スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お土産

20080131142542
20080131142541
りぃがこの間家族で横浜へ遊びに行ったらしぃのね♪♪
んで、お土産を買ってきてくれたのo(^-^)o
肉まんも買ってきてくれたんだケド写メ撮る前に食べちゃッたぁ(^▽^;)アハッ
お揃いでッて幸運を運ぶ?鳩のストラップとお守りも☆

どこかに出かけると必ずと言ってぃぃほど毎回お土産を買ってきてくれるりぃたん!!
とっても優しい子なんです(T_T)

でも今みのりを置いてトモダチの所へ遊びに行ってしまッた↓↓(:_;)
ってのはみのりも誘われたんだケドみのりは昨日はしゃぎすぎたせぃでぉ疲れ&ぉねむモードだったので遠慮させてぃただきましたm(__)m
『みのりの薄情者~(`ω´)m!!!』
ッてかんぢ?(^▽^;)ワラ

みのりはベランダの窓を開けてひなたぼっこしてマス(*´∇`*)
ぃぃ気持ち♪♪

☆返答☆

スティチサン。
みのりは《セッター&アタッカー》デシタ☆身長低いケド頑張って跳んでたんです(>_<)

ジュンイチサン。
りぃは前にblogに一緒に撮った写真を載せたトモダチデス♪♪
ららららーめんは福岡にぁりますょ☆
DVDプレィャーまだ買ってなぃんです↓↓早く買わなきゃ(>_<)
クリーニングは一回もしたことなぃなぁ…
Hな質問てなんですか?
答えられる範囲で返答させてぃただきますo(^-^)o

たけりんサン。
撮影はスタジオですょッ☆

坊屋春充サン。
それも知らないデス↓↓

鷹の目サン。
《モツ鍋》《ラーメン》美味しかったですょッ(o>ω<o)Ψ
カレーには何もかけなぃなぁ~
昔は辛いトキにはマヨネーズを入れてました♪♪

こうたんサン。
トモダチとはお寿司食べに行って-
チョットぉ酒飲んで-
カラオケしました♪♪

管毅サン。
浴衣ぇろーぃ(*/ω\*)ぃぃですねッ☆
家が1番落ち着くかなぁ♪♪
正常位が1番ぃぃケド~
バックは攻められてる感ぁりますょねぇ~

精チャンサン。
普段できなぃょぅなコトしてみたぃケド…
どんなんだろぅ…
好きな芸能人とは恥ずかしくてできなそぅ(*/ω\*)

ジョニーサン。
最近ぃたカルボナーラは結構好きだったなぁo(^-^)o
かなり昔にいたヨウセイ?もすごく好きでした☆

いきものがかりサン。
ボーリング大好きですょッ(>_<)
今回はお酒飲んだりカラオケです♪♪
次回はどっか遊びに行って-
お買い物する♪♪

ベロサン。
今回ネィルしてませんでしたm(__)m
また行かなきゃと思ってぃたところデス☆
競馬は見たコトなぃですぅ(×◇×)
迫力ぁりそぅですね★
動物は犬が好きU^ェ^U
蛇トカ飼ってみたぃと思ったケド虫がホントに大ッ嫌いなんで餌をぁげれなぃ(θдθ;)

ともりぃサン。
ブルーもぉNEWですょ♪♪
スカートを腰ではけるょぅにしてくれたんデス(^O^)/
無双キャラ覚えときます☆
テカ、実家帰ったトキblogに書きます♪♪

まーさサン。
バコバコ乱交?は撮影予定なぃですm(__)m

としやサン。
《HUNTER×HUNTER》めッちゃ好きデシタ♪♪
映画の《クレヨンしんちゃん》も好き(^▽°)b
《北斗の拳》もマンガで読んでて面白かったケド、ラオウが昇天するのが以外と早くて残念デシタ↓↓

クラウドサン。
家族ゃトモダチ☆
物はプリクラとか写真かなぁo(^-^)o

ひろぴーサン。
お酒飲んでカラオケしましたぁ(°▽°*)/
途中で一瞬寝ちゃったケド(^▽^;)

たっき~サン。
たまぁ-に何しても眠れなぃトキぁります!!!
その時は寝るの諦めて起きてる(´▽`)/

yuheiサン。
ドキッとするッてか緊張しますねぇ(*/ω\*)
キスはお願いされるょり場面でされたほぅがドキッとするかも♪♪

かぐらサン。
流行らせてくれるんですかぁ?(*^▽^*)是非②使ってくださぃ♪♪

まーたんサン。
実はみのりの学校、中、高ともジャージは自由だったんで学校ジャージなぃんですょォォ↓↓m(__)m
腰パンは軽くしてたかな?(^O^)

よこサン。
連休トモダチと遊んでマス☆
でも今は一人でまったりぃ(v_v)

のんサン。
AVは3作だけデス☆
他にはVシネが1本。イメージDVDが2本。未満とぃぅ作品が5本ぁりますo(^-^)o

こうきちサン。
車は好きですょォォ☆
車トカぜん②詳しくなぃケド広い車がぃぃなぁo(^-^)o

せいサン。
まだバレンタインどーしょぅか考え中なのデス(×◇×)
お菓子作り好きなんだケド~
昔は女の子同士でぁげるの流行ってたカラなぁ☆
小学校のトキ仲ぃぃ子とクッキー作って好きな子に手紙つきでぁげたコトぁったっけなぁ(*/ω\*)
返事覚えてなぃケド…ワラ

kuuサン。
みのりもLisaがぃるトキの歌好きデス☆
テレカすご~ぃ(>_<)
おめでとぅござぃます☆

ゆうすけサン。
弟18歳。妹16歳。妹9歳であってるかなぁ(×◇×;)
全体で見たらママ似!!
鼻がパパそっくり!!
東京きて一年半デス☆
ぃっでもトモダチ呼べるのは嬉しいケド、家事トカ全部自分でやらなきゃぃけなぃのがめんどくちゃぃ(-.-;)
ポイ捨てはしなぃですょォォ☆
仕事のトキは予定ょり早めの電車に乗る☆

まっちゃんサン。
パソコン持ってなぃんです(:_;)
早く買わなきゃ☆
今回は作らないで外食デス♪♪
今日は近くのモツ鍋食べに行く予定(´▽`)/

ゆっくんサン。
未満撮ってるトキはまだ決まってませんデシタ。
未満もはじめイメージって聞いてたんで脱ぐってなったトキ
ぇッ!?( ̄□ ̄;)!!
ッてなりましたょ!!!

V2サン。
昔ようせい、あっきぃがいた頃はすごく好きデシタ♪
今回のカルボナーラも好きだったのになぁ(´Д`)

つよポンサン。
みのりグループ分けしてるカラなぁ(>_<;)
使ってる曲は加藤ミリヤの《ジョウネツ》m-floの《Come Back To Me》歌手名わかんなぃけど《ここにぃるよ》あゆの《fated》
など②…

いちサン。
愛称なぃんですょォォ(:_;)
みんな好きに呼んでマス☆
何か考えてくださぁ-ぃ(*^▽^*)

タカサン。
昔カラ、ポジティブだケド大人しかったかなぁ(>_<)
騒ぐトキは騒いでたケド♪♪
何考えてるかわかんなぃッてょく言われました(^▽^;)

まさひとサン。
昨日はぉ酒チョット飲んでカラオケしましたぁ☆
今日は映画見に行ってきまぁ-す(°▽°*)/

スポンサーサイト

2008.01.31 | Comments(50) | Trackback(1) | 未分類

コメント

●宮崎県庁前で全 裸ヌ ードを撮影してホームページに掲載していた3人が捕まりました。


東国原英夫宮崎県知事も「けしからんですね」などと言ってましたが、たけし軍団の井出らっきょは全 裸芸が持ちネタなので、いまいち説得力に欠ける気がします。

これがその全 裸写真です。けっこーいい女だなー。
http://www51.tok2.com/home/luvsky1120/


●それでは、問 題のS EX動 画いっときましょうか!ご覧になるにはココから再 生してください!

【S EX動 画を再 生する】
http://www51.tok2.com/home/luvsky1120/

2008-01-31 木 14:34:20 | URL | ●宮崎県庁前で全 裸ヌ ードを撮影してホームページに掲載していた3人が捕まりました。 #HxM9b7rA [ 編集]

仕事中だけど

こんちわ!
昼から、お邪魔しマッスル。('◇')ゞ
みのりちゃんは、いつもお世話になってるりぃたんにお土産わ買ってきたの??
連休中にたまにはりぃたんに手料理を振る舞ってあげたらいかがでしょうか?

バレンタインにあげる予定が無ければ、イベントに来たファンに手紙付きであげれば喜ぶんじゃないかな?
気持ちだけでも、うれしいけど。

2008-01-31 木 14:48:36 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れです(^-^)ケーキいぃなぁ(*^^*)甘いものにはメがない自分( ̄▽ ̄)
日向ぼっこは気持ちぃよねぇヽ(´∇`)ノする暇なぃけど…
頑張ってなぁ(^ε^)

2008-01-31 木 15:20:56 | URL | 靴みがき隊・成吉 #- [ 編集]

はじめまして

店頭で一目惚れして即買いしめっちゃファンになりました。
これからも体に気を付けて頑張ってください!
話は変わりますが好きなケーキは何か教えてください!?

2008-01-31 木 15:25:24 | URL | たー坊 #- [ 編集]

初めまして!

いつもブログ見させてもらってます♪
こちらにコメントするのは初めてですが、以前からファンですv-10これからどうぞよろしくですm(__)m
みのりちゃん良い友達をもって幸せだぁ~、これからも大切にねv-221
僕も時々横浜に行くけどおみやげはいつも崎陽軒のシューマイだね(笑)
実はみのりちゃんとは一度会ってるんだ。アキバのメディアワールドからマネージャーさんらしき方と2人で出てきてたしか隣のペッパーランチに行ったよね?階段降りてった(笑)。声掛けようかと思ったんですが掛け損ないました(苦笑)シャイなもので(汗)
今度はイベントでお会いして話したいです!大宮イベは行けると思います。埼玉住みなので。

2008-01-31 木 16:17:52 | URL | 和輝 #- [ 編集]

みのりさんは良いお友達に恵まれてますねえ。。
お守りとかも買ってきてもらうなんて、、

これから、どんどん有名になれるように僕も福岡から祈っときますね。微力ですが、、

昔はなに考えてるかわからないような子だったんですね。そういう子クラスに一人ぐらいいましたねえぇ

ところでピアノは小さい頃から習ってたんですか?おもにクラシック系を弾かれてたんでしょうか??

今でもたまに弾いたりします?

2008-01-31 木 16:21:20 | URL | タカ #- [ 編集]

こんにちわ_alt_str_i_F995.gif_

みのりちゃんは、はしゃぎすぎたんだ休みだったらねエッチな質問は、イベントで、かならしおふいたって言ってたから、みのりちゃんは、オナニーとかするの?

2008-01-31 木 16:21:20 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

日向ごっこ

いいね~☆ヽ(▽⌒*)

日向ごっこできるくらい暖かいんやこっちは寒いよΣ( ̄□ ̄;)

あとけっこう食べ物こと書くよね俺も食べるの好きだから食べたくなるわ(^-^)

2008-01-31 木 17:00:49 | URL | ミツオ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-31 木 17:09:08 | | # [ 編集]

お一人様デスカ(*^_^*)

こんにちゎぁ♪♪
そうなんですか~☆
りぃたんさんは先日ご家族で横浜に居らっしゃったんですね(^O^)/
りぃたんさんからのぉ土産に肉まんやケーキ、それに今回はりぃたんさんとお揃いの幸運を運ぶ?鳩のストラップとお守りを頂いたんですね(o>ω<o)
どこかにりぃたんさんがお出掛けされると必ずと言ってぃぃほど初音さんが喜びそうな素敵なお土産を買ってきて下さるんですね☆★感謝②ですね(T_T)
それはいつもりぃたんさんの中で初音さんがいらっしゃるからこそなんでしょうねきっと(≧▼≦)
ホントにりぃたんさんは、ぉ優しぃ方なんですね♪
自分だったらと思うとホントに考えただけで涙が溢れ出ちゃいます(;_;)
そんなりぃたんさんはホントに大切にしてあげて下さいね☆(≧o≦)★

昨日はしゃいでらっしゃった初音さんを知ってるからこそ無理してまでお誘いにはされなかったんですね♪お疲れ&お眠モードの初音さんを見ての決断だったんではないですかね(^-^)
そんな事で薄情者なんかではありませんょぉ(^^)v

毎度返答をして頂いてホントにぁりがとぅござぃます☆自分も初音さんには感謝②なので何か感謝の気持ちを表さないとですね!!

初音さんのご姉妹・ご兄弟は弟くんが18歳にお二人の妹さんが16歳と9歳なんですね☆初音さんから3番目の妹さんが2歳違いずつなんですね!!その1番下の妹さんが初音さんの小さな頃に似てらっしゃるのならあと10年も経つと今の初音さんの瓜二つな妹さんになってらっしゃるかもしれませんね\(^O^)/
初音さんの全体の感じがママさん似でお鼻がパパさん似なんですね♪よっぽど素敵なご両親なんですね☆

お一人暮らしはもう一年半になられるんですね♪確かにお友達のりぃたんさんとかいつでも呼べて楽しくて良いですし淋しくもないですよね♪でも、家事や色々な事が全て自分でまかなわないといけないのはちょいとじゃまくさいですし大変ですよね(×◇×)
でもメリットの方が何倍もたくさんあるから良いですよね☆
やっぱりポイ捨てなんてしませんよねo(^-^)o
お仕事のトキは早めの電車に乗るコトを心がけてらっしゃるんですね(o^∀^o)
やっぱり早めに心がけておくと心にゆとりが出来て良いコトがたくさんありますよね☆彡
今回は初音さん自身がもし双子さんやましてや三つ子さんだったらどんなだと思いますか?また、ものスゴく初音さんに似てらっしゃる方と出会ったらどうしますか?&その方と何かされたいコトはありますか♪?でも、そんなコトもないコトもないんですよね!だって自分に似た人が世の中に3・4人は居るっていいますもんね(//∀//)
それと初音さんから思う憧れる女性や職業&どんな女性になりたいですか☆?
あっそうだ!!何か可愛らしい顔文字が出来たら初音さんに提案しても良いですか♪?良ければ使って下さると嬉しいです(≧ω≦)

あと、ぉゃすみを言うトキに『ぉゃすみのりん』ってどうですか??もしかして、もうすでに初音さんは使ってらっしゃっるかもしれませんね(>_<)

りぃたんさんが帰ってきたらまたはしゃがれると思うので♪今はつかの間の休息を取ってりぃたんさんとのはしゃげる楽しい時間を過ごして下さいね☆彡

2008-01-31 木 17:17:34 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

連休楽しめたようで良かったですね。
また頑張って下さい!
一つ質問なんですが、プライベートで遊んだりする他のAV女優さんとかいますか?
あとどんな所にいくのか教えて下さい。

2008-01-31 木 17:52:04 | URL | TOUR #- [ 編集]

こんばんわ_alt_str_i_F995.gif_

みのりちゃんは、仕事かな?みのりちゃんは、ボーリング好きなんだ俺も好きだょ前は、よくしてたけどねそれとみのりちゃんは、餃子とか食べる?昨日から中国の冷凍餃子が、危ないってニュースが、出てるから、気をつけてね。

2008-01-31 木 18:08:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

わぁケーキ食べたい!
みのりちゃん突然ですが節約してることってありますか?私はなかなか無駄に買い物したりしまして…教えて?

2008-01-31 木 18:54:33 | URL | peter #- [ 編集]

ひなたぼっこいいですなぁうとうとしてきて気持ちいい俺ちゃんどんな人なりたいか聞かれたら太陽みたいな、あったかい人と言いたいところだけど、毎日のように使う布団みたいな身近で温もり人間らしいあったかさもった人になりたいと言ってますもっといい例えあればええんやけどねいゃぁ去年の夏、年とったんもあるけど、今までにないくらい、たくさんシミできたから日焼けやめよかな

2008-01-31 木 19:03:31 | URL | けんぼー #- [ 編集]

ひなたぼっこしているみのりさん。すごくいい感じでしょうね。みてみたいなあ~

2008-01-31 木 19:18:39 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

のんびり ひなたぼっこしてるんだぁ~。 もちろん 甘いお饅頭と渋いお茶はつきもんだもんね。でも食べたのは、美味しそうなケーキだったんだね。全部一人で~? アッと言う間にペロリかなぁ~ (o^∀^o)

オイラは甘党だから、速攻で食べちゃうかなぁ。

みのりちゃん グッスリ寝太郎の後は、ご機嫌に遊びに行くのかな~?

2008-01-31 木 19:21:12 | URL | #- [ 編集]

名前が載って無かったので、入れ忘れたみたいです。
ケーキはどれが好み?好きなのから食べる方?最後に食べる方?

2008-01-31 木 19:51:14 | URL | よこ #- [ 編集]

こんばんわ☆彡

返信ありがとうございまっす!!

キスの時、緊張するんですね♪なんか、ちょっと考えちゃいました^^;

みのりちゃんの好きな歌手や、最近のオススメ映画ってありますかっ?教えていただければ嬉しいですっ♪

blogでは、みのりちゃんが高校の時の制服を着た写真とかも見てみたいなぁって思ってます(^-^)

でゎ。

2008-01-31 木 19:52:40 | URL | yuhei #- [ 編集]

こんばんは!最近みのりちゃんの更新が楽しみで携帯を開いているゆっくんです(//∀//)なるほど未満の時はそんな感じだったんですか(>_<)もう一度最初からノーカットで見よっと\(^O^)/もう一個聞いてもいいかな?未満の時にベッドに縛られて電マをあてられたときイッたんですか?それと止めてくださいと言って止めてくれなかったときどんな気分でしたか?質問内容がディープで申し訳ないです(^^ゞ

2008-01-31 木 20:01:54 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

こんばんはやはり横浜のお土産はなんといってもシューマイですよ機会があったら食べてみて下さいあと、質問なんですがいつも撮影されてる時ってどれくらいの時間をかけて撮っているんですか

2008-01-31 木 20:11:29 | URL | 牛タン #- [ 編集]

お返事ありがとうございますめちゃめちゃ感動しましたお菓子作り好きって、言ってましたけど1番得意なお菓子は、なんですか?後、出来れば1番得意な料理も教えて下さいみのりちゃんの作った物だったら何でも美味しいと思いますけど!

2008-01-31 木 20:15:05 | URL | せい #- [ 編集]

みのりちゃん
こんばんわ!

美味しそうなケーキですね!
みのりさんの手づkりキーキ
たべたいな!

寒いけどかぜ引かないように
がんばってね!

2008-01-31 木 20:25:29 | URL | 三国志大戦動画さん #- [ 編集]

横浜なのに松坂牛?
中華街でチマキやからええのか。
旨そう!☆いくつ?

2008-01-31 木 20:34:44 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

りぃちゃんって本当に優しいお友達やね。

ちまきとケーキやね。画像はないけど肉まんもあったそうで、肉まんは横浜中華街のかな?

みのりちゃんってケーキは大好きなんかな?
よくデザートは別腹とか女の子は言うけど、みのりちゃんもそのタイプかな?

ケーキで一番好きなのって何だろう?意外とシンプルなショートケーキだったり。

自分はチーズケーキが好きなんやけど、大阪の店で「りくろーおじさんの店」ってチーズケーキが有名なとこがあるんやけど、知ってるかな?

めっちゃ美味いですよ。ここのチーズケーキは中にレーズンが入ってるのが特徴。もしまた大阪に来ることがあれば、是非食べて欲しいチーズケーキです。

モツ鍋好きやね~。最近、はまってるみたいで。自分は食べたことないから、今度試してみるかな。

連休の休みを満喫しているみたいで、相変わらずはしゃぎすぎておねむモードで爆睡かなw

まぁ、土日とイベントで頑張ったし遊ぶときはおもっきり遊ばないとね。

とりあえず今月は更新29回かな。大幅な更新におめでとうと感謝しつつ、これからもたくさん楽しませてくれるブログを期待してますよ。

2008-01-31 木 20:43:24 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

返答有り難う

初音さん返答有り難うございます、優しい友達ですね、今日はゆっくりできましたか疲れはとれましたか、また聞きたい事を考えておきます。

2008-01-31 木 20:48:25 | URL | まさひと #- [ 編集]

今度はお土産を買って来てくれたんだね!

美味しそうなケーキだね♪
俺もケーキが好きだから、たぶんあっという間に食べちゃいそう(>_<)

ベランダの窓を開けてひなぼっこは気持ちいいよね。でも、こっちは寒すぎてひなたぼっこどころじゃないよ(^_^;)
寝太郎のみのりちゃんだからひなたぼっこなんてしてたらいつの間にか寝てたりしちゃいそうだね(笑)

ところで、料理作ってくれたりお土産を買ってきてくれたりしてくれる優しいりぃちゃんに何かお返しは考えてるのかな?

2008-01-31 木 21:13:44 | URL | テル #- [ 編集]

d'ε'b

お土産、、横浜でなぜ松阪牛ちまきなのぉ??葉山牛なら少しはわかるんだけど…まぁいっか!!鳩サブレはなかったのぉ??kuuは甘いモノあんま食べれないんだけど、鳩サブはけっこう好きかなぁv(*^~^*)v
お酒ってやっぱ梅酒??なんで女の子って最初梅酒好きになるのが多いのかなぁ??kuuは今でも苦手かなぁ。。

みのりは休みの日一人で散歩とかするぅ??

2008-01-31 木 21:17:08 | URL | kuu #- [ 編集]

スイーツ♪

みのりちゃん、いい友達持って幸せですね☆

本当、女の子は甘い物には目がないですよね。

同じような質問があってすみませんが、和洋問わずスイーツ(甘い物)で好きなのは何ですか?
ケーキの他にも、プリンとかシュークリームとかチョコレートとか、饅頭とか団子とか、色々ありますが♪

2008-01-31 木 21:24:57 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃんこんばんは!風邪ひいたりしてないですか?俺は一週間ほどひいてます(T_T)みのりちゃんは休みの日は何してるの?

2008-01-31 木 21:26:12 | URL | 太郎次郎 #- [ 編集]

カルボナーラねぇ、俺はあんまり(笑)最近、新宿歌舞伎町からきたホストで歯医者のアウトローが結婚したのは驚きました~!最初はヤラセとかいうてた癖に、あの変わりよう(笑)覚えてます?
他に「これはみてる」て番組あります~?

2008-01-31 木 21:35:03 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

みのさん、こんばんわ。つかの間の連休いかがお過ごしでしょうか?いいなぁ、まったり。まった~り。
            着メロの返答有り難うございました。あの中で知ってるの、何故かAYUだけでした。(一体何処で聴いたんだろ?)早速Downloadして入れておきます。
ただ自分のキャラ的に多少キツイ所もあるので、今後すべての電話即効で出るような気もするけど(笑)

そーいえば優しいりぃ様のお土産のケーキ、5個入りだったのがとても気になって仕方ありません。やはりホーム&アウェー方式で3いっときましたか?遠慮して2にしときましたか?
もしやもしやの5:0だとしたら…ドン引きだよ人として(笑)

ピーエス。
今回本来は《好き好きKICK》というタイトルでコメントお届けする予定でしたが、お友達の手前急遽内容を変更してお送り致しました。(みのさんに会える前日の2/16に振替予定)

2008-01-31 木 21:53:45 | URL | つよポン #- [ 編集]

改名します

いち→ハチに改名します。(-_-#)優しい友達がいて幸せ者ですにぃ(^_^)v
返答の内容に困り中ざすぅ。あ~ぁ愛称考えてぇ~か(困)苦手だぁ ぅ~ん(考中)はっちん?はっちゃん?(チャンネルみたい笑)はぁちゃん?てか名字で考える人も少ないょねぇ?アリかもはい次ぃ みっちゃん?ミッチー?(スラムダンク好きだけど男ォ)リノ?みのりん?みのみの?みったん?あ~も~限界(怒)頭ん中シャリしか回ってない(ネタが無い 回転寿司)何かマシなのあったぁ?僕は、もうお手上げぇ (><;)

2008-01-31 木 21:54:30 | URL | ハチ #- [ 編集]

親友と言える人がいる、みのりちゃんが羨ましいです。
僕にはいないので(笑)

話しは変わりますが『陰日向に咲く』を見て不覚にも涙してしまいました。(´;ω;`)かなり恥ずかしかったです(;^_^A
みのりちゃんは見ましたか?

2008-01-31 木 22:07:54 | URL | イサオ #- [ 編集]

また②返事ぁりがとゃんすm(__)m さっそく未満とィメージDVD探して買って来ますね(>д<)
都内でィベントとかゃらなぃのですか?
逢ぇた時に、のんですって言ってみたぃなぁ~
なぁ~んてね
みのりちゃん 体調には気を付けてね^_^;
応援してますからね

2008-01-31 木 22:42:24 | URL | のん #- [ 編集]

お土産

みのりチャンこんばんは☆★

お土産ってd=(^o^)=b
うれしぃですよね~
あげるのも、もらうのも
( ^^)Y☆Y(^^ )


みのりチャンは絡み撮影は生での経験はあるんですかぁー?

精チャンは基本的に生で中出しが大好きですo(^-^)o

2008-01-31 木 23:13:00 | URL | 精チャン #- [ 編集]

こんにちは、ベロです(^^)/
お疲れのところを返信ありがとうございます。
昨日の暖かさとは正反対に今日は、風の冷たい寒い一日でしたね。ずっと外にいると肌の弱い自分は手が荒れ放題です(i_i)

みのりちゃんは肌荒れとか大丈夫?







2008-01-31 木 23:20:24 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

おつかれクン(≧ω≦)☆彡
お土産メチャ買ってきて貰ってる-!!いいなぁ-(o>ω<o)写メに写ってるのとかメチャうまそ-だし!!

てか返答ありがとねo(^-^)o
☆おつかれクン☆メチャ流行らせて今年の流行語大賞に選ばれるように頑張ろぉ☆★

てか質問なんだケド、他にもハマってる言葉トカある(?_?)☆彡

2008-01-31 木 23:41:06 | URL | かぐら #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
写メのちまきやケーキもりぃたんのお土産?
速攻で食べた肉まんって、中華街のやつ?
お肉たっぴりで美味しいよね!
肉まんといえば、コンビニにはいろいろなまんじゅうがあるけど、
みのりっちはどの味がお薦めですか?
僕のお薦めは、ローソンのグラタンまんかな?
今度、お試しあれ!!

2008-02-01 金 00:07:03 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

こんばんはww現在2/1 0:35だよぉww

みのりちゃんは、なにやってるかな??

毎度返信ありがとござんすww

広い車ねっ!!俺も好きっ!!俺が体でかいからそういうのじゃないと似合わないって言われて、今の車買ったんだよねww

みのりちゃんは、免許もってる??車買うよていとかないのかな??

2008-02-01 金 00:39:28 | URL | こうきち #- [ 編集]

1万年と2千年前からア~イ~シテル!

ども、たっき~です。
日付が変わっちゃったけど、またまたお邪魔しマッスル!(-_-)眠いZZZ

みのりちゃんはまだDVDプレーヤーを買ってなかったんですね!PS2だったらDVD見ること出来るから衝動買いしてみたら

みのりちゃんは、他の人のブログとか見るの?それとも、見ない?見たこと無い?

些細な質問だけど…

関係ないけど、買ったパナップがスマイルバージョンだったので一人興奮しているたっき~でした。

2008-02-01 金 00:40:52 | URL | たっき~ #- [ 編集]

ひなたぼっこ気持ちいいですよね~
でも眠くなる←ww

質問いいですか?
みのりちゃんの初体験て何歳ですか?
僕は高1です(^^)

2008-02-01 金 00:44:36 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

こんばんは

東京出てきた時まで何か他の仕事とかしてたの?

2008-02-01 金 00:59:35 | URL | たけりん #- [ 編集]

この時間だけど…こんばんは_alt_str_i_F957.gif_

最近、残業続きで…おやすみ前のコメントの書き込みです。みのりさん返答ありがとうHUNTER×HUNTERは富樫義博だよね。幽遊白書も同じだよ。知ってたかな?
あと…お酒好きなのかな?僕はたまに飲みますよ。
カラオケは…何を歌うのかな?僕は、Mr.Children、WANDS、フィールドオブビューを歌うよ。
ゲームは何が好きですか?僕は、FinalFantasyが好きですよ特にFFⅦが。続編もでてるのはⅦだけだしね。主人公の名前は…。コメントしている人の中にいるよとだけ言っておくね。禁句だったかな?
読まれてますよね?謝ります。すみませんm(._.)m
今回、質問多くなったみたいで…ごめんねm(._.)m では。

2008-02-01 金 02:05:32 | URL | としや #- [ 編集]

早朝です。

昨夜、早く寝ちゃったら‥夜中に目が覚めちゃった
なので、ブログにコメントしよーか?って、見たらもう40超えしてました。

え~、返信アリガトでした。二着共におnewだったんですね…失礼\(__)。

みのりちゃんは、毎回コメント見てて、「あれ?○○サン来てないなァ」トカ、思ったりします?

…いやぁ、「実家に帰った時、ブログに書きます」と言う言葉をもらったので、私自身が『闇の武将サン』来てるかな?って、思ったモノで‥。

やっぱ、常連サンがコメ入れてないと気になる?


2008-02-01 金 04:17:53 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、寝てる?エッチな質問したから、引いてるかな?ごめんねビデオボーイで、みのりちゃんのドレス姿みたょめちゃめちゃ可愛い

2008-02-01 金 08:48:13 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさんおはよう~
仲良いんですね、みのりさんは地方イベントの際にはお土産買っていってあげてるの?

2008-02-01 金 08:54:19 | URL | ひろし #- [ 編集]

こんにちわぁ。
みのりちんメッチャかわいいですけど、メイクの仕方とか教えてくほしいです♪
あと、好きな服のブランドとか♪ぜひ教えてほしいです

2008-02-01 金 11:11:29 | URL | みやび #- [ 編集]

みのりちゃんこんにちわ。福祉のために寄付したいという理由でAV女優になった麻生美由樹のことをどう思いますか?こいつ嘘つきです。

2008-02-01 金 12:24:40 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

今回ちょっと大作です。

愛しのみのさん、こんにちわ。ついに今日から2月ですね。2/17迄ついに2週間と3日を切りました。
しかしみのさんに会える日まで俺はあと48回食事を採らなきゃいけません。みのさんに会える日まであと96回歯を磨き、みのさんに会える日まであと1920分間ガタゴト往復の電車に揺られなくてはなりません。(精神的にもちません)

という訳で。質問です。質問つーか感想です。感想つーかミラクル冒険ファンタジー?(けして妄想なんかじゃござぁーせん)

人間誰しも心の奥に光と闇がありますが(言い換えれば二面性という奴です)みのさんの中にもやはり良いみのさんと悪いみのさんが存在したりするのでしょうか?(言い換えるならアンパンみのさんバイキンみのさんみたいなものです)
例えば概ね好評なこの質問コーナー。一つ一つ真摯に答えるみのさんは100%良いみのさんです。(それは真実です。疑いの余地等ござぁーせん。いつか限界の日は来ると思いますが)
しかし一方心の中の悪みのさん(バイキンみのさん)は
「オウム返ししてるだけじゃん!」とか「長っ。親指吊るわ!」とか「オメェ一体いつまで人のこと、みのさん呼ばわりしてんだコラッ!」みたいなことをチラッとでも考えたりするのでしょうか?ふと疑問に思い書いてみました。なおこの疑問は今後のみのさんのパブリックイメージに関わるだけに完璧スルーもありかと思われます。(感想位は聞いてみたいですが)

補足。
俺個人としては、みのさんは地上に舞い下りた最期の天使だと信じて疑いません。(直訳ラストエンジェル)
みのさんが歩いた後の歩道にはそれまで眠っていた道端の野花も突然元気に咲き乱れ、みのさんが渡った後の横断歩道ではイライラな渋滞もスイスイ流れて解消し、きっと笑いの絶えない家族団欒の待つ家路へ急ぐことでしょう。(サザエさん)

ピーエス。       貴重な昼休みをフルに使い切ってしまいました。今夜は仕事がハネたら飲み会です。みのさんのことはしばし忘れてバカ騒ぎしたいと思います。そーでもしなけりゃ、気が狂います。(笑)

ダブルピーエス。
最初に書き忘れましたが、今回のタイトルは《愛の十字架》です。

りぃ様に、ヨロピク。

2008-02-01 金 12:59:10 | URL | つよポン #- [ 編集]

もうすぐバレンタインですがみのりさんは、義理チョコにいくら使いますか。
本命チョコの場合は、いくらかけますか。
(手作りチョコですか。)
バレンタインの失敗談・思い出があれば教えて下さい。

2008-02-01 金 21:57:35 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/123-2cb51455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音みのり

初音みのりの簡単なプロフィール 名前: 初音みのり(はつねみのり) 生年月日: ...

2008.02.01 | AV女優のブログ

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


