スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぉはにょォォ(*´0)ゞファァ~~

昨日更新しょぅと思ってぃたんですが眠りにっぃてしまッたみのりデスm(__)m

睡魔はみのりの天敵ぢゃぃ!!
(×◇×)

昨日はなんと《トレカ》の撮影しましたッ(>_<)
みのりのトレカできちゃぅんデス☆

他の女優サン何人かの見せてもらッたんですが完成したら是非ほしぃ(o>∀<o)と思いました☆

ぃっ発売かはまだわかんなぃんですが…

《トレカ》の撮影ッて大変なんですょォォ(×◇×)
着せ替え人形のょぅに衣装何パターンも着るし、なんてッたッて撮る枚数がはんぱなぃんデス!!
サィンポラも100枚くらぃ書いたのかなぁ??

でも大変な仕事ほど達成感て大きいですょね♪♪

皆さんもお楽しみにo(^-^)o

今日は夕方カラ、トモダチと遊ぶんですがパソコン見るのに付き合ってもらぃます♪♪

ぉっとォォ~
遂にみのりもパソコンを購入かッ!?(>_<)

持ち運びできるょぅに小型のノートパソコン買う予定☆

慣れるまで苦労しそぅだなぁ~↓↓

☆返答☆

月島花子サン。
みのりも知らないデスm(__)m
ゴルゴ13を見たコトがなぃデス。

せらサン。
ぃっも忘れちゃぅんですが、なるべく発売日などはblogで報告しますね(>_<)

ハヤナサン。
Wii持ってますょッ♪♪
もぉズットゃってなぃケド(^_^;)
面白そうなソフトがなくて…

タカサン。
電車トカは昔に比べたら大分慣れました☆
電車の乗り換えわからなくて結局タクシーなんてコトもなくなったし(^O^)/ワラ
みのりホントょく寝る子で休みの日の平均睡眠時間は《12時間》なんです(^▽^;)
もし休みばっかだったら人生の半分寝てますよ…

ひろぴーサン。
前回は前にケータイサイトのお仕事させてもらったんですが、それと同じかんぢで着エロのDVD撮影デシタ♪♪
普段はカジュアルが多いかなぁ??
かわぃぃ系ょりかっこぃぃ系が好きなんです(*^▽^*)

としやサン。
新築に!?
ぃぃですねぇo(^-^)o
みのりも将来自分の家建てるのが夢デス☆
画像はたまに撮影中の写メなんか撮ってぉぃてUPしたりしますねぇ☆

海坊主サン。
バレンタインは未定デス(>_<;)
手作りがぃぃケド数が多くなっちゃったら大変だしなぁ(×◇×)
昔《トリュフ》を作ったコトがあって
『何これ?!鹿の糞みたぃ…』
って言われたトキはまぢでショックでした↓↓(T-T)
味がょければ見た目くらぃ大目にみてょってね(^▽^;)
お返しはもらぇたら嬉しいケド期待はしなぃかなぁ~

トンパサン。
昔夜道チャリンコで帰っていたら背後カラ、チャリンコが一台…
近づいてきたと思ったら追い越す瞬間みのりのおっぱい触ってダッシュ!!!
みのりビックリして帰りながら大泣き(:_;)
なんてコトはぁりましたぁ(T-T)

ゆっくんサン。
同じ香水なんて偶然ですねぇo(^-^)o
みのりぁの匂い大好きなんです☆
妄想コメ?物語?は楽しみにしてますo(^-^)o
テカ、他人のフリをしてってぃぅのはょくなぃと思いますょ。
悪ふざけのつもりでゃる人もぃると思いますが気にしないのが1番デス☆

よこサン。
みのりも帰ってきてカラ気付いたんですが、そーなんです!!
ハーフパン買い忘れている( ̄□ ̄;)!!
困ったチャンなみのりデス(:_;)
下着は次トモダチと買い物行くトキに買う予定デス☆

ルシールサン。
ベックとぃぅ漫画は知らないデスm(__)m
可愛いと思う女優サン…
実はみのり《Rioチャン》大好きなんです(>_<)
可愛すぎる(*/ω\*)萌えぇぇ

yuheiサン。
みのり数学が得意デシタ☆
計算トカ大好きで♪♪
歴史トカ大の苦手だったんですが高校の時担任が歴史の顧問だったんですねッ
なのにみのりテストで学年ビリをとってしまって…
面談の時
『なんで他の教科はできりのに歴史だけこぉなんだ?!』
って心配されたコトが…
だってトモダチに教科書貸したまま返してもらぅの忘れててテスト勉強できなかったんだもーん(^▽^;)ワラ

精チャンサン。
好きトカはないケド自分がフェラして反応してくれたら嬉しいデス☆
いくのはどっちでも嬉しいですょ♪♪

ハチサン。
衝動買い失敗なんてぁりますょォォ(×◇×)
買ったのはぃぃケド合わせる服がなかったトカ…
みのりは《新作》トカ《期間限定》ッて言葉に弱いデス(>_<)テカ、精神年齢何歳だったんですかぁ?(^O^)

つよポンサン。
近所で迷子ッて(>_<)!!
確かに『自分の家どこですか?』なんて聞けません(>_<)ワラ
お疲れクンでした☆★☆
ジョニーデップにっぃてめっちゃ詳しくなぃですか?!
みのり観に行く予定だったケド新作まだ見てなぃんですょォォ↓↓(:_;)

としやサン。
みのりも貯金ぜん②できなぃタィプなんです↓(:_;)
でも《趣味・貯金》にできたらぃぃなぁってチョット思う…

ともりぃサン。
前はロリ②が多かったですょねぇ(>_<)
いつも髪型もヘアメイクサンのアイディアなんで人にょってぃろんな髪型にしてもらえて何気に楽しいんですょ♪♪o(^-^)o
AV了解のオフショットはぃぃって言ってくれる人がたくさんいて嬉しいんです(>_<)

たけりんサン。
みのりは潮吹きにくいと思いマス(×◇×)
今回の作品で初めてだったし(>_<;)

スティッチサン。
スティッチはみのりのぉぅちに他のぬいぐるみと仲良く並んでますょ♪♪(*^▽^*)
UPしてほしぃとのコトでしたょね(>_<)
今度仲良く写メ撮ってUPしますね♪♪

かずりんサン。
CD衝動買いトカ歌が好きなんですね♪♪
みのりCDは買わないカラなぁ~
アーティストは《あゆ》大好きですケド好きな曲はバラ②なんだょねぇ(´▽`)《ジャンヌダルク》トカも好きだし☆
テカ、女優サンのライブって何するんですか??
歌唄ったり!?( ̄□ ̄;)!!
みのり上がり症だからできなぃ…

直樹サン。
CD買わないカラ聞くことぁまりなぃケド、歌うのは《あゆ》が多いデス(^O^)/
まわりもあゆ好き多いし♪♪
ギャンブルはやらなぃですねぇ(×◇×)
でもなぜかたまに無性にゃりたくなってスクラッチ買っちゃう時があります(°▽°*)/

グリーンサン。
アメリカ人テカ、外人サンゃハーフ、クオータの方と付き合ったコトなぃです(×◇×)
顔が整ってて綺麗ですょね(v_v)
みのりはタイプは子供っぽくてかわぃぃ人好きですケド最近タイプとか関係ないような気がしてきました(^_^;)
テカ、今までそーゅぅタィプの人と付き合ったコトがなぃ( ̄□ ̄;)!!
理想ってあくまで理想ですょね♪♪

テルサン。
さすがに⑥袋は大変だったので帰りはタクシー使いました(・_・。)=3
⑥袋持って人込み歩いたり電車乗ったりを想像したらムリだった(θдθ;)

ジュンイチサン。
フェラは好きですよ☆
カレーは甘口デス(*^▽^*)
辛いの好きだケド、カレーの辛さは苦手なんですょねぇ↓↓
寒いのも苦手デス(:_;)
ぉ肌カサ②しちゃぅしぃぃ(´Д`)

ジョニーサン。
ヒョウで傘に穴が空くトカ恐るべし…
あいのりは16歳の頃カラいまだに出たいと思ってマス(o>∀<o)
かるく☆夢☆ですね(*^▽^*)ワラ
最近のバラエティーでは特になぃケド…
IQサプリとか♪♪

ふく助サン。
近いうち家具を見に行きたいんでその時DVDプレィャー購入してきます(>_<)/

markieサン。
みのり両方持ってマス☆
主に使ってるのはDoCoMoなんですが長電話するトモダチがSofutobankuで…
通話料タダだったりするぢゃなぃですかぁ??だからSofutobankuも購入したんデス☆
長電話の時間がまぢ次元を越えてるんで(^▽^;)

まっちゃんサン。
買い物はぃっも現金デス☆
後から引き落とされるより持ってる額しか買い物しなぃほぅがなぜか安心する(>_<)
テカ、最近までカードの使い方知らなかったってのもぁるんですケドォォ(^▽^;)ワラ
買い物した中のお気には服ではなく隅っこに写っていた《ピンクのハット》なんです(o>∀<o)
フワ②で超可愛い☆
みのり中学時代カラ花粉症ですょ↓↓
もうじき苦しい時期になるぅぅ(T-T)

ゆうすけサン。
こなぃだも買いに行った《小悪魔ageha》は毎月買ってマス☆
お菓子の新作はぁまり買わないかなぁ(>_<)
気に入ったら飽きるまでズット同じもの買い続けちゃぅんだょねぇ(^▽^;)
スカウトはトモダチのトモダチがたま②そーゅぅ仕事をしていて話を持ち掛けてくれたんですが、やっぱりはじめは抵抗あって『気が向いたらね~』ってかんぢでした。
トモダチにAV女優になるのが夢って子がいてその子がきっかけでってゅぅのがあります☆
相談とかはしなぃで自分で決めたかなぁ~
仕事の休憩中は特に何も考えてません(>_<)ワラ
ボーっとしてるかメィクサンやマネージャーと話してるか♪♪
ポラは大体もらってマスょッ(*^▽^*)
記念に☆

泰造兄さんサン。
居酒屋では出し巻きたまごが好き(>_<)なぜかお茶漬けも食べたくなるんですょねぇ☆
みのりが夢に出てきたトカすごーい(*^▽^*)
意識するコトとかはなぃケドなぜぁの人が夢に!?(?_?)ってのはしょっちゅう(^O^)/

どら息子サン。
給料はものにょってトカ人にょってトカ違ったりするかもだカラそれは秘密で(>_<)

kuuサン。
全身画像トカUPしょぅと思うんですが一人ぢゃできなぃんですょねぇ↓↓
トモダチが遊びきた時にいっぱい撮ってもらぉぅかな♪♪

せいサン。
ソープ嬢かぁ~
なんか大変そぅだケド機会があったら♪♪o(^-^)o
みのりアナルはできなぃんです↓↓(:_;)痛そうヂャン(>_<;)

peterサン。
芸名は事務所の人がみんなで考えてくれましたぁo(^-^)o
みのりも気に入ってマス(*∪_∪*)

miumiuサン。
みのりの名前見つけると買っちゃうなんて嬉しいデスぅ(>_<)
ぁりがとぉ☆
ぢゃぁmiumiuサンのコト考えてグラビアの数減らしま-す(^O^)/
なんてコトできまテン(>_<)ワラ
衝動買いは春物買いました♪♪
冬物はもぉ終わっちゃぅカラ買ったらもったいなぃと思って☆

hiroサン。
精子って人によって味が様々なんですょォォ↑↑
味がしなかったり、甘かったり、苦かったり☆

TOURサン。
読みました♪♪
なんか当たってる気がする☆
占いってなんで当たるんですかねぇ(>_<)誕生日占いトカ姓名占いトカすごぃなぁってぃつも思うんだょねぇ☆

V2サン。
ミスチルは聴かないなぁ~
温泉は好きですょ(^O^)/
今度トモダチと温泉行こうって話してます☆
でもみのり長湯できなぃんですょねぇ(´~`;)ワラ

闇の武将サン。
続編でるんですか?!
今みのりPPS3買って無双ゃろぅと思ってるんですょねぇ(>_<)
実家では家族みんなが無双にはまってみのりのOROCHIをやってるらしぃ(^▽^;)ワラ

たっき~サン。
遊ぶんだったら楽しさを求めるケド付き合うってなったら居心地の良さかなぁo(^-^)o
気を使ったりってどこでもぁると思うケド素の自分を出せる場所がぁるのはぃぃですょねぇ☆
なんか考えてるぅちにみのりの中でもいろんな意見が出てきて頭の中で討論が始まりそぅ(×◇×)

こっくんサン。
体の中では右腕カラ洗いまぁ-す☆
ぃつも体洗う前に頭カラ洗っちゃうんだケドねッ♪♪

ローリーサン。
パンツ!?
それは恥ずかしいカラだめでーす(>_<)

ひろしサン。
一体感はすごいと思いマスよっ☆
撮影中もそぅですけどそれ以外でも一つの作品を作る為に何人もの人が動いていて。
たくさんの人で一つの物を作り上げるって大変なコトだし素晴らしいコトだと思いますo(^-^)o

minoruGTサン。
環境問題かぁ…
今も異常気象トカいろ②ぁるケド将来ホントに地球自体危ないと思いますょォォ(×◇×)
今カラ対策しても今まで積み重ねてきてしまったものもぁるし…
自分が生きていられる時間なんて限られているカラこの先どーなっちゃうかわかんなぃけど、未来は地球に住めなくなっちゃったりするんぢゃなぃかなぁ??

管毅サン。
スポーツは学生時代ズットやっていたカラ、バレーボールが大好きデス☆機会がぁれば今でもやりたぃって思う(>_<)
ご飯はカレー(v_v)
家で作るカレーが好きなのデス☆ポテトサラダも好きだなぁ(^O^)
みのり普段はパンツ派!!
スカートはスゥ②して嫌(×◇×)と男みたぃなコト言ってマス(>_<)ワラ
フェラは何分かなぁ…
ぁんま自信なぃなぁ(´~`;)

h2oサン。
今月は大宮でイベントがあって、来月も秋葉原でイベントぁりますょォォ(^O^)/

スポンサーサイト

2008.02.08 | Comments(67) | Trackback(5) | 未分類

コメント

そうですかー(^∀^)
実は俺も火星人なんすけど+のほうです。
占いって不思議ですよね。 
 
いいノートパソコン見つかるといいですね。
初音さんマフラーとか編めます?

2008-02-08 金 14:49:22 | URL | TOUR #- [ 編集]

どうしても授業中とかは寝ちゃうyuheiです(笑)

みのりちゃんのアドバイスのおかげで、かなりレシーブとか上手く出来て、「今日、調子良いのか??」とか聞かれたんで、鼻が高くなりましたぁ
これもみのりちゃんのおかげです!!

トレカ、山梨でも売ってる場所あるのかなぁ?絶対欲しいです。もし場所がなかったら、手紙の返事の際につけていただければ嬉しいです(笑)

俺も数学が得意でしたね!英語は苦手でした(笑)
歴史は父さんが色々と話してくれたので、得意であり、好きでした!!
教科書は返してもらうの忘れちゃったら、厳しいっすよね。
評定とか、点数とかゎ、どれくらいだったんですか?差し支えなければ教えてください^^;

2008-02-08 金 14:52:58 | URL | yuhei #- [ 編集]

“初音みのり”良い名前です。
ノートパソコン買うんだね♪やったね!
トレカ出すんだやばいな買い過ぎしそうだぁ~
※そう言えば加圧トレーニング体入どうでしたか?やはりキツかったですかぁ?

2008-02-08 金 16:29:13 | URL | peter #- [ 編集]

まいど!
丁寧な返答ありがとう♪

これからも「初音みのり」という名前を見つけたら、どんなもんでも迷わず買いますよ!(笑)

ノートパソコンに慣れて、少しでも返答が楽になればイイね~。

2008-02-08 金 16:40:47 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

期待

トレカの撮影大変だった観たいですね、そのぶん期待します、ノートパソコン良いのが見つかると良いですね。

2008-02-08 金 17:10:51 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん こんちは~♪

いつも返事ありがとうございます。
トレカの撮影があったんだね。何種類くらい撮ったの?タクサン出ると嬉しいなぁ~。
みのりちゃん 疲れた時は寝るが一番だよ。寝る子は育つって言うから~、それでオッパイも大きくなったんだね。納得!納得!

ノートパソコン買うんだぁ~☆
オイラもパソコン持ってるけど、色々使えて便利だよ。
気に入ったのが見つかるといいね。
序でに この前の続きで衝動買いしちゃうのでは…
ハーフパンツと下着買ってなかったもんね。

2008-02-08 金 17:24:39 | URL | よこ #- [ 編集]

俺も温泉いっても長湯できません(笑)でも、温泉とかいって、男同士でも裸での会話となると、本音続出とかで仲が深まる感じがします!!温泉は浸かりにいくものではなくて、おしゃべりをしにいくところです◎(どう!?)女の子同士は、温泉で話したりすると仲良くなるものかな!?(質問)

2008-02-08 金 17:45:31 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

お疲れ君

バレンタイン近いですが~男でも女でも告白できない人いっぱいいると思うんです…好きというサインみたいのってあるんですか?みのりさんはどうかな???もしもサインおくってもらってるのに気付いてなかったらもったいないから…こっそり教えて下さい

2008-02-08 金 18:31:36 | URL | ルシール #- [ 編集]

来週は、バレンタインですがみのりさんが
あげたチョコレートは、その場で食べてもらいたいですか。それとも、後でゆっくり食べてもらいたいですか?
みのりさんトレカを発売するそうですがみのりさんの直筆サイン以外に特典は、ありますか?例みのりさんがトレカの撮影で使用した
水着の切れ端が入っているとか。

2008-02-08 金 18:42:06 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

お初です☆

みのりちゃんとっても可愛いですね!
同性から見てもメッチャカワユイです(≧∀≦)
正直うらやましいです。顔が可愛くてスリムなのに胸がおっきくて((>д<))
私は胸がないし、色気もないのでなんだかなぁって感じです…(T_T)
どうしたらみのりちゃんみたいに胸がおっきく、エロかわな感じになれますか?本当に色気が無さ過ぎて困ってます(;_;)
みのりちゃんみたいにスタイルが良くて、もっとこう色気ムンムン(*^ω^*)な感じだったら彼氏も喜んでくれるんだろうなぁ~と思います。
私は女なので、なんかちょっと場違いかもしれないんですけど、陰ながら応援してます!(^o^)ゞ

2008-02-08 金 19:02:38 | URL | かすみ #ZoTkEfe6 [ 編集]

ノートパソコンいぃの買えればいいねv-237
DVDみたいに壊さんよーにv-8

2008-02-08 金 19:03:51 | URL | minoruGT #- [ 編集]

こんばんわぁ。コメントの返事書いてくれると全然思ってなかったんで嬉しいです。トレカ出るんですかぁ。いっぱい買っちゃいそうです。みのりちゃんのトレカ全部集めたいなぁ。みのりちゃんのブログ見て元気が出ちゃう変な直樹でしたぁ。

2008-02-08 金 19:25:16 | URL | 直樹 #- [ 編集]

平均睡眠時間12時間ですか?!

すごいですねぇ。。寝る子は育つとはよく言ったものです

やっぱ、最初東京来た時、なかなか電車とか地下鉄で戸惑ったんですね。。気持ちよくわかります

今は慣れたという事で、今度僕が東京に行ったら、みのりさんが案内して下さいね☆




って、甘いか。。 笑



明日ぐらいからパソコンデビューですかね?
ってか、すぐにはインターネットには繋げないから、もう少し時間がかかるのかな、


最近ブログ更新ペース早くて大丈夫?ですか

2008-02-08 金 19:28:20 | URL | タカ #- [ 編集]

ウレシス(照)

『睡眠薬効かない。(泣)』ハチです。
逆質問めっちゃ嬉しいデス。今後もあると良いなぁ・・。でわ②結果発表です・・の前に実は色んな所で何度も占って貰ったので、結果が複数に・・申し訳です。良い結果だけ発表です。25・27です。(他は中年)コレってホントは喜ぶトコだよね。でもぉ・・俺のガキの心は何処ぇぇ!!って事になり複雑な気持ちに・・まっ・・たかが占いなんですけどね。はぁちゃんは精神年齢占いやった事ある?

土曜日雪になるかもなので体調崩さないようにね(b^-゜)

『不眠症キツいわぁ(泣)』ハチでした。

2008-02-08 金 19:31:23 | URL | ハチ #- [ 編集]

俺っち金星+やから、火星-と相性いいやんヽ(´▽`)/って思ったら、誕生日ホントなんかわからんねんね睡魔は敵じゃなくて味方だよ老化防止のサインです〇-〇=〇、の〇の中には支出、収入、貯金のどれかが入ります。等式を完成してみるもよろし

2008-02-08 金 19:43:25 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん!いつもお疲れさまです(^O^)みのりちゃんにそんな悪ふざけは気にしないのが一番☆と言われて少し涙が溢れてきてるゆっくんです(;_;)正直、妄想コメもみのりちゃんだけに見てもらいたいけど、周りに見られたらまた否定されたり、勝手にハンドルネームを使われて悪ふざけされないのか、悩んで寝付けませんでした(T_T)みのりちゃんに励まされなければ、僕は…もう24にもなるのに(みのりちゃんより4つも年上になるのかな?)心が成長しきれてない…僕はダメですね…反省します!!でも僕は僕!!何があろうとも励ましてくれるみのりちゃんがいる限り、そして自分自身がもっと心を鍛えるために僕は負けません!!それとせっかくみのりちゃんに妄想コメ楽しみにしてます!と言ってくれたので、次回のみのりちゃんの更新に載せたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜ここでみのりちゃんに1つお願いがあります!これから絶対にみのりちゃんの更新ごとに一回までしかコメントしません!仮に同じ名前でコメントされてても、僕のコメント内容じゃないのかどうか、みのりちゃんなら分かってくれると信じています(o^∀^o)今日は重苦しい内容で申し訳なかったですm(__)m次回は、ハイテンションで望みたいと思います(≧▼≦)毎日、DVDとみのりちゃんのブログに元気をもらって、感謝の気持ちで心が満たされているゆっくんでした(//∀//)

2008-02-08 金 19:51:40 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
いよいよパソコン購入?
これからはパソコンがらブログ更新かな?!
すごく小さいノートもあるので持ち歩いて落とさないようにね!

ついにトレカに登場なんだ!
どんなエロいのがあるか期待です!
トレカって見たことあるの?
水着の切れ端付やサイン付などのレアものがあるけど、みのりっちはどんなのをつくるの?
発売したら全部集めるように頑張ります!

2008-02-08 金 20:22:59 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

チャームポインツ。

みのさん、こんばん茶。
お晩ですぅー。ってなんかヤだな、俺別にデップ好きじゃないんですけど。どっちかっていったらジャム好きなんですけど…まぁいーや。
という訳で。質問です。今回は人間のカラダの神秘についての質問です。つーと大袈裟になるので、愛しのみのさんの可愛いワンダホーなエクボについてのクエスチョンでございます。

愛しのみのさんが微笑まれるたびに可愛いエクボがポチッと出現されますが(見事にそれに俺は撃沈した訳ですが)その一時的に減っこんだお肉というのは、一体カラダの何処へ瞬間移動しているのでしょうか?(ムズい?)(アーンド)(ウザい?)

人は一回の睡眠で平均1㍑~2㍑の汗をかくといわれています。1㍑~2㍑というのは大した量です。(一夜にして激ヤセしてるも同然です)ところが朝起きて鏡の前に立つと昨日とさほど変わらぬ自分がそこにはいます。(一朝にして激太りしたのでしょうか?)
このことから推測されるにみのさんが天使の様に微笑まれるたびカラダの何処かにプニュとお肉が突き出し、みのさんがツンと澄まされるたび(それはそれでアジアンクールビューティー2008ですが)お肉のプニュは消えてることが想像される訳です。
なお今回の質問はやや難解なため答え易いよう三択形式をご用意させて頂きました。
①そーいや笑うたび、お腹の辺りがちょっと…。
②そーいや笑うたび、ヘソピの穴が塞がってる気が…。
③んなの知ったことかこのボケェ~↑

ピーエス。
こんなに好きなのに最近になって右側オンリーの片エクボだと発見しました。
今まで俺は一体何を見てきたのでしょうか(笑)

ダブルピーエス。
ついにPC購入ですか?
しかもノート型で。
まさかとは思いますがもしもショコタンバリに日に何度も更新されたりしたら…仕事になんねーの必至です(笑)

2008-02-08 金 20:28:10 | URL | つよポン #- [ 編集]

こんばんわ

俺もかなり寝てたみのりちゃんのトレカ出るんだほしいけど、トレカは、あまり売ってたりしないんだょね発売になったら教えてねみのりちゃんは、カレー甘口なら、CoCo壱行ったりしないのかな?

2008-02-08 金 20:31:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

次回から

いきなりさっき言った事を破りますが、この年で自分でゆっくんって言ってる男はどうかと思いますよね!そんな事をわざわざ人に聞かなきゃわからない僕は馬鹿です。それに僕のコメント内容じゃないのかどうか、みのりちゃんなら分かってくれると信じていますなんて身勝手な事を言ってしまって本当にすいません。やっぱり他に見てる人もいますので、他の人の気分を害したくないので妄想コメは自粛します!本当に身勝手な事をしたと反省しています…他に見てる方どうもすみません。今日は2度も重苦しい内容で申し訳なかったですm(__)m以前にも他で迷惑を掛けてしまった事があるので、もうコメントはしないかもしれません。体に気を付けて頑張って下さい!では、もう2度(24で)ゆっくんと言わないと完全に誓ったゆっくりでした、さようなら。

2008-02-08 金 20:47:48 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

(^~^+)

お仕事、お疲れクンでしたぁv-222
なんだか今日は頭が回りませぇーん・・・・・・なんでだろう??
トレカって何??聞いたことはあるけど実際見たことないなぁ~写真集みたいなモノ??
パソコン持ち運ぶなら今CMやってるアップルがいいんじゃないのぉ?

そう言えば、みのりは静岡育ちだったけど、方言しゃべれるの??「…だにぃ」とかしゃべるらしいけど本当??

2008-02-08 金 21:41:08 | URL | kuu #- [ 編集]

雪、楽しそうですねぇ
雪国の人間からすると
東京人のあわてぶりは笑っちゃいますわ

みのりちゃんは買い物とかしてて
見つかって声かけられた事ありますか?
逃げてたりして (ワラ

2008-02-08 金 21:43:11 | URL | キトキト #- [ 編集]

返答ありがとう!!

やっぱりタクシーで帰ったんだね。さすがに⑥袋も持って街を歩いたり電車に乗っていたら目立つし、余計に疲れそうだよね(^_^;)

トレカ撮影大変みたいだったね。確かに大変な仕事になればなるほど達成感はアップするけど、その分疲れもドーンとアップだけどね…(笑)

いよいよみのりちゃんパソコンデビューだね☆
今頃もうお気に入りのパソコンを見つける事が出来たかな?

パソコン買ってもDVDプレーヤー同様壊し過ぎないように注意だよ(笑)

2008-02-08 金 21:47:18 | URL | テル #- [ 編集]

トレカ欲しいです!

絶対買います!

2008-02-08 金 22:07:21 | URL | イサオ #- [ 編集]

ぐっすりだったんですね。
イイなぁ。オイラも寝まくりたいっす!

どんな寝相してますか?
うつ伏せとか・・・横向きとか・・・

寝る時の服装もどんななんでしょう。
パジャマ?ジャージ?
ま、まさか・・・
は、、、はだ、だ、だ、だ・・・ピー(←自主規制)

お返事ありがと☆彡

イベント17日って来週ですね。
ツレと飲み会が・・・(涙)
来月のアキバに行きたいなぁ。。。
予定をあわせなきゃです。

トレカも欲すぅ~い!

2008-02-08 金 22:39:58 | URL | h2o #YG9ONXHE [ 編集]

毎回返答ありがとうございますAVスタイルでは、アナル舐められて、結構感じてる見たいだったけどみのりちゃんは、アナル舐めるのは、平気ですか?いつもHな質問ばかりで、すいませんm(__)m

2008-02-08 金 22:40:54 | URL | せい #- [ 編集]

遊んでる?

みのりちゃんは、遊んでるかな?パソコンついに買うんだみのりちゃんから、チョコもらえる人が、うらやましいょみのりちゃん手作りチョコ食べたいけどね

2008-02-08 金 22:55:51 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

トレカな初音さん(*^o^*)

こんばんゎ~☆彡
昨日はぐっすり眠りにっぃてしまわれた初音さんだったんですね(~o~)/
でも、それだけ初音さんが起きていらっしゃる間にたくさん動いて頑張ってる証デスから、更新のコトは気にせずに初音さんがピンピンしているトキで全然大丈夫デスょ(*^_^*)
あれっ?睡魔は初音さんの天敵なんですか!?
睡魔と初音さんは=という交友関係を結んでるんではないでしたっけ(o^o^o)?
昨日の初音さんは、なんと《トレカ》の撮影のお仕事をされてきたんですか!!キターーーーー\(^O^)/日々常々と初音さんの《トレカ》が作られないものかと思っていた今日この頃に突然的な心臓を打ち抜かれた様なこの初音さんからの一報ですo(^∇^o)(o^∇^)o誰よりもこのコトを1番に待っていた自分はものスゴォーーーく嬉しくてただ今、『ャッタァ~☆★』の一点張りですv(≧▼≦)v
ようやくなんですね♪♪
今年始めの初音ニュースですねェェ!!!

他の女優サン何人かのを見せてもらってすごぃものですょね♪完成したら初音さんがほしくなっちゃうのは当たり前デスょ(o^∀^o)
そんなコト本人に言われたら自分だって初音さん以上にほしくなっちゃぃますょぉ~ ゜☆。(p>o<q)。☆゜゜
そりゃぁ~《トレカ》の撮影のお仕事は大変でしょうねェェ~(×◇×)
あれだけの枚数があるんですから次から次へと着せ替えの初音サン人形のょぅに衣装が何着も用意されていて何パターンもの枚数を撮影されるんですから、撮る方撮られる方共に体力が必要だと思いますょ!!
しかもサィンポラまで100枚も書かれて♪そんなに大変だったからこそアドで達成感が何倍になって返ってきますょォォ(^O^)/

いつ発売なのかまだわからなぃのは残念デスが、初音さんがゎかり次第教えて下さいね(^^)v

今はおトモダチサンと遊んでらっしゃってパソコンを見に行かれてるかと思いますが、初音さんはパソコンに何を求めますか?デザイン重視?持ち運び重視?それとも使いやすさ重視?ですか??
使い勝手にもょると思いますが使うのがネットやメェルだけであれば、それに的したパソコンがありますし、初音さんにあったパソコンは必ずぁるので♪大きなぉ買ぃ物ですから、慎重に初音さんの後悔のなぃょぅに探して選んでぉ買ぃ求めて下さぃねm(__)m

大丈夫ですょ♪初音さんはイマドキの女の子ですから☆すぐに慣れて簡単にこなせますょo(^-^)o

毎回のたびに返答して頂けてぁりがとぅござぃます☆こなぃだ?雪の日に買いに行かれて、初音さんが愛読されていらっしゃる雑誌は《小悪魔ageha》という雑誌は毎月買われてらっしゃるんですね☆
その雑誌はちょっと自分が存じ上げないんですが(汗)その雑誌はコンビニや本屋サンで男性が立ち読みしたり、購入しても大丈夫な本でしょうか(;^_^A??
お菓子の新作はぁまり買われないんですね(>_<)
そうですか♪初音さんは、気に入ったら飽きるまでズット同じもの買い続けちゃうんだねぇ(^∀^)
スカウトはおトモダチさんのおトモダチさんがたま②そのお仕事をされてらっしゃって話を持ち掛けられたんですね!やっぱり最初は初音さんにも抵抗があったんですねw(T_T)w
初音さんのおトモダチさんに女優さんになられるのが夢って方がいらっしゃってその方のきっかけで『グラビァァィドルの世界』に入られたんですね♪♪
相談はされず初音さんご自身で決められたんですね☆そのトキの初音されは高校生だったんですか?もう卒業されてたんですかね?

お仕事のトキや休憩中には特に何も考えてらっしゃらないんですね(><)ワラメィクサンやマネージャーさんとお話をされてらっしゃるんですね♪♪
そうですか☆撮影で撮って頂いたポラは、初音されの記念として頂いてらっしゃるんですね☆★そしたら、今度その頂いたポラなどの写真をUpして頂けると嬉しいです(*☆ω☆*)

今回は初音さんが今までのこの20年間で1番嬉しかった出来事♪や楽しかった出来事☆また辛かった出来事や涙した出来事(;_;)はなんですか?
それと初音さん自身を客観的に見てみるとこんなところがダメだから直したぃとかこんなところは好きで気に入ってるとか分かっていてもついつい『あぁ~またやっちゃった』ってコトはありますか?&初音さんのご自身で気付かれている癖ってありますか♪?

いつも長々しくなってしまいまうのですが、初音さんに読んで頂けてますでしょうか(*_*;)?
こんなに長くなってしまっていますが最後まで読んで頂けると嬉しぃです(^-^)まだ、おトモダチさんとご一緒なら楽しいひとときを過ごして下さいね☆★

2008-02-08 金 22:55:54 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

眠れる森?の美女みのり姫!起きてますか?
もしも、目が覚めなければオイラが目覚めのkissを。
って今度は一生眠れなくなっちゃうかな?(^ω^);ワラ

そんな冗談は置いといて!(-v-)y-~~

今回の質問は、お子ちゃまのみのりちゃんにはちょっと難しかったかな?笑

では、みのりちゃん向けの質問です。
テンションがあがる食べ物って在ります?
高価なモノでなくて。

オイラは『とんかつ』と『ハンバーグ』です。

とんかつは、昔学生時代かつ1切れでご飯一杯。とんかつの衣で一杯。肉でまた一杯っと食べ過ぎかな?
ハンバーグは、チーズがのっているとヤバイくらいテンションがあがります。

ではでは、よろしくお願いします。m(_ _)m

ピ~エス
イベントに参加しますんで、気軽に声をかけてください!

さらにピ~エス

トレカは買ったことないけど、みのりちゃんのだったら買ってもイイかな?

はあ~また初音みのり経費が…

初音みのり経費とは、みのりちゃんが出ている雑誌やDVDを買った時にかかる経費です。
今のところ、コンプリートです。

2008-02-08 金 22:57:57 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりちゃんジャンヌダルクすきなんですか~?しばらくきぃてなかったけど俺も好きなときありました。Ringとかヘブンズプレイスとかタイトル忘れたけどわたしじゃダメなのもうすきじゃなぁ~いの?とかゆう曲もすきです。今はブラックアシッドチェリーだけどあの声だからほとんどちがく聞こえないけどね。でもジャンヌは全員テクニシャンだからなぁ。ギターもドラムも凄すぎだよ。Z-HARDのときのライブいきました。俺も休みの時はほとんどねててみのりちゃんよりねてるカモ...。yasuのうたいぃよな~。て、これ書いてから古いフールズメイトよみあさっちゃったよ....。TVのデスノートおもしろい..どんでんがえしが...ライラの冒険てのもおもしろそうだね..ファンタジィだけど...。

2008-02-08 金 23:17:50 | URL | #- [ 編集]

2回目

「新AVスタイル」買いました(^^)v良かったですわー♪最近いろんな音楽聴くよーになって、友達とかにお薦めとか聞いてるんやけど、みのりちゃんのお薦めのCDって何かあるかな?教えてね♪

2008-02-08 金 23:54:12 | URL | こーいち #- [ 編集]

みのりちゃんのトレカ欲しいよー。
水着入りとか下着入りとかあったりする?
ついでにイベントもやってくれるとうれしいな。
発売日が決まったら教えてね!
今日も雪になりそうだね。

2008-02-09 土 00:10:06 | URL | クラウド #- [ 編集]

かすみさん

あなたの惚気話は聞きたくありません!それにかすみさんあなたは場違いなんです!!だからあなたのコメントで二度とレスを使わないで下さい!見てて腹が立ちます。

2008-02-09 土 00:11:21 | URL | ジュンイチ #R9qSi2Qg [ 編集]

コメントすごい増えたね~ 嬉しいことですね
お仕事忙しそうですね~ ストレスとか溜まらないのですか?
ストレス解消法を教えてください!
僕の解消法はみのりちゃんのブログを読んでニヤニヤすることです♪
ブログ自分のペースでいいから続けてね☆

2008-02-09 土 00:24:25 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

お疲れモードでいっぱい寝てたんやね。

よく眠れることは良いことやよ。仕事の疲れ取れたかな?

おお、トレカ発売ですか。いつ発売になるんやろうか?種類は何枚あるんやろうか?

シークレットカードでサイン入りトレカやね。100枚ぐらいしかない貴重品やね。確立は低そうだ・・・。

自分ってこういう運ってないんやよねぇ・・・。いっつもシークレット物はヤフオクで高額で買ったりしてるし・・・。

みのりちゃんはメーカーさんからフルコンプのカードをもらいますよね?

発売日とか分かったら教えてね。

ついにパソコン購入ですか!!友達と一緒に秋葉原行ったんかな?

出先でも持ち運べるようにコンパクトなノート型を選ぶんやね。

パソコン買ったら家にネット環境を作らなきゃね。今は光が主流なんかなぁ・・・。

自分はケーブルネットだけど、みのりちゃんはどうするんだろうか?

パソコンも色々メーカーがあるけど、みのりちゃんはどのメーカーが好きとかある?

自分はソニーが好きなんやけど、みのりちゃんはどこのメーカーのを買ったのかな?

話しはもうみのりちゃんが買ってる方向で進んでるけど、本当に買ったかな?w

買い物でお気に入りは「ピンクの帽子」ですか。
今度、被ってるみのりちゃんの画像をUP宜しくです。

きっと可愛いんだろうな・・・。

そいじゃ、おやすみなさい。



2008-02-09 土 00:30:39 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

(^-^ゞども②

返信ど~もデス

…そっかぁ、ちょっと前の髪型は『ロリ②風』だったのだね可愛らしくって好きなんです。あ~ゆうの…
ちなみに、トレカの正しい楽しみ方って、どうするモンなのかな?
まだ、買ったこと無いから分からないッス。

コレクションして、眺めて楽しむモノなのかな?と、思ってるんだけど、違ってます?レア物有りトカ?
ウヒョ~ 買ってみよかな?
‥そうだ
昨日、プレイボーイ買って来ました。やっぱ、みのりちゃんイイわウンウン

それじゃあ、また。
お仕事頑張ってねp(^-^)qおやすみ~。


2008-02-09 土 00:45:08 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

こんにちは。他の人のでおっぱいを触られて逃げられたってなんかいけないんですけどそんなことあるんだぁっとクスッと笑いました。精子が人それぞれ味が違うって発見ですね。みのりさんの好きなお菓子は何???好きな俳優さんは??好きな女優さんは??ちなみに僕石原さとみさんが好きでいつもイベントいきます。お風呂は長い派??ドラマはすごいみるんですか??好きな飲み物は紅茶派??コーヒー派??よろしくね。

2008-02-09 土 01:05:49 | URL | 管毅   #- [ 編集]

すごいコメ返の数…
質問は自粛して…
大宮のイベント楽しみです。今から待ち遠しいです。

2008-02-09 土 01:10:27 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんばんは

じゃ~潮を吹かす何かやり方とかあるのかな?

水分含むと吹きやすいとか言うけど!

2008-02-09 土 01:18:51 | URL | たけりん #- [ 編集]

いまだに雪景色

こんにちは、ベロです。トレカの撮影、お疲れ様でした。きっとカワイイものやセクシーショット等々、みのりちゃんのいろんな良さが出るようなトレカになっている気がして、今から発売が待ち遠しいです。


ところで、先週末の大雪から一週間がたちましたが、自分の近所の至るところには、まだ大量の雪がとけずに残っています。特に、日陰で日中でも日が当たらない所は、スケートリンク状態で近所の小学生はすべって転んで元気に遊ぶ姿が今でも見られます。

自分も道路脇に残っている雪を見ると、あえてその上を歩いていこうとするところがあります。今でも、「ガキみたいやな~」と思いながらも、ついついやってしまいます


また、今晩から大雪になるかもしれないと、天気予報で言っていたので、日曜日には再び雪景色になるかも。

雪積もると何かと不便になるので嫌だけど、積もるとちょっと嬉しさを感じるベロでした。

2008-02-09 土 01:53:11 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

昨日はトレカ撮影のお仕事オツカレ様でしたぁ(^o^)

トレカとかのグッズ自体を、まだ手に入れた事ないんですが、みのりさんのはめちゃ?A欲しい☆★

Nパソコン買ったら、みのりさん知的【イメージ】だから、使い方とか弾丸でマスターしそぅ(゜_゜)

遅くなりましたが、いつも?A返答ありがとうございます(o≧∇≦)o
みのりさん16才~あいのりに参加したいと思ってたなんて、なんかスゴィ大人な感じですね♪♪
自分はまだ?Aガキだし、UFOキャッチャーも下手だから【重要】、行く前のオーディションでボツですね(笑)

IQサプリはよく見てますょ(*^.^*)あの【プリズンブレイク】の主人公はIQが200の設定なんで、閃きがハンパネェです(;□;)!!
みのりさんは多分150くらぃかなぁ(笑)

個人的には、みのりさんがクイズヘキサゴンで珍解答連発する姿をいつか見て見たいでぇす(o≧∇≦)o

すいませんいきなり変な質問ですが、携帯の無い生活って何日くらぃ耐えれますか???
自分が、一週間教師に携帯取られた時に、リアルに病みそうだったんで聞いてみました!!

あと今日はいつも以上に長くなってしまいすいません(x_x;)

2008-02-09 土 05:49:04 | URL | ジョニー #- [ 編集]

晩ちゃん

またまた夜中の登場ですッても俺からみたら、仕事終っての、ホッとする時間ですがね(このコメ書いている途中寝てしもた)…おはよ

み~チャン返答が多くて大変だね
時間が許す限り寝れるんだ俺なんて3時間くらいで睡眠完了

居酒屋メニューは、だし巻き&茶漬けなんだ

どちらも、人気な商品ですよ
ぜひ食べに来てくたさいな(笑)
呑み物は、何が好き?

2008-02-09 土 06:06:08 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

半年ぶりに来てみたら…。
びっくりしました。コメントの数!

S1デビューしてから見てなかったんで(ごめんなさい)。まぁ、ヒマな時はオイラんトコにでも遊びに来て下さいませ。

2008-02-09 土 08:04:32 | URL | ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、PS3買うんだいいなぁ俺も買いたいけど、ミンゴルとかしたことある?みのりちゃんの下着は、紫が多いのかな?紫とかあるのか、わからないけど

2008-02-09 土 09:53:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

初めまして

初めまして\(^O^)/
このブログ初めて見ますが、みのりさんってすごいですね(*^_^*)ブログを書いた人にコメントしていったりと、本当にお疲れさまです

2008-02-09 土 11:36:40 | URL | たつみのすけ #- [ 編集]

mn

トレカ欲っすぅぃ~(o>ω<o)撮ってもボツになるやつが勿体ない!!
くれ♪(・∀・)ワラ
パソコン、かっちょいいの見つかるといいね☆

2008-02-09 土 12:04:31 | URL | #- [ 編集]

みのりちゃんは鈴蘭最強は誰だと思いますか?やっぱりリンダマン以外いないですよね。

2008-02-09 土 12:54:00 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

トレカが出るんだぁ。ムックとどっちが先に発売されるんだろう?楽しみ楽しみ。名古屋在住ですが、17日のイベントに行こうか迷っていま~す。

2008-02-09 土 17:41:16 | URL | けんぢくん #- [ 編集]

振り向けば昨日も奴はいた

みのさん、こんばん茶。(リターンズ)唐突だけどみのさんって行きつけのごはん屋ってあったりする?
俺が週末仲間とよく行くのは恵比寿の無国籍料理屋なんだけど、そこの外人店員がとにかくまあ働かないんだわ。(その分めちゃフレンドリーで愛想は良いんだけど)日本語下手だから注文間違えるのはまぁいいとしても、とにかく俺が言いたいのは空いた皿をとっとと下げろと…。その店何故だか知らないけど添え物のサラダの量がめっちゃ半端ない店でさ(基本一番下に大きなレタス)皿のメインに対して4:6?下手すりゃ3:7の割合なのねいつも。肉系頼もうが魚系頼もうがフライ系頼もうがいつも同じ感じで、みんなメインしかチョロチョロ手付けないもんだから俺等のテーブルいつも《緑の草原》みたいになっちゃって(笑)
で、逆にふざけてサラダだけ単品で頼んでみようとするじゃん?他でこれならどんだけヴォリュームあるんだよって。そしたら意外と小ぶりなお手軽サイズで出て来やがんの。(凄ぇムカつく)

2008-02-09 土 18:32:56 | URL | つよポン #- [ 編集]

トレカ

みのりチャンのトレカ楽しみにしてまーす●^□^●

みのりチャンのカードはヌードあるんですか?
絡みカードもあるのですか?

2008-02-09 土 19:59:00 | URL | 精チャン #- [ 編集]

返答どうもありがとう!ホント嬉しいなぁ♪
トレカ買います!って言いたい所だけどトレカは結構高額なので、安サラリーマンの僕にはキツイっすね(汗)
でも何とか買えるように努力しますね!

写真集とかがいいなぁ♪2nd写真集の予定はないの?期待しているねv-290
1st写真集はもちろん持ってます!

ライブは普通のライブだよ♪可愛い衣装を着て歌を唄うって感じで、女優が本職なのにヘタなアイドル歌手より上手かったりするの(笑)
最近では結城リナ、日高ゆりあのライブ観ました。場所は四谷ライブインマジックです。
みのりちゃんもぜひライブを♪

2008-02-09 土 21:53:26 | URL | かずりん #- [ 編集]

ぉっはよぉ(>д<)
ォィらは10時間ぐらぃ寝て今起きたよん
そして外見てびッくりまた×②雪だよ
ぅき×②だね
ところでみのりちゃんのトレカはどこに売ってるんですか?

2008-02-09 土 21:56:17 | URL | のん #- [ 編集]

寝る子は育つっていうから、みのりちゃんは一杯育ってるんだろうね。笑

2008-02-09 土 22:21:25 | URL | ふく助 #- [ 編集]

質問でーす

受験生なんで応援の言葉をください

2008-02-09 土 23:49:57 | URL | 真ん中モッコリ舘ひろし #- [ 編集]

お疲れさん

みのりちゃんは、最近忙しいのかな?パソコンは、マックの新しいノートパソコンが、いいじゃないかな?Windowsじゃないけど

2008-02-10 日 02:46:55 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

はじめまして^^いつもDVD楽しみに見てます☆今日。。。大阪で雪積もって道アイスバーンですごい交通マヒだよ><雪国は道に水の装置あるからいいよね!w大阪はありまへん;;

2008-02-10 日 03:07:51 | URL | じゃじゃ丸 #mQop/nM. [ 編集]

おはよう!

みのりさん。返答ありがとう特に質問しなかった感じなのに、貰えたね凄く嬉しいよ
トレカ…欲しいなぁ
今度、どんな感じなのか1、2枚くらい見せて欲しいと思うけど…だめかな?
みのりさんパソコン買うんだね僕は持って無いです。あったら便利だけどね。いずれ買おうか、とは思っているよ。
あとは…みのりさんなら、家を建てられると思うよこの先、収入も増えると思うし結構人気ある感じだしね
貯金は少しずつ…でいいと思う。毎月、いくらか余裕があるとしたら、その内の少しを貯金にまわせば…ね?それと…僕はDVDのデッキは持って無くて、PS2でDVDを見てますPS3は高いからね。ハードディスク内蔵だから、録画も出来ると思う。そして、ブルーレイディスク搭載だったかな?
PS3の本体はハードディスクの要領によって3タイプあり、PS2が使えるものと使えないものがあったと思う。DVDデッキやレコーダーを買うよりは安いかな?
PS3のソフトも増えてきたみたいだしね欲しいソフトもでるかもしれないし。
長くなってしまったみたいでは、またね。

2008-02-10 日 11:03:48 | URL | としや #- [ 編集]

トレカ出すんですか~楽しみです。
精子の味ってイロイロなんですか~。自分のしか知らないので(>_<)
ガマン汁はどうですか?出てくるとどう思います?

2008-02-10 日 13:01:30 | URL | クリスプ #- [ 編集]

こんにちは!

今日、2通目のコメントです。PS3…録画は?出来ないかもハードディスク内蔵はされているけどね。DVDは見られるし、CDも聞けるよ。
それから…プレイボーイ見たよ集合写真だったねやっぱり、みのりさんが一番魅力的だね胸の大きさも形も…僕の理想の体つきです。エッチな声も…ね あと…僕も常連の中に入れたかな?他の人みたいに、会話も上手くないし、楽しい話も出来ないけど
なんとか、みのりさんから、返答貰えるように、話をしてるつもりだよ
だから…返してくれた時は、涙が出そうなくらいに、凄く嬉しいです。
みのりさんは、今一番興味のある事、やってみたい事って何かな?少し気になるので…。では、またね。

2008-02-10 日 15:55:15 | URL | としや #- [ 編集]

今回2つ目コメです。

雪が思ったよりも積もらなくてガッカリしているみのりちゃんの顔を想像するたっき~です。変?(^ω^)

パソコンは買ったかな?なかなかコレって選ぶのは難しいからね!
購入にあたって何がしたいかでパソコンの購入に繋がると思いますので検討してください。

たっき~は、マックはオススメ出来ません。
マックユーザーの方は以下のコメント許してください。

マックは、仕事関係でPOP系や図面等に携わっている人じゃないと難しいんじゃないかな?
マックのデザインとかセンスは良いけどね!

マックユーザーの方ゴメンナサイ!

初心者はVAIOが向いていると思うよ!
安易に考えないでね。

ではでは
通りすがりのみのりーマン(みのりちゃん
ファンのサラリーマン)たっき~でした。

2008-02-10 日 19:33:44 | URL | たっき~ #- [ 編集]

初めてカキします!
みのりさんかわいいですね!
僕はまだ14歳で中2ですが、
写真を見ただけで好きになっちゃいましたww
これから応援します!
頑張って下さい。

Hな質問ですが、
僕みたいなHな中学二年生とでも
Hしてくれますか??

2008-02-10 日 23:26:39 | URL | 14歳の少年 #klq26XPE [ 編集]

18歳未満の投稿は直ちに追放します!偉そうに応援してます何て中2の存在で言わないで下さい!!君とは違うんだよ!

2008-02-10 日 23:36:40 | URL | #- [ 編集]

PS3のは・・・無双5ですねぇ
あれも持ってますよ(´ー`)b
ただ、無双OROCHIのが操作が慣れているせいか、そっちのが好きだったり(笑)

ちなみに、続編は4月に発売みたいですよ~

2008-02-10 日 23:46:09 | URL | 闇の武将 #L.NSm4jA [ 編集]

こんばんは

なんか久しぶりにみのりちゃんにコメント書いてる感じするな(^_^;)毎回、チェックしてコメントしてるんだけど…
何回かし忘れたことあるけど、みのりちゃん許してね?

毎回、コメントとか見てるとみのりちゃんがフェラのこと書いてることが増えてる感じがするのは自分だけかな(>д<)

そういうの見ると、みのりちゃんにフェラしてもらいたくなるのも自分だけかな?(笑)

なにはともあれ先週は寒くて東京なんかは結構雪が降ってるみたいだし、みのりちゃんには体調に十分注意して仕事に遊びに睡眠に頑張ってほしいな(^O^)

ではでは、またコメントするね♪ばぃちゃ(^O^)/

2008-02-11 月 00:02:07 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、元気してる?パソコン買ったの?

2008-02-11 月 08:05:18 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

福岡での最後のお願い覚えてくれてめっちゃうれしかったです☆写メUPされるの楽しみにしとくね(^_-)ところでみのりちゃんはゲーセンに行って必ずするものって何ですか?俺はUFOキャッチャーが得意なんでもし取る方法がわからなかったら教えてあげるね☆

2008-02-11 月 09:54:11 | URL | スティッチ #tsjhDwbA [ 編集]

みのりちゃん、こんにちは(^_^)トレカの撮影たいへんでしたね。みのりちゃんのDVDを借りようと思いますがDMMは新作がレンタルできない状態なんですがもうちょっとでできるんじゃないでしょうか。AV女優さんでお友達になってる人はだれですか?

2008-02-11 月 14:58:50 | URL | やまびこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/129-5b9eb3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

39С? ΩĤ褦?

??ı??????ä??????

2008.02.08 | 39С? ΩĤ褦?

????塼??У?

??夯???ä??ä

2008.02.13 | ????塼??У?

??????????AVä???ä???

??????????ä???? ??ä????ä????・・・?

2008.02.14 | ??????????AVä???ä???

??????Ф?????????Ĥθ?

??????Ф?????????Ĥθ????

2008.02.14 | ??????Ф?????????Ĥθ?

ů??Σ?б?

??AV???????ä?Τ??????

2008.02.18 | ů??Σ?б?

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


