

--.--.-- | スポンサー広告

゜。+゜雪だぁぁ。゜+。゜

20080203213803
20080203213802
めッちゃ雪降ったょォォ(>_<)
みのりテンション㊤↑↑デシタ♪♪
トモダチに

『もし朝雪が降ってたら起こして(>_<)!!!』

ッてぉ願いしとぃたカラ積もってるのもちゃんと見たょォォ☆

パラ②雪が降ってる中を歩いてたら自然と笑顔になりましたo(^-^)o
でもまわりの人カラ見たら

『ぁの子一人でなにニヤ②してんだろぅ…(ーー;)』

ッて不信がられてたかなぁ(^▽^;)

コンビニ行くのにサンダルで行ったらめッちゃ濡れるし…
冷たすぎてめッちゃ痛いし…
転ばないょうに慎重に歩きました=3

せッかくだカラ近くの公園で雪だるま作ろうかと思ったんだケド足の痛さを手におきかえたら…

『ょしッ辞めとこぅ(^O^)!!』
真っ直ぐぉぅちに帰りました♪♪
☆返答☆

鷹の目サン。
こんにちは(^O^)/
ちゃんと覚えてますょッ☆

氷河サン。
DVD買ってくれる方が多いのは嬉しいデスp(^^)q
東海での予定は今のとこなぃデスm(__)m

つよポン酒サン。
橋本君夫妻ぉめでとぅござぃマス☆
雪の日に結婚式なんてチョット、ロマンチックですね(>_<)
昼カラ、ビールを飲んでるつよポンサン!!強めデス(o>∀<o)
みのりは《紫》大好きですねぇ☆
でも服で多いのは《黒》デス♪♪
《赤》トカ《オレンジ》も好きだなぁ(v_v)

トンパサン。
SMAPの中だったら香取慎吾クンかなぁo(^-^)o

ジュンイチサン。
出身て生まれたトコってコトですょね?(?_?)
富山出身の静岡育ちデス☆
ゆまチャンとはど-なんでしょぅ?
タメだったょぅな1っコ違いだったょぅな…
休みの日はぉ昼前くらぃに起きます☆

たっき~サン。
雪降ってめッちゃ喜んでるみのりでぇ-すッ(@゜∀゜@)ノ

海坊主サン。
当たらなくて残念デス↓↓
一つ違いがそんなに多いとなぜか悔しいv(>w<)v

よこサン。
どぅ映ってるかって作品を見てからぢゃなぃとわからなぃカラ勉強、反省ってかんぢが多いのかなぁ☆
記念にほしかったり(>_<)
加圧はゃりますょォォ☆
筋肉痛になりそぅ(+。+)

まっちゃんサン。
スキーぃぃなぁ(>_<)
みのりもスノボ行きたい(o>∀<o)
行けたらウェア着た写メ載せます☆
スポーツブランドは《puma》か《adidas》かなぁ★
チーズケーキは是非②食べてみたぃ(o>ω<o)Ψ好きな人が美味しいって言うのはホントに美味しいカラなぁ~
ぁッ!!
ぬいぐるみは《スティッチ》がほしかったんです(T-T)

あきサン。
広島では今現在予定なぃデス↓↓m(__)m

ひろしサン?。
自分の作品ではHな気分にはなりませんでしたぁ(^▽^;)
質問コーナーはぅまくできそぅだったらゃってみます♪♪
ぁりがとォォ★

としやサン。
ピアノはど-かなぁ(´~`;)
楽譜は読めると思うケド…
自分の作品を見て興奮してくれたりってぃぅコトは嬉しいデスょ(^O^)

peterサン。
昔はストッキングょく履いてたんですが最近はニーハイとかが多いですねぇ(>_<)それかタイツ!!

ゆうすけサン。
写真集は持ってるケド、グラビア、イメージDVDは持ってなぃんデス↓↓(T-T)
《ネィリスト》ゃ《メィクァップァーティスト》もぃぃですねぇ(*∪_∪*)
お仕事はグラビアのほぅが多いデス!!
水着はィベントで昔着るのに上だけ買ったんですが普段海ゃプールに行かないんで持ってなぃんですょォォ↓↓ちなみに色は《黄色》と《黒》デス☆
事務所の先輩では穂花サンに仲良くしてもらってます(>_<)
優しいぉ姉チャンみたぃなかんぢ♪♪
尊敬するし憧れの先輩デス゜。+゜

ハチサン。
ハピバぁりがとぅござぃます(^O^)/
長くなってもぜん②OKデス(^▽°)b

kuuサン。
痩せすぎ、マッチョ注意ですね(>_<;)りょ-かぃデス(^O^)/

テルサン。
更新楽しみにしてぃただぃてど-もデス♪♪
見所はゃッぱ潮吹きですかねぇ☆
自分で改めて見てビックリしました(*/ω\*)

たけりんサン。
Hシーンではさすがに台詞はなぃですぅぅ(>_<)/

ひろぴーサン。
買い物するのに《新宿》《渋谷》に出没します(*^▽^*)
ゲーセンは場所関係なくぁれば入っちゃうかも♪♪ワラ

ベロサン。
ひたすら無言で食べる姿!!想像したら笑えました(>_<)
みのりもコンビニ行って買ってきたんですが南々東がどっちか分からず普通に食べちゃぃました(^▽^;)

miumiuサン。
ぁれは何になるんですかねぇ…
みのりもわからなぃデス(^▽^;)
申し訳m(__)m
ぁのメンバーは緊張しますょォォ(>_<)有名所満載ってかんぢで(*/ω\*)

クラウドサン。
買い物は《新宿》か《渋谷》デス☆
109で済ませちゃぅのが多いかな♪♪

精チャンサン。
精子本物ですょッ!!!
未満でもぉっぱぃポロリしてます(>_<)

V2サン。
顔射は気にならないデスょ☆
ィベントゃblogで自分が元気をもらってるなぁって実感する時はファンの方の力ってすごぃなぁと思いマス(>_<)
落ち込んでたとしても頑張ろうって思えるし!!
後、地方のィベントなのに来てくれたりすると『すごぃw(゜o゜)w』って思いマス(>_<)

yuheiサン。
コツかぁ~
体でボールを動かすってみのりは教わりました☆
スパィクなんかは回転かけると相手はとりにくいトカ♪♪

タカサン。
フェラは得意ではなかったデス(>_<;)
AV見た時ゃ雑誌読んだりで見よう見真似でってかんぢかなぁ(>_<)
相手が興奮してくれてたら自分も興奮してくるかも(*/ω\*)

TOURサン。
聞いたコトはぁるケド調べてゃったコトはなぃですぅ(×◇×)

やまびこサン。
共感を得るには…
同じ立場に自分を置き換えてみるとか??(?_?)
ぅ~ん…
なか②ぃぃ意見が出てこないm(__)m

markieサン。
大体②日間、朝~夜までってかんぢで撮影してます☆

ゆっくんサン。
ちゃんと覚えてますょ♪♪
全然疲れなぃトカすごぃ(>_<)
みのりを元気の源にしてくれたら嬉しいデス(*^▽^*)

せいサン。
ぅ~ん…
ゃっぱ3Pトカはぃろんなところを同時に攻められるカラ気持ちいいかなぁ(>_<)

ネイトサン。
自分の作品見るのは照れますねぇ(*/ω\*)つい②笑っちゃったり(>_<)
連続一番乗りすごぃですね♪♪
タィミングが調度ぃぃのかなぁ?(^O^)


2008.02.03 | Comments(55) | Trackback(5) | 未分類

コメント

ユキよかったよね_alt_str_i_F995.gif_

雪おいらもすきやで
大阪のイベントは?
おもちゃ弱いんや??やっぱびくびくくる?一日で最高何回Hしたぁ?

2008-02-03 日 21:42:23 | URL | ゆう #qPWrO7fg [ 編集]

雪積もりましたね、雪の中サンダルは冷たいでしょう、雪を見てテンションが上がる気持ち分かります、今度チャンスがあったら雪だるま挑戦してみて下さい。

2008-02-03 日 21:51:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんわです

東京は二年ぶりに大雪だったそうですね(≧ω≦)
みのりさんが雪の中サンダルで買い物に行ってケガしなくて本当に良かったです(^O^)
まだまだ寒い日が続くので風邪には気を付けてくださいね(●´∀`●)/

2008-02-03 日 22:00:47 | URL | たー坊 #- [ 編集]

毎度返答ありがとうございますやはり3PですかAVスタイルの3Pは、確かに乱れまくってましたね今までのみのりちゃんのAVの中で、最高のシーンでした!ところで、AVスタイルの紹介で、4Pと書いて有りましたが、撮影では、4P行ったんですか?

2008-02-03 日 22:01:45 | URL | せい #- [ 編集]

 こんばんは(^^)/またまたコメ返アリガトウゴザイマス!

 今日は、雪で一日振り回されたけど、近くの公園や道端で、雪だるまを作る子どもたちの姿を見ると、自分の子ども時代を思い出すようで、なつかしさや暖かさを感じます。

 今でも雪が積もると雪だるまを作りたい!雪合戦をしたい!な~んて願望はあるけど、後のこと(ビショビショに濡れてしまう・周りの視線や風邪を引くなど)を考えて、結局やらないんですよね。後先考えず、無邪気に遊びまくっていられた昔がなつかしいデス。

 ところで、今日は自分にとってリベンジの一日でした。それは、今日こそ恵方巻きをちゃんと完食する事。

 1時間ほど前に決行シマシタ。
結果は・・・・昨日のアホな記憶が、恵方巻きを見るたびに思い出され、笑いを必死でこらえながら、何とか完食しましたが、願い事まで頭が回らず、不完全燃焼でした。

 来年こそは・・・と誓うベロでした。

2008-02-03 日 22:02:16 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

診断結果

雪って牡丹雪が1番綺麗ですよね。
石川はずっと前に降り過ぎました(笑)
 
 
初音さんを調べてみたら1987年12月10日生まれなんで『火星人-』ですね。
どういう性格かは今度のコメントに書きます。(・∀・)

2008-02-03 日 22:11:28 | URL | TOUR #- [ 編集]

大雪

みのりちゃん、こんばんは(^_^;)コメントありがとう。みのりちゃんの行動見て僕はファンになったというかイベント行きたいですが岩手県でやる予定はありますか?今日の大雪は驚いたんじゃないでしょうか。みのりちゃんは雪が好きなんですね。俺は雪嫌いというか大雪はホントかたみが狭くなる思いです。みのりちゃんはスタイルもいいしファンに対してもきちんと答えるしイベントに行ったら楽しんできますよ。僕はAVメーカーで働こうと考えていますが実現するようにいろいろ準備してますけど俺も幸せになろうと考えています。みのりちゃんいつもお疲れさんです。無理しないでやってね(^_^)それではお休みなさい!!

2008-02-03 日 22:13:58 | URL | やまびこ #- [ 編集]

見て驚いたよ北陸でも降ってなかったから車やしサンダルでも強行突破するよみのりズまんちょにもしたいもんです今日はアルコールお腹シェイプの為、筋トレと休み一日だったのでまったりしてましたおっぱいに加圧して引き締まった、ちいちゃいおっぱいにならんといてねどちらかと言うと、こぶりなん好きねんけどね

2008-02-03 日 22:14:30 | URL | けんぼー #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんの足可愛いね雪みのりちゃんは、好きみたいだしねみのりちゃんは、カレー好きだったら作ったりするの?穂花ちゃんとは、会ったりするの?

2008-02-03 日 22:15:07 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは

コメ回答ありがとう(^_^) 東海のほうにイベントで来る予定あったらまたブログででもいいから教えてね(-^〇^-)

2008-02-03 日 22:23:29 | URL | 氷河 #VEwPcYz. [ 編集]

私ゃはイベント(仕事で声だしっぱなし)で疲れたよ~クタクタで今日もホテル泊デス。
そうなんだ最近ストッキングあまりはいてないんだぁ ではこんどいろいろ買っていきますね♪
みのりちゃんはインナーは海外ブランド?店で試着して買う派?通販派?(試着だと怖くないですかッ盗撮とかの心配ですし)よかったら教えて…
雪いいねぇ休みの日なら最高だぁ~寒いから風邪ひかないでよ。

2008-02-03 日 22:23:54 | URL | peter #- [ 編集]

 たびたびおじゃましまーすi-179みのりちゃんの足の写真にドキッとしちゃったv-10キレイですi-189

 雪降りましたねぇe-60でも正直、雪降ると道が凍って外に出掛けられなくてブルーですi-229お互い転ばないように頑張りましょうw

 あと…質問なんですが、みのりちゃん以前にバーバリーの香水使っているってコメしてあったけど、もし詳しい銘柄とか分かったら教えてくださいv-421
 あと、撮影で○ェラする時、やっぱり男優の我慢汁の味とかってします?
 忙しいのに変な質問しちゃってすいませんv-357今度の大宮のイベント絶対行くぞぉv-237

2008-02-03 日 22:38:25 | URL | 毛ガニ #- [ 編集]

返答、ありがとう!

答えづらい質問だったでしょうか!?
あれだけトップ女優が大挙集まったんですから、何かしら出ますよね。楽しみにしてます♪

今日は、あるマラソン大会に出る予定でしたがこの大雪で中止になり、一日悶々としてました!(笑)

みのりちゃんのDVD観れば良かったかな~?

明日、滑って転ばないように!

2008-02-03 日 22:49:46 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

やっぱファンてすごいんですね~。大阪のときいきそびれた。。みのりちゃんは、コブクロの曲CDとかで聴いたりしますか~?いま歌ってます◎

2008-02-03 日 22:53:30 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

今回の雪は凄く積もりましたデスですねぇ(^O)=3

お家が冷蔵庫可してるから暖房内藤キツイキツイです(>_<)


オナニーだって寒いから少し短縮してみのりチャンのDVDでオナニーしてますだわわp(^^)q


みのりチャンのオッパイは形もGood job! 乳首もGood job!ですね みのりチャンから見て他のAV女優サンの好きなオッパイは誰ですか?

それと、みのりチャンがマンコに挿入した巨根かたはナンセンチぐらいでしたか?

2008-02-03 日 22:54:59 | URL | 精チャン #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

前回の読んでくれてありがとう;;

さすがファン想いの優しいみのりちゃんや。

やっぱりまた東京で雪積もったでしょ。今回はばっちり雪積もったのも見れて良かった良かった。

自分も雪が降ったりすると気持ちが高ぶってきますよw

積もったりしたらもうますます興奮するし。

たぶんそれはめったに降らない所だからこそかな。東京はまだ積もる確立は高いけど、大阪は山間部は積もるけど、市内はね・・・。

雪の踏む感触と音、味わえましたか?w

ただサンダルだと濡れるし冷たいしはしゃげないよねw

みのりちゃんもアディダス好きなんやね。しかもプーマまで。

アディダスを作った人とプーマを作った人は兄弟って知ってるかな?兄弟喧嘩して兄がアディダスを捨てて、プーマを作ったんやよ。

他の人の返答でみのりちゃんが、551蓬莱の豚まんが好きだと言ってたね。

確かにここの豚まんは美味しい。デカい臭いも凄い。

市内に出るとおみやげで買って帰る人が多いんやけど、電車に乗ってるときに551の豚まんを持ってると、臭いで誰か551の豚まん持ってるなって分かるんよね。それほど臭いが強烈です。でも美味しいんやよねw

以前、大阪に遊びに来たときか日本橋でイベントしたときに食べたんやね。

また、大阪でめっちゃ美味しいとこ紹介するね。

みのりちゃん絶対、スノボー行ってね。スノボー姿が見たいw

今、スキー人口のほとんどがスノボーなんよね。自分はショートスキーやからスノボーのことはよく分からないけど、スノボーの方が難しそうに見える。

クラッシュも派手やし、見るからに怖そう。みのりちゃんは滑りはどうなんかな?

ゲレンデ行って女の子がウェア着てるとみんな可愛いんやよね。みのりちゃんが着てたら絶対めっちゃ可愛いやろうな。滑っててわざとぶつかりにいくかもw

だから絶対スノボー行って画像UP宜しくw

じゃあ、おやすみ~










2008-02-03 日 23:02:25 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-03 日 23:07:34 | | # [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

雪たくさん降ったね。ヤッパリ テンション上がるもんだよね。でもサンダルは、まずかったね。霜焼けに ならない様に気を付けてね。

いつものごとく コメントありがとう~ (*^o^*)
加圧トレーニングは、やったの? ヤッパリ 筋肉痛に? 筋肉痛だったら、いろんな体位が出来なくてぎこちないんじゃない?ベットの上で 攻められっぱなしで、ナスガママじゃないの~ f^_^;
そうそう節分だよ。豆まきしたかな~? 鬼は外、福は内~に来てもらわないとね。

2008-02-03 日 23:08:59 | URL | #- [ 編集]

初カキコ

みのりチャン初めまして! みのりチャンも雪見るとテンションアゲアゲかな?ちなみにおいらもアゲアゲになっちゃうよ

2008-02-03 日 23:15:00 | URL | つかチャン #fS/Ntun6 [ 編集]

かわいいおみ足ですね☆

みのりちゃんはコンビニによく行くんですね

自炊はあまりしないのかな?

見よう見真似でフェラしてる割には男優さんすごく気持ちいいようにみえました。。

僕はフェラしてる女の子の顔が一番綺麗だと思ってます。

じゅぶじゅぶ音をたてられるとこっちも興奮してしまいます。
みのりさんはご奉仕するのが好きですか?

ぶっちゃけドMなんでしょうか??

2008-02-03 日 23:15:02 | URL | タカ #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪ で始まるのも、【よこ】です。名前が抜けてました。すいません m(_ _)m

2008-02-03 日 23:15:16 | URL | よこ #- [ 編集]

こんばんは、Darling♪

今日は雪が降ったね~
美朱…じゃなかった(笑)、みのりちゃんのテンション↑↑になってよかった☆

僕も雪は好きだよ。 何か、ロマンティックでv-276

雪が降る街の中を、みのりちゃんといっしょに、手繋いで歩いたら、きっと、楽しいんだろうなぁ・・・みのりちゃんのキラキラした笑顔、きっと、最高にキュートなんだろうなぁ…

ごめん、妄想しちゃった(照)

僕も、自然と笑顔になっちゃいましたv-353
笑う角には福来る…かな 

てか、みのりちゃんの洞察力には恐れ入りました

その通ーり!

タマホメは…ふしぎ遊戯からインスパイアしましたv-221(てか、バレバレかにゃ)

僕もふしぎ遊戯、大好きだよv-344

当時、少年ながらに、あのストーリーや絵に、凄く魅了されました

みのりちゃんと、同じ感性で、凄く嬉しいよ

今度、ふしぎ遊戯についての熱いトーク、聞かせて


じゃあ、今夜もクエスチョン☆

ディズニーランド、ディズニーシーに、彼といったことはある?

お家では自炊してるの?得意料理はある?

告白されるとしたら、どんな言葉が嬉しいかな?また、どんなアプローチに弱い?

こんな寒い夜は、マジ君に会いたい

いつも、君のこと、大切に思ってるから

体調はだいじょうぶかな?

毎日寒いけど、カラダ、気をつけて

みのりちゃんは、食いしん坊なとことか、気遣いが出来て、優しいとことか、ちょっと美朱っぽい(笑)

そんな君が、大好きですv-345

おやすみ、ダーリン

ウォーアイニー

2008-02-03 日 23:22:19 | URL | タマホメ #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは\(^O^)/僕のことを憶えていてくれて光栄ですヽ(´▽`)/嬉しくて今日は眠る気にないから今からノーカットでみのりちゃんを見ます(´∀`)東京で雪が積もってるらしいね!いいなぁ(^O^)雪が積もると決まってゆっくんがやることは雪団子を作っておもいっきり握ってから人の服の中に入れることが何げに大好きです!!まだまだ可愛い子供のイタズラ心です(^^)v
僕はみのりちゃんが元気の源というよりは、この世界中の誰よりも輝いていて、そして今、ゆっくんが生きている事を実感させてくれる存在です゜+。(*′∇`)。+゜…なんかキャラがどんどんおかしくなってる感じが…っとここでみのりちゃんにお願いがあります!みのりちゃんの見てみたいプレイ(というより僕ならこうしてみたい)を短編小説みたいな感じで僕の妄想をコメントに書いてみてもいいでしょうか…できればその内容と同じことをされた場合の感想も聞きたいです(^o^;突然のお願いで申し訳ないですm(__)m 以上で今日もみのりちゃんがいつも頭から離れられないゆっくんでお送りしました(//∀//)いつも読んでくれてありがとうごさいます!!

2008-02-03 日 23:23:20 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

山梨もめっちゃ雪降りましたぁぁ☆☆
俺も雪を見てると、なんかテンション上がりますょ!はしゃぎたくなります♪(子供心を忘れず…

バレーは、みのりちゃんに教えてもらったようにチャレンジします!上手く出来たると良いなぁ~

Hの中で得意なコトってありますか?
どっちかといえば、Mな感じっすか?
恥ずかしながら、みのりちゃんの喘ぎ声とか聞くと、癒されちゃいますm(__)m

2008-02-03 日 23:38:57 | URL | yuhei #- [ 編集]

みのりっち、こんばんにゃ!
いつも返答ありがとさん!
みのりっちと会話している感じでうれぴーです!
雪はテンションあがるよね!
今度、雪の中でのイベントってどう?
雪合戦したりね(笑)
今日は雪の中、17日のイベントのチケットGETに行ったよ!
今から、逢うの楽しみです!
イベント内容わかったら教えてちょ!

2008-02-03 日 23:42:59 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

返答ありがとうデス♪
やっぱりみのりちゃんから見ても潮吹きだったかぁ~(^_^;)
潮吹きが今回の作品の目玉だけにやっぱりそこが見所だよね☆

雪結構積もったよね~
やっぱり雪を見てみのりちゃんテンション↑↑になっちゃったかぁ(^o^;)
俺も雪を見るとテンション↑↑になっちゃうけどねo(^-^)o
それにしても雪の中サンダルでコンビニまで出かけるとは…みのりちゃん挑戦者だね(笑)
家に帰ってから足の痛みなどは大丈夫だった?
せっかくの連休中にまた風邪を引かないように気をつけてね(>_<)

それじゃ、おやすみぃ(-.-)Zzz・・・

2008-02-03 日 23:48:11 | URL | テル #- [ 編集]

こんばんは今日はかなり雪が降りましたねサンダルでコンビニまで行って大丈夫でしたか足冷やさないように気おつけて下さいね僕なんか今日出かけたら、家を出て5分もしないうちに靴の中が水浸しになってもう参りました

2008-02-04 月 00:21:04 | URL | 牛タン #- [ 編集]

はじめました。今日、みのりちゃんのBLOGを始めて拝見しました。是非、みのりちゃんの作品を拝見したいと思っていますが、みのりちゃんのおススメはどの作品ですか?教えて下さい。

2008-02-04 月 00:32:59 | URL | ぐりーん #HJWqCX4Y [ 編集]

タイトルと名前の欄を間違えてたぁ…
大変だろうなという矛盾点を持ちつつも、コメ返嬉しいなぁ~
みのりさんが、Hの際に攻められると弱いところはどこですか?

2008-02-04 月 00:33:11 | URL | ひろし #- [ 編集]

_alt_str_i_F9A5.gif_

一番乗り逃した・・・
返答ありがとうございます
これからもお仕事がんばってください

2008-02-04 月 00:46:07 | URL | ネイト #- [ 編集]

雪積もったね。東京でこんなに積もったのは何年ぶりかな。雪国育ちだから、慣れてるけど。
今日ゲーセンでチョッパーのぬいぐるみ捕ろうとしたけど、駄目でした。欲しかったな。
みのりちゃん、新宿とか渋谷に行くんだ。ぼくは原宿でよく買い物するよ。
☆質問☆
街中にお出かけするときは変装するの?
帽子とかサングラスは必需品かな?

2008-02-04 月 00:50:19 | URL | クラウド #- [ 編集]

こんばんは

潮吹き凄いね!

潮吹きって人によって出る量とか違うの?

2008-02-04 月 00:50:30 | URL | たけりん #- [ 編集]

こんばんは!

なるべく次の更新前に、コメント書き込みしたいな仕事があると、遅れる事もあるけど…ね。
返答ありがとうみのりさんの返答が楽しみで、ドキドキワクワク
でも…やっぱり…みのりさん自信が気になる内容とか好きな話題になると、話も自然に長くなる感じだねでも、コメントの要点を把握した返答をしているみたいだから、差別は感じないよ
人数が多い上に、コメントの話も僕も含めて長い人がいると読むのも大変なのに…流石だね
さらに、みのりさんの事が好きになるよ
長くなったけど、もう少し。恋空(上、下)、君空の本買いました。12月中旬位に映画を見て、感動したから
時間がある時にじっくり読もうかと…。
では、寒いけど、体に気をつけてね。

2008-02-04 月 01:08:20 | URL | としや #- [ 編集]

漢字の間違いが…

みのりさん自信→みのりさん自身です。
ちなみに、さっきのコメントの書き込みに1時間30分かかったよ
では、またね。

2008-02-04 月 01:16:46 | URL | としや #- [ 編集]

(@u@)/

朝雪降ってるの見た時きっとみのり喜んでるんだろうなぁって一人で笑顔になっちゃいましたぁ~(*^u^*)
kuuだけかもしれないけど雪降ってるの見るとなんか心が清められた気持ちになるっ。でもすぐ汚れちゃうからはかないねぇ。
テカ、サンダルで買い物って…みのり凄すぎっっっ!!!考えたくなぁーい、信じられなぁーい

写メの足・・・・・・みのり足の人差し指短くない??kuuは人差し指が1番長いんだけど…
赤ちゃんみたいな足に見えてカワいい(萌)

2008-02-04 月 01:39:25 | URL | kuu #- [ 編集]

雪凄かったぁ~

また質問
みのりちゃんはSorM!?

2008-02-04 月 01:46:30 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

雪凄かったぁ~

また質問
みのりちゃん自身はSorM!?

2008-02-04 月 01:46:59 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

みのさん、俺いま間違えて昨日の方に入れちった。

2008-02-04 月 02:22:44 | URL | つよポン #- [ 編集]

ばんちゃ

さっき店終わって、近くの居酒屋で呑んでます
み~チャン(みのりッちを俺はコレで呼びます)
雪…俺も見たい
ッてか、スノボに行きたい昔は毎週行ってたんだけど、居酒屋勤務だと、なかなか行けない

み~チャンは雪遊びはするの?

み~チャンは冬と夏なら、どッちが好き?

2008-02-04 月 02:37:29 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

雪景色o(≧▼≦)o

こんばんゎ~ぃ☆
ホントにめっちゃ雪が降り続けてましたね(>_<)!
初音さんのテンションも雪の降る中で気分上々だったんですね♪♪
お友達さんに雪のコトをぉ願ぃされてらっしゃったから今回は積もってるのもちゃんと見れたんですね☆
前回雪降ったトキは雪の量が少なかったですが、何より風邪っぴきになってしまっていた初音さんだったので(T_T)今回は雪の量も多く何より初音さんの体調が万全のトキに雪が降り積もってくれたのが何よりも嬉しい限りです\(^O^)/

雪が降ってる中を歩かれて自然と笑顔がこぼれてらっしゃったんですね(o^o^o)そんなトキの初音さんを見ても『一人でなにニヤ②してるんだろぅ』なんて誰も不信がりませんょぉ~(泣)純に雪が降ってるのを喜び笑顔になってる子をその様に思うだなんてそんなの悲し過ぎマスし、許せないですょ~゜。(p>∧<q)。゜゜

そんな中でお近くのコンビニに行かれるのにサンダルで行かれたのはなんてたくましぃんでしょう(^-^)
でもゃっぱり自然と濡れてきちゃって冷たいですし、痛くなっちゃいますよね!
帰り道に近くの公園で雪だるまを素手で作ろうとされたんですかぁ(@_@;)
それはやっぱり冷たすぎて手が真っ赤になっちゃいますよね!せめて手袋だけでもされてらっしゃっていたら雪だるま作れましたね♪自分も初音さんが頑張って作られた雪だるま見てみたかったです(o>ω<o)
ちなみにコンビニへ何を買いに行かれたんですか♪?
返答して下さってホントにぁりがとぅござぃます☆★初音さんはご自身の『O・HA・TSU』など写真集は持っていらっしゃていて、グラビアやイメージ作品は手元にはお持ちではないんですね(T-T)
《ネィリスト》や《メィクァップァーティスト》もぃぃですょね☆きっと初音さんならお似合いの職業だなと思ったんです(≧▼≦)
お仕事はグラビアのほぅが多いんデスね!それを聞いてホッとしました(*^_^*) 水着は、以前のイベントで着られる際に買われた上の水着以降は買われてないというコトは初音さんはあまり自前の水着はあまりお持ちではないんですね!となりますとお仕事での際には自前ではなく衣装がほぼ全てなんですか??
色は《黄色》と《黒》というと2着なんデスか☆?
初音さんはあまり海やプールは行かれないんですね!事務所の先輩の方では穂花サンと仲良くさせて頂いてらっしゃるんですね♪♪
そうですよね、初音さんはご姉妹・ご兄弟のいる中で1番上ですから、上がいらっしゃらない初音さんにとって穂花サンは優しいお姉チャンみたいな存在で尊敬されてらっしゃって憧れの先輩なんデスね(☆。☆)
他に同じ事務所にはどなたがいらっしゃるんですか?
今回は、以前にお聞きした《Burberry》の香水なんですが、時間があるトキに香水屋さんを探し歩いてみてるのですが、初音さんが愛用されてらっしゃる香水は何ていう種類の名前でどんな特徴のお品なんデスか♪?また何か目印になるモノはありますか☆?それと、初音さんが今現在までお仕事を数多くされてこられた中でこのお仕事は1番楽しかったなと思ったコト・このお仕事は1番辛くて大変だったなと思ったコト・このお仕事は自分には出来ないかもしれないと思ったコト・でも出来て良かったコトは何ですか?

今日は雪が凍結されているのでもしお出掛けの際は気を付けて下さいね(^^)v
そして、気温が低いので眠っているトキや起きてらっしゃるトキも温かくしていて下さいね☆(≧ω≦)☆
ぁ~またコメントを何にしたらぃぃのかと考えていたらこんな夜中になってしまったので今夜はこの辺りで少しぉゃすみします♪
ぉゃすみのりんです☆彡

2008-02-04 月 03:33:40 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

雪が好きなんだ(^_-)-☆ こっちも好きかな!来週からスノボー三昧なんです↑↑↑
22歳から初めてもう6年目。結構上手になるもんで、グランドトリックして遊んでます(^O^)
昨日広島の恐羅漢山スキー場で遭難者出たらしい(>_<) 怖いなぁ↓
みのりさんスノーボードやるの?

2008-02-04 月 06:27:44 | URL | あき #- [ 編集]

今、旅先です。

メチャメチャ寒いです(>_<)

風邪が悪化したらしく、さっからお腹ゴロゴロしてます(´;ω;`)


早く家に帰ってみのりちゃんのDVD見たいです。

2008-02-04 月 06:59:58 | URL | イサオ #- [ 編集]

雪の中サンダルでΣ(゜◇゜;)?!
シモヤケになっちゃうよ
昨日は雪景色を撮影しに行ったら風邪引いちゃいました

2008-02-04 月 11:08:38 | URL | ヒロ #- [ 編集]

はじめまして。
みのりちゃんのクンニやってる作品おしえてください。

2008-02-04 月 12:27:25 | URL | ゲルハルト #- [ 編集]

俺も雪見ると、やたらテンションあがる↑(*`∀´*)↑
何でだろ?前世が雪だるま∑(;゜д゜)!?
みのりちゃん、自分の作品見るんだね~♪
アニメ声のAV…男優もアニメ声…きもっ!(・∀・)ワラ
風邪には注意だよ♪あと一人でニヤ②するのも(・∀・)ワラ

2008-02-04 月 12:35:53 | URL | mn #- [ 編集]

雪すごい積もったねー
雪と言えば昔、道だと思って雪に踏み込んだら実は池で足がどっぷりはまってしまい、周りにいたガキに「ダッセーあいつ」と言われた苦い記憶がよみがえってきます…。
みのりちゃんは子供好きですか?

2008-02-04 月 13:35:46 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

みのりちゃん、こんにちは\(^O^)/僕は高知出身で高知はあまり雪は降らないので見たらテンションあがっちゃいます!みのりちゃん寒いから体の調子崩さないように気をつけてね!質問です。もしみのりちゃんに彼氏がいたとして、彼氏が浮気したらどうする?あと、どこからが浮気になるのかな?

2008-02-04 月 14:49:14 | URL | 太郎次郎 #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、普通の日休みだったら何してたりするの?ゲーセン以外は?

2008-02-04 月 15:04:00 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさんは、お笑いのDVDみますか?
お笑いのDVDでみのりさんにオススメしたいのが人志松本のすべらない話です。
すべらない話は、全て実話ですべる話はありません。すべらない話に出演している芸人で
オススメは、宮川大輔です。(大輔・花子)の
大輔では、ないですよ。
DVD購入するならDVDプレイヤー(録画機能なし)を購入した方がいいですよ。
DVD レコダーには、ブルーレイ&HDDがあり(昔のビデオ VHS &ベター式)みたいに
どちらかが無くなる可能性がありますから。
今のところ殆どの映画配給会社がブルーレイ
仕様になってきているようですが。
慌てて購入しない方がいいと思いますよ。

2008-02-04 月 20:19:31 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

はじめまして。みのりちゃんのこと最近知りましてめっちゃ可愛くてハマっちゃいました。ブログ更新楽しみにみてます。これからも頑張ってください

2008-02-04 月 20:40:11 | URL | 直樹 #- [ 編集]

おしさ_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

こんばんは みのさん覚えてる 作らなくて正解 雪は冷たいぞぉ指先が痛くなるぞぉ パンツまでビショ②になっちゃうぞぉ(笑)
て言うか…トラッカーの身としては雪降られると困るんだよね 道が混む混む あ、でもみのさんとだったら雪作ってみたいもんだぁね そん時は頭と胴体の方頼むね最後に俺が仕上げるからさ
話しは変わるけど、レズ物撮る予定はないのかなアハハ
余談ですが、相変わらずみのさんのオッパイはビューティフルやね

2008-02-04 月 20:47:54 | URL | セータロー #1olHiW.o [ 編集]

ありゃ

文字化けしてらぁ、絵文字ダメなんだねf^_^;

読みずらくなってしまってごめんね!以後気をつけるよm(__)m

2008-02-04 月 20:51:56 | URL | セータロー #1olHiW.o [ 編集]

ぉひさです^_^;
ぉぼぇてましたか?
日曜の雪は凄かったですね(>д<)
転んで怪我とかなかったですか?
寒くなって道とか凍るので気をつけくださぃね
ぃっでも応援してるからねぇ(●^o^●)

2008-02-04 月 21:21:24 | URL | のん #- [ 編集]

みのりさんこんにちは。みのりさんはフェラがすごく上手だと思いますよ。みのりさんにフェラされたらすぐイクと思います。みのりさんのおっぱいをもみもみしながらフェラをしてもらいたいです。馬鹿な質問ですいません。フェラはぶっちゃけ疲れますか???

2008-02-04 月 22:14:29 | URL | 管毅   #- [ 編集]

静岡

静岡は雪降らないナァ寒いには寒いけど・・・浜松とかは降ったみたいやね関東は雪降って大変だろうけど風邪には気をつけてねぇ
(●´∀`)σ)Д`;)
みのりちゃんの笑顔に勇気づけられます
これからも頑張ってねぇ
また書くねV(^0^)

2008-02-05 火 00:00:47 | URL | けいじ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/126-6540efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????????

???Ĵ?Τ?ΰ?????¿鵤δ???Τ餬??????????ΰ???

2008.02.04 | ?????????????

Τ??????

?Ū?????Υ??夬??¸?Τ?Τ???

2008.02.05 | Τ??????

???????ä

Υ??????????????Υ??ä??

2008.02.07 | ???????ä

??塡???

????????β?衢????????

2008.02.08 | ??塡???

?Τë??

?Τ?α? ë??Ĥ??

2008.02.08 | ?Τë??

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


