スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

画像はスッチーグラビア

20080201234410
はぁ↓↓
ゃッぱ急に一人になるとちょっぴり淋しい(゜ーÅ)ホロリ
淋しがり屋のみのりデス(T-T)

昨日映画を見に行こうとしたらもぅ映画館終わってました↓↓
結局近くのゲーセンでプリクラ撮った♪♪

ユーホーキャッチャーでほしぃのぁッて気合い入れて二千円両替!!!

『ょ-し(>_<)頑張るぞッ☆』

ッて気合い入れたんですがぁまりのぬいぐるみの重さ?アームの弱さ?に断念してすぐ辞めました…
昨日は諦めが早かったなぁ(^▽^;)ワラ

今月は仲良しみんなで《富士急に行こう(^O^)/》計画立ててマス☆
でも2月の富士急ッて…
寒すぎ??
遊ぶ場所変更したほぅがぃぃかな??

トモダチの中の一人が
『6月トカすいてそうぢゃなぃ?』ッて…

おもいっきり梅雨ゃん( ̄□ ̄;)!!
雨の中の絶叫マシーンはきつぃわぁ…
テカ、運行しなぃかぁ…

ぃっも《予定は未定》で結局行かないが多いカラどッか行きたくてしょ-がなぃのォォ(рД`q)

☆返答☆

つよポンサン。
ケーキはみのりの為に買ってきたカラみのりが全部食べなッて優しいりぃたんカラのぉ言葉をぃただき⑤コ食べました(*´∇`*)
悪いみのりですかぁ…
コメは相変わらず面白かったですが…
人間なんで《喜怒哀楽》はぁりますが、裏表が激しいコトはなぃデス☆ぁりのままが①番だと思うし♪♪

月島花子サン。
麻生美由樹サンて方をみのりは知らないんですがm(__)m
人にはぃろんな理由がぁると思うし…そんなに責めないで(;´・`)

みやびサン。
みのりも化粧もッと覚えたぃんデス☆メィクサンの技を真似てみたり♪♪
みのりは109のd.i.a?ッて店の服大好きデス(*^▽^*)

ひろしサン。
今回はりぃたん宅用に《明太子》買ってきました☆
んで、りぃはキティーチャン大好きだから地方限定キティー(^O^)/

ともりぃサン。
〇〇サンぃなぃなぁッて思うコトぁりますょ♪♪
毎回コメントしてくれる方トカぃるしねo(^-^)o

としやサン。
お酒は嫌いではなぃケド量は飲めなぃデス↓↓
カラオケはゃッぱり《あゆ》が多いデス(>_<)
ゲームは《無双》大好き(*^▽^*)

たけりんサン。
バイトはぃろ②してました(>_<)
マック、CoCo壱、パン屋など②…(^▽^;)

markieサン。
みのりは中3の冬デシタ(*/ω\*)

たっき~サン。
パナップってァィスでしたッけ?(゜.゜)
他の人のblogはたまぁ-に♪♪
有名な《麻美ゆまチャン》《吉沢明歩チャン》《みひろチャン》《桃瀬えみるチャン》なんかのblogを覗いてみたり♪♪
りぃたんにはキティーチャンのストラップ買ってきました(^O^)/
明太子も☆
バレンタイン考えトキます(>_<)
何人分必要なんだろぅ(゜o゜;)

こうきちサン。
まだ免許なぃんデス↓↓
合宿行こうか考え中☆

ひろぴーサン。
肉まんは中華街のデス☆
みのり的に大阪のゴゴイチ?で食べた肉まんの味が忘れられなぃ(o>ω<o)Ψ

かぐらサン。
他にと言われると普段どんな言葉使ってるかででこにゃ-ぃ(×◇×)blogでなんかぃぃ言葉使ってたら是非真似してくださぃ(^▽°)b

ベロサン。
今んとこ肌荒れ大丈夫デス(^O^)/なんとか回避中☆
ケアが大変なりぃ(´~`;)

精チャンサン。
生絡み…
それはヒミツです(v_v)

のんサン。
3月に秋葉原でィベント予定デス☆是非名乗ってくださぃ(・∀・)v

イサオサン。
それは映画ですか?見てないデスm(__)m

ハチサン。
めッちゃ提案してくれましたねッ(>_<)
みのりんてたまに呼ばれるケド、初音で考えてもらぅのもぃぃなぁ☆はぁチャンとか可愛いッて思いました(*^▽^*)

V2サン。
それ見てないデス( ̄□ ̄;)!!
何気に見逃してるの多いんですょね(:_;)
他には特になぃなぁ~
逆にオススメぁりますか?(^O^)

太郎次郎サン。
風邪大丈夫ですか?(´~`;)
みのりは元気デス☆
昨日までトモダチがお泊りにきてて今日カラまた一人でゴロ②★

miumiuサン。
《エクレア》《杏仁豆腐》《おはぎ》…
ぃッぱぃぁりすぎるぅぅv(≧▽≦)v

kuuサン。
他には《うなぎちまき》《豚の角煮ちまき》がぁりましたぁ(^O^)チョット変わったちまきですょね☆
お酒は梅酒が飲みやすいかなぁ(*∪_∪*)
一人で散歩は行かないデス。
天気がぃぃ日は散歩したくなるケド(v_v)

テルサン。
りぃには地方限定キティーチャンと明太子を買ってきましたぁ☆
ケド、キティーチャン渡し忘れちった( ̄□ ̄;)!!

まっちゃんサン。
肉まんは中華街のデシタ☆
ケーキはみのりもチーズケーキが1番好きデス(>_<)
そのケーキ屋サンは知らないなぁ↓↓
なぜかデザートッて別腹なんですょねぇ(^▽^;)
女の子の特権?(o>∀<o)

minoruGTサン。
ちまきの数ですか?
全部で⑥コ買ってきてくれました♪♪
りぃと半分こッ(^O^)

せいサン。
トリュフはょく作りました☆
オーブンがぁればケーキとか作りたぃんだケドなぁ(ーー;)

牛タンサン。
グラビアは大体朝9時10時集合くらぃで夜7時8時くらいには終わるかな?
AVは作品にょるんですケド、二日撮りかな☆

ゆっくんサン。
電マはホントにゃばかッたデス(*/ω\*)
止めてくれなぃし、気持ちぃしどうしょぅ!!!みたぃな(×◇×)

yuheiサン。
高校の制服は実家に残ってればなぁ(>_<;)
好きな歌手は《あゆ》かな☆
好き映画ぃッぱぃぁるからなぁ(×◇×)
《レオン》《キューブ》《グリーンマイル》《シザーハンズ》など②…

よこサン。
ケーキはチーズケーキが1番好きデス(*^▽^*)
好きなものは先に食べちゃぅかなぁ(v_v)

TOURサン。
桃瀬えみるチャンとは連絡とったり遊んだりします(°▽°*)/
ぁまり時間合わないんですがご飯食べに行ったり♪♪

peterサン。
みのりも節約トカできなぃんです↓↓
ぁッ!!
みのり家にぃるトキ明るいの好きぢゃなくて部屋の電気ぁまりつけなぃカラ勝手に節約になってる?(>_<)
でも、トイレ洗面所の電気つけっぱぢゃ意味なぃや( ̄□ ̄;)!!

ジュンイチサン。
オナニーしなぃですねぇ(*/ω\*)
餃子は食べますょッ♪♪
今日のお昼に食べた(^O^)/

ゆうすけサン。
双子トカはどぅかわかんなぃケド、そっくりサンがぃたら一緒にプリクラとか写真撮りたい(>_<)
ぁまりにも似すぎてたらトモダチ騙してみるトカ♪♪
みのりはかっこぃぃ女性に憧れマス☆強い女★
顔文字是非提案してくださぃ(*^▽^*)
『おやすみのりん』はかわぃぃ~(*´∇`*)
ナィスデス(^▽°)b

タカサン。
ピアノは幼稚園~小学校低学年くらぃまでかな??
今はゃるコトなぃんで弾けるかなぁ(^▽^;)ワラ

たー坊サン。
ケーキはチーズケーキが大好きデス(>_<)
でも、チョコレートケーキゃ抹茶ケーキも捨て難い(рД`q)

スポンサーサイト

2008.02.01 | Comments(49) | Trackback(0) | 未分類

コメント

一番

一番乗りだ

ひさひざです☆
みのりさんは引退したあととか何したいですか??

いきなり来たけどあえての質問

2008-02-01 金 23:56:28 | URL | ネイト #- [ 編集]

なるほどー。
初音さんも桃瀬さんも人気ありますしなかなか会えないのは少し残念ですよね。実は自分、初音さんの出身地富山の隣の石川なんですが、富山のお勧めSPOTみたいな所あったら教えてくれませんか?

2008-02-01 金 23:57:30 | URL | TOUR #- [ 編集]

今までで、一番おいしいなと思った食べ物は、なんですか? ちなみに東京でオススメの食べ物はありますか?

2008-02-02 土 00:21:37 | URL | まさき #- [ 編集]

みのりん、ご無沙汰です( ^_^)人(^_^ ) みのりんは何処が一番感じやすいですか 後、プライベートで潮吹きはした事ありますか

2008-02-02 土 00:23:00 | URL | ケンケン #- [ 編集]

毎回、返事ありがとうございます

ピアノは幼稚園~小学校低学年くらいまでやってたんすねぇ。
親に無理やりやらされてたのかな?

映画レオンとかて割と古典的なものが好きなんすね。

そのすっちーのグラビアはアダルト撮影ですか?それとも、また週刊誌に掲載されるのかな?

遊園地も去年いろいろ問題あったんで、いく
なら気をつけて行って来て下さいね。。

2008-02-02 土 00:24:26 | URL | タカ #- [ 編集]

こんばんは、ベロです。
コメ返アリガトウゴザイマス。
ここ数日間、ニュースで話題になっている冷凍食品。みのりちゃんとこは大丈夫?
なんか日がたつごとに、どんどん食品の品数
が増えているから気を付けた方がいいかもしれないですね。

今日は、みのりちゃんにスチールのお仕事をされているときの事について聞いてもいいですか?

これまで、写真集などのお仕事でたくさんの撮影(イベント以外で)をこなしてきた中で、現場では色んなテーマやポーズの指定が出されると思うけど、カメラマンさんやメーカー担当の方から細かく指示が出ている中で撮影が進むのと、みのりちゃん自身で「このテーマだったらこんなポーズや表情がいいかも」とか自分でイメージしながら撮影が進むのとでは、どっちが自分の良さが出せると思いますか?実際、今までは、どちらの場合が多いですか?

かいつまんで言えば、具体的に撮影者サイドから、ポーズや表情の指示を事細かくされて撮られるのと、おおざっぱなテーマだけ与えられて、具体的なポーズはある程度自分で考えながら撮られるのとでは、どっちらがやりやすいですか?これまでの撮影はどんな感じでしたか?思い出のある撮影話なんかを含めて答えてもらえると嬉しいです。

難しい質問だったらゴメンネ。


いつも時間をかけたブログ更新作業ご苦労サマです。ありがとう(^^)/

2008-02-02 土 00:29:41 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

何処か彼方へ

みのりチャン毎度(^O^)/デス!

2月の富士急は寒そうだけど皆さん友達でいけば全然平気だと思いますよ!
富士急まで行って寒かったらドライブとか温泉だって良いと思うし、出来る時に何でもやるのが1番ですょ





みのりチャンは即フエラは好きですか?

みのりチャンのマンコにチンポ、手、バイブ以外のものを挿入したことはありますか?

2008-02-02 土 00:42:29 | URL | 精チャン #- [ 編集]

そんな飛行機乗りたいわ(*^o^*)

いろいろバイトしてるんですねぇ♪

僕もどっか行きたい(笑)

2008-02-02 土 00:47:07 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

富士急かぁ‥寒そ_alt_str_i_F9D0.gif_

髪型と服装で、随分と大人っぽく見えるね

まぁ、先月成人したからネェウンウン(..)
そりゃあ、大人っぽい衣装も増えてくるだろうサ…。
ともりぃ的には、まだ②カワイイみのりちゃんでいて欲しいと思っちゃいますネ
‥でも、写メのスッチー姿も、実に良いですょん

(/--)/置いといて‥。

ともりぃは明日、歯医者に行くんですケド、みのりちゃんって『綺麗な歯』してて、虫歯なんか無さそうだけど…。 ‥どうなの?
ケーキも全部食べちゃうし(苦笑)

それじゃ、また次の更新、楽しみに待ってます(^o^)v

2008-02-02 土 00:51:23 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

みのりちゃんは友達多いのですか?
僕は全くいないのでうらやましいです。
この前久しぶりに友達に思い切ってメール送ったら「誰?」って返ってきました♪
僕のアドレスを登録していなかったのです!
ものすごく恥ずかしかったです☆

2008-02-02 土 00:52:31 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

返答ありがとうございます。『陰日向に咲く』は映画です。

スッチーのコスプレも似合ってますよ◎^▽^◎

2008-02-02 土 00:59:27 | URL | イサオ #- [ 編集]

返事ありがとうございます!ちょっとHな質問しても良いですか?今後AVで、してみたいH、または、みのりちゃんが、1番興奮するシチュエーションは、どういうプレイですか?

2008-02-02 土 01:07:56 | URL | せい #- [ 編集]

こんばんは

へぇ~でもそれで上京してきて凄いね(笑)

東京でスカウトされたんだ?

2008-02-02 土 01:23:06 | URL | たけりん #- [ 編集]

こんばんわ

返答ありがとうございます(≧ω≦)
チーズケーキが大好きなんですね(o>ω<o)
自分もチーズケーキ大好きです☆

みのりさんのスッチー姿、めちゃくちゃ可愛いですね(≧ω≦)同じ二十歳とは思えません(;^_^A

映画館閉まっていて残念でしたね(〇>_<)
何の映画を観るつもりだったんですか?

2008-02-02 土 01:24:23 | URL | たー坊 #- [ 編集]

どうもぉー

スタジオではメイクルームやバスルームは全て完備されてるの?

2008-02-02 土 01:30:14 | URL | ケロ #- [ 編集]

返答ありがとうデス♪
そのキティーは博多どんたくキティーと明太子キティーのどっちかかな?
やっぱり女の子は地方に行くとそこの限定品(特に地方限定キティー)とかよく買う人多いよね。すべて集めようとしてる人とか携帯ストラップに付けたりとか☆

みのりちゃんもこれからイベントとかで地方に行った時は地方限定キティー集めようと思ってるのかな?

写メのスッチーのコスプレ似合ってるよ!!

今の時期の富士急の絶叫系は寒すぎてヤバそうだね(>_<)
でも、もし行った時はしっかり防寒対策して楽しんで来てねo(^-^)o

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・

2008-02-02 土 01:56:27 | URL | テル #- [ 編集]

v(o'u'o)v

最近のグラビアってみのりだけじゃないけど、スッチー多いような気がする**

そう②特に部屋とかでトモダチが帰ると急にシーンとなってなんか空しい感じになるよねぇ……

富士急行くって事は絶叫系はだいじょうぶなの??「ええじゃないか」とか…
kuuは小学校の時に安全ベルトがしっかり締まってなくて死にかけた事があるからそれ以来あんま絶叫系が恐くなくなっちゃった(@u@;)
ちなみに1年の中で10月が1番空くらしいよ、アミューズメント施設とかって。。かんなり先ですが・・・

2008-02-02 土 02:04:21 | URL | kuu #- [ 編集]

返信ありがとうございますグラビアも撮影も一日中やっていて大変ですねあと、写真のスッチー姿すごく可愛いです同い年なのに自分より大人だなって思いました

2008-02-02 土 02:07:56 | URL | 牛タン #- [ 編集]

こんばんわ_alt_str_i_F995.gif_

みのりちゃんは、富士急ハイランド行きたいんだ絶叫系とか大丈夫なの?みのりちゃんは、ゆまちゃんとかは、仲良しだったりするの?

2008-02-02 土 02:43:39 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

ナイスッチーですo(^∇^o)

夜中にこんばんゎ~☆彡
りぃたんさんがいらっしゃったのは昨日までだったんですねぇ~(T。T)
それは淋しいがり屋の初音さんにとってお一人になるのは淋しいですねぇ(ToT) でも、たくさんのぬいぐるみさん達がいらっしゃるからきっと大丈夫ですよね♪それでもダメでしたら、一声頂ければ淋しさを感じない程度にそっとお供させて頂きますね(*^_^*)

昨日はりぃたんさんとご一緒に映画を見に行かれたんですね!でも映画館が終わってた?って何時くらいだったんでしょうか(・・?)?仕方なくゲームセンターに向かってプリクラを撮られたんですね♪そういえば、プリクラもたくさん種類があったり、最新のプリクラがあったりしますが、初音さんは最先端に乗れてますか?お忙しそうで初音さんが行く度々に新しい見たコトのない機種が出ていたりしませんか(×o×)?
ユーホーキャッチャーは、ホントにお好きなんですね♪♪欲しいモノがあったりすると迷わず挑戦されるんですね☆あまりのぬいぐるみの重さって初音さんの心を仕留めたそのぬいぐるみは何だったんですか??
やり始めると止まらないタイプの初音さんが諦めたってコトは中々の強者ですね(*_*)でも、諦めが肝心なそんなトキもありますからムダ使いにならず正解だったかもしれませんね(^-^)
ぜひ、今月はお友達仲良しグループ(^ー^)人(^ー^)で《富士急に行こう(^O^)/》計画をしっかりと立てて実行して下さい\(^O^)/お友達さんといらっしゃるトキの初音さんはお仕事のトキもそうですが、輝いてらっしゃると思いますし☆ましてやそんなお友達さん達と遊園地に行かれるってなったら絶対に初音さんの輝きMAXに間違いないですもんw(o>ω<o)w
そんな輝き度MAXの初音さんでOFFは居てもらいたいんです(☆。☆)
2月の富士急は多少は寒さを感じるコトもあると思いますがそんなのはきっと着いた始めだけですょ♪あとはお友達さん達とご一緒ならばルンルン気分で吹き飛んじゃいますょ(*^□^*)
6月なら梅雨ですし、絶叫マシーンは雨の中大変かもで運行しないかもですし、傘を持たなきゃでせっかくの楽しいお話などが弾みませんょぉ~(>_<)
《予定は未定》に終わらず《予定は実行》に進行しましょう!!でも、ご予定は計画的にですょ(^O^)/

毎度返答して頂いてホントにぁりがとぅござぃます☆もし、初音さんがもし双子だったなら『みのりさん』と『みどりさん』ですね♪そっくりサンが居たらプリクラや写真撮りますか☆自分もきっとそうしてるんだと思いますo(^-^)o
初音さんは結構プリクラを撮りに行かれてるとプリ帳とかスゴそうですね(^^)vぁまりにも似すぎてたら、おトモダチさんを騙してみるって初音さんはホントにお茶目サンなんですね☆★
初音さんはかっこぃぃ女性に憧れてるんデスネ(^o^)&強い女性になりたいんですね♪その初音さんが憧れるかっこぃぃ女性と強い女性のイメージにするならばどなたかいますか?
顔文字提案してもぃぃんですか(≧▼≦)♪?良かったら使って下さいね☆
『ぉゃすみのりん』可愛ぃかったですか(≧ω≦)!?ナィスですか☆ぁりがとぅござぃます(^O^)V
てっきり使ってらっしゃるかと思ったんですが、もし気に入って下さって良かったら使って下さいね♪♪

今回は初音さんがこれからしてみたいと思うお仕事はありますか?また、そのお仕事は出来そうですか?&されてみたい職業はありますか♪?複数であっても構いませんょ☆
それと初音さんが今されてらっしゃるお仕事の楽しいトコロ・嬉しいトコロ・厳しいトコロ・辛いトコロ・得してるトコロ・自信が持てるトコロはありますか?
もう遅くなのでぐっすり夢?の中かもしれませんが、夢の中の初音さんが怖くない様な夢を見て下さいね♪ぉゃすみのりん☆彡

2008-02-02 土 02:45:28 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのさん、こんばんわ。
まず最初に謝ります。
ごめんなさい。

まずケーキに関してですが、あれは当初『2個ずつ分けて残りは半分ずつ』的な模範解答を予想していました。blogの文面からみのさんと、りぃ様が仲良さそうなので。ただ余りに仲良しだと、そういう結果もあるものなんですね。俺の勝手な完全な読み違いだし、りぃ様は本当に友達思いなのだと思いました。友達の為だけに上京するなんて普通出来る事じゃありません。

それと裏表というあれは、自分の勝手な暴走です。
みのさんが、どうのこうのというのでは一切ありません。自分のエキセントリックな悪い面が出た結果だと深く反省しています。
昔よく彼女にも怒られました。せっかく読んで貰ったのに傷付ける様なこと書いてしまって、本当にすみませんでした。


今回思いっきり反省文になってしまいました。
八つも下の女の子に必死に謝ってる自分が、かなり恥ずかしいですが…。
ただ、みのさんが芯のしっかり女性だと発見出来たのが自分としては嬉しく思いました。
あとblogのやり取りから個人的には、みのさんは感性の中々鋭い頭の良い人なのだなぁと勝手に予感しています。

毎日楽しかったので残念ですが、もう書かない方がいいですよね。

2008-02-02 土 02:47:04 | URL | つよポン #- [ 編集]

こんばんは(´∀`)みのりちゃんの更新後のコメントを書くのに毎回ドキドキしながら胸が張り裂けそうな気分で一時間以上悩んでいるゆっくんです(*/ω\*)そうですか…電マの時はヤバかっただけでイッてはいないんですね(__;)ちょっぴり残念です…でも電マのシーンがシチュエーションとしてもゆっくんのピンポイントなので何げに毎朝、朝起ちを静めてくれる貴重な財産の一つです(笑)特にヘッドホンをつけて聞いての微妙な息づかいと縛られて抵抗するときに聞こえるベッドのギシギシという音、必死にもだえて声を押し殺そうとしてもついつい声が出てしまうみのりちゃんテレビは狭い部屋のわりに29インチの大きめなので目や口を中心としたわずかな顔の表情変化…ってこんな細かいとこまで見てるのってやっぱり変態かな(・・?)みのりちゃんはこういうひとをどう思いますか?何げにコメント考えて書くのに今日も一時間以上かかっているゆっくんでした(^^ゞ

2008-02-02 土 03:09:27 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

毎度、丁寧な返答ありがと☆

仲の良い友達同士、あれやこれや計画したりすること自体楽しいのでは!?

3月アキバのイベントで会えたら、何かスイーツ差し入れるね~♪

2008-02-02 土 03:39:18 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃんThanks♪♪ なかなか節約はたいへんだぁね。。。 2月の富士急ハイランドは寒いでしょ〆(元気ッコで行くのかナぁ~風邪ひかなきゃ いいけど…心配らぁ、ポカポカ着て行ってね)
写メ似合うよォ

2008-02-02 土 03:44:49 | URL | peter #- [ 編集]

スッチーみのりの

サービスってどんなんありなん?
車おいらもこのとしで持ってないからとりたいけど、もし免許とったら、みのりみたいな子とドライブして車中でまったりんこやな
いままででいちばんきもちよかったえっちは?

2008-02-02 土 06:48:14 | URL | ゆう #qPWrO7fg [ 編集]

予定は未定

友達と遊びに行く計画をたてるのが楽しいんですよね行く行かないは別にして、キティーちゃんの地方限定の物て多いですよね、少し集めるとどんどん集めたくなって来ませんか。

2008-02-02 土 06:52:45 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん おはよ~♪

いつもコメントありがとうございます m(_ _)m
スッチ-似合ってるね。
制服はソソラレルねぇ~ (*^o^*)
もしかして憧れてた職業とか? ヤッパリ芸能界に憧れてたの?

流石に冬の富士急は寒いでしょ~。でもオイラは行ったことあるよ。涙と鼻水が出ちゃったけどねぇ~ (;_;)
梅雨よりいいかも~。
ヤッパリ思い立った時に行くのが一番!かもね。

2008-02-02 土 07:19:48 | URL | よこ #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんおはようDVDウォーウルフにみのりちゃんが、出てたから買ったょ可愛いなみのりちゃんは、家でゲームとかは、しないの?

2008-02-02 土 08:02:27 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりっち、おはよー!
UFOキャッチャーって難しいよね!
でも、こつをつかめ低料金でGETできるよ!(笑)
2月の絶叫マシーンはやっぱりきついかも(笑)
みのりっちは、絶叫マシーンは平気なの?
結構、大声出してのっていそうだけどね!(笑)
みのりっち的にお薦め(好きな?)絶叫マシーン教えてちょ!!

2008-02-02 土 08:19:03 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

回答ありがとう(^^)

富士急行くんですか(~▽~@)♪
楽しんでらして(・∀・)

また質問!
富士急にわ絶叫モノが多いけど絶叫モノ結構好きな方?
僕わ絶叫モノ無理……

2008-02-02 土 08:38:58 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

観覧注意

今回コメントが、非常に長くなります。 ハチという名は、数字の8が好き・NANAを愛読しているからです。休日の予定は、僕も似たような感じ。1日しか無い時は、夜勤の影響で寝て過ごし、2日間ある時は、2日目に遊ぶ(引きこもる時が多い) 愛称(はぁちゃん)気に入ってくれたのかなぁ?
2月1日誕生日だったんだぁ。でも平日だったから何もできなくて、今日1人でpartyしようかなぁ?って1人楽~
(^O^) あっ 因みにマイペース・人のこと信用して無い・心開いてるの弟だけ、 あっ はぁちゃんにも心開いてるつもりの24歳 精神年齢十代前半(もっとしっかりしろっ!)
ここからは、はぁちゃんと呼ぶには、余りにも酷く自分勝手なコメントが続くので、みのりさんでお願いします。前回愛称の質問をした後急に思ってしまった事です。それは・・・(悩) ブログ楽しい?癒される?辛い?です。急ですが(考)ファン?(S1デビューから知ったので浅いファン)友達?みたいな感じで、コミュニケーション取りたいけど・・・今後質問するの 95~99%辞めます。これ聞かないと死ぬとかあれば聞くかもしれないけど・・・みのりさんに興味が無くなった訳じゃないよ。嫌なの みのりさんがじゃないよ。みのりさんの邪魔者・迷惑(名がいちの時はかけたが)・負担になるのが嫌です。(皆質問してるから僕ぐらい遠慮させて貰うよ)前に盛り上げて行きましょォとか言いながら、このザマでごめんね。OROCHI・・・オロ②ソワ②ザワ②キョロ②・・・話に入りたいけどこーゆー奴僕的にうざいから(逃走)タッタッタッタッタッ・・・クルッはぁちゃんごめんね(ノ_・。)

2008-02-02 土 08:50:20 | URL | ハチ #- [ 編集]

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

2008-02-02 土 08:55:07 | URL | 洋二郎 #/5lgbLzc [ 編集]

ハチくん

ハチくん元気?
ってか、悩み過ぎ!
‥毎回、大作コメントお疲れさまでした。

今後は、気合い入り過ぎの『大作コメ』改め、普通に応援するコメントでの参加で良いのでは?(^-^)

無理に話しに入らなくても、イイと思うよ。
ただの、コメントなんだし…。(笑)

気楽に!‥

んじゃ
これから、歯医者行くんで。


2008-02-02 土 10:51:34 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

スッチーの制服似合ってるね。
みのりちゃんみたいなスッチーがいたら、気になって眠れないよ。
UFOキャッチャーはお店によって設定差があるから、見極めが大切だね。
☆質問☆
どんなぬいぐるみが欲しいですか?

2008-02-02 土 11:21:43 | URL | クラウド #- [ 編集]

ども、昨日はオイラがバタンQでした…(T_T)

スッチーコスは最近確かに増えている気がする。

だけどもだけどっ
みのりちゃんの澄ました顔はCUTEアンドカッコイイです。
確か穂花ねえさんもやっていたね!
穂花ねえさんもカッコイイ感じでしたが、みのりちゃんもカッコイイっすよ!

ちなみに、今はスッチー&スチュワーデスって言ってはいけないんだよ!
今はCAとかキャビンアテンダントって言わないと怒られちゃうよ!
男性もいるしね!

ついつい追伸

パナップはアイスだよ!グレープやオレンジ味の。
普段は、4つハート型?の果肉ソースの層になっているんだけど、まれに果肉ソースがスマイルになっているモノが在るって情報を得て、じゃあ買ってみようと思って買ったらビンゴって感じです。

有名なのは、『コアラのマーチ』での眉毛コアラだよね!

あと、プチプチ(エアパッキン)にも丸だけで無くハート型が紛れ込んでいるらしい。
プチプチは、よく商品に包まれているビニール?だよ

やばっ長すぎた~

2008-02-02 土 12:13:05 | URL | たっき~ #- [ 編集]

さっきが長すぎたので2度目コメ。

富士急に行ったら、ちょっと足を伸ばして山中湖にある『紅富士の湯』というスーパー銭湯?温泉がオススメです。

晴れていたら露天風呂から見える富士山がスゴイんで、遊びつかれも吹き飛ぶ癒しです。

値段も700円と超お得!

お試しあ~れ!

2008-02-02 土 12:30:51 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-02 土 13:40:56 | | # [ 編集]

恥熱

前のコメントという名のにのまれてどぉ打ったか、デン②覚えてニャイという珍事。(反省)こんな大人になっちゃダメぽっ(恥)
テカ② 寒いなんて言ってたら、何処にも行けないぽっ 富士急って遊園地?(天然炸裂っ!)寒い中乗るアトラクションって思い出に残りそうぽっ でわ ホナ② ともりぃさん 歯 ダイジョバナイ? ∑( ̄口 ̄)

2008-02-02 土 15:58:49 | URL | ハチ #- [ 編集]

返信ありがとうございますっっ♪♪

実家に帰った時にでも、あればupして欲しいです(≧▽≦)

俺は山梨に住んでます☆
この時期の富士急は…寒いですよっ
防寒対策をきちっとして、行ったほうが良いかと(^▽^)

みのりちゃんはスポーツなら、やっぱバレーが好きですかっ?!俺はスポーツ全般なら結構見ますけど、サッカーが好きですね♪♪

2008-02-02 土 16:11:16 | URL | yuhei #- [ 編集]

たびたびスミマセン(^_^;)

ファンレター出したいなぁと考えてますが、手紙の返事とかいただけますかっ?

2008-02-02 土 16:22:51 | URL | yuhei #- [ 編集]

スッチー姿似合ってて可愛いね♪

UFOキャッチャーは結構得意だよ!10回やれば3個取れるね。

質問ですがみのりちゃんはmixiはやらないの?桃瀬えみるちゃんがやっててマイミクになってくれてますv-290
僕のページにもよく見にきてくれるよv-354
mixi始めてぜひマイミクになって(笑)

2008-02-02 土 17:48:45 | URL | かずりん #- [ 編集]

なんかテンション低いネ~i-195i-195i-195
せっかくの巨乳強調コスなのに表情が暗メ・・・でも可愛い。てか菅野美穂に似てる。
俺も富士Q行ったトキ雨降ってた。ああゆう時ジェットコースターが何時止まるかどうかでハラハラするよね~。ガンダムは屋内やから大丈夫!テカ興味ないか。
チマキの質問は美味しさを☆何コかで表現して欲しかったのです。

2008-02-02 土 18:17:15 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

恥熱返し_alt_str_i_F9A7.gif_

こら②!ハチよ

酒に飲まれてたのか‥
ちょっと、本気で心配したともりぃ兄さんは恥ずかしいぞぃ‥ポッ(照)。それと、昨日誕生日だったって?オメデトウさらにポッ
でもサ‥『歯、ダイジョバナイ』って、どう答えればイイんだよ?(^_^;)

「ウン!全然ダイジョバナイよp(^-^)q」って言ったら‥大丈夫じゃないんだろ?

まぁ、結局‥上の奥歯が、近々シルバーメタリック化される事になりましたが

☆みのりちゃん、他のファンの皆さん。コメント欄で変なやりとりしちゃって、申し訳ないですm(__)m
だって…ハチくんがさぁ。(↑人のせい)


2008-02-02 土 18:22:03 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

おすすめは、ダウンタウンDX(木曜10時),行列のできる法律相談所(日曜9時)ですかねぇ、この2つはかかさず見てるんですが。やっぱり、笑わないと生きていけません!!印象に残ったドラマとかあります~?

2008-02-02 土 19:08:20 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

コメ返ありがとうございます。お土産の交換できる友達かぁ大切にしてね。
いつもコメ返を返すの大変じゃないですか?貰えると嬉しいんだけれど、負担になっているんだったら、たまに質問コーナーを設ける形にしたらどうでしょうか?

2008-02-02 土 19:28:56 | URL | ひろし #- [ 編集]

はじめましてm(__)m みのりちゃんのDVDはじめて見てファンになりました。

スッゲー可愛いくてエロすぎ!
これから応援してくんでヨロシクね(・ω・)ノ

2008-02-02 土 19:52:33 | URL | ヒロ #- [ 編集]

いろいろ

みのりちゃん、こんばんは(^_^;)ゲーセンが好きなみたいですが俺はゲーセンとかに最近行ったことがないです。ケータイはいろいろメールとかするので楽しいですがゲーセンは昔行ってました。あと冬の遊園地ですか俺は行きたくないですね。あと明日は大雪なので道路歩く時は気をつけてね。

2008-02-02 土 20:32:05 | URL | やまびこ #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

スッチーの衣装、似合ってるね。みのりちゃんみたいなスッチーに癒されたいw

UFOキャッチャーって店によって、アームが弱くて商品を持ち上げることすら出来ないものがあるよね。

そういうのは意地になってやってしまうと、店の思う壺。みのりちゃん早くやめて正解だ!!

でも、どんなぬいぐるみ欲しかったの?今、集めてるキモカワイイぬいぐるみ?

遊園地ってやっぱり寒いときは厳しいよね。ジェットコースターとか寒空で乗るもんじゃないか・・・

6月は梅雨だし、営業しないとか出てきそう・・・。

でも、富士急行けるといいね。

みのりちゃんもチーズケーキ好きなんやね。今度、大阪でイベントあったら持って行きたいな。絶対美味しいから。

私事ですが日帰りでスキーに行ってきまして、たった今、帰ってきました。もう、体中ボロボロで明日、筋肉痛間違いなし。

みのりちゃんも今シーズンにボード行けるといいね。もし、行ったならみのりちゃんのスノボーウェアを着てる姿、画像で見てみたいな。

きっと可愛いんだろうな・・・。

昨日の晩から寝てないんで寝ます。おやすみなさい。

2008-02-02 土 21:49:18 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

前、会社の旅行で行ったけど見事台風直撃びしょぬれの、おばけ屋敷くらいしかまわれませんでした恵まれるといいね

2008-02-02 土 22:25:25 | URL | けんぼー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


