

--.--.-- | スポンサー広告

わ-ぃ\(^0^)/

200801291646492
20080129164649
みのりたん最近ダメですね~(×◇×)
寝太郎で仕事終わって家に着くとすぐ寝てしまぃます(ρд-)zZZ
昨日も大好きな《あいのり》見るのを諦めて寝ちゃった↓↓

今日カラみのりは連休!?
はぃッ!
ぃっもながら今回の休みもトモダチ遊びに来ますょォォ☆
ご存知の方もぃると思いマスがりぃたんデス♪♪

遊びに関してはみのりょりもパワフルなりぃたんデス(>_<)ワラ
りぃと遊んでるとみのりぃっも先に眠いオーラ発生します(^▽^;)
まぢで元気ょすぎなんだも-ん!!

ィベントでみのりに会ったコトぁる方は
『みのりょり元気なの?!』
ッて思う方もぃるでしょぅ…

上には上がぃるものですね(>_<;)

テカ、コメント数見てビックリしました!!
60ッてw(゜o゜)w
嬉しい限りデス♪(>_<)♪

☆返答☆

ネイトサン。
小、中の頃は歌手に憧れてぃました☆今は夢トカなぃんですがテレビに出れるょぅになったら嬉しいなぁo(^-^)o

テルサン。
はしゃぎすぎて疲れてバッタンQデシタ(^_^;)今回の夢は意味わかんなかったなぁ…
ぃっも変な夢しか見ないケド(-.-;)
ラーメンは豚骨が1番好きかなぁ☆ぁッ!!でも塩も捨て難い…

miumiuサン。
肌荒れしなぃょぅに洗顔はしっかりゃったり化粧水気にしたりトカはしてるんですが…
今肌荒れ最高にゃばぃ(×◇×)
疲れがたまってるのかなぁ…

ゆうすけサン。
仕事のトキはぉへそのピアスは外してマス☆
ネックレスはりぃたんとは別のトモダチです♪♪
実はみのり女の子なのに普段化粧ポーチ持ち歩かないんです!!
みのりの化粧でかくて重いんだもん(:_;)だからくずれたらとっちゃぅんで時間が経つとどん②化粧が薄くなってぃく(^▽^;)ワラ
何番目かの答えは…
①番目でした♪
ぉしぃ(>_<)!!!
1番下の妹がみのりが小さいトキにそっくりって言われマス☆
みのりは両親どっちにも似てるかなぁ~
ゃっぱ実家に帰ったトキが1番落ち着きマス(*∪_∪*)
九州のお土産買ってきたカラ来月また実家帰ろッ♪♪
仕事とのメリハリは勝手に切り替わってる気がする!!
風邪も休みになったらひくし、トモダチの電話ぢゃ起きないくせに仕事のトキはちゃんと起きれるし☆

ひろしサン。
おすすめって他の県でですか?
大阪、北海道はゅっくりもできるし遊ぶ場所もぃろ②ぁってよかったなぁ(*´∇`*)

精チャンサン。
精チャンサンのはとても元気なんですね☆
ぃぃと思いますょッ♪♪
お願いされたらなんかしてぁげるかもッ♪♪

つよポンサン。
何気につよポンサンみのりの笑いのつぼなんですょ(>_<)
コメントぃっも楽しく読ませてもらってマス♪♪
焼肉式の説明はわからなかったですケド(>_<;)ワラ
2月17日に大宮でィベントで3月4月にアキバでィベントがぁると思いマス♪♪

ゆっくんサン。
65万てすごいですねw(゜o゜)w
500円貯金ですか??
みのり飽き性、気分屋なところがぁり何かを続けられたコトなぃデス↓↓
見習いマス!!
撮影は皆さん和気藹々ですょッ(^O^)
カメラが回ってるトキはみんな真剣ですが☆

まっちゃんサン。
《ららららーめん》てばれてるぅぅ( ̄□ ̄;)!!ワラ
その通りデス♪♪
キティーチャンは好きですょ☆
最近はきもかわぃぃのに惹かれマス(*^▽^*)

いちサン。
ジャーマンポテトなぃですょね?みのりもショックなんです(T-T)
ィベント二日目は②店舗行ってきました=3
『引き出しそれかだけかょッ!!』ってぅけました(>_<)
blog盛り上げょぅとしてくれてぁりがとぅござぃます♪♪
感謝②(>_<)

たけりんサン。
ゃっぱ男優サンもプロなんで上手いデス(>_<)

ジュンイチサン。
みのりバッタンQしちゃぃましたぁ(´Q`)。oO
ラーメンは《ららららーめん》てとこに行きました(^O^)/

鷹の目サン。
九州では《モツ鍋》と《ラーメン》食べました☆
馬刺し食べたかったなぁ↓↓(T-T)

炒飯サン。
炒飯美味しかったデス(>_<)
ひよこッてお菓子のコトですか??
知らなかったぁw(゜o゜)w

だてめがねサン。
最後に『ばい』をつけるんですょね?o(^-^)o
招き猫は…さっき見たのに何て書いてあったか忘れちゃッたぁw(゜o゜)w
家帰ったらまた確認しますm(__)m
オレンジッぽぃ服着てるゃっでしたょ♪♪

V2サン。
お寿司大好きデス(*^▽^*)
1番サーモンが好きかな♪♪
今あぶりトロにはまり中(v_v)

トンパサン。
カップ麺は最近食べてなぃなぁ(~_~;)

闇の武将サン。
オンライン??(?_?)
それ自体知らないデス( ̄□ ̄;)!!

ベロサン。
東京カラわざ②ぁりがとぅござぃました(´▽`)/
化粧品使わせてぃただきます(>_<)

海坊主サン。
みのりにそんな重役をッ( ̄□ ̄;)!!
25、32、7、12、39、21。
パッと思いついた数字デス☆
当たらなそぉ(-.-;)
43ッて多すぎる(×◇×)

よこサン。
今回時間の関係でモツ鍋とラーメンしか食べに行けませんデシタ(T-T)
テカ、焼きラーメン!?
初めて聞きました!!
みのりは外出せずご飯食べたら即寝デシタ(ρд-)zZZ
考えたらもったぃなぃコトしてる( ̄□ ̄;)!!

のんサン。
みのりは細麺派だなぁ(*´∇`*)

タマホメサン。
ィベントはめッちゃ楽しかったですょッ☆
グラビアとか多いんで肌荒れトカはすごく気にします(~_~;)
テレビに出れるょぅになったら嬉しいデス(>_<)
☆目指せ穂花サン☆
m-floの《Come Back To Me》は癒されマス☆
安室チャンの《Four Seasons》は大好きな曲デス♪♪
SEAMOの《心の声》も☆
テカ、もしやと思ってぃたんですがタマホメッてふしぎ遊戯カラとってます?!(>_<)
また見たくなってきちゃったぁ(o>∀<o)

kuuサン。
髪は先月カラーしてカラまだ変えてなぃです(>_<)
前回チョット明るめにしてもらったカラかな??
とんこつラーメンは臭いぜん②気になりませんでしたぁ(^O^)/

クラウドサン。
なんだかんだ忙しくてリフレッシュはできなかったケド楽しめました♪♪
ワンピースは昔ょく見てました☆
みのりは《ゾロ》が好きデス(*^▽^*)
たまにみせる天然ぽぃところが面白いし萌えぇデス(>_<)

坊屋春充サン。
そんな言葉?がぁるんですか?(?_?)聞いたコトなぃです…(~_~;)

markieサン。
みのりは豚骨大好きデス(>_<)
でも塩味も好き(o>ω<o)Ψ

とくぞうサン。
へそピアスあけたトキはホント痛かった(T_T)
おっぱぃは18歳くらぃまで徐々に大きくなっていきました♪♪

ひろぴーサン。
3月4月にアキバでィベント予定と聞いてますょォォ(^O^)/

ひろしサン。
食べ物ですか?
みのりはカレー大好きデス(o>ω<o)Ψ
チーズ系もだぁ-ぃすき(*^▽^*)

ふく助サン。
ラーメンぜん②大丈夫でした(^▽°)b
普通に食べれた♪♪

たくやサン。
お笑い見たりしますょォォo(^-^)o
トモダチの家にDVDぁったりするとみんなで見て爆笑します(>_<)
この仕事はスカウトで始めました☆みのりのトモダチのトモダチがスカウトのお仕事をしてぃて♪♪

靴みがき隊・成吉サン。
博多弁は語尾に『ばい』をつけるんですょね?o(^-^)o
九州最高ばぃ(^O^)/

こうきちサン。
食べ物はなぃなぁ↑↑
服買いに行ってショップのお姉さんの言葉にうまく乗せられてぁれもこれもはょくぁるケド(-.-;)
意見トカは自分の意思がしっかりしてなぃトキは左右されます(×◇×)

としやサン。
みのりは①番目で実はぉ姉チャンなのデス☆
富山にも機会がぁれば是非(°▽°*)/

こうたんサン。
冬といったらゃっぱり《鍋》でしょ(o>ω<o)Ψ

peterサン。
行きも帰りもバッチシ窓際デシタ(^▽°)b
窓の外に雲のじゅうたんが見えて感激してました(v_v)

ミツオサン。
ラーメンは豚骨がぃぃですねぇ(*´∇`*)
さっぱりがぃぃトキは塩で☆

タカサン。
いい匂いしました?(*^▽^*)
それはみのりのフェロモンです(>_<)
ッてのは嘘でぇ~(^▽^;)
たぶんボディークリームの匂いだと思いマス☆
このボディークリームの匂い好評なんですょねぇo(^-^)o

かぐらサン。
結婚願望はぁるケド今そんなに強くはなぃデス☆
子供には変わった名前つけたぃ(>_<)漢字も当て字トカ♪♪

もぐらんサン。
学校ものは定番なんですか??
まだぃっかわからなぃデスぅ↓↓m(__)m


2008.01.29 | Comments(54) | Trackback(2) | 未分類

コメント

お疲れさん

やっぱり疲れてたんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんは、りぃちゃんって友達と遊ぶんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">誰なの?俺とかは、知ってるのかな?ららららラーメンってあるの?福岡に?

2008-01-29 火 17:16:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">コメントThanksです!飛行機は窓側だよね。
ブログ携帯http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からでしょ?たくさんあるのにありがたいですわん。 100コメも近いですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと人気になって本だしたいですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-29 火 17:56:28 | URL | peter #- [ 編集]

ナイスな衣裳だねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">疲れたまってんだね。年取ったらボロでてくるから、元気すぎもほどぼどにヽ(´▽`)/たくさん寝るこれが若さの秘訣になると思いますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-29 火 18:10:48 | URL | けんぼー #- [ 編集]

頑張って夜更かし

初音さん休日ですか良いですね、私はまだまだ休めません、友達とは何処かへ行ったりするんですか、衣装可愛らしくて良く似合っています。

2008-01-29 火 18:31:13 | URL | まさひと #- [ 編集]

日曜日福岡のイベントでみのりちゃんに会って以来何度もここのブログをみてしまう自分がいます。

ある種の中毒にかかってしまったかの様です。

サインしてもらって両手で握手してもらってすぐ帰ってしまったんですけど、その後でみのりちゃんのトークもあったんですね。

失敗したぁ

なにしろ人混み苦手なもんで、、トホホ

あのふんわりした匂いは香水でわなくてボディークリームだったんですね。納得

独りになった時に思わず握手してもらった手のひらの匂いをクンクンしてしまいました。

所詮、、男ってこんなもんです。。。

みのりちゃんは昔からあの様に明るい子だったんですか?

ポジティブオーラばんばん感じますた。。

2008-01-29 火 18:46:31 | URL | タカ #- [ 編集]

写メ美人だ(http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">´∀`)ノ

あいのり俺もいつも見てるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日めっちゃおもしろかったですよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-29 火 18:53:30 | URL | よ~ #- [ 編集]

お疲れです(^o^)コメ60てスゴイネv-363羨ましいですょ(T_T)
そぅバイ語尾に付けるんバィ…他は
何してる?→何しよぅとー
とか(OVO)

ピンクの衣装もあったんだぁ(*o*)
まぁまた福岡に来てなぁ☆☆☆

2008-01-29 火 18:57:26 | URL | 靴みがき隊・成吉 #- [ 編集]

コメ返ありがとう。
みのりさん、きっと疲れているんですよ。友達との遊びも大切だけれど、体も休めてね。大宮でのサイン会行きたいな~

2008-01-29 火 18:57:35 | URL | ひろし #- [ 編集]

女ハンドがんばって

すぐ寝れるのは良いことですよ。僕わここ3日間で合計睡眠6時間+この後仕事あ~ぁ意識とびそ~
みのりさんは、ファンに呼ばれてる愛称ってある?そーゆうのあると、友達みたいでいいなぁって(洗脳中)
返答ども。逆ですよー感謝してるのは僕の方なんです。このブログを知ってから自分の心の中で、ポジティブな自分に会えるんです。ありがと~(^O^)/
ここってホント夢みたい、だってみのりさんに会えるから
(*^_^*)
感謝の気持ちを込めて歌いま~す。EXILEの「one love」 「道」歌詞が好きなんだぁ(ヤバい睡魔で暴走中)それでは、現実に帰りまぁす。まったに~ん(=^▽^=)

2008-01-29 火 20:03:02 | URL | いち #- [ 編集]

好き好きPUNCH

みのさん、改めてお帰りなさいませませ。
はっ?俺が笑いのつぼ?
‥ふぅーん(COOL)
余り褒めないで下さい。叩かれて伸びる子なので(雑草魂)つーか普段友達に打ってるのの延長なんですけど(プラス好き好きPUNCH!)

という訳で。今回は質問です。恋に恋してる男のおバカな質問でございます。
以前俺のケータイの待ち受けがみのさんだと報告したことがあると思うんだけど(因みにそれはミルキーのマグカップで寝起きのみのさんがカッタルそうにホットココアを飲む写メです)着メロ何入れてもシックリきません。そこで現在のみのさんの着メロを教えてもらえたら俺的にもウエトアヤの犬的にも、精神的ニコイチになって嬉しいなぁって思います。ペコリ。(ミルキーなだけに)(ママの味なだけに)(ママな味する、ミルキーなだけに)


ピーエス。
blog一日二日休むの全然オッケーだと思いますけど。つーかそうじゃないと俺も休めない(笑)

2008-01-29 火 20:15:08 | URL | つよポン #- [ 編集]

みのりちゃん返事ありがとう◎サーモンいいよね、普通のマグロよりはサーモン!て時代な気がしてます。あぶりトロもいいですね★あいのり見ましたよ、もうやめよう思いながら5年以上みてます汗。みのりちゃんは、印象的だった、あいのりメンバーとかいますか?

2008-01-29 火 20:36:01 | URL | V2(ブイツー) #- [ 編集]

こんばんは!みのりちゃんはよく眠るんだね(´∀`)僕も眠る気なくても気がついたら眠ってます(^_-)何げに眠っているときが一番幸せかもしれませんね!小銭貯金は缶が4種類あって500円100円50円と1円5円10円でやってます(^O^)500円が35万くらいで100円が22万50円が4万くらいで1円5円10円が2万弱ありました!おつりがたくさんくるように計算しながら買い物するのはしんどかった(>_<)たかだか100円っていう人がいるけどこれなら100円でも馬鹿にできんやろ(●^ー^●)それにしても50円玉が一番増えんかったし(^^ゞ普通に貯金するよりは楽しくできるよ\(^O^)/みのりちゃんは未満に出てた時には、AVに出ることは決まってたの?あと未満の一本目の時服を脱がされて触られるって分かって出演されたんですか?僕の聞きたかった撮影風景ってこの事です。分かりにくくてすいません(>_<)

2008-01-29 火 20:37:23 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

みのりさんロト6の協力に感謝します。
ロト6の抽選は、31日(木)18:45分に抽選です。宝くじドリームステーションで抽選風景が試聴できます。(パソコンのみ)
みのりさんが選んだ数字が見事に当選すると
お礼しますので。
肌荒れには、チョコラBBがオススメです。

2008-01-29 火 20:42:30 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

土日のイベントでお疲れモードやったんやね。

休むときは休まなきゃ、また風邪ひくよ。

やっぱり「ららら らーめん」でしたか。ネットって凄いよね。メニューを検索するだけで、どこの店か分かるんやから。

みのりちゃんはまだパソコン持ってないんやよね?

パソコンを買ってネットしだすと、結構はまっちゃうと思う。

今、携帯でも色々出来るけど、やっぱり量とか制限あるしね。

またりぃちゃんが遊びに来てるんやね。本当に仲が良いね。また、ご飯とか作ってくれるんかな?

ブログの方も凄い投稿の数で、九州でイベントしてさらに新規の人が増えましたね。

投稿が増えることで質問も多くなって、みのりちゃんの負担が多くなるけどマイペースで頑張ってね。

でも、今月のブログの更新はもう28回ですよ!!凄いね、みのりちゃん!!

ブログ最多更新で数えてたけど、まさかここまで更新するとは思ってなかったですw

この更新の多さはみのりちゃんがファンを大切にしてくれてる表れだし、みのりちゃんが今年は頑張るぞっていう表れだと思う。

自分もブログを通して、これからも応援していきますね。頑張れみのりちゃん!!

2008-01-29 火 20:53:58 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした(´ー`)ノ

あ、ご存じないんですか?
という俺も知ったのは去年の秋頃だったんですが(´∀`;)

無料でできるみたいですよ~

2008-01-29 火 20:55:26 | URL | 闇の武将 #L.NSm4jA [ 編集]

初音寝太郎さん(*^_^*)

こんばんゎ☆彡
まずは、九州での福岡と熊本のイベントお疲れさまでしたぁ~\(^O^)/
そして、無事にぉ嬢様ぉ帰りなさぃ☆(*^□^*)☆
と言う事は東京には日帰り?いや月曜帰りでしたか?ようやくホーム東京からの更新ですね♪♪

最近はお仕事から帰ってくると初音さんは、初音さんから寝太郎さんに変わるんですかぁ~(^-^)
全然ダメな事なんてないですょ(T_T)?だってそれは、お仕事中の初音さんがあまりにも輝いていらっしゃるからその光りが消えたり、汚れたりしないように身体が交換のモードにチェンジされているのでバタンQ~になったらなった回数分だけ初音さんは光り輝いている証拠ですょ(≧▼≦)♪
昨日のぁぃのりは諦めて寝に入られてたんですね!
実は言うと自分もあまりに疲れてしまってバタンQだったのでそこまでは起きていられず寝に入ってしまっていたんですが(*_*)ぁぃのりも気になったんですが、寝てしまっている間に更新されてらっしゃったらどぅしょぅ(>_<)と思っていたんですが、朝に目が覚めてからSutekinaアクセスをしてみたら更新がされていなかったので何だかホッとしました☆まさか自分と同じ境遇をされていたんだなぁ~ってビックリしましたw(°0°)w

イベント明けで初音さんは連休?に入られるんですかぁ~♪きっと輝いてらっしゃったからそのご褒美が頂けたんですね☆
連休中にまたまたりぃたんさんがお家に来て下さるんですね♪りぃたんさんは、いつからのお友達さんなんですか♪?ってもしかすると初音さんとりぃたんさんお二人で見てらっしゃる事もおありって事ですかね?ぁゎゎゎhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(@_@;)!?そしたら何だかお恥ずかしいですね(/_\;)
りぃたんさんとご一緒に居られるトキに初音さんに眠いオーラ発生されてるんではなくりぃたんさんがめちゃめちゃマイナスイオンを発生させられてらっしゃって、そのマイナスイオンで癒されて初音さんはぉ眠になってしまうんですょ♪♪でも、あの初音さんようも上回る元気者のりぃたんさんはスゴぃですね(^O^)/そんな癒やしの女神のりぃたんさんにお目にかかりたいものですね(o>ω<o)

返答して頂いてぁりがとぅござぃます☆
お仕事のトキはおへそのピアスは外されてらっしゃるんですね♪だからなかなかおへそのピアスさんにはお目にかからないんですね!お揃いのネックレスのお持ち主はりぃたんさんではないんですか(?_?)!?
それはまた、別のお友達さんなんですね♪
えっ!?初音さんは、普段からお化粧ポーチは持ち歩かないんですかぁ~!!女の子にしては珍しい方ですよね♪初音さんのお化粧道具が大きくて重いってどんなに大きくて重いんでしょうね(o^o^o)色々とたくさんあるんですかね?くずれてきたら落としちゃうんですね☆★でも、何回もお化粧直しをされるよりも時間が経つにつれてどん②薄いお化粧になっていたりましてやスッピンの初音さんの方が良いですょ(^_-)♪♪ご姉妹・ご兄弟が何番目の答えは、1番目だったんですかぁ~~~♪(>ω<)♪
わぁ~(><)ホントにぉしぃですよね!!
まず3番目と末っ子ってのは違うなってすぐに分かったんですょ!だから1番目と2番目で相当迷いました(◎-◎;)初音さんの事を思って推測をして出した答えだったんですけれど、でも初音さんがお姉さん肌だったっていう事は大正解でしたねV(^O^)V1番下の妹さんが小さいトキの初音さんにそっくりってコトは相当似てらっしゃるんですね♪ミニ初音さんですね☆
ちなみに、ご姉妹・ご兄弟の構成と年齢はおいくつなんですか(●^ー^●)?
初音さんはパパさんとママさんのどちらにも似てらっしゃるんですね♪両方の良いトコを頂いて似てらっしゃるんですね☆彡ちなみにどんなトコがパパさんでこんなトコがママさんだったりするんですか♪?
やっぱりそのままの初音さんで居られるのは実家のお家が落ち着くんですね☆★そうですょ♪是非とも来月には九州でのお土産を持ってご実家に帰ってあげて下さいなぁ~(≧▼≦)
妹さんや弟くん達とたくさん遊んで上げて下さい☆&羽根を伸ばして下さいね★普段とお仕事とのメリハリは勝手に切り替わってらっしゃるってコトは、それは生まれ持った初音さんの慣性なんでしょうねきっと!確かにお休みのトキに風邪を引かれたりしてお仕事への支障がないですもんね!!
今回は、初音さんが東京にお越しになってお一人暮らしをされてどれくらい経ちますか?&お一人暮らしをされて良かったコトと困ったコトはありますか?
それと、普段から初音さんが心掛けていらっしゃるコト(例えば、電車の駆け込み乗車はしないとか信号無視をしないとか、ポイ捨てはしない、大きく挨拶をする)などありますか♪?

連休中の間はりぃたんさんに癒されて、またりぃたんさんのコトを癒してあげて楽しいひとときをご一緒に過ごして下さいね(^^)v☆

2008-01-29 火 21:00:40 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

*+ε+*L

イベントお疲れクンでしたぁ(^o^)/S1衣装ピンクの方が好き!!!
この間風邪で遊べなかった分はしゃぎまくれぃ~
m-flo好きなんだぁ~「Come Back...」好きって事は「be so long」とかも好きなのかなぁ??kuuはLisaが入って時のm-floの方が好きだったなぁ。。

そうだぁ、、ヤンマガの応募テレカ当たったよぉv-218

2008-01-29 火 21:04:10 | URL | kuu #- [ 編集]

はじめまして

未満の時から応援してますが、初めてコメントします!バレンタインも近づいて来ましたが、今年は、どれ位あげる予定あるのかな?またバレンタインの思い出とか有りましたら、教えて下さい!

2008-01-29 火 21:05:12 | URL | せい #- [ 編集]

イベントご苦労様でした

お疲れ様です(^^)
連休ですか?いいですね(〃⌒ー⌒〃)
楽しんでらしてください(^▽^)

2008-01-29 火 21:26:57 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

休みかぁ~いいなぁ~ww

俺は休みなしに仕事してつらいっwwってもうなれたけどね!!

ちなみに俺は自動車整備士~ww

みのりちゃんは、くるますきぃ~??好きだったら、どんなのがいいっ??

2008-01-29 火 21:33:07 | URL | こうきち #- [ 編集]

感謝×⑧

返事ありがとぅござぃますまさか返事を書ぃてくれるとは思わかったので
感謝×⑧m(__)m
それと、ィベントぉ疲れさまでした
ォィらは、みのりちゃんが出演してるDVDを3本買ったのですが、ほかにも出演してるのは
ぁりますか?
出来れば全部ぁっめたぃので教ぇてくださぃな?

2008-01-29 火 21:47:47 | URL | のん #- [ 編集]

返事ありがとうとう♪
ラーメンといったら豚骨No.1だね!!
俺は豚骨以外だと味噌が捨てがたいかな…

昨日blog更新されてない!?と思ったら福岡から帰ってからずっとバッタンQだったんだね(^_^;)
でも、今月ほとんど休みなくblog更新してるから一日二日は息抜きするのもオッケーだよ(^o^)b
これだけ更新してると後にblog本とか出せるんじゃないかな?

今みのりちゃんは寝太郎モード!?って事は他に寝次郎、寝三郎がいるのかな・・・まさかね☆
てか寝次郎、寝三郎って誰だよ!!(>_<;)笑
たぶん今のみのりちゃんは赤ちゃんの睡眠時間より寝てるかもよ?(これは言いすぎかな?)笑

みのりちゃんも十分元気だと思うよ!!
俺もみのりちゃんに元気を貰ってる訳だしo(^-^)o

では、りぃちゃんと連休楽しんでね(´▽`)/

2008-01-29 火 21:47:54 | URL | テル #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

今回も コメントありがとうございました~。
徐々にですが、みのりちゃんの事を知ることが出来て嬉しいです (*^o^*)

オイラも 焼きラーメンは食べたことないけど、TVで見たことはあるよ。鉄板で焼いてたような… 美味しそうでしたよ。

連休は どこで何して遊ぶの~? 温泉でゆっくり? もしかして海外旅行とか? 山でウインタースポーツ?
スキーやボードとかやるの~?体が基本の仕事だから 怪我しちゃう可能性のあることはやらないかな~?
DVD三昧とか~?
小旅行で、ちょっこり どこかで みのりちゃんに出会ったりしてね~。
う~ん 会いたい (*^o^*)

2008-01-29 火 21:49:45 | URL | よこ #- [ 編集]

みのりタンにお願い。
前学校のジャージの画像あったよね。
ハーパンの・・・
今度は、上下長袖のジャージ姿みて見たい
もちろん中学とか高校のジャージでだよ。
リクエストですお願い。

学生時代ジャージは腰パンしてた?

2008-01-29 火 22:20:51 | URL | まーたん #yb0PUnCs [ 編集]

おつかれクン(≧ω≦)☆彡
てか写メ可愛い(≧▼≦)
みのりチャン連休もらえたンだね!!いいなぁ-(*/ω\*)お友達と楽しく過ごしてねo(^-^)o

質問なんだケド、☆おつかれクン☆学校で流行らせてイイ(?_?)☆★

2008-01-29 火 22:27:13 | URL | かぐら #- [ 編集]

お疲れ様です。
連休は遊ぶのもいいですがゆっくり寝るのもいいかも(^ω^)/
リラックマ買う予定あればお勧めしますよ!

2008-01-29 火 22:38:51 | URL | TOUR #- [ 編集]

コメント

ありがとう☆ヽ(▽⌒*)

連休楽しんでな(*^□^*)

はしゃぎしすぎてまた風邪引かないよに(≧ω≦)

2008-01-29 火 22:46:15 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃん、はじめまして!!
ブログ見つけたので来ちゃいました♪

連休は思いっきり楽しんでくださいねっ☆☆
体調を崩さないように気をつけつつ^^;

男の子にディープキスとかHとかお願いされたりしたら、興奮しちゃったりしますか?まだみのりちゃんと同じ年で、大学の友達とこういう話とかしてて、どうなんだろうなって…^^;
こんな質問でスミマセン(>_<)

2008-01-29 火 22:52:30 | URL | yuhei #dS9y/qzw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-29 火 22:55:51 | | # [ 編集]

むむっ!連休ですか?最近、連休って言葉を聞くとカチン!!っときます。
なにせ、正月明けから休み無しですから。
まあ!オイラの業界も基本が休み無しだからしょうがないす。

でも、日曜日は3:30まで起きて更新を待っていたんだよ!

つうか単純に寝付けなかっただけです。ワラ

ネット見てても眠くならないし、DVD見てもダメ!本を読んでいてもダメ!

こんな事ってみのりちゃんはある?

コメントが60件過ぎると確かにスルーされる可能性が高くなってきたから今回もスルーかな?(-。-)y~~
ブツブツ

2008-01-29 火 23:06:09 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
また、たっぷり寝たのですか!
寝ることはいいことなので十分休養とってよく遊んでくだはい!
りぃたんとお遊びはどんなことするの?
ゲーム?やっぱりお出かけしてお酒にカラオケかな?
遊びすぎて仕事に影響しないようにね!(笑)

2008-01-29 火 23:09:43 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

みのりちゃん、更新がんばってるね。えらい!継続は力なり。
みのりちゃんゾロが好きなんだ。かっこいいもんね。
ぼくはチョッパーの声がかわいくて好きです。
☆質問☆
海賊にちなんで、みのりちゃんの宝物は何ですか?(あまり悩まないでね)

2008-01-29 火 23:42:01 | URL | クラウド #- [ 編集]

こんばんは!

みのりさんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">イベントお疲れ様でした。連休かぁ…いいですね。友達とゆっくり楽しんでね。返答ありがとうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">コメントも知らない内に60になってたね。僕もびっくりしたよ。返答もお疲れ様でした。大変だったでしょ。疲れている時は、休養する事も必要だと思うよ。楽しむ事もストレス解消になっていいけどね。
あと…「ワンピース」僕も見てたよ。ちょうど日曜日の夜7:00だった時。番組改編で時間変更になってONAIRされなくなったけどね。
アニメは、殆ど見なくなったから寂しいかも。
僕の好きなアニメは…マジンガーZ、グレートマジンガー、銀河鉄道999、六神合体ゴッドマーズ、幽遊白書、ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGT、ワンピースかな。
みのりさんの好きなアニメは何ですか?では、またね。

2008-01-29 火 23:47:13 | URL | としや #- [ 編集]

いやいや本当、コメント数増えてきましたね。今回もチョット目を放してる隙に30オーバー!
一桁の頃が懐かしい?(笑)

みのりちゃん、兄弟(姉妹)で一番上ですか!?
そう言われてみれば、面倒見良さそうだもんね♪

良い連休を!

2008-01-29 火 23:47:46 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-29 火 23:49:36 | | # [ 編集]

今さらですが今日初めてみのりちゃんのDVD(新AVスタイル)見ましたがめちゃめちゃ可愛いくてエロかったです!!応援してますのでこれからも頑張ってください!今のところバコバコ乱交への出演予定はありますか!?

2008-01-30 水 00:03:47 | URL | まーさ #Ztawh61w [ 編集]

写メカワイ~

二つの衣装で、写メのせてくれてアリガト~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

みのりちゃんの顔が見れて…
しかも、相変わらずの可愛いさに、癒されてますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

ピンクのほうが、おNEWなんだったっけ?

私は、ブルーが好きなんだけど…ピンクも、とても似合ってますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログにて、みのりちゃんの最新の姿が見れると、ホント…なんか、癒されます。
なモンで、毎回とは言いませんが‥また、元気な姿を我々に見せてください。

それと‥
「闇の武将」サンも、言ってたけど、好きな無双キャラの名前!…今度、実家に帰ったら覚えてきて、是非②教えて欲しいです。
気になるんだぁ‥(゜o゜)
んじゃ、また。

「ともりぃちゃん」じゃなくて、「りぃちゃん」と、連休楽しんでね~(^-^)/


2008-01-30 水 00:04:24 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

こんばんわ(^^)/ベロです。
コメント返信ありがとうございます。
60コメ超えオメデトウゴザイマス!
スゴイですね~。有名タレント並みじゃないですかぁ~。自分はたまにタレントさんやモデルさんとスチールで、ご一緒させて頂く機会があって、何人もブログやってる人がいるけどコメントの数なんてせいぜい10~20人程度。ドラマに出ているタレントさんでも50~60人程度。
みのりちゃん、テレビにも出ていないのにこの人気ぶりは、みのりちゃん自身の魅力に尽きますね。

 昨年から、あるモデルさんと仕事をする機会が何度かあって、その方にコスメの話を延々とレクチャーされて(面白かったけどね)ジルスチュアートとかも知りました。しかもみのりちゃんと同じ富山出身の方だという事に今頃気が付きました。富山出身の有名人って結構いるけど、みのりちゃんもその仲間入りですね。
 
 そういえば、みのりちゃんブログで結構綺麗なネイルを紹介してくれているけど、先日のイベントの時ってネイルしてました?していたらきっと何かそれについて声をかけていたと思うんだけど、舞い上がっていて、気が付かなかっただけかな~。 

 ところで、みのりちゃんがいつかのブログで北海道ロケの様子が紹介している中で、馬と触れ合う画像があったと思うんですが、北海道の馬と言えば、サラブレッドという種類で主に将来競走馬として競馬場で活躍する馬がほとんどだけど、みのりちゃんはテレビとかで競馬とか実際に馬が走る姿を見たことある?

 おっとりして人なつっこい時の馬はとてもカワイイけど、キリッとした目つきで力いっぱい走る馬の姿はとてもカッコいいですよ。

 みのりちゃんは、どんな動物が好きですか?犬?猫?大穴で虫類とかだったりして・・・。

 なんかまとまりなくってごめんなさいね。では、また!!

2008-01-30 水 00:31:15 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

みのりc
皆さん

こんばんわヽ(゜▽、゜)ノ


連休ですか~良いですね^^みのりcは友達と遊ぶとき、何して遊んでるんですか??ボーリングとか好きですかー??(*^ー^)ノポイッ===●

2008-01-30 水 01:50:24 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

みのりさん早いですがおはようございます~(^o^)

今日はオールでDown寸前ですが、みのりさんの素敵な写メ見て、また勉強やる気でてきましたぁ☆★
今度の衣装はみのりさんのために、紫色の衣装作ってくれたりして…(笑)

テンション↑な友達とかは、一緒にいて楽しいし、嫌な事とかあっても全て忘れるくらい騒いだりできて、そういう時に改めて、やっぱ友達って大事やなぁって思います(≧▽≦)ゞ

りぃさんもみのりさんも、会ったらめっちゃ楽しそう↑↑
てかリアルに友達になりたいです(笑)(夢)

あいのりは見ましたよ☆
新メンバーが元カノに未練タラタラで…あっ、また来週見て下さい(o^-’)b

すいません質問ですが、今までのあいのりの中で、好感もった男性メンバーがいたら何人でも良いので良ければ教えて下さい♪♪

では休みなんでパーっと遊んじゃって下さいね♪♪
でも風邪には十分注意ですょ☆



2008-01-30 水 04:53:28 | URL | ジョニー #- [ 編集]

これだけの返信大変だ!
早くPC買わなきゃね(*^-^)b

2008-01-30 水 07:41:02 | URL | ふく助 #- [ 編集]

パックマンコ

☆みのりチャンGood evening☆


是非是非みのり精チャンのチンポパクツイちゃってくださいょ(^O^)/ カッチカチ にしてまってるから
\^o^/


みのりチャンは今後はどんな撮影をしたいのですか?
好きな芸能人との絡みとかも話題になるから良いんじゃないでしょうか!

2008-01-30 水 09:47:10 | URL | 精チャン #- [ 編集]

こんにちは。みのりさんはどういうシチュエーションのHが好きですか??僕は、女性は全裸でなにもまとっていないのが好きです。あと、宿の夜のふとんの浴衣でするHが好きです。どこでするHが好きですか。好きな体位はなんですか。バックからチンチンを入れられているときはどんなかんじですか。教えてください。

2008-01-30 水 10:27:30 | URL | 管毅   #- [ 編集]

ブログ見させてもらってます 頑張ってください あと、必要ないかもしれないけどダイエットにいいサイト見つけたから見てみて 写メールを送るだけでカロリーが送られてきてダイエットできちゃうよ これからもちょくちょくブログ見させてもらうので頑張ってください
サイトは写メールダイエットでggってみて

2008-01-30 水 11:27:01 | URL | katsu #- [ 編集]

元気~?

すごいコメントだね(^.^)

元気いっぱいのみのりチャンだけど、それ以上とは・・

友達とは何して遊んでるの?
関東でのイベント楽しみにしてるね((^^;)♪

2008-01-30 水 13:36:40 | URL | こうたん #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、休みを満喫かな?DVDプレイヤーは、買ったのかな?この前のイベントで、俺の使ってたプレイヤーでいいなら、あげたらよかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんは、プレイヤーをクリーニングした事ある?

2008-01-30 水 17:37:42 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん♪

【モツ鍋】と【ラーメン】美味しかった?

馬刺しは馬のタテガミと一緒に食べるとおいしいから今度試してみてね(^O^)
もちろんそのまま食べてもGoodだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

みのりちゃんはカレー食べるとき何かかけて食べる?

2008-01-30 水 19:43:48 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ
『キー坊、眼鏡、眼鏡』という諺ご存じですか?
心配すればするほど深みにはまる蟻地獄という意味です。昨日はプロレスラーに会いました。これで年末に向けて良かったですか?

2008-01-30 水 20:15:25 | URL | 坊屋春充 #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわ
今から早口言葉します。
東京、大阪、名古屋、スカンジネイビア
是非やって下さい。俺はしません。

2008-01-30 水 20:20:42 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

おい新潟http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">田原ヒコヒコ様の登場だhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">頭が高いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ひかえよろおhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ボッキンだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ボッキンhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-30 水 20:22:54 | URL | 田原ヒコヒコ #- [ 編集]

初コメントしてみましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">いつもブログ拝見させて頂いております。これからちょくちょくコメントしていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2008-01-30 水 23:51:59 | URL | 牛タン #- [ 編集]

みのりちゃん沖縄んときに撮った勢揃いの写真みたょ。すげかった...。てかもうねますわ~。おやすみなり。ビデボみたよ。よかった。ムーディーズの年末のやつの写真記事でみたよ。賞とったんだね。あっきーとみひろちゃんと写ってたね。てなわけでしたぁ。あいのり最近みてなぃけどまえはみてたなぁ。意識失います。さかなを放すのは..リリースです..。結構あっきーのちかくにぃたのね...。春にさくのはタンポポでし。

2008-01-31 木 00:57:54 | URL | ぐんじょ色 #- [ 編集]

こんばんは

AVの撮影現場はどこか貸し切ったりするの?

それともスタジオとか?

2008-01-31 木 01:40:24 | URL | たけりん #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃん今日は、まだ寝てるかな?かなりエッチな質問とかあるけど、聞いていいの?

2008-01-31 木 06:51:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/122-d2de4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??¤????ä???

æ???????¤æä???・・・??Τ??ä?Τ?礦?????Τ??б???????å????Ĥ??

2008.02.04 | ??¤????ä???

???

?Υ???ήФ??ή?ΤФ??礦?????Τ?????ä???ä ??ä?????????μ??5??θ???\"???\"ä???μ?餬?????å??ä???

2008.02.05 | ???

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


