スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

☆新AVスタイル☆

20080202220840
DVDが発売されるとぃっも自分の作品を貰ってくるんですが今回も貰って鑑賞しました☆

でも壊れたDVDで見たので自分の声もアニメ声デシタ(^_^;)

『ぁ~、ここの台詞何回も間違えちゃッてたなぁ…』

トカ思い出しながら(ーー;)

今何気に連休なのデス☆
ぁと3日ぁるカラこの休みの間に加圧トレーニングの体入行ってこょッかなぁ=3

トレーニング用の服は自分で持っていかなければぃけなぃらしぃんですがハーフパンを持ってぃなくて…

『高校時代の体操着のハーフパン(°▽°*)/』

………。

さすがに恥ずかしいかッ(//△//)
ハーフパン買いに行こッ♪♪

☆返答☆

ともりぃサン。
歯は大丈夫ですか?歯の治療って痛いですょね(ノ_・。)
みのりも昔は虫歯の治療ょく行ってました↓↓
歯医者サンの匂いは好きなんですケド削られるトキの音が嫌い…
ともりぃサンは優しいですねo(^-^)o
ハチサンと仲良しサンみたぃ♪♪
皆さんでの交流もぁったりでみのり的には嬉しいしほのぼのします☆みのりとだけぢゃなくみんなの交流場所だね(´▽`)/

minoruGTサン。
そ-ゅぅコトですか!!
失礼しました(>_<;)
もち☆5つデス♪♪

かずりんサン。
mixiゃらなぃデスm(__)m
そ-ゅぅのめんどくさがりぃ-のみのりには…
申し訳(:_;)

yuheiサン。
ぁまり事務所に行くコトなぃので時間差がぁるかもですが是非o(^-^)o
スポーツはゃっぱバレーが好きデス♪♪

ハチサン。
ぉ酒が入ってのコメでしたかッ(>_<)そんな時もぁります(≧▽≦)急にぃなくなっちゃぅトカ淋しいぢゃなぃですかぁ(T-T)
これからもょろしくぉ願いします(v_v)
blogのコメ見てみのりも元気もらってるんで☆
ぁッ!!
遅れましたが2月1日
☆HAPPY BIRTHDAY☆

クラウドサン。
ぬいぐるみならなんでも好きデス♪♪
メジャーなものょりキモかわぃぃぬいぐるみにょく惹かれマス(v_v)

markieサン。
絶叫は好きデス(>_<)
唯一垂直にぉちる絶叫は苦手デス↓↓

ひろぴーサン。
絶叫は平気デス☆
でもぜん②行ったコトなくてまだ富士山も乗ったコトなぃんです(:_;)ぇぇぢゃなぃかも…
富士急行ったら何がょかッたか報告します♪♪

ジュンイチサン。
家ではしなぃですm(__)m
wiiもDSも飽きちゃぃましたぁ(×◇×)ワラ
新しいソフトを買わないカラなんですケド(^_^;)
ゆまチャンとは会ったトキにお話したコトはぁるんですが緊張してぜん②喋れなかったぁ(рД`q)
元気ですごくパワフルだと思いましたo(^-^)o

よこサン。
スッチーは一時期かっこぃぃと思ったコトはぁりました☆
芸能界は昔カラ憧れてました(^O^)

まさひとサン。
集めたくなッちゃぅケド時間がかかるとみのりは断念してしまぅタィプです(^▽^;)

ゆうサン。
Hとゅ-かぉもちゃは弱いですね(>_<)

ゆっくんサン。
何回も見てくれてぃるんですか?
ぁりがとぅござぃますo(^-^)o
変態なんて思いませんょッ☆

つよポンサン。
みのり何か悪いコト言っちゃぃました??(´∩`;)
つよポンサンもぜん②謝るょぅなコトしてなぃですょ☆
つよポンがょければこれからも是非みのりのblogに遊びにきてくださぃo(^-^)o

ゆうすけサン。
映画は9時前くらぃに行ったら終わってました↓↓
プリクラ撮る機会が少なくなったカラ知らない間に機械が増えて機能もょくなってるコトが多々(×◇×)
ぬいぐるみはスティッチを取ろうとしたんです(>_<)
イメージする女性は芸能人でぃぅと松雪泰子サン☆
今の仕事で新しいコトに挑戦するならお芝居かな★
演技苦手だカラまだ②勉強不足ですが…
やってみたぃ職業…
保育園トカ幼稚園の先生、美容師、秘書、アパレル☆
今の仕事でたくさんの人に自分を知ってもらえてぃるのはすごく嬉しいデスo(^-^)o雑誌で自分の名前を見つけたり♪♪
ゃっぱり写真や映像で相手に伝えるってゅ-のは大変デスm(__)m
表情だったり…
体を見せる仕事だから体型なんかも気にしなきゃぃけなぃし…

kuuサン。
みのりは絶叫好きデス(*^▽^*)
テカ、安全ベルトが外れそうだったって( ̄□ ̄;)!!
まぢ危険!!!
なにもなくてょかったですね!!

テルサン。
お土産は明太子キティーとおてもやんキティーです♪♪
みのりは集めてなぃです☆

ケロサン。
スタジオにはちゃんと完備されてますょッ☆★☆

たー坊サン。
ジョニーデップが出てる映画わかります??
ぁれが観たかったんですょォォ↓↓(T-T)

たけりんサン。
スカウトは静岡でされました☆

せいサン。
ぃろんなコスプレしたぃなぁ(*∪_∪*)
みのりはどっちかといったらMだカラ拘束トカ何気に興奮しちゃぅかもなぁ(*^▽^*)ワラ

トンパサン。
誰?ッて返ってきたら悲しいデス(:_;)
みのりもそんなに多くなぃですょ☆

精チャンサン。
他に入れたコトなぃデス…
即フェラは…
好きとも嫌いとも言えないデス(>_<)

ベロサン。
自分で微妙に動いたりはしますが、ポーズなんかは大体カメラマンさんに指示してもらぅほぅが多いしそっちのほぅがみのりはゃりやすぃデス☆
綺麗に写る角度ゃ体制なんかを見つけてくれるし☆

タカサン。
ピアノは行くの嫌ではなかったんで無理矢理ではなかったと思いマス(^O^)/
写真は《Hip&Lip》サンのグラビアです☆

ケンケンサン。
ぉ久しぶりデス(*^▽^*)
みのりは背中弱いデス(*/ω\*)
プラィベートで潮吹いたコトはなぃデス!!

まさきサン。
この間広報サンとぉ話したんですが東京ってこれが有名ッて食べ物なぃんですょね(×◇×)
今までで1番はぁ…
大阪で食べた肉まんかなぁ☆

TOURサン。
みのり富山出身ですがほとんど静岡暮らしなので富山にっぃてはぜん②詳しくなぃんです↓↓
すみませんm(__)m

ネイトサン。
たまに考えたりしますが、ゃりたぃコトがまだ見つからないデス(рД`q)

ひろしサン。
最近は習慣みたぃなものになってきました(*^▽^*)
時間がかかるのがチョット苦ですが…
質問コーナーを設ける?
それも一つの手ですね☆
でもど-すればぃぃか思いつかなぃ(ーー;)

V2サン。
小、中はよく見てたケド昔のドラマとかぜん②思い出せなぃ…
みのりテレビ見てるょぅでぜん②見てなぃのかな(^▽^;)

スポンサーサイト

2008.02.02 | Comments(47) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番乗り_alt_str_i_F99F.gif_

また②一番乗りだ
完成おめでとうございます自分の作品見るのって若干照れますか??

2008-02-02 土 22:36:24 | URL | ネイト #- [ 編集]

俺、腰悪いから(←男として致命傷)、鍛えようとしても鍛え中に痛めることも…バランスボールでもやろうかなみのりちゃんの、おっぱいの上や思って、やんわり鍛えますライブでダイブした時も雲の上にいるよなふわふわな感じならいいですね

2008-02-02 土 22:37:11 | URL | けんぼー #- [ 編集]

毎度返答ありがとうございます自分は、みのりちゃんのDVD全部見ましたが、AVスタイルかなりやばいですね特に3Pでの潮吹き最高でしたまたまたHな質問なんですけど今までのAVの絡みで、1番気持ち良かったのは、どの作品のどの絡みですか?いつもHな質問ばかりですいません m(__)m

2008-02-02 土 22:37:15 | URL | せい #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは(о^∇^о)毎度お馴染み?的なくだらない質問にも返答してくれるかどうか更新を見るたびに心臓がバクバクしているゆっくんでございます(≧ω≦)良かった…変態と思ってないんですねヽ(´▽`)/…てかそんなことはどうでもいいよね(;_;)DVDは何回も見ているというよりほとんど毎朝見ています\(^O^)/でも夜は見ないようにしています!何故だかわかります? 夜見るとみのりちゃんを必死に見ようと目がさえちゃって眠れなくなってしまんです(>_<)それはさすがに明くる日の仕事にさしつかえて生涯唯一僕が尊敬する工場長に迷惑をかけてしまうので、そうなってはいけないと、朝にみのりちゃんを見てスッキリ゜+。(*′∇`)。+゜してから仕事に出かけます!そうするとあら不思議!!仕事中はみのりちゃんパワーでどんだけ動き回っても全然疲れない(≧▼≦)夜は適当なものを見るか朝まで我慢しています(^^ゞ僕のハンドルネームてかほとんど呼び名なんですけど覚えてもらえました(・・?)みのりちゃんの事が毎日気になってしょうがないゆっくんでした(//∀//)

2008-02-02 土 23:11:59 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

DVD買いましたよ(^^)

新AVスタイル拝見させてもらってます。(・∀・)

あの?AVの撮影の時間って平均何時間くらいかかってるんですか?
結構時間かかってそうな感じが見ててするんですが(^_^;)

2008-02-02 土 23:19:34 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

みのりさんのDVDを借りたいのですがまだみたいなのでもうちょっと待ってよう!!あの僕ですがDMMのブログでコメントを投稿していましたがもうひとつあるのに気づいてそれでコメントすることにしました。これからもよろしくお願いしますm(__)m共感を得るというか僕はウェザーニュースのウェザーリポーターですかしているのですが共感をあまり得てないというかそれが悩みです。共感を得るにはどういう感じにすればいいのかみのりさんできる範囲で教えて下さい。

2008-02-02 土 23:25:41 | URL | やまびこ #- [ 編集]

そうだったんすか。
こちらこそ無理に聞いてすいません(-ω-;)
静岡だったら音楽が盛んな県だそうですね。
 
また質問なんですが、六星占術って知ってます?

2008-02-02 土 23:25:59 | URL | TOUR #- [ 編集]

毎回コメありがとうございます!!

僕も新AVスタイルこの前買いました。

みのりさんエロ度が増しましたね。

特に最初のフェラなんですがあまりにエロくて昇天しちまいました 笑

フェラは昔から得意だったんですか?
あと、フェラしてるとアソコもじんわり濡れるタイプですか?

2008-02-02 土 23:36:39 | URL | タカ #- [ 編集]

『新AVスタイル』も毎日見させて貰ってます(^-^ゞ

もちろん今月の新作も予約済みですv(。・ω・。)v

2008-02-02 土 23:42:47 | URL | イサオ #- [ 編集]

連休中にやれるべきことはやっておくべきですねっ(≧▽≦)

いつか、山梨にもイベントで来て欲しいものです☆☆楽しめるとこ、あんまないかもですが(笑)
1月は金欠で買えなかったのですが、2月になったので絶対買いますっ(^▽^)

じゃぁ書いて出しますっ♪♪遅れても全然構わないので、気長に待ってます☆☆

学校の友達同士でバレーやったりしてます
でも全然続かなくて…難しいっす^^;
サーブ、レシーブ、トス、アタックのコツとか教えてくださいっっ!!
この時期は寒いんで、レシーブ痛いっす(笑)手袋して、なんとか頑張ってますが^^;

2008-02-02 土 23:44:58 | URL | yuhei #- [ 編集]

ドラマは。。バージンロードとかビーチボーイズ、GTOかなぁ俺が中学のときは!新AVスタイル、恥ずかしいけど、かなり抜ける作品でしたよ★みのりちゃんは、顔射はOKというか気にならないんですか?
また、ファンてすごいな~て思うときはどんなときですか?(そりゃね、全員がすごいとかそんなことはないと思いますが、総合的にみて)

2008-02-02 土 23:49:09 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

p(^-^)q

こんばんわ

『優しいんですね』とか、言ってもらって‥
只今、有頂天なともりぃデス

私の優しさなんて、有名なお薬『バファリン』の足元にも及びませんよ。
…ヤツは、半分が優しさでできてるらしいッスから
歯はねぇ、今はなんか変なセメントみたいなので塞がってて‥次回に、金属のヤツを入れるんだそうです。
心配して貰って、嬉しかったデス。(^-^)アリガト☆

*ハチくん!
みのりちゃんからオメデトウをもらってハッピーだろ?
羨まし~(^-^)/
俺も、言ってもらいたいけど‥夏なんだよなぁ
まだ②先だぁ(;´д`)

じゃ、また。


2008-02-02 土 23:57:33 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

精子

ハーフパンツじゃなくて
みのりチャンはブルマで良いと思います(゜o゜)\(-_-)
みのりチャンが撮影で顔射、口内発射等の精子ってのは本物なのですか?偽物の卵のシロミとかで作った精子なのですか?
それと、未満のみのりチャンは乳首見れるのですか?

2008-02-02 土 23:58:19 | URL | 精チャン #- [ 編集]

3連休いいなー。
休日は何してるのかな?
みのりちゃんがよく買い物に行く場所はどこ?
ハーフパンツと一緒にDVDプレーヤーも買ったら。


2008-02-03 日 00:06:49 | URL | クラウド #- [ 編集]

今日は雪!?

今日東京近郊は雪の予報ですね!

みのりちゃん、お買い物行くのでしょうか!?

質問です。
ある雑誌でS1女優8人が沖縄ロケしてるのを見ました。

写真集が出るのでしょうか?それともDVDが出るのでしょうか?
また、出るとすれば発売日はいつ頃でしょうか?
みのりちゃん、あのメンバーに入って緊張しました?

2008-02-03 日 00:27:05 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

恵方巻き

こんにちは、ベロですいつもコメ返アリガトウゴザイマス。毎回、質問していると、みのりちゃんもだんだん負担になってくると思うので、今日は質問ではなくて、タイトルネタを一つ。

今日は、2月3日節分。鬼退治の日です。
豆まきしたりヒイラギにイワシの頭を付けて鬼を追い払ったりするのが、主流だけど、最近は恵方巻き(巻き寿司)のまるかじりも流行っています。

昨日、仕事先で一足早く節分の催しをしたんだけど、今年は豆まきに加えてみんなで恵方巻きを食べようということなって、丸まる一本食べました。かなりの量で一つ食べれば満腹感が味わえるハズ。

しかも食べる時に、色んなルールがあります。

1.巻き寿司を丸ごと一本食べるのは、福を巻き込む事と恵方巻きを鬼のこん棒に例えて退治する意味があるので、決して切ってはいけない。

2.その年の福が来る方角(今年は、南南東らしい)を向いて、ねがいごとをしながら食べ、絶対にしゃべらずに、黙々と最後まで食べる。

3.七福神に見立てて、巻き寿司の具材には7種類使う。

こんなルールがあるみたい。

そんな中、十数名が横一線に並び、恵方巻きを口元に南南東を向いて、ひたすら黙って食べている姿は、ホントに笑える。他の人の食べる様子に目が行ったらねがいごとを思うどころか、あたり一面、具や米つぶが散乱して大惨事に

結局、ねがいごとを思いながら、最後まで黙って食べきった人は一人もいません。「これは、一人で食べた方がいいかも…」と事が終わった後に気が付く。そんなアホな俺たち。

コンビニや普通のスーパーで簡単に買えるので、よかったらみのりちゃんも挑戦してみては?

自分は、あらためて仕事が終わったら一人でリベンジします。

長々と失礼しましたm(__)m

2008-02-03 日 00:27:54 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

こんばんは~

明日というか今日は雪みたいですねぇ・・・
寒いので気をつけて下さいね(´∀`;)

こういう時は家でゲームをするのも一興かなと(笑)

2008-02-03 日 00:30:07 | URL | 闇の武将 #L.NSm4jA [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
AVスタイルは見ましたよ!2回も!
いろいろなからみがありめちゃ興奮しました!
今月発売の新作も期待してますよ!
今、連休なんだね!
休みの日など、みのりっちがよく出没するところはどこですか?
やっぱりゲーセンが多いのかな?
UFOキャッチャーと格闘してたりしてね(笑)

2008-02-03 日 00:39:09 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

体やはり綺麗だなぁ(笑)

加圧頑張って来てくださいね(^O^)

僕もみのりさんに負けずにトレーニングトレーニングε=ε=┏( ・_・)┛

僕もトレーニングのときは高校のダサい緑色のジャージですo(^-^)o

2008-02-03 日 00:42:45 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

こんばんは

撮影のHシーンでもやっぱり台詞あるの?

2008-02-03 日 01:26:34 | URL | たけりん #- [ 編集]

DVD買います

新AVスタイル是非とも買いたいです、加圧トレーニング頑張って下さい結果がでたらまた教えて下さい、でもきたえ過ぎて筋肉質にならないで下さい。

2008-02-03 日 01:35:32 | URL | まさひと #- [ 編集]

返答ありがとうデス♪
やっぱりDVDプレーヤーの音声はアニメ声のままだったんだね(^_^;)
でも、一度みのりちゃんの作品をアニメ声で聞いてみたい気もする(笑)

ところで、新AVスタイルの中でみのりちゃん的に見所のシーン・絡みはどこなのかな?やっぱ潮吹き?

なんか最近多く更新してくれるからなのか分からないけど、今日も更新されてるか確認するのが楽しみの一つになってるよo(^-^)o
改めてみのりちゃんに感謝!!

2008-02-03 日 01:39:06 | URL | テル #- [ 編集]

返答ありがとうございます

知ってます!
スウィーニー・トッドですね(^O^)

僕も家の中では常にジャージでいます(≧ω≦)
もし買うのであれば色の種類が豊富なPUMAのハーフパンツがオススメですよ☆

毎回返答してくれるみのりさんは本当に素敵な人です☆
これからもファンの一人としてずっと応援しています!

2008-02-03 日 01:56:09 | URL | たー坊 #- [ 編集]

ばんわ_alt_str_i_F957.gif_

初コメントしちゃいますいつも楽しくblog見させてもらってます
仕事がら居酒屋勤務なんで夜中に見る事が多いですが…
俺も静岡育ち、静岡在住です魚の街と言っておきます
みのりッちが呑み来たら、サービスしまくりだろなまぁ一緒に呑み行けたら、楽しいだろぅけんさ
富士急も久々行ってみたいな
これからも体に気をつけて頑張ってちょ

2008-02-03 日 02:21:46 | URL | 泰造兄さん #95hg5ZnE [ 編集]

(o-u-o)

学校のハーフパンかぁ・・・でも着慣れてるから何気に捨てられないでずっと持ってるんだよねぇ~(-u-;)
1月忙しそうだったから連休たくさんやりたい事できるねっ
加圧トレーニングで1つお願い・・・やせすぎ、筋肉つけすぎとかには注意!!やっぱ女の子はムチ②感がないと絶対ダメだと思うから。

みのりもおちる絶叫だめなんだぁ……kuuもおちるのってかおちてからあがってを繰り返す絶叫気持悪くなるからだめ(*_*;)

2008-02-03 日 03:38:57 | URL | kuu #- [ 編集]

つよポンさんへ

僕みたいなアホもいるんだから、つよポンさん元気だして
(=^▽^=)ニッ

◎ ともりぃさんへ
ダイジョバナイ?は、の台詞から引用した物だから 気にしないでぇ~ ハピバコメは、"みのり"さんだけじゃなく"ともりぃ"さんからも貰えて素直に嬉しぃ。ありがどぅ(涙)僕もハピバコメ出すからねっ 嬉しく無いか?
(^_^;)

(照)はぁちゃんへぃなくなったりしないょっ、でもあのコメに嘘は無いんだぁ、ただ質問はやめた方が良いのかなぁって思っただけぇ忘れて② 僕だけハピバコメ貰ってもダメだから2カ月遅いけど・・・Happy birthday! 次回から短コメにする予定・・・長コメになったらごめんニャ (どっちだよ!と自ッコミ)でわ②
(*v_v*)zzZ

2008-02-03 日 04:16:35 | URL | ハチ #- [ 編集]

夜分になりました(><)

こんばんゎん☆彡
初音さんはご自身の作品が出来上がるといつもご自身の作品を頂くんですね♪ってコトは今までの作品(グラビアやイメージ)も全てお持ちなんですかね?
色々な思いで初音さんが望んでいるお仕事ですから、見返しているとたくさんのダメ出しが出てしまうんですね(@_@;)
でも、その時の初音さんはきっと精一杯に目の前のコトに直面してるのをどうしたらぃぃのか考えながらされてらっしゃるのではないかと思うので、振り返ってもダメ出しの一つも出ないのではと思うのですが、それでも出てしまうのならばぉ次のぉ仕事に上手く繋いで進んでいかれたら良いかと自分はそう思います♪
でも、自分自身は初音さんの作品をお持ちなんですが、未だに封が閉じたままの状態で保存して置いてあります。とっても失礼な話なんですが(T_T)。
これはホントの話なんですが、封を開けてご覧になるのが正直怖いんです(>_<)。と言いますか、きっと初音さんをご覧になってしまうと涙が出てしまいそうでなんだか辛いんです(;_;)!
なので、自分がぁぁだこぅだとお話が出来たものではとてもですがぁりませんょね、すいませんm(__)m。
でも、失敗したコトがあるんでしたならぉ次のぉ仕事に生かして頂きたいという気持ちは確かです(^-^)
こんなコトを告白したアトなので、もし持たれているィメージが変わってしまったらごめんなさぃ(T-T)
何気に連休中な初音さんはこのアトまだ3日もお休みが続くんですね!それは、ゃったぁ~☆と言うか良かったです\(^O^)/
日々ぉ忙しぃ大変なぉ仕事からしばし離れて一般人の初音さんで過ごされる日があと3日は続くんですね♪そんなぉ休みのトキには、『初音みのり』さんを脱ぎ捨てて本名のあなたで過ごして下さいね(*^_^*)

加圧トレーニングの体入はぃぃですね☆でも、トレーニング用の服装は持参しなくてはならないんですね!以前確か高校時代のハーフパンを見させて頂きましたが、あのハーフパンでも全然大丈夫だと思いますょ♪トレーニングするトキって☆ぉNew☆を買い揃えるよりも履き慣れてらっしゃるモノや使い慣れしてるモノが気持ちを落ち着かせますからハーフパンでもお恥ずかしくはなぃと思うのですが☆でも、初音さんがお恥ずかしぃというのであればデザインや色、機能性が良いモノを品定めして購入して下さいねo(^-^)o

毎回返答をして頂いてホントに嬉しい限りです(>o<)ぁりがとぅござぃます☆
映画館は9時前くらいに行ったらもう終わってらっしゃったんですね!それは、ホントに残念でしたね(><)やっぱり学生時代のトキよりもプリクラを撮る機会が少なくなられたんですね!!行かれなかった知らない間には機械が増えていたり、機能がょくなっていたりするコトが多々あるんですね(◎-◎;)でも、その度新鮮さがあって楽しいですね♪ぬいぐるみはスティッチを取ろうとされたんですね☆初音さんがかっこぃぃとイメージされる女性は芸能人でおっしゃると松雪泰子さんなんですね☆確かに松雪さんなら出来る女性を演じられたり、シュールな女性を演じたりされるのでまさしくピッタリですね(^_^)!今のお仕事で新しいコトに挑戦されるならお芝居ですか★初音さんは演技されるコトが苦手なんですか??まだ②勉強不足ってそんなコトないと思いますょ☆
Vシネマのお仕事をこなしたりで腕が上がってらっしゃると思うんですが♪最初から演技が苦手と思ってしまわれると中々扉が開かないので、演技されるトキは初音さんが持ってらっしゃる演技の先入観を持たずに自身がその役をどう思ってどのように表現されたいかをイメージされるときっと苦手という扉が開いて出来ると思います(o>ω<o)
されてみたい職業は保育園・幼稚園の先生に美容師に秘書それにアパレル業ですかぁ~(o^∀^o)どれも女性の憧れの職業ですし、初音さんにもその一つ一つの職業がぉ似合ぃだと思います♪あっ、ネィリストやメィクァップァーティストなどもいかがですか♪?
今のお仕事をされていてたくさんの方々に初音さんのコトを知って頂けるのはスゴいコトですし♪嬉しいですょね(☆。☆)
ましてや雑誌に自分の名前を見つけたり載るのはホントに嬉しいですょね♪♪♪写真や映像など被写体での見て下さっている方に伝えるとぃぅのはホントに大変だと思いますし難しいコトですょね゜。(p>∧<q)。゜゜
そのトキの表情や体を基本されるお仕事だから体型を気になさるコトもあると思いますが、だからこそ常に意識があったりして表情が柔らかくなったり、自然と身体が引き締まるコトもあると思います(≧ω≦)
きっと大変や辛いコトよりも楽しいコトや嬉しいコトの方が多いですょね☆★

今回は、初音さんは1ヶ月の内にグラビアのお仕事と映像のお仕事とでは割合的にはどちらのお仕事が多いですか?また、グラビアのお仕事では自前の水着も必要なトキがあるかと思うんですが、初音は水着は何着持ってらっしゃるんですか?どんなデザインのモノや色が多いんですか♪?
それと初音さんの事務所で尊敬されてらっしゃる先輩&仲良くされてらっしゃる方はどなたかいらっしゃいますか☆?
初音さんにお聞きしてしまっているばかりなので、今回はもし初音さんが自分にお聞きしたいコトがあればでぃぃので(お聞きしたいコトがなければないで全然構いませんので(^^)v)何かあれば聞いて下さいね♪

この時間で外では雪が降って屋根は白くなってきているので初音さんがお目覚めになったトキにはきっとこの前の東京で見逃したトキとは逆に大喜びではしゃがれてらっしゃる笑顔の初音さんになってると思いますょ☆\(*^O^*)/☆
そんな初音さんを楽しみに今から一眠りします♪
ぉゃすみのりんさぃ☆彡

2008-02-03 日 04:48:32 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

こんばんわ、はじめてコメします。

コメントに対して丁寧に返事を書くって凄いですね。
メディアで働く人としては珍しいし、尊敬します。
ファンを大切にする気持ちや、優しさはいつまでも持ち続けてください。

みのりさんのこの先の幸せをお祈ります

2008-02-03 日 05:37:22 | URL | ピヨコッコ! #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、ゲーム持ってるんだ壊れたプレイヤーをまだ使ってるんだみのりちゃんの休みは、何時ぐらいに起きるの?ゆまちゃんとみのりちゃんは、歳ってためじゃないの?

2008-02-03 日 06:06:34 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん自分のDVD観るんだね。(演技確認&セリフ確認)勉強してるなぁ~
ところで、みのりちゃんは普段ストッキングはきますか?私ゃは好きですねぇ 黒ガラが燃え萌えますね♪教えてぇね。

2008-02-03 日 07:00:42 | URL | peter #- [ 編集]

みのりちゃんのこと考えたらチンポが常にパンパンに張ってしまいます。たまらん

2008-02-03 日 07:48:22 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

おはこんばんちわ!

更新されてましたね
遅れたけれど、返答ありがとうとても嬉しいです僕は、清楚で真面目な感じの人が、好みのタイプ。
だから、スッチー(CA、キャビンアテンダント、客室乗務員)の制服の写メ凄く気に入りました笑顔でかわいいみのりさんも好きだけど、凛々しく引き締まった表情のみのりさんも素敵だよ
それと…僕は幼稚園の頃、オルガンを習っていました。みのりさんはピアノ。ブランクがかなりあるけど、みのりさんは弾けるのかな?僕は無理。楽譜読めないし、指短いし。でも…あの頃は弾いていたなぁ。覚えている事と言えば、左手で和音、右手で主旋律だったかな?でも…カラオケ行くと主旋律聞こえない歌もあるよね?だから、よくわからないよ。
今回も長くなったね。新AVスタイル…。先月の中旬くらい?ちょうど僕が書き込み復活させた頃に買ったよ。もう一本タイトル忘れたけど2人で出てるやつと2本分。その時の書き込みでも話したけど、凄くエッチでもう気持ちが押さえきれなくて…。毎日思い出して勃起してしまうくらい
こんな話…嫌われるかな?では、またね。いつも長くてごめんねm(._.)m

2008-02-03 日 08:28:34 | URL | としや #- [ 編集]

ひろし

習慣として楽しんでいれば、全然問題ありません。
案として参考までに…
時間がありそうな時の1つ前のブログに、『質問コーナー。質問のコメントをくれた人には解答します』みたいな感じにしたらどうでしょう?

自分の作品の感想が聞きたいです。自分の作品でHな気分になったりしませんか?

2008-02-03 日 08:44:00 | URL | #- [ 編集]

みのりチャンのDVD 最初に見たのがソレでした。メチャメチ可愛くて途中何回も果ててしまい、最後まで見るのに3回ヌキました(;^∀^)>゛ ついでに新作も予約したから届くのが楽しみです。

2008-02-03 日 10:03:15 | URL | ヒロ #- [ 編集]

はじめまして☆

いつも拝見させてもらってます。ホイップDVDでみのりちゃんを知って以来ファンです!こないだAVグランプリの作品のを購入させてもらいました!
あまりの可愛さに惚れ惚れします(^_-)-☆ いつかイベントで会ってみたいので広島へ来てください↑↑↑予定あります?

2008-02-03 日 10:18:41 | URL | あき #- [ 編集]

おはよう。みのりちゃん。

昨日、スキーから帰ってきてやっぱり体がボロボロのまっちゃんです。

昨日、帰ってきてブログの方、遅くながら投稿させてもらいましたけど、遅かったか・・・。

今回の更新も帰ってきて投稿して、速攻寝たあとに更新されてるしw

タイミング悪かったか・・・。

たぶん投稿したときにみのりちゃんはブログ更新してたんやね;;

投稿はしたんでもし読み直す暇があれば。

トレーニング用のハーフパンツ買うんやね。

みのりちゃんってそういうジャージとかで気に入ってるブランドってある?

自分はアディダスがめっちゃ好きなんやけど、みのりちゃんはどうかな?

とくにスリーストライプの物が好きで。

ハーフパンツ買ってきたら、着ている姿の画像UP宜しくです。

また連休なんやね。またゲーセンでもいくんかな?

自分も今日は休みやけど、体ボロボロやから大人しくしておこうw



2008-02-03 日 10:54:07 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん こんちは~♪

いつもながら、返信ありがとうございます。

自分のDVD見るんだね。演技の勉強として?それとも、エッチな気分になるため?それは無いかなぁ~。

休みの間にトレーニングするの?加圧とかやってるの?オイラも興味はあるけど、やったことなくて~ 効果の程を聞かせてね (*^o^*)

ハーフパンツ 流石に高校のはねぇ~ f^_^; ヤッパまず格好から入らないと、やる気も出ないんじゃない~?
みのりちゃんに似合うパンツが見つかると思うよ。

2008-02-03 日 11:16:05 | URL | よこ #- [ 編集]

ロト6当選番号 8★13★15★21★33★
34★ボーナス数字5 みのりさんが選んだ数字7★12★21★25★32★39★で1個一致だけでしたが1個ずれが3個ありました。

みのりさん加圧トレーニング行うのですか
途中で諦めないように頑張って下さい。
俺も仕事場で昼休みに筋トレしています。
最近ベンチプレスで65Kgあげれれるようになりました。毎日約1時間位筋トレしているので
体に筋肉ついてきました。体動かす事が好きなので。
休日の日は、wii Fitしています。
wii Fit みのりさんにオススメします。

2008-02-03 日 11:53:08 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

あ~あ!
新AVスタイルはイベントの時に渡そうと思ってたんだけど。先を越されてしまいましたね。
2枚買っちゃってなんだか複雑…

今日は、関東地方は雪がスゴイですね!
みのりちゃんは喜んでいるのかな?

オイラは、深夜作業明けの車の運転で冷X2もんでした。
おかげで、眠気もすっ飛んだけどね!

あいかわらず、返答に困る内容でゴメンね。

みのりちゃんのブログもコッチが盛り上がってきたのでオイラはDMMの方を盛り上げようと思います。
今度からは、そちらで。

だけど、コッチもたまに覗きに来ますんで。

2008-02-03 日 12:22:23 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんこんにちわ。今日は、休みならゆっくり?みのりちゃんは、静岡の出身?富山は、生まれ?

2008-02-03 日 13:14:49 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

あの~どうしても聞きたいことがあるのですが、みのりちゃんはSMAPの中で好みの男性は誰ですか?

2008-02-03 日 13:28:15 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

みのさん、ただいまぁぁぁ。お許し有り難うございます。お許しっつーか変な気ぃ遣わせちゃってすみませんでした。(あの日は俺も色々ありまして…)
ともかく優しく麗しいみのさんのお許しを頂けたので、これからも暴走しない程度に新たな気持ちで何か楽しいこと書けたらなぁって思います!

とここまで書いた所で早くも壁にブチ当たりました。何を書き進めていいのかサッパリ見当もつきません。というのも実は今日これから友人の結婚式に参列するため昼間っからルービーかっ食らってます。この先展開するビジョンが全く、ござぁーせん。(よりによってこんな大雪の日をピンポイントに選んで結ばれる橋本君夫妻の未来を私は呪わずにはいられません。風邪引くっちゅうに)
ので今日は超無難な質問にとどめたいと思います。

みのさんの好きな色はなんですか?

それが妖艶と輝く《パープル》なのは百も承知なんですが、こういう一つ一つの積み重ねが人間社会何かと大切だと思うんで。(ってここは教育の場か!)(←ね、切れが無いっしょ?)(コクがあるのに、キレがないっしょ?)

ピーエス。
最初に書き忘れましたが今回のタイトルは《謎の転校生現る》でした。(教育の場、なだけに)

ダブルピーエス。
ハチくんへ。君のセンスは俺にはちょっと…。(笑)でもアザーッス!

2008-02-03 日 13:28:51 | URL | つよポン酒 #- [ 編集]

はじめまして(^O^)

初めてコメント書きます(^_^) ビデオ屋で働いてるんだけど、みのりちゃんのDVDよく売れてますよ~、新作の『新AVスタイル』はもちろんデビュー作の『AV了解』も! みのりちゃん好きなお客さんが多いです(・o・) ちなみに東海地方のほうにイベントで来る予定とかないですよね?

2008-02-03 日 13:30:00 | URL | 氷河 #VEwPcYz. [ 編集]

みのりちゃん_alt_str_i_F99B.gif_

こんにちは。久しぶりのコメントになるけど覚えてくれてたりするかな?自分のコメントあまりインパクトないから無理かな(>_<)
スッチーのコスプレよく似合ってたよ(いまごろ)連休はゆっくり休んでまた仕事頑張ってね

2008-02-03 日 17:34:43 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

毎回毎回の数多くの返信には恐れ入ります・・・
これだけの数をPCもないのに・・・
地方なんかでのイベントが少ないから会える機会って滅多にないけど、こんな形でファンサービスしてもらえると、すごい嬉しいよね。
変な質問もあって嫌になることもあるかも知れないけど、あまり無理せずに頑張ってね!!

2008-02-03 日 19:36:11 | URL | ふく助 #- [ 編集]

みのさん結婚式めちゃくちゃ盛り上がりました!つーかウチ等の回り阿保ばっかなんで。一応お約束の胴上げ、雪ん中いっときやした。(一応、新婦さんの方も)新婦さんがバツイチの子連れなんだけど、親御さんへの挨拶とかでH君めちゃ号泣しちゃってさぁ…俺等もウルウルっすよぉ。つーか普段泣かない人間の号泣とか見ちゃうと、まじヤバイ…。まぁともかく感動的な良い結婚式でやんした。
みのさんに関係ない話ばっかしちゃって、ごめんね!

2008-02-04 月 02:17:52 | URL | つよポン #- [ 編集]

セオリー研究所

セオリーの検索サイト。通販、セール、メンズ、バーゲン、ワンピースなどセオリーに関する各種情報をお届けしています。 http://gazette.shipsparesandrepairs.com/

2008-10-18 土 12:19:38 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


