スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぐで②~

今日はグラビアのぉ仕事デシタ☆

早く終わってみんなでお食事へ♪♪

イタ飯食べたんだケド、コースで出てくるとなんか緊張するぅぅ(×◇×)

『オソソしなぃょぅにしなきゃッ(。。;)』

みたぃなねッ

ぉぅち帰ってきてカラぐで②でぇ-す(ΘεΘ)

みのりこの間ゃッとDVDプレィャー買ったのね\^o^/
だから映画借りに行こうかなぁと思ったんだケド、明日カラ、トモダチ遊びにくるカラの~んびりして元気を蓄えようと思いまして(o>∀<o)

ぁッ!!
この間

『このままぢゃぃけなぃ!!』

と思って《加圧トレーニング》の予約とろうと思って電話したのッ
みのりは13日に予約とりたくて、電話したの11日だッたんだケドその時点で

『1番早くて18日ですね~』

ッて…

凄すぎるッッ( ̄□ ̄;)!!

予約はもちろんとりましたッ☆

加圧トレーニングの結果報告は一週間お待ちをッ☆

☆返答☆

やまびこサン。
女優サンの中では《桃瀬えみるチャン》と仲良しデス(^O^)/

スティッチサン。
みのりも昔カラ必ずUFOキャッチャーゃります(>_<)
みのりの場合なか②取れない↓↓
是非方法を伝授してくださぃまし(´▽`)/

クリスプサン。
ネイルは大体二週間くらぃ経つと伸びてるのが目立ってくるのでお直しか付け替えします♪♪
待ちで見かけたら声かけてくださぃッo(^-^)o
ぁッ!!
でもトモダチといたら『なに②!?』ッてなるかな(^▽^;)
場面で♪♪

泰造兄さんサン。
静岡にはぜん②帰ってなぃデス↓↓m(__)m
たまには遊びに行こうかな♪

たくやサン。
そのシリーズはぃっかは撮るのかなぁ(゜▽゜;)
まだ未定デスm(__)m
今何本撮ってるか?
それは秘密デス(^-^)
これからお楽しみに☆

つよポンサン。
ネイルおにぎり絶対ャダ(>_<;)ワラ
3Dしてますょッ♪♪
つよポンサン好みですかッ(o>∀<o)
みのりも気に入ってマス♪♪

管毅サン。
今《無双5》がゃりたぃ(>_<)
お風呂は早いデスょッ♪♪
湯舟浸からないカラ~
ケンタ&マックは昔大好きだったケド最近食べると胃が…ワラ
みのりは太くて短いのがぃぃかな(*/ω\*)
Hでいっちゃうコトぁりますょッ
気持ちよさはなんて言えばぃぃかわかりません…

鷹の目サン。
ネイルは今回は3時間チョットかかりましたぁ(×◇×)
めっちゃ長い(>_<;)
ひっかかるコトはしょっちゅうデス…
パンツのボタンとかファスナーが大変!!
発売日はわかり次第☆
でもファンの方のほぅが情報早かったりするんですょね(^▽^;)

ジュンイチサン。
今年はチョコ作らないかもなぁ~
ケータイはドコモですょッ♪♪
《SH903i》の赤使ってまぁ-す(^O^)/
また明日カラりぃが遊びにきますょ(>_<)

ジョニーサン。
質問を紙に書き写してカラblog作成してるんで普通に2、3時間くらぃかかりますねッ(×◇×)
早くパソコン買います(p>∧<q)

kuuサン。
『~ら』の使い方は例えば
『今日遊びに行くでしょ?』 ↓
『今日遊び行くら~?』
みたぃなo(^-^)o
疑問形のトキ使うのかな?
ケツメイシは曲名わからなぃケド結構好きな曲あったょぅな♪♪

ゆうすけサン。
美容院では《カラー》《カット》《トリートメント》しました☆
髪型はぃつも自分で決めてマス(^O^)/テカ、最近は髪型変えないカラな(^▽^;)
昔はめっちゃぃろんな髪型トカ色もしてましたょ♪♪
もちろんショートもあるしエクステ付けてたコトもぁるし☆
色も黒だったりアッシュ系だったりメッシュいれたり★
コンビニでは雑誌買ったりお菓子買ったりで2、3千円くらぃ買っちゃうのかな?f^_^;
agehaは立ち読みできるんで買う前に一度覗いてみては?(^O^)
一人暮らしはゃっぱり淋しかったですょ(T-T)
毎日トモダチと電話してました☆
寝る前ってか帰ってきたらすぐ化粧落とします!!
これ絶対☆
仕事帰りは化粧はいつもしたまま帰るケド遊びに行かず家に帰って即洗顔なんで長い時間そのままはなぃですねッo(^-^)o

たくみサン。
みのりアナルはNGデス(×◇×)
経験なぃし痛そうだから(ノ_・。)

たけりんサン。
遊びにとぃぅかょく行く場所は新宿かなぁ(´▽`)
ご飯♪買い物♪ゲーセン♪

トンパサン。
みのりは勇気がでなくて告白できなぃデス(T-T)
できなぃみのりが言うのもなんですが、自分の気持ち伝えるコトは大事なコトですょ(*∪_∪*)

ひろしサン。
かっこいい名前ですか(>_<;)
難しい……
難しすぎる( ̄□ ̄;)!!
検討しますッ(>_<)/
あだ名ならぃろ②作れるケド…
ぴろちぃ-ッて可愛くなぃ?!(*^▽^*)

精チャンサン。
野球はぜん②わからなくて(T-T)選手も知らないのでぁりますm(__)m

真ん中もっこり舘ひろしサン。
みのりも不安になるコトぁりますょッ(´~`;)
でも未来なんてわからなぃカラ今できるコトをゃるだけデス☆
★今を大切に★ですょo(^-^)o

h2oサン。
チョット前カラ見かけるベルト二つしてるのはおしゃれだと思いましたぁ(*^▽^*)

よこサン。
カルシウム不足ぢゃなくてネイルするトキ自爪をやすりで削るんでどん②薄くなってペラ②になっちゃぅんですぅ↓↓(T-T)

ひろぴーサン。
17日はこのままのネィルです(・∀・)v
テカ、さすが!!!
情報早いですねぇ(^O^)
チョコお楽しみにッ♪♪

キトキトサン。
爪は付け爪ですょッ☆
スカルプ付けてマス♪(^O^)♪

クラウドサン。
手作りチョコぁげたコトぁりますょッo(^-^)o
トリュフ作ったら鹿の糞みたぃって言われてショックだったなぁ(T-T)ワラ

テルサン。
下見についてきてもらったのはりぃではないで-すo(^-^)o
今回は春先取りしょぅかと思ったケドまだ寒いカラ冬っぽさを残して☆★☆
ホントはめっちゃ眠かったケド今回は頑張って起きてました(>_<)

ハチサン。
男のネイルはぜん②有りですょ(^▽°)b
おしゃれだと思う☆
部屋は綺麗なほぅが気分わぃぃケドみのりも手が届く位置に全部なぃのィヤなの(^▽^;)
テカ、えみるチャンの件まじっすか!?( ̄□ ̄;)!!
みのりも検索して見てみたんだケド削除したのか見れなかったデス…
大丈夫かなぁ…
最近連絡もとってなかったカラなぁ…

V2サン。
blogはケータィで頑張って作成してますッ(°▽°*)/
blogちゃんとゃり始めたらメールダコができました(^▽^;)ワラ
関西人の関西弁違和感はなぃですょッ☆
関西弁萌えぇ(*´∇`*)

こじこじサン。
みのりはエロビとか見つけてもショックぢゃなぃケドなぁo(^-^)o
ゃっぱり男だもんね(*/ω\*)
って思います☆

タカサン。
気分害してなぃですょん♪♪
新作は誰にってのはなぃですねぇ~
幅広くぃろんな方にo(^-^)o

まっちゃんサン。
パソコン値段比べしなかったデス↓↓
一軒みたら何がなんだかわからず頭痛が(θдθ;)ワラ
ネイルは今回のは\12000くらぃですょ☆
内容にょって値段変わる、お店によっても変わったりします(>_<)
ぶつけて爪が剥がれそうに(×◇×)
なんてコトぁるから要注意デス!!
みのりはA型ですょッ(^O^)/
みんなに『絶対Aぢゃなぃょォォ(-.-)』って言われるケドf^_^;
ぬいぐるみは東京きてカラ集めたゃっは並べてぁります♪♪
ゃっぱスティッチLove(v_v)
Disneyも大好き(*∪_∪*)
テカ、ぬいぐるみはなんでも好き♪♪

TOURサン。
仕草とぃぅか頭をポン②てされるとまぢ胸キュンです(*´∇`*)

miumiuサン。
ネイルは今回3時間チョットかかりました(´~`;)
今回はちゃんと起きてましたょん♪♪
詳細はわかったら報告しまぁ-す(^O^)/

せらサン。
鹿児島での予定は今なぃデスm(__)m

たっき~サン。
ネイルのタイトル気に入りましたッ(*^▽^*)
みのりが自信持てるコトかぁ~
ヘアセットかなぁ↑↑o(^-^)o
最近ゃってなぃケド(p>∧<q)

こーいちサン。
好きな子とまだ話したコトもなぃならその子と仲ぃぃ子をきっかけに話すべし(>_<)
あまんまりアピリすぎてもってかんぢだカラまずは会話できるょぅにならなきゃですねッ☆
挨拶してみるトカo(^-^)o

せいサン。
忙しいトキは週5でゆっくりできるトキは週2くらぃかなぁ?(?_?)
今回の作品アナル舐めしたかなぁ…
忘れちゃったぁ↓↓(×◇×)

月島花子サン。
ん~
誇りとぃぅか日本人でぁるコトに不満はなぃですょo(^-^)o

yuheiサン。
お気に入りとぃぅか見所は3Pの潮吹きかなぁ☆
みのり的にはパイずりめっちゃ頑張りました(>_<)
始めのオープニングのCMシーンもぅまくできたなぁッて思うo(^-^)o
ただ音痴に聞こえてなぃか心配デス(^▽^;)ワラ

ゆっくんサン。
妄想コメすごぃですね(>_<)
ホントにぁりぇそぅな内容だし☆
小説読んでるみたぃで続きがめっちゃ気になりました(o>∀<o)
是非続きを載せてください♪♪
積極的なみのりを見てみたぃデス(>_<)

スポンサーサイト

2008.02.13 | Comments(66) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様でした

コース料理たしかに緊張するよね(^^ゞ

DVD買ったんやアニメ声卒業やね(o>ω<o)

あと加圧はやってるみたいだからね女の人は皆綺麗になりたいもんね☆ヽ(▽⌒*)
今月の作品楽しみにしてます(*^□^*)オススメのシーンがあったら教えてな(o^o^o)

2008-02-13 水 02:42:54 | URL | ミツオ #- [ 編集]

今日も撮影オツカレ様でした(^o^)
返答ありがとうございます☆

DVDプレーヤー買ったんなら、やっと普通の声で聞けますね(^.^)
あとはパソコン買ったら完璧かなぁ♪♪

ブログ更新は、やっぱ?A~?B時間かかるんですかぁ↓↓
それをほぼ毎日だから、ほんとに関心します(≧▽≦)/
まさに仕事の後の仕事なんで、必殺仕事人ですねぇ(^_^;)

でもこれだけ頑張ってたら、絶対にどん?Aファンも増えますし、自分もみのりさんに恩返ししないと…ってなるんで、DVDやグッズなど、金欠ですがもっと頑張って買いますね☆★

では今日、明日で入試ラストだから頑張って来ま~す(*^.^*)



2008-02-13 水 04:32:57 | URL | ジョニー #- [ 編集]

今日発売のFLASHに載ってましたね
いつも通り可愛かったので早速ヌキヌキさせてもらいました!ところで以前、現在オナニーはしてないと言ってましたが、いつ以来してないんですか?
一番オナニーにハマった時期っていつ頃なのかなあ?
こんなこと聞いちゃってゴメンなさい(^^;;

2008-02-13 水 05:03:58 | URL | masayan #- [ 編集]

gug;

お疲れクンでしたぁm(__)m
じゃあ、みのりをデートに誘う時はフランス料理とかがいいかもねぇ~緊張してるみのりた~んが見たいから。。

疑問形で「~ら??」かぁ…今度使ってみるけど笑わないでね(^u-)v

2008-02-13 水 05:53:53 | URL | kuu #- [ 編集]

イタメシ

みのりチャンタ毎度デス!!
イタ飯とかフランス料理のコースはペース配分が分からないから最初にパンとか食べすぎちゃうと後から肉とか食べれなくなっちゃう経験がありましたf^_^; みのりチャンは平気でしたかぁ?

みのりチャンの月収って女優サンなってからいくらぐらいになったんですか?
学校卒業してから直ぐに就職は芸能界だったんですか? 給料は月によって違うんですか? 貯金はしてますか? 将来AVで貯めた資金は何かに使う夢はあるのですか?
AVは金の貯めですか?
エッチが好きだからですか?

2008-02-13 水 05:57:02 | URL | 精チャン #- [ 編集]

最近?髪が長くなってきていまが、どのくらいのばす予定ですか 昨日フラッシュ買ったよ。

2008-02-13 水 05:59:02 | URL | まさき #- [ 編集]

みのりちゃんいつもお疲れ様です(^O^)前回、いつも中傷してくる人がいなくてすこし寂しかったゆっくんです(>_<)みのりちゃんに続きが気になると言われてスゴくうれしくなりました(//∀//)前回のあらすじ あまりの緊張に身を固くして目を合わせられなくなってしまった僕…そんなうぶな僕を見てみのりの隠れていたS部分がついに開花!!
『みのりちゃんってドS!?積極的なみのりちゃんにリードされる僕は…』入浴編です!それでは始めたいと思います。
そして、恥ずかしがっている僕を見てほくそ笑んだみのりは僕に、体 洗ったげるから座って!と言い、今にも爆発しそうな股間を気にしながらも黙って座っている僕がそこにいました。そしてボディーローションを僕の体に塗り、普通に体を洗ってもらっているのにビクビクと反応している僕を見て、みのりが次第に体全体を舐め回すような手つきで洗い始めました。その指先が僕の乳首に触れた瞬間!とっさに体を引いてしまいました…それを見たみのりが、動かないでよ!!と、少し優しい表情で言い、今までは手の平で洗ってもらっていましたが、次第に洗うというより指先で体をいじるような手つきに変わりました。その指で乳首をつまんだり、弾いたり、こすったり、時には早く、時には遅く…そんなことを延々と繰り返されていると知らないうちに僕の声が漏れ、僕のモノが真上を向くほどに反り返っていました。そして、みのりの手が少しずつ僕のモノに近づこうとした瞬間!!みのりが僕に、次は私の体を洗ってよ と言われ、僕はやりきれない気持ちでしたが、その反面 安心もしていました…が その安心も束の間!憧れの初音みのりの裸を洗えるということが頭の中を駆け巡り、ただでさえ直視できない僕がみのりに直接触ることなんて…そんな困惑している僕を見たみのりが、表情一つ変えず強引に僕の手をとり、私と同じように洗えばいいんだよ と言われ 洗い始めました。あまりの肌の美しさと柔らかさに、僕は手を震わせながらみのりの体を洗い、そして僕がみのりの股下に少しずつ手を伸ばし始め、胸の鼓動が極端に早くなり始めた時、みのりが 次はみのりの番ね!と言い、今にも膨張して破裂しそうな僕のモノを入念に洗い始めました…僕のソレを洗うみのりの手つきが、僕をイカせようとする手つきの様に見えたが、決してイカせようとするわけでもなく、強弱をつけて上下にシゴき、イキそうになると動きを止め、指先で裏スジを擦って来たりと、そんな事が繰り返され、みのりに遊ばれている…そんな気がした。一体どれだけの時間が過ぎただろうか…僕は何度もイキそうになったが、膨張したままイカせてもらえず止められました。そして次は僕の番なのかな?と少し期待してましたが、みのりはお預けと言わんばかりに、後は自分で洗うね!と言い、僕は心の底から安心して一緒にお風呂場から出ました…一息ついてるとみのりが もう寝よっか といい、僕はみのりに連れられ、ベッドに行きました。さっきからずっと治まらないモノをみのりが見て、もう我慢できないんでしょ?Hしたかったらさせてあげてもいいんだよ と言われたが、ふと僕は我に返り、僕は憧れの初音みのりと1日デートがしたかっただけなんです!ごめんなさい!!とせっかく訪れた機会を断っていました。みのりは膨れっ面をしながらも僕には、今まで優しかった表情が不敵な笑みに変わっていくように見えました…
これから僕にとって長い 長い夜が始まることをこの時、僕はまだ気付いていなかった…
    つづく…
みのりちゃん!入浴編の出来栄えはどうでしょうか?また感想を聞かせていただけるとありがたいですm(__)m実はこの話にはちょっとした僕の裏話があるんです。次でラストになる予定ですが、その時に話します!またみのりちゃんの更新の時に載せたいと思います(^O^)それと、ぶっちゃけ自分のことをゆっくんという人はキモいですか?みのりちゃん自身の正直な意見を聞かせて欲しいです(^O^)今日も朝から仕事のためにみのりちゃんに元気をもらっているゆっくんでした(^^ゞ

2008-02-13 水 06:47:38 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、夜に更新だったんだ今日は、九州も雪が降ってて寒いょ携帯は、俺の方が、新しいの使ってるんだね俺は、904iを使ってるょエッチでみのりちゃんは、いった事あるんだみのりちゃんの新しいポスターとかは、ほしいな

2008-02-13 水 06:55:24 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

加圧トレーニング頑張って下さい、結果が出るのを楽しみしています。

2008-02-13 水 07:00:45 | URL | まさひと #- [ 編集]

友ってどんな存在?

ふぅ~仕事から帰ってきたハチです。はぁちゃん夜中の更新お疲れ、でありますっ!!(敬礼)

ぐで②って、召し上がり過ぎたにょ?いっぱい食べられるのは良い事だす。僕は外食恐怖症だから腹いっぱいは無理だよ~ん。(心弱ッ!!)
真面目な話します。えみるちゃんのブログは中傷的なコメントがあった為現在コメントが非公開になっています。
(>_<)
はぁちゃん、辛い時励ましてあげるのも友達ナリょ。(^_^)vえみるちゃん頑張れぇ~!!でだいじょぶナリょ。元気になるょ。
(*^o^)乂(^-^*)

もうちょっとでイベントだね?ストレス社会で生きるファンを癒やしちゃいなょ。(*^o^*)

週1日の休みを掃除で潰すか検討中のハチでした。(?_?)

じゃ僕寝ますおやすみぃ(-.-)zzZ

2008-02-13 水 07:23:46 | URL | ハチ #- [ 編集]

みのりちゃん おはよ~♪

昨日はお仕事お疲れ様でした。 イタ飯のコースって どんなのが出てきたの? 緊張して食べると、お腹も一杯にならなかったとかぁ~ f^_^;

加圧トレーニング始めるんだね。全体に引き締めるの?オッパイは、今のままを維持してね。って、そんなに上手いこと部分痩せとか出来るのかなぁ…? オイラも興味があるから、詳しく教えてね。 そうそうハーフパンツは もう買った?オイラのを貸してあげようか~? 今日から友達と何して遊ぶの?前に話してみたいに、遊園地に行くの? 楽しんで&リフレッシュしてね。
いつもコメントありがとね (*^o^*)

2008-02-13 水 07:26:02 | URL | よこ #- [ 編集]

お疲れさまでしたm(__)m

ぉはょぅござぃます♪♪
真夜中に更新をされるのは珍しいですねw(°0°)w
とぃぅかお仕事やお食事、blogの質問の書き替えの作業でお時間が掛かったんですね(×◇×)キャー

まずはグラビアのお仕事をお疲れさまでした(^O^)☆今日は早く終わったんですね!!
みなさんでお食事ヘ行かれたんですね♪ただでさせ、人が多いと緊張するのにイタ飯を食べに行かれてコースで出てくるってなるとWの緊張であまりぉ味を覚えてないんではないですか?ホントにコースだと『オソソしないょぅに(×。×)』ですねぇ~。

ぉぅちヘ帰ってこられると電池が切れてしまったかのょぅにぐで②な初音さんになってしまったんですね!そんなトキは頑張り過ぎてるのかなとちょっぴり大丈夫!?って心配します!

DVDプレイヤーをようやく購入されたんですね☆★\(^O^)/
映画はいつでも借りに行けるので、明日カラおトモダチさん(りぃたんさん?)が遊びに来てくれるんでしたら今はゆ~っくりの~んびりして元気を満タンに蓄えておくのが大・大・大正解ですょぉ~(o>∀<o)

『もう少しこのままでもぃぃ』と思うんですが、危機を感じてらっしゃる初音さんはようやく《加圧トレーニング》の予約をとろぅと電話をされたんですね♪
13日に予約をとろぅと2日前に電話されたのに
『1番早くて18日』ッてもの凄すぎるほどの大人気ですね( ̄o ̄;)!!
でも18日でも予約がとれてひと安心ですね☆
末永く一週間後の初音さんの加圧トレーニングの結果報告をお待ちしてます♪♪
毎回大変な中の返答をして頂けてホントにありがとうございます☆
まず質問をバァーと紙に書き移してからblogを作成されると2、3時間も掛かってらっしゃるんですね(__;)
でも、自分も初音さんのコメントを作成していると軽く2、3時間越えてしまうのでお互いにナイスファイトですね\(≧▼≦)/

初音さんは今回美容院では《カラー》《カット》《トリートメント》をされてこられたんですね☆
自分は《カット》《トリートメント》をして頂いてきました☆
初音さんは髪型はいつもご自分で決められてるんデスね(^-^)/
最近の髪型はあまり変えられず似たり寄ったりな髪型なんデスね(o^o^o)
以前はむっちゃ色んな髪型トカ色にされてらっしゃったんですね♪(o>ω<o)♪
ショートカットだったりボブもあったり?エクステ付けてコトもあったりで、色は黒にされたりアッシュ系にされたりメッシュをいれられたりトカなど今では考えられないょぅなまた想像がつかなぃょぅな色んな冒険をされてらっしゃった初音さんだったんですね♪♪今の初音さんでは見れないのでどれも見てみたぃですねo(^-^)o
中でも初音さんがご自分で似合うと思った髪型やこれは似合わなぃカナって髪型はありましたか☆?金髪ってのはありましたか?

コンビニでは雑誌買ったりお菓子買ったりで2、3千円くらい軽く超えて買っちゃうんですね(;^_^A
そうですね♪初音さんのお言葉に甘えてagehaとぃぅ雑誌は立ち読みが出来るなら買う前に一度立ち読みして覗いてみるコトにしてみます(^O^)v

ぉ一人暮らしはゃっぱり淋しかったりで初音さんもホームシックに掛かられたんですね(T-T)
ご実家を出られるトキなんてもちろんみなさんゃましてや1番下の妹さんなんて涙されて大変だったんではないですか(;_;)?
毎日おトモダチさんとも電話されてたんですね♪♪

初音さんのこれ絶対☆は、ぉ家に帰ってきたらすぐにぉ化粧を落とされるんですね!!!
さすがデスってぃぅかお肌に優しぃコトしてますね☆お仕事帰りはいつもぉ化粧をされたまま帰られて道草ゃ遊ばれて帰らずまっすぐ直帰して即洗顔されてらっしゃるんですね♪もう何から何までバッチリで言うコトナシですね(^^)v
間違いなく初音さんは美白美人だと太鼓判を押せますょ(≧ω≦)
長い時間そのままなんてもうタブーですね♪♪

今回は、初音さんはお仕事の内容によっては面接があると思うんですが、面接のトキは緊張しっぱなしですか?それとも案外ビックリするほどいつもの平常心と変わらない初音さんでいらっしゃるんですか?もちろんマネージャーさんも同席なんですよね♪?また面接の前の日の夜はいつも通りぐっすりですか?それともドキドキで朝まで眠れずに朝まで時間を潰して過ごされますか(・・?)?

それと初音さんが朝目覚めたトキに『今日はものスッゴく調子がぃぃなぁ~♪』と思うトキと『あれぇ~、おかしいなぁ~今日はダメかも(>_<)』って感じてゎかるとトキって何をされてゎかりますか?それと初音さんは何を見たトキ&発見したトキに笑顔になれたり、ついニコッてなっちゃぃますか(*^_^*)?

今日も暗いぅちの5時からコメントを作成してもう外見ると日射しが出て7時を過ぎちゃぃました(^o^;)
頑張って書いたので最後まで読んで頂けると嬉しいです(*^□^*)
お仕事がお休みになってぉトモダチが遊びに来てもらえるので少しでも長く楽しい時間を過ごしていて下さいね☆(*^o^*)★
それだけが願いですょ♪♪(^Q^)/^むにゃむにゃ☆彡

2008-02-13 水 07:35:16 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、寒いけど暖かくしてる?部屋で暖房は、何使ってるの?みのりちゃんは、A型なんだ同じだねみのりちゃんのイベント近くでないかな?

2008-02-13 水 07:49:59 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

頭ポンポンですか。
安心感を与えるのかもしれないっすね。
初音さんは毎月買ってる雑誌とかあります?

2008-02-13 水 08:04:12 | URL | TOUR #- [ 編集]

みのりちゃんは女の子の日はいつも苦しいの?とっても痛いのかな?その日はどれくらい続くのかな?どのくらいの周期でくるの?

2008-02-13 水 08:23:48 | URL | ジュンイチ #KnHW2vQ. [ 編集]

ありがと

ゲームでガンダム無双があるけどそっちはすきですか?
プライベートでのHで一番すきな場所はどこ?
彼氏の家


ホテル

2008-02-13 水 08:50:29 | URL | せら #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう♪♪

昨日はお疲れ様です。初めてのコース料理は緊張の反面、ワクワク感もあるよね。次何が出てくるのかな~♪みたいな(^▽^)

ついに新しいDVDプレイヤーを購入したんだね!!
これでようやくアニメ声じゃなくちゃんとした音声で映画を楽しめるね\(^O^)/
アニメ声での映画も違った意味で笑えるけど、やっぱりそれだと映画本来の楽しみがなくなるよね☆

いよいよ加圧トレーニング開始だね。それにしても予約が一番早くて18日って事は今それだけ加圧トレーニングはブームになってるのかな?
よく女の子はダイエットとかしてる時、痩せなくてもいい所(胸とか)から痩せてくるって聞くけど、やっぱり胸を維持したまま痩せるのって難しいのかな?みのりちゃんはどう思う?
トレーニング報告待ってるよ♪

下見はりぃちゃんとじゃなかったんだね。blogでもよくりぃちゃんの名前が出てくるだけにみのりちゃんの友達=りぃちゃんって思っちゃうよ(^_^;)笑
今回のネイルも冬がイメージだったんだね。これからもうちょっと暖かくなれば春Ver.のネイルが見れそうだね。楽しみにしてるよ(´▽`)/

2008-02-13 水 09:07:51 | URL | テル #- [ 編集]

質問どうもありがとう。ブログを紙に紙に書き写さないでもう1ページに質問しているのを置いといて見ながら質問にこたえればいいじゃん。そうしないと時間が無駄だぞぅううヤジ(゚д゚)ウマ-。質問です。蕎麦派?うどん派?みのりちゃんはフェラをするときチンチンはナニと思いながら舐めてるの??今日はみのりちゃんのDVDをみてオナニーします。じゃあね。

2008-02-13 水 09:38:56 | URL | 管毅   #- [ 編集]

4台目のDVDプレーヤーですかo(^o^)o
今度は壊さないように気をつけて下さいね(^_^;)

2008-02-13 水 09:40:45 | URL | markie #- [ 編集]

確かにコース料理はガクブル((Ⅲ゜Д゜))です!
食べたら肩が凝るので速攻マッサージへGOします!(・∀・)ワラ
加圧トレーニングって、ちょっとSMっぽくない?(・∀・)ワラ
痩せるとおっぱい小さくなっちゃうよぉ(*/ω\*)
みのりちゃん本当パーフェクトだから、どうかそのままでm(__)m

2008-02-13 水 09:41:45 | URL | mn #- [ 編集]

いよいよジム(加圧トレ)かぁ~わくわくでしょ
みのりちゃん大宮でもS1服と私服バージン披露してくれると思いますが私服はどな感じで登場なんだろぅ……
かわいぃワンピ?元気ギャル?ドエロお姉様?日曜日楽しみだ♪どんなの予定か教えてぇ

2008-02-13 水 10:22:24 | URL | peter #- [ 編集]

おはよッ

み~チャンおはよ
俺も昨日は、ミーティング終ってから、スタッフみんなで食事会でした

食べまくりの呑みまくり
でも、お勘定は俺と、もう一人のスタッフとの割り勘だったから、お金飛んぢゃったよ

8人焼肉だと、かなりな額だね

俺も食べ過ぎ呑み過ぎだから、運動しなきゃ

加圧トレーニングって人気があるん
み~チャン、パーフェクトボディだと思うけど…
やっぱ女のコッて、常に綺麗になりたいって願望が強いんかな

2008-02-13 水 11:01:50 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

こんにちは(^0^)/

みのりちゃん元気?
お仕事中ですかナ?

うちの奥さんはEカップ
らしいのだけど‥
二歳の娘はどーなるかな?なんて、思ったのよ。
で、つぎに考えたのが、みのりちゃんのお胸様は、遺伝によるものなのかなぁ?ってコト。
やっぱ…みのりちゃんのお母さんも、おっきいの?
w(゜o゜)w

2008-02-13 水 12:42:28 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

宜しくです

とりあえず、ぴろちぃーにしてみましたが、検討結果楽しみにしています。
次回のイベントで聞けたらいいなぁ~。楽しみ楽しみ。

2008-02-13 水 12:50:40 | URL | ぴろちぃー #- [ 編集]

質問でーす

世の中で一番大切だと思っているのは何ですか?おれは思い出です

2008-02-13 水 13:17:27 | URL | 今日はダメだよ、ふにゃひろし #- [ 編集]

上の方で質問してる人らの中でさ
過去ログくらい読めよって人いるよねー
みのりちゃんが書いてることくらい読んでから質問しろよ、答え書いてあるじゃん
こんだけほとんど毎日いろんな人の質問に答えてくれてんだからさー

2008-02-13 水 18:02:20 | URL | あ #mQop/nM. [ 編集]

まいど♪
返答、ありがとう!

みのりちゃん、マメですね~。
質問を紙におとして、一個一個丁寧にコメントしてるとは!
どうでもいい質問もあるのに!?(笑)

きっと良い事ありますよ☆

2008-02-13 水 18:10:53 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

グラビアの仕事お疲れ様です☆
それと、毎回コメント書いてもらって
ありがとうございます、すごく楽しみにしています。。

質問を紙に書いてひとつひとつ返事を書いてるなんて頭が下がります。

偉いというか、けな気というか、、

また仕事増やしてしまいますが、、一番
楽しいというかみのりさんにあってる仕事
はなんだと思いますか?

グラビアとかビデオの撮影だとか。

また、下らない質問してしまってすみません!

2008-02-13 水 18:26:41 | URL | タカ #- [ 編集]

お疲れ様_alt_str_i_F8F6.gif_

夜、遅く迄、お仕事、ご苦労さん詳しくわからないけど桃瀬えみるちゃんのブログで、誹謗・中傷あった見たいだけど、自分は、何が、有ってもみのりちゃんを応援するよこのブログ見てる人のほとんどが、みのりちゃんの笑顔に癒されて居ると思います19日の新作めちゃめちゃ楽しみに待ってますよこんな自分ですが、これからもよろしくお願いしますね忙しそうだけど頑張ってねフレーフレーみのり(笑)

2008-02-13 水 18:37:52 | URL | せい #- [ 編集]

鹿の糞?それは失言だね。
鹿からもクレームが来るよ。
乙女心がわからない男だね。
むしろ形が悪い方が一生懸命作ったっていう感じがするよ。
きのう前から見たかった「スィーニー・トッド」を見たよ。衝撃作です!血がいっぱい噴き出してました。ストーリーは単純明快だけど、最後に意外な展開もあり、おもしろかったよ。
まだ上映中だから、友達と見に行ってみたら。
☆質問☆
みのりちゃんは甘いもの好きですか?

2008-02-13 水 18:41:23 | URL | クラウド #- [ 編集]

携帯で更新してるんですか!?大変でしょ~。それでも、頑張ってしまうものですか?

2008-02-13 水 18:52:09 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://go.2ch2.net/u/i60WV2?j99qx3r
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

2008-02-13 水 18:58:03 | URL | ユウジロウ #mQop/nM. [ 編集]

コース料理とかナイフとか、フォークたくさん並ぶとどれから、使えばいいか迷ったりするね庶民なもんで(;^_^A腰は一過性のものだったかな。同じ態勢は辛いやね腰振る職業やし気をつけてね俺は男にとって致命傷の腰痛ヘルニアなりましたでも腹筋、背筋ゆっくり鍛えてカバーしたいと思います

2008-02-13 水 19:10:07 | URL | けんぼー #- [ 編集]

CMシーンも、全然音痴じゃないですよっ
あと、3Pやパイズリも良かったです♪♪

加圧トレーニングは今ブームらしいですね!TVでもやってました。

明日はバレンタインですねっ
みのりちゃんが1番印象に残ってるバレンタインの話とかあれば教えてください☆☆

2008-02-13 水 19:14:16 | URL | yuhei #- [ 編集]

ビックリ!!!(エクステンションマーク×3)

みのさん、こんばん茶。(最近のお気に)今日知ったけど質問コーナーって今までわざわざ紙に書き写してたんだ!?(凄ぇメンド臭そう。俺には到底ムリ。回数減らせば?マジで)
俺てっきりケータイ2丁両手に持って2丁拳銃のようにBangBang打ち込んでるのかと思ってた。(それなら俺も何度かやったことあるんで)個人的にはもうみんな聞きたいこと大体聞いたっしょって感じだけどね…。

あっ、そーだ。
話変わるけど明日セントっすね、セント。何気に結構楽しみにしてるんですけど。まわりの女友達いわく俺「彼女いないのが不思議な人」らしいので。(ストライクゾーンめちゃ狭し)
俺にとって今週初めて会えるみのさんっていうのは…内角から真ん中へ切れ込んでいくインハイ高めのスライダーって感じ?(だから野球知らないっちゅうに)
ピーエス。
そーいや、お友達のりぃ様がまた来日されているようで。
じゃあ俺コメちょっと自粛すっかな。また前回みたく下手に予想外して挫じけちゃうのもヤだし(笑)
(つーかケーキ5個で挫じけちゃう俺って…)

2008-02-13 水 19:38:42 | URL | つよポン #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

グラビアのお仕事お疲れ様です。

何のグラビアのお仕事だったんかな?

食事はイタメシと言うことで、お味はどうやった?

自分もイタメシ食べたことないから、ちょっと気になりますが。

やっぱり食事作法とか気になる店やったんかな?そんな店だと高額な店そうやけど・・・。

食事のときぐらいはリラックスして食べたいよね。

DVD買ったんやね。また再生専用の安いやつかな?ドンキとかでめっちゃ安いの売ってるよね。まさか、そういうの買っちゃった?

まぁ、DVDが観れるからOKかな。時間があるときにたくさん観れるといいね。

加圧トレーニングの予約を取ったんやね。このトレーニングをやると、ダイエット効果が得られるんかな?

みのりちゃんはむっちり具合が良いところと思うんやけど、やっぱり気になってるんかな?

名前からなんか痛そうなトレーニングみたいだけど、どうなんでしょうか・・・。

報告を待とうとしよう。

また、お友達が遊びにくるそうで、りぃちゃんかな?前に言ってたお買い物とか行くんかな?

そうか、ぬいぐるみは東京から来たのは飾ってるんやね。お気に入りはスティッチ。

頑張ってUFOキャッチャーで取るかのうw

取ってイベントに備えて蓄えておきますか。

この前に言ったチーズケーキと一緒にプレゼントだ。

って大阪のイベントは未定ですけどねw

2008-02-13 水 19:52:25 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

おお、じゃ街で見かけたら声かけるね~。
暇だったら一緒に写メお願い。
でも一人で街うろついたりするんですか?

2008-02-13 水 20:12:38 | URL | クリスプ #- [ 編集]

 こんばんは、ベロです(^^)/
今日も1日風が強くて寒い一日でした。
何気に立ち寄ったコンビニでFLASHのグラビアにみのりちゃんが載っているのを発見。情報によれば、29日にムックで写真集が出るみたいですね。楽しみにしてます。
それでは!!

2008-02-13 水 20:16:37 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

グラビア撮影おつかれさまでしたv-238

お返事いつもありがとです。
夜中なのにホント感謝です。
ベルト2本って想像つかないけど、
チェックしてみますです。

イタリア料理のコース食べたんだぁ。
どんな料理が一番のお気にでしたか?
あ!デザート以外でね(笑)

中華とか和食とかってどうですか?
年に何回か中国出張があるんだけど、
ホント中華料理美味しいですよ。
ついつい食べ過ぎてちゃって・・・(汗)
2年前はダイエットにいそしみました(苦笑)

グラビア撮影でぜひ中国行って欲しいなぁ。
チャイナドレスとかとっても似合いそうv-238

食べ過ぎたら、加圧トレv-91でダイエットってことで(笑)

2008-02-13 水 20:22:12 | URL | h2o #YG9ONXHE [ 編集]

アナルがダメなんだ、可愛いね。汁男優って本当にいるのですか?いるとしたら何歳ぐらいの人達ですか?

2008-02-13 水 21:36:50 | URL | たくみ #- [ 編集]

頑張ってみます

みのりちゃん、返答ありがとう♪そーだよね、まず、ちょっとずつでも話が出来るよーになってかないとね!頑張ってみます!!アピリすぎはダメですか?あと、僕はおとなしい方やと言われるんやけど、どうしたら、イッパイしゃべれるよーになりますか?この恋がうまくいくよー応援して下さいm(__)m

2008-02-13 水 22:19:38 | URL | こーいち #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
グラビア撮影お疲れ様!
今日はどんな撮影だったのかな?

ついにDVD買ったんだね!
今度は壊さないように注意しましょう!(笑)
ちなみに自分の作品は観るの~?
他の女優の作品は?

加圧トレーニングもがんばってね!

2008-02-13 水 22:54:38 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

こんばんは、ダーリン☆

お仕事おつかれさま♪

ぐで2の君も、何か、想像出来て(笑)、めっちゃかわいいv-353

ブログ、やっぱ大変なんだね。。素直に、尊敬します

マジで早く、可愛い君に、会いたい


明日は、ハッピーバレンタインということで・・・

みのりちゃんは、バレンタインの素敵な思い出とか、ある?

後、グラビアの仕事だけど、自分でポーズの研究とか、笑顔の練習とかしたりする?

また、仕事の際、気をつけてることとか何かあるのかな? 
※前の日食べ過ぎないとか(笑)


しばらくは、お友達と、ゆっくり、楽しく、ねv-221

おやすみ、ダーリンv-345

From Your Valentinev-344

世界中に誓って

俺、お前のこと、好きだ・・・  照

2008-02-13 水 23:53:38 | URL | タマホメ #- [ 編集]

ちょっと時差が在るけど、撮影アンドブログ更新お疲れクン!

みのりちゃんのグラビアでご飯が3杯いけるたっき~です。

えっ!オカズの意味が違うって?

まあ。
さておき、ブログのコメ返はわざわざ紙に書き写して返信してるのはビックリ仰天みのりちゃん100点満点です!!
みのりちゃん、いい子ですね!(^ω^)/(^o^)ヨシヨシ

確かに、コメントの数が増えたから1人1人のコメント覚えられないよね。
苦労とみのりちゃんの優しさが伝わります。

でも、オイラの中でみのりちゃんの好感度がupしました。


たっき~はレベルが上がった!!

話は、変わるけど今回のブログタイトルが『ぐで②~』っていうからお酒呑んで酔っぱらちゃったのかと思った!

で、ぐでぐでって方言?

ゴメン!長文になってしまいました!

みなさんも、みのりちゃんのコメ返の為にも短めのコメントにしてあげよう!
妄想書いている人も何章かに分けてあげましょう!


2008-02-14 木 00:56:53 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんは!

コメントの書き込み遅れてすみませんm(._.)m
みのりさん、この前は返答ありがとう僕も常連の中の一人。みのりさんに認められて嬉しいよ
毎日、残業が続き、疲れもたまってて…。頭で考えた事、思う事をblogに転送出来たら…と。出来る訳無いよね?
元気がある時や時間がある時でも、いいかな?こんな事では、常連失格だよね?
本当は毎回書き込みしたいけど…。
トレカ楽しみです。完成が待ち遠しいね。完成後のUPも楽しみです
加圧トレーニング、頑張ってね。18日という事は、予約でいっぱいだったんだね。
報告早く聞きたいな。
あと…僕も、みのりさんと同じ機種。SH903i使っているよ。青です。黒は水没させてしまい…。データは生きていたので、移して貰いました。去年の話です。
機種変更は早くても2~3年はしないのに。半年ちょっと、8ヶ月くらいで…。この携帯が5台目。携帯を契約、使用してから9年が経過したよずっと、NTTDoCoMoです。クラブドコモの初期メンバーだった。今は、その特典無いけどね。
今回も長くなったみたい。
では、またね

2008-02-14 木 01:48:54 | URL | としや #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、りぃちゃんと遊んでるのかな?みのりちゃんは、パイズリしてる時ってエッチな気分になるの?

2008-02-14 木 02:49:07 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

どもども

初めて書かせていただききます(*⌒▽⌒*) みのりさんのグラビアこないだ初めて見ましたよ♪素晴らしいの一言です☆ファンになりそうです♪加圧トレーニング俺もやりたいです♪ 血流抑えてトレーニングする奴ですよね! 効果ありそうですね みのりさんはあの素晴らしい肉体維持するのに週にどれ位トレーニングするんですかぁ?\(^O^)/

2008-02-14 木 03:47:59 | URL | ふじりん #- [ 編集]

朝からみのりさんで抜いてる変態なゆっくんでした。

2008-02-14 木 07:07:22 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

今みのりさんで抜いて射精した変態なゆっくんでした。

2008-02-14 木 07:09:13 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

今抜き終わってみのりさんに罪悪感を感じている最低のゆっくんでした。

2008-02-14 木 07:11:19 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

自分でゆっくんって言ってる事を人に聞かないと分からない精神不安定なゆっくんでした。

2008-02-14 木 07:13:42 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、仕事かな?昨日から寒いけど、みのりちゃんは、元気?みのりちゃんの好きなテレビ番組とかは、ある?

2008-02-14 木 11:24:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お返事ありがとう☆いつでもUFOキャッチャーの取り方教えてあげるよ☆ちなみに俺は平均500円で必ず1つ取れてるからみのりちゃんも頑張って取ってね☆質問なんだけどお姫様抱っこされるの好き?この前2ショット撮る時に勇気を出して聞けばよかったんだけど可能だったんかなぁ?変な質問でごめんね。

2008-02-14 木 14:30:52 | URL | スティッチ #tsjhDwbA [ 編集]

今更ですけどみのりちゃんのDMMのCM見ました!めっちゃかわいかったです!質問なんですけど短いCMでも結構撮影に時間がかかるって聞いたけど、あのCMの撮影は何時間くらいかかったのですか?

2008-02-14 木 14:35:04 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

今日、車の鍵開けたままコンビニで買い物してたら、車の中に置きっぱなしだった鞄からクレジットカードとキャッシュカード盗まれました゜。(p>∧<q)。゜゜かなりショックです

みのりちゃんは、何か盗まれたりした事ありますか?

2008-02-14 木 16:32:52 | URL | イサオ #- [ 編集]

前からゆっくん中傷してるヒト以外のゆっくんてイタいな~て心配してるヒトです。
てか、アタマ大丈夫?必死で書いてるモーソー話って特に文才も無いし読みにくいし、キモくてもみのりちゃんがキモいとか言うわけないじゃん!ちょっと考えたら解りそうだと思うけど・・それに他人にとやかく言われたくなければ管理者のみのりちゃんにだけ見られる様にすればいいのに。みのりちゃんに好意的な返事もらってチョーシ乗ってるんでしょ?だから薄っぺらい文章がどんどん長くなる始末。(どうだみんな見ろ~みのり公認のキモ長文だゼ!みたいな・・・)
24歳のクセに20歳のAV女優に励まして貰うの期待してて悩んで眠れなくなったり嬉しくて涙出たりするの?ヤバイでしょ!OUTでしょ!客観的に自分のしてる事とか文章見てからレスした方がイイよ。
24歳ならまだ大丈夫。目を覚ませ!自分に優しい言葉だけが自分の為になるんじゃないよ。中傷してくれてる人をヨユウぶっていなしてみたりしてないで彼や俺にされてる事からちゃんと学んでまっとうに生きなきゃダメだよ。
みのりちゃんも君に依存する可哀相なええオトナに優しい言葉かけるだけじゃダメよ。本人の事考えたら厳しい言葉の中に本当の優しさもあったりするんだから。
それにここは『みのりのsutekina日記』誰かもかいてたけど、返事書いてくれるからって俺も②と質問合戦するのは見苦しい・・・長文も程々にしてもうちょっと簡潔に見やすい日記にしてやろうよ。

2008-02-14 木 18:12:44 | URL | ゆっくん達!目を覚ませ! #1jhbtX.k [ 編集]

賛成!賛成!

ゆっくん達!
(毎回、質問攻めの人達)
目を覚ませ~!(>_<)

2008-02-14 木 20:01:23 | URL | #- [ 編集]

自分ジャンプ○○中ってTV番組、中でも逃走中ってのがマジ好きなんですけどみのっちは見た事ありますか?

2008-02-14 木 21:11:40 | URL | 直樹 #- [ 編集]

『ゆうすけ』と『ゆっくん』

独りよがりで稚劣な長~~~い文章…もうウンザリ!

仮にもファンを名乗るなら、彼女の負担を考えたらどう!?

2008-02-14 木 21:39:42 | URL | #1Nt04ABk [ 編集]

もうv-52壊さないでね

2008-02-14 木 21:52:37 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

質問です_alt_str_e_320.gif_

今度埼玉のイベント行こうと思うんだけどイベントってどんなことやるんですか?サイン会とか?

2008-02-14 木 22:51:00 | URL | 無限 #CqvmFnTA [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、元気かな?俺は、休みなんだみのりは、ドライブとかするの?

2008-02-14 木 23:06:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

人にケチつけるならば読まないで下さい。

2008-02-15 金 00:10:13 | URL | #KnHW2vQ. [ 編集]

そうか~じゃ潮シリーズ楽しみにしとくよ。
ってか明日は新作早売りじゃん!
AVほとんど見なかったのにまさかみのりさんにこんなハマると思わなかった~!!
明日も買わせてもらいまっすぅ

2008-02-15 金 02:21:41 | URL | たくや #- [ 編集]

はじめまして。
自分もハタチです。
みなさんにお返事されていてすごいなぁと思いました(^O^)
お仕事がんばってくださいねー。。。


2008-02-15 金 02:39:15 | URL | ぱる #qFjfNljg [ 編集]

みのさん、最悪。
昨日大宮に予約しに行ったらもう定員オーバーなんだって…。


‥っていうのは真っ赤な嘘でちゃんとGETしたよーん!(PIECE)
いやぁ、しかし大宮ってのは寂れたとこだね。アホっぽい高校生とか夜遅くまでタムロってるし。駅前は結構賑やかで有名ブランド店も並んでたけど、なんかこう東京に負けじの必死感が街全体に漂ってるっていうか…。(とかいう俺も現在埼玉在住なんだけど。けどもっと都会寄りだしぃ)
ラムタラっていうのはロータリー沿いの横に入った細道にひっそり在りました。まぁ一言でいうと《秘密麻薬組織のアジト》って感じ?(関係者の方もし見てたらごめんなさい)
まぁ何はともあれこれで《初みの》準備完了であります。あとは何すりゃいいんだ俺。あっ忘れないうちに当日の準備でもしとこっかな。リュックに、お弁当に、水筒に、おやつに、旅のしおりに…(ここ一応、突っ込む所です。解ってるとは思うけど)


ピーエス。
初みのも何もこういうイベント自体参加するの初めてなんだよなぁ俺。なんか凄ぇアウェー感。(いや住民票的には一応ホームなんだけど)やっぱ最初の立ち上がり5分はDFライン引いて守るべきなのかな?(だからサッカーも興味無いっちゅうに)


ダブルピーエス。
一応昨日のセント報告。
職場関係除いたら、4個でした。(びみょ~)

2008-02-15 金 12:55:21 | URL | つよポン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


