

--.--.-- | スポンサー広告

★バレンタイン☆

20080215143505
20080215143504
昨日は《バレンタイン》デシタ♪♪

みのりチョコレート貰っちゃぃました(@゜▽゜@)
ぇッ!?
みのりはぁげなかッたのかッて??(?_?)

はぃ……(^▽^;)
用意してませんでしたぁ(>_<;)

チョコくれたのはりぃたんでぇ-す(^O^)/
♪♪友チョコ♪♪

ぁッ!!
みのりもチョコぁげる予定ぁりますょん(v_v)

それは……

17日の大宮でのィベントです☆

来ていただぃたファンの方にみのりカラ、チョット遅れたチョコのプレゼントがぁります(*^▽^*)
楽しみにしてぃてくださぃね♪♪

返答は今りぃが遊びにきてくれてるので、ゅっくりblog更新できるトキにしたぃと思いマス☆
ごめんなたぃm(__)m


2008.02.15 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

コメント

バレンタイン

コメント待ってまーすう★

2008-02-15 金 14:38:58 | URL | 精チャン #- [ 編集]

友チョコでもうらやましいです、昨日は私には関係日でした。

2008-02-15 金 15:13:08 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、本当にイベントに行ったらチョコくれるの?ほしいけど、遠いから無理かも

2008-02-15 金 15:37:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんのイベントは、今年は、まだ予定いろいろあるのかな?また会いたいな

2008-02-15 金 16:04:17 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

やばぃ びっくりした
みのりちゃん17大宮は行きますね 今日予約の買いま~す。

2008-02-15 金 16:41:17 | URL | peter #- [ 編集]

大宮のどこでイベントやるんですか?地元が大宮なので絶対に行きます。

2008-02-15 金 16:42:53 | URL | さか #- [ 編集]

大宮、ズルイぞ!(笑)

2008-02-15 金 16:55:50 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

義理チョコ返すんも面倒だしそんな制度やめてほしいもんですね黙ってても年々少なくなっていってる寂しい現実もありますけどねぇせめて溶かして再び固める位の事すればファンは喜ぶでしょうねでも生チョコうまいねやっぱなんでも生かね

2008-02-15 金 18:58:25 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりっち、こんばんにゃ!
友チョコもらってよかったですね!
17日はみのりっちチョコ楽しみにしてるね!
ちなみにどんな衣装かな?

2008-02-15 金 19:24:30 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは(^O^)イベントではみんなチョコをもらえるんですね!うらやましい限りです(^^ゞ僕は行ったことのない遠い場所に行くと迷って帰って来れなくなるので、みのりちゃんには会ってみたいけど、現実の鏡という言葉が怖いから残念ながらいけません(;_;)是非とも楽しんで来てください(о^∇^о)
PS 中傷してるかたへ 僕はこういう人なんです…コメントを見る人によっては確かに精神不安定で気持ち悪くて変態なのかもしれません!できればそれを、個性として受け止めてもらえませんか?それができないなら僕のコメントだと思ったら可哀想な人として無視してもらいたいです!お願いしますm(__)m

2008-02-15 金 20:12:08 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

以上、精神不安定で気持ち悪くて変態なゆっくんでした。

2008-02-15 金 20:39:31 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

りぃたんさんとsutekinaお時間を(≧ω≦)

こんばんちです☆彡

昨日は《聖バレンタイン》の日デシタね♪♪

ぇッ!?初音さんチョコレィトをもらっちゃったんですかぁ~(@゜▽゜@)
もしかして逆チョコですか☆なぁんちゃって♪

初音さんはご用意されてらっしゃらずに渡せなかったんですね(>_<;)

チョコを頂いたのはりぃたんさんなんですね(^O^)/
良かったですね☆
☆★お友チョコ★☆

それならホワイトデーは、初音さんからぉ返しをしてぁげなくちゃですね♪♪

初音さんも遅ればせながらチョコを渡されるご予定がぉぁりなんですね!!

大宮でのイベントの際に来て下さったファンの方に初音さんからチョコのプレゼントが頂けるんですね☆
それはそれは来てみてのぉ楽しみですね(*^□^*)

\(^O^)/デスね♪♪
初音さんのお家に待ちに待ってぃたりぃたんさんが遊びに来て下さってらっしゃるんですね(o^∀^o)
そんなトキはblogのコトなんて一切忘れてりぃたんさんとの楽しぃひとときを目一杯めっちゃ楽しんで下ちゃぃ☆
たくさんりぃたんさんからパワーもらって♪初音さんはりぃたんさんを癒してあげて下さいね(o>ω<o)
そしてそしてにぎやかにりぃたんさんと楽しんぢゃって下さぃね(≧▼≦)v

2008-02-15 金 20:48:30 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

りぃちゃんからチョコもらいましたか。相変わらずの仲の良さやね。

最近は女の子がチョコを渡すのもあるみたいやね。

17日は大宮でイベントやね。参加できないけど、また楽しいイベントになることを祈ってますよ。

参加した人はみのりちゃんからチョコもらえるんやねぇ。

凄くうらやましいなぁ。時期的に大宮に参加出来る人はラッキーでしたね。

また、イベントの報告を待ってますよ。

2008-02-15 金 20:56:39 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-15 金 21:30:29 | | # [ 編集]

りぃたんとゆっくり楽しんで下さい新作買いましたよかなり期待してますよ!これからゆっくりオナニーさせてもらいますよ(笑)

2008-02-15 金 21:49:17 | URL | せい #- [ 編集]

以前に、秋葉原のイベントに参加できなかったんですが、今回の大宮のイベントは、当日行っても大丈夫ですか? 是非、サインがもらいたいです。でも熱狂的なファンがいたら、どん引きしてしまうかも イベントに参加した機会がないので

2008-02-15 金 21:58:16 | URL | まさき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-15 金 22:10:07 | | # [ 編集]

+PωP+

ハートv-238いっぱい②
やっぱ、りぃたんは優しいねぇ~みのりが羨ましいぃぃぃ!!!ほんとっ親友って感じだねっ(@u-*)v
何気なくそういうプレゼントができる事ってすごくカッコいいよねぇ。

大宮イベント行きたいなぁーでも今回は行けそうにない↓↓ものっっっ凄残念↓↓↓

2008-02-15 金 22:10:48 | URL | kuu #- [ 編集]

バレンタイン・・・

友チョコ最近流行ってるよね。 

みのりちゃんももらったんだ。いいなぁe-445

僕は同僚から義理という名のやつをいただきました。
「3倍返しのお返しヨロシクe-414
というコメントつきでi-238


それはさておき、みのりちゃんのチョコもらえるのは幸せだなあ。
イベント行こうかな・・・

でも大宮は遠い・・・i-229

2008-02-15 金 22:21:19 | URL | ルル #5/Gm.r1. [ 編集]

僕は好きな子からチョコもらえなくて
ショックでした・・・

2008-02-15 金 23:03:36 | URL | 14歳の少年 #klq26XPE [ 編集]

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。
俺は一応チョコ1個だけGETできました。
ですが自分の誕生日が3月14日なので複雑です。(-.-; 
友チョコ美味しそうっすね。 遊んでストレス発散して下さい!(*^_^*)
質問は前の日記にあります。

2008-02-15 金 23:12:52 | URL | TOUR #- [ 編集]

こんばんは。チョコヤジ(゚д゚)ウマ-ですか。チョコではどういうタイプのチョコが好きですか。チョコプレーはお好き??今、僕腹を壊してチョコが食えませんでした。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! もうすぐ春ですねぇ。春が来るとお外に出る機会が多くなりますね。今すごくバーゲンに行きたいです。1月にいって楽しかったのでいきたい病にかかったぽいです。じゃあね。

2008-02-15 金 23:55:50 | URL | 管毅   #- [ 編集]

いいな~俺もほしいな~☆ヽ(▽⌒*)

2008-02-16 土 00:12:40 | URL | ミツオ #- [ 編集]

こんばんは。17日のイベント楽しみです。
今年、貰うNo.1のチョコ楽しみにしてます。

2008-02-16 土 00:22:07 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

14歳の未成年のクソガキがコメントしないで下さい!

2008-02-16 土 00:39:36 | URL | ジュンイチ #KnHW2vQ. [ 編集]

ひっさびさのコメントだけど[絵文字:i-201]

みのりちゃんの作品毎回見てるよー☆
そうかぁバレンタインだったんだよねー。仕事忙しくてすっかり忘れてましたよi-229
大宮イベント行ける人いいなぁ…みのりちゃんに「ハイ☆」なんて渡されたら鼻血でちゃいます(笑)

2008-02-16 土 00:43:07 | URL | みかみ #- [ 編集]

今年もやはりチョコ1つももらえませんでした…
みのりちゃんのチョコなんてもらえたら最高だ!
イベント行きたい!

2008-02-16 土 00:43:27 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

 こんばんワンワン!みのりちゃん(^ω^)/

女の子同士って本当に何をやっても許されるよね!
友チョコや腕を組んで歩いたり、ハグしても変に思われないからね!

逆に男同士で友チョコや腕を組んで歩いていると変な目で見られる。
誤解しないでね!オイラはホモでもゲイでもないからネ!!ワラ

今日も、みのりちゃんの載ったズバ王を購入し、早速見させてもらいました。
なんだか、グラビアモデル時代のみのりちゃんを思い出したよん。イイ意味だよん。


写真集は、絶対ゲッツしますね!
DVDのイベントだけでなく、写真集のイベントも企画して欲しいと思うたっき~でした。

あっそうだ、以前にギュウゾウさんのブログにみのりちゃんが出てたの知ってた?
写真がみのりちゃんの撮った写メと同じでした。

2008-02-16 土 00:58:16 | URL | たっき~ #- [ 編集]

新作買ったよ。早速オナニーし、全部見終わるまでに4回射精しました。あぁ、気持ちよかったぁ~!みのりちゃんは自分がオナペットにされるのはどんな感じかな?

2008-02-16 土 03:09:19 | URL | ぼふっ! #- [ 編集]

新作買ったよ。早速オナニーし、全部見終わるまでに4回射精しました。あぁ、気持ちよかったぁ~!みのりちゃんは自分がオナペットにされるのはどんな感じかな?

2008-02-16 土 03:09:34 | URL | ぼふっ! #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、この前の風呂の写メは、自分で撮ったの?

2008-02-16 土 04:33:32 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

やっぱりバレンタインとかで友チョコとか出来るのは女の子の特権だよね!
逆に男同士で友チョコとかやってたら絶対誰から見ても気持ち悪いよ!!

それにしても、みのりちゃんからチョコ貰えるなんてイベント行ける人はいいな(>_<)
みのりちゃんからチョコなんて貰ったら食べるのが勿体無い気持ちになるかも(^▽^;)笑

2008-02-16 土 06:08:59 | URL | テル #- [ 編集]

みのりちゃん おはよ~♪
チョコ貰ったんだ~。良かったね。みのりちゃんLOVEって感じかなぁ~。って女友達だったよね。って事は、レズだったんだぁ~ (*_*)
コメントは ユックリでいいからねぇ~ 待ってます☆

2008-02-16 土 07:45:38 | URL | よこ #- [ 編集]

おはよッ

考えてみれば、世間はバレンタインだッたね

店が忙しく、それどころぢゃなかったよ

み~チャン甘い物は大好きなん?
俺は、チョコならチョコッとだけなら食べるけど(笑)ケーキなら、ガッツリ食べられるよ

2008-02-16 土 08:11:15 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

新作見ましたよ作品の中で、初めての3Pと言ってますが、デビュー作の後に撮ったんですかね?初々しいみのりちゃん可愛いかったです特にローション使ったHは、最高でした

2008-02-16 土 09:42:09 | URL | せい #- [ 編集]

大宮

http://blog.m.livedoor.jp/oomiyaekimae2/c.cgi?sss=3a338ed9e0d3695a54d98403795e0920&id=51522803


一七日のラムタラ大宮

2008-02-16 土 10:24:20 | URL | #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、今日は、イベント前だから、忙しい?チョコは、みのりちゃんの作ったのとか?

2008-02-16 土 13:51:02 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

明日

こんにちは、ベロですいつもブログの更新作業、ご苦労サマ。

2月も半分を過ぎて、気が付いたら、明日はもうみのりちゃんのイベントですね。

間違えなく大盛況になるけど、参加できるかどうかは明日の仕事の流れしだいだけど、頑張って参加するつもり。

なので、サイン+コメント可だったら、また書いてもらえる余裕があれば、例の一言(分からなかったらノーマルで)をお願いしますね。

それでは

2008-02-16 土 16:40:48 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

好き好きKICK

みのさん、こんばんは。いよいよ明日っすね。ついにこの日がやって来ました。俺的に最初に盛り上がったのが明日の大宮の告知を知った一月下旬のことで、本来ならそこから徐々にテンション上げりゃいいものを途中無駄に挫折したりして完全にペース配分ミスったっつーか(笑)それでここ何日で急にピッチバタバタ上げてるもんだから自分でももう何が何だか…。今はひとまず冷静だけど当日、本人目の前にしたらやっぱ緊張しちゃったりするのかなぁって感じです。
けどおかしなものでついこの間まで俺はみのさんのみの字っつーか、はの字さえも知らなかった訳で人の出会いなんて不思議なものだと思います。
俺がみのさんを知ったのは去年の冬休みたまたま雑誌を見たからで、その時はこんな風にblog上でやり取りするなんて思ってもいなかったし、ましてや本人に会えるなんて夢にも思っていなかったので…。
まぁいずれにせよ、間もなくカウントダウンです。
24時間も2時間と少しを切ったので。
明日一日だけはみのさんではなく《初音みのりさん》に会えるのを心から楽しみにしたいと思います。

では、明日!

2008-02-16 土 19:20:42 | URL | つよポン #- [ 編集]

みのりちゃんの新作届きました

今から鑑賞させていただきます(^-^ゞ

2008-02-16 土 19:56:44 | URL | イサオ #- [ 編集]

みのりちゃん新作見たよ☆ありえないくらい可愛くて抜きまくってチンチン痛い(*´д`)もう大好きになっちゃいました!

2008-02-16 土 20:59:55 | URL | ヒロ #- [ 編集]

みのりちゃんのチョコ欲しい!!
でも大宮は無理でした・・・

2008-02-16 土 21:50:34 | URL | ふく助 #- [ 編集]

新作買いました
なんか、みのりさんまだ撮影慣れしてない時期のようで、可愛らしくて初々しい感じがしました☆

明日は大宮に備えて早く寝ているのかな?

なにしろ、よく寝る方ですもんね。。

明日は気張らず頑張ってきて下さい!

福岡から応援してます!

2008-02-16 土 22:27:25 | URL | タカ #- [ 編集]

牡丹と薔薇というドラマがありましたが、みのりちゃんは田原俊彦のニンジン娘をご存じですか?

2008-02-17 日 02:23:20 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんの最新写真集出るんだね?今日フラッシュ見て、わかったょ

2008-02-17 日 07:01:12 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おはよう_alt_str_i_F8A2.gif_

ここ2、3日毎朝雪が…。積もり大変です融雪が有るから、車は運転できますがね。凍結してたら、危ないけど…
今日、17日は大宮でイベントがあるそうですね
みのりさんからチョコが貰えるという事で…。
僕も参加してみたいなあ富山にも是非、来て下さい。m(._.)m って感じです。
そして18日は、予約してた加圧トレーニング…。
報告を楽しみにしてます近い内に、新作を買おうかと思います。早くみたいなあ僕も男だから…エッチしたくなる事もあるよ彼女いないから…寂しいし、余計にね
では、またね。

2008-02-17 日 08:11:53 | URL | としや #- [ 編集]

はじめまして!
大好きなみのりちゃんがなんと我が町大宮に来てくれるので絶対行きます。
いまからドキドキです!

2008-02-17 日 08:38:27 | URL | けん #- [ 編集]

始めまして(^.^)

女子なんですが、

初音みのりサンを、某サイトの画像で見て、可愛いと思いブログを見ました(^.^)

スタイルも良いし、可愛いですね(^.^)

作品見た事が無いのですが(>_<)

彼氏と一緒に見てみようかな(^.^)

応援してまぁす!

2008-02-17 日 14:05:47 | URL | さゆり #yhxI4lpw [ 編集]

みのりちゃん、こんにちは(^_^)俺はチョコもらうことはありませんでした。あともう少しで春ですけどみのりちゃんは花見に行くのですか?行くとしたらどこですか?

2008-02-17 日 14:14:30 | URL | やまびこ #- [ 編集]

果梨ちゃんが無修正でちゃいました。みのりちゃんも出ちゃうんですか?

2008-02-17 日 14:15:49 | URL | 月花島尾 #- [ 編集]

残念ながら

今日、学校だったんで気になる女の子に声をかけようと思ったんやけど、勇気がなくダメでした(T_T)勇気が出る言葉をくれませんか?お願いしますm(__)mホンマになさけないです(T_T)大阪ではイベントの予定ないんですか?あったら絶対行きます!!

2008-02-17 日 14:32:46 | URL | こーいち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


