

--.--.-- | スポンサー広告

♪ただぃま♪

200802062026462
20080206202646
ふわぁぁ(´Д`)
今日はめッちゃ寒いなぁ↓↓

ぉ仕事終わって帰ってまいりましたぁ☆

今日も。゜+。雪 ゜+。降ったねぇ↑↑
東京ッてこんなに雪降るもんなの????(゜Q。)??

昨日暖かかったカラ今日もチョット薄着で行ったらへたこぃた(×◇×)

体が冷えたカラお風呂に入ったのo(^-^)o
ポッカ②♪♪

今日撮影でメィクしてもらぃながら窓の外ズット見てたんだケド東京ッてほんとビルばッかだょね…

高い所カラ見下ろしたら街がおもちゃの作り物みたぃに見えてきた(+_+)

時々思うんだケド、家も道路もどんなにでッかぃ建物も人間が作り上げた物なんだょねぇ☆
たくさんの人が協力してッ♪♪
人間ッてすごぃねッ(>_<)

今日は既にお疲れモードなので明日に備えて寝よッかな(´Q`)。oO

返答は明日しますねッ(。・_・。)ノ
とぅぃまテ-ンm(__)m

★☆ぉゃプみぃぃ☆★


2008.02.06 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様_alt_str_i_F8F6.gif_

お仕事お疲れ様自分の住んでる札幌めちゃめちゃ寒いです(*_*)東京も最近多くて大変ですね田舎者の自分は、ごちゃごちゃしてる東京には、住みたくないです今日は、何の仕事だったの?もしかして新しいDVD?今日プレイボーイ見ましたよみんな可愛いけどみのりちゃんは、ずば抜けて可愛いですね最近のみのりちゃんは、雑誌等にもたくさん出ていて忙しいと思いますので、風邪引かないように暖かくして寝てくださいね

2008-02-06 水 20:43:17 | URL | せい #- [ 編集]

カキコミでは初めまして。

こんばんは&おかえりなさい。

今日も雪降りだったんですね。
この時期に薄着って・・・
暑ければ脱げばイイだけなんで、重ね着して行きましょーぉ!
風邪ひかないでね。

3作品目以降のイベントはないのかなぁ?
イベント待ちでまだ3作目以降買ってないんですよね~(汗)
名古屋にもまた来てくださいね♪

写真集も出して欲しいな。
気が早いけど、2009年のカレンダーもね☆彡

2008-02-06 水 20:44:05 | URL | h2o #YG9ONXHE [ 編集]

みのりちゃんこんばんは\(^O^)/寒いと言いながらも仕事中は半袖かタンクトップで仕事をして暑くなって扇風機を冬でも関係なしにつけてがんばっているゆっくんです\(^O^)/ よく会社の人に頭おかしいんじゃないの?と言われます!僕はすかさず、仕事に対する情熱が僕を暑くするんですと言って笑われます(^^ゞみのりちゃんの入浴ショット…ジーッ( -_-)と見すぎて気が付くと15分経過…僕は何をしているんだ(//∀//)たまに、刺激的なみのりちゃんもまた最高です゜+。(*′∇`)。+゜妄想コメですが、書いているうちに色んなパターンのみのりちゃんが浮かんできてしまいました(^o^; 何種類かの物語になってしまったのですが読んでもらえますか?もし読んでもらえるならすべて完成してからみのりちゃんの更新ごとに載せたいと思います(^O^)今日もDVDのパッケージに見つめられながらお送りしたゆっくんでしたヽ(´▽`)/

2008-02-06 水 20:55:35 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

みのさん、お帰り~。
とりあえず男なんで一枚目に反応して一応「おぉ~」って言っとくわ(笑)
今サッカー観てるんで、明日またコメ入れるね。
お休み~。

2008-02-06 水 21:03:09 | URL | つよポン。 #- [ 編集]

追加

自分で気持ち悪いと思ったのでもうコメントしません。ご迷惑お掛けしました!

2008-02-06 水 21:07:55 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

お疲れさまデス☆
そして、おかえりなさぃ♪

入浴ショットも素敵ですねっ☆
ゆっくり休んでください!

今サッカー見てますっ!

でゎ、おやぷみぃ☆☆

2008-02-06 水 21:10:10 | URL | yuhei #- [ 編集]

せくしぃしょっと!v-10ナイスですね!
たまに、こういうがあるとうれしいです。
これからもよろしく!!
大宮のイベント行きますよ~

2008-02-06 水 21:10:49 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

お風呂に入ってあったまりましたか、初音さん寒さに負けず頑張って下さい。

2008-02-06 水 21:13:27 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん入浴写メすごくかわいいね!
寒い日はストッキングですよォ~

2008-02-06 水 21:15:03 | URL | peter #- [ 編集]

^ω^;

okaeriチャン∩otsukareクンv-222
衝動買いしたモノ着て行ったのかな??

海外の建築家からすると日本はおもちゃ箱をひっくり返したような感じにうつるらしいよ…ヨーロッパの主要都市は統一的な街が多いからねぇ、、憧れるよ!!

みのりた~んの寝顔は絶対癒されると思うよ(*'~'*)目つぶった写メ見るたびにつくづく思う***

ゆっくり休んでいい夢を・・・・・・

2008-02-06 水 21:22:00 | URL | kuu #- [ 編集]

お疲れさん

みのりちゃんは、疲れてるみたいだね風呂入ってる写メ可愛い疲れてたら、いっぱい寝ないとね返事いつもありがとうね

2008-02-06 水 21:25:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様&お帰り♪

おぉ!今日の写メ一枚目からセクシーショットとはみのりちゃんサービスするね~☆
なんか表情は眠たそうな感じがするけど(笑)

今さっきサッカー見てたけど、雪降ってたよ。なんか最近雪の日が多いね!

では、風邪を引かないように暖かくして寝てね(´▽`)/
おやすみなさい☆彡

2008-02-06 水 21:25:30 | URL | テル #- [ 編集]

お疲れ様です

みのりちゃんお仕事お疲れ様です!寒い時はお風呂だよね!俺はいつもシャワーだけど寒い時はお風呂に入るよ!では体に気をつけて仕事がんばってね(^O^)

2008-02-06 水 21:26:26 | URL | 太郎次郎 #- [ 編集]

今日も、メッチャさっぶいね~。

最近、雑誌の表紙にみのりちゃんの名前をよく見掛けます。
思わず買ってしまうので、書籍費(?)がかさみます!どうにかして下さい!?(笑)

寒さに負けず、明日もお仕事頑張っていきましょう♪

2008-02-06 水 21:35:19 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

お仕事おつかれさまです今日は一段と寒かったですねまだ寒い時期が続くと思うので、風邪を引かずお仕事頑張って下さい

2008-02-06 水 21:36:44 | URL | 牛タン #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

連休も終わって今日からお仕事でしたか。

今日の仕事はハードだったんかな?お疲れモードでバタンQやね。

お風呂入ってる画像をUPしてくれて、凄く貴重ですよね。

疲れを取るのには、お風呂に入ってゆっくり寝ることやからね。

今日も東京は雪が降ったんやね。暖冬やとか言ってるけど、今年はなんやかんやで寒い日が多いような気がする。

まだ2月に入ったばっかりやし、まだまだ雪が降って積もる可能性もあるよ。

でも暦上ではもう立春で春の始まりなんやよね。

この時期から花粉が飛び始める頃。今年は当たり年らしく、花粉が結構、飛ぶらしい。

みのりちゃんは花粉症やったかな?
自分は少しだけ花粉症なんでまだマシやけど、酷い人は本当に大変らしいね。

今日はもうゆっくり寝てると思うので、良い夢見てくださいね。


2008-02-06 水 21:52:07 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

きゃー素敵お風呂でHもいいよねW杯予選見てたら、埼玉も雪降ってたね、北陸でも降ってないのにビルもそうだけど、橋とかもどうやって作ってるのかね海の深くまで柱たってんのかなみのりちゃんとの架け橋はどう作ればいいのやら

2008-02-06 水 21:59:21 | URL | けんぼー #- [ 編集]

お疲れさまです(^O^)

こんばんみのりん☆彡
お仕事お疲れさまでした♪&ぉかぇりなさぃです☆

ホントデス(◎-◎;)
今日はめちゃ寒かったですね(o>o<o)=3彡
今日また ゜ *。 雪 ゜ *。 が降りましたね(^^)v
昨日はあんなに暖かかったのに1日でこんなに変わってしまう東京の気候がスゴいですょね(;^_^A
今年に東京で雪が降ったのは4回目だそうデスょ★

お仕事場に薄着サンで行かれた初音さんは大丈夫でしたかぁ~(×◇×)?
ホント心配になります(><)でも、メリハリのあるタフな初音さんならお仕事モードでは心配ナシですね☆
それにもうぉ風呂にも入られたようで完璧問題ナシですね(^O^)/
って写ってらっしゃるのはぉ風呂場ではないですか!?思わず目を隠しちゃいました(⊃×⊂)==3
お恥ずかしいトコをすいませんでしたm(×_×)m

今日のお仕事場でのメイクアップ中からの風景のお写真Thanksデス☆★
とても見晴らしがよくて綺麗な所だったんですね♪♪
確かにそうデスょね…
東京を見渡すと高層のビルなんかばかりで下を見下ろすと建物や街はぉもちゃみたく見えて錯覚しますね!
お家や道路、それにどんなにぉっきぃ建物もひとり一人の人間の協力があってからだこそ作り上げられた物なんですょね☆
人間ってすばらしくてってすごぃデスっ\(>_<)/

今日の初音さんは連休明けでのお仕事で既にお疲れモードなんですね(@_@;)
そうですね、明日の為に備えてごゅっくり眠って下さいね(*^□^*)

返答は初音さんが空いたトキゅっくりで構わないですからね(☆。☆)

今夜はぉゃすみなさぃ☆彡

2008-02-06 水 22:01:55 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

ナイスショットですね(笑)建物とみのりさん、同じくらい絶景でした

2008-02-06 水 22:03:14 | URL | ネイト #- [ 編集]

毎日さむいっす!!!みのりちゃんは、温泉とか好きですか!?

2008-02-06 水 22:05:26 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

みのりっち、お仕事 お疲れさん!
今日はどんなお仕事?
AV撮影、グラビア?
いつ発売かは、また教えてちょ!
雪がたくさん降ってめちゃ寒いけど体調崩さないようにね!
今夜はお風呂でよく温まって、よく寝てください!
おやすみ!!

2008-02-06 水 22:08:00 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

おやすみ~(^-^)

連休明けの仕事って、なんか普段より疲れません?

お風呂、気持ち良さそうだね。温まって、ボカ②なうちに眠っちゃったかな?
お仕事おつかれサマ。
ともりぃも、今日は早めに寝ちゃおうっと

それじゃ、おやすみなさい。

そだッ‥明日、プレイボーイ買ってこよ~!
情報くれた方‥ど~もでした。

2008-02-06 水 22:12:43 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

何処の誰だか知る気もないけど他人の名前を使って勝手な内容を書くのはやめてもらえませんかね!気持ち悪いキャラかどうかは別にどうでもいいけど、このブログはみのりちゃんに対してのブログ内容やみのりちゃんに対するコメントを書くとこなんだろ?俺はみのりちゃんのファンとしてコメントしてるだけだから!どういうキャラでコメントするかは俺自身の勝手!コメントしてほしくないならみのりちゃんの返答でコメントしてほしくないかどうか聞かせてもらうわ!それに他人を抽象するなら他でやれ!
みのりちゃんに見苦しいコメントを書いて申し訳ないね!それと俺がコメントしなくなるなら黙っていなくなるわ!『もうコメントしません』なんていう人はみのりちゃんに引き止めてもらいたい人だけだと思ってるから!

2008-02-06 水 22:15:23 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

こんにちは。好きなスポーツはなんですか。好きなご飯は??洋服は、ズボン派、スカート派??エッチな質問ですがフェラでチンチンは最高で何分でいかせる自信がありますか?夜這いで抱かれるのは好きですか。よろしくね。

2008-02-06 水 22:28:36 | URL | 管毅   #- [ 編集]

お疲れ様です。。

最近忙しそうなのにブログ更新してもらって
嬉しいかぎりです☆

また、明日みにきまーす

ゆっくり眠って下さいね。

平均睡眠時間はどれくらいですかね。。

2008-02-06 水 22:41:02 | URL | タカ #- [ 編集]

ギリギリショットやけど、何故かエロいとゆうより可愛らしい写真やねv-119

確かに東京の建物はスゴイ。俺も建築関係の隅っコの方で働いてるが、最近の東京は高層ビルが出来すぎでヒートアイランドとか気候まで変えてしまう・・・人間のチカラってスゴいと思うけどチカラの使い方を考えなきゃいかん時代なんよね。

みのりちゃんは環境問題どう考えてんの?

2008-02-06 水 22:45:53 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

と 言っても、夢の中だね。
冷えきった時に入るお風呂は最高だね。思わず『う~っ』ってうなっちゃったりしてね。
今度はどんなお仕事?ビデオの予定はあるの?かな。 仕事頑張ってね。

2008-02-06 水 23:03:34 | URL | #- [ 編集]

追伸

黙っていなくなります!!最近自分自身情状不安定なので、勝手な事を分からずに載せていました。他の方々に迷惑をお掛けしました。自分でも気持ち悪くて。

2008-02-06 水 23:07:29 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

お疲れ様です(・∀・)

高層ビルを人間が作ったと考えると凄いですよね(゜o゜)

2008-02-06 水 23:15:56 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

初音さん色っぽくて可愛いっすね(^ω^)
ゆっくり疲れを癒して下さい。
 
火星人-の診断は前の日記に書いてあるんで見てください(・∀・)

2008-02-06 水 23:22:23 | URL | TOUR #- [ 編集]

こんばんは、ダーリン☆

今日もおつかれさま♪

今日はホント、めっちゃ寒かったね。。

疲れた?仕事、大変だったの?

カラダはだいじょうぶかな? 気をつけて

離れてても、君のこと、マジで大切に思ってるよv-343

コメントもホント、ありがとう

君のことを少しずつ知る度、もっともっと、君のことを好きになってゆくv-354

マジで、俺お前のこと、ほっとけねーから
(さっそく、実践してみました(笑))

君は、僕にとっての幸せですv-22

いつかきっと…君をディズニーシーに連れてってあげたいv-20


今日のお風呂入ってる写真…

本当に、超可愛い

カワユスなぁ~(笑) 明日も、がんばるぞv-221

おやすみ、ダーリン

明日も、君が幸せに包まれますように

2008-02-07 木 00:12:49 | URL | タマホメ #- [ 編集]

こんばんは

みのりさんは潮吹きやすいタイプ?

2008-02-07 木 00:21:57 | URL | たけりん #- [ 編集]

3年前郵便局の年末年始のバイトしてるときも結構降ってました(^_^;)

うわぁ風呂姿 ゼクシィ~(*^o^*)

2008-02-07 木 00:54:25 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

みのりんの入浴姿、色っぽいっす。
湯冷めして風邪ひかないようにね。

2008-02-07 木 01:04:50 | URL | あいぼ #- [ 編集]

こんばんは!

お仕事お疲れ様です。
僕も疲れたよ
寝る前のコメントです
入浴中の画像ありがとうすごく嬉しいよ
魅力的なみのりさんの画像をいつも保存させて貰ってます時々エッチな画像も見たくなるので…。
今度、また、載せて欲しいなぁ~って思うよ。だめかな?
今夜、明日の朝も冷え込むと思うから、あたたかくして、風邪には注意しないとね。では、おやすみなさい。

2008-02-07 木 01:24:32 | URL | としや #- [ 編集]

 質問の回答ありがとうございます☆変な質問しちゃってごめんなさい…e-330同じ香水買っちゃおうかな…と密かに検討中i-199

 一枚目の入浴ショットe-266…あざぁーっすwi-199

2008-02-07 木 01:24:39 | URL | 毛ガニ #- [ 編集]

勝手に人のハンドルネームで書き込みするのはやめてもらえませんかね!最初からそんなキャラで書き込むのはやめて!と言ってもらえれば僕も改めますよ!人の力を借りるのは性に合わないんですが…みのりちゃんはこの勝手な書き込みについてどう思われますか?もう一つどちらが本当のゆっくんだと信じますか?真剣に悩んで寝付けないので、みのりちゃんにとってもキツいキャラだと思うなら改めます!

2008-02-07 木 01:34:16 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

ばんワン

居酒屋は、今日は忙しくナカッタよ

帰りにラーメン食べて、今帰ってきました

週末からは、予約でバタバタしちゃうかもだけんさ

毎日、暖かかったり寒かったりで体調崩しそぅだけど、み~チャン気をつけてよ

み~チャン、居酒屋メニューや食べ物ッて何が好き?

返答するのも大変だが仕事も頑張ってね

2008-02-07 木 02:45:15 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

申し訳ないです

不安定ですいません!これからはゆっくん改めハンドルネームを怨み屋にします。今まで自分でゆっくんって言っていて気色悪いと思ったので。ありえないですよね、この年でゆっくんなんて…

2008-02-07 木 02:45:43 | URL | ゆっくん #KnHW2vQ. [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、寝てる?疲れてたらいっぱい寝ないとね寒いのは、やっぱり苦手?

2008-02-07 木 07:15:54 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ふんがぁ~(×Д×)/
なんというサービスショット!!
朝から血圧上がった(・∀・)ワラ
人が協力してってとこは良い事だけど、コンクリートジャングルが果たして正解なのか…50年後はどうなってんのかな(?∧?)

2008-02-07 木 08:55:07 | URL | mn #- [ 編集]

ホント凄いよね。自分はライブなどでの一体感とパワーが凄いと思います。
みのりさんは作品を作る際の一体感なんかは感じてます?

2008-02-07 木 13:15:15 | URL | ひろし #- [ 編集]

おかえり~&今日も1日お疲れ様です(^o^)/

風呂の写メはめっちゃ?Aセクシーですね↑↑
たまにこういう写メがあるとグッッときます(笑)

最近は機械がする仕事が増えてきましたが、道路やビルなどはまだ?A人間の手が欠かせませんね♪♪
でも都会は、ビルなどの建物が多すぎて、駐車スペース少ないのが車乗る人からしたら難点かなぁ(x_x;)

では風呂にゆっくり浸かって、体力回復して、明日【今日】も1日頑張って下さぃ(*^.^*)

コメ長くなってしまいとぅぃまテェーンでした(^_^;)




2008-02-07 木 13:22:24 | URL | ジョニー #- [ 編集]

あの~パンツ見せてくれませんか?

2008-02-07 木 14:41:09 | URL | ローリー #aIcUnOeo [ 編集]

こぅいうショットはなんともいえないです!
ファンとしてはたまらん。。。。
これからも頑張ってね☆

2008-02-07 木 16:13:09 | URL | 岡野 #- [ 編集]

禁酒宣言

『あ~ぁ↓サッカー見逃したぁ~!』ハチです。寝ちゃいました。

うっす!元気すか?今日この服で大丈夫かなぁ?って思う時は、1度ベランダに出てみるといいよっ効果は微妙だけど・・僕もコレじゃ寒いかなぁって時やってるよ~ん。

へぇ~。人間てすごいっ!!と思える素晴らしい心を持っているんですね。騙されないよ~にね。
(^_^;) 僕もみんなで協力して1つの物を作る事や絆?という言葉嫌いじゃないけど・・・人間てすごいっ!!なんて思えない・・、信じて無いからね‥。はぁちゃんは周りの人に恵まれているんだね。幸せ者だね
(^O^)/

『中国こぇ~!中国産信用できん!』ハチでした。
(な~んか暗い内容になっちゃいました苦笑)

2008-02-07 木 18:26:08 | URL | ハチ #- [ 編集]

馬の耳に念仏。

映画好きの癖に未だにDVD PLAYEARを買いそびれてる みのさんこんばんは。みのさんのblogの中に結構ジョニーデップの名前が出て来るけど、その度に俺が思っていたことを今回はサクッと語ってみたいと思います。俺も結構映画好きなので。たまにはマジメな話も。
ジョニーデップが好きっていうことは当然もう《デッドマン》は観ていますか?あの作品の監督はジムジャームッシュなんだけど、(俺が一番好きな映画監督)もしあの作品の世界がダメじゃなければそこから《ミステリートレイン》《ダウンバイロー》《ストレンジャー・ザン・パラダイス》と遡ってもらって(もっといえばアマチュア卒業製作パーマネント・バケーションまで)最終的には仏の鬼才ジャンリュックゴダールの傑作《勝手にしやがれ》に行き着いて1950年代年代のヌーベルバーグの洗礼を受けるっていうのが俺のオススメコースなんだけど。(結構、定番?です)

ここで一口メモ。
海外の言葉(隠語?)にデットパン(デッドマンじゃなく)というフレーズがあります。それは《目は口ほどに物をいう》とか《黙っていても存在感がある》という意味がどうやらある様です。だからあのデップ主演のデッドマンは全編に渡って不思議で奇妙な静けさに満ち溢れていたのかも知れません。(さすが天才ジムジャームッシュ!)


ピーエス。
さっさと買いましょう。
全く話が噛み合いません。

2008-02-07 木 18:48:14 | URL | つよポン #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です。

写メ色っぽいです

2008-02-07 木 21:20:36 | URL | イサオ #- [ 編集]

わおー!
すっぴんかわいいねぇ。

風呂は体のどこから洗うの?

2008-02-07 木 21:25:02 | URL | こっくん #- [ 編集]

みのりさん
こんばんわ!

セクシーショットありがとう!

寒いけどがんばってや。

2008-02-07 木 21:49:19 | URL | 豆乳鍋さん #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ!(^ω^)ノ
元気ですか?たっき~です。

忘れられては困るので久しぶりに登場させてもらいます。

相変わらずコメントの数は半端ないね!
これは、みのりちゃんががんばっている証拠だよ!

久しぶりに質問します!(^o^)/

みのりちゃんは異性に何を求めますか?
癒しですか?楽しさですか?安心感ですか?
それとも…

オイラは、気取らない素を見せてくれる人です。(同性、異性問わず)

返答に困ったら、スルーでもイイです。

オマケ
たまに、はにかんだ顔をみせるみのりちゃんが好きです。


2008-02-07 木 22:03:32 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんばんは~
お久しぶりです。

最近は良く雪が降ったりして寒いので気をつけて下さいね。(´ー`)ノ

そういえば、無双OROCHIの続編が出るみたいですけど、みのりさんは買いますか?

2008-02-08 金 00:44:40 | URL | 闇の武将 #L.NSm4jA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


