スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

またゃッちゃッた( ̄□ ̄;)!!

20080205003121
ヂャーン♪♪
得意の衝動買いでぇ-す(>_<)

『ぉ客様ご試着なさぃますぅ?o(^-^)o』

なぁ-んて♪♪

最近買い物行ってなかッたカラ楽しくて②☆
気付いたらショップ袋⑥コも持ってたぁ(^▽^;)ワラ

服以外には、《タイツ②コ》《ニーハイ③足》《ブーツ》《化粧品》まで買ってしまぃました↓↓

このまま居たらまだ②買ってしまぃそぅだッたので誘惑カラ逃げてきました(・_・。)=3

トモダチど電話しながら買い物してたんだケド

『一緒に買い物行く約束してんだカラぁんま買い過ぎなぃでょ( ̄□ ̄;)!!』

と注意されちッた(*/ω\*)

今回は新宿だッたカラ、トモダチとは渋谷に行こ-ッと♪♪

買い過ぎ注意でね!!

☆返答☆

のんサン。
覚えてますょん♪♪
滑って転びそぅにはなッたケド、ギリ②セーフでした(^O^)/

セータローサン。
覚えてまぁ-すo(^-^)o
頭と胴体みのり担当ッてほとんどゃん(>_<)ш
レズ物の予定はなぃデス↓↓

海坊主サン。
お笑いたまに見ますよッ♪♪
すべらなぃ話も見たコトぁりますょォォ(^O^)
お笑い見ると癒されるみのりデス(´▽`)/
DVD買うトキは録画機能なぃのにしますねッ♪♪

ジュンイチサン。
休みの日はぉうちでゴロ②が多いかなぁ(*´∇`*)
カレーはたまぁ-に作りマス♪♪
穂花サンとはぜん②会わないデス↓↓(T-T)
一緒にご飯行ったコトはぁります(*∪_∪*)

太郎次郎サン。
浮気されたらめッちゃ怒りマス(`ω´)m
でも大好きだッたら別れられなぃと思うなぁ(´~`;)
体の関係トカぁッたらもち浮気だケド、みのり的に内緒で会ったりしたら浮気ッて思っちゃうかなぁ…

トンパサン。
池ぼちゃッて(>_<;)
足痛そう(×◇×)
みのりは子供だぁ-ぃすきデス(*^▽^*)

ゲルハルトサン。
みのりがクンニされてる作品てコトですか??
③作目はされてマス(>_<)
ぁとの②作はど-だったかなぁ…

あきサン。
ボードは去年カラ始めましたぁ(°▽°*)/
まだ完璧には滑れなぃケド(рД`q)

ゆうすけサン。
コンビニでは雑誌とお菓子を買いましたぁ(´▽`)/
仕事のトキはほとんど衣装ですねぇ☆
事務所にはあさみサンとか♪♪
仕事では写真集で海外ロケ行ったトキのはめッちゃ楽しかった(*^▽^*)
Vシネの仕事は大変だったし、できなぃかも↓↓ッて思いましたm(__)m
でもゃッてよかったッて思いマス♪♪
Burberryの香水はウィークエンドってゃっで黄色い箱に入ってるゃっデス☆

泰造兄さん。
この間グラビアのぉ仕事で河口湖行ったトキ、雪合戦したのがめッちゃ楽しかったなぁ(>_<)
夏か冬だったら夏のほぅが好きかなぁ☆
冬の気候は好きだケド(v_v)

markieサン。
どちらかといったらMかなぁ(*/ω\*)

kuuサン。
雪降って喜んでるのバレ②でしたぁ(*/ω\*)ワラ
テカ、人差し指短ぃ( ̄□ ̄;)!!
なぜかショック…ワラ
人差し指長いと走るの早いトカ言いませんでしたっけ??

たけりんサン。
ゃっぱ人にょって変わるんぢゃなぃですかねぇ…
出やすい人と出にくい人といると思うし☆

クラウドサン。
変装してるトカぢゃなぃケド、サングラスは必需品デス(o>∀<o)

ひろしサン。
首トカ背中攻められるの弱かったりします(>_<)

ぐりーんサン。
1番ぃゃらしぃのは③作目の《新AVスタイル》かなぁ☆

牛タンサン。
サンダルで行ったらめっちゃ足濡れて超痛かったカラぉぅち帰ってきてカラすぐ温めました♪♪

テルサン。
ゃっぱ雪ッて相当冷たいですね(>_<)
レッグウォーマー履いて温めました♪♪

ひろぴーサン。
雪の中でってぃぃですねぇ(*^▽^*)
絶対S1衣装着れないケド(×◇×)
詳細はみのりも当日にならなぃとわからなぃかもだケドm(__)m

yuheiサン。
得意なコトはぁ…
フェラかなぁ…
どっちかといったらMだと思います(*/ω\*)

ゆっくんサン。
服の中に雪玉入れちゃうトカ子供だぁぁ(o>∀<o)
妄想コメぃぃですょォォ↑↑

タマホメサン。
彼氏とはないです(T-T)
シーは行ったコトもなぁ-ぃ↓↓
家ではぜん②自炊しなぃです(θдθ;)
大好きなカレー作るのが得意♪♪
告白は、率直に言われたい(>_<)
『お前ホントしょ-がなぃなぁ』ってかんぢでぃろ②面倒みてくれるってゆぅか大事にされてるなって実感すると幸せな気持ちになるな♪♪

タカサン。
自炊はほとんどしなぃデス↓↓
ご奉仕は好きかな♪♪
つくすタィプかもo(^-^)o
ドMではなぃですケドMかなぁ(>_<)

つかチャンサン。
雪降ってめっちゃテンション㊤↑↑デシタv(≧▽≦)v

よこサン。
まだ加圧行ってなぃデス(^▽^;)
近々行く予定♪♪
動けなくならなぃょぅに気をつけマス(>_<)
豆まきはしてません(:_;)

まっちゃんサン。
ちゃんと感触味わえました(´▽`)/
adidasとpumaが兄弟!?
知らなかった( ̄□ ̄;)!!
スノボはまだ②デス(T-T)
覚え始めてカラなか②行けてなぃカラぁ↓↓

精チャンサン。
他の女優サンのおっぱぃ気にして見たコトないです(^_^;)
何㌢くらぃぁるんですかねぇ…
それも気にしたコトないカラなあ(×◇×)

V2サン。
CDは聴かないケド着うたフルでもってます(*^▽^*)
コブクロの《風》が大好きデス♪♪

毛ガニサン。
Burberryはウィークエンドってぃぅ黄色い箱に入ってるゃっデス(^O^)/
男優サンのがまん汁もやっぱしょっぱかったりするかなぁ(>_<)

peterサン。
海外ぢゃなぃと思うケドなぁ☆
コートとかパンツとか試着します(*^▽^*)
特にパンツは買ってきて入りませんでしたなんてなったらショックだから(^▽^;)

やまびこサン。
岩手も今のとこなぃデスm(__)m
AVメーカーのお仕事につきたぃんですか(*^▽^*)
頑張ってくださぃ☆

TOURサン。
火星人-なんだぁ☆
めっちゃ気になる(o>ω<o)Ψ

せいサン。
AVスタイルで4Pはしてなぃですねぇ…
間違いかな(゜_゜;

ゆうサン。
またいつか大阪でのイベントぁるんぢゃなぃですかねぇo(^-^)o
みのり足めっちゃビク②しちゃぅんですょね(>_<)
最高③回ってあったかなぁ(^▽^;)

つよポンサン。
雪の中で胴上げってなんか素敵ですね(*∪_∪*)
楽しくて盛り上がり、感動して涙あり素晴らしい結婚式でょかったデスね(v_v)

スポンサーサイト

2008.02.05 | Comments(55) | Trackback(3) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-05 火 00:39:57 | | # [ 編集]

着歌フルっですか(笑)コブクロは、新しいアルバムに入ってた曲で「銀色のシーズン」て今やってる映画に使われてる曲(WHITE DAYとかいうタイトルやったような。。)が最近気にいってますわ~。ミスチルは聴きますか!?

2008-02-05 火 00:53:49 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

俺も結構衝動買いしちゃいますよ。なんか『直感』で決めるタイプです。
 
 
火星人-
 
性格・・・プライド高いフィーリング派。集中すると止められなくなる。とことん一つの物事に集中するため複数の物事を同時にやるのは苦手。
恋愛・・・SEXYでチャーミングなのに意外と片思いで終わりがち。体つきや仕草が多くの異性の注目の的になる。精力絶倫。 
 
財・・・衝動買いで散財しがち。仕事はお金より生きがいを重視しやすい。
 
適職・・・感受性があるためミュージシャン・作家・陶芸家等。また水商売も成功しやすい。
 
 
 
大まかに書いてみました。当たってますか?(^O^)

2008-02-05 火 00:56:28 | URL | TOUR #- [ 編集]

衝動買いて気持ちいーよね(^^)
後で後悔することあるけど


ストレス発散みたいな


ちなみに俺はAVの衝動買いwww
どないやねんヽ(・∀・`)

2008-02-05 火 00:58:33 | URL | ヒロ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-05 火 01:00:35 | | # [ 編集]

精子ってどんな味するんですか無視しても良いから(笑)

2008-02-05 火 01:04:32 | URL | hiro #5KTh30no [ 編集]

“試着”に注意!?(笑)

お嬢さん、買いすぎですよ!(笑)

たまには、イイんじゃないんですか♪
せっかくのお休みですし、大好きな買い物くらい。

でも、買い物してると段々テンション上がって、あれもこれも買っちゃうよね!

ところで、今回買った服は、春物ですか?

2008-02-05 火 01:55:33 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃんコメントいつもThanks!
仕事ガンバッテんだからたまには…衝動買いもいいんじゃな~い。
ところで芸名は自分で考えてたのですか?(いい名前です)事務所が決めたの?みのりちゃんの意見も有りでですか?(前に誰か質問していたらゴメンです)ヨロシクです。

2008-02-05 火 02:00:59 | URL | peter #- [ 編集]

またまた返答ありがとうございます4P無しですか残念ですみのりちゃんは、AVで、NGとか有りますか?自分は、ソープ嬢のみのりちゃんが、見たいですねみのりちゃん見たいな可愛い娘が、ソープ嬢だったら100万出しても行きたいかも(笑)

2008-02-05 火 02:23:16 | URL | せい #- [ 編集]

(σAσ)/

返答コメ最近毎回あるからかなり幸せ・・・・・・みのりと繋がってるって感じo(>ω<)o

kuuは衝動買いっていうか1回1回買いに行って家帰って「これ似てるぅーっ!?」てのが嫌だからけっこうまとめて買っちゃうなぁ~
それにしても⑥袋もよく持てたねぇ…みのりけっこう力持ちぃ~!!!
今度写メファッションショーでもやってみては??

人差し指の事絶対ショックだろうなぁーと思ったけどコメしちゃいました↓↓ちょいSが出ちゃいました
でもカワいくてkuuはかなり好きだよ(*/ω\*)
人差し指長いと速いの!?!?初めて聞いたなぁ~~~

2008-02-05 火 02:35:08 | URL | kuu #- [ 編集]

はじめまして!!(^O^)
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
ちなみにみのりさんより年下です!笑

画像見ましたけどかなり買いましたね(・ω・)
僕も衝動買いしがちなんですけどお金がすぐなくなるんですよね…(ToT)
そこで質問なんですけど…1回のグラビアの撮影でみのりさんに支払われるお給料ってだいたいいくらぐらいなんですか?(^_^)
答えにくいようでしたら無理に返答しなくても結構ですよ…f^_^;
ではこれからもお仕事がんばってくださいね!!!O(≧∇≦)o

2008-02-05 火 02:47:21 | URL | どら息子 #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃん買い物好きなんだかなり買ってるねみのりちゃんと買い物行ったら荷物持ちになるのかな?可愛い服いっぱいだねみのりちゃんと穂花ちゃんとでイベント福岡でしてほしいな

2008-02-05 火 02:48:17 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ばんちわ

返答ありがとう
俺はやっぱ冬が好きだな冬生まれッてのもあるけど…
一人だと、寂しさを倍増させるイベントや、人肌恋しいッてのを逆に楽しんでいるよぅな

こんな考えぢゃ、一生独り者になっちまぅな

み~チャン、ニーハイ&タイツ&ショーパンetc…買ったんだ
やッぱ、み~チャン、俺の好み過ぎですよォ~

この前も夢に出てきちゃってたもん

み~チャンは、何も感じなかった人がイキナリ夢に出てきてから意識し始めるとかはナィ?

2008-02-05 火 03:11:44 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

こんばんゎ(◎-◎;)!?

こんばんゎです☆彡というかぉはょぅござぃます??
ホントデスねぇo(^-^)o
初音さんがお得?の衝動買いですね♪♪
こんなにたぁくさんあると
『それではこちらを試着されてもらえますか(^-^)』
なぁーんて♪言いたくなってしまいますょ(^O^)
これなら、ショップ『MiNoNi』がOPENしちゃいますね(^O^)/

久しぶりのお買い物で気付いたらショップ袋⑥コもお買い上げされてお持ちになったんですねw(°0°)w
洋服にタイツ・ニーハイ・ブーツにお化粧品とそんなにたくさんだと何コか福袋が出来ちゃいますね♪♪
でも、帰り道はそんなにお持ちで大変だったんではありませんか(@_@;)?
今日の初音さんはきっと瞳がギラギラしてらっしゃったと思うので(☆。☆)ショップの誘惑から逃げて正解でしたね(;^_^A==3

お友達と電話をしながらのお買い物ってホントに一緒にしてるみたいで楽しそうですね☆
でも、今度お友達さんとご一緒にお買い物に行かれるのなら初音さんの買うモノがなくなってしまいますし、場の雰囲気を崩しちゃいますからご注意デスね!!
まぁ今回は新宿、次回が渋谷なら大丈夫デスね♪
ホント衝動買いもそうですが、買い過ぎにはご注意して下さいねm(__)m

毎度になりますが返答して頂いてぁりがとぅござぃます(*^□^*)
雪の日のお買い物は雑誌とお菓子だったんですね♪
ちなみに雑誌は、女性週刊誌ですか?それとも、ファッション雑誌ですか?はたまた初音さん自身が載ってらっしゃる雑誌ですか♪?あっ、愛読されてらっしゃる雑誌はありますか☆?
お菓子の新作が出ているとっぃっぃ手に取って挑戦されますか?それとも、お友達さんとかにお話など聞いてから手にしますか♪?

お仕事のトキは自前でなくほとんど衣装なんですね☆同じ事務所の方であさみさん?とはどちらのあさみさんでしょうか(・・?)?

お仕事では写真集の撮影で海外ロケに行かれたトキはるんるんな初音さんだったんですね(o^∀^o)
初音さんが苦手だとおっしゃっていた演技されるVシネのお仕事は大変でもあり、出来なぃかもとまで思われてたんですねぇ(T_T)
でも、そんなお仕事をやってのけて自分も正解だと思います!だって演技のお仕事ですし、何よりも後々の初音さんの立派な財産の一つになりますからね☆★

Burberryの香水は、ウィークエンドというモノで黄色いお箱に入っているお品なんですね(≧▼≦)分かりました!了解です☆香水屋さんを巡って探してみまぁす(^^)v

今回は、以前初音さんはこのぉ仕事はスカウトされて入られたとおっしゃっていましたが、そのスカウトされたトキは、まだ高校在学中だったんですか?それとも高校を卒業されてからだったんだですか?またそのトキは、即答だったんだですか?それとも、ご両親やお友達に十分相談されてから決められたんですか?
それと、初音さんはお仕事をされてらっしゃるトキと休憩中のトキは、どんなコトを考えたり思われたりして臨まれてらっしゃるんですか♪?また、お仕事で撮影して頂いたポラは頂いたりされるんですか☆?

今夜も考えていたらとても遅くなって夜更かしになっちゃぃましたけれど、初音さんはどぅぞごゅっくり眠っていて下さいね(≧ω≦)ぉゃすみなさぁ~い☆彡

2008-02-05 火 05:43:35 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

見せて

今度新しく買った服を着た姿を見せて下さい、衝動買いて良くするするんですか、衝動買いして失敗した事とか有りますか。

2008-02-05 火 06:49:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

* みのり の Sutekina衝動買い *

2008-02-05 火 06:54:26 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

おはよう、みのりちゃん。

バーゲンの時期じゃない衝動買いですか。

確か大阪に遊びに来たときも衝動買いしてたような・・・。

まぁ、自分の欲しい物を買うってことは、ストレス発散とかになるから良いことなんやけどね。

自分も欲しいものがあれば、衝動買いする性格やなぁ・・・。

みのりちゃんは現金支払い購入派?それともカード?

自分はカード支払い派なんやけど、これが危険なんやねんなぁ。

カードだから見境なく色々買ってしまう。

でも、今月はもうこんなけカードで買ったから、もうカード支払いは無理って歯止めがきくからまだマシなんやけどねぇ。

まぁ、前にみのりちゃんが言ったように、お金の使い方は計画的にやねw

買った服とかなんかめちゃくちゃに置かれてるんですけどw

一番お気に入りはショートパンツなんかな?

女の子がショートパンツ着てるのを見ると、ドキッっとします。w

ましてやみのりちゃんならどうなることやらw

みのりちゃんはスノボー始めたばかりなんやね。

でも、まだ上手く滑れなくても、おもしろいって思う気持ちが大事なんやよ。

みのりちゃんはそういう気持ちがあるから、絶対上手く滑れるようになるよ。

仕事やメンツとの時間が合うかとかでなかなか行けないかもしれないけど、何とか行ければいいね。

じゃあ、仕事行ってきます~

2008-02-05 火 07:30:15 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

お疲れ様ですo(^o^)o
今日は下らない質問!
携帯はDoCoMo?au?softbank?
なんとなく気になってしまって(・∀・)

2008-02-05 火 07:37:12 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

洋服よりもまずDVD買わなきゃいけないんじゃない?ワラ

2008-02-05 火 07:38:30 | URL | ふく助 #- [ 編集]

久々のコメになります!!
先日、風呂の中朝まで寝た為に、昨日まで平均38℃の熱があったジョニーです(>д<)
でも?A日間とも受験行きました(笑)

質問に毎回返答して頂いて、ほんとにありがとうございます♪♪

カルボナーラほんまにいい奴でしたね(≧▽≦)ゞ
僕はヒデとかスーザンが人間的に好きでした(^o^)
ヨウセイ?は思い出せないです(?!?)

すいません質問ですが、今までであいのりに出てみたいと思った事ってあります???

あと今やってるTV番組で【バラエティーなど】、いつかゲストで出てみたい番組があれば教えて下さい(>_<)

あと昨日関西一部では、ひょう【かたい雪の固まり】が降って、僕の傘は何ヵ所も穴あいて潰れました↓笑↓

みのりさんは関東ですが、ひょうはオニ痛いんで、十分気を付けて下さいね(>_<)



2008-02-05 火 07:55:52 | URL | ジョニー #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、寝てるかな?みのりちゃんは、カレーは、甘口が、好きなの?辛口?朝からエッチな事聞くけどフェラは、好きな方?

2008-02-05 火 08:38:21 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

返答ありがとう♪
あまり無理をして足を冷やさないように気をつけてね(>_<)

今回もみのりちゃん得意の衝動買いだね!

俺も衝動買い派だけど、⑥袋は俺でもさすがに無いよ∑( ̄□ ̄;)
(この前のみのりちゃんの言葉を借りて)上には上がいるなぁ(^_^;)笑
てか⑥袋も持ってたら帰りとか大変じゃなかった?手が痛くなったりとか大丈夫?

今度は友達と買いに行くんだね。でも、友達がいたら楽しさ倍増↑↑でさらに買っちゃうんじゃない?(笑)

ご利用は計画的に改め
買い物も計画的に☆

2008-02-05 火 09:32:52 | URL | テル #- [ 編集]

ありがとう、ぐりーんですよ。

ぐりーんです。コメントありがとう。早速、③の
おススメ、チェックするね。あと、僕は、実はアメリカ人と日本人のハーフなんだよね。みのりちゃんは、アメリカ人と付き合った事ある?外見とかは関係ないのかな~?日本人の女性には結構、敬遠される事が多くてね。どんな男性がタイプなの?僕は基本、レディーファーストをいつも心掛けてるよ。日本人の女性ってそういうの、苦手な人もいるよね。

2008-02-05 火 10:17:57 | URL | ぐりーん #- [ 編集]

自分もよく衝動買いはします。CDとか。買い物じゃないけどたまに競馬とかに何万円も使っちゃいます。みのりちゃんはよく聴く歌手とかいますか?ギャンブルはやりますか?

2008-02-05 火 10:34:23 | URL | 直樹 #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよう♪いつもありがとう。買い物行ってなかったからストレスたまってたんだと思いますけどいろいろ買ったんですか。買い物はストレス解消になりますからいいんじゃないでしょうか。今ですが俺ちょっと足を痛めているというか歩くと痛みが出て明日病院に行きます。AVメーカーで働くようになったら広報かプロデューサーをしようと考えてます。俺ですが青春らしい青春をしていなかったというか青春を取り戻したいというのがあってそこに働こうと考えました。イベント見たりあと僕はある会社の男優友の会にも登録したしこれから本格的に勉強しようと思います。

2008-02-05 火 11:02:49 | URL | やまびこ #- [ 編集]

お~、けっこう買ったねぇ(笑)
でも気持ち分かります。僕は音楽好きなのでCDをついついいっぱい買ったりするからi-229
この間もあゆとhitomiのアルバムにいきものがかりのシングルなど1万円近く買ってしまいました(汗)

みのりちゃんの好きなアーティストは何ですか?あと最近AV女優でライブをやる人が多いのですがみのりちゃんライブする予定とかはないですか?
もしみのりちゃんがライブするのなら喜んで観に行っちゃいますよ♪

2008-02-05 火 11:15:21 | URL | かずりん #- [ 編集]

こんにちは。

衝動買いはストレス発散にもなって気持ちがいいもんねぇ~☆ところで福岡の時にプレゼントしたスティッチはどこにいますか?

2008-02-05 火 11:24:51 | URL | スティッチ #tsjhDwbA [ 編集]

いいな~♪特技に「買い物」って書けるじゃん(・∀・)ワラ
ただ、ご利用は計画的に!(・∀・)ワラ

2008-02-05 火 11:27:35 | URL | mn #- [ 編集]

ちなみに

みのりさんは潮吹きやすいタイプ?

2008-02-05 火 12:17:45 | URL | たけりん #- [ 編集]

こんにちわ(^-^)v

今日もお休み?だっけ?

どこかに出掛けたりしてるのかな?
こないだ、改めて『AV了解』見たんだけど、あの休憩中のセルフで撮ってたトコ…可愛いかったなぁ
自然と微笑んでました

あのときは、可愛い髪型が多かったよね。
髪型って、ヘアーメイクさん任せなのかな?

新作の方は、少し大人っぽかったモンね

それじゃ、今月の新作も楽しみにしてます。

バイ②(^o^)/


2008-02-05 火 12:39:59 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

いっぱい買ったんですね~。せっかくなんで着ている姿がみたいです。
自分も疲れてくると衝動買いしてしまうので…
お互い注意しましょうね。

2008-02-05 火 12:41:12 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんにちは!

今日は昼休みにコメントの書き込みです。
質問しないと、やっぱり返事無いですね当然かな。
衝動買い…確かに欲しい物は、つい買いたくなるし、買ってしまうよねでも、買い過ぎは注意かな。
僕ぐらいの年齢になってくると…貯金、貯蓄が無い。どうしようか?っね。年金は厚生年金以外に別枠で入っているけど…。みのりさんはまだいいかな?楽しめる時に楽しまないとね
では、そろそろ仕事に戻りますm(._.)m

2008-02-05 火 12:50:07 | URL | としや #- [ 編集]

俺も、やっちゃいました。

みのさん、こんにちは。
みのさん、俺も昨日やっちゃいました。俺昨日の夜、自分ん家の近所で迷子になっちゃいました(笑)

俺今住んでるマンションに越してきて、まだそんな日ないんだけど(実家から近い東京寄りの埼玉です。だから今度の大宮凄ぇ楽しみなんだけど)基本家⇔駅までのルートしか余り知らないのね。回り遊ぶ所あんま無さそうだし。(普段遊ぶのは渋谷恵比寿なんで)
それで昨日の夜ふと家の周辺ってどうなってんのかなぁって思って色々探索してたら「あっ、ここ神社あるんだ」とか「この小学校バカ広えなぁ」とか「墓地だ。気持ち悪っ」とか思って歩いてるうちにどんどん道解らなくなっちゃってさぁ…外灯も少なくなってくるし(軽い気持ちだから)厚着してねーし立派な畑まで発見しちゃうし気付いたら「うっわヤッベ俺一生ウチ帰れねーじゃん」みたいな(笑)

仕方無いんでこの寒空ガンガン汗かくほど歩き廻って駅探してさぁ(着いたの何と隣駅だよ隣駅!)Suica使ってやっとこハァハァ家まで何とか辿り着けたんだけど。


ピーエス。
「歩いてる人に道聞けばいいじゃん」とかって思ってたりしてる?
いやいや聞けないっしょ、「僕の家どこですか?」とかって(笑)

2008-02-05 火 12:56:15 | URL | つよポン #- [ 編集]

テンションどこォ

『現在テンションどん底』のハチです。↓↓↓↓

衝動買いかぁ~‥失敗しないの?僕は失敗する事があるから計画を立てて買うようにしてる。今月はコレ来月はアレってな感じで、我慢する事も覚えるし。

あっ!!買い物繋がりで質問あります。はぁちゃんは弱い言葉ってある?例えば・・・数量限定とか〇〇%OFFとか・・ちなみに僕は・・芸能人の〇〇愛用ってゆうのに影響受けて香水2、3本失敗してる
(^_^;) あとォ・・TVで漫画の話で盛り上がってたりすると、あーよんでみてーってなるかなぁ・・・最近だとジョジョ(遅っ!!)前はジョジョの絵に拒否反応が出てたけど今は読んでみてぇ~ってのが強い。最後の奴質問とズレてるね(笑)
返答はできたらでいいよっ(^_^)v

『精神年齢に波のある』ハチでした。
(あ~ぁ精神年齢占いなんてやるじゃ無かった↓↓)(T_T)

2008-02-05 火 12:57:15 | URL | ハチ #- [ 編集]

みのりチャン

こんにちは。
衝動買いは借金しなければ良いと思いますょ(^O^)


みのりチャンはエッチする時チンポは最初から勃起してるのと、みのりチャンがチンポを起たせてあげるのと、どちらが良いですか?
精チャンはいつも興奮して勃起状態ばかりなのです
(>_<)

それと、フエラで行かせるのとみのりチャンのマンコの中で精子を出すのはどちらが良いですか?

2008-02-05 火 13:21:57 | URL | 精チャン #- [ 編集]

自分は2度とコメントはしないのでジュンイチさんも2度とコメントしないで下さいm(__)mお願いします!

2008-02-05 火 14:37:44 | URL | どら息子 #KnHW2vQ. [ 編集]

結構買いましたねぇ~!

フェラ得意なんですかっ!
きっと気持ちいいんでしょうね☆

みのりちゃんが中学や高校時代に得意だった教科って何ですか?
エピソードとかあったら教えてください♪

2008-02-05 火 14:47:15 | URL | yuhei #- [ 編集]

みのり応援男

みのりさんが可愛いと思うAV女優はだれですか?
あと、ベックという漫画は知ってますか??音楽系の漫画なんでかなりオススメですよ!

2008-02-05 火 16:22:03 | URL | ルシール #UTTqB9Tc [ 編集]

買い物

衝動買いはストレス発散になるからたまにしたくなるよねΣ( ̄□ ̄;)

2008-02-05 火 17:16:35 | URL | ミツオ #- [ 編集]

いっぱい買いましたねぇ(^。^)金持ちはうらやましいです(TvT)
自分は結構ガマンしますねぇ…ガマンした結果売り切れで買えなくなって後悔するけど(T_T)
また福岡に来てねぇ(*v*)

2008-02-05 火 18:16:35 | URL | 靴みがきたぁい #- [ 編集]

みのりちゃん こんちは~♪

たくさん買ったねぇ~。まさに衝動買いだね。でも欲しい時って、今を逃すと~って思うとね。
でもセクシー下着が写ってないよ? もちろん買ったんでしょ~ (*^o^*) アレもコレもって感じかな? 今度 買った服を着て、ブログに載せてよ~♪ 運動用のハーフパンツも見当たらないよォ…。

2008-02-05 火 18:26:33 | URL | よこ #- [ 編集]

やっちゃいましたね俺はある程度ためるまでは、辛抱の生活で、たまったらぱぁーっと使うタイプですでも貯金もしんなるし、車検もあるし最近苦しいでも結構旅のおみやげとかにしても、買い物袋持ってあげるの好きやで持ったるから、たくさん買っちゃいなでも感覚ばかにならんけりゃね

2008-02-05 火 18:45:12 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは(^O^)今日の朝もみのりちゃんで気合いを入れて1日頑張ったゆっくんです(//∀//)みのりちゃんの衝動買いも僕に負けず劣らずな感じがしました(;^_^Aなぜだか財布にお金があると自然といらないものまで買ってしまいますね(^^ゞ後悔するけど…でも気分がいいから、ま いっかて感じですね(^^)v何げにいろんな人の返答を見ていて思った事があるんです!ゆっくんは、初めて買った香水からバーバリーのウィークエンド オンリーなのでみのりちゃんと同じ物で凄く感激しています゜+。(*′∇`)。+゜めったにつけないけど(^o^;よーし、みのりちゃんと一緒ならこれからバンバンつけるぞ(^^)v
妄想コメをOK頂いてありがとう\(^O^)/ゆっくんはかなり舞い上がっています゜+。(*′∇`)。+゜今、制作中なのでもう少し時間が掛かりますので申し訳ないm(__)mかなりの長文になるので何回に分けて書きたいと思います!予定では2種類の物語で最後まで見てもらえると嬉しいです!内容は見てのお楽しみ(´∀`) (ってどうでもいいかな(^o^; ) と今日も1分、1秒とみのりちゃんのことが頭から離れられないゆっくんでございました\(^O^)/

2008-02-05 火 19:46:59 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

女性のほとんどが痴漢にあっていると聞きますが、みのりちゃんも痴漢されたことありますか?

2008-02-05 火 19:55:37 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

覚えてくれてぁりがとやんす(●^o^●)
衝動買いすごぃッす
ォイラは考ぇて買っちゃぃます

話は変わりますが、みのりちゃんの顔がかわぃぃのはぁたり前の事ですが、ォイラ的には声もハマってます(>д<)

体に気をつけてぉ仕事頑張ってくださぃね

2008-02-05 火 21:10:13 | URL | のん #- [ 編集]

来週は、バレンタインですがみのりさんは、幾つチョコを配りますか?配るチョコレートは、手作りですか。予算は、いくら位かけますか。
バレンタインの思い出失敗談があれば教えて下さい。
バレンタインのお返しは、期待しますか?
沢山の質問になりましたが宜しくお願い致します。

2008-02-05 火 21:25:40 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

こんばんは!

ここで2通目のコメントに。初めてだよね
一応、お昼の続きという事で。僕も…衝動買いしてしまうよお金の無い時は、ある程度の我慢もするけどね…。
貯金や貯蓄は…残念ながらありません貯蓄率全国一位の県なのにね。でも…家を新築したよもう、7年になるけど。30年のローンでね。大変だけど、新しい家は気持ちがいいね持ち家率も全国一位だったよね。
一応、僕が相続したので…僕の名義に。父親を亡くして23年。これからは、母親を助けていかないとならないからね。
あとは…お昼に話した年金について。
みのりさんは国民年金になるのかな?僕は、会社勤めだから厚生年金だよ。そのなかでも、厚生年金基金になるから、厚生年金に上乗せして貰えるみたい
それと別枠で入っているのは、企業年金と個人年金。生命保険会社を通じて加入してるよ。これは…掛けた分は丸々入るからね。
なんかあまり関係の無い話だったかな?
楽しく無くてごめんね。
m(._.)m
では、またね。

2008-02-05 火 23:34:48 | URL | としや #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!

たくさん買ったね~!
みのりっちのお部屋って服やらで大変なことになっているのが想像つくよ!

みのりっちのプライベート服ってどんなのが多いの?
どんなのが好き?
ジーンズ系のショートパンツがみのりっちには似合うけどな~!

今度、イベント時カワユスな私服で撮影とかしてみたいっす!

2008-02-05 火 23:36:38 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

衝動買いですかあ
時々ありますねえ衝動買いしてしまうこと

ところでみのりさんは東京の生活に慣れました?

特に地下鉄とか電車とかの乗り換えとか。。

僕は東京に行ったら詳しいひとと一緒じゃなきゃ目的地にたどりつけません 笑

2008-02-05 火 23:40:11 | URL | タカ #- [ 編集]

ありがとう

覚えてくれてるなんて嬉しいな(>_<)
雪が降ってテンションで歩いてるみのりちゃんはかわいいんだろうな♪自分的にはそういう子好き(^^)v
衝動買いはよくあるよね~(^_^;)買い物に付き合うのも好きだよ。みのりちゃんの買い物に付き合いたいな(●^o^●)

今度はまだ休み日が続くから体調には気をつけて頑張ってね~(^O^)

2008-02-06 水 07:34:41 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

はじめまして☆
みのりちゃんのふぁんの、ハヤナです☆
今後とも、よろしこです◎
衝動買い、しちゃうんですよね~
俺も、wii買っちゃいました。しかも、wii Fitも合わせて(汗
帰りが、重くて超しんどかった><
ところで、みのりちゃんは、wii持ってますか?

2008-02-06 水 08:02:46 | URL | ハヤナ #- [ 編集]

次の記事も見にきます。

2008-02-06 水 09:59:00 | URL | こさやん #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃん今日も、寒いねみのりちゃんは、仕事かな?

2008-02-06 水 10:35:10 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

おはつ

雑誌撮影があったときは、雑誌名と販売日を教えて

2008-02-06 水 13:57:22 | URL | せら #- [ 編集]

どうもみのりちゃん。私はゴルゴ13のファンです。みのりちゃんはゴルゴの新作ゴルゴ13チベットに行くという作品をご存じですか?私は知りません。

2008-02-06 水 20:16:41 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/127-47f0de11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

? ??å???ä?

??μ????μ??å????å?ήФ?

2008.02.05 | ? ??å???ä?

??????ήС????Ф?Υ??

?Ρ?Υ??βήФ??

2008.02.06 | ??????ήС????Ф?Υ??

??????M???

??????塼?ä??衣?Ķ???Τ???ä???ο??????????????ä??礭?

2008.02.06 | ??????M???

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


