

--.--.-- | スポンサー広告

ぉっかれクン(>_<)

20080126182503
ぉっかれく~ん(^0^)/

無事熊本ィベント終了しましたぁぁ☆
今回もS1衣装着ちゃぃましたょッ(*^▽^*)
新しく作り直したらしくみのりが①番に着ました(>_<)
わ-ぃッv(≧▽≦)v

ぃやぁぁ~
熊本ィベント盛り上がりましたょッ♪♪
めッちゃ楽しかったデス(o>∀<o)
じゃんけん最高☆★☆

参加してぃただぃた皆さんホントにぁりがとぅござぃましたッ(@゜▽゜@)
久しぶりのィベントで実は始め緊張してぃたんですが…
そんなの吹っ飛んぢゃいましたぁ(・∀・)vにゃはッ

また機会がぁれば皆さんぉ会いしましょッ(v_v)

今車で移動中でござぃマス=3

ご飯だ②♪♪(*>_<*)

返答はホテルに着いてカラまとめて書きますねッ☆
少々ぉ待ちをッ(°▽°*)/


2008.01.26 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れです!

寒かった中イベントお疲れ様です!

2008-01-26 土 18:27:18 | URL | micky #9DD8ZWDM [ 編集]

お疲れさま

イベントお疲れさま~
良いもの食べれると良いですね。エスワンの衣装変わったんだ~俺も早く会いに行きたいです。

2008-01-26 土 18:31:33 | URL | ひろし #- [ 編集]

お疲れ様でした

みのりちゃんへ


イベントお疲れ様でした。
金曜日の夜に仕事で熊本に入り、どうしよう?かと思いましたがイベントに参加してよかったです。

これから東京へ戻ります。

次回のイベントでまた会いましょう。

九州でおいしい物を食べて下さい。

2008-01-26 土 18:34:50 | URL | ますっち #- [ 編集]

お疲れさま、ほんではじめまして

初コメントです♪イベントお疲れさま!最近みのりちゃんを知りました!めっちゃタイプです♪まだビデオは観たことないけど、今度買ってみてみようと思ってます!これからも、体調に気を付けて仕事頑張って下さい!応援してま~す(^^)v

2008-01-26 土 18:37:00 | URL | こーいち #hWhi7S1g [ 編集]

イベントお疲れ様!
いよいよ明日は福岡!
楽しみに待ってるよ。

2008-01-26 土 18:42:31 | URL | ふく助 #- [ 編集]

お疲れさん

みのりちゃんは、S1衣装着るんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">明日見たいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-26 土 18:46:26 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

行きたかったなぁ~↓
予定のバカヤロ~!
明日もイベントがんばってください☆

2008-01-26 土 18:49:19 | URL | ネイト #- [ 編集]

こちらでもこんばんわ。みのりちゃん。

イベントお疲れ様でした。盛り上がったみたいで、良かった、良かった。

自分が大阪でイベントに参加したときと違ってジャンケン大会かやったんかなぁ?

イベントに参加して思ったことは、みのりちゃんって凄くファンを大事にしてると感じました。

サインをもらいにいって、もらい終わって帰るときに帰るまでファンの人をずっと見つめてたね。

熊本のイベントに参加した人も感じたかな?

画像は何かお菓子食ってるねw
ギザギザポテトチップかな?やっぱりお菓子好きなんやねw

質問のこと色々書き込みがあるけど、みのりちゃんが答えたくない質問は答えなくて良いと思う。

全ての質問を答えてるのはみのりちゃんの優しさだと思うけど、あまりにも失礼な質問を答えてるのを見てると、何だか可哀想と思って・・・。

一人一人の質問を答えてること自体、凄いことと思う。それだけでもありがたいのに、失礼な質問はどうなんかと思う。

自分も色々みのりちゃんに聞いてる方で偉そうなことは言えないけど、やっぱり人前でとてもじゃないけど言えない質問はどうかなって。

そのことが原因でブログを辞めたりされると、楽しみが無くなってしまうし・・・。

みんなでみのりちゃんを応援できるようなブログにして欲しいと思います。

2008-01-26 土 18:53:10 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

イベント終了(^O^)/

1日目の熊本でのイベントお疲れさまでした(≧▼≦)おぉ~確かに以前のS1さんの衣装と違ってリニューアルしてますね(☆。☆)以前のピンク色の衣装も素敵でしたけれど、リニューアルの衣装も素敵で今回のピンク色の衣装も初音さんにとてもお似合いですね♪しかもおにゅ~に初めて手を通す第1号が初音さんで嬉しい限りです\(^O^)/
およそ2ヶ月ぶりのイベントですから、感覚が鈍って緊張されてしまっていたんですね(◎-◎;)オロオロ
それだけが心配でしたが、そんな緊張をさっそうに吹き飛ばしちゃった初音さんはやっぱりパワフル復活ですね☆(o>ω<o)☆
実は今朝も早起きして今日の初音さんの1日目のイベントが大成功しますようにって神社に願を掛けに行ってきました☆彡
なので楽しくイベント出来てホントに良かったです♪
イベントを終えて車での移動中でのそんな中で報告をして頂けてぁりがとぅござぃます♪&ホントにお疲れさまでした(≧ω≦)

宿舎に着いて本日はたくさんはしゃいでクタクタかもしれませんから、初音さんの身体と気持ちが落ち着いてから更新はゆっくりで良いので♪その土地の美味しい物を頂いて下さい(^Q^)/

2008-01-26 土 19:00:17 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

写メかわいぃ~(^^)
九州ツアー(イベント)いいなぁ楽しそうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ガンバレ

2008-01-26 土 19:00:42 | URL | peter #- [ 編集]

ども!

自分も車で一足先に福岡入りして明日にそなえます。

いやぁ~、じゃんけん大会、確かに盛り上がりましたねェ~。せっかく2回も最後まで勝ち残ったのにあえなく撃沈でした。

でも、あの大きなポスター持って、飛行機に乗って帰るのも大変なことだと今ごろ気がついたので、負けて良かったかとも思うけど。

何はともあれ、みのりちゃんの笑顔とセクシーさに魅了される1日目でした。

また、明日も行くのでヨロシク!

P.S明日もサインの時に今晩の○かずになるコメントをおねだりします。何にするか考えておいてね(*^o^)/\(^-^*)

2008-01-26 土 19:05:34 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

逢いたいなぁ

イベントお疲れ様です。僕は北国に住んでるのでいけません。近くでやる時は逢いに行こうと思っています。
今の髪型めちゃめちゃタイプです。
体調に気をつけてがんばってください。

2008-01-26 土 19:24:20 | URL | shingo #- [ 編集]

お疲れ様です(^ー^)

みのりチャン(*⌒▽⌒*)元気そうでなによりだよぉ(>_<。)
明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
あと質問です(^ー^)
みのりチャンは今、何にハマってますか?

2008-01-26 土 19:38:09 | URL | カズユキ #e6qdEwI. [ 編集]

写メ…カワイイっす

イベントお疲れさまでした。
盛り上がったようで、良かったですねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

新しい衣装を着た写メも、スバらしくカワイィ~くって…良かったッスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

明日も楽しんでください。私からすると、イベント行ける人は、ホントにうらやましいですよ。
…では、更新楽しみにしてま~す。(^-^)/
(今回は、質問控えます)


2008-01-26 土 19:39:13 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

九州でのイベント初日、大成功のようで何よりです!

美味しいもの、沢山食べてね~♪

2008-01-26 土 19:55:07 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

頭ガンガンです。

みのさん、お早うございます。九州ツアー、お疲れ様でございます。まだ頭が上手く廻らないので今回はベタに質問したいと思います。

みのさんの得意料理は何ですか?

因みに俺は基本ケチャラーなので、オムライス アーンド スパゲッチー アーンド サルゲッチュー(ゲームかよ)が好きです。
あとグラタンも。

お休みなさい。

2008-01-26 土 19:55:30 | URL | つよポン #- [ 編集]

お疲れ様です!

先日はお返事ありがとうございました<(__)>すごく嬉しかったです!

そこでまた質問なんですが(厚かましい)、みのりさんが人気者であり続ける秘訣って何ですか?何か気をつけてる事ってありますか?

では、これからも応援しますm(__)m

2008-01-26 土 20:09:15 | URL | ピロリン #- [ 編集]

はじめまして

今夜から、書き込みしますね。(^_^)/よろしく。あと、お疲れさん。

2008-01-26 土 20:14:29 | URL | 押切 #- [ 編集]

みのりちゃん初熊本お疲れ様~
初めてみのりちゃんのイベント参加したんだけど最後まで楽しめたよ!南国熊本と言っても寒いときは寒いと言うことで体調崩さないよう旨いもの食って明日もゲンキに頑張ってね♪
そぅイベント終わってすぐ移動ってことはラーメン食べそこなったかな^^
その分福岡で博多とんこつあたりを・・・
(⌒¬⌒*)
さてオイラは例のCUPで
~~■P_o(^-^o) COFFEE飲もうっとw

2008-01-26 土 20:15:10 | URL | 地元民 #Zx2cm0AU [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

イベントIN熊本 お疲れ様でした~ (*^o^*)

楽しく終われて何よりだね。
ご飯は、熊本の名物を食べさせて貰ったのかな?
流石に観光に行く時間は無いだろうから、お風呂に入ってゆっくり過ごすのかなぁ~?

2008-01-26 土 20:24:52 | URL | よこ #- [ 編集]

いいなぁ(*^o^*)仕事とはいえ、いろんな所行けて♪

熊本は中学1年の頃行ったかなぁ 阿蘇行って、雲仙行って 長崎行って ハウステンボス行って カステラ食べて(`∇´ゞ

ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o

2008-01-26 土 20:35:43 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

お疲れす(@_@)

おはよぅ~です
寒すぎて起きてしまいました。部屋温度10℃って、掛けてた布団蹴って消えたし!(>_<)ブル②
イベント本当にお疲れ様です。

2008-01-26 土 20:40:50 | URL | いち #- [ 編集]

みのりさん、イベントお疲れ様でした(´ー`)ノ

俺も行きたかったなぁ・・・って言っても、神奈川なのでちょっとキツいものがありますけど(爆)

しっかり休んで下さい☆

2008-01-26 土 20:59:58 | URL | 闇の武将 #L.NSm4jA [ 編集]

お疲れ様

イベントご苦労様でした盛り上がった観たいですね一日に何回も更新してあったので大変嬉しかったです。

2008-01-26 土 21:08:50 | URL | まさひと #- [ 編集]

熊本イベントお疲れ様♪

もう風邪のほうは完治したのかな?
とにかく楽しく終える事が出来てよかったね☆
イベント後すぐに福岡に移動って事はあんまり熊本を観光したり、ラーメンを堪能出来なかったかな?
その分福岡ではとんこつラーメンを堪能出来たらいいね(^o^)b

今日はゆっくり休んでね(´▽`)/

2008-01-26 土 21:21:51 | URL | テル #- [ 編集]

九州イベント初日、お疲れサマー!!(^ω^)b

熊本から福岡への移動は、車なんだね!
なんて過酷な事を…って2時間くらいで着いちゃうんだっけ?
オイラも熊本と福岡に行ったこと在るから、移動は車かバスが便利なんだよね。

今頃は、食事?ブログの更新ですかね!

とりあえず、食事だったら中洲の屋台は行ったほうがイイヨ!いろんな屋台が在るからビックリするかもね!
ラーメン屋のはしごってのも、アリだよ!
店によって全然味が違うからね!
あと美味しいのは、ナマのイカ刺し!!
これは、ヤバイ!っくらい美味しい

2008-01-26 土 21:27:29 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です

みのりちゃんはじめまして(^O^)みのりちゃんにはいつもお世話になってます。みのりちゃんはアナルなめられたりするのはどうなのかな?僕はアナルなめるの好きなんだけど、変かな?ちなみにDVDでもアナル見て興奮します。

2008-01-26 土 22:28:46 | URL | 太郎次郎 #- [ 編集]

こんばんは!

5回目のコメントです。
熊本のイベントお疲れ様です。完全復活されたみたいだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">良かった良かったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">僕も嬉しいよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
先日は返答ありがとうございます。
最近、仕事が忙しく、疲れもあって…。3件分更新しててコメントも増えてて読むのが大変だった(笑)
返答もはじめは一部の人、特に常連さんだけだったように…。だから僕は、少しでも印象に残るような目に付くような事を…という気持ちでしたが。返答もかなり増えたね。ほぼ全員!?びっくりしたよ。僕も貰えたしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">あと…返答の返事になるけど、新川地区は県東。黒部は日本最大級の黒部ダムがある所。と言えばわかるかな?ではまたね。

2008-01-26 土 22:51:54 | URL | としや #- [ 編集]

お疲れ様

熊本イベントお疲れ様でした!
みのりチャンコメント楽しみにしてますね●^□^●

2008-01-26 土 23:14:35 | URL | 精チャン #- [ 編集]

お疲れ様です(^_^)
数日前まで風邪をひいていたのにもう仕事続きで忙しそうですねぇ(^^;)
体には十分気をつけてください(^_^)/~

2008-01-27 日 00:08:34 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

みのりちゃん、初めまして月島花子の兄の坊屋春充です。妹がいつもお世話になっております。ところで聞く話によりますとみのりちゃんは飛ぶ鳥を落とす勢いと世間じゃもっぱらの噂ですよ。『水島一緒に日本に帰ろう!』という諺がありますが、ご存じですか?
意味はいくらやってもらちが開かないと意味で世界各地で重宝がられている薬です。良かったら是非塗って下さいね。

2008-01-27 日 00:24:30 | URL | 坊屋春充 #- [ 編集]

お疲れさまでした

今日はありがとうございましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">未知書房浜線店の『けっけ』です。
オレ、副業で未知で働き始めた初日に、みのりちゃんのサイン貰えて超嬉しかったっす~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">サイン貰った時、ホントはメッセージも書いて貰いたかったんだけど恥ずかしかってやめましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">てへっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今日からみのりちゃんのファンになりますんで、これからも頑張って下さいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">サイン大事にしますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">明日は福岡の方頑張ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-27 日 00:44:40 | URL | けっけ #- [ 編集]

みのりちゃん、イベントおつかれさま。
熊本行ったことないです。と言うか九州に上陸したことがないです。
何かおいしいもの食べた?
仕事だからあまり観光できないかもしれないけど、リフレッシュしてきてね。

2008-01-27 日 01:12:10 | URL | クラウド #- [ 編集]

in熊本

初カキコです。熊本イベントお疲れさまでした。
ホンマモンみのりちゃんはめちゃ可愛かった♪
デジカメ持って行き忘れたの残念だった・・・(><)
でもチェキ貸してもらえ良かった☆
サインや握手して貰い大満足♪
ジャンケンでTシャツ貰え良かった♪

2008-01-27 日 01:27:21 | URL | さとし #cWCaxd2I [ 編集]

おやすみなさい

今日はみのり様疲れて寝つかれたようですね

今日もがんばってください☆

では、おやすみなさい。。

2008-01-27 日 02:02:52 | URL | ネイト #- [ 編集]

今日はありがとうございました。
私が店長になってから初めてのイベント
でしたので、正直不安だらけでしたが
まあ、なんとか無事にイベントを終えることが
できてホッとしてます。
質問コーナーで司会の方に「店長なにかありますか?」と振られた時はチョット
焦りましたけど^^:

福岡のイベントも頑張ってくださいね~

あっ、ちなみにイベント後にスタッフと一緒に
近くのパチンコ店で一勝負したら見事
勝利しました。これもみのりちゃんが幸運を
運んできてくれたんだと思います^^

今日は本当にありがとうございました!

2008-01-27 日 03:23:23 | URL | 店長さん #- [ 編集]

今日

今日、尊敬する人・憧れる人・友人・ライバルを教えてほしーのお願いします。

2008-01-27 日 07:00:48 | URL | だてめがね #- [ 編集]

おつかれ丼~

タイトルに意味はないけどお疲れ様です~。

昔福岡は毎月出張してたけど、熊本はないので行こうと思ったけどさすがにお金が…。

え!?S1の衣装ってみんなで着回すですか!?
なんかサイズもばらばらっぽいけども。

2008-01-27 日 09:32:01 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

NICE SHOT!

みのさんオハヨーですたい!九州の空は晴れてますか?俺は今、地元のゴルフ練習場に来ています。ゴルフってオヤジのイメージ?俺まだ28なんだけど。
            みのさんはバレー以外のスポーツに余り興味無さ気だけど、ゴルフはわりと筋トレにいいんだよ。素人はとかく無駄に大振りだから(笑)俺も全然素人だけどね。まだ一度もコースデビューしてないし。けど、もしみのさんがゴルフ始めるんならエロコーチになってあげてもいいです(お約束)
しかし石川遼くん以来ホント子供が増えた気がする。今日も二組は確認済み。また妙にスイング綺麗で、入場制限設けて欲しいんですけど。

今日もまだまだ振り回します。人が混むのは午後からなので。大OBがネット突き抜けて九州まで飛んでいったらゴメンナサイ(笑)

2008-01-27 日 10:34:56 | URL | つよポン #- [ 編集]

おつかれじゃー

熊本イベおつかれ~♪

じゃがりこ梅って美味しかった?コンビニで買おーか悩んだんだけど・・

風邪ひかないように頑張ってね(((^^;)☆

2008-01-27 日 11:08:27 | URL | こうたん #- [ 編集]

おつかれhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">今日は小倉にいきたいけど、博多でみのりちゃまにも会いたいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">無理やけど…全体写真も見てみたいもんですねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-27 日 11:17:17 | URL | けんぼー #- [ 編集]

お疲れクンv-222
鹿児島は生まれだから行くんだけど、熊本は車で帰った時に通っただけ・・・

2008-01-27 日 23:37:42 | URL | kuu #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


