スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぉはょぅござぃマス☆in福岡

200801271127352
20080127112735
ぉはょォォ☆
昨日はご飯食べに行ったら盛り上がってしまって話に熱中★
部屋に着いて寝ちゃぃましたぁ(´Q`)。oO
福岡でご飯食べたんですが《モツ鍋》美味いッ(o>ω<o)Ψ

地方に来ると美味しいもの食べれて幸せぇ(*´∇`*)

朝起きて支度しながらアニメばかり見てしまッた(>_<)
朝アニメがぃっぱぃゃってると
『日曜だなぁ~』と感じるみのりデスo(^-^)o

今チェックアウトして車で移動中♪♪

福岡の皆さん待っててねぇ(°▽°*)/

遅くなりました。
☆返答☆デス♪♪

ようサン。
プラィベートではごく②普通ですょッ(*/ω\*)ノーマルです☆

いちサン。
気にしていただぃてぁりがとぅござぃますm(__)m
そ-ですねぇ…エッチな質問は答えにくかったりします。
正直答えにくくても今まで答えてたから答えなきゃ!!って思ってた部分もぁると思います。
これからも答えられる事には返答しますがぁまりにも答えにくかったら無理しなぃで控えさせてもらぅょうにしますねっo(^-^)o
本当にぁりがとぉ☆

ゆうすけサン。
風邪は完治しました(>_<)
へそピアスは普段はつけてマス☆
普段はぃっもトモダチとお揃いのCHANELのネックレスつけてマス♪♪
出掛けるトキ、サングラスも必需品かな☆
兄弟、姉妹ぃますょッ♪
実はみのりを入れて④人ぃます♪♪
さぁ-てみのりは何番目でしょぅ?o(^-^)o

じゅんサン。
茨城での予定はまだなぃですm(__)m
今後、大宮と秋葉原でのィベント予定はぁります♪♪

よこサン。
まだ梅味食べてなぃデス(>_<)
ポーズはぁ…
お腹の肉が目立たないのがぃぃなぁ(*^▽^*)ワラ

精チャンサン。
嫌いぢゃなぃですょ☆
2ラゥンドできるッてすごぃですねw(゜o゜)w

まっちゃんサン。
コメントにっぃてはぁりがとぅござぃますo(^-^)o
河口湖はとにかく寒かったデス{{(>_<;)}}
苺はみのりも好きですょォォ(v_v)実家に帰ったトキに冷蔵庫の中に入ってるとすごく嬉しい☆

peterサン。
マイル貯めてなぃデス↓↓
今回はANAだったかな?(?_?)

ひろしサン。
仕事で辛いコトってなぃです☆
ぃっも楽しくゃってぃます♪♪
長い時間撮影してると体が痛くなったりはするケド(×◇×)

久サン。
ポスター見てないデス(T-T)
雑誌の中でみのりが手に持ってるのが気に入ったゃっだッたょぅな♪♪

たっき~サン。
靴下二枚履きはしなぃなぁ(>_<)
でも足元あったかくするのは重要ですょね☆
みのりはゃっぱカイロかな(・∀・)v
撮影前はお菓子食べながらスタッフサンとワィ②してます(*^▽^*)

セータローサン。
みのりはどっちも苦手だけどぉ…
冬のツンとする冷たさは好きo(^-^)o

テルサン。
じゃがりこは今まで食べた中でジャーマンポテトが①番好きデス(*^▽^*)

ひろぴ-サン。
ジャーマンポテト味がみのりは好きデス♪♪
3月?4月?に秋葉原でまたィベント予定らしぃデス(>_<)

海坊主サン。
返答辛くなぃですょ☆
皆さんとメェルしてるみたい(>_<)
仕草とぃぅか頭をポン②てされるのにみのりは弱いデス(*/ω\*)

闇の将軍サン。
武将の名前は忘れちゃいました(θдθ;)
実家に帰ったトキはみのりもOROCHIゃってマス(^O^)/

たくやサン。
みのりの休みに合わせてトモダチも仕事休んでくれたりするんで、一緒に美味しいもの食べに行ったりボーリングゃりに行ったりしてマス(*^▽^*)

markieサン。
服は夏のほぅが好きだケド気候は冬のほぅが好きかなぁ(*∪_∪*)

月島花子サン。
行ったコトなぃデス(×◇×)

ジュンイチサン。
カレーライス大好きデス(o>∀<o)チーズも好き(v_v)

kuuサン。
鹿児島弁聞いたコトなぃですぅ(~o~)方言てなんかぃぃですょねぇp(^^)q

たけやんサン。
3月4月に秋葉原でィベント予定だったょぅな♪♪

minoruGTサン。
お湯を注いでぐグル②混ぜてると完成でぇ-す(^O^)/

ひろしサン。
熊本はなんか落ち着きますねッ(v_v)のほほんてかんぢ♪♪

ゆっくん。
衝動買いはょくしちゃぅまとめ買いはなぃデス(>_<)

miumiuサン。
熊本寒かったですぅ(×◇×)

坊屋春充サン。
ご存知なぃデス(θдθ;)
テカ、ぉ兄さん( ̄□ ̄;)!!
こんにちは♪♪

としやサン。
ぅ~ん…
それでもわからなぃです(^▽^;)

太郎次郎サン。
変ではなぃと思いますょ♪♪
みのりはそんなに好きではなぃですケド(^_^;)

よこサン。
熊本ではご飯食べてなぃんですが福岡でモツ鍋食べました(。・∀・)ノ"

地元民サン。
ラーメン食べなかったデス↓↓(T-T)

ピロリンサン。
人気者かどぅかはわからなぃですが、常にみのりは笑顔です(*^▽^*)
楽しいカラ笑うんですケド(>_<)

つよポンサン。
カレーライスが得意☆って誰でも作れるか(>_<;)

カズユキサン。
今はないんですが来月カラ加圧トレーニングに行ってきます(^▽°)b

クラウドサン。
モツ鍋食べたんですがめッちゃ美味しかったデス(*^▽^*)

けっけサン。
昨日初日だったんですねo(^-^)o
ぁりがとぅござぃました☆
これからもよろしくぉ願いします♪♪

店長サン。
昨日はぁりがとぅござぃましたm(__)m
楽しくィベントゃるコトができました☆
また機会がぁれば宜しくぉ願いします(*^▽^*)
ぁっ!!
パチンコぉめでとぅござぃます(>_<)

スポンサーサイト

2008.01.27 | Comments(20) | Trackback(1) | 未分類

コメント

昼間からの更新ありがとうございます☆★
昨日はもつ鍋食べた見たいで羨ましいです(>_<)
最近食べてないんで…↓↓

今日はもつ鍋効果で、みのりさんの肌プリプリになってるはず(笑)
昨日に引き続き福岡でもイベント頑張って下さい(^o^)

2008-01-27 日 11:48:56 | URL | ジョニー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-27 日 11:56:25 | | # [ 編集]

 もう1店舗目が始まってると思うけど、おはようです。

モツ鍋は、しょうゆ味、塩味、味噌味とイロイロあるけど、どれをたべたのかな?
仕上げのちゃんぽん麺で満足できたかな?

では、イベントガンバってくらさい

2008-01-27 日 12:04:59 | URL | たっき~ #- [ 編集]

こんにちはっwwおはつですっ!!

いつもがんばってる、みのりちゃん見ておれもがんばってしごとしてますっww

これからもバリバリメールするんでよろしくお願いします^^b

おれも九州だけどちょうど寒い時にイベントで大変だね!!がんばってね^^v

2008-01-27 日 12:13:36 | URL | こうきち #- [ 編集]

優すぃ(☆o☆)

返答感謝してます。実は僕下ネタ大っ嫌いなんです。仕事場で会う奴(表面的な知り合い 男)がよくHな話を言って来るんです。おめぇの会話の引き出しそれしかねぇんかって思うんです。しかし、みのりさんにあんな質問した事後悔してます。早く忘れたい。
(|||_|||)
今日は2回イベントあるんすか?(間違ってる?)大変ですね。がんばってるなぁ~と感心 尊敬中。友人・親友がいない いちでした~返答ありがと~v(^-^)v

2008-01-27 日 12:29:55 | URL | いち #- [ 編集]

みのりちゃん、こんにちは。

みのりちゃん偉いねぇ;;ファンの為に答えにくい質問も答えてくれるんやね。

でも、あんまり無理しないでね。

今日は福岡でイベントと言う事で、昨日と同じように盛り上がること間違いなしだね。

また、報告宜しくです。

大宮に続いて秋葉原でイベント開催決定ですか。次はきっと大阪の日本橋だ!!違うかなぁw

みのりちゃんはキティーちゃん好きなんやよね?
ご当地限定のボールペン(シャーペン)知ってるかな?大阪ならたこ焼きと一緒の根付のキティーちゃんがペンに付いてる。

めっちゃ種類があるんやけど、イベントなんかで地方へ行けば、記念として買って集めたりしたらどうかな?

そいじゃ、イベント頑張ってね。

2008-01-27 日 12:36:22 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

モツ鍋うまいですよね(^^)また頑張ってください!

2008-01-27 日 12:37:20 | URL | TOUR #- [ 編集]

こんにちわ

今イベント中http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんは、可愛いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-27 日 12:43:19 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

返答してくれてありがとう(^O^)みのりちゃんはいつも忙しいのにちゃんと返答して偉いね!ますます興味津々(≧▼≦)恥ずかしいけどイベントがあったら参加してみようかな(//∀//)質問です!僕は小銭を貯金してて、二年間貯めてから銀行にいったら65万円ありました\(^O^)/また一から始めてます!みのりちゃんは何かこれを昔から続けててます!っていうことありますか?あと質問は、過去の作品の撮影風景とか聞いてもいいですか?

2008-01-27 日 12:47:20 | URL | ゆっくん #- [ 編集]

みのさん返答有り難うございます。昨日はみのさん、モツを食べたんですか?
みのがモツ食べてハツは食べなかったんですか?(ややこしい)

そんな事はどーでも良い。
えっ!えぇっ~!アキバと大宮でイベントやるんですか?いついついつ?
絶対、行きます!!
俺にとって《初みの》さんです。(ちょっとミスチルっぽい)
いやぁ今から緊張するなぁ(ちょっと嘘だけど)
こういう時って名乗るべき名乗られざ(噛んじゃった)るべき?
つーか名前なんて覚えてないか。よく解らないけど。

2008-01-27 日 13:00:19 | URL | つよポン #- [ 編集]

イベント頑張って下さい

福岡にいるんですか、10日前までいましたその時は寒かったです、今日は暖かいでしょうか、美味しい物が食べられて良いですねまだほかにイベントでいくところは有りますか。

2008-01-27 日 13:03:15 | URL | まさひと #- [ 編集]

福岡

福岡イベント頑張ってください(^O^)/


みのりチャンは直ぐに勃起するチンポはどうですか?

エッチな事を考えると直ぐに勃起してムラムラしてチンポの先から先走り汁が出てしまうんですけど、そんなチンポは好きですか?

そんな精チャンのチンポ見たらみのりチャンはどうなさいますか?

2008-01-27 日 13:53:32 | URL | 精チャン #- [ 編集]

コメ返有り難うございます。大変だと思いますが、貰えると嬉しいです。
おいしいもの食べられて良かったですね。
いろいろな所でイベントできて楽しそうですね。
観光とかできるのか分かりませんが、おすすめの場所ってありますか?

2008-01-27 日 14:11:21 | URL | ひろし #- [ 編集]

今日は、福岡でfight\(^O^)/

こんにちゎぁ~♪
昨夜は、イベント終了後に皆さんでお鍋を食事して大いに盛り上がっていたんですね(^Q^)/^聞いてるとそんな光景が浮かんできてこちらまで楽しくなります♪きっとお疲れでぐっすりと眠れたんでしょうね☆ちゃんと今日に備えてエライ☆エライ★(о^∇^о)

朝起きて身支度をしてからアニメ見ると日曜だねぇ~って感じしますよね(^-^)アニメも見てらっしゃる初音さんも新鮮で良いですねと言うかまだまだ初音さんにお子さまな面があって何だかホッとしました(^O^)
イベント会場に移動中でお忙しいのに更新して下さってぁりがとぅござぃます♪&大丈夫でしたか(@_@;)?
ただ今は1会場目のイベントの真っ最中で昨日に引き続いて元気充電したパワフルな初音さんがそこにはいらっしゃる事だと思います☆緊張したって良いんですょ(≧▼≦)緊張しない方がおかしいんですから♪皆さんも飾らないそのままの初音さんを迎え入れて下さってるんですからね(^^)v
今日も昨日に引き続き朝から願を掛けてきましたからきっと大成功ですょ☆今日は2会場あるので2会場分しっかりしてきました♪

慌ただしい中だったのに返答して頂いて申し訳ないですm(__)m&ぁりがとぅござぃます(o>ω<o)
皆さん焦っていらっしゃらないと思うので落ち着いてる時で大丈夫ですからね☆完治は何よりですね♪
おへそのピアスは、普段はいつもつけてるんですね☆と言う事はお仕事(グラビア)や今真っ最中のイベントではつけてはらっしゃらないんですか(・・)?
アクセサリーはお友達とご一緒のCHANELのネックレスですかぁ(o^∀^o)
以前初音さんがされていたあのネックレスですね!?お友達ってもしかしてもしかするとりぃたんさんの事ですかぁ~??それならば、とっても大切にしていつまでも大事にお供して飾ってあげて下さいね(≧ω≦)サングラスもたびたび登場されるあれですね!?やはりお出掛けの際にはサングラスは初音さんには必需品になるんですね♪
その他にお化粧ポーチやお菓子(飴チャン)などはいかがなんですか(^-^)?

えっ!?ご姉妹・ご兄弟が初音さんを合わせて④人もいらっしゃってるんですか!?ぃゃっいらっしゃるとは思ってたんですが④人もいらっしゃるとは自分も思っておらず、完全に一本取られました(*^□^*)♪♪
おぉ~クイズですかぁ☆
クイズの選択肢は④つの内の①つなので正解率は25%で決して悪くない数字ですが、迷いますね(*_*)!ハイ、先生質問です!
初音さん自身は双子って言う可能性はありますか♪?きっと初音さんはお姉さん的雰囲気があると思うので1番上もしくは2番目のどちらかだと思います♪♪
もしかすると末っ子っていう可能性も出てきますが、そうであるなら自分の眼は霞んでるんだと思ってそれを受け入れます(//∀//)答えは2番目でいかがでしょうか(?_?)!?
あぁ~ハズレかもですが、正解が待ち遠しいですね☆今回は、ご姉妹・ご兄弟がいると言う事なのでそれぞれどのようにいらっしゃるんですか♪?また、ご姉妹・ご兄弟と初音さんは似てらっしゃいますか☆?初音さん自身はパパさん、ママさんのどちらにですか??それと最も初音さんが初音さん自身で落ち着いて居られる時は、どんな時ですか?また普段とお仕事とのメリハリは何かありますか?こうしたらスイッチのON・OFFが切り替わるような事ですねo(^-^)o

昨日も言いましたが緊張したって初音さんですので、気張らないでその場の雰囲気を皆さんと一緒に笑って楽しんで下さいね☆彡

2008-01-27 日 14:25:29 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

みのりちゃんは、大変そうな事や辛そうな事も含め何事も、楽しめるタイプなのかもしれませんね!

プライベートでも仕事でもいいのですが、普段から心掛けていることはありますか?

2008-01-27 日 15:01:24 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

返答ありがとうです♪

昨日モツ鍋食べたんだね。
モツ鍋美味いよね~ちょっとピリ辛でニラも大量に入ってるから体にも良いしね(^o^)b

ホテルの部屋に着いてすぐに寝ちゃったって事は移動で疲れてたんじゃないかな?
いい夢は見れたかな?

では、今日も張り切ってイベント頑張ってね(´▽`)/

2008-01-27 日 15:33:01 | URL | テル #- [ 編集]

今日はみのりちゃんに逢えてとても良かった。
顔小さくて映像よりも更に可愛くて緊張しっぱなしでした。
2時間かけて逢いに行った甲斐あったよ。
また九州に来る日を楽しみに待ってます('-^*)/

2008-01-27 日 15:35:14 | URL | ふく助 #- [ 編集]

去年博多でもつ鍋、ふぐ鍋食べましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">もつ鍋はしょうゆと、みそ食べましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">どっちもおいしかったけど、みそ好きですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-27 日 16:22:05 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりさんは、ホントは芸能界に入って女優さんとか、タレントさんとか、どんなお仕事がしたかったんですか??

2008-01-27 日 22:43:19 | URL | ネイト #- [ 編集]

朝カラ「うぅ~・・・」って感じ!?

2008-01-27 日 23:41:18 | URL | kuu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/120-ed06f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miumiu

「山下智久」EXILEEXILE「田中圭」3Qnetショッピング - オーラの泉 田中圭miumiu (全文を見る) (サマンサ財布)miumiu財布通販〔サマンサタバサ...

2008.01.27 | 今何が起こっているか?

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


