スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

★満喫☆

20080211154320
休みなので美容院&ネィルに行ってきましたッ♪♪

ネィルは当分ぉゃすみしょぅかと思ったんだケド爪が薄くなってる為、割れちゃったり二枚爪になったりとボロ②になっちゃぅカラゃっぱりつけるコトに(^O^)/

ズット座りッぱなしだったカラめッちゃ腰が痛くなッたぁ(×◇×)

今日はこれから部屋の掃除しまぁ-す★☆☆

掃除しなぃとすぐゴミ屋敷みたぃになッちゃぅカラさぁ(^▽^;)

☆返答☆

たっき~サン。
パソコンはまだ買ってなぃデス(>_<)この間は下見に行ってきました☆《VAIO》を買う予定デ-スo(^-^)o
とんかつ食べるトキのご飯の量はんぱなぃですねぇw(゜o゜)w
食べてテンション上がるッてなぃケド、焼肉屋トカお好み焼き屋に行くとなぜかテンション上がるなぁ(o>ω<o)Ψ

としやサン。
としやサンも立派なみのりblog常連サンですねッ(^O^)
ゃってみたぃコトかぁ~
時間が合わなくて行けてなぃカラ加圧トレーニング早く行きたい(>_<)
パソコン買ったらiPodに曲をいっぱぃ入れたくてぇ(>_<)
車の免許とってドライブに行きたいなぁ☆
トレカは完成して貰えたらUPしまぁ-す(^O^)/

クリスプサン。
ガマン汁はチョットしょっぱぃのかなぁ?(^^ゞ
ガマン汁って言うだけに気持ちくて反応してくれてるのかな?(>_<)って思いマス。

ジュンイチサン。
最近はプライベートで忙しかったデス(×◇×)
ミンゴルはゃったコトなぃなぁ…
何気にやってる人多いょねぇ☆
CoCo壱は昔大好きだったケド最近は行かないなぁ↓↓
近所にあるんだけどねf^_^;

真ん中もっこり舘ひろしサン。
今まで頑張ってぃたなら大丈夫☆
合格できますょうにッ(>_<)
頑張れぇぇ☆★☆

のんサン。
どこで売られるんですかねぇ(。。;)
わからなくてごめんなさぃm(__)m
皆さんのほぅが詳しいかな(>_<;)
かずりんサン。
写真集ッてかムックは春くらぃには発売すると思うんですが決まったらまた報告します♪♪
ライブは…
自信なぃケド機会がぁれば(>_<)

精チャンサン。
トレカヌードもぁりますょッ☆
絡みはなぃですケド(^▽^;)

つよポンサン。
そんなコト考えたコトなかったなぁ…
①でッ(>_<)/
近所のお寿司屋サンは行きつけデス☆
トモダチとょく出没します♪♪

けんぢくんサン。
ムックのほぅが先ぢゃなぃかなぁ?(?_?)
トレカ撮ったばっかだし☆

月島花子サン。
鈴蘭には誰がぃるんですかぁ?(?_?)

泰造兄さんサン。
居酒屋行ったらビールッてイメージ☆
どこに行っても烏龍茶が多いケド(^▽^;)

ジョニーサン。
ヘキサゴンも思ったんですが珍解答してぉバカ丸出しになったら…って考えたらチョット心配になっちゃって(^▽^;)
海外ロケ行ったトキとか使えなくても困らないカラ平気そぅな気はするケドゃっぱ無理かなぁ…
①日で限界かも(×◇×)

たけりんサン。
潮は刺激すると吹きやすくなる場所みたぃのがぁるんぢゃなぃですかねぇ??(>_<;)

管毅サン。
ポテチ大好きデス(>_<)うすしお味☆
俳優サンは《妻夫木聡クン》
女優サンは《竹内結子サン》
ドラマはぁんま見ないなぁ…
①回見逃しちゃぅと見る気なくなっちゃぅんだょねぇ(×◇×)
お風呂はめっちゃ早いデス☆30分かからなぃかなぁ??(^▽^;)
浴槽に浸からないカラ(>_<;)
コーヒーか紅茶かだったらコーヒー派★
でも甘いのねッ(v_v)

ともりぃサン。
トレカは集めて楽しんで見て楽しんでってかんぢなんぢゃなぃかなぁ?o(^-^)o
コメントを読んでぃたらレアがぁるってかんぢだケドなぁ★

まっちゃんサン。
まだ発売日は聞いてなぃデス(×◇×)
でも5月くらぃにって話が出てたょぅな…
衣装だけでも9コ着たカラ結構多いと思いマス(°▽°*)/
パソコンは秋葉原には行かなく、新宿のヨドバシ行きました☆
ケーブルでもぃぃんだケド光にするかなぁ(^O^)
VAIOを買う予定デス☆

トンパサン。
ぁまりストレス溜まらないんですょねぇ(^O^)
悩みぁっても寝て起きるとスッキリみたいな♪♪
解消法は?ッて聞かれたら買い物したりカラオケではしゃぐコトかなぁ(@゜▽゜@)

クラウドサン。
どんなふうになるか聞いてなぃんですがレア物で水着入り、下着入りなんかも作るんぢゃなぃですかねぇ?(^O^)

こーいちサン。
みのりCD聴かないカラぁまりわからなぃケドォォ…
《m-flo》トカ《MEGARYU》は好き♪♪

ゆうすけサン。
機能はぜん②わからなぃカラとりぁぇずデザィンかなぁ☆
ageha買っても変ではなぃと思いますケド…
でもキャバ嬢トカが載ってる雑誌ですょ?(^▽^;)
スカウトされたトキは卒業してましたねぇ☆
20年は長いカラぃろ②ぁったケド、中学時代部活ゃってるトキが1番楽しかったなぁ(*´∇`*)
高校時代に付き合ってた彼氏には苦労したし何度も泣かされました(T-T)
今となってはぃぃ思い出ですが☆
自分を客観的にかぁ…
常に笑ってるカラぃっも元気トカ愛想がぃぃッて思うかなぁ(^-^)
マイペースすぎて自己チューっぽぃのはチョット(θдθ;)
振り回されそぅ↓↓ワラ
小さい頃カラの癖で耳触っちゃう癖がぁるんですょねぇ(>_<;)
他にもぁるかもだケド自分では気付いてなぃなぁ~

せいサン。
アナル舐めるの平気ですょッ☆

h2oサン。
最近は寒いカラジャージにロンTで寝てます(ρд-)zZZ
みのりは横向きぢゃなきゃ寝れないんだょねぇ☆
ちっちゃくなってo(^-^)o
布団トカを足の間に挟んだりすると落ち着く(v_v)

テルサン。
パソコンはまだ買ってないです(×◇×)
とりぁぇず下見でデザィンなんかを見てきました♪♪
今月中には買う予定デス(^O^)/

キトキトサン。
買い物しててバレたコトなぃなぁ(^▽°)b
気付かれててもみのりが気付かれてるコトに気付いてなぃトカ??( ̄□ ̄;)!!

kuuサン。
トレカッてカードみたぃなゃっデス☆
それがぃっぱぃぁって集めるのかなぁ??
子供がゲームでカード集めるかんぢ?o(^-^)o
方言喋りますょッ♪♪
『~だにぃ』はもっと名古屋ょりだと思うケド『~ら』トカ『だけん』はょく言います(*^▽^*)

ひろぴーサン。
パソコンはまだ買ってなくて今月末くらぃに買いに行き予定デス(°▽°*)/
トレカは他の女優サンのは見せてもらったケドみのりのはどんな物になるんだろぅ(*∪_∪*)
サインつきがぁったり水着、下着入りがあったりみんなと同じかんぢかな?♪♪

けんぼーサン。
ぁの公式は
収入-支出=貯金
かなぁ??(?_?)

ハチサン。
25、27ッて1番ぃぃ時期な気がする♪♪
みのりもゃったコトあったケド何歳だったか忘れちゃったなぁ(×◇×)
不眠症ってなか②治らないらしぃですね(´~`;)
ぁまり薬に頼りすぎるのもょくなぃですょ(´∩`;)

タカサン。
blogは自分のペースでできてます♪♪
ネタがぁるトキとなぃトキの更新の数に差ができそぅだケド(^▽^;)

かすみサン。
女の子にも『ファンです』ッて言ってもらぇるのかなり嬉しいデス(*^▽^*)
ぁりがとォォ☆★☆
テカ、みのりェロかわですか?!
トモダチには色気なぃょね…
ってょく言われるケド(θдθ;)
ゃっぱり人にょって合う合わないがぁるカラ、かすみサンのぃぃ所を1番に引き出せるのがぃぃと思うんですょねぇo(^-^)o
服装なり見た目トカ♪♪

海坊主サン。
ゃっぱぁげたトキにその場で食べてくれたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
緊張するケドo(><)o
トレカの特典はなにがぁるかまだわからなぃデスm(__)m

V2サン。
女の子は裸の付き合いしてょり仲が深まるトカはなぃんぢゃなぃかなぁ(×◇×)
女の子って難しいカラ性格合う合わないって激しいカラねぇ(^▽^;)

ルシールサン。
好きなサィンかぁ…
普段の生活の中でだったら視線を送るトカなるべく近くにぃくトカぁるかもだケド(>_<)

よこサン。
トレカの撮影で衣装⑨コ着ました(o>∀<o)
めっちゃ多かったなぁ☆

peterサン。
実はまだ加圧トレーニング行ってなぃんですぅ↓↓(T-T)
近々予約とって行ってきます♪♪
でもぃろ②予定がぁって来週になりそぅだなぁ…

yuheiサン。
バレーぅまくできました?!(*^▽^*)
口でどー説明すればぃぃかわからなくて困ったケドうまくできたテカ嬉しいなぁ(>_<)
点数ってテストの??
歴史は一桁でしたねぇ(^▽^;)ワラ
ほかの教科は70点代80点代が多かったょぅな…
そんなに頭よくなぃのでf^_^;

TOURサン。
小学生の頃編物クラブだったんで多少はできるケドもぅ忘れちゃったなぁ(p>∧<q)

スポンサーサイト

2008.02.11 | Comments(59) | Trackback(4) | 未分類

コメント

みのりちゃんこんばんは(´∀`)妄想コメOKをもらってからようやく一つ目が完成して歓喜あまるゆっくんです(//∀//)この話の中では申し訳ないですけどあえてみのりと呼び捨てで書かせてもらいます。想像してみてくださいヽ(´▽`)/
題して『みのりちゃんってドS!?積極的なみのりちゃんにリードされる僕は…』出会い編です!それでは始めたいと思います!
今日は、初音みのり自身提案のもとついに実現された特別企画!初音みのり生涯一度のファン感謝デーということで抽選で一名に初音みのりと1日デートできるというイベントがあり、僕は抽選会へ行きました。流石に初音みのりの人気はハンパではなく、何処を見回しても人、人、人という大勢のファンの人がいて僕は終始諦め気味でした…が、その抽選会でなんと当選してしまったのです!!本当は踊り回りたいぐらい嬉しいのに僕は冷静を装い初音みのりに軽く会釈をし、その場のイベントが終了となりました。そして後日、とうとう1日デートの日が来ました。みのりと僕は最初のうち、女優とファンの境界線を実感しながら一線を引いて話しているうちに、その関係が段々と、親しくなり始める友人に変わっていき、ついには、みのりが僕に、みのりのお家でもっと話そうよ!と言ってきました。僕はあまりの発言に驚きを隠せず動揺のあまり目を合わせて話せなくなってしまいました…そして部屋につき、まったりとした雰囲気が続く中、突然みのりがシャワー浴びて来るね!と言いシャワーを浴びに行った。えっ?まさか…僕は何を期待しているんだろうと深くため息をつきながら途方にくれていた…そんな矢先、みのりの入って来なよ~という声が聞こえ、僕はきっと期待しすぎて幻聴が聞こえるようになったんだ…と自分のふがいなさに呆れ返っていると、みのりが、女の子が呼んでるのにいつまで待たせる気なの!?と怒り気味で言い、僕は動揺しながらなぜか、服を着たままお風呂場へと行きました…お風呂場に入るとみのりが何で服着てるの?早く脱ぎなよ!というみのりの声よりも湯けむりで見え隠れしている、白く、眩しく、そして絵にも描けないみのりの美しさに僕は思わず見惚れてしまい、ただ呆然と立ち尽くしていました。そして僕はみのりに、言われるがまま服を脱ぎお風呂場に入って行きました。女の子の裸をあまり直視できない僕は、みのりの裸から目をそらそうと必死で、キョロキョロとあっちやらこっちやら、目のやり場に困って辺りを見回している僕を見て、みのりが少しほくそ笑んだように見えた…
   つづく…
かなりの長文でしたが、どうでしたか?みのりちゃんが嫌でなければ続きはまた次回の更新に載せたいと思います!出会い編でのみのりちゃんの感想を聞かせていただけるとありがたいですm(__)m今回、返答がなくて寂しかったけど今日もみのりちゃんを生きがいに頑張るゆっくんでした(//∀//)
PS いつも勝手に人のハンドルネームを使っているかた、最近、君のコメントをみるのも何だか楽しみになってきました(^O^)みのりちゃんのブログなのに、僕のコメントを一字一句しっかり見てもらえてるんですね!少し感激です(o^∀^o)それと、君の前回に書いたコメントもう一度読み直して見てください! 文字が違う場所があるよ!書いてくれてるんなら、ちゃんと書いてくれないと!せっかくの中傷が台無しになると思うよ(^^ゞ

2008-02-11 月 16:01:14 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

掃除

そうやね直ぐゴミって増えるよね(´Д`)

寒いからやる気もでないしね(*_*)

お好み焼き食べて俺もがんばろうかな(o>ω<o)

2008-02-11 月 16:33:47 | URL | ミツオ #- [ 編集]

バレー、最高でしたっ♪♪
常にみのりちゃんのアドバイス想い出しながらやってみたんで☆☆
また木曜やるんで、ガンバりますっ!
口でも充分に伝わりましたよ☆ありがとですっm(__)m

70点や80点って結構良いじゃないっすか♪
俺なんか進学校でボロボロでしたからね(´・ω・`)笑

W主演と新AVスタイル買いましたぁ♪♪
かなり良かったですよっ☆気に入ってるシーンとかありますかっ?

2008-02-11 月 16:37:25 | URL | yuhei #- [ 編集]

今日は祝日ですが、みのりちゃんは日本人ということを誇りに思いますか?

2008-02-11 月 16:37:43 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

お休みゆっくり満喫してる見たいですねみのりちゃんって、週何日位仕事してるんですか?みのりちゃんアナル舐め平気ですか今までのDVDで、無かったので、NGだと思っていました次の作品では、アナル舐め有りますか?毎度のエロ質問すいませんm(__)m

2008-02-11 月 16:38:43 | URL | せい #- [ 編集]

相談があります

返答ありがとう♪すっごいうれしいです!みのりちゃんに相談があります!!それは、最近学校で気になる女の子がいます!でも、女の子と話すのが得意ではないので、まだ話たことがありません(T_T)なんて声かけたらイイの?って感じです!あと、どんなこと話たらイイの?って感じです!良かったらアドバイス下さい!勇気が欲しいよ~!

2008-02-11 月 16:47:43 | URL | こーいち #- [ 編集]

問題出しがいあるし、騙されやすい子かな(;^_^Aやっぱお金貯めにくいタイプかもね収入-貯金=支出が貯めれる人の考えだよ俺も最初一緒の考えしてたけど、問題の意図とか裏を考えるいやらしいタイプの人間なんで引っ掛からなかったけどぉあんど気使うタイプなんで返答は別にいいよネイルとか見てると女っていいな思うね男は時計くらいだよねって、つれに言われた時ありますそれだけじゃないと言いたいとこだけど、欲しいはありますね

2008-02-11 月 16:55:21 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりさんパソコンVAIO購入するてありましたがSONYは、メモリーティックを使用するのでデジカメもSONYの商品を使用しなくてはいけませんよ。SONY以外のメーカーは、SDカードを使用するので何処のメーカーのデジカメでも対応出来ますが。みのりさんの周りの人は、主に何処のメーカーが多いのか確認した方がいいですよ。VAIOもいいのですがNECもオススメです。

2008-02-11 月 17:00:21 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

返信あざーっす!

オイラは焼肉やお好み焼きはテンション上がるというよりも、作り手に回ってしまうからなあ!でも、たこ焼きは作れない!下手なもんで!
たこ焼き作ろうとすると、たこ焼きがちっちゃいお好み焼きになってしまう…

まあ!美味しければイイんだよ!美味しければ!(開き直り)

だけど、オイラが作る豚しょうが焼きは誰にも負けない自信がある!
チッチッ!味が違うんだよ!(^v^)b

みのりちゃんは、何か自信もっているモノって在りますか?
例えば、衝動買いとか!ワラ
マッサージで良く褒められるとか。

ピーエス

今回のネイルは、オイラがタイトルを付けるとなると『雪景色に咲く1輪の花』ってかな?

イベントまで保っていたら、見せて下さい。

2008-02-11 月 17:07:19 | URL | たっき~ #- [ 編集]

NECのオススメパソコン VALUESTARGタイプNです。
ディスクトップなのですがノートパソコンよりも
薄型です。一度家電ショップで見て下さい。
値段もお手ごろです。

2008-02-11 月 17:08:21 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

海坊主さんへ

確かに、ソニーってオリジナル的なところがありますがデジカメの記録メディアは関係無いですよ!
だいぶ前から、メモリースティック対応のPCカードやSDカード対応のPCカードを買えばなんでもOKですよ!
ちなみに、デジカメはUSBでパソコンと繋げる事が出来るから無理に合わせる必要は無いです。
実際、オイラもPCはVAIOでデジカメはカシオです。

2008-02-11 月 17:17:43 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんち

イベントで鹿児島には来ないの?

2008-02-11 月 17:51:04 | URL | せら #- [ 編集]

みのりちゃん加圧トレがんばってね!いつまでも完璧なプロポーションキープしてね。
中指&薬指すごいゴージャスだBeautifulです♪
2/17ラムタラ大宮のイベントで みのりちゃんからチョコもらえますって載ってましたね イベント予約券(DVD代先払い)だいぶ無くなってきたね~人気です

2008-02-11 月 17:54:07 | URL | peter #- [ 編集]

ネイル、芸術的ですね♪

どの位時間かかるんでしょう?
やってもらってる時、眠たくなりませんか?
ヨダレ垂らして寝ちゃったりして!?(笑)

ところで、3月上旬アキバでイベントがあると聞きましたが、どこのお店でやるか分かったら教えて下さいな!

2008-02-11 月 18:06:27 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

小学校に編物クラブあったんですか。
編物できる人はなんか女らしくて俺は好きです。
また質問なんすけど、初音さんがキュンと来る男の仕草みたいなのあります?

2008-02-11 月 18:09:10 | URL | TOUR #- [ 編集]

こんばんわ

かなりみのりちゃんは、ネイルとかで忙しかったんだパソコンは、買わなかったんだ休みの時は、りぃちゃんと遊ぶの?

2008-02-11 月 18:15:17 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

そうか、まだパソコン買ってなかったんやね。

ソニーのVAIOを買うんやね。まぁ妥当やと思うよ。

秋葉原に見に行かずに、新宿のヨドバシカメラに行ってきたんやね。

新宿にはビックカメラもあったよね?ヤマダ電機もできるんかな?

値段の見比べとかしなかったんかな?今はどの店でもよく似た値段だから、買ったときのサービスが購入のポイントかな。

金額に応じてのポイント加算とか、補償期間延長とか。

みのりちゃんはもう、ヨドバシカメラで買うって決めたんかな?常連なら決まりだけどね。

そうかぁ、トレカは5月ぐらいですか。まだまだ先やねぇ。みんなもいっぱい買うんだろうな。

相変わらず凄いネイルやねぇ。

ネイルって1回してもらうといくらぐらいするのかな?

ネイルの種類によってやっぱり金額とか違ってくるんかな?

でもネイルって凄く長いのが多いけど、ひょっとしたことから、どこかにぶつけて取れたりしちゃうんだろうか?

そのときの痛さとかはやっぱり激痛がはしるんだろうか・・・?

女の子にしか分からないのでちょっと気になってましたw

みのりちゃんはA型やったね?

自分もA型やけど、A型は几帳面で綺麗好きだけど、なぜか自分の部屋は汚いんやよねぇ・・・。自分も部屋はめっちゃ汚いですw

みのりちゃんの部屋にはぬいぐるみがたくさんあるけど、今まで集めてきたぬいぐるみは全て飾ってるの?飾ってたら凄い可愛らしい部屋なんやろうな。

自分も何かぬいぐるみをイベントでプレゼントして、部屋の片隅でも飾って欲しいなぁ。

やっぱ、スティッチがいいんかな?基本はディズニーキャラ系やね?

やっぱ、非売品のUFOキャッチャーのぬいぐるみがポイントかな。

昔はUFOキャッチャーの鬼って言われてたから頑張るかw

2008-02-11 月 18:17:23 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

やっぱ、みのりさんのブログ更新されると
なんかホッとしますねぇ。。

ちゃんと生きてるんだみたいな 笑

それにしてもこの前は図々しいお願いをして
申し訳なかったっす。。

もしかして気分を害されました?

最近は女の子もこのブログ書き込みしてる
みたいで嬉しいことですねぇ

みのりさんは今度の新作どういう人たちに
一番見て欲しいですか?
例えばカップルとか独り身の人たちとか??

2008-02-11 月 18:20:42 | URL | タカ #- [ 編集]

感動しました!!

はじめまして。
DMMのレンタルで初めてみのりちゃんを知って、すっごくかわいくてそれからファンになりました。
ブログを見たらファンの人に一つ一つ返事をしていて、感動しました!!
自分にも返事がもらえたらうれしいなーと思って初の書き込みです。

11月に結婚したばかりですが、嫁さんにDVDがばれ、「なんか情けなくなるわ…」と言われました。女の子的にはショックだったりする人もいるんですかね?

陰ながら応援してるので、これからも頑張ってください!!

2008-02-11 月 18:25:45 | URL | こじこじ #- [ 編集]

部屋の掃除中かな?

話変わって…。パソコン購入ですか。
国内有名メーカー品は余計なソフト満載で使う時に戸惑う事があります。とは言え初めての購入なのならNECあたりがベストかな?
オイラのノートパソコンだけど中古を自分で全てソフト入れ直して使ってました。値段は1万8千円だったかな?

はぁ、本日から仕事だったので疲れたーっ!

2008-02-11 月 18:34:36 | URL | ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集]

女同士の因縁てすごいらしいもんね汗。みのりちゃんは、ブログ更新は携帯からですか?(同じこと質問した人が過去にいたらごめんなさい)
あと、関西人の関西弁は違和感ないですかぁ?

2008-02-11 月 18:45:04 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

大丈夫かなぁ

はぁちゃん元気?

睡眠薬ダメかぁ・・わわかったッス!なるべく我慢するようにします。

ネイルかぁ良いですね女性は色々楽しみがあって。って今は男性もネイルする人いるね?俺も昔やってたなぁ・・心が病んでた時・・今思えば恥ずかしい過去ですが。はぁちゃんは男性のネイルって有り?無し?どちらでもない?(?_?)

部屋の掃除かぁ・・俺もやらないとなぁ。僕A型なんだけどね、部屋が綺麗過ぎると嫌なの落ち着かなくなる。手に届く所に色々ないと・・今はTVのリモコンとか漫画の本、PSP、DS等があり、軽いゴミ屋敷状態。はぁちゃんは綺麗なほうが落ち着く?(?_?)

はぁちゃんて、えみるちゃんと仲が良いんでしょ?えみるちゃんのブログみた?酷い事になってるよ、えみるちゃん大丈夫かなぁ。(-.-;)

僕の好きな初音みのりさんのブログは平和で幸せな場所であってほしい!!

(これじゃえみるちゃんは、どうでもいいって感じになるけど違いますよ)

皆さんごめんなさい長くなってしまいました。

はぁちゃんまたねぇ(*^o^*)

2008-02-11 月 19:25:39 | URL | ハチ #- [ 編集]

返答あんがとう~♪

とりあえず今回は下見だけだったんだね。やっぱり初めてパソコンを買う時は慎重になるよね!
ところで、一緒に下見に行った友達ってりぃちゃん?

今回のネイルはより派手さが増してるね☆
中指&薬指には花が付いてるけど、今回のネイルのイメージまたはテーマみたいなのはある?
やっぱり今回も長時間座りっぱなしだから前みたいに寝たりしなかった?(口開けて)笑

相変わらずみのりちゃんのブログのコメント数がすごいよね!!
それは、やっぱりみのりちゃんが人気者になった証拠でもあり、ちゃんとみんなの質問に対して返答しているからだねo(^-^)o

これからもこの調子でガンバッ!!(^o^)b

2008-02-11 月 20:00:45 | URL | テル #- [ 編集]

ネイルきれいだね。
冬だから白にしたのかな。
今日は大宮まで遠征して、みのりちゃんのDVDを予約してきたよ。
来週イベントで会えるのが楽しみ。
☆質問☆
バレンタインで手作りチョコレートをあげたことはありますか?

2008-02-11 月 20:23:25 | URL | クラウド #- [ 編集]

今回は白がベースの清楚なデザインですね
みのりちゃんのネイルは
付け爪ですか、エクステンションですか?

ばれた事ないのかぁ
本人を目の前にして
この服の中はあんな裸なのかぁ・・
って思うのが男の醍醐味なんだけどね(w

2008-02-11 月 20:48:53 | URL | キトキト #- [ 編集]

伝説の男~

本日、3度目でスイマセン!m(_ _)m

実は、実話大報でみのりちゃんの表紙を見かけて。(シャレでなくて)遅ればせながら

つい書き込みをしてしまいました。

着物姿のみのりちゃんはイイっすねえ!
艶っぽいです。

思わず飛びついて買っちゃいました。
みのりちゃんにも飛びつきたくなりました。

えっ!にゃんまげじゃないって!
解ってます。

今回も自分でも納得しているので、みのり経費は加算でもOKです。

だって、パチンコで5万勝っちゃったから!

という訳で

カジュアル系もイケてますけど、着物姿もgooです。

ではでは。

2008-02-11 月 21:28:42 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
NEWバージョンのネイル華やかだね!
ほんとすごーい!
ちなみに17日のイベントは同じネイルなのかな?
であれば握手した際、たっぷり見せてくらはい!
うわさでは、イベントの時チョコをプレゼントしてくれるとのことですが?
楽しみにしてまする!
お掃除もしっかりね!(笑)

2008-02-11 月 21:42:01 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

ネイル メッチャ綺麗~!
凄く似合ってるよ!
爪薄くなったゃうんだぁ~。もしかして、カルシウム不足とか? 水仕事で荒れているとか? 大事にしてね。 美容院に行ったの~ 素敵なヘアースタイルを見てみたいなぁ~ (*^o^*)

2008-02-11 月 21:42:24 | URL | よこ #- [ 編集]

質問でーす

焼肉いいね~
ロース ロース サンタクロース
10才までは信じてた
翌年チン毛が生えて来て
クラスのみんなに笑われて
それでもサンタは言ったのさ
おまえはチン毛は役に立つ

将来のこと不安になったりしますか?おれはなんか不安です。なんかいい言葉ください。あとブラずっと着けてると乳がんになる確率が10倍以上に上がります

2008-02-11 月 21:59:15 | URL | 真ん中モッコリ舘ひろし #24FJNFM2 [ 編集]

質問でーす

焼肉いいね~
ロース ロース サンタクロース
10才までは信じてた
翌年チン毛が生えて来て
クラスのみんなに笑われて
それでもサンタは言ったのさ
おまえのチン毛は役に立つ

将来のこと不安になったりしますか?おれはなんか不安です。なんかいい言葉ください。あとブラずっと着けてると乳がんになる確率が10倍以上に上がります

2008-02-11 月 22:01:09 | URL | 真ん中モッコリ舘ひろし #24FJNFM2 [ 編集]

お部屋掃除おつかれさまでした。

ネイルの写真はあるけど、
美容院行った後の写真も見たいよぉv-238

女の子ってネイルとかいろいろ出来てイイなぁ。
男性でも香水とかつけてる人いるけど、
僕は自分につけるのは好きじゃないので、
香水どころか、整髪料とかもつけてない(苦笑)

みのりchanは男性がするおしゃれってどんなのが好みですか?

お返事ありがとです。
ジャージにロンTなんだね。
は●かだったらどーしよーってモンモンとしてた(笑)
ちっちゃくなって寝てるってのは想像通りだったぁv-221
カワユイ姿を妄想中・・・

最後に、腰、ちゃんといたわってあげてね。
僕も一昨年・去年と悩まされてて、
土日は歩けないぎらいで、
立ち上がるのも物につかまってだとか。
歩こうとすると、腰から崩れ落ちたりとかしてたから。
人類が二足歩行になってから、腰痛は悩みの種らしいです。

長文でスイマセン

2008-02-11 月 22:03:49 | URL | h2o #YG9ONXHE [ 編集]

(^。^)‥眠っ

こんばんは
ともりぃデス。

『VAIO』…私も使ってます。
全然イイと思いますよ。


みのりちゃんのコメと、皆サンのコメ読んでたら眠たくなってきたので‥
今日は、以上デス。

おやすみなさ~い

2008-02-11 月 22:39:45 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

ネイル

みのりチャンこんばんは!
ネイル綺麗ですね(・o・)

トレカ楽しみにしてますね●^□^●


みのりチャンは野球は好きですか?
好きなプロ野球球団や好きな選手はいますか?

2008-02-11 月 23:22:12 | URL | 精チャン #- [ 編集]

ネイル

みのりチャンこんばんは!
ネイル綺麗ですね(・o・)

トレカ楽しみにしてますね●^□^●


みのりチャンは野球は好きですか?
好きなプロ野球球団や好きな選手はいますか?

2008-02-11 月 23:22:15 | URL | 精チャン #- [ 編集]

ネイル凄いですね、ずっと座って我慢しなければいけないなんて疲れますよね、何時も返答を見ていると自分も何か質問をしたいと考えるんでしが他の人ほどより発想が乏しいので思いつきません何時になるかわかりませんが思いついたら質問します。

2008-02-11 月 23:24:01 | URL | まさひと #- [ 編集]

ネイルって爪を保護する事にもなるんですね。
部屋の掃除は気持ちがよいですよね。自分も休みの日は大抵やります。
ひろしってよくある名前だから、みのりさん格好良い名前をつけてくれませんか?

2008-02-11 月 23:31:09 | URL | ひろし #- [ 編集]

パソコン買うなら、各店でやっているポイント使わないと損するよ。だいたい10%ぐらい安くなるよ20万円だったら2万円だよ。余談だけど、ヤマダ電気とビックカメラは群馬からはじまったんだってさ。最近聞いたんだよ

2008-02-12 火 00:47:08 | URL | まさき #- [ 編集]

お掃除頑張ってね!
もうすぐバレンタインデー 恋の季節ですね♪
みのりちゃんは好きな人ができたら自分から告白しますか?
高校の時、告白してフラれて次の日クラス中の奴等に笑いものにされて以来、僕は告白することができないのです…。
僕のことを好きになってくれる人なんているとは思えないし…
ごめん こんな話どうでもいいね♪

2008-02-12 火 01:07:17 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

こんばんは(^-^)/

一番良く遊びに行く所って何処?

2008-02-12 火 01:27:37 | URL | たけりん #- [ 編集]

こんばんわ

俺は、今ぐらい仕事してるんだけどみのりちゃんは、VAIO買うんだいいなぁSONYのだね?みのりちゃんは、携帯DoCoMoなの?

2008-02-12 火 02:37:54 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

はじめまして_alt_str_i_F995.gif_

みのりさんは、AVの撮影でNG項目ありますか?またその理由は何ぜですかぁ?

2008-02-12 火 02:38:41 | URL | たくみ #SFo5/nok [ 編集]

休日お疲れさまです(^^)v

こんばんゎん☆彡
今日の祝日な初音さんは、美容院&ネィルサロンに行かれて来られたんですね♪美容院では初音さんは、何をして頂いたんですか☆?カラーリングやトリートメントや多少カットもして頂いたんですか(o^o^o)?
実は自分も今日時間が取れたので美容院に行ってきたんですょ☆そしたら初音さんも美容院に行かれてらっしゃったんですね♪♪
だから更新を目にしてビックリでしたw(°0°)w
でも、初音さんも自分と一緒でリフレッシュされたんだなと思うと今日は初音さんと一緒に美容院に行ったみたいに感じで何だか嬉しいですv(≧ω≦)v

ネィルサロンは当分ぉゃすみをされずに今日行かれてきて正解でしたね♪
爪が薄くなってしまっているトキは割れてしまったり、二枚爪になってしまったりとで今だけでなく、その後に爪が伸びてきてもそのままなものゃ二枚爪ゃすぐに割れやすくなってしまうので(>_<)ボロ②になる前に時間が取れてナイスタイミングでしたね(^O^)/
座りっぱなしな初音さんで腰が痛くなってしまったんですね(×◇×)
さすがに手を店員サンに差し出した状態で1時間くらいその状態でいらっしゃると流石に辛いですよね(><)ネィルをして頂いているトキに少しでもお客さんに休息出来るように工夫してもらえてるとぃぃですね♪

その後に初音さんは頑張ってお部屋のお掃除をされたんですね(o>o<o)
せっかくの休日の中で休む暇もなくお出掛けされて、お掃除されてよく頑張りましたね♪今日はお疲れさまでしたぁ~\(^O^)/
そんなっ初音さんのお部屋はそんな屋敷になったりしませんよぉ~(/_\;)

最近増えて来ている中で自分のハテナ?に返答して下さって本当に嬉しく思い&ぁりがとぅござぃます♪♪
そうですか!!機能はあまりゎからなぃとのコトで初音さんはデザインで決められようとされてらっしゃるんですね♪パソコン初入門の初音さんにとってぃろ②と周りが言ってぁぁだこぅだと色んな知識を言われても耳障りみたいなものですよね(@_@;)だからお友達さんとご一緒に初音さんのお好きなデザインのもので直感でお買い物された方がぃぃと思います (´∀`)
agehaってぃぅ雑誌を買っても変ではないですかね?えっ!?キャバ嬢トカが載ってらっしゃる雑誌なんですか(^∇^;)でも試しに買ってみても大丈夫ですかね♪?ちなみに初音さんはどちらのコンビニで買われて、お値段はおいくらなんですか(¥_¥)?

そうなんですね♪初音さんがスカウトされたのは高校卒業されてからだったんですね!卒業されてからお家出てお一人暮らしされるとなったトキは淋しかったり、1番下の妹さんにずいぶん涙させちゃったんではないですか(;_;)?まだ分からないトキだからお姉ちゃんが一緒にいないのはさすがに淋しいですし、そう思うと今涙が出てきてしまいました(T_T)
初音さんご自身はホームシックとぃぅのはあったんですか(◎-◎;)?
きっとパパさん、ママさんも心配な眼差しで初音さんのコトを送り出されたんでしょうね(><)

20年を思い返されると以外と長くって初音さんの人生にもぃろ②ぁった中でも中学時代部活をされてらっしゃったトキが1番楽しかったんですね(*^□^*)
まさしく、初音さんの青春時代と言えるトキですね☆自分も同世代なので中学時代部活でバスケットしてるトキがやっぱり楽しかったのを思い出します♪
高校時代にお付き合いされてらっしゃった方には初音さんは苦労もされて、涙も流されたんですね(T-T)
でも今となってはぃぃ思い出と言えるのはとっても素晴らしぃコトですね☆

初音さんを客観的に見つめると常に笑っていて元気トカ愛想がぃぃって思うんですね♪マイペースすぎて自己チューっぽぃのはチョットと思うんですかぁ(*_*) 大変なコトですが客観的に見ると自分を見つめ直せたり、お仕事でご一緒になるカメラマンさんやメイクさん、スタッフさんそれに初音さんが日々ぉ世話になってらっしゃるマネージャーさんに初音さんが客観的に思ったコトが同じょぅに思わていたりもするので良いところは磨いたり、ダメなところは少しでも改善出来る初音さんの手助けにもなると思いますょ♪♪
振り回されそぅってぃぅのは初音さんが疲れてしまぅのでそれは少しでも振り回されなぃょぅにですね!

小さい頃カラの初音さんの癖って耳を触っちゃぅ癖があるんですか!?自分も全く同じです(^ロ^;)♪自分も小さい頃カラ耳を触っちゃう癖があるんです(>_<;)自分の場合は耳を触ると自然と落ち着いたょぅな気持ちになれるからだと思います♪初音さんの場合はどんな場合なんですか☆?
他にもたくさんぁるかもしれなぃ初音さんの癖をふとしたトキに気付いたら教えて下さいね☆

今回は、初音さんがお仕事でヘトヘトに疲れてお家に帰ってこられて、今にもバタンQしてしまいそうなトキに眠ってしまう前にこれだけはしておきたいコトゃせずに朝起きて後悔してしまったコトはありますか?また、お仕事のトキにしてもらったヘアメイクやフェイスメイクで帰宅が許してもらえるトキはしばらくそのままにどれくらいまでそのままでいらっしゃったりするんですか☆?

それと初音さんの今のヘアスタイルゃカラーリングは、美容院でこれが合うとかって決めて頂いてらっしゃるんですか?それとも初音さんご自身で決められてる意見なんですか?また、初音さんが今までにさたコトのある髪型ゃカラーの色はどんなものがありますか(覚えてだけ教えて下さい)?ショートカットにされたコトもありますか♪?

今夜もだいぶ長くなって遅くなってしまぃましたが、初音さんに読んで頂けると嬉しいです☆(≧▼≦)☆
朝までぐっすり眠って今日はぉ仕事でしたら、元気ぃっぱぃな初音さんでぉ仕事頑張って下さいね(^O^)
ぉゃすみなしゃぃ☆彡

2008-02-12 火 04:45:23 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

*'▽'*/

いつも写メに載ってるネイルのイメージとなんか違う気がする。。爪をお大事に・・・(σ^ω^σ)v
トレカたくさん②違うみのりが見れるのかなぁ~楽しみ②
方言使うんだぁーでも、どうやって使うのぉ??特に「~ら」って!?!?今度BLOgで使ってみてくださいm(__)mみのりた~んが使うと超ぉ~カワゅいんだろうなぁ
急だけどみのりって“ケツメイシ”好きぃ??なんか好きなような気がしたから聞いてみたんだけど……

2008-02-12 火 04:45:29 | URL | kuu #- [ 編集]

今回も返答ありがとうございます(*^.^*)
休日を満喫出来たみたいで良かったですね☆
ネイルの画像が、最近ないなぁ~って思ってたんで、なんか新鮮だったし、中指と薬指がアレンジきいてて素敵だと思います♪♪

あと今回も返答ありがとうございました(^o^)
みのりさんは知的な印象があるので、是非機会があれば、クイズ番組に出て欲しいです☆★

ちなみに珍回答というのは、昔からブログ見てて(天然ぽいなぁ~笑)って思う時が、何回かあったので、天然な一面=珍回答って意味であって、みのりさんさんの頭が弱いって意味ではありませんょ(x_x;)
誤解してたらすいませんm(__)m

携帯無いのは、やっぱし?@日位が限界ですよねぇ(-.-)
あいのり出てる人は、ずっと携帯無い生活なのに、スゴィ(;□;)!!って思います☆
でもみのりさんは、数十人ものコメントを携帯で返してて、それよりもっとスゴィ( ̄▽ ̄)Vです♪♪

毎回楽しみなんで、これからもマイペースでブログ続けて下さいね↑↑

すいません気になる質問なんですが、一回のブログを更新するのに、今までで最長何時間くらいかかりましたか???



2008-02-12 火 06:53:38 | URL | ジョニー #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、もぅすぐバレンタインだけど、チョコ作ったりするの?

2008-02-12 火 07:35:38 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん♪

休日満喫できたみたいでよかったね♪
ネイルはすごくいいね~☆アレンジもあっていい仕事してますねって感じ(笑)
ネイルはどれくらいかかるものなの?かわいいと思うけど、引っかかって大変だったこととかなかった?

前回のコメントはちょっと変なこと書いたから、返答もらえなかった気がするから今回はもらえるの楽しみにしてるね(^O^)催促みたいでごめんね(^_^;)

あと少しで新作発売だね♪予約してるから楽しみみのりちゃんの作品は全部買おうって思ってるから、発売するときは早めに教えてほしいな(●^o^●)

ではでは、今週も寒い毎日が続くから体調だけには気をつけて頑張ってね(^O^)

2008-02-12 火 07:37:59 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

掃除頑張れo(^▽^)o

2008-02-12 火 07:53:14 | URL | イサオ #- [ 編集]

みのりさんこんにちは。今やりたいゲームはなんですか?風呂はながく入るタイプ??ケンタッキーフライドチキンは好き?マックは好き??エッチな質問は、チンチンはやっぱ、太くて長いのがお好き??エッチで本番やっているときっていったりするの??あと最後に女の子のチンコを入れられたときの気持ちよさってどういう感じなの??男だからよくわからないので詳しく教えてください。

2008-02-12 火 09:24:16 | URL | 管毅   #- [ 編集]

コンビニで日刊スポーツ買ってなにげなく読んでたら、みのりちゃんのインタビューが出ててビックリしましたw(*゜o゜*)w

2008-02-12 火 09:59:55 | URL | イサオ #- [ 編集]

ネイル、ネイラー、ネーティスト?

みのさん、こんにちは。
ネイル見ました!いやぁ、カッチョイイっすねぇ。なんか立体的で。ちょっと3D入ってますか?もしも俺の手がみのさんの手だとしたら…とりあえず生活全般何もしたくないなぁって感じがする。最悪その手で仕事なんかしたくない(笑)つーか恐くて出来ない。だって即効で取れちゃいそうなんだもん、ビューティホーなお花が。もしもその手でおにぎりとか握っちゃったら《梅干し、鮭、こんぶ、おかか、ネイル》みたいな感じ?(笑)
(それはそれで食べ物ロシアンルーレットで遊べそうだけど)


以上本題。ここから本音。

普通にキレイだなぁ…。
俺、白大好きなんで。ポイントは二つに押さえた所かな?しかしデザイン良いねー。みのさん美的センス最高!因みに俺のファーストインプレッションはナカシマミカの《雪の華》でした。あ~久し振りにあの曲聴きたくなっちったなぁ…。

2008-02-12 火 12:28:32 | URL | つよポン #- [ 編集]

絶頂イキまくり潮吹きファックシリーズに出る
予定ありますか?
もう何作くらい溜め撮りしてるの?

2008-02-12 火 13:52:24 | URL | たくや #- [ 編集]

ちわッス

今日は店が休みです
でも今から店のミーティングがあるから、また出勤ですよ
なかなかネイル可愛いッすね
俺は料理するんで、手はイジれませんが
他の人の返答見てて『~ら』『~だら』『~だけん』静岡弁ですね
うちの店にも宮城出身がいますが、静岡弁ウツってますよ
静岡は過ごしやすいですよね
帰ってくる事は、よくあるん?
なかなかまだ寒い日が続くが、み~チャン体に気をつけて頑張って

2008-02-12 火 17:12:19 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

時間かかりそうなネイルですね~。
何日くらい付けておけるんですかね?
ところで、みのりちゃんを街で見かけた場合声をかけてもいい?それともそっとしておいて欲しいですか?

2008-02-12 火 18:58:39 | URL | クリスプ #- [ 編集]

ネイルすごく綺麗ですね部屋の掃除を定期的にしない僕もすこしゴミ屋敷になってしまうことあります(笑)すこしHな質問なんですが、一番気持ちよくなる体位ってなんですかあと、胸って揉まれたりしたらすごく気持ちいいものなんですか変な質問ですいませんm(_ _)m

2008-02-12 火 23:09:43 | URL | 牛タン #- [ 編集]

こんばんは

みのりちゃんはmixiやモバゲーはやってないの?モバゲーやるとはまるよ☆

2008-02-12 火 23:53:47 | URL | 北信越 #- [ 編集]

今日も1日気持ち悪いゆっくんでした。

2008-02-13 水 00:47:38 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

今日も1日気色悪いゆっくんでした。

2008-02-13 水 00:49:00 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

今日も1日変態で最低なゆっくんでした。

2008-02-13 水 00:50:14 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

今日も1日みのりさんでシコって抜いたゆっくんでした。

2008-02-13 水 00:53:04 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/130-aeb68ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?С???

??楿???Υ?????? ?μ?????HP???? ???β???????礦

2008.02.11 | ?С???

???

?????????Хå?ο????????Υ?????Хå?ο??????123?Υ???ô??????Ķť?????Хå?ο??

2008.02.12 | ???

û????Ŀ??β???ä???

Ŀû?ĤæΤ??w û????30á

2008.02.15 | û????Ŀ??β???ä???

???Υ?å??衡ήС

彣Υ???ä(20) Υ?п????Τ???????????ФΤ??????

2008.02.21 | ???Υ?å??衡ήС

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


