスね(o^∀^o)

店内のポスターを貰えた方がいらっしゃったんですかw(°0°)w?

初音さんの方がプレゼントが多いのは頑張ったねってぃぅご褒美ですからお家に帰ってからでも遠慮なくごゅっくりと見ちャッて下さいね♪♪

S1衣装が着られなくなってしまぅかもなのに記念に一枚パチリとされてこなかッたんですね(T_T)
それは残念でしたね(:_;)

でも、その代わりに遊びに来てらっしゃる2回目の登場のりぃたんさんとの1枚の写真はとっても楽しそうで良いですねo(≧▼≦)o

りぃたんさんも初音さんのblogに登場されたかったんですね♪(*^∇^*)♪

今日は本当に遠い大宮までわざわざ行かれて来て&ィベントをされてお疲れさまでしたぁー\(^O^)/☆★

2008-02-17 日 22:22:33 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

思いっきり早とちってた…

2008-02-17 日 22:29:11 | URL | ふく助 #- [ 編集]

みのりさん、イベントお疲れ様ですm(__)m

そして、初めましてオリゼーと申します。ファンになったばかりですが、よろしくお願いします(^O^)

S1のDVDジャケットを見て、みのりさんに一目惚れしてしまい、即効でみのりさん関連の商品を買いあさってしまいました!トレカも超楽しみです!!

ゆっくり休んで、これからも頑張ってください!応援してます(^^)v大好きです!

2008-02-17 日 22:33:48 | URL | オリゼー #- [ 編集]

イベントお疲れ様、みのりちゃん。

今回も楽しいイベントやったようで良かったやん。

イベントを重ねていくごとにファンの人が増えて、プレゼントもたくさんもらって良かったね。

りぃちゃん、何か変に写ってるけどw

カツラで顔隠してんの?w

今回のイベントは同行してくれたんかな?

あっ!!この画像のみのりちゃんが被ってる帽子は、前に衝動買いした時の一番気に入ってるって言ってた帽子やね?

凄く似合ってるやん。違ってたらごめんよ~w

イベントでお疲れモードと思うのでゆっくり休んでください。

おやすみ、みのりちゃん。

2008-02-17 日 22:35:35 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

やめて、女優業とかの勉強の方が夢追い人を応援できてんけど(^ .^)y-~~~まぁ夢もよく知らないんだけどまぁいいさお疲れ様ゆっくり寝て加圧トレーニングに備えて下さいあれは止血できるとこだけなんかななら俺のお腹はそれでは無理なのか地道に鍛えます

2008-02-17 日 22:44:05 | URL | けんぼー #- [ 編集]

今日も、お疲れクンでした。
ポスターGET出来ましたよ。
チョコレートありがとっ!おいしく頂きました。
3月のイベントではお返ししないとねv-238何が良いのかなぁ?
これからもイベントに行きますのでヨロシク!!

2008-02-17 日 23:07:30 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
寒い日が続きますがみのりさん風邪ひかないようにして下さい。
DVDレコダーの規格ですが東芝がHD DVDから撤退することになりソニー Panasonicが推奨するブールレイ規格に統一する事になりました。まだX2コストめんで割高になっているのでもう少し価格が安くなるまで購入は、見送って下さい。2011年7月からデジタル放送にきり変わるのでそれからでも大丈夫だと思います。

2008-02-17 日 23:12:26 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

イベントお疲れ様♪

S1衣装を着てのイベントが最後っていう意味だったんだね(^▽^;)
やっぱり文章で伝えるって難しいよね…普通に喋ってる時はすぐに意味を説明できるけど、文章だとすぐに説明できない分言葉が足りなかったら誤解を招いたりする事もあるから難しいね(>_<)

今回の写メはりぃちゃんとのツーショットなんだね。りぃちゃんが写るのは2回目だったかな?
最後のS1衣装姿も見たかったけど、りぃちゃんと仲良く写ってるのでも十分だよo(^-^)o
どっちがみのりちゃんかはすぐに分かったけど、りぃちゃんは髪で顔を隠してるから一瞬何か分からなかったよ(笑)

とにかく今はイベントを終えて寝太郎モードだろうからゆっくり休んでね!
おやすみ~☆彡

2008-02-17 日 23:14:04 | URL | テル #- [ 編集]

お疲れ様でした。
ジュンイチって何様なの!!!出てけとか、なんで命令してるんだよって思いましたが、みのりさんはどのように考えますか?

2008-02-17 日 23:14:47 | URL | れん #- [ 編集]

イベントおつかれさまでした☆ゆっくり休んでね!
てか、俺も一瞬もう引退かと思ったよ~~…

2008-02-17 日 23:20:58 | URL | みかみ #- [ 編集]

ありがとうございました

こんにちは、ベロですイベントお疲れサマでした

ここ1ヶ月ぐらい、極寒の北海道に行ったり、いろんな所に行っていたので、みのりちゃんと会うのも久々という印象だったけど、楽しませてもらいましたよ

九州のリラックスした中でのイベントに比べたら、今回は慌ただしく、会場いっぱいに大勢の人がいたから、少し緊張した表情に見えたけど、十分に楽しめたみたいで良かったね。

今日お渡ししたお菓子などの説明書きを、茶封筒に長いワープロ打ちとファンレターとは、ほど遠い味気のないものだけど、良かったらを通してくださいね。

いつもの一言コメントもサンクスでした。

では

P.S Wonkaのチョコレートの中にゴールドチケットが入っていますように

2008-02-17 日 23:29:19 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

大宮イベントお疲れ様です。俺も初音さんのイベント一回は行ってみたいっすね。 質問なんですけど、AV監督って撮影中とかも指示出すんですか?

2008-02-17 日 23:30:26 | URL | TOUR #- [ 編集]

お久しぶりです、イベントだったんですかご苦労様です、とても楽しかった観たいですね。

2008-02-17 日 23:30:34 | URL | まさひと #- [ 編集]

巨乳女優みのり引退∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧  なぁんてね
これからもみのりっちのエロい顔がみたいでしゅぅ ( ゚Д゚)グラッチェみのりっちのひとり遊びはなぬ??好きなパンティーの柄は??ブラのサイズは??チチもんだらどんな感触??

2008-02-17 日 23:41:09 | URL | 管毅   #- [ 編集]

俺もジュンイチにはなんやこいつって思う!
過去ログからみとっても 中2やら14歳の子にも出ていけとかくたばれとかいってるし(`´)
過去の『ゆっくん』と『ゆうすけ』とかいう奴の独りよがりとか 中傷とか全部ジュンイチがやっとんのやない!!
初音みのりとしてこういう人を野放しにするんですか?

2008-02-17 日 23:41:51 | URL | P.A #- [ 編集]

 みのりちゃんイベントお疲れ様&イベントに参加された方々寒い中お疲れ様でした。

(^ω^)/

ってかオイラも参加してたけど。

って、りいたんも同行してたの?
かさばるプレゼントしてゴメンね!

ポスターじゃんけんは、負けちゃった。
今度は、負けないゾ!

さっきのブログはマジで引退かと思ってた。

写メは、この前の衝動買いの中のお気に入り
の帽子ですね!似合ってまっせ!

手紙を書いたんだけど、渡しそびれちゃった。

3月のイベントには絶対渡します。チョコのお返しも併せて。

では、加圧トレーニングのレポ待ってます。


2008-02-18 月 00:01:45 | URL | たっき~ #- [ 編集]

今回初めて参加させて頂きました!
恐ろしく寒かったですが、じゃんけん勝ってとてもテンションあがりました。

ありがとうございました、お疲れ様でした!

2008-02-18 月 00:14:13 | URL | 鈴木 #- [ 編集]

みのりちゃん大宮~良かったよすっかりジャンケン大会忘れた(残念)
3月4月のイベントも参加しやすね♪

2008-02-18 月 00:15:41 | URL | peter #- [ 編集]

もし、君が引退する時は、ボクも引退します!?

なんのこっちゃ(笑)

2008-02-18 月 00:17:18 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

寒かった…

昨日はイベントお疲れさまでした。楽しかったけれど、とにかく寒かったです…ちなみに帰りに壁のポスター貰えましたよ。あのパッケージが一番好きだったから最高でした。
次回も楽しみにしています。覚えて貰えたかな~?

2008-02-18 月 00:19:49 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

ジュンイチさん!

・・皆から、意見がでているけど、それに対してのコメントって、何かある?

そも②、誰かがジュンイチさんの名前を使って、中傷コメしてるかな?とも、思えるんですケド・・・。

でももし、本人なら・・
やっぱ、【何様?】って思うよ!

以上。

2008-02-18 月 00:23:33 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃん、初めまして。

みのりちゃんにはいつも癒されています(おっぱい星人でもあるので…)

大宮でのイベント、大成功だったみたいですね。自分も行きたかったですぅ~。

これからも頑張ってくださいね。応援しています
またここにも出来る限り、足跡残しま~す

2008-02-18 月 00:28:13 | URL | king #- [ 編集]

今日はイベントお疲れクンv-218。3ヶ月ぶりにイベント参加したけど、来た甲斐があったね。参加人数が意外に多くてびっくりだったけど。チョコレートすごく美味かったよ!!あと、ピンクのS1衣装もめっさ似合ってましたよー。俺、青のS1衣装しか撮影してなかったからさ、今日はちょっと期待してた。サインもらった時のコメントにブログにコメントしてって書いてあったのでお約束どおり、コメントさせて頂きました。それじゃ、風邪とかひかぬよう気をつけてお仕事頑張って!!

2008-02-18 月 00:47:02 | URL | satomasa #UM5xW85Q [ 編集]

お疲れ様でした

楽しそうやね☆ヽ(▽⌒*)

俺もイベント行きたいな(´Д`)

2008-02-18 月 01:10:47 | URL | ミツオ #- [ 編集]

お疲れッ

イベントお疲れでした
俺は、そぅいうイベントとか行ったこんなぃから…楽しそうやね
最近まだ夜は寒いけん、体に気をつけて頑張ってなぁ
み~チャンは何か寒さ対策してる?

2008-02-18 月 02:04:49 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

こんばんわ

今いろんな人のコメント見たけど、誰か俺の名前と同じ人がいて、個人を中傷してたけど、同じ名前使わないょうに、みのりちゃん出来ないかな?無理かもしれないけど、みのりちゃん俺が、名前変えようか?返事待ってるね

2008-02-18 月 02:38:48 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりっち、イベントお疲れ様でした!
今年初の参加イベント、楽しかったよ!
これで関東エリアの皆勤更新中です!
また来月も参加するで~!

S1衣装見納め!
今度は私服のようですがエロかっこいいやつ
でお願いね!
ちなみに普段はどんな服装が多いの?
普段の、みのりっちも見てみたいですね!

今夜はゆっくり休んでくだはい!
おやすみなさい!




再会でしたね!

2008-02-18 月 03:04:21 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした♪♪

今回はさすがに遠いんで、行くのを断念しました↓↓
参加出来ずにすいません(;_:)

写メはかなりツボです(爆)
ホラー的な要素が…りぃさんは、リングの続編かなにかに出て下さい(笑)
では次回はもう少し顔オープンでいきましょうねぇ(>人<)


てかみのりさんが、まさかの引退?みたいになってたけど、誤解だったんで、めっちゃ安心しましたぁ(^-^;)

コメ見てたら、かなり心配してる、みのりさんファンの方がたくさんいて、改めて暖かいファンの方ばかりだなぁ(*´∇`*)って思ったし、同時に言葉の重要さも痛感しました(>_<)

ではこれからも引き続き、暖かい応援をするんで、今まで以上に頑張って下さい☆



2008-02-18 月 03:47:49 | URL | ジョニー #- [ 編集]

Happy

みのりちゃんイベントお疲れさまでした。

昨日は、初めてみのりちゃんに会うことができて、とてもHappyな日になりました。

まだ、寒い日が続きますが体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

♪~( ̄。 ̄)

2008-02-18 月 07:39:26 | URL | しんちゃん #KVSV0Bf2 [ 編集]

PσP;

イベントお疲れクン(*^u^*)v
次のイベントは何があっても必ず行くぞっ!!待っててねぇ~みのりぃ→

帽子かぶってるなんて珍しいねぇー。kuuがBLOg見てから初めてなような…あっ、ニットはあったかぁ??
りぃたん載りたいって言うならどん②載せちゃえ→ぃ。。。画像が悪いのがかなり残念↓↓

2008-02-18 月 09:29:28 | URL | kuu #- [ 編集]

おつぅ

人との出会いって不思議ですよね。嫌な人と好きな人様々いる中でみのりちゃんを観るとすごく癒される自分がいる。
毎日が疲れる世の中でお疲れさま(^-^)
色々とあると思うけど頑張ってね(^^)v

2008-02-18 月 11:11:14 | URL | せら #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちは(^_^)引退じゃなくて良かったです。みのりちゃんのDVDはどこの所でもおいてなくレンタルできないというか直接買って見ることしかできないんですかね?しかし人気もあっていいですよね。みのりちゃんもマイペースでやってね。あと昨日も見ましたけど女性のコメントもありましたけどコメした女性に対して消えてくれだとかくたばって下さいだとか名前は言いませんけどそういうふうにコメントするのは失礼じゃないでしょうか。女性もコメントしてもいいんですけどね。

2008-02-18 月 12:50:11 | URL | やまびこ #- [ 編集]

イベントお疲れク~ン♪
S1衣装、見たかったなぁ…ん?りぃたんが毛むくじゃらに~∑(TДT)/
祟りじゃ~!(・∀・)ワラ

2008-02-18 月 14:23:52 | URL | mn #- [ 編集]

大宮イベントお疲れ様でした!
みのりちゃんと結構お喋り出来てめっちゃ嬉しかったよ♪
楽しいひとときをありがとう!
僕の名前も覚えてくれて嬉しかったよv-290
生の間近で見たみのりちゃんはホント綺麗でセクシーで女性らしくて素敵でした!
ぜひまた大宮や埼玉でイベントやってね。
TSUTAYA東鷲宮店でもぜひ!!鷲宮には人気アニメ「らき☆すた」の舞台になった鷲宮神社があるよ。
みのりちゃんはアニメはぜんぜん観ないのかな?

2008-02-18 月 14:24:33 | URL | かずりん #- [ 編集]

長文失礼します。

初音みのりさん
謝らせてしまうようなコメントをしてごめんなさい。
(・_・;)

このブログを見てる女性の方へ!
野郎の集まりなので、コメントするの難しいと思いますが、みのりさんも同性からの支持わ、かなり嬉しいと思うので、女性の方にもコメントしていただきたいッス!ゼシ②

なつみ様へ!
悪い事してないのですから、ショックに思わないでほしいッス! 嫌なコメントはスルーしましょう。(*^o^*)

はぁちゃん。
ほぃならバァイ
(^ε^)♪

2008-02-18 月 14:26:18 | URL | ハチ #- [ 編集]

伊東美咲がブレーク前は普通にオ ッパ イを見せていた映 像!!


話題になった映画「海猫」においてかなりの長時間、何シ ーンにも渡ってセ ックスシ ーンを演じた伊東美咲!!

佐藤浩市との正 常位、立ちバ ック。ピ ストンの動きがリ アルで佐藤浩市に服と下 着を無理矢理脱がされてセ ックス。仲村トオルと正 常位から対 面座 位で絡んだり。乳 首を愛 撫したり。セ ックス。
http://torosam0n.blogspot.com/


伊東美咲もここまでやっていたんですね!!動 画公 開中!!削 除されるまえにどうぞ!!

伊東美咲、「海猫」セ ックスシーン動 画はこち ら。 (削除可能性大)
http://torosam0n.blogspot.com/

2008-02-18 月 15:11:57 | URL | 伊東美咲がブレーク前は普通にオ ッパ イを見せていた映 像!! #.lYnc5rE [ 編集]

みのりちゃんお久しぶりです。最初に見た時は引退かと思ってビックリしました。これからも応援しますので頑張ってください\(^O^)/

2008-02-18 月 16:44:38 | URL | 太郎次郎 #- [ 編集]

お疲れ様。
今頃布団の国でぐっすりかな?

たっぷりえいきを養って下さい☆

2008-02-18 月 18:13:11 | URL | タカ #- [ 編集]

新作買います

ズバ王観ました新作明日発売なのでびっくりしました、「ギリギリモザイクネットリ濃厚セックス」楽しみしています「新AVスタイル」買いました初音さんの魅力が出ていると思います、やはり最後の3Pが一番良かったです、ズバ王では大人ぽい感じがしてとても素敵です。

2008-02-18 月 18:38:21 | URL | まさひと #- [ 編集]

軽く無重力状態。

みのさん、こんばん茶。
初みのを無事?終え充実感と喪失感いっぱいのつよポンです。(次のモチベ一体何処へ持ってったらいいんだろ?)
昨日以来俺が今までぼけっーと考えていたのは、俺の周りでせかせか動いてる女子っていうのは、よく見るとみんなメスザルあるいはメスゴリラに似ているなぁっていうことです(昨日の生みのさんが余りに天使で後光が射していたので)

例えば俺のデスク周りを時々掃除してくれる同僚の子なんていうのはよく見ればコモンリスザルに似ているし、毎日ヤクルトを売りにくるお姉さんのお金と商品交換の早業なんてのはよく見るとアジルテナガザルに似ているし、たまに仕事帰りに立ち寄るスーパーのレジ打ちのオバサンは(パッと見)IKKOに瓜二つなんですけど。


ピーエス。
これからもお仕事頑張って下さい。つーか俺の方が逆に頑張った方がいいのかも。未だに昨日のピンク一色で、頭ん中まだフワフワしてるので(笑)

2008-02-18 月 19:58:10 | URL | つよポン #- [ 編集]

昨日は、イベントお疲れさまーず。
(^ω^)/(-_-)
(みのりちゃんがツッコミ入れる番)

昨日、久しぶりにみのりちゃん合ったので今日の朝は清々しく目が覚めたよ!
こんなんだったら、ガンバって九州イベント参加すればよかった!

残るは、北の大地ですか?

もしイベントが在っても良いように、これからチョコッとずつ貯金しようっと!!

サンドバッグ?は気に入った?

2008-02-19 火 00:54:48 | URL | たっき~ #- [ 編集]

オナペット

みのりんこんばんは。
大宮のイベントまじ興奮、ギンダチでした。
みなさんはわかりませんが、自分のめのまえにいつもみてるAV女優がいるとおもうと気が狂いそうでした。ついつい、エロイ妄想が。これからもお仕事頑張ってください!そして世の中の男に夢と希望と性欲を与え続けて下さい!
P.S みのりちゃんの住まいはひょっとして下北沢ですか?友人が似てる人をよくみかけるらしく

2008-02-19 火 01:27:16 | URL | たこはち #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした。S1衣装が最後って事ですネ。了解です。

2008-02-19 火 06:29:55 | URL | ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、イベントから忙しくしてるのかな?コメント多いから、返事も大変かな

2008-02-19 火 13:05:20 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメは返さないでいいよ。50以上の返事なんて大変でしょ。一人に返事すれば『何で俺には返事くれないの?』なんて奴が出てくると思うよ。コメ返しはやめた方がいい。

2008-02-19 火 13:28:41 | URL | k #- [ 編集]

みのっちのDVD買ったよ~ 満足な内容でした。ア〇ルもバッチリ見えてよかったよ!これからも頑張ってね!

2008-02-19 火 15:09:59 | URL | お尻星人 #- [ 編集]

みのりちゃん、初めまして!
初めて日記見ましたがイイですね。
こまめに返答されてる点に特に好感持ちました。
みのりちゃんの性格が出てるのかなぁ?
AVのイメージと少し違っていてまた素敵です。
って書きながら返事貰えるのかな?とか
思ってるせこい自分がイヤですけど・・・笑

では、寒いのでかぜには注意してくださいね!

2008-02-19 火 16:33:40 | URL | 功太郎 #- [ 編集]

新作~!(^○^)

新作買ったよ~!

これから、帰って…
今夜見る予定デス。

やっぱり、15日に入荷してたみたいでした。
…でも、いいんだぁ

今日あたり、みのりちゃんのブログ更新あるかなぁ?
でもまぁ、おとなしく待ってま~す。(^-^ゞ

2008-02-19 火 18:39:42 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

Kっていう人の言うとおりだと思う。コメ返しはやめるべき!!
最近では『ジュンイチ』それと過去には『ゆっくん』って奴が勝手に名前使われてコメントを書かれている事と、他人に対しての中傷…
まるで『俺に返答がなかったのにこいつには…』と腹いせに名前を使ってそいつが仕返ししているようにしか見えない!! 
もしも初音みのり自身が他の人のブログに書き込んで 中傷されていたり、名前を使われて 書いてもいないコメント書かれていたら気分が悪いんじゃないですか?それにファンの人の中には 勝手に名前使って書かれて、初音みのりの作品を見て中傷とか思い出して見たくても見ると怖がる人もいると思います
このまま返答を繰り返していると えみるさんのブログのように当の本人には関係ないのに みんなに謝ってコメントの公開を控えなければならなくなりますよ!
俺も初音みのりは大好きです!本当のファンなら返答されなくても気にせずコメントを続けるはず!!
本当のファンの為にも!
これからファンになるひとの為にも!コメ返しはやめるべきだと思います。
ここは初音みのりとして、真剣に検討してみてください!!

2008-02-19 火 19:45:37 | URL | P.A #- [ 編集]

またまた良かった

「ネットリ濃厚セックス」買て観ました、セイラー服がとても可愛かったです、それと何時もの髪型と違う髪型がとても雰囲気が変わって素敵でした、もう一つお尻の穴も良かったです。

2008-02-19 火 21:04:58 | URL | まさひと #- [ 編集]

楽しみo(^-^)o

3月の新作コスチューム物ですね!みのりちゃんのメイド、チアガールめちゃめちゃ楽しみですo(^-^)oみのりちゃん返答大変だから自分のペースで、頑張って下さいね自分も質問し過ぎましたm(__)mごめんなさい自分は、みのりちゃんの日常に起こった出来事等、楽しいブログを見るのが、楽しみなんで絶対無理しないでね

2008-02-19 火 21:07:32 | URL | せい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


